101匹萌えタンメモ
まぁ、101人もいれば一人くらい欠席してる子いそうだよね。
とか下らないことを探ってしまうわけだがw

このブログでは「レポ」とは言わずに「メモ」と書くことにします。
あくまで主観的に、思ったことを書きなぐってるだけなので他人が読むことをあまり想定していないこと、自分が読み返して思い出せるように書いていることからです。
それじゃ「メモ」いってみよー。

俺の現着は9時半くらい。10時くらいにMUH~登場。あいすさんの電車プレーに全員嫉妬wリトレン見につくばまで行きませんから!真に受けた明絵きゃわすw

他のMUH~ヲタは僕の知らない人達にがっついてました( ´ー`)y-~~
11時半に開場。俺は2時間目のみ。整理券は7番をGET。
ロビーのソファーでまったり。睡眠時間足りなくて眠かったのでうたた寝してたら、いつの間にか1時間目が開演して俺ときょうへいさんだけになってたw

開演したらすぐKマネさん登場。ちょっと話したらMUH~を見に中へ。そのあとスタッフと話して物販の場所確保キタコレ!!

その後は暇なので俺のパソコンのハードディスクに入ってる娘秋ツアーのDVDをだいぶ長い間見てたw
そしたらいきなり入り口から話し声が。振り返るとMUH~じゃないか!!(゚Д゚)
速攻パソコンを閉じる俺w明絵に「何見てたの?」と聞かれたけど明絵にタッチということにしておいた(ノ∀`)本当はそういうことでしたw

で、MUH~の物販スペースに行ったわけだが、俺ときょうへいさんしかいないじゃないか!!熱すぎるぞこの物販www森ちゃんが明絵にタッチを見たいって言ったから、パソコンで流しつつ二人ときょうへいさんで喋ってたな。なべぷろには笑ったw
ななっぺはよく見るAKBヲタの相手をしてました(ヴぁ
あとMUH~が有線ラジオの再現やったり。楽しかった。。。

1時間目が終わったら、写真撮ったりとか始まった。俺は席確保のために一旦並んで、最前明絵ポジを確保した後また明絵にがっついたw

で、2時間目開演。ストーリーはあーるわいな感じで進行。最後は夢落ちという古典的な感じでした。理科の先生がいい味出してました。意外とマジな舞台だった。途中トラブルもなかったし、結構練習したのかな。

その後MUH~が登場。
周りが言うほど俺はMUH~の登場の仕方に違和感感じなかったな。一応夢落ちのあとだし雰囲気的に損ねるような感じでもなかった気がする。俺は鈍感なのか?w

音も小さいし、全員座ってるし、アウェー感があったのは否めないけど、いつものライブと環境が違っただけで大騒ぎしすぎだったと思うw明絵は風邪らしく喉があれでした。返しのスピーカーがないのも大変だったのかもな。
それにしてもあの空気の中、昨日ブリッジロミオやったという某ヲタはかなり度胸あると思ったw

3時間目は俺以外はみんな入るとのことでひとりか…と思ってたらあいすさんとたなっぺさんがMUH~だけ見て出てきたw
暇な時間にパソコン起動してみたらなんか液晶壊れてるし!!さっきまでなかったのに…微妙な壊れ方すぎてそこまでへこまなかったけどw

そのうちMUH~が登場したけど3分ぐらい話しただけで終わりだったな。3時間目以降はなんかロビーを一回閉鎖するようにしてた。意味がわかんないw
しばらく上で待機してたらまたMUH~が降りていくので、それに着いて行ってまたおしゃべりタイム(*´∀`)
撮影会に行った人が明絵にあげたDVDを再生したり。
ネコ耳のどこがいいのか聞かれたけどさ…多分

从 ´ ヮ`)<ニャーン
ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!

ってことだと思う(何

4時間目開演でMUH~も撤退。ロビー封鎖のため俺も上へ。EZナビウォークで調べたら駅前にマックがあったので、そこへ行ってマックチキンを食って桃鉄やって寝たww4時間目が終わるくらいを見計らって会場に戻る。ロビー入ろうとしたらスタッフに軽く喧嘩売られたわ('A`)奴はヲタクを舐めてるな!立派な顧客なのに。キレてやればよかったかな?w

今度は「普通の物販」(byKマネ)ということで一応ストラップを購入。誰も全然がっつきに来ないので俺とあいすさんと明絵でずっと話してた。亀の話とかw

そんで出待ち。俺がキレようかと思ったスタッフが出待ち排除にかかったところでMUH~登場。マジでナイスタイミング。
まぁ…これからも「よしくん」でよろしくお願いします(核爆死


本気で今日は楽しすぎたわ(*´艸`)俺2時間目のチケットしか買ってないのに、一番長くMUH~と一緒にいたし。他のMUH~ヲタに申し訳ない!w
交流会が今日を凌ぐ楽しさになってくれることを切に願って、今日はお開きとさせていただきますwでわでわ。


あ、トレモネ明日こそ更新しよう…w
働いた後の酒は旨い!
今日はバイトしたあと結局MUH~ヲタ飲み会に合流しちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もともとわかっていたものの相当意味のわからないイベントのようだ。MUH~が登場するシーンも謎らしいw演出家とか脚本家の問題だ!
某ヲタは意味がわからなすぎてI do!でヲタ芸を打ってしまったとか。
更に他の人は腕のバンドもらっただとか間接キスしただとか。
なんだか出演したことによってMUH~ヲタが他に流れ(ry
カシオレとカルーアだけ飲んで終了…これで3kは痛い><でもカシオレのカシスリキュールがめちゃくちゃ濃かったせいで結構酔ってしまった。。。
あとバターライスのクオリティに激しく笑ったな。俺でも調味料駆使してもう少し美味く作れると思うぞw


今日はこの間配った名刺晒し。
まずは超絶可愛い明絵名刺から。
20060730025101.jpg
うーん、トレビアーン。

そして超絶可愛いれいな名刺。
20060730025107.jpg
Oh!ふぁんたすてぃっく!
どちらもまだ死ぬほど余ってるので、ハロー現場で遭遇した時にはもれなく押し付けます。


さて、明日はつくばまで完メドとリトレンのイベに行ってきます!!(マテ
明日入り待ち早すぎてだるいっす…

あー、トレモネ更新してねぇ(;´Д`)
夏休みだね。。。
どうも、アルタで見たテンガロンハットがガチで欲しいよしてるです。
昨日書くの忘れたが、帰ってきたらベリコンのチケが着てた。ビタミンなんとかCの管理人さんの代行のやつw

…1階6列センターって(;´Д`)俺の枠で史上最高じゃないか!!orz

だがよく考えてみたら中野は0列が実質5列分あることに気がついたwということで実質11列。自枠の最高記録は維持w
俺の今までの自枠最高は去年秋娘コンの1階9列。俺の枠は本気で呪われてると思う。もりしのように自力最前とかやってみたいものだ…


今日は放送研究会の早稲田祭説明会があったんだけど、結局行けなかったな。16:00~22:30でバイトして一日が終わるというなんだかもったいない過ごし方をした。

毎回イベントごとに「パート」って言うのを決めて仕事をしていくんだけど、早稲田祭ではメインステージの進行を早稲田祭実行委員会から委託されてやるだけなので、前回所属していた広報はなくなる。
でも逆に企画っていうのが出来るみたいで、説明聞いてないからわかんないけど、早稲田祭で放送研究会presentsの企画を2つぐらいやるらしいので、それを企画するパートなんだろうな。
ここが面白そうだ。そしてここに入れば俺の野望が…
まぁ、今年はまだその野望を実現しようとは考えていないので、どんな感じなのか把握しようと思う。とは言ってもチャンスがあれば狙ってるけどw

交流会が井荻ってことで調べてみたんだけど、ここを利用するんじゃないかな?それにしてももっとでっかい公園がすぐ近くにあるのに、あえてちっこい公園にしたのは何でなんだろう?
どうやら俺は姫のブログに13日連続でコメントしてるみたいだ。もうここまで来たら意地でもコメントつけ続けるわw

明日は萌えタン…といいたいところだがバイトに行ってくるw今月まだ5回しか出勤してないからね(゚Д゚)8/20の給料がピンチだわ…。そこらへんは日雇いバイトでカバーするけど!w
明日は終わった後MUH~ヲタ飲み会があるみたいですが。俺は普通にバイトしてると思う゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚

また酒抜きの日々が続いてる。久しぶりにコールの嵐の飲み会に行きたい…。高校のときの飲み会が100人越えで、みんな立ってピッチャーで一気という壮絶な世界だったわけだ。それが当たり前の世界だと思っていた僕は普通のコールの飲み会じゃつまんないwだから大学の飲み会はどこも刺激が足りないのさ。。。
まったり話す飲み会も大好きだけどね(*´Д`*)

じゃ、明日行かれる方は楽しんできてください(´∀`)ノシ
うおおお猛烈に疲れたああ
最近一日中外に出ているとすごく疲れがたまるんです(;´Д`)
やっぱりそろそろ歳ですよね。高校生のようにはいかないw


と言うことで今日はアイドルステーション。12時にアルタであっき~さんと集合。ってなんか来ないはずのもりしーもいるしww
いいとものオープニングは、映ったという情報もあるけど、真偽は定かでない。明絵も見てたけど見つかんなかったそうだ。

三人でサイゼリアで昼食後、RUIDOへ。いつもの大体の面子はそろってる。
暇だったので俺はパソコンで音楽流したり、HPの更新作業したり。
そのうちMUH~登場。やっぱり私服の森ちゃんは推せるなw

リハが終わってMUH~が出かける。長い間行ってたと思ったらまた姫と愉快な仲間たちでお買い物してたようだなw明絵がブログに書いてるswimmerって調べたらアルタの中にあったしw
帰ってきて喋ってる時にあっしーから電話がかかってきた。まだ談合坂SAとかw電話中Kマネに今日何時からか聞いたら「トップバッター」という意外な答えが帰ってきて俺も軽く動揺するw目の前にななっぺがいたので変わってあげた。

開演。

Believe
ハロー!サンキュー!
I do!
~MC~
Dream×Dream
EQUALロマンス

だっけ?w後1曲ぐらいやった気がしないでもないけど。
追記:朝起きたら思い出した、最後にハム太郎やったんだ。
明絵の足のリボンがほどけてて危ないと思ってたw今日は騒がずに割とマッタリ鑑賞( ´ー`)y-~~
やっぱ元祖アキバ系コスプレアイドルですからね、マッタリ見つつ「萌えー」とか言ってるのが王道なんじゃない?(マテ


次つーつー。ココロの問題と星占いの歌楽しい。2列目で騒いだ(ノ∀`)
ばなな。紋舞らんのイメージが強すぎてもはやどうしようもない。
さばいぶ。暇。
ぷらいむ。おーばーざれいんぼーは楽しい。
ぴんくる。トッコきゃわ!!ゆうはくの「あいぼん→明絵→トッコ」の流れがすっごく理解できてしまう俺(;´Д`)
ちゅっぷす。跳ねた。K点ではメガネを事前に取っておいて正解だったw


物販。交流会のチケ購入。集合井荻の公園かよw久しぶりに西武新宿線に乗れる(/▽\*)なんかずいぶん小さい公園みたいだけど大丈夫なんだろうか?知らない人が結構申し込んでたな。多分15人というみんなの予想よりもう少し多く来るんじゃないかなぁ?少ないほうがおいしいけど…
絶対普通のライブよりも利益上がってるよね。定期的にやってほしい。

その後明絵へ。マネキュアつけてた。爪ちっちゃいねー(/▽\*)というか手自体がちっちゃいねーww

明絵が、ななっぺが聞きたいことがあるらしいといっていたので突撃。待ってる間にたまたまパソコンのドライブに入ってた「明絵にタッチ!」を鑑賞wwあっしーにパソ取られて明絵に見せられたwいい反応してたなぁ。
ななっぺの聞きたかったのはデニムのリメイクのことらしい。


小田急線バトンとか書いたらみんなで帰るときに各駅で帰ることになってしまったw終電の時以外には各駅乗り通しなんて乗ったことないのにw


さて、このブログを書いてるうちに何回も寝落ちしそうになったことか!
と言うことで寝る!サイトもそのうち更新予定…
テスト終わった!!
10時起床。昨日の夜mixiのラーメンコミュを見てたことを思い出して無性に食べたくなる。
うだうだ遊んだりしてるうちに12時になったので出発。新宿に向かってる最中にヨドバシからmp3プレイヤーの修理が終わったと連絡が来たので、それを受け取ってから新宿の「町田家」へ。
いわゆる横浜家系の豚骨しょうゆラーメン。オーダーはいつもの「学生割増、固め濃いめで!」
あぁ、マジでうまかった(*´Д`*)
町田家というだけあって本店は町田らしいけど場所は知らないw

そんで大学に行って、まずは生協で教習所の申し込み!!
日産ドライビングカレッジで申し込み。9月には取りたいなぁ。マジで楽しみ(/▽\*)
そうこうしてるうちに簿記の試験まで2時間。中央図書館に行って詰め込み。

試験は…まぁまぁか。勉強時間の割には出来てるんだけど単位来るかは微妙なところ。先生が甘いという情報もあるので何とかなるかなぁ…


試験を通じてのまとめ。
基礎経済学(4単位・必修)
選択問題がいい感じだったので単位は確実。良ぐらいもらえるか?
簿記原理(4単位・必修)
微妙。先生の寛大さによるw最履修は簡便。・゚・(ノД`)・゚・。
英語(1単位・必修)
良は確実。優くれw
マーケティング論(4単位)
微妙なところ。商学部一の人気授業なんだから多分単位も甘いんだと思うけど…
法学(2単位)
単位は確実。テスト楽だったし、後期もBがあるのでそれを取ろうと思う。


そんでRUIDOに電話。チケット確保。
なんだかだるかったのでバイトは行かずに帰ってきましたwwやっぱりテスト後にバイトって言うのは精神的に無理だねw

明日はライブだー♪ライブハウスでのライブはソロライブ以来だな。
出演者があれだから壮絶ならライブになりそうだ…w明日は朝から行けるから最前取れるかな?MUH~の出演順が後のほうだったら始まったときからぐったりしてると思うw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

きのうやろうと思った小田急線バトン
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。


新宿◎
ほぼ毎日利用。

南新宿△
この駅のトイレは使ったことがあるw

参宮橋○
オリンピック記念青少年なんたらって言うのがあって、ここで演奏会とか練習とかよくやった。

代々木八幡○
原宿からここまで歩いた経験あり。意外と遠かったw

代々木上原△
よく千代田線から乗り換えるけど降りたことはないなぁ。

東北沢×
ない。自動車学校があるねw工事の影響で複々線じゃなくなっちゃったよ(´・ω・`)

下北沢○
時々降りる。どこが楽しいのかよく知らないwななっぺに教えてもらおうかw

世田谷代田×
超干され駅乙

梅ヶ丘×
この駅のプロ市民は本当に困る…俺は梅ヶ丘産婦人科で生まれたらしい。

豪徳寺△
東急世田谷線に乗り換えたことがある。

経堂○
親の知り合いの家があるのでよく行った。駅ビルでよく遊んだな。

千歳船橋○
前住んでた家の最寄り駅。あと高2のとき芦花高校に行くのによく使った。

祖師ヶ谷大蔵○
千歳船橋に行くときに間違えて降りたことがあるw
ここら辺の駅デザインほとんど一緒だから改札出るまで気付かなかった(爆

成城学園前○
何で降りたんだっけな、とりあえずこれから通う自動車学校はここが最寄り。

喜多見×
電車区があるなぁ。そこにちょっと行ってみたい。

狛江×
住宅街以外何もないじゃんw

和泉多摩川○
多摩川に花火&宴会しに毎年行ってる。今年はやらないのかな?

登戸○
南武線乗り換え。あと祭りとか行ったことある。通路が変わってから行ってないなぁ。

向ヶ丘遊園○
遊園がある頃に遊びにいったことがある。あとボウリングしに行った。

生田×
専修大学しかないだろ(゚Д゚)

読売ランド前○
よみうりランドはよく行く。ベリイベでも2回行ったしw

百合ヶ丘×
なにもない

新百合ヶ丘◎
よくOPAに買い物に行く。町田屋(゚д゚)ウマー

柿生○
チャリンコで楽に行ける範囲。駅前のマルエツには色々トラウマがあるw

鶴川◎
地元駅。かれこれ15年くらい住んでるかな。
最近再開発が盛ん。改札出た目の前にパチンコ屋が出来た('A`)何もそんなところに作らなくても…

玉川学園前○
小5の春期講習だけここの塾に通ったことがある。

町田◎
暇な日に買い物したくなったらここ。どちらも日本最大のダイソーとBOOK OFFが誇り。
かなりでかい街の割には知名度低い…。多分東京23区外で一番発展してるんじゃないかな。

相模大野○
だいぶ前に英検受けに相模女子大に行った。

小田急相模原×
米軍があるのここか?

相武台前○
今年の2月に娘コンに行った。会場推しだけどw

座間×
娘コンのときは危うくここまで行きそうになったw

海老名×
何気に行ったことない。ビナウォークとかどんな感じなんだろうか。

厚木×
車で駅の前を通ったことは何度もあるんだけどね。

本厚木○
親の知り合いがいるので昔よく行った。

愛甲石田○
同上。最近バイトしに日産の工場に行ったこともある。

~5駅略~

新松田△
オール明け疲れきって寝てて、目覚めたらここだったことがある…

~5駅略~

小田原○
一時期石原さとみを推してた時期に沼津まで収録見に行った時に降りた。
結局そのロケに石原さとみはいませんでした(゚Д゚)


多摩線と江ノ島線もやろうと思ったけど行ったことないところばっかりで面白くないw
じゃ、明日いいともに出演してきます!从 ´ ヮ`)ノシ
やる気でねぇ___○_グタリ
ちゃんと追加されてました(*´Д`*)
朝から追加されたみたいで25日のHIT数はカウンターで122。アクセス解析の純粋なIP数だと106です。でもそのうち60件くらいは新着のところから飛んできてるので、落ち着いたら40くらいになる計算。まぁそんなもんだよね。MUH~で検索を上げるにはどうすればいいのかなぁ…


今日は昨日書いたとおり1時間目マーケティング論のテストだった。結局昨日ブログ更新した後寝たしww
そんで電車の中でノートのコピーを見ただけで試験に臨んだ('A`)
マークシート50問と相関係数を出す計算問題と記述1問。
マークシートは…まぁまぁあってると思うw
計算問題は適当に書いたけど絶対間違ってる。
データを見てみると負の弱い相関が出るはずのところが、正の強い相関が出たからね(;´Д`)
まぁ勉強してないから出来ないの当たり前か。相関なんて高2の時ちょこっと情報でやったぐらいだし。数学は高3で授業なかったから1年以上習ってないからね。そこらへんの高校生よりも出来ませんよ(*´Д`)アハァ?
記述は適当に書いておいたけどノート見てみたら全然違うことだったみたいww
全体的には単位来るかなぁ?ぐらいの出来wこれ4単位だから落とすと痛いんだけどね。
帰ってきたらまだ12時。と言うことで就寝。飯食ったり遊んだりしてるうちにこんな時間。。

明日は最後にして最も単位が危険な「簿記原理」。5時間目なのでそれまでに詰め込みまくろうと思う。
マケ論落とすのとは訳が違うんだよな。これ必修科目だから再履修が待ち構えてる(;´Д`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はマイミクからパクったバトンをこっちでやってみる。
mixiでやってもどうせ読んでくれなさそうだし、ということでこっちにしておくw

~山手線バトン~
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅○
小春握手会と京急乗換え

大崎駅△
東京高速鉄道りんかい線乗換え

五反田駅○
高1の時ゆうぽーとってところに演奏しに行った

目黒駅×
ないな。

恵比寿駅○
ガーデンプレイスに結婚式に行ったことがある。
関係ないけどその後そのままベリコンにZepp行ったw

渋谷駅◎
バイトで利用しまくり。
山手より井の頭のほうがよく使うけど。

原宿駅◎
ハロショとか代々木体育館とか。最近はRUIDOw
NHKに行く時もなぜか部の集合場所は渋谷のほうが近いのに原宿だった。
この街に行くと定期券なくさないように気合入れる。

代々木駅△
都営大江戸線乗換え、総武→山手乗換え。

新宿駅◎
毎日利用。西口のヨドバシ周辺がお気に入りスポットw
新宿はかなり地理に詳しいと思う。
今年の夏はコマ劇前がヲタであふれることに。。。

新大久保駅○
部の練習で使うスタジオ(?)があるのでよく使った。
危険なのでななっぺは冒険に行かないようにしましょうw

高田馬場駅◎
この駅もかれこれ4年目の付き合い。
最近は男子トイレが工事されてて大変。
それにしても西武線の小江戸号は絶対採算取れてないよな。

目白駅×
馬場の隣なのに降りたことないな。

池袋駅○
実はあまり行かない街。馬場以北はあんまり行かない。
ビックカメラ本店があるけど行ったことないw

大塚駅×
「池袋を過ぎたってその次は大塚♪」

巣鴨駅○
5/6にれいなのロケ地めぐりに行きました。
タンメン高かった(´・ω・`)

駒込駅×
こまごめピペットってどういうやつだっけ?

田端駅△
王子の北とぴあに行く時に京浜東北に乗り換え。

西日暮里駅×
山手から京浜東北の快速に乗り換えたことはあるw

日暮里駅×
ない

鶯谷駅×
乗降数が俺の最寄の田舎駅よりも少ない(゚Д゚)

上野駅○
上野ハロショ、東京文化会館。

御徒町駅○
上野→御徒町かその逆で歩く。秋葉原→上野を歩いたこともあるw

秋葉原駅◎
2月ぐらいからよく行くようになったな。
立派なアキバ系を目指そう!!!

神田駅△
中央線から山手に乗り換えたことがある。

東京駅○
新幹線とか京葉線乗換えで利用。
外に出たのは高速バスに乗ったとき。

有楽町駅○
シャテン行った時wビックカメラがあるねw

新橋駅×
ない。ゆりかもめも使わない人なんで。

浜松町駅×
ここもないかな。羽田空港へは京急で間違いない!ですから。

田町駅×
ここもない(゚Д゚)


[集計]

□一番利用している駅は?
新宿。

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
新橋。なんか楽しそう。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
鶯谷w大人のお店とは無縁です(爆

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
オール明けで3周眠り続けた。
寝落ちしたんじゃなくて、用事があったから時間調整のためにわざとねw


明日にでも小田急線バトン作ってやってみようかなw
こいつはめでてぇ(´∀`)
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!

え、なにがきたかって?

こんなメールが。。。


こんにちは、Yahoo! JAPANです。

ご推薦いただいたページ
http://www.akieharada.com/
をYahoo! JAPANに掲載させていただきました。



ヤフカテ登録ですよ!!

明日かあさってに追加されるとの事!Yahoo!に認められたってのは嬉しいなぁ(つд`)
これで訪問者ももうすこし増えるかな?
次の目標は「MUH~」で検索したときにもっと上に上がることだ。ってうかなんか下がってるし!こないだ検索したときはYahoo!で53番目だったのに88番目になってる('A`)
カテゴリ登録されれば上がってくるんじゃないかな。これからも頑張ります(`・ω・´)

ちなみにさっき日記更新しました。3時間過ぎてるけど昨日の日記にするのが俺クオリティ。

さて、9時からマーケティング論の試験なんですが、まだノー勉。。これってもしかして徹夜したほうがいいんじゃないかな?wどうせ12時間睡眠+2時間昼寝でたっぷり睡眠とってるし…今から寝たほうが中途半端で眠くなる気がするなw

と、言いつつ実は眠いんだよね…。
俺の体はどんだけ寝たら気が済むんだ(ノ∀`)
こんこん卒コンメモ
13時起床。12時間寝たわwさらにさっき2時間昼寝(ノ∀`)
あいすさんのブログによると昨日の明絵のいつもと違うところは「サンダル」だったとか。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じw昨日エクステなくなってるって僕書いたんですが間違いですか?w昨日の記憶をたどったり、昨日の姫ブログの写真を見る限りエクステなくなってる気がするんだけど?木曜日に確かめますか。


それでは昨日の続き。


席はスタンド南2階D13列という最後尾から5列目くらいの干され席。連番は前も書いたけど変態DDハンターさん。あまりにも狭すぎるので最初は最後列の座席がないところにいた。そのうち注意されて席のところに戻ったけどね。係員うざいなぁ。アリーナクラスのコンの最後列は無法地帯と化すもんなんだから(ぇ

以下セットリスト印象に残ってるところ抜粋。
04.即 抱きしめて(℃-ute)
MIX入れたwww

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
りかちゃんは!!??w

06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
踊りがわかりません(ノ∀`)

07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
れいなが出てるので打てないです。どうすればいいんですか?w

11.すき焼き(全員)
去年の春ツアー以来だ!この曲好きだったな。

12.ピリリと行こう!(全員)
すき焼きからの展開が面白かったw沖縄音階を使った曲を2曲連続。

14.おおきに。道端から…(全員)
何の曲なんだろう?ゲキテイの腕振りと同じ振りがあったww
あと「タイガッ!タイガッ!タイガッ!タイガッ!」って入れたくなる曲です(ノ∀`)

15.スッペシャル ジェネレ~ション
振りが変わってる…

17.NATURE IS GOOD(田中/吉澤)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ののが怪我したので、最終日のみうわさのSEXY GUYから変更。まさかまたこれが聞けることになるとは思わなかった。

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
りさこがかわいいです。りさこりさこ(*´Д`*)

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
やっと娘登場。ある程度フリコピしていったけどまだまだだったね。修行が必要だw

卒業セレモニー①
ここでピンクサイリウムなのね。タイミング微妙すぎる…
マコとこんこんが手紙を読む。周りから嗚咽(おえつ)が…w

22.好きな先輩
イントロ聴いた瞬間涙が出てきた。ここの選曲だけは最高だ。多分二人の意見が入ってるからだと思うけど。

卒業セレモニー②
メンバーが登場して花束贈呈、それぞれからメッセージ。愛ちゃんのメッセージが素っぽくてよかった。今回は最初のほうは涙涙って感じだったけど、だんだん楽しい卒業式になって行った。れいなさんはいつもどおり泣きまくりでしたw

23.本気で熱いテーマソング
なつかしい…これも二人の意見が取り入れられてるのかな。

24.恋愛レボリューション21
「この星は」(れいな!)「美しい」(まこと!)も今日で最後だったので本気で叫んだw

25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(Berryz工房/℃-ute)
隣で池原氏がでかい体でロマンス。僕はヲタ芸師じゃないのでフリコピしてましたよ。(マテ

26.メドレー[ハピネス ~幸福歓迎!~/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]
糞メドレー('A`)「おーっほらいこうぜ!せくしーうぇうぇ」とか。ありえないです。。。それと辻加護どちらもいない大阪ラプソディーが悲しすぎましたw

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
選曲が微妙すぎる。確かに曲が持つメッセージ性としては最適かもしれないけどね。ここで青空歌ったら会場中が号泣に包まれたと思う。青空の10人よ永遠なれ。

<総括>
最後だけ入ったのが正解だったと思う。卒紺じゃなかったら絶対全然楽しめない。
娘コンに行き過ぎて娘が出てないときがつまらない。しかも今回は出てないメンバーも多いから、来年正月の横アリハローがあるとすればそれも楽しめなさそうだな。

それとこんこん卒業おめでとう。大検頑張ってください。って、こんこんさえも中卒なのか…wれいなはまだ通信制続けてるのかな?
さすがに先が…なので通信制でも高校ぐらいは行っておいたほうが身のためだろうな。
こんこんが早稲田にきてくれたら高まるのにw



なんかスポーツ新聞の記事に8期募集との記述があったみたいで。そんな発表ないのに。ガセネタかな?
今から追加もちょっとなぁ…。今更追加してもその子がかわいそうな気がする。小春の認知度がほとんどない状態で追加しても何の意味もないと思うし。
それと8人で回るツアーを2回くらい見てみたいw今年の秋、来年の春ツアーも8人でやってくれないかな。


今は4th「いきまっしょい!」を聞いて哀愁に浸ってますw
これからトレモネの更新作業をしようかな。
それじゃ、また深夜に更新しますww
バドミントン大会@代々木体育館w
長い一日がようやく終わったw

ぱーと1 亀戸編
朝、軽く寝坊。
超でかいラケットバッグw今日は代々木体育館でバドミントンの大会ですからね!w
10:30ごろ亀戸着。

リハ待ち。MとHしかいない(;・∀・)たなっぺさん焦るw
リハ開始。やっぱななっぺいないとやりにくいらしい。brancoとか象さんとかラムのラブソングとか普段やらない曲が多いw私服の森ちゃんギャルっぽくて可愛かった。明絵姫は言うまでもなく可愛いかったけどねっ!
途中でななっぺ登場。ヒラタに行ってたらしい。曲途中で加わるのなんかかっこいい!(ぇ
リハ終了。

その後はKマネさんが仕事放棄wチュップスの時代は終わって今はPLIMEとのことです。あとは娘コンのDVDの話したり。あのDVDはただ安かったから買っただけだとか。この間発売した春ツアーDVDを見せたら、知らない人はやっぱザ☆ピ~ス!とGoGirlぐらいしかわからないんだね。あのツアーの素晴らしさを共有できないなんて><

本番。イトクボってのが最初だったけど窪田のテンションが謎だった。
そのつぎにMUH~。運命は盛り上がる曲じゃないけど好き。おっさん野次うるさいわw横のヲタがハピマテで乾杯してて面白かったw今日雰囲気よかったね。明絵がいつもより楽しそうに見えましたwwリハはフェイクだったのね…

物販の時間がほとんどないらしいので、MUH~は物販やらずに本番終了後にプチ交流会みたいなのを開催。
サンストの裏で待ってる間にあっしぃとバドミントン。4月に買ったラケットを初めて使った(゚Д゚)MUH~が登場したけどいじられるまでやろうってことで、いきなりあしの気合いが入りだすww元バド部の俺に勝てるわけないけどね~( ´ー`)y-~~
無事いじってくれたので終了。汗だくw
交流会はもうほとんどバドミントンやる雰囲気だけど、そもそもバドミントンっていうのは屋内でやるスポーツだからね。風吹いてたら終了だなw本気でやるなら体育館借りてくれ!(必死

明絵がじぇっとさんにどこが変わったかわかります~?とか聞いてたけど、さっき気づいたわ、エクステ取ったんだな!18日のブログの写真と比べるとわかるな。髪後ろで結んでたら普通わかりませんからw
まー、どの明絵も可愛いと思います(*´Д`*)
最後に「明絵と(れいな)どっちが大事なのっ!?」って聞かれました。速攻「明絵」って答えました。ちょっと照れてました。

マジレスすると現在推しランク1位はぶっちぎり明絵さんです。でもベース部分はハロヲタなんです。ということで僕は「明絵推しのハロヲタ」になろうと思いますw他のMUH~ヲタに嫌われそうだwww



ぱーと2 代々木編
その後代々木にバドミントン大会に行きました(´∀`)(マテ
本当に代々木公園でバドミントンやるつもりだったんだけどねwはんたと一年くらい決着がつかないまま保留になってるのさ。でも俺が亀戸に最後までいたせいでまた実現できませんでした(ノ∀`)

あっきーさん、きょうへいさんと一緒に17:30ごろ会場着。二人と分かれて身内ヲタ集団のもとへ。サイリウムが余ってた。配るのを本芸によって止められたらしい。ありえねぇだろ('A`)僕まだ30本持ってるんですけど?

時間もなかったので即入場。



…と、ここまで書いたところで、激しく眠いので残りは明日起きてから書きますwwんじゃw
明絵先生による釣りが…w
今日の試験
総合英語A
 勉強時間…合計1時間くらい
 結果…良は堅い。優こないかな?
法学A
 勉強時間…3時間ぐらい部室でグダグダ教科書読んでた
 結果…論述に授業で言ってたこと書きまくったので単位は来ると思う。

とりあえず試験はひと段落~…って2日間3教科しかやってないけどねw
あとは火、水にひとつづつで終了。


試験終わったら代々木に向かいました。ひろとよしたこ君と初対面。やっぱり土曜日なので大して知り合いもいない。
前でたヲタ芸企画の面々が曲流して打ってるwあっしー君若いねぇ。ハニパイとロマモーは参加しといた。予定外だったので着替えとかタオル持ってないしw
4人でダイソーまで行ってタオルとジュース購入。本気でダイソーらぶ。

戻ったら物販へ。っていうかハローの現場でも普通に物販って言うだろ!!wなんで不思議がるんだ?俺はMUH~ヲタになる前から普通に物販って言ってたぞ?そんで写真だけ購入。なんか今回りしゃこの写真のクオリティがめっちゃ高いんですけど。最盛期のあいぼんっぽくなってきたねあの子…。
きょうへいさんと遭遇。トレポスかなんかを換えようとしてたみたいだったw
ゆきひろさんやらふぇりたん、さくらちゃそ、りなが登場。適当に喋る。8時になったので駅で解散。

俺はそのままダッシュで町田へ。なんかまた日本一でかいダイソーへww
サイリウム30本購入(゚Д゚)
なんかはんたさんにおつかいたのまれたので買いに行きました。連番だから俺もつかちゃおうという魂胆ですけどね!
これで4月以降俺が町田ダイソーで買ったサイリウムは66+150+30で244本
どんだけサイリウム大好きっ子なんだ俺は(ノ∀`)

なんか代々木に石丸イベで「どどどんまい」って曲を歌ってた子がいたらしい。
この曲めちゃくちゃ打てるんだけど。MIX入れるところとかマスターしてたのにな(´・ω・`)


あ、今日トレモネ更新しようと思ってたのにな…


明絵のブログで娘のDVDの話題が出ててmixiで軽い祭りに。DVDを渡すハロヲタマネージャは誰ですか?w
誰が釣られに行くか相談してたらもりしーが特攻してくれたよwツアーコンプとかワロスww俺のはあくまでも知らないフリをするというネタだからねw
もし本当にいくんであれば、MUH~ヲタがそこらへんにちょろちょろいるから見つからないようにして欲しいな。もし他の人が見つけたら俺が嫉妬するからwおととい書いたけど5/7に俺はtoutouを娘コン千秋楽で盗撮してるからな(爆


まー、俺は実はこの2004秋ツアー参戦してません(ノ∀`)
DVDは47氏が作った某アプリで落としてDVDに焼いたまま全く見てませんでした。
ということで1年以上の封印を破り今日初めて見てました。僕ったら、明絵のことだと必死になっちゃうんだから(*´Д`*)

<曲ごと感想>
・やっぱかしまし楽しい。
・そういやピースって梨華ちゃんセンターだっけ?w
・We're ALIVEはイントロ聴いた瞬間高まるな。
・一人ひとり回していくMCが懐かしい。
・ここで恋INGか。。。ドルフィンダンスだw
・HAPPY NIGHT (・∀・)イイ!
・大喜利のMCは面白いけど中だるみする。
・美勇伝…飲みたい食べたいつぼ八!
・飯田圭織…休憩タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・葛根湯いたのか。最近は娘のツアーだれも帯同しないから懐かしい。
・チャーミーズエンジェルwww懐かしすぎるwwてか、なげぇ!w
・ハピサマとか久しぶりに聞いたわ
・抱いて!~はライブだと高まるね
・次にサマナイが続くのは面白い。
・AFOD嫌い(゚Д゚)
・ここにいるぜ熱い!!
・つうかマジでどれもMC長いなw
・ミスムン
・HEY!未来ってライブでやったことあったんだ…
・MEMORY青春の光
・恋レボε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
・シャボン玉久しぶりに生で聞きたいな。
・ここで浪漫かい、参戦したら高まりすぎてぶっ倒れてるわww
・GoGirlwwありえねえぇぇ!最高だわ!
・アンコールで笑いが止まらない放課後か、ちょっとテンション↓↓↓
・愛あらで締め。やっぱこれが最高だと思う。
・追い出しGoGirlってここまで神セットリストですか(゚Д゚)

<総括>
矢口がいる(゚Д゚;)(マテ
なんですかこの神セットリスト(゚Д゚)参戦したかったi|||i_| ̄|○i|||i気づくの2年遅いからwwアンコール前の4曲とか本当にやばい。どうして横アリぐらい行かなかったんだろう…。
カメラワークが上手いと思う。ちゃんと考えられたカット割りになってる。最近のライブDVDよりクオリティが高いな。まぁ今年の春コンはセンターステージで横幅もだいぶ広かったからある程度はしようがないけど。


明日はテニサー風で登場すると思われます。
テニサー風に見えるけど正しくはバドサー風です(変わらない
ということでおやすみっ☆
KO-RYU-KAI!!!
今日は13時起きで家で30分、電車で30分勉強しただけでテストへ特攻!w結果…単位は堅い!余裕だった。

明日は英語と法学です。法学は何やればいいか見当もつきません(´∀`)それが終わったら代々木に遊びに行ってみようと思う。

この間のHP課題を全員分見てみた。51人いるんだけどダントツで俺が一番いいHP作れてると思う。少なくとも良、できれば優が欲しいな。


交流会の日程発表!!

『MUH~交流会やっちゃいます!
~夏!真っ只中、MUH~とさらに暑くなろう!!~

日時 2006年8月13日(日)
場所 都内ハウススタジオ及び近隣公園
時間 13:00~(予定)
※雨天の場合、内容及び時間の変更あり
参加費 一般参加者 15000円
    7月9日のソロライブチケットお持ちの方 12000円 
内容 
   ・スポーツ大会
   ・テレビゲーム大会
   ・トークタイム
   ・プレゼント企画  他

○参加チケットの販売は7月27日のSunProtect!!アイドルステーション!8月3日の~ハマ萌え!~にて販売します。
○皆様のご参加をお待ちしております。
○7/9のソロライブチケットをお持ちの方は必ずお持ち下さい。
○参加者人数は定員になり次第締め切らせていただきます。
○交流会時の撮影、録音は禁止となりますのでご了承ください。』


8/13か。何にもないよな…?べりぃず工房のコンサートがあるらしいけど、もはや俺には関係ないしw
値段は予想してよりも高めだ。前あった交流会が5kとか聞いてたからせめて10kくらいかと思ったけど。ま、払える範囲内で人数が淘汰される金額なので問題ない。

企画は…
・スポーツ大会
 何やるんだろうね。MUH~と一緒に出来るようなこと?
 バドミントンやろうよ!森ちゃんの腕前が見てみたいw
・テレビゲーム大会
 うわー絶対俺弱いし(゚Д゚)みんなゲーマーばっかりでしょ?
 MUH~には負けたくない!w
・トークタイム
 まぁ、普通にこれが一番楽しそうだな。
・プレゼント企画
 あんまり期待しないでおくw

カラオケなくてよかった。俺最近アイドルの曲しか聞いてないから全然わかんないw
お金は27に回収ですか…。給料日来てなかったらどうなってたことやら。あと定員って何人なんだろうね。そこ重要じゃない?あとこれ買ったら写真は12枚もらえるんだろうか?そんないらねぇけど(爆
なんか妄想してたらすっげえ楽しみになってきたwww


さぁて、英語ほとんどやってないけどどうしようかな…ぶっちゃけ勉強しなくても単位くれそうなんだけどね。ま、そこそこがんばりますw
从 ´ ヮ`)ノシ<ジャ、マタ!
春ツアーを振り返る。その2
給料日ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
50k予想で願望60kだったけど、58kだった。
多分先月は日雇いをあわせると100kぐらいの収入かな。でも大して手元に残ってないんだよね(゚Д゚)これだからアイドルヲタクは…。家計簿つけてみようかな。

本当は8時に起きて生活リズムを戻そうと思ったんだけど、予定もないのに3時間睡眠で起きられるわけもなく、結局12時過ぎまで爆睡。
明日は経済学の試験があるらしいですけど、まぁいつものとおりノー勉ですww明日は5時くらいだから当日漬けで頑張りますよ(*´Д`*)

バイト行ったら俺しかいない…。これは9時まで上がれない予感かと思ったら藤本さんの優しさが俺を救ってくれたww
でも藤本さんには振替2回も頼まれたけどな('A`)振替っていうのはハチ公店まで行って商品を取ってくること。ベスト着たままスクランブル交差点渡んなきゃいけないんだよね…

バイト終わったら服買いに行った。
4kでめっちゃ買えたしw安売りって素敵やね(*´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さぁ、今日は春ツアーを振り返る後半戦です。

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
20060721011305.jpg

休憩タイム(マテ
このみんなが後ろ向いてひとりずつ振り返って歌うシーンが好きです。

13.大阪 恋の歌 高橋愛
休憩タイムはまだ続く(マテ
愛ちゃんソロ。適当に踊ったりしてました。彼女は才能ありますね。

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
20060721011742.jpg
キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
一気にテンションアップ!フリコピ超楽しい!wもう…この曲楽しすぎて仕方がないんだよね(/▽\*)

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!
春ツアーはこの曲が最高だった…。・゚・(ノД`)・゚・。
「青空の10人」なんて言葉も出来たぐらいだからねw
僕らが大連番したのは…
20060721012433.jpg
これをやりたいがためでした!w
まぁ青空トレインと呼ばれるやつですが、脅威の25連番は最強だったwもちろん全員繋がって、更に他のグループも繋がって結局35人ぐらいで青空トレインwww係員が必死になって「やめてください!」とか言ってたそうですwwwあーマジであれは楽しすぎたな(ノ∀`)
20060721013129.jpg
2番のサビでれいながすぐ近くに来るんだよね。
前日は必死でアピったら手振ってくれて泣きそうになってたなwwまさかSSAで、青空でレスが来るとは…。

16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)
VTRのところはDVDではカットされてた。
20060721013440.jpg
やっぱりピースといえばセリフの後のこれだよなぁ。でもずっと続いてきたれいなマコも今回で終わりか…。

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
20060721013642.jpg
この曲は毎回ずーっと放心状態でポカーンって見てた。
えりりんが悲しい詩を歌ってるときに笑ってるように見えてしまうんだけど…そういう子だからしょうがないかww

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
インディゴで全てを奪われてテンションあがんねーんだよねwれいないないしさ。みんなのフリがそれぞれ違って、推しメンがいないからフリコピできないんだよなぁw

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
20060721014139.jpg
この曲はそもそもライブで盛り上がってたからシングル化されたんだけど、なんだか最近は面白くなくなっちゃったな。

MC
20060721014350.jpg
ここでこんこんの誕生日を祝ってハッピバースデーを歌う。
20060721014454.jpg
粗末な布キタコレ!(マテ
20060721014702.jpg
こうやって見ると意外とピンク色に見えてきれいだね。れいなとミキティがピンクだーとか言ってるけど本人は触れてないw

20.女子かしまし物語3
20060721014758.jpg
レイナって実はちゃんと見えるww知らなかったwwこの曲踊るの最近すげぇ楽しくなってきたw頑なにこの曲で打つ人がいますが…w
20060721015105.jpg
おぉ!「愛あら」、「友達~」に続く第三のれいなかわいいポイント、プンプン!がちゃんと映ってる!!!きゃわ!

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~
20060721015334.jpg 20060721015430.jpg
かしましから浪漫への移行がすごいかっこいい。マジでテンション上がる。ここらへん楽しい曲多すぎだな。フリコピばっかり。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
20060721015731.jpg
この曲もそうだけど、今回のセットリストはいろんなアルバムから上手く持ってきてるよな。


アンコール
20060721020116.jpg
ここのMCでれいなに不意を突かれたwいつもは「大好き!!」って言うのに最後の公演だけ「大好き(はーと」だったんだもん(ノ∀`)そりゃ死ぬわw

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
20060721020348.jpg 20060721020644.jpg
モーニング娘。とさいたまスーパーアリーナのみなさんで、ラヴ&ピィ~ス!この曲の盛り上がりは最高だな。秋コンではセットリストに入るかなぁ…

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
20060721020856.jpg
最後はアルバムの最後のこの曲。そっけない終わり方だったのはいつもと違うけど不満だな。今回万歳もなかったじゃん。。。

20060721021131.jpg
エンディングに流れるVTR。いつも流れてたのとは違うからツアー終了後に書かれたものだろうな。
20060721021308.jpg 20060721021402.jpg
こんまこのは卒業発表後に差し替えられたね。

あと千秋楽ではもうひとつサプライズが。
なんか、退場してたら目の前に
toutouがいました(゚Д゚)
プライベートだったから話しかけなかったよ。
ずっと後ろストーキングしてたけどね(ノ∀`)
後姿の写メまで撮ったけどね(ノ∀`)


軽く腱鞘炎っぽくなってきたのでそろそろ終わります(;´Д`)
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたw
春ツアーを振り返る。その1
石丸イベのチラシ配りの時、明絵が「ファンレター書いたんだよ!」って俺に言ってきて、意味がわからず「ふーん」って言ったら、どうやら俺にファンレターの返事を書いたという意味だったらしい。「なんだよう!」とか言って怒ってたけどそれもきゃわすだったな(/▽\*)
きょうへいさんが「明絵、宮ちゃんのファンなの?w」って突っ込んでたねw

前置きが長くなったけど、それで直感が働き、今日郵便受けを見に行ったら届いてました(´∀`)しかもななっぺからも!あんな適当なファンレターに返事くれてななっぺには申し訳ないわw
なんていうか、この手紙を書いてるときは俺のことを考えてくれてるんだなって思うだけで幸せだね(*´艸`)内容はもちろんひみちゅ!w
明絵が俺のこと優しいとか書いてるけど、多分「従順」の間違いです(ヴぁ
素朴な疑問だけど、あの子達はこれだけの長文ボールペンで書いてなんで一回も字を間違えないんだ?地味に尊敬するわw


今日は普通にバイト行く予定だったけど、日雇いバイトのメール配信で町田で19:30~24:20、6kというのが回ってきたので飛び入り参加。18:40くらいに町田に行って、からあげくんレッド食って、娘のDVD買ってバイト。24:10くらいに終了。

最近髪染めたい衝動が強すぎるのでこんなものを買った。
060720_0253~01.jpg
一日だけ染めて洗うと落ちるやつw全然期待はしてないし、ほとんど興味本位だけどねw
ま、今ためしに使ってみたら予想通りしょぼい感じでした('A`)
あー髪染めたいw某マイミクは高校時代、俺のマネをしてポイントカラーしてたらしいよ。あの頃に戻りたい…何で俺はビックで働いてるんだ(;´Д`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

DVDが発売したので、今日と明日で娘コン春ツアーを振り返ろうと思います。思い返せばレポートらしいレポートは書いてないので。
基本的に千秋楽のレポートっぽく書きますよ。
今回の春ツアーは越谷、富山、新潟、横浜、広島、北九州、さいたまスーパーアリーナ(SSA)の13公演に参戦しました。3月まで高校生だったので、こんなに行ったのはもちろん初めて。
SSAでの公演は既に10回見た後だったので別の方法で楽しみましたねw

20060720032204.jpg
最終公演、満員の客席の様子。確か1万6000人とかだっけな。それでも300、400、500レベル潰しての公演だからSSAはどれだけでかいんだとw
僕らは、、、矢印のところにいました。

25人連番で。

こんな大連番聞いたことないw
そもそも俺が前日の公演でここらへんのチケットを持っててガラガラでレスきまくり、(゚д゚)ウマーな状態だったわけです。それで大連番やろう!って呼びかけたんだけど、この日の昼は6人だけ(´・ω・`)でもそれでこの席の味を占めたはんたー氏と誘いまくって、夜公演ではこの25連番が完成したわけですw実はこの大連番はあるひとつの目的のためだけに計画されたんだけど…それは明日書きますw


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
フリコピ楽しかったな。小春が微妙にフリ早いのが気になってたけど、ツアー回っていくうちにだんだん克服されていった。

02.THE マンパワー!!!
北九州では「初恋の~」ではんたくんに腕絡められてキモかったw

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
一曲まるごとロマンス!
は娘コンではしませんよ?wあ、千秋楽は遠くて見えなかったからしてたな(ノ∀`)

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
久しぶりにフリ完璧に覚えた曲。簡単で楽しかった。よく考えてみればこのツアーで初披露だったんだね。

05.パープルウインド
何気に好きな曲。腕を前で回しながら上にあげるフリが好き。

MC
20060720040744.jpg
こんこんとマコの卒業発表。

06.色っぽい じれったい
小春とえりりんのダンスがいい感じでした。

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
あーマジでこの曲はいい。ここじゃなくってもっとラストに持ってきて欲しかった。
れいなが手拍子する時に「ぱっぱっ」って言ってるところがかわいいのにDVDでは映ってなかった(´・ω・`)

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言(道重、久住以外)
よくこんな曲を持ち出してくるねw「前に好きだって言ってた人」のあとのハート作るフリがかわいいのにDVDには映ってなかった(´・ω・`)編集が悪い!w

寸劇
20060720041433.jpg
「レインボー、子猫!」
じゃあ定番のやつやっておきますか。
ハァァ━━;´Д`━━ン!!!

20060720043744.jpg
はい、8人なのにレインボーセブン!

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
20060720043830.jpg
二人は本当にお疲れ様でしたwSSAでこはピンクコールがそろった時はめちゃくちゃ感動した。DVDだと音速の関係でずれちゃってるけどw

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
20060720044859.jpg
ミキティが気持ちよさそうに歌っていたのが印象的だった。バラードで聞いてて楽しかったのは久しぶりだ。「銀色」だからセットリストに入ったことを知ったのはツアー終盤w

11.NATURE IS GOOD!
20060720045121.jpg
バラードの後はねーちゃん伊豆グッドで高まる!超楽しかったね。

MC
写真集の宣伝…はカットされてました(ノ∀`)


続きは明日。もう5時かよ…
試験まで3日
どうも。3週間前くらいのシャテンフェスタでできた擦り傷が未だに治りません、宮ちゃん♪です(´・ω・`)


昨日ブログ更新した後ホームページを作り続け、朝6時ごろ完成。
FTPで大学のサーバにUP、提出完了♪
自分のサーバにもUPしてみました。
こちら。

まぁ、、、むっちゃくちゃ手抜きですよw
本気でやったらauと言わずdocomo、vodafoneまで網羅するしねw
それでも他の人とは開いたときのインパクトが違うと思う。まず他の人はほとんど画像使ってないし。

フォトショを使いこなしてるのがかなりでかいか。
HTML自体は本当単純なことしかやってないんだよね。
一応ビルダー使ったのがばれないようにタグをいじっておいたけど、適当だから多分ばれるねw


そして就寝。7時くらいに親に話しかけられた気がする。そういえば授業が終わったことをまだ伝えてなかったww怒られたっぽいけどほとんど寝てたので覚えてない。

14時半くらいに目覚める。外は雨がばしゃばしゃ。
本当は今日娘の春ツアーDVDのフラゲ日だったけどやる気が失せる。だって俺んちって地元にCDショップないんだもんwこんな雨の日にチャリで駅まで行って、更にそこから電車で2駅とか誰がいく気出るんですか?
明日バイトついでにハロショで買ってきます。ポイント付くしね。

サイト更新して、あとはぐうたら遊ぶ。携帯の桃太郎電鉄TOKYOをやってたり。
CPU2人との3人プレイで、ちょうど色が青赤黄。でも俺が「あきえ社長」を使いたいから、青が「あきえ社長」、赤が「なな社長」、黄色が「もり社長」w
もり社長がいい物件ばっかり持っててウザかったんだけど、キングボンビーにやられて、あきえ社長の独走状態wなな社長は最初から借金ばっかでした(゚Д゚)
東京版だから地元の駅とかもあって面白いんだよね。興味ある人はやってみてください。地方の人はこれやっておけば東京来ても迷わないぜ!w

18時くらいに明絵のブログ見たら更新されてる…
って、おはようございますって('A`)俺以上に昼夜逆転じゃんw
普通にブログに書いちゃう原田先輩がステキです(/▽\*)

飯食ってからオークションを物色。23日のチケットを探す。
メッセで話して某大阪人と連番することになった。もう今年6回目の連番なんですけど。
それも連番した場所が駒沢、富山、北九州、埼玉×2、代々木って、あなたはどこの人ですか?w

いろいろ入札したけど、連番で俺が目標とする10k以下のものは見つからない…結局諦めて12511円で落札(´・ω・`)ここまで出す気になるんだから、俺もまだ全然ハロヲタなんだなって思った。
何気に今回初卒コンなんだよね。アリーナクラスでのサイリウム祭りも初。絶対泣くわー。

俺、こんこんの初ステージを見てるんです。2001年秋の横アリかな。それより前にツアーは始まってたけど、うたばんの収録で怪我したので、こんこんがはじめて出て13人になったのは俺が見た公演からだった。
そのこんこんがハローを卒業していく。最初から最後まで応援できたのは光栄だ。そう考えただけでちょっとうるっときたww

ということで、亀戸はちょっと…(マテ

そんでさっきまで代々木に備えてAmbitiousのフリコピしてた。
っていうかマジ難しい。激しすぎだろ。フリコピするところが最初ぐらいしか見つかんないんだけど。この曲はかなりヲタ芸打てる曲だけどなww


さて、明日オクの振込を忘れないようにしないとな。んじゃ。


…早く給料日щ(゚Д゚щ)カモーン(爆
結局元に戻りました。
まじでおもろいww
なんか入札コメント欄で日本語mix打ってる人がいるんですけどw
もう15k越えかよ、明絵ヲタ必死だな!m9(^Д^)プギャー(オマエモナ


なんかね、今日明絵に会ったら悩みなんて吹っ飛びました(/▽\*)
物販の時も明絵に心配されちゃったんだけど全然大丈夫です(/▽\*)
恋の病はやっぱり直りそうにないですね(爆
昨日と言ってることがガラッと変わってるよ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


23日来いって明絵とKマネに言われました(゚Д゚)二人とも俺がどこ行こうとしてるか知ってるくせにヽ(`Д´)ノ ヲタクにも色々事情があるんだぞ!w

でも…またちょっと迷いはじめたわw
23日のタイムスケジュールをまとめてみる。

12:00ごろ?亀戸公開リハ
14:00ハロコン昼開演
15:00亀戸スタート
18:00ハロコン夜開演

他にもハロコンの朝公演(ヲタ芸祭りねw)とかもあるんだけど割愛。
公開リハ見て速攻ハロコン昼へ行くという手もある。または亀戸見てから急いで行ってハロコン夜だけ入るという手もある…

もうどうしよう…
正直、、、明絵に会いたい(/▽\*)
まぁ…なんとか上手くやりたいと思います…


今は明日提出のホームページ作ってます。めんどくさいから結構手抜きになるかも。グループのほう干すのに単位大丈夫かな?ww
5時までに風呂入って寝るのが目標(;´Д`)


以下は今日のレポ。
8人なのにレインボーセブンっておかしくないですか!?
今日は15時起き、さらに17時から19時まで寝るという生活。ダメダメだぁ…w
よく考えてみたらホームページはあさって提出なんだよな。明日はライブだし、完成する気がしないw


おとといの日記に書いた苦しんでるっていう件ですが、まぁ、自己解決しました。状況は依然変わらないんですけどね。でも、ヲタとしてどうあるべきかという自分の中での理想を考えたときに、今自分が悩んでいることはまったくその理想からかけ離れていることであったので、もう考えるのはやめにしました。
と、いつも悩み事があっても数日後には自己解決している人間ですw
そもそものーてんきだからほとんど悩まないし。
あと、これを転機に明絵への猛烈な恋の病はひと段落したようですwこれからは普通に推します。
大概謎日記でごめんなさいw

昨日のマジ日記を書いた記憶がほとんどないwめちゃくちゃ眠くて意識が朦朧とする中、一応筋が通った文章がかけていたのでびっくりw

一応付け足しをしておくか。
昨日の日記では例としてファンサイトの話を取り上げたけど何もそれに限った話ではないんだよね。
たとえば、在宅系と現場系。何かと在宅系は非難されて現場系は「すごい」と思われる風潮があるけど、それも個人の問題じゃん。ヲタの中のステータスがどうとかどうでもいい話だ。
そりゃ参戦が多ければUFAと日本経済には貢献してるよ。

だけどね、たとえば俺が中学生の時なんて何ヶ月も前から参戦楽しみにして、「このテスト終わればライブだからがんばろう!」ってすごい元気のミナもと(みんながこのネタがわかるか心配w)になった。
でもさー、今の俺は全然そういうのないのよ。前日になって「あ、明日ライブかぁ」って気付くって感じ。トキメキがないw
そんなやつよりも在宅やってたまにライブ行くのをすごい楽しみにしてるやつのほうが絶対ヲタ活動を楽しめてると思うんだよね。
だから参戦数でその人がどんなヲタなのか判断する風潮はよろしくないと思う。

そういう面もあるから、俺は秋ツアーで参戦減らそうとしてる。もっとライブを楽しみにできるように戻りたい。1年位前からなくした気持ちを取り戻せるかな。


さて、ハロコン@代々木はどうするかと考えているんですけどね。
22日は試験が17時まであって19時開演なので行こうと思えばいけるけど現場での交流は難しい。オクで2階席が3kぐらいで落とせれば参戦するかも。
そして23日は亀戸でMUH~の無料ライブあります。
今の自分じゃありえないと思っていたんですが、おととい~昨日にかけて悩んだせいもあってなんだか亀戸干すという選択肢が自然と出てきました。
ということでおそらく亀戸には行かずに、昼参戦します。夜は相場が落ちてくれば参戦するけど今の状況じゃどうか…

明日は石丸イベント。なんか12:30から行ってヲタ芸打つとかなんとか…
明日に備えて早く寝ることにします。

…寝すぎで絶対寝れないけどね('A`)
ヲタのあり方
春学期の授業終わった!!!(*´Д`*)




まぁね、最後の授業がドイツ語の試験で、先生が
全問リスニング
とかいう暴挙を振るったせいで全く爽快な気分にはなれませんでしたよ。期末にこれはひどすぎる仕打ちだと思うんですが。どっちにしろ勉強してなかったから俺には関係ないけどね(/▽\*)

そんでガリガリ君食ってバイト行った。今日休んで明日行くという誘惑にかられたけど、明日行くとトイレ清掃、食堂清掃、フィルター清掃という茨の道が待ち構えているので気合いれて渋谷に向かいましたw

そのおかげで明日は久しぶりに何もない日(*´艸`)
本当は撮影会行きたいけどなi|||i_| ̄|○i|||i


トレモネってさ、今HIT一時的にちょいと高いけど、レイフォから飛んできてる分を引くと毎日25くらいなんだよね。このブログもそれくらい。ってことは、俺の知り合いとかが見てるくらいって事だ。それってサイトやってる意味ないよね。
もうやめようかな…













なんてこれっぽっちも思ってないけどね。
でもサイトをやること=応援することではない。それぞれに応援していくスタイルがあると思う。

最近ハロヲタでもそういう変化が起きてる人もいる。ライフスタイルと同じように、応援スタイルの多様化?w

一番知ってるところではえんぽさんのれいなキャワ!ってサイトが閉鎖された。一時期はばぶちゃんとれいな最大手(俺の嫌いな言葉だけど)を争ってたくらいのサイト。それが突然閉鎖した。
でもえんぽさんは今までと変わらないように全国どこの会場でも見かけるw

サイトをやることだけが応援していくことって訳じゃない。
この世界(俗に言うファンサイト界隈)で育っていると、「サイトをやってる=すごい」みたいな価値観がついてくるけど、そこから脱却できたえんぽさんは素晴らしいと思う。周りに流されず自分の考えをしっかり持ってるなって。

MUH~はそういう成熟したヲタの世界が形成されてるわけじゃないから、応援していく方法として、ハローでは古典的となっているファンサイトっていう方法もまだまだ新鮮。むしろひとりにひとつぐらいちゃんとしたファンサイトがあるべきだろうな。

ただし、今のアクアマリンやうちがファンサイの機能を果たしているかって言うとそれは疑問。ファンサイトっていうのは本来掲示板がかなり重要な要素になってくる。掲示板にMUH~にちょっと興味を持った人が色々書き込んで周りのファンと交流していくうちに、だんだんMUH~が好きになっていくっていう現象があるんだよね。

だけど、前も書いたようにいまやSNS(というかmixi)の時代。
みんなmixiの日記などで交流していくようになった。掲示板に書き込むくらいの小さい行為じゃなくて、全員がプレイヤーになっていくという世界に切り替わった。
そういう閉鎖的な空間に新規ファンは飛び込みにくい。せめてコミュが動いていればいいけど、それでもコミュっていうのはいまいち反応が薄いしね。
これはMUH~に限ったことじゃなくて娘だってそうだ。ばぶちゃんの掲示板も全然面白くない。

ま、要は今の時代ファンサイトで新規ファンを取り込んでいくのは難しくなってるんじゃないかってことです。

じゃあ何で俺ファンサイトやってるんだろう?w本気で閉鎖するか!(マテ
htmlと付き合う日々
昨日の夜あることをきっかけに、ちょっとやりすぎたかもなぁとか考えて一人で萎えた。なんか今もめちゃへこんでるんですけどwww妄想でここまでへこめる俺超乙だなw
でも、その俺が考えた仮説があまりにもリアルすぎる。当たってるかもしれない…(´・ω・`)今日もまた仮説が確信に近づく状況が生み出されてしまった。。。苦しい。苦しすぎる(謎



今日で金曜日の授業も最後!
ということでいつものように授業中もパソコンやってました。600人→80人→80人の授業だけど俺しかパソコン開いてないんだよね。最近は度胸がついてきて先生が循環しててもかまわずネットしてるという廃人っぷりを発揮☆
3時限目は空き時間だったので部室で爆睡。気持ちよすぎた。


明日はついに春学期最後の授業だぞー。
だけどドイツ語のテストもあるぞー。
高専生はもう夏休みですか…。俺は26までテストだしorz商学部テスト終わるの遅すぎだヽ(`Д´)ノ


トレモネのスケジュールページを公開。ちょっとデザインとか気に食わなかったりする…最近またhtmlの面白さに目覚めた。多分試験終わったらトレモネリニュします(爆
まぁ、そこまで大きなリニュにはならないと思うけど、検索エンジン対策でフレームページをやめようと思う。今日そのためのメニューとか作ってたんだけど、結構いい感じ(*´艸`)


それとhtmlといえば、情報基礎演習の授業でホームページの提出課題があるんだよね。多分手打ちでやらないといけないみたいなんだけど、ビルダー使って作って、ソースをいじってごまかそうと思うw
班と個人の両方を提出しなきゃいけないんだけど、もう班は捨てます。誰もやる気ないし、プレゼンの日に二人も休む班に俺が情けをかけてあげる必要はないだろ!(゚Д゚)
その代わり個人のホームページでめっちゃクオリティ高いのを作って得点をカバーする予定wauの携帯についてのページを作る予定。TOPだけ微妙に作ったけどさわやかなブルーが (・∀・)イイ!wやっぱり青って扱いやすいんだよなぁ。


ぶっちゃけ黄色は扱いにくい!wそもそも黄色で文字書いても見えないし。オレンジとか暖色系の近似色使うとどうしても暑苦しくなる気がする。まぁそんな黄色でも付き合っていかなきゃいけないんだよな。


最後にひとつ面白いの見っけ。これ。誰が作ったんだろうねw
とりあえずコイツを見てみてください




なんと明絵のブログとプロフに続いて4番目だぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
32番目から一気に上がったね(*´艸`)
ちなみにこっちもあがった!まだ15番目だけど(;´Д`)
はやく某ブログを抜きてーわw「萌え~」のブログを(爆

早くヤフカテ登録されて欲しいわ…今のままで十分登録されるよね?w
またサイトの推薦してこようかなwあ、ここ見てる人がして下さっても全然おkですよ?(/ω・\)チラッ



さて、今日はレポート出しに大学に行って、10日ぶりのバイト…
8月の給料がやばいな…生きて行けるんだろうかw合宿とかあるのに('A`)

帰りにメルちょゲッタを買ったんだけど、突っ込みどころ満載だな。
・「ななっぺの立ち位置がスタッフポジだった」という謎の情報の意味がやっとわかったwマジワロスww紫の人はきょうへいさんじゃね?w
・小島くるみのいないカレッツァとかフットサルチームとして意味ないじゃんwってかスフィアに1チーム加わってる(゚Д゚)
・IQサプライズに出てるマネージャー確実に見たことあるぞwシャテンでダーツしてたDQNマネージャーか!(マテ
・劇場の総支配人戸賀崎ってこの人かw無料イベ行けばよかった(´・ω・`)
・M編集長おいしすぎる!!自分がマッサージされたいからこの企画にしたのか!
・有希が出てるww
・はちゅエロい

以上wMUH~のところは明日授業中にサイトの日記に書きます!それじゃ☆
日に日に強まる明絵中毒
ななっぺ激しくGJ!!まじできゃわすぎる。僕がこんな光景見つけたら可愛すぎて思わずキs(ryしてしまっているよ!と言いたいところだが、チキンだから(*´艸`)ってなってるだけだろうね(爆
今日は3人のブログ全部に明絵の画像が載ってるwマジで幸せだ。

ななっぺといえば、ファンレターでななっぺにこのブログのことを軽く宣伝したんだけど、携帯のこととか何も考えずにリンク貼りまくったり、長文書いたり、タグ使ったりしてるよwもし見てくれてたらゴメンねw


さて、今日は1限ドイツ語の試験。結局電車の中で20分くらいプリント見ただけというやる気のなさ。それでもポテンシャルで色々書いておいたけどね。あと土曜日の試験でドイツ語は成績が決まるんだけど、多分大丈夫な気がする。根拠はありませんw

2限は法学の最後の授業。試験問題に関連する項目を色々説明してたけど爆睡wwプリント見れば何とかなるからいいよ。。。

そんで帰りに昼食としてからあげくんレッドを購入wフジカラーのお店に行ってフィルムを現像してCDに焼いてもらう。30分くらいで出来るってことで受け取ってから帰ることにする。からあげくんレッドを食べながら高田馬場駅前まで暇つぶしに。BIGBOXのゲーセンでBattle Gearを一回やったら時間がちょうどよかった。一番難しいコースをやったんだけど、道が狭すぎて追突しまくりで全く抜けない。。。そのせいで途中でタイムアップヽ(`Д´)ノ

CD受け取ったらサムネイルが印刷されてついてきた。それ見ながらニヤニヤ(マテ
っていうか僕写真のクオリティ低すぎwwビデオだとほめられるくらいカメラワークうまいんだけどね。俺のカメラはオートフォーカスがよくわからないことになってるので扱いがむずい…

そんで新宿西口のヨドバシカメラにいく。ビック店員だけどヨドバシのほうが好きだったりする。なんでわざわざ渋谷まで行ってビックで働いているかというと、ハロショがあるのと時給が高いからというだけの理由w
ヨドバシではmp3プレイヤーを修理に出して、CDに焼いた写真を選んでプリントした。あぁ、やばい可愛い。。。でも俺下手糞すぎるヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

そんで昨日行けなかった地元の美容院へ。かなり理想に近い感じに切ってくれた。マジ佐藤さんGJだわw俺よりも店員のほうが前回話したこと覚えてるんだけどw一日に何人も相手してるはずなのにマジすげぇな。

mp3プレイヤーがないから、携帯のミュージックプレイヤーを使ってみようと思い立つ。au music Portをインストール。USBドライバのインストールがすごい手間取った。こんなのヲタじゃない一般人には無理だと思うんだけど…。
それにしてもこのプレイヤーはめちゃくちゃ使いにくいな。処理遅いしインターフェイスも最悪。CDからじゃないと曲が取り込めないからmp3で持ってるやつはCDに焼かなきゃいけない(;´Д`)
HE-AACでエンコードできるのが唯一の救い。携帯に転送してみたけど音質はいい感じ。1曲当たり1.5M以内に抑えられてるから、エンコードの技術は相当素晴らしいんだよね。多分修理に出した512MBのmp3プレイヤーより曲たくさん入ると思うw


明日は経済学のレポート提出。徹夜かなと思ったけど、意外と簡単。あと1時間もあれば終わりそうだwそれじゃ続きやってきます。(´▽`)ノシ
僕と明絵の出会いは運命’06です!!!1(マテ
やられた(ノ∀`)

トレモネのHIT数がすごいことになってるw
アクセス解析のリファラーがhttp://www.reina.ne.jp/以外見当たりません(ノ∀`)
俺のレベルで鉄槌受けなきゃいけないんだったら、パンさんは殺されなきゃいけませんよ?(ヴぁ


ま、少しでも明絵の名が知れたのでパンさんには感謝です(*´艸`)
これでサイトに固定客が出来たりしたらもっと嬉しいんだけどね。共同掲示板もあの状態だからどうしようもないかなぁ。もっと活発に掲示板で交流できればいいんだけど、MUH~ヲタの身内はみんなmixiやってるしその必要もないわけですw
更新続いてるサイトも俺とあっしーだけだし。最近はあっしーもやる気(ryじゃね?wね?w


今日朝起きてみたら明絵のブログがちゃんと更新されてました。
高校の話題が出てたんだけど、リアル女子高生の明絵を想像したら本気で死にそうになりました。そんな素晴らしいシチュエーションがこの世に存在するのですか?身の回り全ての男子高生を恋の病に陥れるつもりですか?全く罪な女だぜ…(マテ


さて、今日は朝mp3プレイヤーがぶっ壊れてて激しく萎えました。分解したら直るかな?とも思ったけど、帰ってきて開けてみたら完全にパーツが外れたので無理ですw修理出してきます。。。ほんとはiPodnanoとか欲しいんだけどね。

授業中はずっとトレモネをいじってた。とりあえず2部のセットリストが手に入ったので(すぺしゃるさんくすあっきーさん)、レポ書きました。1部はそのうち書くかも。2部先に書いちゃったら書けない気もするけどね(;´Д`)
結局スケジュールページはまだ公開できず。ほぼ完成してますが。

情報基礎演習の授業ではこんなことやりました
173458765_35.jpg
この表俺が作ったわけじゃないですよ?w教材用のファイルをダウンロードして開いたら出てきて、ひとり爆笑を抑える僕。先生がまさかモーヲタだったとは気づかなかったな…(マテ
とりあえずれいなが1位だったのがありえません。さゆがものすごい成績で最下位ってのが笑えました。

簿記のあと、商学部事務所でTOEFLの教材をもらった。英語の単位をもらうにはTOEFL受けるのが条件だから、秋学期には受けなきゃいけないんだよなぁ。めんどくせ。

そんで地元着。美容院行こうと思ったけど今日お休み。
そのままTSUTAYAへ。携帯で「運命'95」って調べながら探す。身内も全然音源持ってなかったみたいだから、ちょっと探してみようと思った。
オムニバスアルバムに入ってるらしく、これならあるんじゃね?と思い探したらあった!!
試聴機で聞いてソロライブを思い出して超テンション上がったw

結局これを借りた。
・秘蔵アイドルユニット16(運命'95、象さんのすきゃんてぃなど)
・一切合切あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
・1st Anniversary(メロン記念日)
・The 2枚目(メロン記念日)

ちなみにレンタルとかするの2年ぶりくらいかも(ノ∀`)Winn(ryとかWinM(ryとかのお世話になりまくってるからね。。。
メロンの曲は前から聞きたかったからこの機会に。そういやごっちんの2nd借りてないや。TSUTAYAのカードっていつの間に全店共通になったの?今度高田馬場店でも借りてみよう。

帰ってきて運命'95を鬼リピ。もうMUH~の中で再生回数TOPのI do!を追い越す勢いwMUH~ヲタの皆さんにも音源をおすそ分け(爆
マジで神曲だねぇ。どうして俺がヲタになってからの2ヶ月間1度もやらなかったんだろうか。この曲制服で歌うとか素敵すぎた。はぁぁぁー、まじであのあきえかわいすぎたよ。


はい、明日はドイツ語の期末試験でございます。これまでの成績が60、59で平均59.5、四捨五入で60というまさにギリギリのラインにいるので、さすがに勉強しないわけにはいかないかな。
更に明後日は経済学のレポート提出。また徹夜の悪寒。

月曜日になればまた明絵に会える(/▽\*)と考えて頑張るか。
そう考え始めると頭の中が100%明絵になっちゃうんだけどね。
はぁ、がんばろーっと。
昼夜逆転
昨日ブログを更新した後、風呂入ってななっぺと森ちゃんのブログにコメントつけて、マイミクの日記を見てワールドカップのことを思い出す。
テレビつけたら延長だった。そしたらいきなりジダンにレッドカード!(;・∀・)
何かと思ったら頭突きしたとか!現役最後をそれで締めくくるなんて素敵すぎw
どちらかというとフランス寄りだったかな俺は。なんかどっちのチームも俺が馴染み深い選手が多くて楽しかった。中3の受験終わった後に毎日友達の家行ってウイイレやってたのを思い出したw


そんで6時くらいに就寝。13時に一回起きる。
喉が猛烈に痛い。アクエリ飲んでもう一度就寝w
次起きたのは母親が帰ってきたときだったw多分18時くらいかな。
12時間寝てたことになります。素晴らしい昼夜逆転っぷり。
しかもクーラーをつけてたのを途中で消して寝ていたので、部屋の中が猛烈に暑くなっていた。起きたら汗だく(;´Д`)俺寝てるときは基本的に何も感じないからなw


そんでトレモネを色々いじったりしてたらもうこんな時間。
昨日のトレモネのHIT数が41あるのはそのせいw
あのカウンターは「同じIPの連続した呼び出し」はカウントしないんだけど、「同じIPの同日の呼び出し」はカウントするんだよね。
日記のタイトルに背景を入れてみたんだけど、どうも周りとなじまないんだよなぁ。あと今スケジュールページを作ってます。多分明日の授業中には完成できるんじゃないかな。


サイト関連でもうひとつ。
俺をヲタの世界に誘い込んだサイト、REI:FORCE
数年前に事実上閉鎖されていたんだけど、最近ブログ化されている。
この間確かリンクを張った気がするんだけど、そのときはピンクを基調にしてたんだよね。
それが最近また変わって、元の灰×赤に戻った。本当にパンさんには頭が下がるね。シンプルだけどカッコ良すぎるだろこのデザイン。俺もこんなセンスが欲しいなぁ。


そういえば今日明絵がブログ更新しなかったね。なんだかここ1ヶ月ぐらい毎日書いてたよな。
過去ログ読んでると前はそんな書いてないんだよね。一月に20件とかそんなもんでしょ?俺がヲタになってからは更新してない日が数えるほどしかないから、俺の中ではほぼ毎日更新するものになってるんだよねw
今日みたいに更新されないと色々考えてしまうよね。
あ、わかった、

「もっとソロライブの日記にコメント書けよ(゚Д゚)」

っていう無言の訴えか(ノ∀`)最高コメント数は多分23件なのであと2件でタイ記録w誰かコメントしろっ!きっとコメントつくまで次の日記は更新されないぞ(;´Д`)(マテ

朝追記:更新されましたねw寝てただけみたい(爆


俺は5月下旬にブログ始めてから(日付的には)毎日ブログ更新してるわけで。ということは5月下旬から1回もオールをしてないって事だよな…(;´Д`)金欠って恐ろしい!wもちろん携帯からでも更新は出来るんだけど、オールするときとか絶対忘れてるだろうな。
ちなみにmixiの日記は4/30から毎日書いてる。本当、前まではWEB上で文章書くっていうことを全然しない人間だったのに、ここまで変わるとは…。大学生が暇っていう説もあるけど^w^



ま、今日はこれ以上書くことがないので寝ますwばいばい♪
疲れたぁ~(´∀`)
レポ書いたら相当長くなってしまいました。ライブに参戦した人は■□で区切ってあるライブ内容のところはすっ飛ばしたほうがいいかも。



9時起床。熱は完全に下がった。ネット徘徊したり名刺作ったりしてたら11時になりそうになってたので出発。
ティファニーの紙袋にサプライズ用のサイリウムを入れて持って行こうとしたら親に文句言われた。けど華麗にスルーw


まず渋谷に出て修理に出してたほうの携帯を引き取り&解約&新しいほうの指定割解除。そんで代々木公園から原宿へ。とりあえずいつもの癖でハロショへ行ってみるが、知り合いもいないし買うものもないので速攻退散wRUIDOへ。


大抵の身内は集まってる感じ。ぐだぐだ喋ったり、色紙書いたりしながら入り待ち。色紙は最初すっからかんでちゃんと埋まるのかすごい心配だったけど一応形にはなったみたいねw


なんか大阪から来た浴衣来てる16歳のDQN女二人組に絡まれたwww
最初はじぇっとさんとかに絡んでたみたいなのに俺に振って来るし(ノ∀`)
「さっき曲に合わせて踊ってたやん」とか言われて「ハロヲタじゃない」戦法も封じ込まれた(ノ∀`)
なんか推し遍歴とかヲタ暦とか聞かれたんですけど(ノ∀`)
厄介すぎる…
そいつらが去ったらあっしーが登場。なんだよ、もうちょっと早く来れば「れいなちゃんサイトの管理人でヲタの中で一躍有名人になったあっしー君だよ!!」って紹介したのになぁ(爆


そんで川上さんと林さん登場。
たなっぺさんが川上さんにケーキを託す。


ユウイチさんがリポD飲んでたので俺も買いに行こうとセブンへ。そろそろ来そうな時間だったので焦りながら買う。
戻って飲んでたらすぐ出演者陣が登場。あ、明絵今日の私服可愛い~。
「風邪大丈夫?」って言われて「熱は下がったけど」と答える。ななっぺに「風邪引いてるんだ?」って言われたけど軽く無視っぽい感じになっちゃったwごめんw
ななっぺにファンレター書こうと決意。マジでななっぺはいい子すぎて感動する。お嫁にしたい子ナンバー1だw
森ちゃんは彼女にしたい系で、明絵は奴隷になりたい系ね(激マテ
よく考えてみたら13:00~16:00ずっとRUIDOの前にいたのね。俺ら暇人だな~w毎回入り待ちしてる人とか(ry


んで結局ななっぺへのファンレターは書き終わらないまま開場。荷物置いて上へ戻った。なんかTシャツに落書き書いてる。MUH~が着るみたい。俺はたなっぺさんが背中にでっかいの書くのを手伝って、あと明絵の袖口に⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーンって書いておいた(何

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

開演。
セットリストは

サマナイ
──中略──
ロマモー
──中略──
This is 運命

でしたwww(マテ


えっと今日はハロコンは名古屋でやってるはずなんだけどなぁ…間違えて名古屋まで来ちゃったのかな?w
サマナイでOADしそうになったり、ロマモーでヲタ芸本気で打って風邪の体に猛烈にダメージ与えたり、This is 運命でヲイ!ヲイ!とか回せ!回せ!とか必死にやったりw
俺たちが高まったことは間違いないんだけど、タッチプランニングはそれでいいのかとw

This is 運命とか俺のほうが歌詞正確に歌えてましたけど?w
あの曲は色々と思い出深い曲なのでね。
060710_0115~01.jpgメガネがこんなんなったりな(゚Д゚)

はい、話がそれたけどMUH~は何回か出てきて数曲歌った感じだったな。
確かVitaminMUH~とかタッチのオリジナルver.とかハピマテとか象さんのすきゃんてぃとか。ほかにもあったけ?


後は大喜利。MUH~は後半に参加。それまでは横で待機w
明絵可愛いって事以外よく覚えてない。


まぁ1部は流して見てました。セットリストがどっかに出ないと思い出せないwだからKマネの持ってた進行表欲しかったのに('A`)
ザナイトのコントはキャバクラ幕府だけ受けてたねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

物販もなかったので退場。あっしー、ユウイチさん、あとむさんとダイソーへクラッカーを買いに行く。ついでに腕に巻くサイリウム買ったらなんか今回の集めたお金で払っていいって言われた。戻ったらゆうはく、ゆきひろさん、ゴウさん発見wハローの現場みたいだw

並んでる人にサイリウム配って、ななっぺへのファンレターちょいちょいっと完成させて、腕に巻くサイリウムを身内に配って入場。余ってたサイリウムを配ってくれたゆうはくくんおつ!おかげでトッコと絡めたみたいなんで報われたんじゃないでしょうか。

どうしても最前を取りたかったので、スタチャの紙に名前書いて速攻下へ。なんとか最前に潜り込む。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

開演。以下多分順番ごちゃごちゃ。
最初のほうはアルバムのまったりした曲が多かったね。
ソロがあって、明絵はデリケートに好きしてだったな。サイリウムもうまくいった。俯瞰してないからステージからどう見えてたかわかんないけど、50個配ったんだから大丈夫だろう。色を間違えていたトッコがかわいかったそうですw


で、よくわからんVTRを見て(爆
運命'95を初めて聞いたんだ!なに、超推せるじゃんあの曲!!今更高まってる僕はなんなんでしょうかwあと初めて見たんだけど制服めっちゃかわいかった(*´艸`)やっぱり制服ってのは魔法のアイテムですよね。


ななっぺのギター披露もあったね。思い出がいっぱい。すげー!ななっぺギターちゃんと弾けてるじゃないか!wやっぱり指が細いと弾きやすいのかなぁ。あ、でも手がちっちゃいのは弱点になるか。俺も久々にクローゼットからエレキを引っぱり出してみたくなったw
歌わせようとしてたけど歌詞がわかりません><


衣装チェンジの間にVTRで新曲「dream×dream」のフリ講座。MUH~のフリはそこまで難しくないのばっかりだからすぐ覚えられて楽しいね。本人達は歌って踊ってで超大変そうだけどw
続けてもう一曲新曲。後から聞いたらZONEのアトムの曲とのこと。聞いたことはあったけど何の曲か思い出せなかった。「いつーもきーみーのそーばーにいるよー」ってやつだね。帰ってから音源をもらいました。


そんでサプライズのお時間。MUH~からゆかりんにお礼ってことだったんだけど、その時間を使ってゆかりんから「せーの!」ってフリ。みんなで「初ソロライブおめでとう!」って言ってクラッカーパーン。
1部開演前にゆかりんとKマネが俺らのところに来て「ここで振るから何言うか決めておいてくださいね」って言ってきたんだよね。
でも、俺が後ろに置いた荷物のところにクラッカー忘れてたのと、結局何言うのか相談してなかったので、俺一人でテンパってたwそのタイミングまでには用意が間に合ったからよかったけどね。なんでこんな新参ヲタが必死にやってるんですかヽ(`Д´)ノ


そんでプリントケーキが登場。ヲタ会議の時にケーキって話があったから、どうせならプリントにしない?って俺が提案したんだけど、元ネタは12月のえりりん生誕オフ会のときのプリントケーキwしかもそっちは30cm×30cmくらいの特大ケーキだったなw
そんであっしーが色紙をステージ上にぶちまけるwwなんか上までとりに行ってたみたい。あー、三人とも感動して泣いてる(*´艸`)喜んでもらえて本当によかった。

あと紙飛行機に書いたメッセージ。マジでヤバイ。泣きかけた。まだMUH~と出会って2ヶ月なのになんなんだろうねwここまで魅力を感じるユニットはそうそういない。
最後に紙飛行機を投げたんだけど見事キャッチ!!あとその前に投げたカラーボールもキャッチしたよ(*´Д`*)超うれしぃ。。。


確か激しい曲がここらへんから始まった気がするwBelieveから始まったっけな。その瞬間に後ろからsynさんが登場w

いきなりmix誤爆wwww

あの人面白すぎるw
その後はものすごい勢いで進んでったな。ハローサンキューとかハピマテとか。


そしてアンコール。みんなで落書きしたTシャツを着てたよ。
ハピマテ2回目w今日は計3回ってことだ(;´Д`)
やっばい盛り上がりw確かここでsynさんがダイブしてたw
ラストはハム太郎。これもやっばいwww回るとことか大変なことになってた。メガネが取れかけたけどなんとか死守。


でも今日のライブは普段と違ってほんとにすげぇ一体感だった。いまだかつて味わったことがないくらいの一体感。雰囲気も最高だった。大波系のただ激しいだけのライブとかじゃなくて、全員がライブ楽しんでるのがわかった。本当に最高のライブだったと思う。本気で。一生心に残ると思います。
俺がレポでこんな真面目な文章書くってことが今日のライブの素晴らしさを物語ってるよw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そんで物販へ。
着替えてたら3人がちょうど出てきて見られたwメガネかけてなかったからよくわかんなかったけど。
まず明絵のところへ。人が多かったし、CDかDVD購入者のポラ撮影もあったので写真1枚、サインもほどほどにとの事。

ストラップ購入。そんで夏ハロ用に作ったヲタ名刺トレモネver.とファンレターを渡す。
なんか1部の時から咳してたから聞いてみたら、3日前くらいから風邪引いてたみたい。俺と一緒じゃん。奇遇~♪(上機嫌・マテ
ライブ中とかつらそうでかわいそうだった。本当にお疲れ様です。早く治してね。

まぁ、声は絶対俺のほうがひどかったけどね!w
叫びすぎて今もまだいてぇ。明日起きたら喋れるかってレベルw
もう、最後のほうは風邪ってことが頭の中から完全に消えて馬鹿騒ぎしてたからな。

やっぱり身長は148cmのようだ。サイトのプロフ訂正しておかなきゃな。あと乗馬検定も1級にしなきゃ。
紙飛行機家宝にするって言ったら笑われた。まじですよ。
( ´∀`)つ060710_0246~01.jpgほらね!額に入れて部屋に掛けたw
真ん中に染みがあるんだけど、明絵の涙かヲタの汗か…雲泥の差な訳ですが…俺の脳内では明絵の涙ということにしておきますね(´∀`)

そんで写真1枚とって退散。握手が地味にうれしいよねw手ちっちゃいなー(*´Д`*)w

んで、ななっぺにファンレター渡しに行こうとしたけど混んでるし、前に並んでる某明絵ヲタが超絶臭ったので退散(爆
ファンレターはたくさん積んであったところに紛れ込ませておきました。


ポラ撮影開始。ゴウさんなにやってるんですか!m9(^Д^)プギャー!!
そういや明絵のことも可愛いねって言ってくれました。ほらみろ!みんな静止画で見るとななっぺばっかりなんだから…
ヒラタの公式プロフのななっぺにはドキッとしたけど(マテ
Nabeさんのポーズが真面目にかっこよくて笑ったw
あとあいすさんも面白かったなぁ。


出待ち。明絵にアメあげた。明絵の風邪が早く治りますようにっ!なんなら俺にうつしてほし(ry
やっと1本目のフィルムを使い切った。現像早く出そう!俺の撮った写真じゃ使えるのがどれだけあるのか…
3人ともサイリウムもらって喜んでたけど、あれ数時間後にはゴミになるものですよ(゚Д゚)

今日もまた一層明絵が好きになってしまったよぉ(ノ∀`)
あきえかわいいよあきえ…
そういえば明絵ママ来てなかったのかな?


セットリストを手に入れたら、もう一度ちゃんとしたレポをサイトのほうに書きます。


なんかチラシによると17日に石丸で、23日に亀戸でそれぞれ無料イベらしい。どっちも一日中暇だから行きます。23はハロコンだけど、亀戸行ってから向かっても間に合いそう。多分他にも行く人いると思うから一緒に行こうww
交流会はいつになるのかな。なにもかも全く未定みたいだし。そんな段階で発表していいのかねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そしてそのまま解散なノリだったので、俺は帰ってきて一人で打ち上げ(爆
ビールと枝豆とコロッケ買ってきたww慣れようと思ってビール買ったんだけどやっぱダメだね。350ml1本も開けられないよ。
アルコールは全然強いんだけど、ビールがダメ。最初は何とかなるけどだんだん気持ち悪くなってくる。
本当ガキだな。飲み会の場数踏んでくのが一番いいんだけど、金もったいないからな。金額的に飲み会1回=MUH~のライブ1回って考えると絶対行きたくなくなるww
高校時代は周りよりかなり経験値高かったのに、どんどん周りに追い越されていくよ(ノ∀`)


たぶん明日のバイトも行けないね。そしたらもう1週間以上行ってません。終わってるw
次MUH~に会えるのは8日後。それまでには体調治して生活も戻さなきゃいけないね。

さー、これから風呂入ってきます…ノシ
やっぱり外に出ると熱が下がるw
今日は朝38.8℃あったけど無理矢理家出たw駅でリポビタンDのちょっと高いやつを摂取。
30分くらい前についてしまったのでラウンジで携帯WEB。萌え萌えアキバ系withMUH~の着ボイス見てたんだけど、爆笑したのがいっぱいw「どうされたいの?」とかwww
熱で(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,してたのがちょっと元気になりましたw

1時限はビジネス英会話のグラマーテスト。中学生レベルの選択問題45問。先生が神々しく見えましたww
2限を干して大学近くの病院へ。診察3分で終了!薬4種類もらった。
んで部室に寝に行った。練習責任者がいました。俺が高校1年の時に高校の学生指揮者やってた人。この人とも4年目の付き合いか。
とりあえず、、、寝た。

12:40になって、練習場にキーボードを持っていくことに。15号館とかめっちゃ遠いんですけど。風邪だから練習参加はまのがれたけど、電子ピアノ運ぶのは手伝うことになってしまった。
やばい、冷や汗めっちゃ出たw腕も超痛くなったし。

部室戻ってからパワプロ6回までやって、ファンレター書いた。おいおい、5枚とか超必死だな俺。まだ完成してないので早く終わらせよう。

もっかいリポDを摂取。その後トイレ行ったら小便がめっちゃレモン色だった(゚Д゚)

4限のドイツ語に出席。まともに答えられなかった。
「おまえは人の話聞かない癖があるな」
とか言われたし。こっちはそれどころじゃないってのw

そんで帰宅。5時半ぐらいについて、おいてあったそうめん食べて寝る。
起きたら10時半(゚Д゚)まだ親が帰ってきてなかったのでびっくりしたw
前の携帯に芦澤から着信が残ってたけど干した(マテ

とりあえず熱は下がりました。でもまだ鼻と喉の調子が悪い。
薬部室に忘れてきたみたいだ…病院行った意味ないじゃんw

さぁ、明日はソロライブだぞ(`・ω・´)
とりあえず体は持ち直したし、何とかなりそうだ!荷物重いなぁ…wま、これもMUH~(以下自主規制
三人とも明日は頑張って♪三人がのびのびやれば君らも俺らも楽しめるはずさ(´∀`)
あしたはいっぱいε= \_○ノ ヒャッホーウ!!するぞ~!!(マテ

あぁ、今日トレモネ更新すればよかったなぁ…

追記:MUH~交流会って何やるの?チュップスみたいな旅行とかじゃないよね?wぶっちゃけこの間のアキバでの交流会よりも(゚д゚)ウマーなイベントはないと思うけどww
元気!勇気!ポンキkk(ry
お風呂入ってきました♪傍若無人ですw
風邪の時って毎回思うんだけど、俺って風邪でもいつものように生活したほうが直りが早いんだよね。寝てると逆に熱が上がる。
2月に38℃でスノボ行って、次の日の朝に完全に直ってた時は、僕の体は神だと思いました。

今もお風呂入ったらなんか元気になってきた。熱は未だに38℃以上あるみたいですが。
明日は1限に英会話のテストを受け、2限の総合英語を干して近くの病院に行こうと思います。出来れば点滴打って一気に回復したい。


あ、やっと試験の日程が発表された~。ということで日程晒し。
20(木)
21(金) 17:50~18:50 基礎経済学
22(土) 09:20~10:20 総合英語 16:20~17:20 法学
23(日) ハロコン@代々木
24(月)
25(火) 09:20~10:20 マーケティング論
26(水) 16:20~17:20 簿記原理
27(木)
28(金) 予備日

5科目。余裕ですね。MUH~の現場も(多分)ないし、ちゃんと勉強しましょうね俺。
幸い24に試験がないのでハロコンもいけそうだ(*´艸`)
オクの相場は果たして本当に下がるのだろうか…。

テスト終われば長い長い夏休みだ(*´Д`*)
お金いっぱい稼いで、免許も取りにいって、あと西のほうに一人旅。
去年は8月の終わりに娘秋ツアーが始まって、9月初旬の宮崎・佐賀に18きっぷで地獄の遠征したんだけど、今年は9/20まで始まらないから18きっぷシーズンにはどこもいけない。ということで一人旅を。
MUH~のライブもたくさん行きたい。
娘のミュージカルはほどほどに。オクで安ければ何回も入ってもいいけど。
合宿は多分放送研究会のに行くと思う。9月の頭。

あーちょうたのしそーだ。まずは試験でちゃんと単位取れるように頑張らなきゃな。

はい、グダグダな日記でしたw
明日起きれるかなぁ~('A`)
wwwうぇwwwwうぇwww
風邪ひいたぜ!!!

のど痛い!頭が頭痛!熱やばい!鼻水でる!関節遺体!


今日は学校もバイトも行けなかった(´・ω・`)
最初は熱なくて寝てたら逆に熱出てきたwいま38℃とかありますww

一日中暇だったから寝てるか明絵のこと考えてるかのどっちだったよ(*´Д`*)
恋の病がついに猛威を振るい始めたわけですね!!!(バカ


明日はまじやヴぁい!英会話のテストもあるし、ドイツ語ももう休めない~
明日休んだら2科目単位が危機になりますよw

そしてあさってはソロライブ!!(;´Д`)
これはまじで死んでも行く。やばかったら後ろのほうでおとなしくしてようwどうせ整理番号も30番台だから最前取れそうにないし。。。
ファンレターも渡さないとね。




あー、タイミング悪すぎ…('A`)
何もない日
12時起床。バイトめんどくさくなって行くのやめる(マテ
どんどん夜型生活になっていく…
一日徹夜すると生活が戻るって聞いたんで今度やってみようかな。


2月にあった合唱の大会でうちがした演奏の音源をゲット。とりあえず聞いてみてください。
→こちら(対象をファイルに保存)


八木節っていう民謡です。こんないい演奏してたのか。もちろん突っ込みどころはまだあるけど。あんまり練習してなかったのにここまでいけるとはたいしたものです。さすが先生に学院グリー史上最強の年代と言わせたほどのことはあるね(*´艸`)
上半期を振り返った時に書いたんですが、このときは俺は風邪で欠場(゚Д゚)でも出てたら足を引っ張ることになってたかもなw


そんで今日はオークションで落とした「明絵にタッチ!」が到着。
なんか思っていたより意外と普通のDVDでした(ノ∀`)(マテ
20060707024144.jpg
あぁ、むっちゃ可愛いわ(*´Д`*)
なんか凄い予想を裏切られたw姫のクオリティ高いし。
これで価格が220円ですから(爆)もちろん新品ですよ。ヤフオクマンセー!


町田へ出かける。
ハンズに行ってレターセット購入。そんんで100均に行ってMUH~のグッズ整理するためのものとかを買った。フィルムも二つ買っておいたけど、使うかわかんないな。

帰ってきてファンレターの下書きをした。絶対無理だと思ってたけど全然書けるじゃんw色々思いつくわ。

あ、今日はフットサルのグットウィルカップがあったみたいですね。カレッツァが予選敗退かぁ。どうしたもんかね。ガッタスはチャクチャクにスコアレスドロー、チームグットに2-1で一応予選1位通過みたいですね。リザーブのチャクチャクに決められないってのはもったいなかったかもな。試合見てないからわかんないけど。

それとベリイベか。こっちは誰もmixiの日記に書いてないのでよく内容が把握できない。とりあえず握手会はあったみたいだけど、あのベルトコンベア握手会には別に興味ないわ。
なんかベリのミニアルバムほしくなってきたなw


久しぶりに何もない一日をすごしたなぁ。そのせいで明日バイト行かなきゃいけなくなったけどwなんか長文書こうかと思ったけどめんどくせーw寝るw
(=゚ω゚)ノシ
明日は休みだよー
はい、今日も寝落ちしかけましたw風呂あがりのよしてるです。
明日(というかもう「今日」になって4時間経過してる)は学校ないのでちゃんと更新して寝ますw


今日は授業のあと東京ビックサイトで日雇いのバイト。
今までやったバイトで最大の現場だったかもしれない。多分就職関係のフォーラムをやってたのかなぁ。

060705_1812~01.jpg
作業開始直後。こういうパネルが全体に立ちまくってる状態。
060705_2114~01.jpg
で、これが作業終了時。なにもなくなったー!ってけっこう爽快な気分wビックサイトの中に普通にトラック入ってくるんだね。
あと今日はフォークリフトがあって見てて面白かった。ちょっと操縦したいかもって思った。絶対やらないけど(マテ
あとはねー、しゃがんだら膝に思いっきり画鋲がぶっささった><抜くときの感覚って嫌だよね。気持ち悪い。血が出てたけどシカトした。
パネル動かしまくったので、また今日も腕に筋肉がついた(*´Д`*)
060705_2128~01.jpg
おつかれさまでした♪
今年の夏はついに俺もコミケってものに参加することになるのかなぁ?
それにしてもりんかい線は高すぎです…。

帰りに新事実が発覚したんだけど、俺はいつも新宿で小田急とJRの連絡改札を通るんだけど、まぁそこではいわゆる「小田急キャンセル」って言う魔法が働くんですね。内容はご想像にお任せしますが。
で、いままでは全くばれなかったんだけど、今日定期を通して液晶の表示を見てみたら「自動改札による入場記録がありません」って出てたんだよね(;´Д`)でも改札は閉まりはしないで結局スルーできたけど。
これってどういうことなんだろう。キ○ル黙認?wそのうちソフトが変更されて通れなくなっちゃったりしたら痛いなぁ…
ちなみに今まで通れてた中央東口はこの間通れなかった(つд`)


今日の明絵の日記読んで「大人の焼きプリン」を調べてみたらこれ東方見聞録のメニューじゃん。事務所のみんなで行くとか絶対酒飲まされt(ry いや、ありえないけどw
ってか明絵でもまだ酒飲んじゃいけない年齢なのが信じられないよね。
この国ちょっと厳しすぎませんか?w絶対18歳以上でいいだろ。むしろそれが既成事実だし(爆
高1から「ピッチャピッチャー!オイオイオイオイ!」とかやってるアフォもここにいるし。大学入って半分経たないと飲めないとか現実離れしすぎてますよ。


SWEET Lemonade mobile ver.を公開しました。ライブ情報ページがメインコンテンツというやる気のなさwまぁそこ以外は1時間で全部作り上げたからね。しかも表参道の路上でwサイトから飛びやすいようにQRコードとか使ってみたり。
あとHIT数があまりに少ないので明絵ブログにURLを入れて書きこんでみた。だがまだひとりもそこから飛んできてない。効果0ですかそうですか。みんなヲタのコメントなんか見ちゃいないのか゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
一応SWEET Lemonadeでぐぐると一番上に出るようになったし、進展はあるんだろう。早くgoogleで某sunlightを抜かしたいです!!w


さー、明日はバイト前にロフトかハンズに行こうかな。
それじゃ、おやすみぃ☆
ただのヲタではありたくない
眠いのでテンション低めでーす。わーい。
昨日はFABでMUH~のライブ。その感想を書きまーす。
サイトにもレポ書くけど、サイトのほうは毎回さらっと書く感じにします。より主観的なレポはこっちに書いていきますよ。


山手線が止まってて、振り替え乗車券でタダで表参道までいけたw本当はいけないんだけどいいよって言ってくれた駅員さんGJ!

駅を出てすぐってことしか知らなくって、まわりを見渡してたら目の前にMUH~ヲタがいた(;´Д`)
挙動ってるところROMられたし(ノ∀`)

入り待ちも終了していたので、俺は携帯サイトを作ることにした。1時間でほぼ完成。手抜きですw俺がライブ情報を外でも見たいという個人的な理由で作るだけなので勘弁してねwそもそも携帯公式サイトが稼動してないからいけないんだヽ(`Д´)ノ

以前GGとBubbliciousの常連だったぴっきーが来る。俺のサイトのライブ情報見て知ったらしい。1年前の5月のオフ会以来の再会だったw90人ぐらいのオフ会だったからお互いに顔覚えてなかったけど(;´Д`)

きょうへいさんが来て、ローソンでMUH~目撃したとの証言。入口に向かう。ちょうどMUH~も戻ってきた。
俺がパソコン持ったままだったので森ちゃんが反応してた。
MUH~とヲタが話してるのを目撃したぴっきーが衝撃を受けたようだったw

「こういうことが普通に起こるの?」
「いま名前覚えられてなかった?」

ハロヲタにとっては衝撃的だよねw
俺は会う前からいろいろ聞いていたからそこまで驚かなかったけどさ。

入口前で開場を待ってたら、いかつい外車のSUVが止まった。このライブの関係者でこんな車乗る人いるのかwとか思ってたらネプチューンの名倉が降りてきた(;・∀・)まぁ、、、特に興味なし(爆

んで入場。MUH~ヲタは会場内で座り込み(゚Д゚)厄介だなw
開演したら最初のはちゅのMCで注意されて立たされたww
はちゅはメガネかけて髪上げてたな。昨日はあんま推せなかった。

出演者が微妙すぎる。アイドルじゃないので見る気がしない…。たまにこういうライブに出ることもあるらしい。500円安いのもうなずけるなw
外でたむろしたり、はちゅの注意も守らず中で座り込んだり。1曲1曲が本当に長い。これだったら10時位までどっかで遊んでたほうがよかったんじゃないかって感じ。
明絵がブログで一緒に写真撮ってるななちゃんは、可愛いんだけど曲が微妙。。。ベーシストがKマネを若干キモくした感じだったwww気になってそっちばっかり見てたよ(マテ
synさんのステージは高まった。synさんかっけーな。楽しい。
ティーバックス。微妙。そんなケツみせられてもなぁ(;´Д`)

んでMUH~。
明絵ポジの下手最前へ。

■VitaminMUH~
ななっぺのところあっしいさんが「ななっぺー!」って頑張ってるけど、「ななちゃん」か「なぁちゃん」のほうが言いやすくない?w
なんでもいいけど統一したほうがいいと思う。
■タッチ
フリ大体覚えた感じ。コール頑張ったかも。
■I do!
いまだにフリ覚えてないや。たぶんGyao見ながらやれば10分で覚えられるだろうけどめんどくs(ry
■Heartbeat
ちょっと遊んでた。本当この曲いいねぇ。
■EQUALロマンス
たのしー(*´Д`*)この曲の適度に盛り上がる感じの雰囲気が好きですw


んで、アンコール。入場前にsynさんがMUH~ヲタのところに来て、「今日はアンコールしたほうがいいぜ」的なフリをしてたwめちゃくちゃ楽しみだったので張り切ってアンコールしておきました(*´艸`)

synさん登場。ギターソロ…


ハム太郎!?w


MUH~登場… Believeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

synさんに激しく釣られたww
Believeはみんなめちゃくちゃ高まってたなww

でライブ終了。時刻は10:45…物販は15分とか。・゚・(ノД`)・゚・。
明絵のとこ行ってリストバンド買いました。明絵づたいに明絵ママからレスきたw
この間の日記に
「どうも宮原です。僕に娘さんをください!!!(爆
えーっと、僕はPC担当なのでエアコンは専門外ですw 」
と書いたけど、
「うちの壊れた家電全部なおせるようになるまでは娘は渡せない!」
とのことでした(ノ∀`)

僕、家電なおすような職業で人生終わらせるつもりはありません!w
でも娘さんのことはあきらめませんから…(マテ


はい、冗談はおいといて。

出待ち。時間的に絶対速攻帰るだろうなと思ってたらやっぱりそうだ。
ななっぺから毎回ファッションチェックが入るんだけどwそんなことされたら気が抜けないじゃんか!
そんでMUH~は信号渡ってタッチ号でばいばい。
MUH~に関してはすごい楽しいライブでした。



で、今日のタイトルですが、まぁ最近の悩みとでも言いましょうか。
ただのヲタクにはなりたくないっていうのが俺のモットー。自分からアイドルヲタを取ったときに何も残らない人間には絶対になりたくない。
だから高校のときも文化祭執行部やったり部活やったり大会運営したりいろいろやった。趣味のひとつに「組織運営」っていうのが入るくらいw
でも大学入ってから本当にヲタ活動だけなんだよね。まさに「ただのヲタク」じゃん。キモいわ。

ヲタ活動に関してはすごく充実してて楽しい。精神的にもかなり満たされてる。
けどやっぱり、どこかに風穴が開いている感じ。
放送研究会で頑張っていくっていうのがベストな選択かな。今は広報パートに所属してるんだけど、女の子ばっかりで一緒に騒げる友達ってのがいないっぽいんだよね。男もみんな小慣れてる感じで俺のような擬似恋愛ばかりの人間には合わない世界だ(;´Д`)w
パート変更も真剣に考えるかも。音響機材とか、映像機材とかも面白そうだし。。。

高校のときは部活週3くらい、バイト週4くらいで、週末には現場行って、さらに文化祭とかやってたとか今となってはすごく有意義な生活をしてたんだな。あの頃はよかった…w





あぁ、ここ数日間口内炎やにきびができてる…
ちゃんとビタミン取らなきゃw


とりあえず…VitaminMUH~で!(゚Д゚)
(ノ∀`)
やべーやべー、寝落ちしかけてた(;´Д`)
こんな時間から書くのもあれなので、とりあえず昨日と同じように大学で更新しますよ。
サイトも更新しなきゃなぁ。明絵がセットリスト書いてるから楽だ(´∀`)曲順覚えてられない人間なもんで。
サイトのヒット数がひどいことになってるんですけどww
なにか対策を考えないとな…

んじゃ、多分11時くらいにまた更新しますw
