さよなら大好きな人
君と出会ってからの数ヶ月間は毎日が本当に楽しかった。まるで天国にいるようでした。
でもいつまでも一緒にいるわけにはいかないんだ…
君と歩み続ける限り僕は成長できないとわかったんだ。
僕は行かなくちゃならない。





大学に。

さよなら僕のフリーター生活。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで9月の16日出勤のミッションも無事終えて明日からは大学が始まりますヽ(`Д´)ノ 初日から1、2、4限とかいうハードな感じ。土曜日は全部必修で前期と何も変わらない(;´Д`)なぜか成績Cをつけられた英会話とかマジで行く気しねぇ~ヽ(´ー`)ノ

まぁいいか、明日は終わったら娘コンだ!おらワクワクしてきたぞ!グッズも発表されたね!
相変わらずなのはもうどうでもいいんだけど。とりあえずポスター、ソロうちわ、ソロ写真、ソロTシャツかな。トレポスは気分が向いたらw

あー今日は路上2時間走ってきました。まだいろいろミスるなぁ。環八とか世田谷通りとか普通に通れる自分が逆にびっくりですわw環八での進路変更は((((;゚Д゚)))ガクブルだったけどwトップギアとか入れるのめんどくせ。60km/hぐらいなら3rdでもいいじゃん…。多分これから学校始まったら全然行けなくなっちゃうだろうな。そんな時は授業サ(ryって行けばいいか(´∀`)
愚痴多し(後半は高まりますw
今日はバイト。
マジで使えないバイトがいるんだけどさ、何でまだ入って4ヶ月くらいの俺がそいつに指示出さなきゃいけないんだ。そいつ大卒らしいんだけど頭ちょっとおかしいやつ。別に人に危害加えるわけじゃないんだけど。かと思えばやけに仕事サボるの上手いしね('A`)突然いなくなったり、トイレこもって時間潰したり。もうすぐいなくなるらしいからいいけどさ、そういうのって絶対自分のためにならないよね。

俺はバイトは糞真面目に働くタイプ。普段の俺とは大違い。でもさ、結局はそういうの上の人に見られてるから俺が得するわけ。こないだPCコーナーの主任が俺の年齢知らなかったらしくマジで驚いてたw「うちの新入社員より使えるじゃん」とかいわれたぜъ( `∀゜)

だから真面目に仕事やらないやつ見てると「こいつバカじゃないの?」って思うんだよねw俺はまったく損しないしそいつの評価が下がるだけからなんにも言わないけど。社会出たら出世できないやつだろうなって思ってたりw

つーか9時であがったら先輩に文句言われたしヽ(`Д´)ノ あんたは5時から入ってるからいいけど俺は2時からいるんだよヽ(`Д´)ノ 空気読んで電話番してから帰るんだから文句言うなヽ(`Д´)ノ

ということで文句言われて不機嫌で帰ってる最中、各停に乗り換えたら…

黒川智花キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!

実は俺の中学の後輩なんですけどねw面識はないけど。mixiの日記に書いたら結構反応あったから最近は有名になったのかな?
前はぜんぜん可愛くないじゃないか!と思ってたけどなんか雰囲気がよさげになってました。ということで一気に高まったwとりあえず駅構内はストーキングしてみました(マテ
高校の友達が金八やってる時期にあの子にめっちゃはまって、荒川にロケ見に行ってたなぁ…俺とやってること変わらねぇw金八のスタジオ収録は緑山スタジオだからあの子はすごい楽だったろうな。

あと明絵ブログを見た瞬間にもめっちゃときめいた(/▽\*)まじきゃわ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)巻き髪とセレブっぽい帽子がマッチして素敵w思わず待ち受け用に編集して携帯に送って設定しちゃったよ!これで携帯開くたびにトキメキHappy☆
で、DVD発売いつなんだヽ(`Д´)ノ

さぁて、明日バイトに行けば1ヶ月16日出勤のミッションクリアか。これからは学校始まるし週3でまったりバイトwその前に生活リズムがずれっぱなしだよぉ(;´Д`)土曜とか朝早いから体力切れでライブ騒げないかも…w
パーティーが始まるよ
ついに路上デビュー(*´艸`)
今日は2時間乗ってきた。環八が楽しい!!初めてトップギア使ったよ。早く高速教習に行きたいわ。
っていうか俺の高校の友達が同じ教習所に俺が1段階の中間ぐらいのときに入ったんだけど、今日あったらもう2段階のみきわめでもうすぐ卒業だった(゚Д゚)さすがに短期プランは速いな(ノ∀`)
俺は冬休み入るまで取れそうにないよ…wバイトとサークルで行く時間絶対ないし。合唱サークルの春合宿は河口湖なんだけど、自分の車でいきたいな。河口湖なんて2時間もあれば着くし。

あと今日は早稲田祭のことで某レコード会社に連絡。なかなか面白い仕事だけど時間がないからじっくりやれないなぁ。。。


さて、今日の題名ですがAKBの話題じゃないよ?w娘の秋ツアーです!!
ついに今週末から娘秋ツアーが開始(*´Д`*)最初は厚木だね。俺は初日の夜公演を落としますた。2階のほとんど最後尾なのに11kもしたよw地方なら10列くらい狙える値段じゃないか。2枚で出品されてたんだけど、もう一枚を落としたのが知り合いらしい(;・∀・)連番じゃんww

最近は近くで見ることよりも公演の希少性を重視するようになって来たかな。初日、凱旋、聖誕祭、千秋楽とか。いくら近く落としたってMUH~のような近さはありえない(最前は別だけど)し良席にはあんまり魅力感じないかな。
今は田中れいな推しとしてよりもモーニング娘。というグループを見に行きたいって願望が強いし。
ということでまずは厚木に参戦してきます。日曜日も多分グッズ目当てで会場推し。と言ってもあんまり金使いたくないけどw


PC復旧進んでます。ユーティリティ系のソフトは大体インストールしたかな。コピーツールで移したせいか、ネットでごにょったOfficeのrarファイルがぶっ壊れてて、終わったi|||i_| ̄|○i|||i
と思ったけど奇跡的にずっと前にCDにバックアップしてて助かったw
だけどまだまだ元の状態は程遠い。今度時間があるときにまた新しいドライブに全部環境移してブートできるかやってみよう。多分初期不良だと思うんだけどね。


060710_0115~01.jpgあー、森ちゃんブログのメガネ、まさに俺の前のメガネと同じじゃないか!昨年末にThis is 運命で破壊されたあのメガネ!!
以前もこのブログに写真を載せたことあったので探り当ててきたwどこで売ってるんだ?マジでほしい!wこれ本当に気に入ってたのになぁ。。。このメガネして、髪の毛も赤っぽくって、赤ネクタイで茶色のカーディガンを着ていた高校生時代…今思えば外見ヤソキーだなw間違っても合唱部員の見た目ではなかった!中身は今と変わらずヲタクでしたけど!!!ъ( `∀゜)

あ、トレモネ更新したよ。
スタチャ突撃!
今日は14~21時でバイト。雨すごくてお客さん少なかった(・∀・)
よく考えたら21時から1時間スタチャやってるじゃん!と思い、漫喫に行こうと決心wバイト終わったらすぐ宮益坂のマンボーへ駆け込みました。
たまたま昨日USBメモリでノートPCからデスクトップPCにユーザー辞書を移したから、それをそのまま持っていって漫喫のPCに自分の辞書入れて使ってたw

入ったらいきなり中国人キャラとかやってて状況の読めない俺w
ヲタ芸とかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ
明絵は誰にでも好きって言うからDDらしいw森ちゃんは逆に好きって言ってくれないみたいだねw

40分くらい参加して終了。帰りはわざと事務所のほうの改札を通ってみたけどさすがに会えなかったww

明日はお休み(*´Д`*)やっと路上教習を受けにいけるよwあと早稲田祭のことで企業に協賛をお願いしないといけない。あとトレモネも更新。あとハードディスクも修理出さなきゃ。あとFLETSの代理店に電話しなきゃ。やること多いな(;´Д`)
MUH~ジュースイベレポ
昨日は突如MUH~ジュース発売イベ@ゲーマーズ。
発表が前々日のブログって遅すぎ(;´Д`)せめて前々日のイベントのときに言ってくれればよかったのにwまだ決まってなかったのかな?
もしもそのときに言ってたらギデ(ryがまた来てたかもしれないね(・∀・)ニヤニヤ

ということで早起きして11時20分に秋葉についた。ゲーマーズの前に誰もいない!と思ったら星川さんあいすさんきょうへいさんがどこからか現れるw

で、ずーっと待ってて12時過ぎたが来ない。たなっぺさんもお昼休み抜け出して登場。
きょうへいさんが店員に聞いたらお昼ごろって言ってたらしい。星川さんが「あいつらのお昼は3時くらいだ!」って言ってたw
ということで痺れを切らしてKマネに電話

「3時か4時くらいから1時間位かなー」

(;・∀・)マテ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
星川さんの予想が大当たりwということでみんなでマックへ。たなっぺさんが仕事に戻ったところでユウイチさん登場。森ちゃんの昔の写真を持ってきて森ちゃん推しの各氏が高まってました(゚Д゚)いや、あれは俺でも高まるわ、うん(マテ

そんでその写真を焼き増ししたいということでヨドバシへ。DPEコーナーに行ったので思い立ってこの間のイベントで携帯で取った明絵を2Lで2枚プリント。ノイズが見えて汚いし色調も悪い(;´Д`)
そこじゃ焼き増しに二日かかるらしいのでほかのお店に行った。

そしてやっちさん合流でラムタラへ。やっちさんしばしょうのDVD買ってたw
そんでドンキの4Fでいろいろ見て時間潰して、写真受け取ってゲーマーズへ。すでに駅前にMUH~来てるとか。行ってみるとゆうはく、ユウイチさん、やっちさんがいた。ゆうはくおいしい思いしたとか言ってるしwwうぜーwww

それでMUH~はひらひらスカートの衣装に着替えてチラシ配り開始。最初は傍観してたけど、そのうちみんなジュース買い始めた。ってかMUH~全然出ねー(;´Д`)結局4つくらいしか出てこなかったのかな?
ななっぺが一般人釣りまくってたwでもセクハラ被害にもあったらしい(゚Д゚)

なんかその後は明絵が収録してた。お米持ってた。謎。
タッチの静香ちゃんが買ったら一発でMUH~ジュースが当たった(;´Д`)

そして森宇佐美も出てきて今日のイベントは終了~。

その後はバイトに行ったけど疲れて元気出なかったwそういや6個しか入荷がなかったUSBワンセグチューナーが返品されてたし…もったいねーヽ(`Д´)ノ
でもバッファローから録画機能付きのものが出るらしいので、お金に余裕があればそれ買おうかな。お金に余裕なんてまずないけど!(爆
寝落ち?
なんとも微妙な時間に起きたわけだが…w
さっきまで風呂入らずにベッドで横になってて気付いたら5:30。。。これは寝落ちと言うべきなのか?w俺の中では5時台ならまだ前日だけどねъ( `∀゜)

今日(昨日)はバイトだったので特に書くことはありませんwwデスクトップの復旧も進まず。もうノートパソコンでここを更新するのもデフォになってきた。辞書くらいすぐ移せるんだから早くやれって話ですが。

さてと、明日はまた秋葉か。MUH~のせいで一日おきにアキバ行く羽目になってるじゃんかwそれで何時に行けばいいんですか?「ヲタは開店から待っとけ」ってことでおk?wとりあえず12時くらいに行けばいいかなぁ…?
秋葉原ギデオン祭り
10時ちょい過ぎに秋葉到着。すぐにゲームワンで参加券を購入。なんか誰も身内がいなかったのでお金を下ろしに銀行へ。
帰ってきたらすぐるくんと遭遇。2,3分前にMUH~が入って行ったとか(゚Д゚)もうとっくに入り終わってるもんだと思ったよi|||i_| ̄|○i|||i

そんでやることもないので入場口前で待ってた。いつものリトレンイベみたいに椅子があるもんかと思ってたので最前をとろうと意気込んでたんだけど、入ってみたらスタンディングとかww

イベント開始。知らない人達がたくさん出てきた(´∀`)ていうかあれですか、おつむなんちゃらのあいつは蹴り入れて肋骨2,3本折ってやってもいいですか?(マテ
トーク、撮影会が一通り終わったらむー登場。狭かったのとキモヲタだらけだったので後ろで見てたよ(ぉ
まぁ途中からぴっきーが下がってきたからそのスペースをすかさずいただいたけどねd(ゝc_,・。)

そして撮影会に。俺は携帯だけで戦い抜きました!!メガネの森ちゃんが超絶 (・∀・)イイ!なんか微妙な撮影会だったなwななっぺがこっちに来なかったから撮れなかったw

物販。明絵に1回行った後森ちゃんに行って終了。みかんさんにチョコもらったw


そしてみんなでモスバーガーへ。ファーストフードにあんなにお金払うならもっといいもの食えるじゃんと思ってしまったw
時間を潰した後ドンキへ向かう。まずはバッグを置いて場所確保した後ゲーセンで遊んだ(*´Д`*)BattleGearをまたマニュアルでプレイ。簡素化されてるとはいえやっぱりシフトチェンジが難しい。あとはセイギノヒーローやったんだけど機械調子悪くてゲームオーバー。

4時になったらイベント開始。まずmimikaが出てきた。どどどんまいっ!でMIXいれたりはしないのね (;・∀・)
そんでむー。HeartbeatとかEQUALロマンスとか高まる曲が多かったなぁ。物販は俺1回目でも時間ぎりぎりだったんだけど、ギデオンが横から割り込んできたwwww何言ってるのかは聞き取れなかったなぁ…。
出待ちはちょちょっと話して終了。
終わった後はみんなでガストで飯食って帰ってきました。正確にはみんなでではないけど(何


問題は帰ってきた後ですよ。
新ドライブから旧ドライブにデータを移したのね。もちろんバックアップとってから。そしたらまたバックアップのフォルダだけきれいさっぱり消えてました。
ということで、マイドキュメントに入ってたすべてのファイルが消えました(´∀`)
大惨事です(´∀`)
泣きそうです(´∀`)

トレモネのデータも入ってたけどノートパソコンに入ってるやつとサーバのやつを落とすことによって復元可能。だけど他のファイルは無理ですね。
っていうかマジで意味がわかんないわ。コピー元のドライブにバックアップ取ったからそっちは何にも変わらないはずなのになんでそのフォルダだけ見事に消えるんだよぉ。意味わかんねぇ。
まぁ新しいパソコン買ったものとして心機一転頑張るか!!

…無理ですi|||i_| ̄|○i|||i

今度一日ぐらいパソコン復旧デーを作ろうかなぁw水曜日あたりに。



ってかあさってジュースのお手伝いとか、その次の日スタチャとか告知遅すぎだヽ(`Д´)ノ ジュースはなんとかするけどスタチャはスルーかなぁ…(´・ω・`)
('A`)
人生オワタ\(^o^)/



パソコンのデータが吹っ飛びました


まぁ経緯を話すと昨日書いたとおりドライブの換装を行ったわけだ。
で、昨日は問題なかったのに、今日起動してみたら旧ドライブでブートが不可能、システムの復元などが起動できない、オーディオデバイスがイカれるなど理解不能な状況に陥る

それでやむを得ずCドライブのバックアップをDにしてCドライブのリカバリを慣行

そしたら
バックアップデータだけがものの見事に消えている

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うしかないね。メールとか大事なのも全部吹っ飛んだよ。

マイドキュメントに入っていたもの(トレモネのデータも)は旧ドライブからなんとか救出できたけどさ。
顔文字とかも全部死んだわ。今ノートから書いてるんだけど、こっちは結構前にデスクから移したから顔文字極端に少ないんだよ
とは言っても今日のような日に顔文字使う気にはならないけどさ

あーマジ萎えた。今年一萎えた。
っていうかリカバリした時点で元の状態に直るまで何ヶ月もかかるっつうの
ネットワークの設定、デバイスのインストール、プログラムのインストールなどなど。めちゃくちゃ時間かかるし。


今日は本当は中学のときの塾のみんなで花火したこと書く予定だったけどもうやめたー。そんな精神状態じゃねぇ
あーマジでこれいつまで引きずるんだろう…
明日秋葉行くんかぁ。一日中パソコンの復旧作業してたいわ。。。
ぶっこぎ!
今日はまず地元のショッピングセンターへ行って時計を購入。2kのだけどCASIOの在庫処分品みたいだから十分クオリティ高いと思うw
あと財布も買った。別にブランドとかまったく興味ないから普通に3kの長財布。

それで帰ってきてちょっとお昼寝してからアキバへ(*´艸`)
あきばおーとかTSUKUMOとかラオックスをさまよった後ソフト1の裏へ。

すでにあいすさんが待機してましたw
時間つぶしにすぐ近くのあきばおーにいたらあっしーから電話。これからこっちにくるとか。ソフト1に戻って待ってたらまた電話があった。
「今タッチ号の隣にいる」とか(゚Д゚)
で、MUH~登場。ちょこっと話して入っていきました。

その後はみんなでドンキのゲーセンに。BattleGearやったんだけど、今回はミッションをMTに変えてからやってみた!結構楽しいなw
っていうかアクセル踏みっぱなしでシフト変えられちゃうからなぁ。本当にやったら回転数大変なことになっちゃうよw
渋谷のビックの下にあるゲーセンにクラッチ付きでシフトレバーもちゃんと6速になってるやつがあったから今度遊んでみようかな。ぐだぐだになりそうだけどw

そんで時間になったら戻ったが…全然始まらないwっていうかADさんめっちゃ推せる(/▽\*)あの人に会いに次回の収録も行きた(ry
しょうがないのでみんなでアキバな連中のDVDを見てた。あの番組あんな適当な審査だったのか(゚Д゚)もっとまじめな番組かと思ってたwさくらさんきもすwww

どうやらさまぁ~ず待ちだったようで。7時過ぎくらいに収録開始。
MUH~は2番目に登場。頼まれた仕事は多分きっちりこなしたと思いますw短すぎてよく覚えてないんだけどね(;´Д`)俺はそっちに必死で前見てなかったけど、顔は全然映ってなかったみたいね。さくらさんまじ乙w2回目の5秒は全員でさくらさんにロミオしておきました(ぉ

他の出演者は後ろでまったり見てました(´∀`)さまぁ~ず面白い!くるドカの収録のときのくりぃむしちゅーの有田はすっごいテンション低くて編集で面白くしてる感じだったけど、あの二人はリアルに面白かったw三村の突っ込みが生で見れてちょっと感動。
はましょーかわいいなw

終了後は出待ちへ。明絵に言われて気がついた、ここに仮免受かったこと書いてなかったわwファンレター書いてほしいってさ。ぴっきー頑張れ~(マテ


帰ってきたら通販で買ったハードディスクが届いてた。さっそく取り付けて全部コピーしたよ(/▽\*)
今までは120GB使ってて、今回買ったのは250GB。ブートは今回買ったドライブにするけど前のほうもデータ用として使えるから370GBあることになるな。絶対そんなに使わないんですけどwもうnyでDVDイメージとかも集めなくなったし容量もったいないなぁ。。。
あと3.5インチベイにHDD2台積んでると熱がすごそう('A`)普段は120GBのほうケーブル抜いておこうかなぁ…。


明日は中学の友達と今更花火してきます。毎年恒例になってるんだけど今年はなぜかこんな時期になっちゃった。焼きそばでも作って持っていくかなぁ~。
I want motorcycle.
バイト。なんだかやけに力仕事が多かった。そもそも自分で入荷をトラックから下ろすのを手伝いに行ったのが間違いだったな(゚Д゚)

それが終わったら今度は入荷を倉庫に入れるように社員に指示された(;´Д`)まぁ鍛えられるからいいけどw実際腕と胸の筋肉がかなり鍛えられてます。いわゆるソフトマッチョです。あとチャリンコで毎日山道走ってるので足も太い。あとは腹筋を鍛えるだけだぜ!OADでも打ちまくるか!
…べつにマッチョなりたいわけじゃないけど!

さらにハチ公店(109前の店)に行って商品を持ってくるように頼まれた。この暑いのにベスト着て外でなきゃいけないのはマジだるい('A`)


帰りに狼のスクータースレッドみててすっごい欲しくなってきたよw
スクーターあればぐっと行動範囲広がるよなぁ。

でも30km規制と二段階右折だるい→小型限定取って100ccくらいのを買う→せっかく教習所通うのに100ccじゃしょぼいし高速乗れない→やっぱりビッグスクーターほしい!!

という結論に達しました(ノ∀`)FORZAがかっこいいなぁ…マニュアルモードとか使えるのが推せる。バイクのシフトチェンジって楽しそうだよなぁ。


明日は公開収録。で、俺ら三人に何しろというんだろうかw結局あの打合せは謎だったなw朝一で地元のショッピングセンターで時計を買って、都心でお買い物でもしてから行こうかな。多分今回は入り待ちします。時間に余裕あるしね。どうやらいつものライブみたいに何時間も前に行かなくてもいいみたいだしww


あ、トレモネ更新。疲れてたので日記もテキトー(マテ
祝・給料日
今日は仮免検定。技能で案の定セカンド発進した(´□`)
坂道発進でやらかしてエンストしちゃった(*´Д`*)
あとは何回か安全確認忘れてたり、左折時にタイヤが縁石かすったり。今まで一回も脱輪したことないのに今日に限って脱輪しかけるとは…。
ていうか序盤で教官が順路間違えやがってペースを乱されたんだよヽ(`Д´)ノ

まぁ85点で合格くれたから許してあげるけどw

そんで学科試験。ほとんど完璧だと思う。3問曖昧なのがあったけど今問題を覚えてた1問は確認したら合ってた。明日の18時ごろに発表になって、あさっての18時ごろには仮免がもらえるはず。

で、バイトまで時間があったので松屋で豚めし食ってハロショで行ったらマッチーやらタケさんやらと会った。レインボーセブンのDVD見てたら早く秋ツアーが見たくなってきたなぁ。。。
そんでさくらやに出かける。ビックはハチ公店でも顔知ってる人がいる可能性があるから気楽に行けないんだよねw携帯変えたいなーなんて思ってたwまだ2ヶ月目なのに。音楽用メモリが1GBついてるW42Sが1円とか。あのエロティックなピンク(;´Д`)ハァハァするんだけど(マテ
あと時計も見た。CASIOの6kのやつでいいかなぁ。どうせバイトぐらいしかつけないし。

そしてバイトへ。入荷が少なすぎてめっちゃ楽でした♪

あ、日付変わって今日は給料日!!!
ということでオンラインで確認してみたよ。


・・・・・・・・・・114,868 円!!

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
12万超えコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━!!!!!悲しいわぁ(つд`)
早速ハードディスクの振込み実行。ということで残りは102k。
自戒の意味もこめて使い道を書いておく。
・携帯代8k
・仮免費用3k
・時計代6k
・娘コン費用50k(交通費含む)
・教科書代約20k
あとは次の給料入ったら速攻デジカメ買うために積み立てておく…と。
て言うかCanonプリンタが10月にモデルチェンジするらしいから、今が買いどきなのかもな…。新製品になると結構値段上がるからな(;´Д`)


あ、そういえば17日は鉄ヲタっぽく見かけた(or乗った)車両をずっとメモってたんだよねwちょっと楽しかったからコピペしてみるw

小田急2000形
横浜線205系
東急5000系
東急8500系
東急2000系
東武30000系
メトロ08系
京浜東北線209系
東海道線E231系
横須賀線E217系
京急旧1000系
京急2100系
京急2000系
京急新1000系
東海道線211系
東急9000系
横浜高速Y500系
東急8000系
埼玉高速2000系
東急5050系
山手線E231系1000番台
253系(成田エクスプレス)
常磐緩行線203系
小田急3000形
小田急1000形
小田急8000形

一日でこんなに車両見るのはめったにないだろうなwあの日は鉄ヲタ的にも楽しい日だったよw
石丸イベメモ
案の定寝坊して12時半に秋葉着きました!!
会場行ったらよくわからん人が歌ってた。なんかMCでトップバッターとか言ってたし、4組目がMUH~らしいということなので暇だしPCショップへ偵察に行くことにした。。。

まず価格.comに載ってたショップへ。欲しいハードディスクは店頭にはなかった。帰ってきて通販で注文したけどw
そんでLAOXへ。カメラコーナーへ行ったら欲しかったEXILIM Z850が24,800円とか!通販より安いよ…使うお金計算していくと給料結構使っちゃうから次の給料日まで待とうと思ってたのになぁ。。。あの価格だと21日に買っちゃうかも…
店員と話してたらぴっきーからメールが来て「MUH~が出てるよ」とか(゚Д゚)ダッシュでSOFT2を目指すw

着いたら残酷な天使のテーゼやってた。空いてたから立ち最前までは余裕でいけたけど、それじゃ面白くないので通路になってる最前ど真ん中に座り込みww
あいどぅーでは乗り出してロミオ、ハピマテではせっかくど真ん中にいたので森ちゃんの指差しに合わせてみたよ(*´Д`*)

物販はCDしかなかった。給料日2日前なので勘弁して下さいよ('A`)ということで後ろのほうで傍観してたお。
ってかギデ(ryきたー(;´Д`)明絵になんかあげてました。次回明絵に会うときは洗脳されてるのかなー♪パラレル世界がなんちゃらとか言い出すのか!!!(マテ

最後のほうに川上さんに「買わなくてもいい?」って一応聞いて話だけできた。こっそりと明絵が携帯変えてたのが笑えたwソロライブであげた花が1週間ももったらしい。海ほたる彼女と行こうと思ったの?とか言われたしwwこんなヲタクに彼女がいるわけないです゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚

あとは出待ち。川上さんが謎だったwwきっとあの後MUH~は説教を食らったんだろうとみんなで予想。

みんなでマック行って食事した後、恵比寿ガーデンプレイスにYUIを見に行くのに着いて行った。まぁぶっちゃけつまんな(ry
3曲弾き語りで歌ったんだけど、全部長調でテンポまったり。寝てもいいですか(;´Д`)って感じでした…。ラジオの公開放送だったんだけど、MCが本上まなみだったほうが高まったわw


あー、明日は仮免試験なんだけどさ。。。なんか落ちる気がするw
まぁ追加料金かからないコースだから別にいいんだけどね(´∀`)とりあえずセカンド発進しないことだけは気をつけなきゃ。それさえ大丈夫なら技能は受かるだろう。学科は…自分の記憶力を信じます!w
原宿6時集合
はいどんもう。最近はハロー現場では明絵ネタ、MUH~現場ではれいなネタで突っ込まれる僕です。

今日はいろいろ大変でした。ということでレポ行ってみよー!

まずは娘文化祭へ。俺の生活リズムに反した奇跡の7時起きで出発。桜木町から歩いてパシフィコ横浜へ。
着いたら第1回分入場列に色々知り合い発見。そこらへんでたむろしてたら身内がたくさん通るw入場列に並ぼうと思って後ろへ向かってたら途中で早稲田モー研の人と会って話してた。するとありたさんが登場したのでイザちゃんも入れて3人で並ぶ。れいなヲタ3連番。誰がなんと言おうとれいなヲタ3連番です!
途中でイザちゃんは抜けたけど、中へ入場。

とりあえず観覧スペースの外でぬるぽな劇を鑑賞。ツインテールに制服のれいなに胸キュン。まだまだ娘ヲタとしてやっていけそうです。
それが終わった後は色々回っていろんな人と交流。とりあえず思い出せるだけ書いておくか。

えり、アレン、みやったさん、あさみきナイトさん、リアさん、はにぱいちゃん、よしたこ、イザちゃん、ぽっちゃむ、やっちさんw、きーもいさん、リョウタ、ノブ、あさみ、すぐるくん、いーぐる、えきちょ、純也、北村、いしころさん、たふまそさん、ひまわりさん、トラストさん、ゴウさん、とれじゃーさん、オカヤンさん、鯖猫さん、ぴよさん、みうさん、バッシ~さん、イプさん、パンさん、やすちんさん、ありたさん、ひろばんさん、むじんさん、紺モデさん、秋葉君(マイミク順)

まぁ文化祭は基本馴れ合い目的だからね。親密な身内にはだいたい会えた感じかな?ちこちゃんとかハルさんとかはこっちは知ってるのに向こうはわからないと嫌だから話しかけられなかった><
はにぱいちゃんには会えてよかったな。ってか今日初めて会ったのはあの子だけかwmixiに「マイミク5人増やす」なんて書いたけど夢のまた夢でした♪

第3回目のメインステージを駅長と見に行った。劇は一応前のブロックまで行って見てました。近くで見てもぬるぽな劇でした。
ともいきのライブで後ろに下がって軽くヲタ芸。駅長はスライディング大好きだなぁ…wのっちは推せるねъ( `∀゜)
小春のライブは普通に見てたわwこはるちゃんきゃわ!!
そんでクイズ。Dチームがれいな、さゆ、りさこという夢の布陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!一人で高まってましたw
よっすぃvsウルトラマンとミキティの毒舌がいい味出してました。
れいなが有機野菜をまぐれで当てたwなんか全チーム2ポイントずつで全チーム優勝になりましたお。

それで元の席に戻ってまた馴れ合い。ビジョンで4回目の劇を見てたら愛ちゃんがミュージカルっぽいアドリブとか><これは見たかった!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5時に抜けてみなとみらい駅から渋谷へ出て原宿RUIDOへ。
今度はアイドルステーション!

トップバッターはサバイブ。途中まで見て飽きて上へ。次のSt.dollも全く見てないw
そんでtoutou!あの姉妹のMCはなんとなく好き。誰だか知らないけど100円リアルに投げるとかあぶねぇ…。
そんでtoutouのI do!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!toutouが歌ったほうが高ま(ry

そしてMUH~。衣装はソロで初めて着てたひらひらスカートのやつ。
1、めざせポケモンマスター
ぴかちゅう♪
ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!

2、I do!
1曲おきでI do!かよwだからtoutouのほうが高ま(ry

3、Dream×Dream
この曲いい曲だけどMUH~っぽくないよねwまぁ最近カバーしてるのはどれも(ry

4、お願い!プライムミニスター
フリは適当。それがMUH~クオリティw

5、Belive
最後の曲だぁぁ!と思ってテンション最高潮。

6、ハム太郎とっとこうた
Believeで最後のmix決まった!と思ったらなんか来たし(゚Д゚)
ありえんやろww痛かったw楽しかったけどさ(*´Д`*)

会場人多かったし盛り上がったからすごい楽しかった(*´艸`)

次はももみんつ。完全にシカトで上にいたw
そんでPLIME。PLIMEマジクオリティたけぇ。ダンス見てるだけでも結構楽しめる。チャイナのフリが完璧だったのも尊敬した。
ちゅっぷす。最初にOVER THE RAINBOWが来てがっつく。後はサンバでモッシュした後は上で休んでました。

ってかリアルに冷房入ってなかったらしいね。電源が落ちるとかで。それで200人も突っ込めば暑くなる罠。

オークションは残念な光景がたくさん見れて楽しかったです♪
物販は時間がなかったので短め。MUH~ジュースがあるおかげで結構お金助かったw缶にサインもらったけど横で飲んでる最中に消えた(;´Д`)

で、終わったら裏で待機。出待ちは速攻終わりでした。明絵はとkk(ryみたいな衣装でした(マテ


さーんじゃ眠いからとっとと寝るよ!明日は入り待ちは辛いから行かないだろうなぁ~。。。
簡易更新です。。。
ふう…やっと3連勤が終わった。。。
今日は本気で何も書くことがないぜ('A`)b

あぁ、10/3ライブなんだよね。ひっさしぶりに学校後のライブになるな。
ちなみに火曜日は3限まで(になる予定)だから15:30ぐらいに会場つけるかな。入り待ちには間に合わないだろう。
リトレンとmimikaが共演とか超絶高まるんですけどw
mimikaはきっとMUH~の前なので、最前のMUH~ヲタみんな高まろうねっw今mimikaヲタってどんな感じなのかな?ブログ見るとチラシ配り一緒にやったり結構固定ヲタついてるみたいだけど…。

名刺刷って切った♪
今回の名刺は面白いと思う。どう見ればいいの?みたいなねw
間違ってもあの人には見せられないな!(゚Д゚)

明日は文化祭とアイドルステーションだよ!
横浜から原宿へ東横特急で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
それが何気に明日一番の楽しみだww

とりあえず明日朝早いのでもう寝ますねwいつもの生活リズムとずれた時間に起きなきゃいけないから(;´Д`)





…そういえば昨日初めて夢に明絵が出てきました!!!!


おさむに写真取られてました(´□`)
人生初の…
今日は掃除洗濯料理を全部した!!たぶん俺の人生で初だわww
とは言っても掃除は自分の部屋だけだし、料理も冷凍食品炒めただけ('A`)

要は普段洗濯なんてしないから、それが珍しかっただけだけどなъ( `∀゜)

そんで教習所で仮免前のみきわめに乗ってきた。あー10日間乗らなかっただけで全然忘れてる(;´Д`)っていうかもはやセカンド発進がデフォになってきたよ(´∀`)
いやさすがにそれは言いすぎだけど、4回くらいやった><
まぁエンストしてるわけじゃないから結果オーライじゃん?(マテ
いちいちローギアに入れんのめんどくさいんだよヽ(`Д´)ノ

そんでばいと~。二人しかいなかったので過酷でしたwワンセグチューナー入荷きた!!


さっきトレモネの情報だけ更新した。あれだけでも1時間くらい掛けたぞ…。っていうかね、トレモネの更新頻度が落ちたのは俺が大学にいってないせいだと思うんだよね…w授業中に日記書くのがデフォだったからさ、家でやる気にはならないわけさ。まぁまた授業が始まるんで期待してください(謎

明日は娘文化祭で横浜へ!!
…と言いたいところだがバイトへ行ってきます('A`)金がないのと16日出勤にするためにしょうがなく出勤(´□`)文化祭行く人は楽しんできてください。そして俺にどんな感じだったか漏れなく報告するように!(マテ
iPod考察!
今日はバイトのみ。。。体力があったせいかテンションやけに高かったけどw
ロジテックからUSBワンセグチューナーが出るって記事を昨日の深夜に見つけて高まってたんだけど、今日エレコムからの契約社員の人に聞いてみたら13800円らしい。
これがあればノートパソコンでどこでもテレビ見れるようになるけど、さすがにこの値段は出せないかなぁ…。でももし買ったとしたら授業中テレビ見放題ですよ(;´Д`)ハァハァ
といっても俺最近あんまりテレビ見ないけどね(゚Д゚)

あとは、iPod!おととい新作が発表されるって書いたけど、もう大量に入荷してきてた!
俺は自分から記事探してめっちゃ調べたからすごい重大ニュースなんだけど、一般人にはまだあんまり浸透してないのかな?

iPod shuffleは1GBモデルのみ。注目すべきなのはサイズ。
218795306_52.jpg
マジでアフォだろこの小ささwiPodのラジオリモコンと同サイズだそうで。この中にどうやって1GBのメモリを突っ込むんだろうね…。
興味はそそられるけどモニタないのは受け入れられないので買う気はしない。

iPodnanoは2GB、4GB、8GBモデル。2GBはシルバー、4GBはシルバー、ブルー、ピンク、グリーン、8GBはブラック。
アルミケースで、カラーモデルなんかはiPodminiに近いイメージだね。
218795306_102.jpg
薄くなって、バッテリが24時間になって、モニタが明るくなったらしい。

iPodは30GBと80GB。ゲームできるようになったとか。あのインターフェイスでゲームって大したこと出来ないよなぁ…wそれ以外は大して変わってないかなぁ。メモリがデフレのご時勢に、ハードディスクを持ち歩くっていう発想自体が時代遅れに思えるから、もはや興味なし。

iPodnanoにカラーが出てきたのがちょっと惹かれるwもしかしたらブルーとか買っちゃうかも?ピンクもエロティックな感じでちょっと興味が(マテ

でもあの在庫の量じゃ絶対に売り切れとかないなwあれだけのものを発表から一気に流通させるとはアップルも本気ですね。

今日は親がいないのでラーメン食って帰ってきて、チューハイとさきいかで晩酌。って完全にオッサンだな(;´Д`)本当はカクテルパートナーの新発売のカシスのやつ飲もうと思ってたのに地元のスーパー置いてなかった(´・ω・`)


むーのDVDは千葉で撮ったのかなぁ。あんなとこ温泉あるっけ?多分タッチ号で行ったんだろうね。あの車もご老体でかわいそうだなw
まぁ完成が楽しみだな(/▽\*)発売したらキャプりまくってサイトで使えるしね。素材があればやる気が出てくるぜ!!w
科目登録!
毎度あざーす!w
ポイント18kとかかなり買い物してるじゃないですかw多分この間買ったって書いてたパソコンもビッ○で買ったんじゃないかな?あれはeMachinesだっけな。大波の事務所は原宿だから…まさかってこともありうるなww
前はヨドバシが好きだったのに今じゃビック信者だな俺(´∀`)


今日は何もありませんでした。唯一やったことは教習所で効果測定。電車と送迎バスの中だけで読んだだけで突っ込みました。47点で合格ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
そのあとはキャンセル待ちで技能乗ろうと思ったんだけどダメで帰ってきました(´・ω・`)
っていうか何気にそれだけで4時間は外に出てたんだけどね。教習所まで片道1時間半は見込んで行くから。高校がめっちゃ遠かったせいで、もはやそれぐらいならちょろっと行って帰ってくるぐらいのノリですよ。

昨日後期のWEB科目登録したよ(*´艸`)まだ登録しただけど決定ではないけどね。ということで晒し。


2金融入門


2ミクロ経済学
3基礎数学(必修)


1ドイツ語既習(必修)
2法学B
3音楽と社会1


2金融入門


2ミクロ経済学
3基礎数学(必修)


1ビジネス英会話
2総合英語
4ドイツ語既習


ということでこのまま通れば一応週6になってしまう。
本当は金融入門をやめて火金の教科にすれば週4なんだけど、どうしてもそういう教科がなかった。。。まぁ金融入門は出席取らないらしいので半分ぐらい出ればいいやw
今回も結構いい感じかな。どれも楽勝教科のはず。数学はマジで怖いけどな。これだけは本気で勉強しないとまずい…
空き時間は土曜3限だけになったヽ(´ー`)ノこれで部室にこもる時間が減るかな?w

後期はバイト、放研、フリューゲル、ヲタ活をバランスよくやっていきたいと思います(´∀`)
オワタ\(^o^)/
放研会議がありました。

某人気声優のアポが取れたようです。

俺の早稲田祭オワタ\(^o^)/

やっぱり某声優に電話して偽オファーしとくべきだったなぁ><(マテ

ということで今更隠しませんがMUH~は早稲田祭に呼べなくなっちゃいましたi|||i_| ̄|○i|||i

どうせうちに来てもらったところでしょっぱい現場がひとつ増えただけでしたけどねww
まぁ今回は班長の熱のこもった企画が相手だったので及びませんでしたが来年は頑張るよ!!wそのころには「今更アキバ系?」みたいなノリになりそうだけどね!!!!(ヴぁ
今後は普通の班員として早稲田祭を楽しんで行こうと思います(*´艸`)


それでバイト。特記事項なし。
それにしても今のバイトマジで大好きw今までやったバイトの中で一番楽しいわ。
日雇いで引越しなど→焼肉屋キッチン→テレオペ(YahooBB勧誘)→テレオペ(LivedoorAUTO)→日雇いで会場設営など→今のバイト
って色々経験してるんだけど、いままではただの金稼ぎでしかなかったもんな。

今日はうちの店で扱ってる最近気になる商品をピックアップ!w
あくまでも気になる商品だから、俺が欲しい商品とは限らない。

・VAIO typeU ゼロスピンドルモデル
世界最小のWindowsXP搭載パソコン。サイズ的には一番最初のゲームボーイくらいだよなwワンセグもついてるし、カメラもついてる。
ゼロスピンドルモデルにはハードディスクがなく、記憶媒体にはフラッシュメモリが16GB搭載。これで20万だから値段としては妥当なんだろうけどやっぱり手が出ないよなw

・ペンタブ intuos
なんかペンタブって欲しいなぁ。実際画像編集してる時にはよくマウスで不自由を感じることがあるから、そんなときにペンタブあったらなぁって思う。intuosはA5で29,800円かな。結構高い。昨日のブログの写真見ると明絵もペンタブ持ってるみたいだね。あれはFAVOのA6だろう。9,980円だったと思う。

・Adobe Creative Suite2 + STUDIO8
これ今日発見したんだけどね。AdobeがMacromedia買収したからこういうのも出るようになったんだろう。これもってたらもはやなんでもできる気がするwでも画像編集ソフトがフォトショとFireworks二つあるのはご愛嬌?w

・自爆ボタン型USBハブ
これは過去二回日記で触れましたがw今日また一個入荷があったよ。でも依然一個も売れてないみたいだwwだって高すぎるもん!USBバスパワーだから機能性は期待できないなぁ。

・ブルーレイドライブ
ついにその気になればブルーレイを自分で焼ける時代が到来したぞwとは言ってもドライブの値段は安めのパソコン一台分ですwwだいたい25GBとかそんな大容量焼くぐらいならポータブルハードディスク買ったほうがよっぽど便利な気がするんですが…(;´Д`)

・MOドライブ
何を今更って思われるかもしれないけど、個人的にはMOは最強のメディアだと思うよ。容量もでかいし持ち運びもしやすいし。最大の欠点が全然普及してないってことだ。

・MicroSDカード
これはうちのコーナーに置いてないんだけどね。miniSDよりも更に小さいMicroSDってのが最近出ました。auのGショックケータイにはこれのスロットが搭載されてて知ったんだけどね。そこまで小さくして何の意味があるんでしょうか…w

今のバイトはこういうのに出会えるからすごい刺激的。新製品の情報もすぐ入ってくるし。だから楽しいんだろうな。今日はiPodの新製品の発表があるらしい。どんなのだろうね。

あ、久しぶりにLivedoorAutoを調べてみたらやっぱ社名変わってるww
1/1にJACからLivedoorAutoになったばっかりで開店フェアとかやってたのにねwそれで堀江がクルクル回ったりwwでも前のほうが絶対ロゴかっこいいわ。あそこの社員の人たちも乙だなぁ…今どうしてるのかな?w


さ、明日は何もない日!効果測定受けてこようかと。っていうかノー勉だから前回と状況変わんないじゃんか(;・∀・)
あーるわいに潜入!
前もって言っておくと今日は大概謎日記ですw
今日のメインイベントがここに書いていいのか微妙なラインなのでwまぁ一日平均20HITの当ブログに何書こうが社会的影響はほぼゼロですけどね(゚Д゚)

本当は今日バイトだったんだけど、某用事のため電話してドタキャン。S主任すいません。
それでまずは教習所に仮免前効果測定を受けに行ってきた。どれくらい解けるのかなぁと思ってとりあえずノー勉で突っ込みました(マテ
もちろん試験前には教本読んでたけどさ。。。
結果は41/50。合格ラインは知ってるだろうけど45。まぁノー勉の割にはいいんじゃないの?ちょっと勉強すれば合格ラインいくでしょ。

やっぱり俺は記憶力いいほうなんじゃないかななんて思った。8月の頭に始めたわけだけど、そのころ教官が授業中に言ってたこととかかなり思い出せたからね。思えばこういう単純なテストって受けるのすごい久しぶりだもんなぁw高校時代は短期記憶を詰め込んで試験受けたものだww


そんであっしー、きょうへいさんと合流してメインイベントへ。
まぁ、僕ら必要あったの?っていうねwもう一人の方のキャラが濃くていい感じでした。(ryにすごい質問されたよ。MUH~で(ryするの?とか。三人そろって必死に否定したけどねw
そしてなぜか渋谷のジョナサンに行くことになったしwわけわかんねw
それで(ryといろいろお話を。PDの僕には勉強になりましたwセクボイと友情とGoGirlとトトロがキーワードです(謎

うん、大概にしておこうw謎すぎるわこの日記(;´Д`)


この間中止になった放研の会議が明日あるそうです。で、多分明日俺の企画が通るかが決まると思う。全ては班長にかかってるわけだが。
それよりも仮に俺の企画になったとしても「アキバ系」のどんな企画をやるかがこの間の会議でほぼ白紙状態に戻ってしまったからね。より一般客をひきつける企画を考えなきゃいけない。
もし俺の企画が通ったとしたら18日に無料ライブがあることを伝えるかな。そうすればみんなに一度見てもらえるし。でもROMられるのはマジで嫌だなぁ…('A`)



あ、


斉藤君大学へうぇるかむ!!(*´Д`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

たまには早めに更新w
定期いなみーきゃわ(*´艸`)


ということで、リトレンのイベに行ってきたよ!!!
セットリストは以下のとおり。

1、スパイスィ→カレー
2、Peace
3、Power Water
4、Sky Train

なんつうかね、今日のセットリストは神!!!!!
…Peaceを除いて(ヴぁ
ぶっちゃけPeaceは好きじゃないっす('A`)

そしていなみーのぷにぷにさ加減は最高です。ぷにぷにしたいです。ぷにぷに♪
じぇっとさんとあっしーがポラを撮ってました。きっとあっしーくんはまたブログであれをやるんでしょうね。





えっ?


…あぁ、たしかにホコ天でも誰かに会った気がするなぁ。



はい、ということでMUH~のチラシ配りに行ってきた。
12時ごろ到着して腹ごしらえしてからいつものロータリーへ。
意外と時間ぴったりにタッチ号でMUH~到着。ちょっと収録のことをKマネとヲタで話した後MUH~のところへ。
まぁたわいのない話をしてたわけですが、途中で事件発生

俺の高校の先生登場wwww
ということで晒し(マテ
TS360021.jpg
こいつのプロフも公開しちゃおっかなー♪

N.W
早稲田大学高等学院古文教師
「特別研究」と称して昨年度一年間学校には勤務せず。もちろん給与は発生。その昨年度一年間で俺は色々なヲタ現場で奴を3回ほど見かける。その中には普通に勤務していれば絶対に不可能な平日の現場も含まれる。

つまりだな、彼の昨年一年間の給料にはうちが支払った授業料も含まれているわけで。我々の授業料を学校サボって何に使っているのかと小一時間問い詰めたい。

ちなみにKマネがチラシ渡してましたwこれでMUH~のライブとかに来たら接触してみようかな?w「俺のこと覚えてますかぁ?(・∀・)ニヤニヤ」みたいな感じでw


まぁそんなこともありつつMUH~は1時間くらいホコ天にいて去っていきました。
ちなみに森ちゃんの山手線暗唱は途中間違えまくってました(ヴぁ
それと明絵が北斗星で北海道に行きたい!って言ってたんだけど、超高級寝台特急カシオペアを教えておきました。一番安くて32kとかありえんww最後尾のスイートルームに乗ったら駅ですごい見られそう。でも俺も鉄ヲタとして一度は乗ってみたいなぁ。

それでドンキのゲーセンとかソフマップとか石丸SOFT2のソファで時間潰してからリトレンに行きました。
そんな感じで今日もまたアキバ系の階段をひとつ上れたかな(∩∀`*)


あ、あとAV女優の中野美奈がいて高まったwあんまり中野美奈子には似てなかったけど(ぉ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このブログの存在意義。
このブログはまさに「be myself...」なんだけど、be myselfすぎて全然面白くないね。日々おきたことを淡々と綴ってるだけだし。
ぶっちゃけた話、俺がアイドルヲタクなんてやっていけるの大学生までだと思う。タイムリミットはあと3年半(長いw)俺が4年で卒業できなければ延びるけどねwモーニング娘。の解散と俺の大学卒業どっちが先かな?w
そんで社会人になってからここ読み返して、「こんなバカなことやってたなぁ」とか思えたらいいかな。俺のことだから今までそうだったように後悔はしないだろう。将来楽しむために今はくだらないことでも書き溜めておこうw

ということでここはあくまでも自己満足です。俺の素は出てますけどつまらない事ばかりなのはこれからも変わりません(´∀`)よろしくお願いしますw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今日は放研会議のはずだったんだけどね。なんにもML回ってこないからおかしいなぁと思ってパソコンでFreeML見てみたら昨日の8時に回してあることになってた。届いてないんですけど…
しかもよりによってその内容が「明日は中止です」とかwwふざけんなwwFreeML確信犯だろ!
俺の勘が働いてなければ危うく大学まで行くところだったし('A`)

そんでもってメシ食ってからもう一眠りしちゃった♪
起きて時間があったので前買ってずっと放置してたジーパンの穴あけを完成させた。ジーパンほぐしながら日本語MIXとアイヌ語MIXをずっと唱えてて覚えたぜъ( `∀゜)これぞ一石二鳥!w
ちなみにジーパンはなんか微妙な感じに仕上がりました…

それで渋谷に行っていつものようにハロショへ。なんかやけに混んでたな。休日の昼ってあんなに混むものだったっけな?まぁ特に買うものもなかったので関係なかったけど。リアルDQNの顔見知りがいたので気づかれないようにしたw

バイトへ。未だに入荷多いなぁ。いつになったら元通りになってくれるんだろう。火曜日あたりに監査が入るらしく色々厳しかった><
人事の主任に「ずつ」か「づつ」どっちが正しいか聞かれたんだけど、俺が適当に「ずつ」じゃないですか?って答えたら店長に向かって「ずつだそうです!」とか大声で言ってたwwマテwww

ちなみに正解としては「ずつ」で合ってたみたい。「づつ」は歴史的仮名遣いらしい。っていうか「ずつ」でググったら一発で出たし。人事の主任も店長もデスクにパソコンあるというのに!ビッ○カメラの中の人がIT活用できてない(;´Д`)

昨日入荷してた自爆ボタン型USBハブはまだ売れてなかったなぁ。まぁ自爆ボタン型は5kするんだけど、普通の形の同機能のものなら1.5kで買えるからよっぽどの物好きじゃないと買わないよなww


明日はね、よみうり℃-uteイベとMUH~のホコ天が時間被ってるんですよw
わざわざANARCHYさんに北海道からDVDに入ってる参加券送ってもらったから、行かないわけにはいかないよねぇ…w℃-uteでウリャオイしたいしねぇ。めぐMIX打ちたいしねぇ。
まぁどちらに登場するかはお楽しみ♪w
成績発表!!!
ということでmixiの日記からコピペ

Aが優、Bが良、Cが可、Gが不可

法学A1…A
英語I総合英語A2…A
英語Iビジネス英会話…C
ドイツ語I既習A1…B
簿記原理…B
基礎経済学…B
マーケティング論…G
【MNC】情報基礎演習10…A+

うん、楽勝教科のマーケティング論落としたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
簿記とドイツ語がBくれたのが神がかり的だ…

そんでもって教習所へ。第一段階最後の学科を受けてきた。あとは効果測定受けて、技能のみきわめやって仮免試験♪

バイトまで時間があったのでハロショへ。
桃ちゃ…じゃなくてCUBATOさんと会ったよw適当に色々見ながら話してた。唯ちゃんの出るパシイベに行きたかったらしいw

まだ時間あったからマックでクーポン使っててりやきバーガーセットを食った!マックのケータイサイトのクーポンはマジで便利だwポテトMとか年中120円で買えるしw最近おなか減ったときにはこれ買って食べちゃう。体重また増えてるかもなぁ…

そんでバイト。入荷多杉。
自爆ボタン型USBハブが入荷してきてワロタw

帰ってきたらヲタ3人でメッセでマジ会話になってた。
今の段階では意図がわからないからどうしようもないんだよなぁ。

さ、ねるぽ。
Hikky
うん。今日はひっきー。何もしなかったw
でも近くのスーパーにお菓子買いに行ったから外には出た!
あとはA列車とかやってるうちにこんな時間になってましたよっと。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日書かなかったけど梨沙子の写真集が出るらしいね。
っていうか水着ありかよ。小学生の水着写真集とかあーるわいすぎる。とうとうここまで落ちぶれたか。マジでUFAは終わりだ。

あぁーかなり凹むわ。さすがにそれだけはないと思ってたのに。ベリヲタが必死で買って結構売れちゃったりして、UFAが調子乗るのが安易に想像できる。あー萎えるーないわー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さっき合唱サークルの先輩からメールが来て色々考えてた。
まぁこのブログでも話題が出てこないように一応合唱サークルには入ってるんだけど全然行ってない状態。何ヶ月か前に「コンクールは出る」って伝えたんだけど、本番は10月頭で気づいたらもう1ヶ月切ってる。で、9月の予定はこんな感じ

08金 バイト 成績発表・秋学期WEB科目登録開始
09 バイト
10 ℃-uteイベ、リトレンイベ
11月 (ry
12火 バイト
13水 バイト
14木 バイト
15金 バイト 秋学期WEB科目登録終了
16 娘文化祭
17 娘文化祭 MUH~ライブ
18月 (ry
19火 バイト
20水 バイト
21木 MUH~収録
22金 花火大会 科目登録1次発表
23 MUH~イベ
24 バイト
25月 バイト
26火 バイト
27水
28木 バイト
29金 バイト
30 授業開始・娘コン厚木

あと早稲田祭のことだとか教習所とかも入ってくるわけで、全然余裕がない。で、「これから来れんの?」ていうメールだったわけですが、「無理です」って返してしまった。もうコンクールでの復帰は諦めました。今から行っても周りに迷惑掛けるだけだし。
いつになったら復帰できるのかなぁ…。行きたい気持ちはすごいあるんだけどね。それ以上に優先順位が高いものがいくつもあって結局行けなくなっちゃう。

・バイト
・MUH~現場
・娘コン(9/30から秋ツアースタート)
・教習所
・早稲田祭
・合唱サークル

これだけやりたいことあって、どうこなしていけばいいんだw
前も書いたかもだけど本当に高校時代の自分はすごいと思う。なんでバイトやって合唱やって学院祭やってヲタやってっていうのが成り立ってたんだろう。我ながら感心するわw

ひとつ言えるのは昔の俺は忙しいのが好きで、今の俺はまたーりしてるのが好きだってことだな(;´Д`)


あ、そういえば明日成績発表じゃん…
バトン!
今日はバイトだけで特にネタがないのでバトンを二つやってみた。
長いので暇でしょうがない人だけ読んでくれればいいですw

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。

 【名前】宮ちゃん♪ 【用件】ねーよ

 □学生さんですか?

 あぁ。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?

 間違っても絵描きではないな。

 □ところで貴方何してるんですか?

 ネットを徘徊

 □違いますよ、このバトンやる前です。

 だからネットを徘徊
 
 □何故このバトンを?

 お前がウザかったから立ち向かおうかと思って

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。

 おう、よろしく。

 □ん、どーでもいいよそれ。

 よろしくって言っただけだけど?

 □貴方は学校にいって何するんですか?

 ネットか睡眠

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

 お前には↑が真面目に聞こえるのか?

 □キレナイで下さい。

 キレてません。質問しただけです。

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

 俺もちょっと欲しい。intuosのA6とか。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

 は?

 □まぁ、いいでしょう。

 死ね

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?

 夏休み

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

 ねー。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。

 将来は明絵が妻です。

 □へぇ。

 すまん。俺が悪かった。

 □そんな怒らないでください。

 怒ってないよ。凹んでるんだよ。

 □よく読んでる雑誌は何ですか?

 メルちょゲッタ

 □その中で特に楽しいのは何ですか?

 アキバなんちゃら

 □私、大好きですよ?貴方のこと。

 ごめん、俺には明絵と言う大事な人がいるんだ。

 □今一瞬、間があきましたよね

 いや、即答だけど

 □本当ですか?

 そんなに俺のこと好きなの?

 □好きな漫画について教えて?

 漫画とか読まない

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

 だからよまねぇって。人の話聞いてんのか?

 □健全さんですか?不健全さんですか?

 不健全です。

 □サイト、もっていますか?

 一応あるよ。

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?

 誰もそんなこと答えてませんよ?

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

 もう何個か上で語ってるけど?将来のことをw

 □得意料理ってありますか?

 料理とかしてねぇなぁ。興味はあるんだけどね。

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

 そりゃあ全然料理してないやつより君のほうが上手いと思うけど。

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?

 話ころころ変えるなお前。

 □したことありますか?

 それを聞くな

 □笑

 リアルに凹むから大概にしとけ。

 □顔文字かなりつかいこんでますか?

 そこまででもない

 □どんな顔文字一番使いますか?

 (/▽\*)(*´Д`*)(゚Д゚)

 □もっとあるんですが、いいですか?

 お前も暇なやつだな

 □飽きたっていったら殴っていいですか

 カウンター入れるけどそれでもいいなら

 □頑張って答えて下し。

 おう

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

 って終わりかい!!!

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。

 いってら

 □ただいま

 おか

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人10人以内でお願いします。

 こんな糞バトンは消滅したほうがいいよ

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。

 おう、乙。


1 生年月日、出身地を教えてください。
1987年12月11日
東京都世田谷区梅ヶ丘病院w
住んでたのは世田谷区船橋。多分東京メディアシティの近く。

2 血液型、星座は?
A型。いて座いて座いてててて!

3 身長・体重・靴のサイズは?
168cm 60kg 27cm
ちびでぶですかそうですか。筋肉質なんだよ!ヽ(`Д´)ノ (違


4 家族構成は?
両親のみ。一人っ子マンセー

5 自分の長所と短所を述べよ!
長所→マジになると行動力がすごい
短所→ほとんどマジにならないw

6 座右の銘は?
能ある鷹は爪を隠すw 

7 好きな単語は?
ロリコン

8 自分を動物に例えると?
象(どうぶつ占いより)

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?
あいどr・・・パソコンですよね!!!(ほぼコピペw

10 特技・資格があったら教えてください。
特技:指パッチン。音めっちゃ鳴る。
資格:英検3級(もはや受ける気なし)、漢検準2級

11 好きな人いますか?
今現実世界にはいないなwアイドルではいるけどw

12 友達何人ぐらいいますか?
さぁ…マイミクは160人w

13 インターネットを始めたきっかけは?
きっかけって言われてもなぁ…
中学の時からパソコン持ってないのになぜか得意だったw受験終了して買ってもらってネットも開始。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
瞬時に情報が共有できるってのは素晴らしいことかと。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
DQNがいるのがうざい

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
リトレン、西川ちゃんあたり。最近の曲が全然わからない件…

17 好きなテレビ番組はなんですか?
ハロモニw
テレビとか見ないなぁ。それならパソコンやってたほうが楽しいもん。
それらしく言うと情報を受信するのみではなくて自分自身もプレイヤーになるメディアが好きだ。

18 口癖はなんですか?
最近は「リアルに」ってよく使うw
バイトでは「マジすか」って連発してると思う

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
オ…じゃなくって、やっぱパソコン?w

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
塾考した結果ポテトサラダなら栄養カロリーともにあってやっていけるんじゃないかという結論に達したw

22 好きな飲み物は?
カルアミルク・カシス系カクテル
…あ、聞かれてるの酒じゃない?w
 
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの⇒ オオトロ、アナゴ、イクラ
嫌いなもの⇒ ウニ
勝つことを重視するとこうなったw

24 得意料理はなんですか?
特になしwww料理とか最近してません。
DS買ったらお料理のやつも買って色々やってみたい。

25 好きな花は?
うーん…ひまわり?w

26 洋服はどこで買うことが多い?
原宿の古着屋とか新宿の306とか町田のお店とか。
 
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
着ないでお蔵入りw

28 指輪をもらったことありますか?
(゚⊿゚)イラネ
あんまちゃらちゃらしたくないからネックレスぐらいしかつけません。
 
29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
auのW42T。着メロは多分Ambitious。メールは着信音にしてあるw

31 好きな人のイニシャルは?
R.T?R.S?いや、A.Hです(/▽\*)

32 好きな車は?
RX-8とかアテンザとかレガシィB4とかインプレッサ WRX STiとか
最近新型Streamがかっこいいと思った。

33 住んでるのは一軒家?
マンション

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
こっそりって…ここに書いてる時点で十分こっそりだから心配いらないw
えっとねセクシーボーイってのを持ってる。せくしーうぇうぇ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
特にこだわりなし。

36 化粧について一言ドウゾ
しらんw

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
可愛い子(マテ

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
好きにさせてやれよ!

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?
前者w面食いな僕はある程度なら耐えれます!w

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
前かがみになったとき(マテ
  
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
自分の利益のことしか考えられない人間

42 マッチョ+金髪胸毛とガングロガンメッシュ+センターGUY、 自分の息子がなるならどっち?理由は?
まっちょw

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
一般人が想像するようなアキバ系の格好をしてる人を見かけたときはさすがにないなって思うw

44 今好きな異性に一言
次の現場まだかぁああああw

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
さばさばしすぎな人wバイトにいるけど異性としてみてないから別に問題ない。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
女子高生は信仰の対象だから自分がなるというのは想像できない(゚Д゚)

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
20分くらいかなぁ。まずは頭を洗うよ。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?  
うん。女の子は色々と大変そうだからな。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
いや別に誰でもいいんだけどね。一日中カラオケにこもってハロプロの曲歌いまくりたいw
何百曲レパートリーあるんだよw

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
生理がない(マテ
って、まだ50問かよ(;´Д`)

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?
特にないかも。。。
 
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
ヲタクしてるとき(*´艸`)

53 自分がイヤだと思うときは?
ヲタクしてるとき('A`)

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
16から。あの高校生活をもう一度楽しみたいw

55 遠距離恋愛したことありますか?
遠距離どころか…

56 結婚と恋愛は別ですか?
男は一緒だと思うけど。女の子はそうでもないかもなぁ。

57 1日だけ猫になったら何をする?
れいにゃといちゃいちゃ(マテ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
いつ効果が切れてのび太くんみたいなことになるかわからないので家でおとなしくしてますw

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
アキバな連中か秋葉りむじんw

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
昨日はライブが終わった後にMUH~ヲタで新宿でたむろしてたら明絵とななっぺが通ったっていうリアルな夢を見たw
日によってカラーだったりモノクロだったり。

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
う~んそう言われると思いつかない…。パソ2台とも自費じゃないし…。MDLPが出たばっかりの時にコンポとMDプレイヤーを買ったのは高かったな。両方で70kとか。

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
失恋で落ち込んだことはない(・∀・)

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
こんこんの卒コン。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 
東京都高等学校文化連盟音楽部門中央副委員長及び第三地区委員長をやったこと。
これについては書こうと思ってるんだけどね。。。

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
僕いい子だから懺悔なんてないもーん♪

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」
俺の親友だな。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ビッグスクーターと普通二輪免許AT限定w

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
世田谷あたりの閑静な住宅街に引っ越す。あとは好きなもん買いまくるよw

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
さっきも書いたがメルちょゲッタwこれぐらいしか読んでる雑誌がない。
 
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
運転教本(マテ

71 ピアスはいくつしてますか?
してなーい

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
ラマダン

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうる?
向こうがどう出てくるかによるだろうな。開き直ったら即バイバイですばい

75 突然ですが、脚は丈夫ですか?
割とw

77 今の自分を愛してますか?
ナルシストではないです。

78 自分は二重人格だと思いますか?
いえ全く。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。
「日本が見えない」って合唱曲。
この曲で全国大会で金賞取ったんだけど…もはや曲じゃないw
  
81 カバンの中身を教えて下さい。
手帳ペンケースなど。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
ヲタもだちですw

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
箙さんのことでしょ?w
 
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
毎日1億くれw

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る

86 嫌いな体の部分 その理由は?
おなか。肉多い。

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
華麗にスルー

88 大きくなったら何になりたいですか?
なんでもいいけど年収3000万を目指します
 
89 自分って天才?と思うときは?
俺天才じゃないもん(´・ω・`)

90 最近ムカついたことは?
バイトでサボってばっかりのやつを見たとき

91 最近うれしかったことは?
あなーきーさんが親切だったときw

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
店員に「たった3点になります!」って言われてジョークかなと思ってニヤッてしたら「雑貨3点」の聞き間違えだったorz

94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
紀子さま乙!

95 男女の友情は成立すると思いますか?
うむ。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
ゆうはくの回答が面白すぎたのでそのまま載せておく
 3:小指をたんすの角にぶつけた
 2:体育館でひざをすった
 1:亀戸で一般人の前でヲタ芸

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
スペアポケット

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
学生ローンで金借りまくって豪遊w

99 一句詠みなさい。
やだ。

100 誰に回す?
見た人全員(マテ
明絵を移動w
今日は何もなくて親も仕事でいないのでまったりと13時起きで教習所へ!
無線で教官と通信して一人で乗るのをやった。まー何も問題なかったね。ほとんど教官と通信せずに一時間終わったし。ただ2回セカンド発進でエンストしたけどwローギアに戻すの忘れるわぁ…
次は踏み切りの通行やって終了。第一段階の技能はあと一時間みきわめを残すのみ。でも学科の日程がなかなか合わない…。

帰ってきてソロライブのときのポラを取り込んでみたwサングラス掛けて正解だな。絶対痛い顔してるw
1.jpg
ね、明絵とちょっと離れてるでしょ。
このままじゃ気がすまないので


2.jpg
フォトショで近づけてみましたぁ(*´艸`)(マテ
あははぁ、明絵が近くにいるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あとA列車で行こうとか久しぶりにプレイして見たり。
20060906034347.jpg
ここまで発展するとめちゃくちゃ高まるwでもかなり努力しないとここまではいかない。前ひとつの駅に競技場3つ、スタジアム3つ、展示場3つとか言う猛烈な量の観光施設が立ったことがあったんだけど、セーブデータ間違って消しちゃったんだよな(´;ω;`)
鉄ヲタにはかなり楽しめるゲームなのでおすすめ。あ、欲しい人は焼いてあ(ry

それと昨日某マネに電話したほうがいいのかなってここに書いたら、逆に電話がかかってきた(゚Д゚)
このあいだも電話したいなと思ったらあっしーづたいに電話くださいって言われたし。なにこの無駄な以心伝心(´Д`|||)どうせなら明絵と以心伝心がいいんですがw
そんで電話で面白いことを頼まれた。ちょっと高まったwけどせっかくの機会なのにヲタ芸はなぁ…(;´Д`)(謎
またバイトをずらさなきゃいけない。言うの気まずいなぁw

今日の明絵ブログのプリクラ画像が可愛い(*´艸`)あんな目で見られたら死ぬと思います。はぁ、明絵かわいいよ明絵~w
会議の結果…
州*‘ o‘リ<あばばばばば
ベッドで寝てたらこんな時間になってた!
でも最近は気づいたら風呂入らずに朝だったってことがなぜかないんだけどね。

今日は大学へ早稲田祭の会議へ。
結果からいうとまだ企画実現できるかは五分五分です。
うちの企画班は36人くらいいるらしいんだけど、俺の企画と、もうひとつの企画に票が集中して僅差でもうひとつのほうが多かったらしい。
もうひとつの企画っていうのが某有名声優を呼んできていろいろやってもらおうという企画なんだけど、なにぶん低予算なのでまだその声優がギャラの面で呼べるかわからないらしく、呼べなかった場合は俺の企画になるそう。

ただしその企画、提案者が班長で相当やりたいみたい。仕事できる人だから必死で交渉してギャラ安くしてもらう可能性はかなりある。ということでまだ実現できるかはわかりません。

で、そのあと全体で俺の企画についても話し合ったんだけど。やっぱりもっと一般層が楽しめるような企画が必要ということで、ライブというよりはイベントになりそう。
そこらへんの進行状況も含めて某マネさんに電話しておいたほうがいいのかなぁ…。明日班長に聞いてみよう(´∀`)


それでバイト。特に何もありませんでした。
カッターを指にぶっ刺した以外は(爆
もう3回目なんだけどね。今度の15日でこのバイト始めて4ヶ月だから、1ヶ月に1回くらいはぶっ刺すのかなぁ?(マテ

明日は何もない日(#´∀`#)企画の練り直しに時間を割こうかな。最近この話題ばっかりですいませんw
う~ん
なんと今日もトレモネ更新。ライブの最中のことはこっちに大体書きました。

まず着いてみたら会場にすでにタッチ号が止まっている。出待ち遅かったか…って思ったけどある意味確信犯wだって着いたの12時半だもんねъ( `∀゜)それで下覗いてみたけど誰も並んでない(゚Д゚)きっと食事に言ってるんだと思い、用事があったから一回バイト先に行くことにした。

それでビックで用事を済ませてから戻る。するとこやまっちさんとやっちさんが居たwあとからいつもの面子もぞろぞろと。

会場が近づいて階段に並んでいるとめちゃホリが聞こえてきてみんなで笑ったwこの段階で今日もハロー祭りと確信w
案の定3曲歌ったわけですが。で、最後はこれからThis is 運命で行くんですか?wあの曲は暴れすぎて明絵が見れないんです><
あと、ビンタされたかった。
それとドリンクで飲んだカルーアコークがおいしかった!めちゃくちゃ甘かったけど。カルーアリキュールとアシスリキュールほしいなw

そんで終わった後は交流会なるものが。物販みたいなもんだったけど。
おばぁちゃんになってアイドルやめたら「愛国」「幸福」駅に一緒に行ってくれるらしいです。よし、永遠に覚えておこう(マテ

それで追い出されたあとは外で話してたんだけど、あっきーさんが森ちゃんに花を買いに行った。それで「明絵だけ花渡す人がいないよ!」ってそそのかされて俺が買いに行くことにwまぁお金余裕あるから買おうかなとか思ってたからいいんだけどね。花屋で黄色メインに適当に包んでもらった。
マックでポテト買ったら一真さんと会って、一緒に帰ったら今度はあっきーさんがやっぱりいいのなくて花買ってないとかwww焦って買いに出かけましたw
それで結局2輪のやつ買ってきたみたいです。

2部開演。ゆかりんの赤いフリージアで一同高まる。
2部終了後物販へ。やっぱりアルバムでポラが今日もあるとのこと。すっかり忘れて手持ち金がなかったwということであっしーから2k債権回収~。それでアルバムゲット。ポラとか実は結構どうでもよかったんだけど、CDがほしかった。実はまだMUH~のCD、DVD一枚も持ってなかったからね (;・∀・)今度機会とお金があれば1stDVDも買いますw

明絵は俺が明絵一推しって言うの信じてなかったみたいだ。亀戸のときも萌えタンのときも明絵が一番って言ったのに!wじゃ、たまには推しランクでも書いてみるか。

1明絵
2れいな
3りさこ
以下略

まぁこんな感じです(やる気無)
本当です信じてください!
明絵が、俺がブログのコメントつけるまで寝ないで待ってるって言うのはいまだに信じてませんw
昨日はスーファミやってたとか。それは待ってるの関係なく楽しんでるでしょwまぁ今日はちょっと早めにコメントしてみたんだけどねw

で、ポラ撮影。俺は今日の服装にちなんで浪漫ポーズ(何
明絵と距離が開いてた…不覚…

外出たらあっしーくんのおみやげもらったw
あと出待ちでお花渡した。今日はとっとと帰っていきました。


そんでminiがうちに泊まりに来るって言うんでしんゆりで飯食ってから帰宅。


次のライブは17日。つまり2週間後。この長さは確実に致死量です。本当にありがとうございました。
明日は放研の打ちあわせ。企画が決定します。。。っていうかほんとに無理な気がする。前書いたように6つの企画の中から投票にしてるんだけど、この投票で1位になった企画が採用とか。あーマジでむりだー゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
のみかーい
今日は疲れて早く寝たいから簡潔に。

まず教習所で2時間技能教習。今日は復習みたいな感じで楽だった。
それで高田馬場で放研1年飲み会。なんかね、俺友達少ないwww
初夏番組発表会で全然活動しなかったから当たり前なんだけどね。でもまぁ友達作るのは下手ではない人間なのでこれからまったり増やしていきますよ。
というかマジで酒に弱くなってる…ひどい。すぐ酔う。お金ないと第一に飲み会に行かなくなるからね、金欠にならないようにすること=酒に強くなることっていう等式が成立するw

そんで明日はソロライブだから意地でトレモネ更新したよ。
まぁ見てやってくれ、俺の手抜きっぷりをw

さ、じゃ寝るわ!!
WASEDAMOE!(仮)
まずは放研の会議へ。
企画は今のところ6個まで絞られてる状態。これからWEB上で班員の投票形式にして3つまで絞るみたい。「こえー((((;゚Д゚)))」って言ったら班長が「大丈夫だよ、一番しっかりしてるし」って言ってくれたが…
怖いのは企画の出来じゃなくて他の人のウケ(特に女の子)だから(;´Д`)
もう一人アキバ系の企画考えてる人がいた。その人とは仲良くやっていけそうだ。連携して是非企画を通したい。今日はいなかったんだけどね。なぜかその人の企画書に○○○~の写真が載ってて、「○。○。○。、」の写真だった(゚Д゚)もはや隠す必要ないかw

ちなみに現在の写真をみんなに見せたら「かわいい!」って言われまくってたwじゃあ俺の企画やろうよヽ(`Д´)ノ

隣の女の子に「イメージが変わっていく」って言われました(´∀`)
もはや元のイメージは修復不可能です。俺の大学生活オワタ\(^o^)/
更に同じ班のまだ会った事ないやつが「宮原ってやつの企画やばい」って俺の友達に言ってたそうですwwwwwww
まぁ本心を言えば「 (゚Д゚)ハァ?じゃあそのヤバイ企画に勝てるような完成度の企画出してみたら?」って感じだが。こっちはマジなんだからね。

あー、、、これで企画実現できなかったらヲタバレしただけという無残な結果が残るだけだな('A`)なんとしても避けたい…


そんでバイト。例のうざい社員の機嫌が悪いようです。おまいはいっぺん死んで来い(#´∀`#)
店頭で拡声器使って声出しやらされた。「DSLite緊急入荷です!」って言いまくっといた。

で、昨日書いたようにやっぱ猛烈な入荷の量w普段10時半上がりだけど今日は11時までですた。もはやなんだか意味もわからずテンションが上がりまくってEPSONインクを猛烈に品出ししたよ(´∀`)
あと明日はニンテンドーDSLiteのジェットブラック発売日のようだね。うちの店にも入荷あったよ。150台。欲しい人は並ぶべし。

明日は教習所と放研1年飲み会!飲みはヲタク全開で行ってみようかな?(マテ

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

無題
今日は企画書を仕上げた。
とりあえずある程度具体性のある企画内容になっているとは思うけど、切られないかすごい不安だ。ま、他の企画案は提出さえもされていないところもあるみたいだから、そういうやる気ないのよりはマシか。
っていうかやる気ないやつの企画案と比べられるのは軽く腹立たしいね。
明日会議なので大学行ってきます。

そんでバイト。今日も入荷少ない(´・ω・`)
まぁ別に今日は楽でいいんだけどね、、、なんか今入荷が絞られているらしいです。そのせいでEPSONのインクコーナーとか悲惨なことになってるんですが…。で、その規制が9/1から解除になるとか。それが何を意味するかは…
えぇ、明日バイトで死んできます。

明日は9/1ということで世間では高校生や一部の大学生がなんだかんだ騒いでますが俺には関係ない話、俺のこの堕落した生活は9月いっぱい続くのさヽ(´ー`)ノ
結局仮免許もまだ取れてないねwまぁ冬休みまで食い込んでも別にいいし。12/3に乗ろうと思ってたのにその夢は非情な親によって打ち砕かれたし。

そういえば最近MUH~のライブとかが割と土日に入るようになってきてるけど、これから12月までは半分くらいの土日は既に予定で埋まってるんだよなぁ。絶対被るところが出てくるだろうな。。。
ということで前もって宣言しておきますw今後はライブ行くか行かないか事前に書かないようにしようかなwそのほうが面白いよね。


あー、未だによみうりランドのせいで腕の皮がむけるぜ…
