大ボケ
うぬ…今日は朝からやらかしたぜw
時間だーと思って急いでバイトに行ったわけさ。いつも乗る地元の駅を42分発の各駅に乗ると新百合ヶ丘で快速急行に乗れるから、そいつに乗れるように結構急いで行ったのね。
渋谷ついてからちょっと時間あるからいつものようにカロリー補給にマックに行ったんだけど、なんかいつもよりやけに混んでる。
おかしいなぁとか思いながらチラッと時計を見てみたら12:40…
えっと、、、俺バイト14時からだったよな…(;・∀・)確かそれに間に合うように急いで…
そうです1時間間違えてました(ノ∀`)まじで頭悪いww
しょうがないからマックでダラダラした後センター街をさまよってたw結局することなくなって20分くらい早くバイト入ったけど。

今日は接客した人にホストっぽい人がいて、最初怖かったんだけど実はめっちゃいい人でwかっこいいし性格もいいし支払いはゴールドカードだし(゚Д゚)なんか…すごかった(何

もう今日はネタありませーんヽ(´ー`)ノ

ということで歩いてるのPVでも置いておきますね

俺どっかのCATVかなんかで流れたフルのPV持ってるけど時間かかるのめんどくさいからYouTubeにはうpしないwてか誰かうpしろし(´□`)ライブとかAMで初めて聴いた後、ちゃんとしたステレオ音源を聞くと「こういう風になってたんだ!」って曲のイメージが変わって面白い。今回も初めて聞いたのが厚木だったから、PVの音源聞いたときは結構印象違ったなぁ。

さて、多分明日もここに書くネタないです(マテ
久々のMUH~
まずは模様替え完結!ベッドの下に入れた台座をまた取り出してネジを取り、のこぎりで高さ変えてまたネジを入れる。この作業が地味に疲れる(;´Д`)たかが高さ15cm変えるだけなのに…
それが終わったらベッドの下に戻して完成ヽ(´ー`)ノこんなに広々した部屋は初めてだな(*´艸`)

昼飯に博多で買ってきたやけに旨いラーメンを食し、出発。
着いたらどうやらまだ入り終わってないとのこと。俺はシャテンのチケを購入。
しばらくするとMUH~登場。博多のおみやげを渡す。スイートポテトみたいなやつあげたんだけどね。あまりにもうまいので買ったときおみやげやさんの試食食べまくってたwwあとMUH~ヲタへのおみやげのせんべいも余ってたからあげといた。つうかKマネに「宮ちゃん久しぶり!」って言われたし。一回行かなかっただけで久しぶりですかww

4時になったら整列して、20分くらい押して入場。
イベントはシャテンの楽しみ方?を説明した後ライブ、撮影会、握手会って感じだったっけ?w
今回はMUH~も撮影会やるんだね。サイト見てみたら3回もあるし(;・∀・)せっかくデジカメ買ったし、素材集めるためにも1回くらいは参加しておくか…。どうせ一眼レフ持ったおっさんたくさん来るんだろうなぁw
ちなみに明絵がとっても眠そうだったwみんなで明絵眠そうだよねって話してたから聞いてみたけど本人は頑なに否定w今日はその雰囲気がなんかすっげぇ可愛かったわ(*´Д`*)

撮影会はISO感度がなぜか50に固定になってて前半はブレまくってるのしか撮れてないorz途中で気付いてオートにしたw
あくすかいは俺、きょうへいさん、たなっぺさんの順に並んでそれぞれの推しでストップww高森に注意されたから桃ミンスルーしたらそれも怒られたよ(つд`)オカマこわいよー(マテ

出待ちで明絵にラーメンをあげたw本当は物販で渡そうと思ってたのになかったからねw今日は雰囲気といい内容といい微妙なイベントだったなーwwま、1日,3日とあるから別にいっか。

そのあとはきょうへいさんと、あとから来たやっちさんが日大商学部の学園祭のmihimaruGTのライブに行くということで、だれも余ってた一枚のチケットの貰い主がいなかったので、どうせ余るならということで帰り道の俺が行くことにw
開演からかなり経ってから入場したから立ち位置も微妙であんまよく見えなかった…。驚いたのは一般人でも煽られれば結構声出すんだねwwあとロミオがないライブってのも新鮮でしたwもうアイドルヲタ乙すぎる(ノ∀`)

帰宅してみてさっきデスクトップで文字打ってたら絵文字が出ない!ユーザー辞書見てみたらなぜか「し」以降の登録単語が全部消えてるorzしょうがないからまたノートから移しておいた…
ユーザー辞書とかいったん消えたら元に戻すには何年もかかる気がする。。。マジで意味わからん。Vistaも出ることだし早くお金貯めて新しいパソコン買っちゃおう…。

あ、、今日明絵ブログ画像も超可愛いなぁ…w
聖地日本武道館
1限は英会話。スピーキングテストがあって、今日か11日に受けなきゃいけないんだけど、11日休むために今日受けましたよw2限は干して部室で爆睡。そのあと勉強して、4限のドイツ語で形容詞の格変化のテスト。28/30という俺にしては意外と高得点だったww

そんで速攻武道館へ。簡単に身内発見できた。マッチーが2kで梨沙子の写真集売ってくれるって言ってたけど回避wもう買わないつもりだったのに、コーイさんが見てたのを覗いてちょっとまたほしくなったり…w

ありたさんから電話で召集される。行ったらなぜかおっぱいプリンもらったwwwどうやらばぶちゃんの掲示板にいるひびさんって人からおみやげに俺にってことらしい。あれって名古屋名物なんですか?wあとでお会いしたら今度はれいなのトレポスまでもらったし><お金払おうとしたらタダでくれた!!ひびさん超絶素敵だ!!w
あとは愛里ちゃんがわざわざ福岡から持ってきてくれた娘のリミックスCDをノートパソコンへ取り込んだ。愛里ちゃんThanks!

そんでいろいろと馴れ合ってるうちに時間になって入場。今回は俺の最後列にコウくん、ゴウさん、コーイさんが逆ドリで来てくれるということで一緒に入場。立見席で見ようとしたら開演間際に本芸が来て「今日は立ち見チケ出てませんよー」って排除されたwwマジでタイミング悪すぎw
しょうがないので最後列とその前の空いてる席で見てました。まぁ結構スペースあったしいいか。今日はさゆと小春ばっかり叫んでたwwまぁさゆは「さゆ!さゆ!」って言うのが楽しいから叫んでただけだけど(謎
やっぱりYEAH!愛したい!とHow do you like this Japanはフリコピ難しすぎ。もはや無理です><あとピンクの人たちはまたフリが変わってた。すでに2回変わってるとは何を意図してるんだろうか。もちろん青空トレインは4人でやった。
あとあれだ、色じれのときに推しジャンプしたら天井指で突き破ったwwwwありえねーw
すっごい小さかったけどれいなばっかり見てたなぁ。あの距離でもちゃんとどれが誰だか判別ついた自分がびっくり。
終演後はちょっと馴れ合ったあと帰宅。都営新宿線高い!

さーてと、明日からずーっと休みだぁ(*´艸`)

29日 日曜日
30日 いつもどおり自主休講
31日 商学部デーで休み
1日 商学部デーで休み
2日 体育祭で休み
3日 祝日
4日 早稲田祭
5日 早稲田祭

商学部デー推せるわぁ。何のためにあるのかいまいちわからんけどw
予定としては

29日 MUH~
30日 バイト
31日 バイト
1日 MUH~
2日 バイト
3日 MUH~
4日 バイト
5日 早稲田祭

てな感じw放送研究会とか俺仕事あるのかなぁ?wwとりあえず今回のノルマ払ってないからもうメンバーとしての資格はないと思うw班長は知らないと思うけど。さ、明日はMUH~行く前に部屋の模様替え完成させよっと♪
やせいのかふんがとびだしてきた!
異変に気づいたのは今日家を出るときでした。
最近家にいると鼻水がよく出てたんだけど、きっとベッドの下の埃のせいだ、週末掃除しようとか考えてたわけだが。。。
よく考えてみたらこの症状春の花粉と全く同じ…しかも今日は外に出ても鼻水止まらない('A`)
どう考えてもブタクサの花粉に反応してます。本当にありがとうござ(ry
春だけでなく秋まで花粉と戦わなきゃいけないなんて(;´Д`)もう生きる希望を失いました!!

まぁそんなわけで今日は大学で数学受けてきましたお。
そのあと本当はフリューゲル行く気だったのに楽譜忘れた&鼻水止まらないということでやっぱやめ('A`)
町田に寄ってシャツ一枚とワックス買って帰ってきた。また紫のシャツ買っちゃった。ほんと紫好きだわ。最初着始めたきっかけがれいなの好きな色だからっていう乙な感じだけど、今はリアルに好きだからねw
ワックスはギャッツビーの新しいやつが意外といいっていう噂を聞くので、それのお試し版みたいなちっちゃいやつと、ナカノとSEXY BOYっていうコロンのコラボワックスを購入。べ、別にセクシーうぇうぇとか思ってないんだからねっ!

帰宅してパソコンデスクをばらしてごみに出した。さよなら僕のパソコンデスク…そして部屋の整理をして後は日曜日に台座の脚の長さを調整すればかんせーいヽ(´ー`)ノ

あとデスノートを見た。明の妹萌え!!あと戸田なんちゃら萌え!!!
今度公開の完結編は戸田なんちゃらが結構重要な役だとか。見に行きたいかもしれない!!
とか見事に釣られてます('A`)
ダヴィンチコードもDVDで見たいし最近映画に目覚めはじめてるかも…。

あ、ようやくトレモネ更新しましたwなんか今回の日記はやけにテンション高いぞw
明日は武道館だけど参戦は夜のみ…。関東公演はいつもあんまり参戦できないのが宮原クオリティ(;´Д`)
模様替え進行中
今日はめちゃくちゃ模様替え進んだ!
まずはショッピングセンターへ行って衣装ケースを購入。こいつをベッドの下に入れて収納スペースを確保!そしてホームセンターで柱の部品を購入。地元の猛烈な坂を衣装ケース二つ持ちながらチャリンコで登っていくのは本気で辛い(;´Д`)

それで帰ってきたら昼食に博多で買ってきたラーメンを食べたよ(*´Д`*)インスタントではありえないくらい旨かった!もう一つこってり味のを買ってあるからそっちも楽しみです(/▽\*)

そして模様替えスタート!衣装ケースに服全部入れて、3段BOXを本棚にして、パソコンをパソコンデスクから机に移動して…って感じで最終的には家具3つ不要になりましたwwかなり部屋が広くなったわ(*´艸`)今は不要になった家具がまだあるけど、なくなったらテーブル買ってこようかな!この部屋なら自信を持って女の子呼べる!!…呼ぶ子がいないけど('A`)多分日曜日に全部完成になるかなぁ。

それでバイトへ。床の張替えをやってる最中でした。最近営業時間外に夜通し作業してるみたい。業者に頼めばいいのになぜか普通に社員がやってるからねww


さて、今リアルに冬に北海道にいく計画を立ててるわけで。
決して明絵に影響されたわけじゃないからなw明絵のブログにコメントしたけど、普通にネットで調べてたし。ルートはいろいろあるな。。。「北海道&東日本パス(普通列車限定)」の利用を前提としてます。

①東北本線コース
1日目 新宿5:19→青森20:45 青森22:45急行はまなす→札幌
2日目 札幌6:07 ~観光~ 札幌22:00急行はまなす→青森
3日目 青森5:35→新宿22:16

このプランは北海道での滞在時間が長く取れるな。これだと一日だけだけど、パスの有効期限5日間をフル活用すれば3日間北海道にいられる。パスがあるからいろいろ回れるなぁ。

②東北本線ゆったりコース
1日目 新宿12:28→仙台18:53
2日目 仙台13:40→青森20:45 青森22:45急行はまなす→札幌
3日目 札幌6:07 ~観光~ 札幌22:00急行はまなす→青森
4日目 青森7:10→仙台14:38
5日目 仙台11:35→新宿19:20

これはかなりまったり行くプランだね。北海道は一日しかいられないけどな。ってかこれは仙台観光のほうが主になってしまう可能性が高いww

③日本海周りコース
1日目 新宿23:09ムーンライトえちご→新潟
2日目 新潟4:51→青森17:12 青森22:45急行はまなす→札幌
3日目 札幌6:07 ~観光~ 札幌22:00急行はまなす→青森
4日目 青森5:35→新潟18:50 新潟23:35ムーンライトえちご→新宿
5日目 新宿5:10

これは超ハードだなww俺の初九州遠征みたいなプランだ。夜行列車のせいで31時間くらい移動しっぱなしという究極のプランw実際は乗り継ぎで待ち時間が結構あるけどね。夜行は夜発と早朝着だから、実質3日間の旅かな。


現実的なのはやっぱプラン①かな?あとは①と③の組み合わせとかも考えられる。行きは東北本線、帰りは日本海経由とか。ただし雪の影響を全く考慮してないから、きついプランはかなり危険だけど。
さらにもっとまったりと向かって、帰りは飛行機という手もあるな('A`)b
とりあえずどれかしらの方法で北海道に行くことにします。これで今年の冬に北海道行ければ、あと本土で行ってない島は四国だけだ。これもいつか果たす!って四国ぐらいすぐ行けるか…w

さぁ、もう3時だぁ('A`)明日は授業とフリューゲル寝るべ!
…トレモネ更新するの忘れた(゚Д゚)(マテ
やる気ないので簡易更新ww
今日は大学でドイツ語と法学~♪(´∀`)
法学の時間はトレモネ日記とか書いてました。うpは明日にでも。

そのあとは教習所で学科1時間+応急救護3時間。
ペアのやつが息吹き込むの下手すぎwwもっとハードかと思ってたけど意外と疲れないものだね。
今日4時間稼いで学科が技能に追いついてきた(*´艸`)

ていうかさっき仮眠のつもりでベッド入ったら気づいたらこんな時間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
眠いのであんまり書く気にならないし今日はネタもないww
シャワーだけ浴びてきてとっとと寝ようっと。。。

シュガー&スパイスの動画を見ました。
沢尻エリカが可愛すぎてすいません

明日はトレモネ更新して部屋模様替えの続きをやってバイトかなー(´∀`)
高校時代
大学に行く前に高田馬場のぴあで土曜の武道館のチケを購入。がらがらかと思ってたら意外と売れてるらしく、もう最後列しか残ってないとか言われた。しょうがないので買ったけど、定価で武道館の最後列は相当損した気分になるなw突pp(ryすればタダじゃん!(マテ

で、数学受けたあと教習所へ。学科一つ受けた後、久しぶりの路上教習で自主経路設定。教習生二人でやったんだけど、相手の人は女の人。教官はいつも俺に文句ばっかり言ってくる人。。。
教習始まった途端に異変に気づく。あの教官がいつもと様子が違う。。。

エ ロ オ ヤ ジ キ タ ッ ! (゚Д゚)

なんかいつもより全然テンション高いし、オヤジギャグとか言ってるし。こっちチラチラ見やがるから、俺は冷ややかな眼差しを送っておいたぜ('A`)b
最初は女の人が運転して、途中で交代。そこから教官のテンションもガタ落ちですよ。ほんとウザいわぁ。
肝心の経路に関しては問題なしでした。もう環八世田谷通り砧公園馬事公苑とか、あそこらへんの道結構覚えてるしねぇ。

家に帰ってきてからは部屋の整理をやってた。必要なものが揃ったら一気に配置換えをする準備。本棚漁ってたら去年の時間割が出てきたので晒してみるww
20061025015605.jpg
めんどくさいから教師名モザイクとかなしね(マテ
どうせここほぼ身内しか見れないしね('A`)
大学生の今となってはこの時間割を切り抜けた後に部活やらバイトやらやっていた自分が信じられないわ。火曜5,6限の映像演習が好きだったw映像取ってきてMacで編集するっていう、高校とは思えない授業。逆に木曜は語学の嵐で地獄だったな。。。

さ、明日は1限からだし早く寝なきゃ…
PJ会場推し
さーていつものように月曜は学校行かずにバイト。
なんかね、品出しするために座り込んでて、立ったら左足の甲に謎の激痛。今はだいぶ引いたんだけど、ほんと原因がわからないから怖いわw

電話番してたらバイト終了5分前にクレームの電話とか('A`)店長と話さなきゃいけないクレームってどんなだよな。そういうクレーマーって社員百人単位の店舗の店長呼び出すってことの重大さがわかってないと思うw
(´レ_、` ||.。oO(こういう発言がブログ炎上の要素なんだよなw

さて、その後はポップジャムの観覧がまだ終わっていないということで、NHKホールに痛い足を引きずって会場推しへ。
061023_2127~01.jpg
BOXXです…orz

先に出てきたはんたぁさんとちょっと話した後彼はいつものように名古屋のリミブレ邸へw
そのあとすぐるくんとか、くばとさん、ひまわりさん、やすちんさん、りえなどが出てきた。さらにやっちさんとも会った。
バッシ~さん、リアさんも合流。途中で飯行く組と別れてひまわりさんすぐるくんと駅まで帰る。二人はマイミクだけど面識なかったらしいw正月オフ会で絡んでなかったのかww

それで帰宅したんだけどまた雨が降ってた。寒いのはいいけど雨はチャリンコが辛いから推せないヽ(`Д´)ノ まだ降ってるし…早く止め!
帰還
ホテルで9時におきてシャワー浴びた後ネットして11時にチェックアウト。
特に行くところにあてがなかったので天神に行ってみる。さまよった挙句映画を見ることになったwスネークフライトね。多分映画を見るのは4年ぶりくらいですw

チケット買った後ゲーセンへ。BattleGear4でありたさんと対戦。何回もやってるゲームだからもちろん勝った。てか、ネットエントリーキーが使えなかったからデフォのインプレッサとRX-7を使ったんだけど、意外と性能が違ってびっくりしたね。ブレーキとか俺のチューンアップした車と効きが全然違った。意外と結構リアルなゲームだと気づきましたw
太鼓の達人でハピマテとハム太郎とタッチをプレイw
最初上手くいかなかったからヤケになってハピマテでMIX入れておいた(マテ
さらにタイムクライシスをやった後に連ザをやってみましたwあのゲームは初心者でも結構時間が潰せていいね。なんとなーく操作がわかってきた気がするよ。

そんで映画。グロかったw蛇がたくさん飛行機内に溢れかえるっていうお話だったんだけど。本気で見たいと思う映画以外を見たのは多分初めてだったかも。いい暇つぶしにはなったな。

映画の後に今日初のご飯。すでに時刻は15時だったんだけど(;´Д`)吉野家みたいな形式の韓国料理店で冷麺を食べた。

地下鉄で空港へ。チケット受け取って検査受けた後、おみやげをたくさん買った。MUH~のおみやげとか試食食ったんだけどうますぎだわこれ。むしろ俺が食いたいわw29日に持っていきます。なぜかMUH~ヲタの皆さんにも買ってありますww

羽田着いて京急で川崎経由で帰宅。
と思ったら最寄り駅に着いたら雨が。ちょっとTSUTAYAによってたら土砂降りになってた('A`)傘買ったんだけど全く無意味でびしょびしょになりながら帰ってきたわ。。。予報でも全く雨出てなかったのに…



今回の遠征で思ったこと。
率直な話、こんなに金かけて行ってそれだけの価値があったのか?と思ってしまう。今回は全部で4万くらいかかってるわけだ。飯とか今日遊んだ分も含めたらもっとだけど。それで凱旋2公演見て、それだけ楽しめてるのか?って自問自答するとちょっとなぁって感じなんだよね。
これだったら4kで渋谷行ってた方が無難だったかもしれない。もっともあのイベが発表されたのは、パック旅行申し込んだ後ですでに手遅れだったけどさ。
やっぱり娘コンはなるべく金をかけないようにしたほうがいいかも。西は関西まで、東は仙台までってしておいたほうがコストパフォーマンス的にも後悔せずに済むと思う。
とはいっても凱旋公演なんて行かなかったら行かなかったで絶対後悔してるはずだけどw今回だって新曲披露あったしさ。MUH~ヲタと両立させるならどこかで我慢が必要だもんなぁ。。。これからどうしようかなぁ…
西の国から2006
※デジカメ買った嬉しさから画像満載でお送りします。


resize0005.jpg
I'm in Hakata!!ここにはいままで書いてなかったんだけど、今日はありたさんと娘コンのれいな凱旋に参戦してきました(´∀`)

朝6時に起きて羽田へ。
resize0001.jpg
時間があったから展望室に行ったんだけど、さすがに人がいる中で一人でカメラセットして⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってやる勇気はありませんでしたおw

そして福岡空港へ向けて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
resize0003.jpg
人生3回目の飛行機だったわけで。どれも遠征に自費で乗ってるから親が乗せてくれたことはない!もちろん海外にも行ったことないよ('A`)b
福岡着いて地下鉄で博多駅に出て、マックで食事した後漫喫で1時間潰してからバスで福岡サンパレスへ!
resize0006.jpg
ついにこの地に来たぜ。。。思い返してみればこれまでの2回の九州遠征は宮崎佐賀公演と北九州公演だったから、純粋な凱旋公演は初めてってことになるな。

resize0007.jpg
このTシャツも着るの久しぶりですよ。。。もはやぴしゃ~り!も完全に忘れ去られたネタだよなぁ(;´Д`)
時間がなかったからすぐ入場。昼公演は2階の立ち見最前列の左端。夜に備えてパワーセーブしておいた。れいなソロは「恋人は心の応援団」から今度のミニアルバムに収録される「キラキラ冬のシャイニーG」に変更になった。曲調的にはサビはちょっと昔のアイドルの曲っぽいかな。結構推せる曲。ていうか結局恋人は心の応援団は1回しか聞けなかったな(´・ω・`)もちろんいつかこの曲に変わるんだろうなとは思ってたけど。
あと「声」はやっぱり推せるねぇ。。。厚木ではマイクのボリュームのバランスがうまくなくてハモリが強過ぎたんだけど、今日はそれも改善されてた。PAさんGJ。
あとはいろいろフリを覚えようと頑張ってたんだけど結構難しい曲が多かった。

俺が夜チケ2枚持って余ってたので、終演後当券を買う人を捕まえてありたさんが自分の19列を売って俺のチケで連番。18列にしては意外と近かったなぁ。やっぱり近いと結構高まる。
だけどやっぱりなんか純粋におもいっきりは楽しめなかったね。もう明絵ヲタですよ僕は。もちろんれいなは超絶可愛いけど。コールとか必死にやってやろうとか思わなくなっちゃった…(;´Д`)

そして今は有線LAN完備のアパホテルでまったりしてます(*´Д`*)ここにURL張るためにGYAOの動画ブログ開いて最新の見て、明絵にぽわぽわしてみたり(何
福岡にいるのになぜか夕飯がコンビニおでんとカップめん、缶チューハイ2本っていう…明日は18時の飛行機まで暇だからおいしいもの食べに行ってこようっと(*´艸`)

あーGYAOのせいでリアルに明絵に会いてーわwww今日のブログ写真もクオリティ高いなぁw
ななっぺばーすでー
今日は朝から頑張りましたよw
10時過ぎに町田へ出て、靴、ジャケット、シャツを購入。ヨドバシも行ったけどお目当てのものはもうなかった。
新宿へ出てヨドバシ本店へ。ここでデジカメを値切った。28kでポイントが4kだったんだけど、ポイント要らないから24kにして!って言ったらOKしてくれた(*´艸`)ということでついに念願のデジカメGETです。型落ちなんだけど十分いい昨日なので満足(*´Д`*)

そして大学で数学に出席してから秋葉へ。デジカメで使うSDカードを購入後、田町へ。
会場着いても誰もいなくて焦るw外で待ってたらMUH~ヲタ3人が帰ってきたwポケモン銀したり色紙書いたりして時間潰したw

開演。朝倉結、M式、mimika、野水の順。最初は人全然いなくて焦ったけどだんだん集まってきた。

そしてMUH~。出てきた感想は、森ちゃん可愛い(マテ
朝から買い物とかして疲れてたんでまったりフリコピとかしながら見てましたw
バースデーのサプライズは二人から手紙とプレゼント、ケーキ、ハイチュウのリングw、ヲタからの色紙とたなっぺさんのバラでしたね。手紙読まれただけで感動してうるうるしてる宇佐美さんが素敵でしたw

それにしてもアンコールは辛かった(;´Д`)ハム太郎ではメガネを死守したw

物販は明絵先生のプロっぷりが炸裂wwwみんなに注目されちゃっただろうが!!w俺だって明日行きたいさぁ(つд`)でもいまさらドタキャンできないですから。。。買ったデジカメで明絵を取った後、森ちゃんに並んで写真だけ取らせてもらいましたw森ちゃんはきゃわゆすぎて話すの照れるのです(マテ

出待ちでも明日のこと言われたw最後は納得してくれたみたいだけど。まぁ「来て!」って言ってる明絵が可愛かったので焦ったのと同時に高まりましたwでっかい釣り針に見事に釣られてますね(ノ∀`)
そのあとは明絵先生が営業活動をされていたので森ちゃんを囲む会に参加しておきました。

今日は超絶眠いのでこのへんで。絶対に明日は遅刻できないぞ。。。

★お買い物リスト★
ジャケット
ネルシャツ
七分丈シャツ
コンバースオールスター黒ハイカット
靴紐
デジカメ CASIO EXLIM S600
あーるわい券
教科書「大学で学ぶ線形代数」
pqi SDカード1GB
今日のチケット
MUH~ストラップ、明絵クリーナー
給料日(*´∀`)
例のごとく金融入門はぶっちしてバイトへ。そろそろあの授業も行かないとまずいね…w授業出てからでもバイトいけるんだけど普通に寝てたわw
バイトは電話番してるときに常連クレーマーを取ったので緊張した。意外と普通の感じだったけど。もっと頑固親父っぽい感じなのかと思ってたw

さてと、明けて今日は給料日!!!!
ということで毎月恒例のオンラインバンキングで給与確認。。。



・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


124,876 円!!!!!!!


予想以上キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!
先月が115kだったからまたそれくらいかと思ったけど、先月より10kも高かった(゚Д゚)先月の給与計算がおかしかったフラグだなこれは。

さてと、なんかれいながフライデーにやられたとか。一応ディズニーシーでデートとかなってるけど大したことない記事みたい。
これ知っても全くへこまんかったわ俺wむしろワクワクしてきたし(謎
推しのスキャンダルが発覚するのは中野美奈子以来2回目のことだけど、前回も大したことなかったね。意外と現実派なので、リアルに脳内彼女とかになってないからね。マジヲタの皆さんは乙ですね。
ま、今は明絵一推しだからショック受けなかっただけかもなw

さて、またタッチのHPに情報追加されたね。こやまっちさんがmixiに書いてたんだけど。
2006年11月21日(火)
公演名:『SPICE~あなたを刺激するdance&musicそしてlaugh!~』
◆会場・・・・・・中野ZEROホール
◆時間・・・・・・未定
◆チケット詳細・・追って告知致します。

MUH~はmusicでよいですよね?間違ってもlaughとかやらせないでよねw
中野ZEROか。大妻中野合唱部とか、うちの高校の吹奏楽部が定演やってるホールだ。キャパは1300くらいのはず。
また萌えタンみたいな感じか?それともこれだけ広いホール使うんだからもっとアウェー?w少なくともアイドルがライブやるようなホールじゃないわ。大妻中野の定演見に行ったことあるんだけど、教会みたいな雰囲気で音響もよさげだった。
トレモネのHIT数がやけに高いんだけどなんかあったかな?Yahoo!から検索で飛んできてる人が多いけどな。

さぁ明日はライブだよ(*´艸`)芝浦CUBEって行ったことないからたどり着けるか不安だったり。。。
部屋改造進行。
1、2限授業→教習所で学科1時間→フリューゲルへ。
という流れだった。小田急が大変なことになっていた以外は特になにもなし。

帰ってきた後、この間作ったベッドの下の台座を入れた。
061019_0239~01.jpg
こんな感じですわ。下の空洞の高さが上がった分。3段BOX入れるように高さ決めたんだけど、いろいろ問題あるね。
後ろ見てもらえばわかるけど、出窓の高さよりベッドが高いですww壁に寄りかかって寝てたからけっこう寝づらい…あと普通に登りづらいしねw今まで座ったりもしてたけどそれも出来ないし。まだいろいろと改善してかなきゃいけないところがあるなぁ。。。

今日はタッチのHPとMUH~公式が更新されてたー。MUH~はソロDVDですか(゚Д゚)明絵のはまた前作みたいな内容ではないよな?w素材が手に入るのは年明けてからなのでトレモネのリニュもまだまだ先だなъ( `∀゜)
僕らが本当に求めてるものはDVDじゃないんですけどね…w

あとタッチ祭りかぁ。この間某MUH~ヲタ3人でいろいろ裏工作したんだけど実現するのかなぁ(何
○○○キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!
とか
○○○○うぇwwうぇwww
とか。

さらに、これは前も見てたんだけど、タレントが増えましたね。
こんなエロカワタレントいましたっけ?優璃香…ゆりか…由理香(゚Д゚;)

さくらさんがいる意味がわかんないぞ!wジャンルAkibaとかそのまんまだな(;´Д`)
さらにこれはどこの道重さゆみさんですか?

もうタッチプランニング意味がわかりません!!w
さぁ、光の時代だ!
今日はせわしない一日だったー(´∀`)

まず授業ぶっちして教習所で学科の「高速道路の通行」を受ける。
これを受けないと高速シュミレーター教習が受けられないから、無理やりスケジュール空けて受けておいた。

そんで大学行って出席取る数学に出る。パソコン開いてずっとホームページ作ってましたけどね。トレモネのリニューアル版。構想はあるけど実際に完成するかはまだわからない。テーマはシンプル。ファンサイトっていうとどこも情報ガンガン詰め込んで逆に見にくくなっちゃってるから、もっとユーザビリティってやつに気を使うという考え。CEO対策(検索エンジンの順位うp)にはトップページになんやかんや詰め込んだほうがいいんだけどね。

そんでまた教習所に戻って技能だったんだけど、それまで時間があったから新宿で服見たりヨドバシ行ったり。服はマジでほしいもん多すぎる!!もし今日お金持ってたら絶対使ってたわw
それでデジカメ見るつもりでヨドバシいったんだけど、前に他で申し込んだフレッツが回線名義人不明で頓挫してたのを思い出して、ネットワークカウンターへ。アキバヨドバシでYahooBB加入でPSPかPS2が980円で買えるキャンペーンをやってたから、もしかしたらなんか特典あるかもと思って行ったら、やっぱりそのとおり。
しかもヨドバシの商品券2万円分!!やばいってwもちろん速攻申し込み。多分11月すぐに開通できると思う。商品券は開通後にもらえるから、DSとポケモンでも買うか(*´Д`*)

実は時間がなくて契約途中で教習所へ。1分くらい遅刻したけどギリギリおkだった(;´Д`)すでに1回遅刻してて、2回遅刻するたびに3k取られるからやばいんだよね。今日はまた駐車と方向転換。クラッチとアクセルの微調整が上手くいかず、なぜか今になってエンスト乱発したww多分3回くらいしたかな。低速で走るのはむずいっす。

それでまた新宿ヨドバシへ行って契約済ませてきますた。光になったらおそらく無線LANがボトルネックになっちゃって速度が落ちるだろうから有線で部屋まで引いてこよっと。どうせ無線LANは出ても30Mbpsとかしか出ないんだろ。それで回線速度損してる人は多そうだ。
ノートPCは別に速度はどうでもいいから無線かなぁ。いまだにデスクトップのワークグループを復旧してないから、ノートとファイルを共有できない状態だったりします('A`)


さて、今日の収支発表
支出
カップ麺140円
ペットボトル茶(大学生協特価)100円
歌舞伎揚げ105円
--------
合計345円

現在の残り財産
2499円-345円=2154円

給料日まであと3日
給料日前日まで一日あたり1077円使用可能

一日あたりの使えるお金1kの大台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!w
一日1k使ったら贅沢の領域ですからね!wもう金欠危機は脱したも同然だぜ!!痛みに耐えてよく頑張った!俺!


忘れないメモ―――給料入ったら買うもの、払うもの
携帯代8k
デジカメ25k
20日チケ3k
シャテンチケ5k
あーるわい17k
菅谷梨沙子写真集「Risako」3k
靴?k
服?k
教科書30k?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ!(何
危機迫る生活、重大決心
今日は教習所→バイトのコース。
教習所は縦列駐車と方向変換。意外と簡単だった。完璧にこなして路上で細かいことまでいちいちうるさかった教官を黙らしてやりました。
注意しかしない教官とかほんと教えるの下手だなぁって思うわw
2段階の技能はもう10時間乗ってるのに、学科はまだ3時間(;・∀・)
時間あわなすぎる(;´Д`)技能はとっとと終わっちゃって学科がなかなか終わらないと後のほうで苦しむことになるんだよねぇ…
バイトは特に何もなかったけど…女性社員のめっちゃかわいい(ryさんの私服姿が素敵すぎて思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃいました(マテ
でもその人はタバコ吸うのでそれだけで俺の中では無理です('A`)

さてさて、今日から4日間俺のリアルに危機が迫った生活を晒そうと思いますw

今日の支出
マックポテトM(クーポン使用)120円
ジュース80円×2=160円
電車賃120円
-----------
合計400円

現在の残り財産
2899円-400円=2499円

給料日まであと4日
給料日前日まで一日あたり833円使用可能

がんばれ俺。・゚・(ノД`)・゚・。


ああ、あと俺放送研究会辞めますw
自分の技術が生かせればいいかなーって思ったけど、俺はただ単に駒として働かされるのは嫌いなんだ。1年の癖してワガママかもしれないし、もっとあのサークルの正しい楽しみ方があるのかもしれないけどさ。いろいろやって行きたい俺に「他のものまでを犠牲にしてまで頑張りたい」と思わせるような惹きつけるものはなかったかな。
今回だって結局自分の企画が通らなくなって以来行ってないwあ、別にすねてるわけじゃないぞw今年はまだ1年だから最初から諦めててあんな企画やるつもり毛頭なかったし。
それとあまりにも大学染みてるのがなんかなぁ…。激しい飲みだとかみんなでわいわい騒いだりだとかは、もう高校で十分やったわ。俺の高校は半分大学に脚突っ込んでるからねw
そういう意味で学院出身者の多いフリューゲルは同じ境遇の人たちだから楽しい。男だけだからあーるわいだけどw
放研をやめたら女の子との接点はゼロに近いです。アイドルヲタクの道まっしぐらです。It's my lifeなのです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
代わりといってはなんだけど、来年の早稲田祭の企画を考えていたり。だが問題は人材がいないことだ。運スタ入るのも嫌だしなぁ…

今後はサークルはフリューゲルのみ(モー研もあるけどw)ということで、そっちは割りと顔を出せるかな。定演、NHK、春合宿とどれも結構楽しみだったり。
アキバイベ&亀戸メモ
今日は明絵の出演を見にAKIBA_SQUAREへ。
10時に着くつもりで起きたけど結局着いたのは11時前。でも結果的にはそれがよかったか。着いた瞬間目に入ったのは、リング(゚Д゚)そこでライブやってましたw

ユウイチさんと会ったけど、すぐ亀戸行っちゃったので一人で最前で待ってたら明絵とKマネが来た。まだ入ってなかったのね。なんか明絵がれいなの写真持ってたんですが('A`)推しの方が2推し(?)の写真を持っているのを見て俺はどう反応しろとw「明絵のほうが可愛いよ!」って言った方がよかったか(爆

また最前の席戻って見てたら今度はなんと女子プロレスの試合が始まった(゚Д゚)意外と結構面白かったけどねw場外乱闘で巻き込まれそうになった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしたら横のほうにMUH~ヲタの皆さんが集まってきたのでし合い終わったところで移動。そこにいたら次のコーナーのアイドルとメイドに甘い言葉を言われる男性役に誘われる。3人って言ってたのをてっきりリトレン+明絵と思い込み、「2/3で当たりじゃん!」とちょっと乗り気にwあっしー来るならやるだろうと思って電話したら間に合わないらしく、俺がやることに。
プロレス選手の公開記者会見が終わったところで目的のコーナー開始。リトレン登場

うん、定期いなみーきゃわ


職業対決と言うことでまずはジムトレーナーvs自衛官。トレーナーの腕立て伏せが超絶速かったw
それで次の対決がメイドvsアイドル。そこで登場したのがどっかのメイドさんと明絵、エルエルのだれか、mimika。聞いてないっすよ('A`)
ということであいすさんがmimika、俺がエルエルのだれかさんに甘い言葉を言われ全く高まらず、明絵はリトレンヲタ相手にプロっぷりを炸裂させるという落ちでした(*´∀`)
まぁ俺に甘い言葉を言ったメイドさんはちょっと可愛か(ry

それで明絵の出番は終了。次はライブ。まずはmimikaがどどどんまいっ!を歌う。MIXだけ入れる僕ら。
次はリトレン。みほちゃんかわいいよみほちゃん
スパイスィ→カレー、Power Water、Sky Train、Popping Candy
と高まるセットリスト。Power WaterではBメロで回り、Sky TrainではSynのエアギターで一同爆笑wあれは会場にいたほとんどがSynをヲタだと思ってただろうwもうね、僕はリトレンでも十分ヲタクやっていける自信があります(ぁ
来年2/3だっけな?リトレンのワンマンライブがBOXXであるらしく、チケが1kらしいのでこれは行こう。
終わった後リトレン物販覗いたら11/1のGirls-Rock(ryのチケがあったんだけど、なぜかMUH~の名前がw行かないわけないので買っておきました
。FABでやるとは珍しいね。

外出たら明絵がいたのでみんなで話す。爪と服装見てゴスロリっぽいねって言ったらお気に召さなかったようですw普通にそう思ったんだけどw

その後はヨドバシに行った後亀戸へ。
時代錯誤なアイドルと笑いどころが微塵もないお笑いユニットとちゅーりっぷとかいうアイドルとおっさんっていうバンドがでてましたお
座り込んでDSやってた人々が少年たちに絡まれていましたw俺の携帯には森島親分の画像が収められてるw
今日のトッコさんはいまいち推せませんでしたね。今日いた5人の中ではエミリ様が一番きゃわだったかも?ゆうはくは肺炎なおしてからライブ行きましょうねw今日のは結構自殺行為じゃね?ゲームしてるときは生き生きしてるのに、ライブ見てるときは死にそうだったのがあーるわい

そんでみんなでゲーセン寄った後俺が行こう行こうと必死に言った牛角へw
1.5kで肉5種食べ放題だったんだけど、めちゃくちゃ食って酒も結構飲んで2.2kしかしなかった(*´Д`*)牛角神ですねwまぁ例のごとく残念な話題でしたね(´∀`)互いの願望を正直に言い合うと大変なことになります…
90分で追い出された後は笑笑へ二次会へwもちろんここでもあーるわいなトーク('A`)b
まぁめっちゃ楽しかったですけどww

さて、楽しかったと同時にお金も使ってしまったわけで。
リアルな数値を出すと木曜日までを2.8kで乗り越えなければなりません!!こんな僕を応援してください!
从 ´ ヮ`)<君がいれば張り切っちゃう♪
眠眠打破
二日連続1限出席は辛いですね(;´Д`)というか俺が毎日3時まで起きてるからいけないんだけどw
1限の英会話、2限の英語ともに何とか寝落ちは避けたw4限ドイツ語が休講だったので部室で時間潰してから渋谷へ。

渋谷では
ハロショ→センター街→マックでエビフィレオ→またハロショ
とさまよったw洋服とか見てたんだけどさ、もし俺ヲタクやってなかったらほしい服買いまくれるだろうなぁなんて思ってたw
マックでエビフィレオ初めて食ったけどパッとしない('A`)まぁ今週末限定クーポンがあったから食べただけでもう二度と食うことはないだろう。

そんでバイトに2時間も早く行ったwあまりにも暇すぎてね。ドイツ語休講になるのはいいけどもっと早めに言ってくれてればなぁ。


さて、今日はここまでにしておいて早く寝ようwやばい眠いんだけど。大学入ってからこんなに眠いの初めてかもしれない(;´Д`)
だから明日遅刻しても許してね明絵♪(マテ
早稲田がもっとも熱い日
行ってきましたよ、よっすぃ~の講義!!

8:50に教室入り口に着いたんだけど、そこにはいるやいなや目の前にモーニング娘。研究会のメンバーが4人も(;・∀・)みんな考えることは同じか(ノ∀`)ということでみんなと行動。
最初は受講者名簿と学生証の照会をやってたみたいなんだけど、時間がかかりすぎるのか、途中でやめて学生証チェックのみに。いきなり列が動き出したのを察知してすばやく列に入り込む。これがハロヲタクオリティ。。。

入場したら席は4列目左寄り、演台が目の前の位置でモー研5連番。
まず先生?がちょっとしゃべった後、よっすぃ~登場wスーツじゃないですか(゚Д゚)フツーに素敵なんですけど!娘でルックス最下(ryとか思っててマジですいませんww
最初のほうでいきなり「モーニング娘。のコンサート入ったことある人」と聞くよっすぃ~、俺ら5人が挙手ww「おぉ!」とおどろくよっすぃ~。俺らの一人が「厚木行きました!!」と言って爆レスもらったw

内容的にはガッタスのこれまでの活動を紹介する感じ。まぁビジネスとどういう関係があるのかは謎だった。初めて講師を呼ぶ回だったらしいので、あんまり難しい話で始めたくなかったんじゃないかな。話題づくりにもなったしよっすぃ~にも早大にもよかったんじゃないの。

よっすぃ~が1時間弱自力でしゃべった後先生が登場。
なぜかアップフロントの忘年会に行ったらしい。意味がわかんないわ。あの人は何者なんだろう…
そしてだんだん近づく先生。みんながざわめき始めてまたさっきの俺らの一人が突っ込むwまじでGJだわww

そんで質問タイム。もうここら辺は痛くて書き起こせねぇよ(;´Д`)音源探してきて聞いてくれ。俺らの会話が鮮明に収められてるからww
とりあえず俺はじゃんけん負けて、ベリヲタに譲って質問できなくてガン萎えw

質問タイムが終わったらよっすぃ~は退場。みんなでがっついてレスもらっておきました。。。
色紙、サイン入りSals2冊、サイン入り「スピリッツオブガッタス」が抽選でもらえるということで講義取ってもいないのに出席カード出しておきましたw

まぁそんな感じ。とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです。どんなイベントよりおいしかったわ。必死なヲタ俺ら5人くらいなんだもんw来年もハロメン呼んでくれ、平田先生!(爆
あ、そういやアイドル目の前にしても平常心を保てるようになりましたよwこれもMUH~ヲタやってるおかげですねww

その後は授業受けて昼飯はまたモー研メンバーで食ってまた授業。
んで、また部室でパワプロw「小春」を完成させたんだけどオールAキタコレ!!初めてオールAとか作れたわぁ(*´Д`*)そのあとは「吉澤」というピッチャーを作成wスライダー4、フォーク4、シンカー2、球速145km/h、コントロールB、スタミナBとまぁまぁな選手が出来た!

そしてフリューゲルへ。4ヶ月ぶりに会う指揮者の敬一先生。
この間テレビでやってたNHKコンクールではTVで矢口と並んでたらしいです(゚Д゚)マジでうらやましいわぁ…去年は上戸彩と並んだ!って自慢してたんだけど、今年は自慢してなかったな。矢口は自慢に値しないですかそうですか('A`)

明日は娘岡山コンだね。もし行って10列以内くらいだったら、よっすぃ~から爆レスもらえること確実だったのになぁ。。。もう厚木から2週間かぁ(´・ω・`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
今日は授業ぶっちしてバイト。もう月木サボリはデフォになってきたねw最初からそのつもりで取ったんだけどさ。
別に授業に出た後でもバイト間に合ったんだけど、眠いのと、あと一つ待ってるものがあったのさ。それは明絵のファンレターの返事ww

昨日の朝もりしぃが「届いた」ってmixiに書いてて、群馬に届いてるのに一応都内のうちにまだ来ないのはおかしい!Kマネのミスか郵便事故か!?とか焦ってたんですが、今日11時くらいにポスト行ったらちゃんと届いてました(*´Д`*)
俺が二枚しか書いてないのに三枚返ってきたよΣ(゚Д゚;)超絶嬉しかった(*´艸`)とりあえず読んでるときにいつも知らないうちにニヤけてるので軽く自分がキモいです('A`)誰でも推しから来た返事読むときはニヤニヤする…よな?ちょっと明日サークルに持っていって見せびらかしてみようか(爆 もちろん内容は秘密だけどww


返事と同時に携帯の明細も届いてた('A`)
金額は8148円也。ダブル定額ついてこの値段だからかなり安いほう。
通話料は1200円wめったに電話とかしないですъ( `∀゜)
パケット料金はダブル定額適用前で7万円だから、21万パケットくらい使ってるってことですね。それ以上は電池が持たないですw毎月決まったように21万パケットなんだもんwほんとmixiと狼見るために携帯持ってるようなもんだ。
ということで俺にはWILLCOMなど無関係ヽ(´ー`)ノフルブラウザにはちょっと惹かれるけど…


明日はこの間書いたとおりよっすぃ~が来るので1限から大学行こうと思います(`・ω・´)頼むから受講者名簿との照会はやらないでくれ(;´Д`)それがなければ入れるんだけどね…
またサークルまで3時間の空き時間。。。サクセスで誰作ろうかな?w
ミラクル小春
今日は1~3限授業のあと合唱サークルまでの間に部室へ。。。
パワプロ2000のサクセス(社会人編)をやってた。途中まで作ったれいな(遊)を完成させて、小春(外)を育ててました。
俺は猪狩コンツェルンでやってるから、1回目はなかなか1軍に上がれなくて3年目に入った時点で諦めたwもう一回最初からやったら今度はめちゃくちゃいい感じで育って、終了間際まで行ってセーブしたんだけど、ほとんどAの選手が作れそう(*´Д`*)さすが小春、ミラクルですね(/▽\*)
小春と言えばバラライカのPV超絶可愛いな


さて、そんなことやってるうちに3時間も経ち(爆)サークルへ。今日やったのは東海道中膝栗毛っていう組曲。定演で歌う曲です。タイトルでもわかるけど、民謡と演歌を足して2で割ったような感じかな?w結構好き。

そんで帰ってきてから授業中にやったトレモネの更新をうp。ライブレポが溜まって適当感丸出しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今後のMUH~の予定は

10.15 ヒューマンアカデミー文化祭
10.20 LOVE JET STYLE Vol.2
10.21 秋の愛祭り
10.29 シャテンフェスタプレイベント
11.03 シャテンフェスタ
11.11 MUSIC×MUSIC&慶應学園祭

こんな感じですね。トレモネの右側からコピペしただけだけどw
あと19日には明絵がゲッチャTVに出るはず。リアルタイムじゃなくても見れるみたいだからこれはスルーでいいか。

最後にネタをひとつ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=QCHsxzn6NZ8
これ大隈講堂横をドナルドが走ってるけど、これ撮ってるときなのかな?ここらへんでドナルド見たわww
俺が部室から出てきたら、ドナルドが講堂横で手首と足首回しててマジで焦ったww周りに誰もいないし、絡まれるかと思ってヒヤヒヤしながら横を通り過ぎたよ(;・∀・)こんなことをやっていたのか…
ぶっこぎ生なんちゃら
今日は3限の数学だけ出た後教習所へ。2時間分予約して追いたんだけど、教官が同じだったから休憩取らずに100分ぶっ続けで走行。かなり路上にも慣れてきた感がある。多分AT車なら完璧な運転できるんだろうけどMT車だとそうもいかないな。
環八とか246も結構長く走行。60キロ出してトップギアまで入れるのが楽しい。もっと飛ばし(ry
車線変更も余裕で出来るようになったъ( `∀゜)教官からもあんまり注意されなかったし今日は調子がよかったかな?w

帰ってきて2ちゃんを見ると梨沙子の写真集がだんだんうpされてきた。明日発売日だけど俺は給料日までは買いません。うpされてるのを見ると相当あーるわいな雰囲気。。。買うのをちょっとためらうくらいw


さて、今日はぶっコギ!放送だったわけだが。
muh.jpg
映ったのはこれくらい?そもそも漕いでる時のあのアングルじゃ明絵は映らないよねw

ていうかヲタのほうが全然長く映ってたよな。
wota.jpg
なにこの人たち?(゚Д゚)これが巷で噂のロマンス踊り?(マテ
マジでサングラスしておいてよかったわこれwwwあぶねーあぶねー。
これって事前打ち合わせしてまでヲタ芸打たせる必要あったんでしょうかw

やろうと思えばサイトでこの動画配信できるけど、それはダメなんだっけ?確かあっしーがKマネにダメって言われたとか?
ハロヲタ界ではサイトの動画配信はもはや常識なんだけどねwぶっちゃけMUH~のところだけカットしちゃえばあとは著作権タッチ関係な(ry
日記で取り上げる程度にしておきますかね。。。

あー、やっぱり15日秋葉でイベきたー(/▽\*)むこうの出方を予想してバイト空けておいてよかったわ。
出演は明絵だけなのか?この文化祭はリトレンも出るはず。明絵が出てくれるおかげでいなみーにも会えるよ(*´Д`*)(マテ
じゃ、明日に備えて寝ます(・ω・)ノ
マイルーム改造計画!
今日はホームセンターに行って木材買ってきた。
何に使うのかというと、ベッドの足の下に置いてベッドの高さをあげるため。そんであげたところに3段BOXを入れて部屋を広く使おう!という計画です。今年入ってからずっとやろうと思ってたんだけどやっと買いに行けたよw
でもベッドの下に入れるのは時間あるときじゃないと無理かなぁ。
あとはテーブル買って来たいなぁ。ノートPC置けるサイズのものが。


帰ってきてテレビつけたらNHK合唱コンクール高校の部やってた。
司会矢口とか行きたかったw課題曲は「ある真夜中に」という瀬戸内寂聴作詞の無償の愛がテーマの曲。高校生に歌わせる歌詞じゃないwとりあえず録画しておいたのでまたじっくり見よう。

俺はまだ高校生だったとき、今年の2月ぐらいにこの曲を歌ったのかな。前にも書いたかもしれないけど、俺の高校の合唱部と今やってるサークルは指揮者の関係で毎年NHKコンクールの課題曲のお披露目をテレビでやってるわけです。だからこの曲が世に出る前から歌ってるんですけどね。もうだいぶ昔の話に思えてきた。もう3年連続でやってるけど今回の課題曲は一番歌うのが辛かった。。。曲調もそうだし、求められる技術的にも今までとは数段違ってたなぁ。まぁ僕らの合唱団はそういう曲を売りにしてる的なところがあるから乗り越えられるんだけどねw


それでバイトへ。お客さん多すぎで品出しなんて出来ませんでしたw


そういえば昨日発見したことで一個書き忘れたことがあった。



僕森ちゃんとイニシャル一緒(*´Д`*)

昨日みんなで飲んでる最中に発見して一人で高まってたわwちなみにもりしぃはさゆとイニシャルが一緒だとか。さゆのイニシャルってS.Mなんだねwさゆを(以下略

あと今日はオークションでとあるものの落札を完了。。これで準備は整ったぞ(謎
LOVE じぇっと PARTY
12時に起きてまったりと石丸へ。寝てるときにピースとメールしてて、あいつも来ることになってたのに急に金が借りれなくなって来れなくなったとか乙だわぁww

石丸着いてエレベーター乗ったら、隣からMUH~が出てきた(゚Д゚)
誰も気づいてくれないので後ろから話しかけましたw

6階へ上がったら列にあいすさんこやまっちさんちゃぷさん発見。MUH~が出て行ったことを伝えたらみんなで外で待つことになった。まぁどうせ中入ってもつまんないしね('A`)

明絵がこの間の物販でれいなの写真集見せてとかわけのわからないことを言い出したので今日は少女Rを持っていってたんですが…それを見て俺が超絶高まってましたwww

外で待ってたら1時間ちょい経ったところで帰ってきた。
…明絵が来た瞬間「れいなの写真集は?」って聞かれた(ノ∀`)リアルに見たいのか(゚Д゚)と思いつつ渡すw

それで入場。いきなりスカひら歌ってるし(;´Д`)AKBヲタらしき人がMIX入れてました。
退屈だったので途中で抜けてマックでポテトとハンバーガー テ イ ク オ フ で
じゃなくてテイクアウトしてきたw散々マック叩いてますが安いので利用しますwwだってクーポン使えば店には利益ほとんど出てないだろしねъ( `∀゜)

戻ったらすぐMUH~。今日はステージと無駄に距離遠かった。新パジャマはなんかちょっと大人っぽいのにスリッパはガキっぽいというアンバランスな感じでした(*´艸`)つーか森ちゃんの髪型激可愛いわ(*´Д`*)あんなおねーちゃんがほしいです。由理香おねーちゃーん(*´Д`*)ハァハァ

かなり静かなムードだったんだけど運命が来てちょっとテンションあがったw今日のセトリは非常に空気読めてたねwww

物販は林さんが未着の為何も売るものがないとのこと(;・∀・)そういえば俺はストラップが切れたからリアルに欲しかったのに。
ほとんど使ってないGBAを持ってたのでそれにサインをもらっておきましたw
あと久しぶりにななっぺとも話した。大学のこととか話したっけ?w雑談だったから覚えてないや(マテ

そして出待ち。森ちゃんの髪型変わってた(´・ω・`)ショボーン
あのオデッセイ(マニュアル車)はタッチの車…?

そしてみんなでヨドバシ前で有紀とFICE(のヲタ)を見てから天狗という手羽先メインの居酒屋へ。あーるわい過ぎたのでここには何も書けない(ノ∀`)

次のMUH~現場は今のところ20日か。長いなぁ。とりあえず15日は空いてるからホコ天とかあっても問題なしw
29日にシャテン前夜祭があるらしいけどソース見つからない…。MUH~は出るのかな?
マックオフ開催…
今日は学校の後バイト。
というかそれよりも今日は一日中ケータイで狼のマクドナルドスレに張り付いてたwwここまで面白い狼のスレは久しぶりだよw
オフ会は17時から開催。某ばぶちゃん管理人もオフ会をROMりに行ってたみたいw

結果としては15~20人くらいが何個かのグループにまとまって話をしてたみたいです。それぞれ領収書発行、塩抜きポテト、「キボンヌ」などちょっとづつ店員に仕掛けてみたりしてたみたい。
一番頑張ったグループは、なんだか背広着た社員が監視に来てたらしく、あえてその隣のテーブルに移って激しくマック批判をしたとか。
参加した人乙でした。まぁ違法行為を行わずに圧力をかけるという意味では悪くなかったんではないでしょーか。今後も長期的に圧力をかけていくべきだと思う。俺も参加できることがあれば参加したい。

再確認しておくけど悪いのは確実にマック。
mixiで店員が客の誹謗中傷をしたというのに「関係ない」でシラを切るんだから。悪いことして謝るのは人間として当然のことじゃん。それなのに話しかけてきたら警察呼ぶとか言ってみたり絶対おかしいだろ。従業員教育とかどうなってるんでしょう。
どうやら以前にもシラを切りとおした実績があるみたいなので、かなり手強い敵だろう。

マジで出版社に連絡して週刊誌とかで記事にしてもらえないかな?マックってそっち方面に力強いのか?


明日は石丸行ってきます(´∀`)ノ
ネタが多い一日
この雨じゃ大学なんて行けないよ~(´∀`)

ということで自主休講!(ぉ
教習所だけに行ってきたw
路上2時間やったけど雨すごかったなぁ。でもあんまり運転自体に支障はなかった。むしろ歩行者自転車いなくて楽だったw

今日はね、帰ってきてからいろいろネタと遭遇w

・吉澤ひとみが来週早稲田に。
なんか授業の講師として来るみたい(゚Д゚)「トップスポーツビジネス特論」という大学院スポーツ研究科の授業。入口で学生証チェックがあるらしいけど俺は入れるので潜りこもうかなとwwでも受講者名簿と照会することもあるっていう噂もあるから、入れる確立は五分五分かなぁ。。。
フットサルのこととか話すみたい。芸能界女子フットサルリーグについて早稲田の中でトップクラスの知識があると自負していますが、入れてくれませんかねぇ?w

・厚木マックオフ
ハロヲタを怒らせると恐いよ?w

概要説明すると
娘コン厚木後、マック本厚木店のバイトがmixiでヲタ誹謗日記

ヲタが本社に苦情

本社「プライベートで何を書こうが関係ない、絶対謝罪しない」とシラを切る

ヲタ激怒、店へ電話。店長が「来店したら営業妨害で警察呼ぶ」などと回答

本厚木店ではネームプレート外す、防犯カメラ増設、店長が客をにらむ、レシート渡さないなど異常な雰囲気

明日オフ会開催←いまここ

ということで明日はオフ会なのです( ̄ー ̄)どれくらい人が集まるか謎です。狼住人のことなので全然来ないというのもありえますww俺も行きたいんだけど授業とバイトがあるから無理(つд`)いける人は頑張ってください。ハンバーガーキボンヌ!って言うと店員が過剰反応すると思いますよ(・∀・)

まぁヲタを誹謗中傷したくなるのは当たり前だけどね。実際キモいし。せめて友人まで公開にして書けばよかったのに。
そして本社の対応が酷い。すいませんでした教育しなおしますって言っておけば万事解決したものを、頑なに否定。顧客を舐めてるとしか思えない。少しは思い知ったほうがいい。
本当に行動力あるやつがいればどっかのB級週刊誌とかをバックにつけて訴訟起こしちゃえば結構面白いんだけどねw敗訴してもその週刊誌が取り上げて話題になるだろうし、マックの評判は落ちる。

・TVでヲタ芸
バナナマン日村、南海キャンディーズ山ちゃん、若槻千夏がごっちんのファンということで登場。ヲタと会ってヲタ芸を教わる。
なぜかハロモニのセットに移動して議論しているとごっちん登場って感じ。

最近思うのはUFAがヲタを中心にした特集にハロメンを出演させることが多くなってきてるってこと。つまりキモいヲタクの現状を晒すデメリットよりも地上波に出れるメリットのほうが大きいと判断したって事。今回はリアルなヲタとごっちんの絡みはなかったけど。
銭金、大阪の番組、今回とあからさまにその機会が増えていってるよね。。。まぁ確かに全く地上波に出れないよりはマシか?難しいところです。


明日は6:45起きです。無理です。それでは。
「やまと」(;´Д`)ハァハァ
今日は授業はサボり爆睡ヽ(´ー`)ノきもちよかー
そんでバイトに行ってきましたさ。今日はEPSON、Canonのプリンタ発売日。前のモデルのほうがかっこいいの多かった気がするなぁ…w機能的にも大して変わってないっぽい。EPSONはDVDドライブがついたモデルがあるとか意味のわからん方向にすごいやつがでてるけどねw
それにしてもEPSONはどれだけインクの種類増やすつもりなんだ。今回の発売でも3種類、15色くらい増えたわ('A`)マジで多すぎだろ。

みんながあまりにポケモンポケモンってmixiに書いてるから、さっきためしにポケモン銀をやってみました(´∀`)なんか結構面白かったぞwストーリー途中になってたからクリアしてみようかな?w最近はDS電車とかでやってる人多いからあんまり抵抗ないかな。このご時勢にGBAっていうのは恥ずかしいけどww
俺のパーティはオーダイル、ギャラドス、デンリュウ、ルギアのようだ。育てるのとかめんどくさがる人間だから6匹持ってないww

沈黙の艦隊結構すごいペースで読んでますwもう9巻読み終わった。普通の単行本じゃなくって文庫版だから、一冊が単行本の2倍近くあるんだよね。明日も部室に行って続きを借りてこようかな(*´艸`)


うーん、、、最近またここに書くことなくなり始めましたわ(ノ∀`)
始めた当初はいろんなこと書いてたよなぁ。基本寝る前に更新するから書くことがあっても長文を書く気にならないっていう…。まぁ何も書くことがなければ書かなくてもいいか。それがbe myselfです。とか言って言い訳してみるw

明日はフリューゲル行こうと思ってたけどやっぱり教習所に行ってきまーす。べつにフリューゲルが嫌とかじゃなくてwたまには教習所行かんとまずいのです(;´Д`)んじゃ、おさゆみ~(マテ
4ヶ月ぶりの合唱
今日は1~3限授業。。。
1限はドイツ語。まぁ前期と同じなので特に変化なし。
2限は法学B。前期は法学Aを取ってたんだけど、やる難易度が格段に上がってる気がする(;´Д`)爆睡してたけどねъ( `∀゜)
3限は音楽と社会。稀に見る糞授業。教室にいるだけで苦痛になりそうだ('A`)

その後は3時間ぐらい部室で時間潰した後4ヶ月ぶりのフリューゲルへ。今日は定演に向けての音取りということでナイスタイミングでの復帰だったと思いますwいやそれにしても練習で発声やってくれないのが辛い。。。思えばちゃんと「歌う」という行為をしたのも4ヶ月ぶり。カラオケにさえも行ってない(゚Д゚)自分が出そうとしてる音が出なかったw定演までは週2くらいでちゃんと通おう。

さーて、MUH~の今後の予定が一気に出たな。。。
10月が20、21日、11月が3、11日か。まぁあーるわいですね(´∀`)(何
いつもこれくらい早く発表してくれるとすご~く助かるんですがねぇ。
この予定のままだと10/8~10/20、10/21~11/3が結構空くな。ホコ天にて迎撃に備え臨戦態勢を整えておくべし。

ちなみに娘のリリースも忘れないように書き留めておくと
11/08 歩いてる
11/29 リボンの騎士DVD
12/13 ミニアルバム
だとさー。リボンDVDが楽しみ(*´艸`)

明日は大学やすもっかな(何
ライブ!
定期いなみーきゃわ(/▽\*)

ということで今日はGIRLs-RockPop stadium vol.7

の前に大学に行ってきました。
ミクロ経済学と基礎数学だったけど両方ずっと「沈黙の戦艦」読んでたわ(*´Д`*)
そして新宿RUIDOへ向かったんだけど、会場手前で星川さんあいすさんあとむさんと遭遇しそのままマックへ。そして丸井メンズへ行きましたw店内のすべての品が高い!シャツに10kとかどういう素材使ってどういう製法で作ったらその値段になるのですか?w

MUH~がどっかに行ってたみたいで、帰ってきたときに明絵がのりたまを買って来てた(゚Д゚)そんなに好きなのか…w

開場、開演。前座は外に出てて、emikaから中へ。
JERRY-JERRY-FISHは近寄りすぎですw普通にぶつかりそうになった。。。
Cutie-Paiはお人形さんらしいです。わろすわろす。金髪の人が物販で地毛に戻ってて、女ヲタみたいな見た目になってましたよっと。

MUH~。セットリストはゲキテイ、branco、I do!、Heartbeat、Believeだっけかな?
今日は明絵と森ちゃんの髪型が推せました。ななっぺのガイコツはまったく気がつかなかった(;´Д`)

リトレンはいなみーきゃわああああくぁw背drftgyふじこlp;@:「
mimikaはどどどんまいっ!だけ中で打ってた。関係者席の明絵が冷たい視線で見ていたとのことです!
ハレパンって口パクなんだね。初めて見た。喧嘩してる連中に客席にいたmimikaが怖がってて軽く可愛かったです。

物販でファンレター出したんだけど、授業中に頭に浮かんでくることを書きなぐっただけでどうでもいいことばっかり書いた気がするぞw
まぁ最後の一行だけガチだからそこさえ読んでくれればいいかw

眠いんでとっととと寝ます。。。明日は合唱サークル行ってきます。
大学。。。
今日も大学へ。金融入門一時間だけ。月木は両方金融入門一時間だけなので、ノートを入手できることが確定したら休みをデフォにしたいと思いますwwそれで教習所とかいけるしねъ( `∀゜)
いや~それにしても2限からになるだけでだいぶ楽だね。。。8時に起きればいいから意外と寝れる。

授業後飯買って部室へ。先輩と高校同じクラスだった奴がいました。なぜか沈黙の艦隊が全巻揃ってるので読んでたらはまったww明日部室行って続き借りてこよう(*´Д`*)

そしてバイトへ向かう。
ELECOMの「モグモくん」っていう新製品テラワロスwww
なんかUSBメモリを持ち歩くための人形で、頭開いて中にUSBメモリを入れるってやつ。5色あるから戦隊が組めるとかwwwまじでELECOMからの派遣社員の人おもろいわw


さて、昨日の話なんですが、東京都合唱コンクールがありうちのサークルが大学Aで1位、全国大会への切符を手にしたそうで。おめでとう!
っていうかね、全国大会が11/25、定演が12月の初旬でしょ。俺はどうすればいいんだ(;´Д`)
「お前も熊本行くぞ!」とか言ってくれてるんだけど、さすがにそれは便乗したみたいになっちゃうし嫌かな。実はレベル的には「これ金賞か?」ぐらいらしいですけどw
かといって全国大会後に復帰したんじゃ定演間に合わないし、とりあえず水曜行ってみようかな。全国大会で歌う曲は定演でも歌うしね。
4ヶ月のブランクが非常に怖い…((((;゚Д゚)))


MUH~のパジャマパーティってなんだあれwプレミア入れと言ってるのか(;´Д`)貧乏な僕には無理ですお…
さー明日ライブだ(`・ω・´)最近箱ライブが少ないから、久しぶりだと超絶高まってくるww入りは間に合わないっぽいなぁ…
また厚木へ
今日は明絵がブログに美容室行くって書いてたから俺も美容室行ってきた(マテ
いや、前から今日行こうと思ってたんですw偶然ですからw
それにしても美容院の店員ってよく客のこと覚えてるね。電話で予約したときに担当の人が出たんだけど、名前言っただけで「あ、宮原君!?」って言われたしw俺なんかお金もったいないから2ヶ月に一度くらいしか行かないのにね。切ってる最中ずっとしゃべってる人って別に珍しくないよね?

美容院のあとは厚木に会場推しへ♪着いたら駅長、ばっしーさん、ありたさん、なぜか海龍さん、クバちゃそ、たかひろさんなどと馴れ合い。

身内と話してたらきょうへいさん来た(゚Д゚)
てっきりトレードかと思ったら参戦だって!意外!(マテ

グッズ列が空いたのでソロ写真とソロうちわを買っておいた。Tシャツは保留。戻ったら参戦する人はもう中入ってた。ってか海龍さん入るのかww前日に20kで落としたとか。さすが金持ちは違うわ(;´Д`)

そんでありたさん、くばちゃんと一緒に帰る。途中でマッチー、あ~るさん、えりと会う。くばちゃん離脱w俺とありたさんで帰るw
バッティングセンターがあったので二人で打ちに行った。ウリャオイ!
60球やったけどほとんどヒット性の当たりがなかったなぁ…ゴロでセンター前かなっていうのはあったけどww小学校6年のときは多分4割くらい打率あったんだけどね(´・ω・`)

ストラックアウトもやったんだけど、こっちは7枚抜いたよъ( `∀゜)
実は小学校のころ筋肉番付のストラックアウトにも出場したことありますwだって会場がうちから数百メートルの緑山スタジオなんだもんw当時の記録は1枚(;´Д`)でも予選通過するだけでも結構すごかったりする。

その前の大会で俺のチームメートは8枚抜いて優勝してハワイ行ってたんだ。。。わざわざ遠征して参加する人もいるくらいなのに地元チームの別に大したことないファーストが優勝とかww


帰ってきて、初日昼の音源を落としてきた。mp3プレイヤーにセットリスト全部突っ込もうと思ってCD未収録曲の「モーニングカレー」、「バラライカ」、「おっ Merry ピンX'mas」、「歩いてる」を編集。フリーソフトを活用しまくったw
jetAudioでwmaをwav化→Audacityで切り出し、フェードイン、フェードアウトをつける→CDexでmp3化→mp3Gainで音量調節
フリーソフトってすばらしい(*´Д`*)もうビックカメラのソフトコーナーとか消えちゃえばいいのに!!!(ぇ


さぁて、明日は出なくてもいい授業だぞ。。。
とりあえず初回なので様子を見に行ってみよう…w
