エコしてますか?
俺は冷房ガンガンつけてます!まさに外道!


Yahoo!にトレモネを申請してきました。登録されるかわかんないけど。それと登録されたところでどれくらい飛んでくるのかも謎。
ハローのサイトだと登録されただけで最初は一日1000HITぐらい変わるけどねw
Bubbliciousも登録される前は1000HITぐらいだったのが、R.E.Dの件もあって3000まで跳ね上がったっていうw
まぁ僕は何もしちゃいないですが(゚Д゚)現場でタペをつるして宣伝する係ですからw

そういやサイトの日記に
「そういえばこのサイトの愛称はトレモネになったようです。
SWEETはどこへいってしまったんでしょうかヽ(`Д´)ノ 」
って書いたけど「ト」は入ってるねw後で気づいたわw案の定名付けた人から指摘を受けましたけど(・∀・)
やっぱりライブとかがないとサイトは更新するネタがないね。
最初の予定通り、更新は週2,3程度になりそうです。


昨日の俺の日記読み返して思ったけどさ、やっぱり定期的に無料イベントに参加したほうがいいと思う。
MUH~って無料イベントに出ることが極端に少ないよなぁ。
俺だって5/4まではMUH~のライブに金出して行くなんて考えもしなかったんだよね。それが無料イベントによって一気に堕ちたw
やっぱり新規顧客を獲得する目的で気軽に行けるイベントに参加する価値はあるんじゃないでしょうか。


なんかななっぺがトレモネを見たいと言っていたらしいです。
キーボードは使えなくてもうちのサイトは見れますよ!
ということはあの子アクアマリンも見てないんですか?w


最近筋肉ついてきたwwバイトで力仕事してる影響だと思う。胸筋とかめっさ動くし。
なんか9月にはまたヲタ野球があるみたいなので自主練習をするか。えっと、ロマモー、GoGirl、DPGOあたりでいいかな?(マテ
でも実際ヲタ芸はかなり鍛えられるんだよね。ヲタカラオールで一晩中ヲタ芸してると次の日体型が別人になってるし。
真面目に腹筋を鍛えたいけどやる気しねぇなぁ。。。アブトロニクスほしいw


今日は久しぶりにこんな早くに寝てみようかなw
とりあえずベッドの上でノートパソコンでサイトいじりしよう…
MUH~に堕ちるまで(´∀`)
最近バイトで商品説明するのが楽しくなってきたw
たいていの質問には落ち着いて答えられるようになってきたし。
いまは品出しするときに極力声をかけられないように、ベストを脱いで店頭に出てるんだけど、今度はベスト来て出てみようかな。実はあれ着てると熱いんだけどなw
是非ビクッカメラ渋谷東口店4Fパソコンコーナーにお越しください。月、水か木、土はたいていバイトに入ってるんで、根気よく待ってると、俺が品出しに現れるかも。
ちなみにマジで私服警備員がいるので怪しまれないようにしてね。
ま、こんなところに書こうと誰も来ないかw


さっきHDDを整理してたんですが、作りかけのサイトが3つくらい出てきたw
れいなサイトが2つ、りさこサイトが1つ。もともと完成しても公開する気はなかったけど。意外と悪くないページ組んでるなって感じ。20060629032242.jpg
そのうちのひとつ。夏休みだから暇でやってたんだろうなw
GARGOYLEのhtmlとかもあった。GGを引き継いだのも、もう1年くらい前の話なのか。

さて、今日はMUH~との出会いを振り返ってみたいと思います。
娘との出会いを振り返ると長くなるのでそれは後日w

2005.11.05 石丸イベ
あっしー、ゆうはく、一真、daiといったメンバーがMUH~に落ちた日です。よく覚えてないんだけどなぜかピースと一緒に石丸の下でイベが終わるのを待つことに。出てきた4人はなぜか超ハイテンション(;´Д`)
俺ら二人と彼ら四人との間には確実に壁が出来ていましたw
あっしぃが手拍子しかしないと散々いじられてたのをよく覚えてる。
あと「萌え~のブログですよね?」って明絵に言われたゆうはくが興奮してた気がするw

その後彼らによってサイトが何個か出来たりしたので、ある程度画像とかは見たことあった。俺は最初画像で見た時も明絵が推せると思ったな。

前々から無料イベントがあれば行きたいと思ってたけど、MUH~はなかなかそれがなくて行く機会に恵まれなかった。

2006.2.26 亀戸サンストリート
娘紺初日のチケットが手に入らなかったのでむしゃくしゃしてこっちに参戦(マテ
ここで初めてそっち系のアイドルを見るwそのときはtoutou、チュップスとかだったかな。K点越えで俺も前まで行ったんだけどメンバーがステージから降りてきて驚愕したw

2006.5.4 UDXイベ
5/5があややコン、5/6と7が娘コンだったのでアイドルまみれのGWにしようと思ったわけですが、ためしにMUH~ってググったらなんとちょうど無料イベントが(゚Д゚)これは行くしかないということで、ぶっちゃけヲタ芸するために行きましたww背面ロミオしてたらメンバーの誰か(多分森ちゃん)と目が合って気まずかった覚えがw
この日MUH~を初めて見る。明絵の可愛さにちょっとドキっとするw
今考えてみるとこのイベントMUH~の出演時間めちゃくちゃ長かったね。

2006.5.5 UDXイベ
調子に乗ってこの日も参戦w物販でストラップとクリーナーを買ってしまった(ノ∀`)この日はmixiにも痛い日記がw
自分の中でこれからどうするのか葛藤が起きる

サイト作成決定、サーバーとドメイン取得w

2006.5.13 亀戸サンスト
この日はシャイな俺が炸裂だったなwまともに話できなかった(ヴぁ
今でも大して変わらないか(ノ∀`)
名前覚えておいてもらえたので超絶高まった。サイト作ることを伝える。

2006.5.17 新宿RUIDO k4
初めて有料ライブに参戦。晴れてMUH~ヲタになったのでした(´∀`)

2006.6.25 サイト開設。俺m9(^Д^)プギャー!!(マテ



ああ、明日(ってか今日)朝からバイトなのにもうこんな時間か…
とっとと寝よう。。。
アイドルが僕に元気を与える。
トレモネがMUH~公式サイトのリンクに!!
俺まだ申請してなかったのに追加されてるよ(*´艸`)
あだちさんありがとうございます!
Yahoo!にも追加されるように自分で推薦しておこうw

今日も1,2限干しちゃった♡(テヘ
なんか経済学のレポートがまたあるらしい。。。だるす。

3限から出ようと思って学校向かってたら、新宿駅の小田急ホームであいすさんとばったり遭遇w
これからルイード向かう途中とか…いいなぁ…

3限は情報基礎演習のプレゼンテーション。今回はうちの班。6人中2人欠席とかマジでないっす。勘弁してください。
とりあえず俺はパワーポイント操作してるだけで終わりました。本当にダメダメでした。まぁ単位落とすことはありえないから大丈夫。

だってこれから自作ホームページ提出があるから!(゚Д゚)
つうか…SWEET Lemonadeそのまま出しちゃだめですか?大学のサーバーにUPするんで友達にROMられる可能性大アリですけどね(・∀・)
高校の時はれいなサイトを提出したら学期の成績が98点でしたw


4限の簿記は携帯でブログのネタを書いていたら終わった。その日記は後日UPします。
授業中はライブに行きたいって事が頭の中から離れなかった…

そんでもってバリケンさんが練習してくれると言ってくれたので部室へ向かう。プーランクをやる。フランス語読みが難しすぎなんですが。。。
楽譜と歌詞を同時に目で追うのが不可能。とりあえず音を大体覚えたので歌詞も読めるようにしていこう。とか言いながら夏の甍演奏会は回避することになりそう。ノルマ払えなくなっちゃうし。

そこで一緒に練習してたにょるふぇん、とざ、ハチで早混の新入生演奏会に行くことに。会場でトムも合流。
基礎的な部分はまだまだだけど、3ヶ月でここまでの形に出来るのはすごいと思った。やっぱり新しく合唱を始めた人ってのはやる気に満ち満ちてるんだろうか。だから経験者ばかりのフリューゲルは(ry

俺が久しぶりに飲みたくなったので、みんなに提案したらノってきたwで、わっしょいへ行く。あそこの酒は酒と呼べるような代物ではない気もするけども。
とざに聞いたら、意外なことにmixiよりこっちの日記のほうが面白いらしい。mixiはネタに走りすぎてヲタじゃないとわかんないのかもなw

フリューゲルの今後についてなぜか1年の5人が語りあう展開に。まあ俺は練習全然行ってない人間なので何も言えた立場じゃないんですけどね。なんかみんなのテンションが下がっただけで結論は出なかったw

途中から俺は時間を気にし始める。
10:00…そろそろライブが終わった頃か。出待ち行けるじゃん…
一旦そう考えてしまってからはもうみんなが話すのそっちのけw早く行きたくてしょうがなかった(;´Д`)
あっしーにメールしてみるが電池がなくなって返信を受信できず。

んで10時過ぎくらいに退散。馬場で解散して淡い期待を抱きつつ新宿RUIDOへ向かう。
まぁどうせむなしい思いをしながら帰るんだろうなと考えてたが…

人だかりとMUH~ワゴンが…

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ダッシュで寄って行って必死にあっしーともりしーの間から顔を出すw
目の前明絵キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
フリフリの私服。もうちょっと早く行って写真撮りたかったw


明絵&ななっぺ「バイトおつかれ~」


(゚Д゚)?



んじゃあこれまでバイトしてたってことでいいや(´∀`)(マテ
んでMUH~ワゴンは発車。


会ったのはほんの一瞬でもすごく幸せになれました(*´Д`*)
えぇ、恋ですよ恋。常に告白してるのと変わらない恋。本当に面白い世界だなw

るんるんで帰宅してまいりました♪
トレモネは明日更新予定。
血迷った
バイトから帰ってきたらスタチャへ。今日は最初にもらえる無料ポイントで30分見るはずだった。
ところがなんか終了時間すぎても終わらないじゃないか。俺はちょうどポイントが切れるように計算して入場していたので途中で強制退場。
焦って、親からクレジットカード借りて250ポイント買う。
入場した瞬間にMUH~退場('A`)
あーマジでやらかしたわ!!僕の2100円を返して!(マテ
ほんと焦ると人間何やるかわかんないねw最近必死すぎだよ俺。
ま、今度のスタチャの時に使うからいいもーん。


ここの日記は基本的には夜2時か3時くらいに更新してるだけど、じつは次の日に書いた日記を修正してたりするw
眠い状態で書いてるから、次の日読んでみたら支離滅裂だったり、言葉が足りなかったり。
昨日の日記とか、今日のお昼にだいぶいじったし。サイトの今後の課題とかかなり追加した。

リア友から指摘を受けたんだけど、「IventじゃなくてEvent」らしいです。そういえばそうだったかな…(マテ
あー恥ずかしいw速攻直した。


やっぱり携帯は有償修理だそうで。
W43Tを契約してからショップに行ってそのまま解約しようかな。
本当は30日に行って解約して、1日に新規で買うのが安上がりなんだけど、携帯がない間耐えられるかどうか自信がない(;´Д`)
携帯依存症怖いっす…w



銀行口座を久しぶりに使うようになった。要は久しぶりに給料をもらったってことですねw
ラ●ブドアマーケティングでのバイトをやめて早3ヶ月。本当に辛かったわーw
それでも金欠状態が回復したわけではないんですけどね(;´Д`)

俺の口座一覧
■三菱東京UFJ銀行 鶴川支店
2つ前のバイト(焼肉屋)の給料振込のために作成。オンライン対応。

■三菱東京UFJ銀行 渋谷支店
前のバイトの給料振込(ラ●ブドアマーケティング)のため作成。当時もバイト先が渋谷だったからここで口座作るように指定されたんだけど、気づいてみたらタッチプランニングの取引銀行ここじゃんwもう使わないし潰そうと思ってた口座だけど、記念にとっておこうと思うw

■みずほ銀行 新百合ヶ丘支店
現在のバイト(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ)の給料振込のため作成。オンライン対応。俺青が好きだからみずほに作りたかったんだけどようやく作れたwでも地元の駅前にATMがないのが非常に痛い…

■ゆうちょ
小学生の頃から持ってる口座。キャッシュカードには「郵政省」と書いてあるww
カードが欠けまくってる。。そろそろ使えなくなるんじゃないかと((((;゚Д゚)))ガクガクしてる。

金も無いくせに4つも口座があるわけですw
財布の中に全部入れておくのも大変だけど抜くわけにもいかず。


明日はお金のことを考えて回避することになってしまった。
参戦するみんなはAKBヲタにモッシュされておきなさい!m9っ`Д´)



i|||i_| ̄|○i|||i行きたい…
恋の病は辛いなぁw
サイト公開はゴールじゃなくてスタートなんだ!
シャテンフェスタ行ってきました。詳しい感想は明日サイトに書きます。
だれかのせいでみんなでε= \_○ノ ヒャッホーウ!!とかやって膝擦りむいたwこういうのは3日間ぐらい地味に痛いんだよな(;´Д`)


明日スタチャはいけないかもな。バイトから帰ってきて間に合ったらMUH~のラスト30分位は入るかもしれない。無料ポイントしかないからどうしようもないよね。ポイント買うくらいだったら参戦増やすしw


SWEET Lemonade今後の課題。

■SXGA(1280*1024)での見栄えをよくする
 現状では縦幅をVGA(1024*768)にあわせて固定しているので、SXGAの画面で見ると非常に小さく見えます。
インラインフレーム使ってるんだけど縦幅の設定が上手くいかない。。。現在格闘中。

■リンク集の画像サイズをそろえる
何でそろってないんだっていうねw

■プロフィールの充実
明絵のプロフとか超絶手抜きなので早く直さなきゃw

■メニューの横幅縮小
今200pxとってるけどちょっと大きすぎるので縮小。

■サイト名の由来を直す
いまはとりあえずで書いた感じになってるw微妙にネタも入ってるしねwwもっともらしいのに変えよう!(マテ

■ライブ情報ページの作成
現在はトップ右のメニューのみなので詳細を乗せるページを作りたい。MUH~の公式に行かなくても見れるようになれば楽だしね。

■携帯サイトの作成
今MUH~の携帯サイトが更新されてない状態なのでライブ情報ページくらいは作ろうと思う。俺が個人用に作った待ち受け画像とかを公開してもいいかも。


多分ここ数週間は毎日どこかしら更新されていくので見つけてみてくださいww多分どれも細かいことばかりだからわかんないと思うけど。
サイト開設!

http://akieharada.com/
何も言わずに見るべし。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日部室で作ったパワプロの選手
道重 外野手
ミートAパワーB走力A肩力B守備力B
初球○ 走塁○

ちゃんと肌が白いのがポイントですw


なんかこのあいだのドイツ語のテストはギリギリボーダーだったみたい。1時間も勉強してないのによくそこまでいけたな。俺より低い人も何人もいたし。どういう勉強方法だとそういう点数になるんだよw

授業後放送研究会番組発表会に行ってきました。
学生会館のラウンジにスタッフがたくさんたまってるんだけど、みんなだいぶ仲良くなってますね(;´Д`)
さすがに番発週間1回も出てなかったら取り残される罠ww
広報のみんなとジェンガで遊びましたw
受付のシフトが終わったら飲み会干して速攻帰宅。
早稲田→馬場で地下鉄使ったり、チャリンコ猛スピードでこいだりして家に着いたのは20:10。

10分遅れでチャットに入る。
うん。あきえきゃわー。

今日はギロロコンテスト。ケロロ軍曹のギロロ伍長のプラモを組み立てるコンテストです。
とりあえず俺はケロロも買ってきて二人にアイーンさせておくってみましたw
つうかみんなクオリティ高杉っしょwwらいふさんとかまじやべーwかなうわけがないっつうのw
まあ最強だったのはきょうへいさんだったけどな!(爆

姫が前髪切ったって言ってたのに、クイズの答えが美容院じゃなかったってことは自分で切ったのかな?
どっちにしろ確かなことはひとつ。キャワス!


で、スタチャが終わったらHP製作にかかる。

4:00ごろようやく完成。UPして、mixiに宣伝して、掲示板にカキコして現在に至る。睡眠時間確保できないしシャテンフェスタ無理っすw確実にテンション低いわ(゚Д゚)
でも今日は写真を撮るという使命があるのだよ…頑張らなくては。。。
初の
初めて更新忘れて寝ました(ノ∀`)ブログ始めて記念すべき1ヶ月にこんなオチかよw

結局昨日はサッカーもほとんど見ず、明絵がブログ更新してるか確認するために5時に起きただけ。
そして放送研究会の朝の集まりも行かなかったので、いつもと変わらぬ生活だったww

2限が休講になったので、10:30~14:30の間ずっと部室でパワプロ2000のサクセスやったり、ドイツ語の宿題やったりしてた。
学生会館では放送研究会の番組発表会やってるというのに全然行ってなし。。。

バイトは眠かったので結構辛かったんだけど、今日スタチャがあることを思い出して一気にウキウキにww明日はイベントだし今日明日は楽しそうだな(*´Д`*)
一眼レフカメラを発掘してきたので、バッテリーを買ってきて明日使おうと思う。っていうか、、昔のカメラだからでかいわ(;´Д`)

今日何とかしてサイト公開したいな。あとはプロフィールのMUH~の部分を作れば超手抜き状態ではあるけど一応完成になる。スタチャ中に同時進行して完成させるかも。


今日も番発です。今日はシフト入ってるから、それだけやったら速攻帰宅します!本当はファイナルまでいてそのあとの飲み会も行きたいんだけど。どう考えても自分の中ではスタチャを優先。

そんじゃ行ってきます(・ω・)ノシ
徹夜
ガラスのパンプスが神曲すぎる。。。
後藤真希はハロプロ1の実力はなんじゃないかな。めちゃくちゃ歌上手いやんw
何気に俺がヲタを始めた最初の推しメンはごっちんでした。
ラブマで落ちるという典型的なきっかけw


これからの予定
04:00 試合開始
06:00 試合終了
07:30 放送研究会番組発表会のため戸山公園集合
09:00 1限開始
12:10 2限終了
14:40 4限開始
16:10 4限終了
17:00 バイト開始
22:30 バイト終了


もしかして…徹夜ってやつですか?
耐えられる気がしないんですけどwww
2限あたりを干して部室で寝てようかな…そうしないとバイトとか限界に達しそうだw
さらにサイト組んだりプレゼンテーションの用意したりやることがいっぱい('A`)

てゆーかフリューゲルも4日の演奏会以来1回も練習行ってないし。バドミントンサークルには4月の終わりに会ったラケットツアーでラケット買ってから1回も練習行ってないっていうwww多分みんなに忘れ去られてると思います(´・ω・`)

お金に余裕がないと精神的にも時間的にも余裕がなくなるし本当に嫌だ。
って、今月多分10万くらい稼いでるんだけどね。
給料日が来ないとお金が入らないから痛すぎる。


こんな時間にギャルサーの再放送やってる。。。
ガッキーきゃわす(*´Д`*)
ってかこのロケ地駒沢公園じゃん。スフィアリーグやる体育館のすぐ近くだなぁ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一人旅がしたい。
なんか唐突だけど夏休みは18きっぷでどこか行きたいな。全てを忘れてまったりしたいw
ムーンライトながら使って京都大阪とまだ行ったことない四国あたりに行くか。
って、四国って何もないから行ってもしょうがないかなぁw
遠征は毎回お金節約しないといけなくなってるから、今回の旅行はなるべく余裕を持っていこうw

そのためには…今は働こう(爆
T.M.Revolutionこと西川ちゃん
西川ちゃんのベストアルバム音源げっと(*´Д`*)
普段はアイドルの曲しか聞かない俺だけど、彼のアルバムは聞きまくろうかな。

娘秋ツアーの当落発表。。。

2006/09/30 (土) 厚木市文化会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 落選
2006/09/30 (土) 厚木市文化会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 落選
2006/10/01 (日) 厚木市文化会館 13:30 14:30 一般席 1 枚 落選
2006/10/01 (日) 厚木市文化会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 落選
2006/11/11 (土) 大阪国際会議場 14:30 15:30 一般席 1 枚 当選

2006/11/11 (土) 大阪国際会議場 18:00 19:00 一般席 1 枚 落選


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大阪1つだけ当選とかw
厚木はオクですごい値段しそうだな('A`)
マイミクでも当たった人が今のところ誰もいないみたいだ…。
改めて予定検討。以前の参戦予定から抜粋。

09/30 厚木
オク相場による。糞席でも1万は下らないだろう。15kまでは出すかな。

10/01 厚木
30日に参戦できなければ入るかも。

10/21 福岡(れいな凱旋)
飛行機予約の関係で、40日前の段階でお金に余裕があれば。

10/22 長崎
もし福岡行くとしても長崎は1公演しかないので微妙。移動費と宿泊代かかるし。月曜は授業休みなので日程的には大丈夫。

10/28 武道館
もちろん参戦。多分29にも追加公演あるからそれも参戦。

11/11 大阪(れいな聖誕祭)
参戦確定。昼公演はFC枠で確保。夜はオクだね。

11/12 大阪
相場によっては参戦せずに遊んでるかもwこの日の夜行バスで帰る。

11/23 千葉
参戦したいけど、これもオクの相場によるかな。

12/03 名古屋
夏に免許取れたら車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンします。
千秋楽は見ておきたい。。。

うん。結構参戦減らせそうw
その分MUH~に行くからね。あっしーも言ってたが大阪とMUH~の現場被ったら面白いなww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は簿記のテストでした。勉強してなかったのでいうまでもなく撃沈ですよーだ。
とりあえず中間テストは一段落。7/1の英語の試験までは何もない。

はやく日曜日なんないかな。イベたのしそー(*´Д`*)
その前にサイトを完成させたいが、素材がなくて困ってる状態。どうにかして神様明絵様。。。
とりあえず公開できる形までは持っていくしかないよなぁ。25より前には公開したいし。
俺の家にある古い一眼レフでも持ち出して姫の写真撮るかなぁ。。
着々とアキバ系の階段上る僕w
携帯考察。
1,2時限目はずっとサイト作ってました。とりあえず形だけはそろそろ完成しそうです。あんまり内容のないサイトだけどねwとりあえず公開して後からコンテンツ増やしていこうと思います。
もしかしたら携帯サイト作るかも。俺が出先でライブ情報見れないと不便だからと言う個人的な理由だけどww


大学の昼休みにCDショップへ。娘の新曲「Ambitious!野生的でいいじゃん」をフラゲ。
今回の差し替えジャケットこれなんですけど、
158838754_106.jpg
絶対れいなをドセンターにするための口実だと思う。普通だったら通常の集合を正面に持ってくるでしょ。なのにこの状態で売ってるんだもん。まじびびったわw

部室で初回特典DVD見てたらハンターさんからメールが。
「今から早稲田行くww」
とのこと。DVD見せてあげるって言ったらがっついてきたw大隈講堂前で待ち合わせ。先輩と一緒に登場。DVDを見せる。
リア友が来たので「この人大阪から来てるんだよ」と晒す(マテ
そのリア友は「お前と同類か!」と言って去っていきました(´∀`)

そのうちむじんさんも登場。大隈講堂前でなぜかヲタ3人集合w授業時間になっていたので俺は授業へ。ハンターさんはむじんさんに着いて行って社学の企業論に潜り込んだみたいwなんか帰りには早稲田から東京駅までタクシー使ったとか(゚Д゚)ほんと豪遊ですね。
そういえば昨日書くの忘れてたけどシェーキーズおごってもらいました。ありがとう池原君!!


授業後は携帯ショップを物色。やっぱりドコモは機種高すぎ。902とか型落ちなのに20kとか普通にするし。。。ちょっとトッコ似(けど推せない)の店員のおねえさんと20分くらい話し込んでました。
コネクタあたりがいかれたって言ったらそれタダで修理できるかもって言われた。そしたら携帯買わなくなっちゃうよ俺(;´Д`)
高田馬場のぴあがなくなっちゃったので新宿を徘徊。予想通り京王デパートにぴああった!シャテンフェスタのチケットをゲットして帰ってきました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
次の携帯候補を挙げてみよう。

ほしい条件
・電波がいい
・できれば電池長持ち
・miniSD
・Web使い放題
・料金安く
・機種も安く
・赤外線ほしい
・カメラいいやつ
・時刻確認できる程度のサブモニター
・もしくはメインモニターが常に外に出ている状態
・GPSがほしい
わがままだなw今までと違うのはカメラにこだわってることだろうか。携帯で明絵を撮って待ち画サイズ程度の素材で使えるぐらいのレベルならベストなんだけどな。

会社別比較
docomo(FOMA)
 機種がめちゃくちゃ高い。900シリーズはカメラがいい。電波が悪い。
 パケホーダイはauよりも安い。
au(WIN)
 cdmaで従来と共通方式なので電波はよい。
 全機種GPSつき。一部に赤外線なし。カメラは微妙…
 機種が非常に安い。
vodafone(3G)
 電波は「論外」(byトッコ店員)
 面白そうな機種は結構ある。
 SBの買収で今後は期待できるけど今はちょっと…って感じ


以下は候補機種。

docomo
D902i
相場価格15k~
利点:Web見る時は使いやすいスライド式。カメラ撮影200万、保存400万画素。
欠点:高い。開くボタン押しにくい。
902シリーズならこの機種かな。でもやっぱりまだまだ高い…

N701i、P701iD
相場価格1円
利点:シンプル、無難
欠点:カメラ微妙
いいんだけどさ、普通すぎるんだよね。そういう携帯あんまり好きじゃない。個性がほしい。

au
W41S
相場価格1円
利点:機種変更でも4kぐらいで可能。
欠点:クソニー製の為メモリースティック。画面小さい。カメラも微妙

W41SA
相場価格1円
利点:これも機種変で安い。
欠点:形が嫌い。カメラ微妙。

W43T
相場価格1円
利点:使用機種とOSはほとんど変わらない。カメラいい。
欠点:外側がダサくなってしまった。
今回の最有力機種。これがもう1円とはびっくらこいたー

W41T
相場価格1円
利点:HDD搭載携帯。カメラの画質も意外といい。
欠点:分厚い。乱暴だから確実に壊しそう。HDDを使う制約が多い。赤外線なし
これも1円ですか。HDDもなめられたもんですねwリスモじゃないとHDD使えないとか存在価値あるのかよ。データストレージも512Mまでという謎の制約付きだし。。。

W41CA
相場価格1円
利点:液晶がキレイ。カメラもまあまあ。
欠点:サブモニターがない。
サブモニターがあればコイツに即決なんだけどな。

W33SA
相場価格1円
利点:別にいらないけどワンセグ付きw
欠点:カメラ微妙。厚い。
色違いのW33SAⅡが出たので型落ちのこれはもう1円。

Vodafone
該当機種なし(爆




えーっと、多分auのままですね。
一回解約してW43Tか、機種変でW41SかW41SA。多分これで行くと思います。
こうやって機種変を考えると一時期だけすげぇ詳しくなるんだよなw
携帯も趣味の一部かなと思ったのでこの日記は趣味カテゴリにしてみたw


はいはい、結局簿記の勉強はしてません。もはや毎度のことですねw
どうやら有価証券とかそこらへんがやばいようです。明日めちゃくちゃ時間あるからそこで頑張るとするか…。
携帯蛾物故割れた
今日は刺激的過ぎた。朝のことを思い出すと3日ぐらい昔のことのように感じる。


まず今日は日雇いバイトのため田園都市線の江田へ。3ドア2両で日中時間3本というローカル線、こどもの国線を利用した。
9:00~17:00で8500円予定だったのが、10:00~12:00、13:00~14:00の実働3時間働いて終了w
3時間で8.5kということは時給が2800円くらいなんですけどwwしかも昼食付とかどこの家庭教師ですか?^w^

帰宅途中こどもの国駅の近くのショッピングセンターで遊ぶ。
本屋で鉄道ファンを立ち読み。小田急ロマンスカー10000形が長野電鉄に譲渡されたので、その回送のレポートが載っていた。10000形さん、新しい地でも頑張ってください(つд`)コンビニキャッチャーで遊ぶが取れない…
みかんの缶詰を見つけて買おうか迷ったが、さすがにキモイなと思って控えましたw

家に着いたが暇。サイト作らなきゃなと考えつつも、ポップジャムに会場推しに行くことを決意ww

渋谷に着いたらまずはハロショへ。なんか店の前に4人も警官いるし('A`)どうやら店の中で殴られたらしい。どうでもよかったのでれいなの写真3枚買ってNHKホールへ。毎年冬によく行く癖で、NHKの西口玄関のほうに向かって歩いてしまったw来年も行くことになるのかなぁ。

現地に着いたらflightさん、とれじゃーさん発見。後からはんたーさん、ひまわりさんも来る。更にりな、ことはが来て、みんな列に並ぶので俺もとりあえずついて行くw

みんなを見送ったら、携帯の電池がなくなったので乾電池式の充電器を装着する…が、充電しない(゚Д゚)充電器が壊れたかなと思い、コンビニの充電器を求めてNHKホールを出る。運よくauショップがあったので携帯を預けて充電してもらう。

暇なので東急ハンズへ。ルービックキューブをずっとやってました(爆
あれ難しいね。やり方全然わからんw
チャレンジガチャピンとかいうフィギュアがあった。ガチャピンがチャリンコ乗ったりサーフィンしたりしてるフィギュアww
無意識のうちに明絵の好きなガチャピンに注目してしまっている…

auショップが8時までとのことだったので7:40くらいに受け取りに行く。で、携帯の電源を入れてみる。

充電されてない('A`)

即、携帯が逝ったと判断して店員に見てもらう。電池を換えてもダメだったので本体の問題らしい。その場で修理へ出す。不幸中の幸いは代替機の機種が同じW41Tだったことか。
もー、マジでありえないよ。・゚・(ノД`)・゚・。なんかW41Sに変えたほうが修理代より安いらしいし…。この際DOCOMOに変える(というか「戻す」という方が正しいかも)のもいいかもな。とりあえず1週間は代替機で頑張ります。


で、PJ終了後さっきのメンバー+タケさん、マッチー、インプさんなどと合流。更にハロヲタじゃないあっしーとピースが登場wみんなでシェーキーズに行く。去年の年末のオフ会を思い出した。
そこでのメンツはやすちんさん、flightさん、ぴーす、ハンターさん、俺、あっしー、ひまわりさん。完全に分かれてたけど後ろのテーブルにはマッチーと知らない人二人。

ハロヲタ、MUH~ヲタ、AKBヲタといろんな人種がいて楽しかった。サイトの話とかで盛り上がってたかな。久しぶりに身内ヲタで馴れ合えてなんか心が温まったw明日からも頑張れそうです(*´Д`*)
あさっては簿記のテストだ('A`)例のごとく何もやっていない…


参戦履歴を作りました。
めんどくさがらずに更新していかないと後からだるくなるなw
参戦履歴(MUH~ほか)
2006年
05/03 AKIBA_SQUAREイベント
05/04 AKIBA_SQUAREイベント
05/13 サンストリート亀戸イベント
05/17 4Voice4you SHINJUKU RUIDO K4
05/30 抜け出せ!アイドルステーションvol.8 HARAJUKU RUIDO
06/17 メルちょゲッタ創刊記念サイン会(出待ちのみ)
06/25 シャテンフェスタスペシャル~アイドル見本市in晴海~
06/27 アイドルステーションvol.9~新宿編~(出待ちのみ一瞬w)
07/01 秋葉原vs原宿 ガールズフェスタ vol.2(物販のみ)
07/02 秋葉原路上交流会w
07/04 F3-Tutre Factory@FAB
07/09 七夕だよ!全員集合!!
07/09 MUH~ソロLIVE!~みんなでε= \_○ノ ヒャッホーウ!!~
07/17 Hello Summer!! Girls Free Live Show!! in SOFT1
07/23 サンストアイドル祭り
07/27 Sun Protect!!アイドルステーション!!! 新宿RUDIO K4
07/30 101匹萌えタン 2部 六行会ホール
08/03 ~ハマ萌え!~ CLUB24YOKOHAMA
08/13 MUH~交流会 井草北公園・井荻某スタジオ
08/20 リトル☆レンズ スマイル★イ~ナ!完売キャンペーン 石丸電気ゲームワン
08/21 しぶや夏祭り 渋谷DUO
08/26 萌えろ いい女、萌えろ夏子 2006 渋谷RUIDO K2
08/27 リトル☆レンズ スマイル★イ~ナ!完売キャンペーン 石丸電気ゲームワン
08/27 MO'FM公開収録・ミニライブ
09/03 タッチライブ・MUH~ソロライブ CLUB CRAWL
09/10 秋葉原歩行者天国チラシ配り
09/10 リトル☆レンズ スマイル★イ~ナ!完売キャンペーン 石丸電気ゲームワン
09/17 お祭りだよ!アイドルステーション! 原宿RUIDO
09/18 無料ライブ 石丸電気SOFT2
09/21 ぶっコギ!生発電公開収録
09/23 デジらく祭りVOL.6 石丸電気ゲームワン
09/23 MO'FMミニライブ
09/25 MUH~ジュース販売お手伝い
10/03 GIRLs-RockPop stadium vol.7 新宿RUDIO K4
10/08 LOVE JET PARTY 石丸電気SOFT2
10/15 ヒューマンアカデミー文化祭
10/15 Chu!☆Lipsライブ サンストリート亀戸
10/20 LOVE JET STYLE VOL.2 芝浦CUBE
10/29 シャテンフェスタスペシャル プレイベント 石丸電気SOFT2
11/01 GIRLs-RockPop stadium vol.8 表参道FAB
11/03 シャテンフェスタスペシャル 横浜大さん橋ホール
11/05 Chu!☆Lipsライブ 早稲田大学
11/11 MUSIC×MUSIC vol.2 新宿RUDIO K4
11/11 慶應義塾大学医学部学園祭
11/21 SPICE~あなたを刺激するdance&musicそしてlaugh!~ なかのZERO
11/25 早稲田大学所沢キャンパス学園祭無料ライブ
11/26 HOP STEP JUMP!! 六本木morph
12/10 リトル☆レンズ 秋葉原路上ライブ
12/16 タッチライブ L@N AKASAKA
12/16 MUH~ワンマンライブ L@N AKASAKA
12/17 アイドルとクリスマス vol.2 渋谷シダックス(出待ちのみ)
12/23 リトル☆レンズ 秋葉原路上ライブ
12/23 宇佐美ななDVDイベント 石丸電気ゲームワン
12/25 GIRLs-RockPop stadium vol.9 表参道FAB
参戦履歴(ハロー)
2001年
01.03 Hello!Project2001~すごいぞ!21世紀~ 中野サンプラザ 昼
07.28 Hello!Project2001~TOGETHER!サマーパーティー!~ 代々木 昼
11.03 モーニング娘。コンサートツアー2001 ライブレボリューション秋 横浜アリーナ 昼

2002年
04.28 モーニング娘。CONCERT TOUR 2002 春 LOVE IS ALIVE! SSA 昼

2004年
02.19 「星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~」公開前夜祭 東京厚生年金会館
03.21 モーニング娘。おとめ組 初公演~おとめチック~山梨県立県民文化ホール 昼
05.02 モーニング娘。コンサートツアー2004春 The BEST of Japan SSA 昼夜
06.20 モーニング娘。浪漫~MY DEAR BOY~発売記念イベント 幕張メッセ
06.20 モーニング娘。文化祭2004 幕張メッセ
12.05 Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA SUPER ARINA SSA

2005年
01.06 Hello!Project2005 Winter~A HAPPY NEW YEAR! 紅組~ 中野サンプラザ 昼
03.05 モーニング娘。コンサートツアー2005春 第六感ヒット満開!戸田文化会館 夜
04.0? Berryz工房 スッペシャルジェネレ~ション!発売記念握手会 よみうりランドEAST
04.16 モーニング娘。コンサートツアー2005春 八王子市民会館 夜
05.06 モーニング娘。コンサートツアー2005春 日本武道館 夜
06.18 久住小春FC限定握手会 品川プリンスホテルステラボール
06.19 Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独まるごと ZeppTokyo 夜
07.23 Hello!Project2005 Selection! Collection!'05 夏の歌謡ショー 代々木 夜
07.24 Hello!Project2005 夏の歌謡ショー 代々木 夜
08.03 Berryz工房 起立!礼!着席!~真夏の登校日~公開録音 よみうりランドEAST
08.03 Berryz工房「21時までのシンデレラ」新曲発売記念握手会 よみうりランドEAST
08.10 Berryz工房握手会 ZeppSendai
08.14 W&Berryz工房コンサートツアー2005夏 HIGH SCORE! 中野サンプラザ 昼
08.27 モーニング娘。「色っぽいじれったい」発売記念握手会サーキット 横浜BLITZ Bグループ
09.03 モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい! 宮崎市民文化ホール 昼夜
09.04 モーニング娘。コンサートツアー2005秋 佐賀市文化会館
09.18 水戸短編映像祭「湘南瓦屋根物語」水戸芸術館ACM劇場
09.24 モーニング娘。コンサートツアー2005秋 日本武道館
09.25 モーニング娘。コンサートツアー2005秋 日本武道館 昼夜
11.20 モーニング娘。コンサートツアー2005秋 よこすか芸術劇場 夜
11.27 モーニング娘。コンサートツアー2005秋 群馬県民会館 昼夜
11.30 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005 横浜アリーナ
12.15 SPHERE LEAGUE 1st stage 駒沢オリンピック公園体育館
12.22 ハロー!プロジェクト合同ファンナイトin東京 LIVE INN ROSA

2006年
01.03 Hello!Project2006 Winter  ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 夜
01.29 Hello!Project2006 Winter 全員集GO! 横浜アリーナ 昼
02.23 SPHERE LEAGUE 2nd stage 駒沢オリンピック公園体育館
03.05 モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボーレブン サンシティ越谷市民ホール 夜
03.11 モーニング娘。コンサートツアー2006春 富山オーバードホール 昼夜
03.11 モーニング娘。コンサートツアー2006春 新潟県民会館 昼夜
03.19 Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA
04.01 Berryz工房コンサートツアー2006春にょきにょきチャンピオン 東京厚生年金会館 夜
04.09 モーニング娘。コンサートツアー2006春 神奈川県民ホール 夜
04.15 モーニング娘。コンサートツアー2006春 広島厚生年金会館 昼夜
04.16 モーニング娘。コンサートツアー2006春 九州厚生年金会館 昼夜
05.05 松浦亜弥コンサートツアー2006春 Otona no Namida 中野サンプラザ 夜
05.06 モーニング娘。コンサートツアー2006春 SSA
05.06 モーニング娘。コンサートツアー2006春 SSA 昼夜
05.11 SPHERE LEAGUE 3rd stage 代々木
05.27 東大爆音2006 東京大学安田講堂前
07.23 Hello!Project2006夏ワンダフルハーツランド 代々木 夜
08/01 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場
08/12 Berryz工房コンサートツアー2006夏 中野サンプラザ 昼
08/19 Berryz工房フェスティバル~2006夏~ よみうりランドEAST
09/17 モーニング娘。文化祭2006 パシフィコ横浜
09/30 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 厚木市文化会館 夜
10/13 吉澤ひとみ講義 早稲田大学
10/21 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 福岡サンパレス 昼
10/21 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 福岡サンパレス 夜
10/28 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 日本武道館 夜
11/24 三田爆音 慶應義塾大学三田キャンパスメインステージ
11/26 三田爆音 慶應義塾大学三田キャンパス教室
12/03 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 名古屋センチュリーホール 昼
12/03 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 名古屋センチュリーホール 夜


昼夜表記のないものは同日1公演のみのもの。
ナイト系、爆音系を含む。オフ会は含まず。
ツアータイトルは最初の参戦公演のみ表記
いつのまにやらアキバ系
パソコンの前にいると無意識のうちに30分に1回ぐらい明絵のブログをチェックしてしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日はMUH~がアキバでビラ配りとのことで9:30に飛び起き10:30に家を出る。新宿で小田急から乗り換えて中央線でmixi見てると雨で中止との情報が('A`)明絵のブログも更新されてた。。。
戻るのもシャクにさわるのでそのままアキバへ。まずはヨドバシでギロロ伍長のプラモを購入。PCショップなどを徘徊して時間を潰してからバイトに行きましたw
今日時東ぁみのイベントあったのか('A`)暇だったから行きたかった…w

ダヴィンチコード読み終わりました。ソニエールの暗号とか巧妙すぎ。作家はかなり頭いいなぁ。5日で読み終わったのか。明絵に勝った♪w
こんなに必死になって本を読んだのは初めてだなwww


060619_0136~01.jpg
サッカー見ながらギロロ作った。シール貼るの間違えてすげぇ焦ったわwギロコン1位目指してちょっといろいろ考え中。。。1位とかあるのかわかんないけどw


なんか最近娘の現場がないので行動が完全なMUH~ヲタw明日はポップジャムの観覧らしいけどオクで落とすと3kはするから回避。1曲に3kとかやってらんねー。


あー今日何書こうか忘れたよ(ノ∀`)
って、なんかオーストラリアがブラジルに拮抗してるんですけど!(;・∀・)
出待ち推し&スタチャ初体験
TS320056.jpg

ドイツ語の試験サボって握手会3ループ!!





するような勇気があるはずもないチキンな宮原君。

授業が終わった瞬間ダッシュで教室飛び出して秋葉原へ。出待ち推しという奇妙な行動をしました…w
着いた瞬間ヲタの皆さんからメルちょゲッタを大量に渡された(;´Д`)
たしかにいらないかもしれないが、サイン入ってるし捨てるわけにもいかず…俺の部屋には4冊メルちょがある状態。これ、親に見られたらなんて言えばいいんでしょうか?w
「ほしのあきがあまりにもエロいのでついつい4冊買ってしまった」とでも言っておこうかな。

そういや姫が俺に対して敬語使ってきます(゚Д゚)
僕年下なんで普通にタメ口で話してほしいな(/▽\*)   俺Mだし
もしここ見てたらお願いしますよ!m9っ`Д´)

そんで帰宅したらスタチャの「長谷川迷人のホビーチャンネル」を見る。来週も明絵がやるとか。来週…放研番組発表会だよ…シフトだけ仕事して帰ってくるかな(必死
明絵ヲタは何も言わずにギロロ伍長を買ってきて組み立て、画像をスタチャに送らなければならないようです。

今日気づいたが俺のHNは得だね。明絵にチャット読むとき「宮ちゃん」って言ってもらえたw「ちゃん」がつくから呼び捨てが自然だもんね。あとから気づいて「宮ちゃんさん」になってたけどw

「宮ちゃんさん」って娘の現場でも時々言われるけど、違和感を覚える。普通に初対面でも「宮ちゃん」って呼んでもらえる方がうれしい。
でもHNに「ちゃん」が入るのは痛々しいなw当時中学1年の僕は何も考えずに当時のあだ名をHNにしてしまった。あと「み~やちゃん」(夏焼雅)と被ってるのもあーるわいです。俺のHNのほうが先だっつの!

昨日書いた参戦予定は変更だな。1日は英語教師によって中間テストがぶち込まれたので回避。2週間後には授業終了なのに、そこで中間やる意味あるのかよ…
まず25日に参戦して、27日は後から考えようと思います。行くにしても26日に電話すればいいんだからな。

明日MUH~がホコ天出現とのこと。バイトが15:30からアキバから二駅のとこなので、15:00くらいまではいられるかな。チラシ配りって行ったことないんだけどどんな感じなんだろう。

何気に今日一番うれしかったこと

ななっぺが俺のこと覚えてた(゚Д゚;)


5/4にちょこっと話しただけなのに。やっぱりななっぺはすごいわwまあ何回かライブで顔は見られてるか。明日会えたら初めて森ちゃんとも話してみようかなo(*´Д`*)o


チュップスの修学旅行が楽しそう…(マテ
トッコがロマモーで土下座とか超見たいわw
一日ニート体験
本日は学校休みにしちゃいました(*´Д`*)(何
いきさつを説明すると朝、雨が降っていたのでバスで駅まで行くことに。
車内でmixi見てると東京都西部に警報が出ているとの情報。
うちの大学は大雨洪水警報が授業の2時間前から授業終了時間までの間に発令されていると、その授業は休講になるらしい。確かに高校のときもそうだった(うちは純粋な付属校なので大学と共通する部分が多い)

1限は休講決定なので、駅まで着いたらすぐ引き返して家に帰る。
ネットで情報収集。警報は8:39に解除。2限の2時間前になる1分前だよ('A`)
で、よく考えてみたら今日の2限は元々休講になる予定だった(ノ∀`)
残りの4限は、出席は取るけど今までほとんど休んでない授業だったのでスルー決定。

晴れて自主休講日の完成ヽ(´ー`)ノ
13時まで再び睡眠。その後ネットと駅前にちょっと買い物行って一日終了!(爆
たまにはこういう日もいいかな…と自分に言い聞かせてますw


なんか明日はむーとかいうアイドルのイベントが秋葉原の本屋であるらしいですよヽ(`Д´)ノ
さすがにドイツ語の試験干して行くほどの勇気はないです(´・ω・`)
その代わりに吉報が。姫のブログによると
>20:00~22:00「長谷川迷人のホビーチャンネル」
>明絵が出演することになりましたっ!!
だってさ!知らなかった…ユウイチさんは1週間前から知ってたとか。。。

>無料なので遊びに来てくれるとすっごく嬉しいです(〃▽〃)
って書いてあるけどスタチャには
>通常会員 CHAT10pt/分・ROM10pt/分
って書いてあるんですが…
でもこのおっさんのヲタトークに金払うやつはいないだろうし、無料だよな!(マテ
とりあえず行く予定だったバイトは干して、とっとと帰ってくることにします。

MUH~今後の参戦予定
06/25 イベント
    微妙。これに参戦したら27日か1日回避
06/27 ライブ
    参戦。出演者的にまた荒れる予感…
07/01 ライブ
    参戦。他の出演者全然知らないや。
07/09 ワンマンライブ
    1部2部共に参戦。楽しみやわ(*´Д`*)
07/16 撮影会
    回避。カメラ持ってねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
07/29 舞台
    回避。リアル授業です(゚Д゚)
07/30 舞台
    2時間目だけ行くかも。
08/21 ライブ
    先過ぎてよくわかんない。多分行くけどチケ代6500+ドリ代!?
    出演者がスフィアリーグ関係者ばっかりなのも面白いw


とりあえず25日ぐらいまでにはサイトを公開したい。
あとプロフィールページを作るだけでほとんど完成なんだけど、PDヲタだしプロフ作れないよ><
参考にするサイトも少ないので辛いな。こだわり始めるととことん突き詰める人間なので、手抜きでは公開したくない。


さて、明日試験のドイツ語の勉強始めようっと…
部屋晒すぃ
明絵が前ライブでソロで歌ったという「手を握って歩きたい」がiTunesで流れたわ。この曲俺のHDDに入ってたのか。たしかこのCDはごっちんのソロ曲で最後に買ったCDだったよな。。。

体重測ったら4月から4kgも減ってた(゚Д゚;)
何も運動とかしてないのに!結構デブってたのでもうちょっと減ってくれたらうれしいなw

今日はmixiで流行ってる部屋晒しバトンをあえてブログでやってみます。
まずは写真。
TS320053.jpg
TS320054.jpg
TS320055.jpg

それにしても俺の携帯のカメラ見事なクオリティですね('A`)


■あなたの部屋に写真はありますか?
れいなの写真が机の上にあります。リア友に「これはさすがにキモイぞ」ってそこだけ引かれたw
あと引き出しを開けると明絵の写真もある。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
ダーツ、鏡、時計、ホワイトボード。
ダーツとかただのインテリアと化してます。下にあるれいなのトレポスに刺したりしたら切腹モノですもん。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
プーさんのぬいぐるみ。名前はプサンと申します。俺の帽子やらを被ってます。この季節にマフラーしてるバカです。未だにヨン様が最新の流行だと思ってるようです。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
世紀末リーダー伝たけしとこち亀、ワンピースがあるけど全然集まってない。

■あなたの部屋にある機械は?
デスクトップパソコン、ノートパソコン、プリンタ複合機、MDコンポ、エアコン、除湿機、扇風機。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
昔の俺の部屋(中学の時)は娘のポスターの数では負けないと思う。たしか20枚くらいだったw天井まで貼ってあったからね(;´Д`)
今は特に特徴のないヲタの部屋ですよ。。。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
特にないかなぁ…携帯もアラームで起きるようにわざと離して置くしw

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
木目調。ほんとは無機質にしたい。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド…下にはグローブやLEGOやゲームボーイなどが埋まってます。折りたたみ式にして部屋の面積を拡大したいんだけど。。。
机…マットにはれいなのトレポスが入ってます。引き出しは2ヶ所ほどヲタゾーンが。一ヶ所は参戦グッズ、もう一ヶ所は小物グッズ、チケット、ヲタ名刺などが。
洋服ダンス…特筆事項なし!
棚…洋服やら本やらヲタグッズやら。洋服用のケース、破損して親父に勝手にガムテで直されました><超見栄え悪い…

■あなたの部屋で一番多いものは?
わからんけどCDかなぁ。ハロー系しかありません。数えたら84枚あった。

■ポスターなどは貼ってありますか?
娘カレンダー、娘のポスター×3、某バイト先の日本地図カレンダー、高校の文化祭ポスター、トレポスれいな×3、首都圏路線図、東京都地図。
最後のふたつは鉄ヲタにとってはすごく重宝しますよ。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
プサンは入った瞬間目に入るので目立つかもなぁ。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
金をかけない(ぁ

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
こんなところ誰も見てないので無理です゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
明絵に撃沈(/▽\*)
俺のiTunesが今日既に2回も東京きりぎりすを流した訳ですが。。。
448曲をシャッフルしてるのに。すごい確率だw
それに釣られて部屋で「そのままロマンス!」する俺も乙(ノ∀`)


今日はバイトを早めに切り上げてメルちょ[Getta!]を買って帰ってきました。図書カード持ってるのに現金で買ってしまってちょっと凹んだんですけどw
家に着いて速攻開封…


meido01.jpg
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
姫、素晴らしいです!!完璧すぎです!!



meido02.jpg
めっちゃかわええ(*´Д`*)もうそれしか言葉が出てこないわw
ところで森ちゃんがにこやかに持ってるのは青汁でおk?(違

meido03.jpg
うむ!やるべきだ!出来なくてもこの本格的メイド服だけ借りてきてイベントで着てほしい!w
Kマネさんよろしく(*´艸`)(マテ
これ確か連載だよね?次号からも楽しみだなぁ。

つうか地味に驚いたのがこれ
meido04.jpg
まじすげー!メイド喫茶ってこんなこともやってくれるの?w
未だに行く機会に恵まれないわけですが。。。
ということでだれか俺をメイド喫茶に連れて行ってくださいw@ほーむカフェにhitomiちゃんがいる日でお願いします(ぁ
金欠だからおごりで頼むぜ!!(゚Д゚)
刺激のない日常
誰かの影響で読み始めましたよ、ダヴィンチコード。
とりあえず上巻半分読んだよ(*´Д`*)
久しぶりに小説読むし、外人の名前が出てくる小説ってどうもペースが下がる。
ストーリー面白くならないと途中で挫折しそうな雰囲気w


髪を切った。
と言っても美容院に行ったわけではなくて、風呂場で自分で切ったんですけどね。
もっさりしてきた時は時々自分ですきバサミで切ります。
そのうち美容院行かなきゃなぁ。

それとワックスが切れてたので買いました。ナカノの6番。ウルトラスーパーハードとかいうガキみたいな名称wちょっとつけるだけで立つので経済的。
それとナカノのワックスにグロスタイプってのを見つけたので今度買ってみようかなと。。。振ったら中でブルブル震えてました。グロスって弾力性あるものなのか?w

あぁ、髪染めたいなぁ。今の某家電量販店のバイトは染髪禁止なんです。。。
去年の10月の東京都合唱コンクールの写真を見たら、そのとき自分では微妙だと思ってたポイントカラーが意外といい感じだったんだよな。

とはいっても他にやりたいバイトもないし、我慢するしかないのか。それとも今のをやめて日雇いを主体にしてやっていくべきなのか。迷うわぁ…。


さてさて、明日はドイツ語中間試験な訳ですがまだ勉強してない。本当にダメ人間ですw1限からなので内職で勉強するのも無理。
俺の高校にはドイツ語の授業があったので、大学ではドイツ語既習という迫害クラスにぶち込まれるわけです><
みんな全然ドイツ語わかってないのに、わかってることを前提に授業が進んでいきます(;´Д`)


あ、17日はどうせ行けないし明日メルちょ買わなきゃな。バイト終わったら隣の文教堂にでも行くか。ってか文教堂置いてるのかな?w
17日のサイン本の余りが書泉で売られる予感もするんだけど。



とりあえず。。。フランスは早く得点してください!!
こんなところで引き分けてる場合じゃないでしょ。
元気を取り戻せ。
_| ̄|○ _|\○_ ___○_

サッカーの件で本気で凹んだ…






こんなときは癒されたい…
ということで保存してある明絵の画像を見てみることに。




(/▽\*)ポワワ~



(*´Д`*)ポワワ~



(*´艸`)ポワワ~



あ゙ーがわ゙い゙ー
即効性ありすぎ!!もう僕の心の傷は癒えました!(単純



気分を入れ替えてチェコ×アメリカを見ることにします。
だってレイナが出てるんだもん!(ヴぁ
AKBについて本気出して考えてみた。ハロヲタなりに
ブログ検索で昨日の日記に「放研」で飛んできてる人がいた(;・∀・)IP調べたら埼玉の人…やべーw放研ではある野望があるので、そのうちカミングアウトすることにはなるんだけど、噂で広まるって言うのはマジ勘弁w自分からばらしたい。

ということで悩んだ末ヘッダに検索に引っかからないようにするやつを入れた。MUH~とかで検索してきた人は受け入れたいんだけどな。そういうタグはないのかな。

今日は日雇いバイト。4.5時間で8.5kもらったよ(゚Д゚)時給換算約1900円w
帰ってきてから昼寝した。3.5時間。普段の睡眠時間に匹敵するんですがww


さぁ今日は予告していたやつを書きます。なぜかAKBの今後についてハロヲタなりに考えたw一応ハローと絡んでます。

現在の女性アイドル市場はほぼハロープロジェクトが占めているといっても過言ではない。大塚愛や倖田來未などビジュアル面をプッシュする女性アーティストは存在するが、全国区に展開していて多くの人が知っている女性アイドルといえば「モーニング娘。」以外存在しない状態だろう。全国的に見ればほぼ独占状態にある女性アイドル市場だが、最近はブームに乗ってアキバ系アイドルが著しく発展している。

その中でも特に頭角を現しているのがAKB48。秋元康プロデュース、電通がバックにつきdocomoとのタイアップなど気合の入ったプロモーションを展開している。AKB48のテーマは「会いに行けるアイドル」ということで、秋葉原のドンキホーテの8階にある秋葉原48劇場にて今は毎日公演を行っている。この世界に参入して来るにあたって、最大規模のハロプロからの顧客争奪は当然視野に入れて考えられているだろう。ハローとの質の差を売り出し、顧客を奪うのが普通だ。つまりハロプロは「会いにいけないアイドル」ということになるか。金を積めばいくらでも会いにいけるけど(爆

そしてこのAKB、なんと入場料が1000円という破格。公演時間も90分。
安い、距離が近い、ライブも毎日とくれば、ハローの全てを上回っていることになる。あとはライブのクオリティと女の子のルックスだが、クオリティに関しては、行ったハロヲタの話を聞く限りまだまだのようだ。まぁハローが何年間もかけて積み上げてきたクオリティを数ヶ月で習得できるはずもない。ルックスに関しては個人のタイプの問題なのでなんとも言えない。俺はりなちゃんとみなみちゃんが好きです(マテ

そのAKB、7月から入場料を2000円に値上げすると発表された。
事務所側も劇場経営が赤字であるということは以前から公言していたみたいだし、ある程度知名度が出てきたら値上げするのは自然な流れかも。

ここからこの間学んだ経済学の知識を使っていこうと思うw

ハロヲタにはとことん金をつぎ込むタイプの人間がかなりいる。
20万払って海外ツアー行く人が身内にごろごろいるのは改めて客観視すると異常な事態だなwそういう人たちにとっては、数万円の域であればさほど気にすることなくつぎ込む。値段が少し上がっても需要はほとんど変わらない、ということ。この状態を「需要の価格弾力性が低い」状態という。らしいwそういうヲタがいる限りハローは一般のイメージがどんなに悪くても商売に困らないだろう。

それに対してAKBだが、少なくともハローよりは金をつぎ込む人間は少ないと思われる。実際身内のAKBヲタは若年層が多いし。価格が変化するとそれにつられて需要も大きく変化する。そこでAKBは「需要の価格弾力性が高い」と考えられる。

俺も1kなら行ってみようかな、となるけれど、2kはちょっと辛いかな。という風になる。そこが今後AKBが発展できるかのポイント。値上げによって需要を減らさない戦略が必要。今回の値上げでは学割が利くので、学生は1000円のままとのこと。それも戦略だろう。

もしAKBがうまく値上げに成功すると、今後ハローの市場規模を越えていくことも可能だろう。イメージ的にも「今更」感のあるハローよりも新鮮味のあるAKBのほうが受け入れられる。

ただしそこまで発展するには何年もかかるから、事務所の体力も問われてくる。以前秋元康がプロデュースしたおニャン子クラブは2年ちょいで解散してる。2年ちょいっていうと今のBerryz工房と同じくらいってこと。ハローの世界じゃベリなんてまだ出来たばっかりって感覚なのに、それくらいの短い期間で解散させてしまった。今回はどうなるか結構楽しみ。


うーん、あんまり筋の通った文章が書けないなぁ。
なんかすごいハローを悲観してる風になってるけど、素直に思ってることを書いただけです。残念ながらハローは衰退する一方でしょう。
今日はここまでにしておこう。今度書くときはそのハローの顧客(=ヲタ)について書きます。
ほーけん
今猛烈な睡魔と闘いながらキーボードを打ってます(;´Д`)

今日は初めて二号機(ノートパソコン)より更新。
というのも、昨日ほーそー研究会のCMが完成したので期間限定で公開。
こっちのパソコンにしかデータが入っていないので起動したわけですw

さぁそのCM。こちら(公開終了)

MOVIEは班長さんの趣味です(マテ
雰囲気は気に入ってるんだけど、ちょっとまだ気に食わない点があるんだよなぁ。AfterEffectsがないとどうしょうもない…。
あとカメラワークが下手だから素材が悪い…('A`)

ビューティーGPっていうのは今度あるばんぐみ発表会のうちの企画のひとつです。
ミス東大とかが来るなんてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


っていうかあんまり特定されやすいワードを入れておくと、ブログ検索で飛んでくる可能性があるんだよなぁ。
もしほーけんの人がここにたどり着いてたらどうしよう…

あーねむ。
明日も朝からバイトです('A`)
なんかMUH~がホコ天行くかもしれないとか。。。
バリバリバイト中だと思います!ヽ(`Д´)ノ
予告
昨日、今日と日雇いバイトをやってきました。
展示会や着物展などの会場設営や撤去なんですが、意外と大した力仕事でもないので推せます。
しかもフ●キャストやグッ●ウィルのような派遣じゃないので時給も1k以上。自分の予定に合わせられるので(゚д゚)ウマーです。

半日づつ働いて12kゲット。金欠脱出の兆しw
でもここで気を抜くとあーるわいなので倹約生活はまだまだ続く。。。


さて、このブログを開設した目的のうちのひとつ、ハロプロのマジ語りをそろそろ書こうかなと思います。
まず最初は、商学部で曲がりなりにも勉強したので、女性アイドル市場を経済学的なアプローチでみていこうかなと考えていたり。
駄文になるのは確実なので笑って読んでやってください。
今日は眠いので書かずに寝ますがw

ここ見てるハロヲタは大していないんだろうなw
俺がわかる範囲でハンターさんとアーサーは見てるみたいだけど(ヴぁ
そんなときには必殺!mixiにURL晒し!
そうすりゃマジ語り大好きなヲタがきっとレスくれるだろうw
飯田産業♪
ななっぺのブログより…
>そういえば、みなさん、飯田産業のCM見ましたか(*・v・*)?
>この話題ライブとかでも全然ふれてなかったけど、MUH~ちらっと出させていただいたの☆★

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

と、いうことで早速調査開始。
どうやら木曜日にテレ東で飯田産業がスポンサーの番組があるらしいので録画予約。。。

そして今日、録画成功しました(*´Д`*)



さぁ、その気になる内容は…










以上(゚Д゚)

秒数にして2秒。ほんとに「ちらっと」だなww
これ1分間のスポットCMなんですけど!
あー不満だヽ(`Д´)ノ将来俺が家建てるときでも飯田産業には頼んでやんないんだから!!(マテ


絶対地味に頭痛いよねこれ。
森ちゃんとか後頭部直撃じゃん (;・∀・)
明絵先生はしっかり腕でガード。さすがです。
というかストーリー上MUH~のシーンは必然性がない気がする…何でこのシーンあるんだろう。。。
まぁ一応CMに出れたということでw
記念ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!





と、サイトが開設していたらそこに書くであろう日記を書いてみましたw
本当、せっかく出てるんだからもっと使ってくれてもいいのになぁ。
ふつうのにっき
昨日車の話題で書いたら車名でブログ検索してくる人めっちゃ多いな。
残念ながらここに大したことは書いてませんw
そろそろ1000HITしそうですがそのうち150ぐらい自分が踏んでるんでちっともうれしくありません(マテ

今日は1限(~10:30)がドイツ語の後、5限(16:20~)の経済学のテストまで空きという超絶暇な状況。

そこでまずは合唱サークルの部室へ。
ふつうのサークルは学生会館っていうキャンパスと少し離れた建物に入ってるだけど、うちは大隈講堂の真裏にある通称隈裏と呼ばれる長屋にある。
キャンパスから徒歩1分という好立地。

ついでに部室晒しw
TS320049.jpg

一言で言うと…
だらしない一人暮らしの男の家
って感じw

主要装備:キーボード、テレビ3台、TVゲーム多数、冷蔵庫、電子レンジ、こたつ
合唱サークルっぽいものはキーボードぐらいw


TS320050.jpg

こんな感じでゲームが散乱。反対側のテレビにはPS2やセガサターンもあり。
なんか日本酒とかもあるw俺は飲めない('A`)
いざとなったらここに泊まれるんだよね。次の日腰が痛くなるのが欠点だけどw


060607_1214~01.jpg

今日の俺の昼食。唐揚チリソース(゚д゚)ウマー
あ、ぐびなまは俺のじゃないですよ?w
こんな弁当買ったのは久しぶりだ…ずっとカップメンばっかりです。。。

飯食った後64の007をやる。このゲーム小学生の時かなりやりこんだ。
ゲーム得意な人間じゃないけど、これだけは自信があります。
それでもブランクもありハードモードだと市街地っていうミッションがクリアできない。。。
ロケットランチャー強すぎでうざいわw


13時から中央図書館のグループ閲覧室で友達と勉強っぽいことをしてみる。
ヲタ芸打ってたりしてたので結局ちゃんと勉強したのは2時間ぐらい。


で、テストですが。。。
結構いけた(*´艸`)
多分7割は行ってるんじゃないかな?2時間勉強でこれはコストパフォーマンスがめっちゃいいなw
徹夜でレポートやった知識のおかげでもあったけどな!


その後バイトだるくなってサボり帰宅www
サイト作ろうと思ってたのにいつのまにかこんな時間になってる (;・∀・)
僕は授業中じゃないとサイト作れない人間みたいです(ノ∀`)
次MUH~の現場に参戦するまでには完成させたいな。。。

明日は日雇いバイトなのでもう寝まーす。ノシ
写真と車
最近携帯のカメラをよく使うようになった。
今まではあんまりカメラ使わなかったんです。
最近取ったものUPしてみよう。
TS320030.jpg

虹。といってもただの虹じゃないんですね。
外側にもう一本あるのが見えるかな?
更にこの写真では見えないけどこの内側にももう1本あったので3重の虹!
初めてこんなの見たわ。
曇ってたのがもったいないな…


TS320039.jpg

えー、これは王子にある「北とぴあ」の展望室からの様子。
日曜日の演奏会の合間に行ったんだけど結構楽しめた。
ちっちゃい飛行船が飛んできて突っ込むかと思ったりw

TS320046.jpg

真下にはJRが走ってます。東北新幹線と京浜東北線と東北本線と湘南新宿ライン。都電も見える。
今度書くと思うけど俺は鉄ヲタでもあるので写真とりまくってましたw
以前MUH~が出たことある「鉄道ファン」でもこの展望室は撮影スポットとして紹介されてました。
この写真はE2系と400系つばめ。一眼レフとか持ってたら楽しそうんだけどなぁ…。
別に鉄ヲタじゃなくても楽しいと思うので、暇な日に行ってみてはどうでしょうか?w入るのタダだしね。


ここからは車ネタ。車も結構好きです。ヲタって言うほど詳しくないんだけど。
人のうちの車を盗撮したものをUPしちゃうぞヽ(・∀・)ノ ウヶヶヶヶヶ(マテ
060603_1737~01.jpg

これはマツダRX-8。俺が一番好きな車です。これはスノーフレイクホワイトパールマイカとか言う色。ホワイトでいいじゃんねw
世界唯一のロータリーエンジンや、観音開きドアなどがヲタ心をくすぐるw
デザインも最高。かっこよすぎです(*´Д`*)
060603_1747~01.jpg

これはストラトブルーマイカ。
RX-8はベロシティレッドマイカが最高。あいにく画像はないんだけど興味あったらHPで確認してください。

まあ、300万超えるので実車を買うのは非現実的。
そこでBattle Gear4っていうアーケードゲームで愛車にしてます(爆
ネットエントリーキーっていうのがあるんだけど、ポイント貯めてカスタマイズできるからすごい楽しい。

現実的に買うならほしいのはマツダアテンザかな。
060603_1748~02.jpg

これは多分アテンザスポーツだけどアテンザスポーツワゴンが実用的だろうな。
マツダ車は外見も中身も本当推せる。

車ヲタの友達によるとマツダやスバルを推すのは通らしいよ(*´艸`)
確かにスバルもいいね。レガシィB4とかインプレッサWRX STI。
インプレッサの現行モデルのフロントフェイスはちょっと気に食わないけど。



次にうちの愛車晒し
060603_1746~01.jpg

ニッサン ウイングロードです。ちょうど1年前くらいに購入。数ヵ月後フルモデルチェンジしやがった('A`)
日産車っていうのが決まってて、最初はセレナとかプレサージュ、ラフェスタあたりを検討してたのに何の相談もなしに親が契約しやがった…
何気にナンバーが38(ミヤ)です(ヴぁ
バックやサイドビューはある程度推せるんですが、、、
060603_1746~02.jpg

フロントがビミョー(;´Д`)


日産車はそういうの多すぎです…。
スカイラインとかすげぇかっこいいのにフロントだけ微妙。マジでもったいない。
あとフーガとかティアナとかブルーバードシルフィとか見分けが全くつかないwww値段全然違うのにねw



まぁ、ここまで語っておいて
俺免許持ってないんですけどね(ノ∀`)
早くほしぃ…夏に取って、娘秋ツアーの名古屋遠征は車で行きたいなぁ。。。


あ、そういや明日経済学のテストなのになんにも勉強してないよ(・∀・)
娘新曲ぴーぶい
結局レポートは6:30までやってましたw
そして一旦寝て10時起床、11時に完成。
大学にレポートを出しにいった後バイト。
3時間半睡眠だったので辛いかなと思いきや、脳はかなり元気だった。
レム睡眠とノンレム睡眠の周期が3時間らしいので、寝つくまでの30分+3の倍数の時間の睡眠は起きた後すっきりできるらしい。
それでもやっぱり体は疲れてたな。足が痛い><

そういや高田馬場で俺の行ってる美容院の担当の人見かけたな。馬場に住んでるらしい。
俺が鶴川→高田馬場へと通学してる間にその人は高田馬場→鶴川へと通勤してるわけか。
ラッシュと逆方向とか楽だろうな。いいなぁ。



昨日、俺が演奏会に行こうとしてうちのマンションのエントランス出たとき、救急隊員が入っていったんだよね。
外出たら救急車、消防車、パトカーが止まってて。
パトカーがいたから普通の病人じゃないなと思ってたんですが、、、


自殺未遂


だそうです((((;゚Д゚)))
こえーこえー(;´Д`)しかも原因が夫婦喧嘩かなんかみたい。
夫が薬を飲んで自殺を図ったとか。
どんだけ気が弱いのかと小一時間問い詰めたい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モーニング娘の新曲PVが公開されました。動画はこちら(右クリック→対象をファイルに保存)

れいなどセンターだね。うれしい限り。
曲自体はあんまり好きじゃないかもな。メロディーは好きだけど編曲が微妙。
巷では専らアニソンっぽいって言われてる。多分これはストリングスとリードギターの絡みが匂わせてるんだろうな。詳しいことはわかりませんがw


なんかれいなが桃mint'sのErika?にすごい似てる所があるんだけどw
ま、れいなのほうが全然キャワだけどな!!

フリコピしようかと思ったけどさすがに通常版PVじゃ無理だわw
ダンスショットVer.がDVDに入るかな。

CDに付属するDVDには春ツアー千秋楽のSEXY BOYと青空がいつまでも続くような未来であれ!を収録。
これも期待できるなぁ。青空とかマジで楽しすぎる。最終公演の身内25連番での青空トレインは一生の思い出になると思うw

今回の売り上げ予想枚数は…4万枚かな。現状維持といったところか。
それにしてもミリオンの1/25だよ?6年前とかのバカ売れが別世界すぎる。
カントリーでも30万枚越えとかいう世界だったからなぁ。
ここまできたら何年後だろうと娘が消えるまでちゃんと見届けようと思う。
人々の悲しい思いが 昇天して虹になる
今日は演奏会でした。

「月光とピエロ」より「秋のピエロ」
男声合唱組曲「いつからか野に立つて」より「虹」「彼」「いつからか野に立つて」
出演者全員、360人の合同演奏で混声合唱組曲「やさしい魚」より「鳥が」

ホールの響きのおかげかもしれませんが結構いい演奏だったと思います。
北とぴあって大会の誘導お手伝いで何回も行ってるのに、演奏するのは初でした。
以前誰もいなくなった客席のゴミ拾い中にヲタ芸したことはあったんですけどね(何
mp3プレイヤーで演奏の録音を試みたんですが雑音入りまくってしまいました><
多分客は600~700くらいかな。出演者のわりに客少ないな。
ちなみに3月の高校の定期演奏会では出演が50ちょい、客は497人でした。

今経済学のレポートやってる最中ですが、やばいっす。
明日提出なのに全然意味わかんねw
需要・供給曲線の価格弾力性に手こずってます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

俺は何でアイドルヲタになったんだろうか。

。・゚・(ノД`)・゚・。
やばい、だいぶMUH~に会えない…

06/06 リトレン2周年ライブ
基礎経済学試験前日及び金欠のため回避i|||i_| ̄|○i|||i

06/17 メルちょゲッタ創刊記念サイン会
サイン会は14時~で、14:40~ドイツ語中間試験のため回避i|||i_| ̄|○i|||i

06/25 シャテンフェスタスペシャル~アイドル見本市~
→チケ代高いので参戦微妙…

07/01 秋葉原vs原宿 ガールズフェスタ vol.2
→土曜日1,2限授業干せば行けるけど…

07/09 MUH~ワンマンライブ
→何があろうと行く

最悪7/9まで参戦なしか?まあそれは死んでしまうのでありえないと思うけどw
どこかで9日のチケットをゲットしに行かなきゃいけないしね。
土曜日に1,2,4限に授業が入ってるのが本当にネック。16:10授業終了とかありえないっす。
それさえなければ完璧に近い時間割りなのに…

明日は演奏会です。僕らの庭、北とぴあさくらホール。
拘束時間長いよ(;´Д`)パソコン持って行ってサイト作ってようかな。。。
参戦予定
参戦する可能性がある公演をすべて挙げてみました。

06/06 MUH~(リトレン2周年ライブ)
06/17 MUH~メルちょゲッタ創刊記念サイン会
06/25 MUH~『シャテンフェスタスペシャル~アイドル見本市~』
07/01 MUH~『秋葉原vs原宿 ガールズフェスタ vol.2』
07/09 MUH~ソロライブ
07/22 ハロコン代々木
07/23 ハロコン代々木(こんこん卒業)
07/29 MUH~「某プロジェクト」
07/30 同上
08/01 娘ミュージカル初日
08/27 娘ミュージカル千秋楽(マコ卒業)

09/16 娘文化祭
09/17 娘文化祭
09/30 娘コン厚木
10/01 同上
10/21 娘コン福岡(れいな凱旋)
10/22 娘コン長崎
10/28 娘コン武道館
11/11 娘コン大阪(れいな聖誕祭)
11/12 娘コン大阪
11/23 娘コン千葉
12/03 娘コン名古屋

灰は回避濃厚、赤は参戦確実。
なんか、、、バカですね俺w多分娘コンはもっと減らすかなぁ…
去年の秋は9公演、今年の春は13公演行ったけど、今年の秋は7か8ぐらいでいいかも。MUH~のイベもたくさんあるだろうしね。
効率的に金を使っていこう。。。
ってかもう12月まで予定が決まってるとかワロスw
