郡山。
最近大概みくしーに日記書きすぎな件について
今月とか毎日書いてるじゃん、草津行ってた4日間を除いてw
あの4日間は楽しすぎてmixiやってる場合じゃなかったなww

で、前回日記書いた後は土日と郡山に招待遠征旅行に行ってきました。
15時のMaxやまびこで一路郡山へ。意外と駅前発展してましたw
地方都市によくある大通り商店街(屋根付き)を通りホテルへ。

チェックインしてからレセプション。
レセプションって俺らの中で立食っていうイメージがあったから座席があって驚いたw
普通に司会進行の人までいて、市の人が祝辞的なものを述べたり、出演者の代表とかが挨拶したりw
まぁ僕らは黙々と料理食べて酒飲んでましたが。そして余った日本酒をお持ち帰り。
レセの後はみんなで飲み会。なんか日本酒と梅酒がめちゃくちゃ多いお店でおいしかったのです。先生のおかげで2kでした(*´艸`)

翌日。朝7時半に起床し、レストランで朝飯食ってからホールへ。
いきなりホールでリハとか言っても声出ないわなw昔ハロパ?やったことあるホールらしい。3階席まであったw
で、休憩→練習室で1時間リハ→休憩、昼飯→中ホールリハ→本番。
本番はなかなかそれなりの演奏ができたんじゃないかと思われます。リグ・ヴェーダの2,3章。ケチャで笑いがおきたのは予想外だったけど、それでこそフリューゲルって感じだなw
多分次にフリューゲルで歌う時は就活終わった後になるんだろうな。。。そう考えると寂しい。

全体合唱、ふるさとだったがその日のリハで初見、本番は暗譜だったのであまり歌えず…。
そして送迎の観光バスで駅前まで送ってもらい、解散。
飲んでから夜帰るつもりだったけど、モ研で一休飲みが企画されたから先に帰って参加することにしたw新幹線までお土産屋さんで試食荒らししてから200系なすので上野へ。

大塚一休で飲もうって話だったけど時間に集まったのは3人。
遅れてくる2人がバイト中の新宿へ先に行くことに。ガッツリ飲み食いしたあとに二人登場してラストオーダーまで詰め込んでましたw

月曜からはバイト4連勤の廃人生活。暇だからmixi書きまくる罠w
明日は何もなくて暇なのでドライブでもしようかと。あぁモ研で遊びてーわ。
久しぶりに
日記書いてみるw
前回からの毎日を振り返ってみます。。。

23日
三田爆教室編→三田祭中夜祭→しゃぶしゃぶ
三田爆に14時頃行き、その後中夜祭の企画にも参加できることに。
文字書いたTシャツみんなで着て並ぶと文になるのをやらされたw
その後ありたと新宿へ移動し、ゆうはくと合流してしゃぶしゃぶ!うまかった(`・ω・´)

24日
東京厚生年金会館

はスルー(´・ω・`)
バイトしてました…

25日
1限くらいの時間に家出て大学でTOEIC(´・ω・`)
そのあとは疲れて会場推しもせず帰宅w

26日
授業→サークル

27日
ドイツ語のテストに寝坊\(^o^)/
スタート遅れたらしく被害は最初5分くらいで済んだがwモ研でヲタランチ
で、バイト。

28日
1限から授業のあとサークルの練習。

29日
ヲタランチしたかな?
授業のあとバイト。

30日
授業のあと練習。

12月1日
娘コン千秋楽

はオク高過ぎでスルー('A`)('A`)('A`)
結局2会場5公演…最悪だわ('A`)
夜開演前くらいに行ってDVDマガジン購入。オフ会までまさるとマックとかで暇つぶし。で、ありたオフ会は風風亭で焼肉→パセラでカラオケ。
焼肉はころちゃんときもーびさんとまさるが同じテーブルだったので昔話に花が咲いたwコウは混ざれない感じですまんかったwww
で、パセラへ。
おにぎりが下手くそな歌を披露しまくってくださいました('A`)ウザいからDVDに切り換えたりしたw
久しぶりにヲタカラオールなんてしたけど以外と体力衰えてないもんね♪

2日
オフ会から帰宅して死亡ε= \_○ノ
バイトもぶっちした(`・ω・´)

3日
授業のあと練習へ。新大久保で指揮者練。ノルマ4万支払う(;´Д`)

4日
2限はぶっち。財務会計論の中間。ほぼノー勉だけど何とかなってると思うwその後バイト。

5日
1限ぶっちw
3、4限出て大久保キャンパスで練習。

6日
授業→バイト

7日
授業→練習

8日
バイト

9日
練習後、モ研の早慶合同新歓飲み会!早稲田祭、三田祭で入会希望者がたくさん来たので開くことに。
海峡で飲み会。女の子が三分の一ってどんなリア充サークルw店員うぜぇ。
そしてカラ館へ。壮絶なヲタカラw

てか新人と全く話してない…みんな入ってくれるといいんだが。。。
そして代表はいつのまにか俺に正式決定していたらしい(^ω^;)自覚なかったしw

10日
授業→サークル

11日
誕生日ε= \_○ノ
彼女いない歴20年です本当にありがとうごさいます(`・ω・´)なぜかグランベリーモールに行ってきましたw幸せな誕生日でしたよ(*´∀`)素敵なプレゼントもらっちゃったし(*´艸`)

12日
リハーサル@代々木オリンピックセンター

13日
演奏会前日にバイトw

14日
定期演奏会。
どさくさにまぎれてレポートぶっちしてしまったw出席代わりのレポートだから大して問題ないだろうけど。
演奏会は結局練習不足で4ステージ中2ステージしか乗れなかった(´・ω・`)王孫不帰はいい演奏だったよね!個人的にはダメダメだったが。僕レベルの人間はフリューゲルのポテンシャルにはついていけんよ…w
あとは来週の甍演奏会と、NHK、郡山ご招待で今年度は終わりかな。来年はモ研に集中するため、就活のため、金欠のためw休団します。次復帰するとすれば再来年のコンクールか定演だなぁ。

15日
ガッツリ寝てからバイトw

という感じでしたw
まぁ定演にむけて練習してた感じかな。
全然ヲタヲタしてないのがさびしいがwモ研の活動が早稲田祭後かなり活発でいい感じ(*´艸`)
今月末は草津合宿です!!雪山に行ってくるZEEEEE!!
三田爆二日目。
三田爆in教室編!

駅前で酒買って2時ごろ到着。
ベランダでまったりしつつ、いい曲がかかったら中に入って打ったり踊ったりって感じ。去年よりも狭い教室だったから一般人が座り込んでてちょっと邪魔だったな(;´Д`)
早稲田爆音の放研が録画したやつが届いたので焼き増し&鑑賞。ずっとカメラに爆レスしてたんだけど1回しか映ってなかった…(´・ω・`)
最後は結構グダグダな感じだったなwww

で、中夜祭企画みたいなのもノリで参加wTシャツが配布されて背中に文字が書いてあって、みんなで並ぶとメッセージができるってやつにも参加したw
GoGirl、恋レボ、友情純情oh青春の3曲踊ってきたぜぃ(`・ω・´)
てか、一般人のノリがすごいwwモッシュしまくって最前でロープ持ってる三田実が必死だったw

そのあとはありた、ゆうはくとともに新宿のモーパラでしゃぶしゃぶ。
たくさん食べて(゚д゚)ウマー

そんなかんじでした。おやすみぃ。
ちわっす!
いやどーもおひさしぶりwwwwww
一回書かなくなると一気にサボリ癖がついてしまったねww
あっしーに指摘されたから久しぶりに書いてみるよ!


全国大会の結果もまだ書いてなかったのかぁ。
あれです、金賞受賞&台東区教育委員会賞受賞=全国一位wwwww
なんか来年のシードも手に入れちゃったぜε= \_○ノ
とは言っても来年は休団だけどね~。。。


で、ここ1週間は特に何もなく…

水曜日にゼミの書類を再提出したくらいかね。ゼミは鉄ヲタゼミに申し込んだんだけどさ、さすがに受かるよなぁ…高校の卒論を持っていって見せたら一発だと思うんだけど…
来週火曜日面接なので頑張ります。。。

あとは~金欠と戦う毎日です(´∀`)今日は310円の出費で済んだ!w
ただいま5万円の赤字。もうすぐ給料日だけど支払いとか返済とかでほとんど残りませんヽ(゚∀゚)ノ
12月20日まで倹約生活が続きそうです(´・ω・`)誕生日の臨時収入がありますように…


それじゃ今日はここまでで!これからはちゃんと日記書こうと思います!!
全国大会前夜。
どうもおひさですw
まぁ数日わざと更新しなかったの。もう日常のどうでもいいこと書かなくてもいいやって感じw多分これからも何もなかった日は書かないと思います。

さて、明日は全国大会で東京文化会館で歌ってくる(`・ω・´)今日はその最後の練習だった。。。僕は僕なりにベストを尽くそうと思います。
できれば…また一位を取って来年も全国に出たいけどねっ(*´∀`)

さぁ、そんじゃ明日は早いのでねます。おやすみ~^^
