幕張。
今日はDIGICCOイベ@幕張。
遅刻覚悟で9時に出ていったんだけど、東名首都高東関東道で行ったら10:10には着いちゃった(;・∀・)電車で行ったら2時間はかかるのに…
あ、あとETC初体験。特に大きな感動はなかったけどww

売り場うろついて時間潰し、椎名さんと合流、11時にイベントスタート。
1、Maybe Tommorow
2、ニガイナミダ
ニガイナミダはベースラインが結構カッコいいことに気づいた。。。結構DIGICCOの曲って良曲多い気がするんだけどwまぁ今日椎名さんに焼いてもらったCD聞いてみたらライブでやってる曲以外は微妙だった('∀`)
ビンゴは当たらず。



終わった後椎名さんとサイゼに行って昼食マターリ。ワンセグでハロモニ@見たりw気づいた頃にはれいな出てなかった(´・ω・`)まぁさっき録画してたのを見たけどねw

そしてまた会場に戻ろうとしたら路上でもりしと遭遇wwwww
幕張メッセ行って来れたら来るって言ってたんだけどまさかマジで来るとは思わなかった!!!wなんだかんだ言ってみんなDIGICCOに興味あるんだな!(*´∀`)←



で、2回目のイベントはもりしぃも参加。
1、Happy Happy Together
2、DISCO DIGICCO
2曲目は今のメンバーでは初披露らしい。確かに所々フリ間違えてたw洋楽メドレーみたいな感じ。CD化はされてないのかな?著作権云々でめんどくさそうだけどw
最初のフリで足パカあったよねwこれはあっしーが喜びそうだわ(何

ビンゴは一応景品もらえたけど欲しいものはもうなくなってたのでメモ帳とボールペン。タオル出し渋らないで欲しいよねヽ(`Д´)ノ てかずっと机の上にあったメンバーの使用ずm(ryタオルでもいいんですけど(ヨクナイ
もりしはビンゴ中めぐの写真撮り始めましたwwwwwwwww

終了後物販へ。めぐにもりしを紹介w俺めぐには毎回ヲタク紹介してる気がするんだけどw
昨日某駅で向かいのホームにめちゃくちゃレイナっぽい人がいたのさ。で、レイナに物販で昨日の私服の色聞いてみたら一致したよね^^^^^まさか本人だったのかなぁ…さすがに「昨日○○○○駅で電車待ってなかった?」とは聞けなかったwまぁ色々リアルすぎるので自重しておかないとヤバイ^^
いやそれにしてもリーダーと愛さんは話すことがないぜヽ(´ー`)ノ話題もあんま振ってくれないし気まずいよねw



そんでもりしを幕張本郷まで送って、暇だったから店内物色。ドリンクホルダーを買って装着したぜぃ。これで冷房で冷えたジュースが飲める!w

3回目のイベント開始。
1、YOU!THE WINNER
2、空っぽポケットワンダーランド
YOU!THE WINNER高まるわぁ。毎回書いてるけどw
ビンゴ撃沈。10個目くらいでリーチしてクワッドリーチまで行ったのに干さレイナε= \_○ノ
最後は撮影会。俺はめんどくさかったのであんまり撮ってない。一応今日の写真1枚だけうpしとくかな。
resize0083.jpg
めぐれなめぐれな。めぐは結構ヲタのほう見てるから目線もらえるよね!レイナはボーっとしてるからあんまり目線来ないww
てか逆光だ。。。ベストショット設定すればよかったけどサングラスしてたから液晶見てるとき気づかなかった…
一番最後はける時は「おつかレイナ!」って言っておきました^^


そして出待ちしてから椎名さんを駅に送って帰宅。また来たルートで帰ったけど結構渋滞してて2時間くらいかかったかな。
最近はもう家の車の運転にもかなり慣れてm昔怖かった車線変更とか駐車も楽々。まぁ気は抜かないようにしないとアレだけどねw


まーそんなかんじです。あと今日はF1だったねー。どうせ深夜だろうと思ってたんだけど、たまたまテレビつけたらやっててまだ2週目だったからよかったお。
またもハミルトンがトップか!山本左近は序盤でスピンしてリタイヤ。損傷はなさそうだったからそのまま復帰できそうな雰囲気だったのになぁ…スピンするとクラッチが切れる構造になってるっていつだか実況で言ってたんだけど、それってもうギア入れられなくなるのかな?ホンダ、左近、アグリと今日のリタイヤは日本関係ばっかりだったよね\(^o^)/
それにしてもBMWは地味に強いなw
最近SUPER GTの動画とかも見たけどやっぱりスピード感はF1に勝るものはないなぁ。特に今日は狭いコースだったから一層。日本GP見に行きたいけどお金ない!w

はいそれではおつかレイナ!!!!
でぃーあいじーあいしーしーおー!
今日はDIGICCOイベ@板橋。板橋といいつつ赤羽の先の最北端だからここ絶対板橋じゃないだろwwと思って地図で確認したらギリッギリ板橋だった(;・∀・)

そんなわけで今日は車で。リハ推しできるかもしれないと思って8:30に出発。東名、246、山手通り、17号を通って到着!うん、10:30だったよねwwリハ推しってレベルじゃねーしw
ブノレーさんに聞いたら「今日はリハなかったんじゃない?」ってことでしたwリハ見るつもりじゃなったら遅刻してたな((((;゚Д゚)))

で、1回目のイベント開始。ビンゴは当たらずヽ(゚∀゚)ノ
CD即売会は万札しか持ってなかったから回避w
イベ終わったら星川さんが来たw1時間勘違いしてたとか(ノ∀`)

で、俺はお店でナンバーフレームとマフラーカッターとポジション球を購入。一番欲しかったメーター球は独自規格のためおいてないとかε= \_○ノ

ポジション球だけ装着してすぐ2回目のイベ。え、星川さんとブノレーさん知り合いなの!?wwww
ロマンティック・ルーズはMIXが入れたくなるわw
またビンゴは当たらずヽ(゚∀゚)ノ
今度はCD即売会も参加したぜ(`・ω・´)bまぁやっぱりリーダーとか話す事ないよねwwMUH~方式にしてくれたほうがやりやすいwまぁレイナヲタ多いからめっちゃ並ぶことになるんだけど('A`)
つーか愛さんに流れたら「宮ちゃんですよね?」って言われたww俺とレイナの会話聞いてただけなのかな?それとも噂されてたのか!?←脳内乙


イベ終了後ガッシキタイムに参加してからまた車へw
直射日光浴びながらナンバーフレームとマフラーカッター装着(`・ω・´)
結構見栄えがよくなった(*´艸`)写真は撮ってくるの忘れたw
ただ、マフラーカッターのボルトが飛び出てて結構目立つので、黒に塗装しようかな。切るのは多分無理だw


3回目始まる前になぜかあいすさん登場wで、イベスタート。
YOU!THE WINNER高まるよね(*´Д`*)フリ覚えちゃおうかなー(*´∀`)
ビンゴはまたまた当たらずヽ(゚∀゚)ノ3敗→3勝→3敗って日によって差がありすぎだろwタオル欲しいよぉ(´・ω・`)

それで出待ちでずーっと待ってたんだけど遠くで手を振ったのみで終了でした(ノ∀`)帰ればよかったなぁ(;´Д`)まぁしょうがない。

帰りは17号→環七→世田谷通り→環八→東名で帰宅。久しぶりに馬事公苑の近くとか通って、俺の出た教習所の教習車ともすれ違ったね。三本杉陸橋で左折とかまさによく通ったルートだわwもうすぐ入所した時から1年になるのかぁ。

あ、駐車場着いてからポジション球見たらめっちゃくちゃ青かった(;・∀・)お店で見たときはそこまででもなかったのになぁ。本当は少し青みがかかったホワイトくらいがいいんだけど…なかなか好みの色にできない(´~`)


まぁそんなかんじ。次のDIGICCOは8/5か。レイナテストは8/4までって書いてるけど、もしかして8/4欠席とかかな?どっちみち行けないので欠席ならそれはそれで都合がいいけどw


つーか今日は焼けた!海爆も焼きたいから晴れるといいな!
以上、テスト中の大学生の日記でした(ノ∀`)
八王子!!!!!!!!!
今日はDIGICCOイベε= \_○ノ

9時前に家を出発。アイドルイベントなら授業とは違って寝坊絶対にしないぜ(`・ω・´)b
有田も来る予定だったのにぶっちだよね^^困ったもんだぜ┐(´~`)┌

八王子駅からバスに乗って10:30ごろ着!
この間金沢で知り合ったブノレーさんと合流。
今日のイベントはステージがウイング開いたでっかいトラックの荷台で、客は濡れないように店舗の屋根の下で見てたからちょっと距離が遠かった(´・ω・`)

1回目のイベはHappy Happy Togetherと、前のメンバーが歌ってて今のメンバーでは初披露らしいニガイナミダ。
ビンゴではCDケースもらったぜ!(`・ω・´)

そんでブノレーさんとゲーセンへwバトルギアあったけどオフラインだったし、だいぶ更新されてなくてコースも昔のしかなかった…
暇つぶしにイニDとか連ザやってたw

2回目のイベ。Maybe Tomorrowとニガイナミダ。
またビンゴ当たったwwタオルが欲しかったけどもうなかったからしょうがなくレジャーシート。ボックスティッシュだけはいらねぇww

2回と3回の間はお店でいろいろ物色。マフラーカッターは結構安いから給料入ったら買おうかな。あとまたポジションランプを変えようかと計画中。

3回目。始まる前にデジカメ開いたらポケットに入れてたせいかレンズ内部が曇ってる('A`)それでも録画したけどw
1曲目タイトルわかんねぇ。PDっぽくていいでしょ?(*´∀`)w
2曲目は空っぽポケットワンダーランド。つーかDIGI ROMANTICのCDが激しく必要だ!wあとむさんとか確実に持ってそうだけどw
またまたビンゴ大会で当選。ほとんど景品残ってなかったからCDケース。タオル欲しいのに(´・ω・`)
ということで今回はビンゴ3回とも景品もらえたw前回は一回ももらえなかったのにw


そんでさくっと出待ちを済ませて帰宅w
帰ってから24時までずっと寝てたからまだ起きてる(^ω^;)そろそろ寝ますか。それじゃ




…9月の北海道のイベ行く可能性が出てきた(マテ
金沢SABイベ!
帰宅しましたーε= \_○ノ
あー、パソコンおかしかったのかハロモニ@とF1が撮れてなかった(´□`)マジで萎えるわ('A`)
F1はフェラーリが圧勝だったとか。ハミルトンは3位、アロンソは7位か。。。アロンソは予選でタイムが伸びなかったのかな?
琢磨は16位完走だそうで。次は来週のイギリスGPだね。


さて、昨日は金沢に着いてからバスで会場付近まで行き、スーパー銭湯に入浴。近くで見つけたんだけどダンロップの営業所があるのね。だからあんなとこでイベントやったのかw


その後朝飯食ったりして時間を潰してからオートバックスへ。11:15~ってことだったから、店内で期間潰してそれくらいの時間にステージに行ってみたらもう歌ってる(゚Д゚;)しかも2曲目だったらしい。公式HPにだまされたぜ('A`)b
それからビンゴ大会。俺は何も当たらなかったぜε= \_○ノ
イベ後はサイン会なるものがあったんだけど、限定15人ですぐ列で来てしまったし、よく仕組みが分からないし次でいいやと思い参加せずw



また近くのお店に行って時間つぶしてから2回目。始まる前になぜかこんこんTシャツを着てる人ともう一人がその話題で話してたので、話しかけてみるw
うん、見事ハロヲタだったよねwwひとりは元ハロヲタでいまはDIGICCOヲタらしい。

レイナがビンゴカードを配ってたのでもらった!「覚えてますか!」って言ったら「覚えてますよ!この間FABに来てくれてましたよね!コメントもしてくれてますよね!」って認知キタ━(゚∀゚)━ヨ!!!!
まぁ同年代のヲタなんて他にいないからきっと覚えやすかったんだと思うw

で、イベ開始。また2曲歌ってビンゴ大会。最初10回くらいひとつも開かなかったよね(*´∀`)どんだけ運悪いんだよw
そんでサイン会へ。DIGICCOは横に流されていく方式だから4人と話さなくてはならないのだ!どうやらポスターが無料でもらえるらしい。誰も並ばないのでさっき話した彼を先頭に僕ら3人で突撃。

リーダー海さんは予想外に色々話せたwめぐみちゃんはきゃわ(*´∀`)といっても23歳らしいがw見えないw今度友達連れてきますね。きっとめぐみさんのこと好きになると思います。と言っておいた。まぁゆうはくのことだが!
そしてレイナ。ん、まてよ、俺なぜか流れでありたの売名しちゃったぞ。ばかばかばか俺のばか!
愛さんはさらっと流して終了ww


そしてその二人とマックでハロー話題で盛り上がるwww超絶アウェーと思って来てみたらこんなホームの話題になるとはwwレインボーセブンはよかったよね!とかいつもの話題じゃんw
ちなみにマックでケチャップを頼んだらいつものナゲットのソースみたいなのじゃなくてナゲットのケースに無理やり入れてMade for youのシール貼って出てきた。カップのケチャップもないとか石川県どんだけー?

そして3回目。なんか写真取りまくったwもし見たければmixiのフォトアルバムへ。3回目でもビンゴは当たらず(´・д・`)タオルとか普通に欲しいよねーw

そしてその二人は帰っちゃったんだけど、俺は出待ち。周りはカメコのおっさんだらけだからアウェー感半端ないぜε= \_○ノ
まぁ僕もコンデジで1枚撮ったけど\(^o^)/同化してる
これだけはおいておきますw
resize0079.jpg


んー、正直写真なら笑ってる時より普通の時のほうが可愛いかも^^

そのあとはね、mixiに書いたけど
>出発した車の窓から俺にだけ「また東京でねっ♪」って個人レスw妄想じゃないですあれは100%レス!
レイナは年下なのに丁寧に「はい!(*´Д`*)」って答えちゃった俺ぎざかわゆす(ノ∀`)

ということでした。で、イベント終了!!



そしてバスで駅まで戻ってからが超暇wベンチでポケモンとレイトン売った金で買った桃鉄をやったり、ショッピングモールをさまよったり。あまりに眠かったのでベンチに座ってたら気づいたら寝てたりw


夕飯は駅ビルにあった「侍の侍」ってラーメン屋さん。
黒塗りのテーブルとかすりガラス、BGMはジャズでおしゃれな雰囲気。ラーメンはとんこつラーメン屋さんで俺はしょうゆとんこつを注文。なんか韓国風をイメージしてるのか、食器が金属なんだよね。箸も韓国料理屋さんで出てくる金属のやつだったし。だからキムチセットを食べておいたw


そんで夜行バスで帰宅。帰りは4列でも結構広々したシートのバスだったので快適に眠れた(`・ω・´)今まであんなにぐっすり眠った夜行はなかったかも!昨日ほとんど寝れてないってのもあると思うけどね。


それじゃ今日は一日フリーなのでスタチャ参加したいと思います(・ω・)ノ
衝動。
2限ドイツ語。今日は課題提出。まじだりぃ。授業中は8割寝てました(*´∀`)語学の授業のくせに寝てても注意されないとか先生クオリティ高いぜъ( `∀゜)

3限会計学は意外と聞いてました。意外と会計好きかも。会計のゼミってどんなことやるのかねぇ。でも会計のゼミに行くと会計コースから16単位取らなきゃいけないのがしんどい(´□`)

4限広告論。CMのビデオ流してただけという糞授業。友達のためにわざわざ隣の机にバッグ置いて、「ここもう一人いるんですけど!」って言って出席カードをゲットして代返してやる心優しき俺!w


今日はバイト行くはずだったがあまりにもだるいので帰ってきました(゚∀゚)まだ今月後半のシフト出してなくてよかったε= \_○ノ
代わりに明日1限からなのにバイト行かなきゃいけないんだけどね('A`)



帰ってきたら爆睡して本日終わりですよっと。

レイナブログの過去ログ見てたらマジで会いたくなってきた(;´Д`)ヤバい(;´Д`)えっと、、、7/1金沢、夜行で片道4kか。金よりも日程がむりぽ\(^o^)/
むしろ金沢行ってその足で仙台に行くか?(゚∀゚)
やばい、ちょっとありだぞそれwwwwこれ書いて本気で行きたくなってしまったじゃないかwwww

えっと
6/30バイト後夜行乗車
7/1金沢着、DIGICCOイベ
7/2仙台へ
7/3GAM仙台

これ一回帰ってきても掛かる金変わらない件
しかも7/2とか暇すぎるわ!

6/30バイト後夜行乗車
7/1金沢着、DIGICCOイベ
7/2夜行で朝帰宅、バイト
7/3GAM仙台、夜行で帰宅

うん、これは結構現実的かも。
まぁちょっと考えさせてください…><


追伸:本日はついにDIGICCOカテゴリが追加されました\(^o^)/
