んがー!!
今日2回目の更新w

頑張れ俺!頑張れば道は開ける!

mixiばっかりしてるんじゃない!
勉強とバイトを頑張れ!
そして明絵サイトも完成させろ!

サークルは…干す!w



ちょっと気持ちが楽になりました(*´Д`*)
あぁ(つд`)
今日はライブに行ってきましたよ。

抜け出せ!アイドルステーションvol.8
pinkle♀/SURVIVE/toutou/MUH~/PLIME/桃mint's

まあ色々書きたいことはあるんですが今はそれどころじゃありません
だってさ、、、




定期券なくしたi|||i_| ̄|○i|||i



6ヶ月定期を2ヶ月も使わないうちになくしました。
金欠に更に拍車を掛ける事態。まさに奈落の底に突き落とされた。・゚・(ノД`)・゚・。
6月の給料は既に支払いで全額消えることが決定済み('A`)
どうせ親が負担してくれるわけもないので、7月の給料日まで親に金を借りることになるだろうな。。。
金額調べてみたら6ヶ月で36000円。ということは使った分日割り計算して26000円ぐらいの損失ですな。

2,3ヶ月全く遊ばずに働きまくる予感。。。
それでも7/9のMUH~ソロライブは通しで行きます。
夏ハロコンは回避だろうなぁ。こんこんの卒業この目で見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。

この文章読むとMUH~を優先してるように見えますが金額の問題ねw
どうせこんこん卒紺はヤフオク高騰するんでしょ…('A`)
僕と合唱
今日月曜日は授業がないので午前中からΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラへ。
その後大学へ行き、合唱団コールフリューゲルの練習に参加してきました。

ついでに今日は俺の合唱暦を振り返ろうと思います。。。
アップフロントの事業展開
11時半起床。合唱の練習はめんどくさくなって干す…w
そしてバイトで一日終了。
「日記」として書くことが何もない(;´Д`)
昨日のせいで体がめちゃくちゃだるくて何もやる気が出ません!


今日の明絵の日記の写真。。。
「完全異種格闘技宣言 Vol.4」を見に行ったみたいなんですけど、PASSがオデッセーw
オデッセーってハロプロの在籍するUP FRONTの子会社なんですよね。
こういうライブのプロモーターもやってるんだな。

ということで今日はUP FRONTのグループ会社を調べてみました。
ヲタ芸まみれの1日
■東大五月祭
Girls Pop Fes.は雨でやってるのかよくわかんなかったので、家を微妙な時間に出てしまった…。
しかも根津で降りるはずが何を思ったか湯島で降りてしまい、長距離歩く羽目に。
ついた頃にはtoutouのラストの星占いの歌が始まってました(;´Д`)
せっかく一曲まるごとロマンスしようと意気込んで行ったのに乗り遅れたw


爆音まで暇なのでいろいろ回る。ぁみちゃん目撃。マネが通称しずちゃんなのに笑ったw


14:00~東大爆音2006。
爆音って言うのはハローの曲を流して暴れまわるイベです。
元ハロヲタのAKBヲタとかがたくさん来たので盛り上がりましたね。
ロマモーがなかったのはありえない。だがあの地面にスライディングすることを考えると結果的にはなくてよかった。。。
東京きりぎりすをマスターしてから現場で打つのは初めてだったけど、すげー楽しかったです。
ブギトレでみんなで体育座りして横揺れしてるときに一般人が「うわー('A`)」って言ってるのが快感でした。最近どんどんMになってきているようです(;´Д`)


えー、高校の合唱部のリア友にROMられていたようですww
ま、痛くも痒くもないです。高校では授業中にヲタ芸してましたから!



■東大→渋谷
109-②のハロショへ。何も買うものがない。
そのまま上にあるマックに行く。ここのマック穴場っぽくて好きだったのに今月で閉店するらしい(つд`)
軽く食って、ちょっと経済学の教科書読んで、仮眠してさくらやへ。
デジカメほしーよ…明絵せんぱいを撮りたいのれす゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚



■早稲田大学モーニング娘。研究会新歓飲み会
ハチ公前混雑しまくり!幹事長さんに電話する。うほ、イケメン!
実はこのサークルは高校時代から行きたかったんです。マッタリ飲みサーなので気軽に入れます。
それにしても相変わらず渋谷は厳しいね。身分証見せろとかうるさすぎ。おれは昭和59年生まれになって華麗にスルーしたけどね♪
馬場じゃ身分証提示なんて今まで1回もないよ。あの街は治外法権か '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


なんか今年入った2年生で学院(早稲田大学高等学院。俺の高校)の先輩がいた。
先輩にヲタがいるとかマジ知らなかったわ。
ハロショで売ってるトレカをハロメン46人コンプしたとか。それ意味あるのって聞きたかったけどやめといた^w^
えりりん推しでSTKしてるらしい。4月は30日中20日はえりりん家で待ってたとか。
ちょっとマジで引きました。そういうのやめとけよ…
しかもえりりんもそれに相手しちゃってるらしいからな。それはダメだよ。


それと前から知ってた奴で、学院出身でタメのベリヲタもいました。
まぁ、やっぱり俺が一番現場系だったみたいです。。そりゃあ春ツアー13公演とか、高校生から大学生なったばっかの奴の金の使い方じゃないよな(;´Д`)


1次会は坐・和民。飲放じゃなかったけど初めてなのでタダにしてくれると言われてたくさん飲みましたwww


2次会はカラオケ。テーブル撤去してヲタ芸。
誰かがハピマテを入れたのでmix打ちました。初めてmix見たのは5/4アキバスクエアだったけどもうマスターしたぜぃ!
韓国からの留学生の女の子が来てて、ロザリオを覚えたいと言い出す。
日本の変な文化を覚えて帰らないでねw
このカラオケも新人価格で500円。酒飲んでたくさん食ってヲタ芸打って500円也。あざーす!



あぁ、打ちすぎで疲れてて文章グダグダw
パソコンお掃除
d0013652_2340322.jpg


あーきゃわすきゃわす(*´艸`)
僕も影響されて買ってきちゃいました(*´Д`*)

060526_2347~01.jpg

俺キャワ─────( o゚Д゚o)─────!!!(マテ

ちがう!このブログはそんなことを書くために作ったんじゃない!w
何気に自分晒しとか初だったりします。HIT数少ないブログだからなせる業ですw
っていうかレモネードってこんな味なの?はちみつレモンみたいなもんだね。
そういえばMUH~のブログってみんな画像が左右反転してるけどあれなんでだろ?


さて、今日は放送研究会のCMを提出してきました。結局編集は僕のワンマンプレーだったわけで。
うちの班12人いるはずだったんだけどな(;´Д`)みんな何やってるんでしょーか。。。
今日は前々からバドミントンサークルに久しぶりに出ようと思ってたんですが、放送研究会が長引くと思って諦めて何も持っていかなかった。
そしたら俺の編集が早いせいで5限終わった瞬間に速攻DVに書き出して終了とか(゚д゚)
持って行けばバドできたのに…_| ̄|○
ラケット買って1ヶ月経つのに未だに使ってないという…


さっきまでパソコンの掃除をしてたので、ついでに今日はマイパソコン晒しをしようと思いまーす
俺の恋人といっても過言ではないこの第1号機w
060527_0018~01.jpg

vaio RZ51です。3年ちょっと前のモデル。
スペックは
CPU Intel Pentium4 2.6GHz
RAM 768MB(うち32MBグラフィックで使用)
HDD 120GB
グラボ オンボードorz
WindowsXP Home Edition Service Pack 2
キャプチャーボード

CPUだけやけに強いですw
上に写ってるプリンタはEPSONの複合機を使用。印刷荒すぎて買い替えを検討中。
キャプボがついてるのでTVも見れます。画像には写ってませんが一番下に64が隠れてて、未だに時々スマブラとかやってますw

今後はグラボつけたり、そろそろハードディスクがやばいのでバックアップとったり、メモリを1GBにしたりしたいかな。


さて本体お掃除開始。
掃除といっても周り拭くだけじゃないです。分解清掃ね!!w
下においてあるので内部に埃がたまりまくりです('A`)

060526_2326~02.jpg

開けた図。意外とどこに何があるか一目瞭然。
エアスプレーやティッシュを活用しつつ埃を追い出していく!
060526_2304~01.jpg

ハードディスクとDVDドライブも外して徹底的に清掃。
と、ここでエアスプレーが切れて試行錯誤w
ってか、外せないマザーボードの裏が非常に気になるわけですが… (;・∀・)

060526_2326~01.jpg

全てつけなおして終了~♪
もし皆さんも何年間もパソコンを放置していたらたまには開けてみましょう。
定期的に掃除していないと地獄絵図が待ち構えていると思いますw
ってか、埃たまると発火とかの危険性あるかもよ?

※俺のパソコンはタワー型のでかいやつなので掃除簡単ですが、スリム型だと内部が入り組んでて難しいかも。あとパーツ外したりは危険が伴いますw


memo:明日の予定
東大五月祭
11:00~ Girls Pop Fes. 出演:ハレンチ☆パンチ,時東ぁみ,toutou
14:00~ 東大爆音

早大モーニング娘。研究会飲み会
18:00 渋谷ハチ公前集合
あーマジで焦った(;´Д`)
明絵さんの今日の日記ですが…
レモネードかよ (;・∀・)
なんかこれじゃまるで俺が明絵さんに教えたみたいじゃないか!
ね、あっしー?w

↑の意味がわかるのはあっしーだけですww
まあ、数週すればこの意味がわかりますw
ヒントとしてはこのブログのリンクですかね。

さて、今日はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラでバイト始めてから4日目。
品出しにはかなり慣れてきた感があります。HDDが山のように積んであるのを見ると相変わらず一個くらい持って来たくなりますw
案内にも慣れてきた。今日はルーターの説明をしたかな。基本売り場にあんまり出てないので呼び止められる回数も少なかったりします。


さてこれから簿記の課題をやらなきゃいけない…
それが終わるまでは寝れないぞヽ(`Д´)ノ
プリント写すだけだけど1時間以上かかる罠


ちなみに…
03 2006/08/27 (日) 東京都 新宿コマ劇場 15:30 16:00 A席 1 枚 コンビニ支払い 当選
マコ卒業公演当選キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!

当たったのはうれしいけどより金欠に拍車がかかりました^w^w^w^
どんどん自分晒し
今後このブログでは嫌になるくらい俺を晒していきますw
mixiでは色々隠して書いてるけど、ここを継続的に見てくれる人は多分本当に俺の知り合いくらいだと思うので。


今日は1,2限授業後放送研究会の仕事へ。
俺の所属は広報パート。初夏の番組発表会に向けて準備中。今は学生会館のビジョンで流れるCM制作をしています。

ちょこっと撮影してそのあと編集へ。
Adobe Premiereを今日初めて使ったんですが、結構楽しい(*´Д`*)
早速コツをつかんでさくさく進めました。
先輩にもパソコン強いねって言われたよ。えぇヲタクですから!

14:00~18:00ずっと編集してました
最後のほうは結構かわいい先輩と二人っきりになって(*´艸`)ポワワ
なんか俺が合唱やってるってことを言ったらいい反応を示した。

先輩「今度演奏会誘ってよ~」
おれ「え、いいですけどマジですか?こないでしょw」
先輩「行くよ行くよ!」


ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
ヤバイ、この文章書いてる間ニヤニヤしっぱなしだ!これはまさか…恋か!
明絵に恋したばっかりなのに!

…いや大丈夫です。もうアイドルにしか必死になれない自分がいます(ヴぁ
まだ放送研究会ではヲタバレしてません。広報パートは女の子の方が多いのでみんなの反応が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして編集を終えたあとはその合唱団、コールフリューゲルの練習へ2週間ぶりに行った。
去年3月の演奏会で歌った木下牧子作曲「いつからかのに立つて」の「虹」という曲をやった。
なんかたのしー。もうやったことある曲だと音とかあんまり心配じゃないしノビノビ歌える。
練習前に発声練習やんないのは辛いけどなぁ(´・ω・`)
やっぱり合唱は「たまにやる」ぐらいが一番楽しいことがわかりました。


さぁて、明絵サイト作成を進めますか。。。
(=゚ω゚)ノぃょぅ
はいはいどーもどーも。宮ちゃん♪でございます。
このたびブログを始めることになりました(/▽\*)
今ここを見ているあなた!今すぐブックマークすべし(`・ω・´)

昨年11月ぐらいにもはてなでやってたんですが、結局長続きしませんでした。
なんか俺には文章書きたいときの波があるらしく、今月はかなりそれがきてますw
この波を持続的にするためにもここで心機一転ブログを始めることにします!

ここには俺の日常とか、思ったこととかを書いていきます。
時々特集みたいなこともやるかもれません。

タイトルは「be myself...」
ここを読んでれば俺という人間がわかればいいなと思ってつけました。ってか適と(ry


じゃあ手始めに今日の日記でも書くか。。。

今日火曜日は一週間で一番授業が多い日です。
1、マーケティング論―今日は統計についてやってたな。。。多分w
2、基礎経済学―独占とかカルテルとかやってた。
3、情報基礎演習―初めてxmlをやりました。面白いかも。
4、簿記原理―商品がなんちゃら

まあぶっちゃけノートパソコン持ち込んでずっとネットしてたんですけどね(ノ∀`)
おかげで今日は何も学んでないですw

そのあと所属する合唱サークル、コールフリューゲルの部室へ行って64で楽しむ。

そして放送研究会のスタッフ会議へ。
ここでもよくわからないまま終了。
それと精鋭の集うらしい制作局に入局希望してきました(`・ω・´)



あ、やべえ、つかみが大事なのにこんな普通の日記じゃこれから誰も読んでくれないよ (;・∀・)
それじゃあ僕の私生活に興味がある人はこれからよろしくお願いします♡
