娘コン群馬
今日は群馬に行ってきました。
ヲタバス初めて使ってみた。がらがらだったので2席使ってゆったりヽ(゚∀゚)ノ

会場着いても開演まで3時間もあるので中心部のほうへ行ってみたり。商店街が寂れすぎて悲しい気分になるまである。ロッテリアで食事して戻る。

昼公演は28列中央付近。後ろのほうかと思ってたけど意外と近くて見やすい。二階席が少ないので張り出しも小さいのがうれしい。ここの会場は結構推せるね。ただ横に行くと床が斜めになってるらしいのでそれはイヤだな。
隣が来なかったので悠々踊ってましたwなんかだるくてアンコールの二曲とかやる気出なかった。

退場してスーパーでチューハイという名の燃料購入wアクエリ効果により吸収がよい\(^o^)/
夏侯謙と合流してまったりしてから入場。席は知り合いから買った実質5列通路一ズレ。多分今ツアー最良席になるだろう。ステージ低くて推せる予感。
開演の段階ですでにトイレ行きたいwwオープニングVやってる最中にダッシュで行って間に合ったまであるよねww速すぎだろ俺w

MCの途中でさゆが衣装に手を突っ込んで胸の位置(かなんかw)直してた(゚Д゚)最初前向いてたけどあとで後ろ向いたw
あれかーパイオツいじくって!ってやつか←

しかし小春は曲中も構わずレスしまくってるなあいつ。れいなでさえ曲中はあまりレスしないのに。
愛ちゃんは曲に入り込んでる。さゆはエロい。他のメンバーはあんま見てないw

で、やっぱりれいなは下手に限りますね。今日は上手だったから全然れいな来なくて涙目にもほどがあったぞ><ちゃんと俺に対するものだと確信できるレスはひとつもなかったまである。
まーそれでもずっとれいな見続ける僕はガチヲタですw

逆に今日の席は小春ポジで目の前来まくった。夏侯謙ずるい><思わず俺もがっついてみたら目線きた><←
しかし小春とれいなの脚はいいねo(^-^)o高まるわぁ。

ジュンジュンが腰負傷退場したらしいんだけど全く知らなかった。それでアンコールがジュンジュンコール。誕生日近いのかななんて話してたよねwww
アンコールでは無事登場してきたけど今後も不安だな。他のメンバーもテーピングしてるとか情報見るし(全く気付いてない)故障しないように気をつけてほしいです。


そんで帰りもヲタバスでktk。
次は中野。
福岡コンサプライズ参戦!!!!    ?
773716872_173.jpg
なんとも久しぶりの博多ですね。
前来たのはカレーコンだから1年半ぶり?新幹線で来たのは高1の全国大会以来です。
今回は急遽参戦ってことで夜だけw

博多の駅前でラーメン食ってからマターリ歩いて会場へ。サンパレスなつかしすwww
前回は某AKBメンを目撃したり娘のオーディに落選した奴を目撃したりでしたな。

入場してみればやっぱりれいなヲタだらけwwシャボン玉での「れいなだけー」コールとかすごかったまであるww
アンコールもれいなコール。そして小春の新潟凱旋コンではなかったアンコール後の登場もありました。れいながマイクなしで叫んでた。

今は広福ライナーという夜行バスで移動中。
明日はさゆ凱旋(笑)の福山コンに行ってまいります(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいはい妄想終了。
(参考文献:れいなファンサイトSCRATCH様)


ということで今日はバイトでしたヽ(゚∀゚)ノ


そういえば10日のアメスタのレポとかここには書いてなかったけどまぁmixiでも見てくれれば分かりますよね。
とりあえず神イベだった!!!れいなちゃんのファンサービス最高!れいなちゃん可愛すぎ!というか俺がいたからあそこまで親切にしてくれたんだなきっと←

あと初ゼミとか行ってきました~。
まぁ前回ヲタばれしたんでもう気が楽です。「まぁ何言うかは分かってると思うんですが」って言っただけでゼミ生爆笑。沸点低すぎワロタ。先生に「娘。のどこがいいの?」って聞かれて「それならぜひ一度ライブに来てみてください」って言ったらゼミ生更に爆笑。どんだけー。


しかし福岡行きたかったな(´・ω・`)
来年春は就活で行けないだろうから、今年の秋あれば絶対行くようにしよう…。
娘コン初日
せっかく常磐線まで行くんだからと町田まで行ってMSEに初乗車!
俗に言うロマンスシートってやつだけど、硬くて推せない。VSEも同じ。やっぱEXEがいいんだよなシート。後ろに人が居たから自重して倒さなかったんだけどヘッドレストが出っ張りすぎてて座りにくい…
あと車端部の席だったから窓が狭くてあまり景色を楽しめなかった。下北で急病人のため若干遅れる。ロマンスカーアテンダントが上原で物資を詰め込んでたけど、扱いが荒すぎでワロタwww
批判ばっかりしてるけどまぁ結構よかったよ。LEDの室内照明とか、高い天井。木目の内装。ドアがフェルメールブルーだったのもよかった。室内LED表示板ではチャイ語チョン語も表示されてた。

で、北千住で常磐線普通E531系に乗り換えて松戸へ。降りたら新京成運転見合わせのお知らせ。新松戸で武蔵野線に乗り換えようと思い、また乗り込むw
って、、、常磐線普通は新松戸止まらんやん\(^o^)/
ってことで柏で折り返して新松戸で乗り換えて新八柱へ。徒歩で会場へ。

最初にあっきーさんと遭遇。それから身内いろいろ発見。
大して時間もなく入場。

昼公演
2階端の糞席
シングル全曲って分かってるから初日のワクワク感がないw
最初のイントロでリゾナントブルーと気付く。れいな見てると歌ってばかりで踊れないうれしい悲鳴w
浪漫高まるわ。フルでやって欲しかった。
さゆソロへたくそw
れいなソロでMEMORY青春の光。高まった!
今日は何の日はいい企画の予感。
直感2自重www
かしましは各回一人だけ。
後半まとめて黄金期かよ…
アンコール前のみかん→歩いてるの流れは秀逸!
アンコール声ちいせぇ。俺もやってないけど!
愛あらがラストに期待したけどやっぱりラブマがラスト。。。愛あらはいいなぁ。

退場。モ研集合。あきーさんおおはしくんTOMOYAさんアユティはやかわくん
まぁグダグダしゃべる。おおはしくんわろすw

夜公演
1階16列左サイド
入場、グッズ売り場スカスカw
とりあえずうちわとトレポスだけ
トレポスはジュンジュンだな!って言ってたらリンリンだった(ノ∀`)あっきーさんにあげよう。
目線の高さが同じくらいでステージが意外と近く感じる、通路があるおかげで見切れもない。
やっちさんきょうへいさんからトッコとさやかが3階席に居るという情報
開演5分前に3階席にダッシュwww
探したけど見つからない…涙目。。。
席に戻る
アユティ近いw
開演
隣のピザが領空侵入、しかもあんま動かないくせに前のめりだから踊りづらくてテンション下がりまくりでやる気でない
ウィアラで飛んでみてテンションあげてみるw
通路席の隣席だから恩恵を受けてスペース何とか確保。
GoGirlの左右が分からなくなる…

まぁいい機会だと思うのでこのツアーで定番曲のフリを覚えれればいいなぁ。
曲が多いので長く感じます。疲れます。いらない曲とてもたくさんあります。
そんなこと言っておきながら明日の昼公演落札したのでバイト前に行ってきますw

結構相場安いので15公演くらいになるかもw八王子暴落しすぎだろwもはや市場崩壊フラグ('A`)
こんな感じかな。群馬栃木はどっちか参戦、中野は2公演程度、東京厚生は千秋楽以外にもう一公演入りたい。

○3/22(土)千葉 松戸森のホール21 14:30 15:30
○3/22(土)千葉 松戸森のホール21 18:00 19:00
○3/23(日)千葉 松戸森のホール21 13:30 14:30
×3/23(日)千葉 松戸森のホール21 17:00 18:00
×3/29(土)新潟 新潟県民会館 14:30 15:30
×3/29(土)新潟 新潟県民会館 18:00 19:00
○3/30(日)宮城 仙台サンプラザホール 14:00 15:00
○3/30(日)宮城 仙台サンプラザホール 17:30 18:30
○4/05(土)東京 八王子市民会館 14:30 15:30
○4/05(土)東京 八王子市民会館 18:00 19:00
○4/06(日)東京 八王子市民会館 13:30 14:30
○4/06(日)東京 八王子市民会館 17:00 18:00
×4/12(土)福岡 福岡サンパレス ホテル&ホール 14:30 15:30
×4/12(土)福岡 福岡サンパレス ホテル&ホール 18:00 19:00
×4/13(日)広島 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 14:30 15:30
×4/19(土)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 14:30 15:30
×4/19(土)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 18:00 19:00
×4/20(日)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 13:30 14:30
×4/20(日)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 17:00 18:00
△4/26(土)群馬 群馬県民会館 14:30 15:30
△4/26(土)群馬 群馬県民会館 18:00 19:00
△4/27(日)栃木 宇都宮市文化会館 14:30 15:30
△4/27(日)栃木 宇都宮市文化会館 18:00 19:00
△4/29(火)東京 中野サンプラザホール 14:30 15:30
△4/29(火)東京 中野サンプラザホール 18:00 19:00
△5/03(土)東京 中野サンプラザホール 14:30 15:30
△5/03(土)東京 中野サンプラザホール 18:00 19:00
×5/05(月)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 15:30
×5/05(月)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 18:00 19:00
×5/06(火)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 13:30 14:30
×5/06(火)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 17:00 18:00
△5/17(土)東京 東京厚生年金会館 14:30 15:30
△5/17(土)東京 東京厚生年金会館 18:00 19:00
△5/18(日)東京 東京厚生年金会館 13:30 14:30
○5/18(日)東京 東京厚生年金会館 17:00 18:00
ヲタの祭典
今日は娘文化祭。まぁやる気もなく14時半に現地着ですw
身内がフードコートにいたので馴れ合い。ステージそっちのけ(´∀`)
広島焼を買ってみたよ!微妙だったよ!
で、モ研連中ともちょいと慣れ合った後にステージをちょっと見物。
そのあとはありたとDSのマリカーしまくったw

で、色々ブースを回る。ドナルドが普通にしゃべってるとこを見られるのは他ではほとんどないのではないだろうかwてかあのメイクで絡まれたら普通に考えて子供は泣き出すと思うんだけどそうでもないんだよね。不思議。

で、4回目のステージ途中でだるくなってありた、コウと離脱。桜木町駅前の何でも300円の居酒屋で飲んで帰ってきました。

まぁやっぱり馴れ合いだけになったよね。あんな距離じゃ見る気にならないのは毎年のことで。ほんと文化祭は馴れ合いのためのものということを再確認しました!ありがとうございました。

明日はバイトなので文化祭いきませーんw
大宮終了。ネタバレ満載。
今日はまず町田に行ってサイリウム購入。ついでにドンキで車用ACコンバータ買っちゃった(*´艸`)
ロマンスカーと湘南新宿ラインで大宮へ。4駅で大宮だよww

今日もあんまり知り合い少なかったな。まぁ昨日よりはいたけど。
やっぱ吉ヲタと美貴ヲタがいなくなったのはでかいな。。。

昼公演は19列右端。やっぱり中央のほうが一体感全然あると実感。
あと前のヲタがサイリウム5本10色くらいを使い分けてたwwwwしかもアンコールになったら新しく高輝度サイリウムを使い始める始末wwww
腕には両手で20本くらい巻いてたしあの人1公演でいくらサイリウムに使ってるんだか(^ω^;)

昼終了後はありた、コウとまったり。夜に備えてコンタクト入れようとしたんだけど目の調子が悪くて全然張り付かない!かなり苦戦したわ。

夜は6列右側中央通路!じゃあ1曲ごとに書いていきますか。。。


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB Girl(娘)
オープニングが女に幸あれだったからそのまま歌うのかと思ったけど違ったw
アップテンポでフリ覚えるの難しいw
次のシングルのカップリングあたりになるような気がするw

02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ (娘)
復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
れいなも初演のヲタの「おおおお!」って声援に高まったらしいww

03.Hand made CITY(娘)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まじでこの曲はやって欲しかったんだよ(*´∀`)
なんかハンカチみたいなのを持って踊ってた。フリはわりと簡単なのでサビは覚えたかな。

MC
美勇伝登場。

04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝)
盛り上がるなぁ。こういうコラボがもっとあるかと思ってたけどこれだけだったね。

05.Please! 自由の扉(娘)
これもやって欲しかった曲!
でも良曲だけどいまいち盛り上がり方わからん←×

06.悲しみトワイライト(娘)
藤本パートもらってれいなパート増えてたのでフリも若干変わってたかな。
途中で小春が掃ける。らしいw

MC
6期+ジュンリン。さゆの「ん~ん~ん~」がいいw
まぁここはチャイナいるしあんまりアドリブなしかな。
チャイナが掃けた後6期3人で話すのでそこに期待。

07.チャンス(きらり)
ヘッドセットで口パクはいいけどライブ用に収録しなおしたらどうなのかね。CD音源だとあからさますぎで萎えるんだけど。
あと途中で衣装が変形します!まだ見てない人は自分の目で確かめてくれw

08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
いいね~。5期ヲタ的には嫌なのかもしれないけどもはや定番だよねw

09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
きたああああああああああああああああああああああああ!!!!
たああああああああああのしいいいいいいいいい!!!!!たああああああああああのしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!なっっつやっすみいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ふじもんのかわりに亀井さんがいます。あとトランポリンでぴょんぴょんしてますww

10.いきまっしょい!(娘)
去年の秋やったばっかのにまたか!
「元気にいきまっしょい!オイ!」で飛べるから楽しいw

MC
愛ガキ。リーダーサブリーダーになってのマニフェスト。
まぁここは今後のフリートークに期待することにしよう。

11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
エロいwここは他に休むところがないので休憩タイムw

MC
長いwwww唯ちゃんマジ面白いねあの子w

12.美~Hit Parade~(美勇伝)
美勇伝説で見て音源欲しいと思ってたけどすっかり忘れてたわw
美勇伝ヲタとその他のテンションの差が激しいwww

13.恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝)
これは高まる(*´Д`*)このツアーでフリちゃんと覚えれるといいな。

14.男友達(光井+美勇伝)
これは6期がよっすぃ~の後ろで踊ってたのを思い出しますね(*´∀`)
そのおかげで未だにフリが完璧でしたε= \_○ノ

人形劇(美勇伝+高橋・光井)
いや面白いことは面白いんだけどさ、、、長い('A`)
さすがにツアー中ずっと見せつけられるのはだるいのだよ…
なので夜公演はトイレとトレポス購入に行きましたw

15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
なんでここでこの黒歴史ユニットwww
たぶん分かる人のほうが少ないよねこの曲。

16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(娘)
まさかこの曲またやってくれるとは思わなかった!
フリは基本去年の秋ツアーだけどちょっと違う部分も。Bメロがどうしても覚えられないからちゃんと研究しようかな。。。

17.シャボン玉(娘)
ε= \_○ノε= \_○ノε= \_○ノ
初演でイントロが流れた時は涙が出そうになったまである!

18.NATURE IS GOOD!(新垣・田中+娘)
うはwwwwれいな推されまくりwwww
なんでまたこの曲やってくれたんだろう。ほんとうれしいわw

19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
アンビまで復活っすか!まぁ3曲連続れいな推され曲なわけですが^^
高まるなぁ高まるなぁ。

20.Go Girl~恋のヴィクトリー~(娘)
そしてゴーガール。何この流れ、完璧すぎだよね(^ω^)
まぁ言うまでもなく一曲丸ごとロマンス←×
いや嘘ですけどw

21.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(娘)
この曲も復活ですかぁ。高まりまくってずっと飛んでたぞww

アンコール

22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘+美勇伝)
フリ地味にむずい。この曲はいつCD化されんのかね。

MC

23.女に幸あれ(娘)
最後が女に幸あれってのは微妙…
フリを覚えよう。


総括。
まぁれいな推されまくりですよね^^^^^^^^
狼では田中れいなエース公演と言われてますが^^^^^^^
ここまでいいセトリとかオクが高騰しちゃうじゃないか(;´Д`)バラード0だしなんなんでしょうねw
まぁ、、、これからが楽しみです(・∀・)



そして帰りはコウとありたと帰宅、酒飲みながらw
公演中昼夜で2リットルのスポドリ飲み干した後にチューハイ飲んだらめっちゃ酔ったんだけど(;´Д`)あれ危険だわ。。。

次のライブはちょうど1ヵ月後くらいか。長く感じるわ~。。。
