卒検
1限!ドイツ語のテスト!単語が全然分からなくてどうしようもない!
大体もうドイツ語4年目なのに「兄」「女の子」「娘」がわからないってどういうクオリティだよなwwwwちなみに「Bruder」「Mädchen」「Tochter」らしいです。言われてみればそうだったかもしれません。別に俺だけじゃなくてみんな単語覚えてないのであんまり気にしてません(マテ

2限!休講でした!

それで新宿へ向かう。結局リボンの騎士DVDを買うことにしたw
西口のヨドバシ→ビックに行ったがどちらも売り切れ。ヤケになって渋谷まで行ってハロショで購入してきました(*´∀`)bちなみに今1k買うごとにクジをやってるらしく、俺は写真と合わせて7.1k買ったから7回引けた(*´艸`)で、全部3等の生写真だったんだけど、8種類あったから「三好以外で!」と元気よく言っておきました。

それで井の頭→下北→成城学園と行き、教習所へ卒検を受けに行ったゆ。成城のローソンで森ちゃんがブログに書いてたからあげくんじゃがバターを食べたが、、、微妙。あんまりからあげとじゃがバター味がマッチしてなかった(ノ∀`)

卒検は乗車順3番。暇だったのでずっと外見てたら、馬事公苑を馬が走ってるのを初めて見た。
俺の番はいろいろ厄介だったw馬事公苑横の細い路地に入ろうとしてたいかつい車(車種忘れたけど国産高級車)と、そこから出てきた競走馬運搬用の観光バスよりでかいトラック?が鉢合わせて、運転手同士が喧嘩(゚Д゚)結局乗用車が直進したんだけど、トラックは路地から出てこれずに道路上で切り返す。目の前まで迫ってきて焦る。しかも切り替えしてる最中に横を通れとか教官言いやがるし。頑張って通ったけどさ。
あと交差点で救急車に遭遇。前の原チャリが止まっててくれたので俺は判断しないで済んだけどw
所内で方向変換。無難に終了。

試験後は一緒に受けたタメのカラオケ店員と話してたw運転うまいねーとか言われたし。エンストしたくないからあんなエンジンふかしてたのにどこがうまいんだ。。。やっぱり効果測定1発OKはかなり珍しいみたいな感じだった。
結果発表。75点で何とか合格。もう一人も受かってた。その後いろいろ手続きして終了。
多分あさって試験場に行ってくるような予感がします。。。

それが終わったら大学へ行く。大学といっても理工学部の大久保キャンパス!なんと初上陸!!!サークルの練習でした。
その後帰宅してリボンの騎士DVDを見ました。リカンツの歌が残念すぎます!!!早くアヤンツ、アベンツのバージョンも見たいなw

さーねよっと(・ω・)ノ
散財
やっほー。
今日は大学で授業の後、町田に行ってきた。またこの間のラーメン屋行っちゃったわwチャリかごがぶっ壊れて残念なことになってたから、それを買ってきた(*´Д`*)
んで家に着いたらオートロックをスルーして、エレベーターを使って玄関までチャリを持っていって無理矢理家の中に入れたwwで、寒いから家の中で作業。
かごは今使ってるのと微妙に金具の位置が違って苦戦したけど、無理矢理留めたъ( `∀゜)あとブレーキパッドも買ったからそれも交換。素人がやっていいもんなんだろうか?意外と簡単だったけどね。後輪がドラムブレーキ?かなんかになっててやけにブレーキがゆるい。ワイヤー締めれば変わるのかなぁ?結構な速度で走るからブレーキが故障するのは命にかかわる問題だからねww

うーん…1週間ちょっと前が給料日だったわけだ。それで93k入ったのに今あるお金は19k…wどこでこんな消えてるんだ?ということでメモ代わりに収支を書いてみる

名古屋チケ代33k
名古屋交通費15k
某DVD3.5k
洋服関係4k
中野での雑費3k
六本木3k

むむ…諸経費差し引いても10kぐらい使ったお金覚えてないぞwwやばいなこれ(;´Д`)
ていうか今日はリボンの騎士DVDのフラゲDAYだったわけだけどね。ちょっと名古屋まではお金使えないっぽい。名古屋では池ちゃんから12.5k回収するからお金の心配はないはずだけどさw大体Vistaいけるくらいのスペックのパソコン買いたいからお金貯めなきゃいけないのにヽ(`Д´)ノもうアイドルヲタクなんてやめてやる(つд`)(無理

あーでもDVD欲しい…ごにょろうかと思ったけどDVD3枚組とかマジ無理ですwミュージカル自体を1回しか見てないから早く見たいんだよなぁ…明日買っちゃおうかなww
森ちゃんのDVDも欲しいけどこれこそ後回し!!

昨日書いたmixiミュージックだけど、今日リトレンの曲流しまくってたら3位になったwでもこれ以上はなかなか上げられそうにないな。。。だんだん飽きてきたので今度はMUH~流しまくろうと思いますw

今日久しぶりにここのアクセス解析見てたんだけどさ、、、超嫌いな奴のブログにリンク張られてるんだけど('A`)どれくらい嫌かってここで書くのやめたくなるくらい嫌。もうそいつはmixiでもアク禁にしてあるんだけどね。ここまで付きまとわれるとかマジでやめて欲しいわ。本人はここ読んだら空気読んでくださいね。ずっと見続けられている状態が続くなら移転も辞さない方向で行きます。


明日は1限にドイツ語のテスト。その後は法学の途中で抜けて教習所に卒検に行ってきます。久しぶりすぎて落ちる気がしまくる。縦列駐車とか方向変換とかもう忘れましたから。エンストとかしたらどうなるのかな~wでも一応頑張ろうと思います(´∀`)w
さて、ドイツ語勉強するかぁ…
みくしーみゅーじっく
はいどんもう。こんな深夜に「戦場のメリークリスマス」をきいてしんみりしてました。何がクリスマスだヽ(`Д´)ノ 絶対アイドルに会いに行ってやる!25は大波ライブで美穂ちゃんにがっつくもん!24は…MUH~がライブやってくれればなぁw

゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚



あ、ぶっちゃけ今更一人のクリスマスなんてなんとも思ってません。むしろ一人じゃなかったことなんかな(ry

こなああああああああゆきいいいいいいいいい!
↑ちょうどパソコンから流れてたから書いてみた。


さて、今日はバイト行ってきました。以上。
てか案の定昨日の三田爆音で猛烈な筋肉痛です。バイト行くってレベルじゃねぇぞ!
あー、「物売るってレベルじゃねぇぞ!」って最高の名言はビックのおかげでできた名言ですよね。こんなところでビッククオリティが世の中に露になるとは。世のねらー達にはビックに感謝して欲しいわw

ちなみに昨日凹んだとか何とか書きましたが今日は朝から夢に明絵が出てきて朝から高まりました。あーやべー明絵好きだわーww夢の内容は全然覚えてないけどwまったくヲタクなんて単純なものですねヽ(´ー`)ノ
俺って夢に出てきたアイドルって推してなくてもその後数週間気になっちゃうんだよねw推しが出てきた日にはもう高まりまくり。


さて、今日は書くネタがないのでmixiミュージックのランキングを晒してみる。ちなみにあいちゅんずのランキングはこの間のリカバリで再生回数吹っ飛んだので晒しても何も面白くないw

1. タッチ「タッチ」 / MUH~ 41
2. 運命'95 / MUH~ 26
2. 残酷な天使のテーゼ「新世紀エヴァンゲリオン」 / MUH~ 26
3. Heartbeat / MUH~ 22
3. EQUALロマンス / MUH~ 22
4. I do! / MUH~ 21
4. Arrival / MUH~ 21
5. Believe / MUH~ 17
5. 愛・おぼえていますか「超時空要塞マクロス」 / MUH~ 17
6. ハム太郎 とっとこうた「とっとこハム太郎」 / MUH~ 16

うはwwwwwwwww全部MUH~じゃんwwwwコピペしてから気づいた(ノ∀`)
ちなみに運命、Heartbeat、EQUALロマンス、Believeは本当はMUH~の音源じゃないけどMUH~になってますwあいちゅんずのブラウズでアーティストをMUH~に絞り込んでシャッフル再生したときにここら辺の曲が出てこないとつまんないからねw
歌手ランキングはこんな感じです。

1.MUH~ 485
2.モーニング娘。 243
3.Berryz工房 180
4.リトル☆レンズ 102
5.メロン記念日 67
6.松浦亜弥 51
7.後藤真希 49
8.W 44
9.美勇伝 38
10.安倍なつみ 36

やはりMUH~が一位。実は一時期頑張ってMUH~聞きまくったんだよね。んでMUH~のメンバーで1位になったんだけど、その後ずっと聞いてなかったらランキングから消えちゃったwwwちなみに今はあっしーが1位ですね。奴はそのうち消えるでしょう(マテ
きょうへいさんが俺の次だったはずなのにきょうへいさんも消えてるw
ちなみにリトレンのランキングだと俺は7位。よーし頑張って順位うp!!!
本日も三田爆音+α
今日はまず三田爆音@教室。
10時~17時だったんだけどもちろんそんな長丁場参戦するわけもなく。家でハロモニ見て道重さんに(;´Д`)ハァハァしてから出発しましたw
あーちなみに新メンバーオーディは奥村陽が推せるかなって思ったんだけどね…なんかあの子は狼で色々晒されてて、飲酒喫煙がなんちゃらとかwwwまぁ飲酒はryだけど煙草はアイドルはまずいよなぁ…前も書いたが俺はどんなに可愛くても煙草吸ってるだけで対象外ですからね。。。てか狼の画像を見たところ、福岡でこの子らしき子を目撃したんだよね。髪型がれいなにそっくりだったからよく覚えてる。

さて、そんなこんなで会場には14:30ごろ到着。いたのはおとといの面子とかゴウさん、コーイさん、まさるあたりか。熱気でムンムンしてたから即効参戦シャツに着替える。まー僕はあんまフリコピしてない人なのでベリの曲とかじゃ高まれないんだよなぁw打てる曲では打っておきましたよ。途中ベリとアニソンばっかりで面白くない時間帯もあったけどね。あとロマモーで久しぶりに打ててよかった。怪我人が出ちゃったのは残念でしたが。。。一般のお客さんも意外と楽しんでいただけたみたいでヲタクとしてはうれしい限りです。
ちなみに早稲田モー研のとほさん、むじんさん、秋葉くんと一緒に「来年は早稲田でもやりたいね」って話をしてました。で、早速今度集まりがあるみたいなので行ってこようと思います。元々企画運営は大好きな人間なので久しぶりにやる気が出そう。

さて、17時に終了してすぐに六本木へ。今日は大波ライブを見に行きましたよ。
めっちゃすごかった。あれだけしかまともに見てないけど2.6k払った価値はあったな。
でもねー、事務所がやろうとしてることは茶番劇にしか見えない。誰がどう見ても彼女は彼女なわけですよ。それを別モノとして売り出すことに何の価値があるのか俺には理解ができない。むしろそのままやっていくほうが多面性のある「アーティスト」として面白いと思うんだけどなぁ。今日のステージはそれだけのインパクトがあったと思う。あと俺らがブログに書く情報を統制されるのはちょっとなぁ…俺らはあくまでもプレイヤーではなくて受け手。そのステージングを見て率直な意見を言うのは俺らの自由。まぁ言われれば結果的にはこうやって従いますけどね。具体名何も挙げてないからこれを読んでも今日見に行った人にしか理解できないはずだ。

ただこれだけは率直に言わせてもらおう。「大手の事務所に入ってみっちりとヴォイトレすれば売れるだろうな」と思いました(´∀`)(爆

そんなこんなで俺は出待ちが終わったら飯行かずに帰宅。いや、ほんと疲れてたんで外食とかする体力も財力もなかったww
俺って肉体的に疲れてると精神にまで影響を及ぼすことがたまにあるんですね。今日の帰りとかその状態。今日のステージで刺激されたんだけど、そのベクトルがマイナスの方向に向いてしまってた。あれだけクリエイティブな世界を見せつけられてね、なんだか自分が非常に小さい人間だな、とまじまじと思ってしまった。なんかその事実から逃れるためにヲタクやめたいとかほんのちょっとだけ思ったしw
幸い3週間ぐらい現場が少ない状態になるから、もしもこの状態が続くようであれば色々考えたいと思います。8割の確立で明日には通常に戻ってるけどさ。12/8には定演もあるし、たまには普通の大学生やるのもいいよね。なんて言っても今度の日曜は名古屋行くけどねww

帰ってきたらオクで落とした名古屋のチケットが来てた。千秋楽は1階18列。この席で12.5kとか大概ヲタぷげらですね。大体3万越えラインが12列とかイっちゃってるよねw普通の公演なら3万あれば5列くらいいけるのに。

話は変わるが俺の所属サークル、コールフリューゲルが昨日熊本での全国大会で1位金賞・熊本市教育委員会賞を取ったそうです。うはwwwうぇwwwすげぇwwwマジで俺、ぬくぬくとヲタクやっていたことを珍しく後悔しましたw
しかもあれですよ、大学のコンクールはシード権ってものがあるわけで…

来 年 も 全 国 大 会 出 場 決 定

ってことです。本当にありがとうございました。
気が早いけど来年もシード権取れるような演奏ができるように頑張ろう。俺は知識とかセンスがないからとにかく練習についていくしかないわwてかその前に定演乗り越えなきゃね(*´Д`*)w
早大所沢学祭memo
1限2限の授業を受けてから所沢へ。うん、遠すぎ!高田馬場から行ってるのにあんなに時間かかるなんて、自宅から行ってたらどうなることやら。所沢から池袋線に乗り換えて小手指へ。
小手指からバスなんだが、これまた遠い('A`)西武バスに「早稲田大学」って書いただけのバスが来た(゚Д゚)全体エンジ色のバスが来るんじゃなかったんだ(;・∀・)高校時代は通学路で日々西武バスと戦った日々が懐かしいぜ( ´ー`)y-~~(何

現着してステージへ行くといつもの面子が。なぜかじぇっとさんも来てたな(・∀・)ベンチに座ってポケモンやってたら後ろのデッキで制服の女の子達が騒いでる。「AKB!AKB!」とか言ってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リアルにAKBをやってるそうなのでぴっきーと見に行ったwメイドカフェみたいなのをやってたみたい。会いたかったを歌ってましたwPVの麻里子様で高まりこ!スカひらだったらMIX入れてたのに!(無理

戻ってみるとkwkmさん登場。そろそろ始まる予感。
…客いねーーーwww

ライブスタート。
I do!
 まーわーるーぞ!…まわらないけど。
EQUALロマンス
 あれ?じぇっとさん?w
Believe
 星川さんが最初だけMIX発動w

以上wwwwとってもぬるぽな感じでしたお('A`)
てかあの衣装のときに最前で座り込む人乙!

次はリトレン。衣装がちゃんとしたやつだったwちなみにリトレンヲタはほとんどいなかった(´・д・`)
トキメキHappy
 最初は普通に見てました。
Power Water
 回ったw美穂ちゃんがMCで「早すぎて目が回らないか心配しちゃいましたぁw」って言ってたぞ。
 「今度はもっと高速で回ってくださいね♪」って、、俺らリトレンヲタじゃないから!w

Popping Candy
 アレンジが違うギターが効いたバージョンだった。
 サビの振りをようやく覚えた(*´∀`)b
Sky Train
 キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
 あれ、じぇっとさん?w


というか…MUH~の100倍は高まった(;´Д`)
リトレンヲタ全然いないから必死に応援してる俺は美穂ちゃんから目線きまくりww声出すとこ必死でがっついたしねw

そんで物販。明絵に「お誕生日おめでとう!」って言われた(゚Д゚)よく状況が把握できなかったけど実はもう誕生日まで会えないらしい…。ってことは次はタッチ祭り?20日間ぐらい会えないの?それ死ぬかもしれないぞ俺wこれは名古屋(ry・マテ
それでいつものノートに3ページも書いてくれました。後ろに並んでた人すまん!w1k買ってないのに林さんからなぜか写真もらったんだけど…何で最近グッズ処理してるんですか?これまさかフラグ立ってる?w

みんなが「横スライド!」とか言ったけどリトレンは本気で話ができないから回避!美穂ちゃんは遠くから見てるのが一番いいよ!(何
たなっぺさんに担がれて強制的に連れて行かれたがちょうど終了のときだったので絡みなしwww

そしてたなっぺさんがなぜかれいな写真を持ってるw明絵にあげるらしい。えがお通販とか俺持ってねぇよwむしろ俺が欲(ry

そのあとはMUH~がミスコンの審査員やるということで見学。本キャンの早稲田祭は学生を差別化しないためにミスコンができないらしいが所沢はいいのか?かといってアレは実質面白い女決定戦だったけど!wあんまり興味そそられなかったのでずっとポケモンで四天王に臨んでました(ヴぁ
あとMUH~が寒そうだった。明絵と握手したときとかめっちゃ手冷たかったし。アイドルは大変だなぁ…w


ミスコン終わったら俺は即効帰る。明日森ちゃん見に行きたいから今日無理矢理バイト入れたwでも出待ちはなかったみたいだなぁ。最近は出待ち無しの現場が多いな。
バスでお笑い芸人が全員乗ってきた。軽く反省会みたいな会話してたぞw「面白く食べるとかめっちゃテンパったし!」とか言ってたww佐々木乙!
所沢でじぇっとさんと分かれて俺は新宿線で高田馬場→渋谷でバイトに行った。。。4時間未満で働いたのは初めてだwちなみにこの移動の社内でポケモンの四天王クリアしたぜъ( `∀゜)薬漬けでクリアしたけどね(;´Д`)まぁ最後のチャンピオンとか出してくるポケモンほとんどが手持ちのポケモンよりレベル上だったから仕方ない!w

明日はまた慶應に行ってくるよ。また三田爆音だけど今回は教室で10時~17時と長丁場でガチwもちろん昼過ぎに行くけどね。
それとmorph tokyoだな!でもほかの出演者が微妙だから実際入るかわかんねぇ。早くもお金なくなってきたしね('A`)b
三田爆音メモ
宮ちゃん♪でぇす★
最近のマイブームはリトレンの曲を流しながらハモることでぇす♪
美穂ちゃん調で初めてみました!マジで楽しいぞハモるの。


今日は三田爆音に行ってきました。慶應って田町駅なんだね。芝浦CUBEの反対側じゃん。知らなかった。知り合いは駅長とマッチー、こじおさん、むじんさん、いなむらさんとかいたな。早大モー研のお二人も登場。あとよく見るヲタ芸師グループとか。てかマッチー学校行けよww
セトリはこんな感じ

黄色いお空にBOOM BOOM BOOM(黄色5)
抱いて!PLEASE GO ON(後藤真希)
スッペシャルジェネレ~ション!(Berryz工房)
GoGirl~恋のヴィクトリー~(モーニング娘。)
愛の園~Touch My Heart!~(モーニング娘。おとめ組)
I know(松浦亜弥)
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)

45分しかなかったから全然短かった。打ったのはプリゴー、GoGirl、愛の園だけかな。意外と一般人が盛り上がってたのがびっくり。むしろいっぱそが多すぎてヲタが右端に追いやられてたもん(;´Д`)ヲタを見て楽しむという雰囲気ではなく、ヲタと楽しむって感じだった(*´艸`)さすが歴史ある三田爆音。ちなみに日曜日にも一日中教室でやってるらしいから時間が合ったら行こうと思う。
屋台とかには目もくれずそのまま田町へ。よく考えてみると朝から何も食べてないことに気づく。ちょwGoGirlで一曲まるごとロマンスとかそりゃ辛いわなww

高田馬場で友達と待ち合わせして、明日提出のドイツ語和訳レポートを託す。そいつはまだやってないらしいからGive&Takeということでちょうどよい(*´∀`)b
地元の友達2人もそいつと一緒だったのでそのまま帰宅。一人は小学校4年に俺が転入したときから大学の学部まで一緒という腐れ縁の奴w小学校の野球チームも一緒だったな。もう一人は中学のバド部の先輩で、浪人して今学部と学年が一緒。前は先輩だったのに今はタメとか気まずいですからww

俺は地元で降りないで町田に向かう。ダイソーで配線用モールを買った。これでLANケーブルをきれいに配線するのだ。
あとは家系ラーメンを求めて彷徨ったw最初10・10家っていうのを見て食べたくなったけど、650円でためらったため、町田家に向かう。だがなんとここも650円!なぜだ!新宿店だけだと思ってたのに(ノ∀`)ちなみに新百合ヶ丘店は600円なんだよね。
ということであきらめて10・10家に戻る。すると学生ラーメン500円ってのがあるじゃんか(゚Д゚)しかも学生中盛までサービス!無駄に歩いたorz

で、肝心のラーメンだけど濃厚だけどクセがないスープでした。具は多目のほうれん草、のり2枚、薄めのチャーシュー3枚。チャーシューはスモークだったみたい。独特な味だった。麺は家系ならどこでも一緒ですね。確か製麺所みんな一緒なんじゃなかったっけな。
あとニンニクが面白かった。緑色のニンニク。北海道で取れるらしいっす。味はあんまりニンニクの強い匂いはなかった。あまり息くさくならなそうw

それから模型店で鉄道模型物色してから帰宅。久しぶりに鉄道模型やりたいなぁ(/▽\*)新幹線100系とED75しか持ってないから普通の電車がほしいwE231近郊型とか高まるな。あとは209-500がほしい!


てかさっきあさみ、みうなの引退発表があったそうです。冬ハロ横アリで引退だそうです。またリストラか!なんかこういうニュースは凹むなぁ。狼は祭りになってるみたいだ。
というかもっと金にならないメンバーいるのにどうしてこの二人なのかなぁ?本当に勘弁してくださいよ。
ガッタスも終了じゃないか。これでリトルから連れてきたりしたらベリヲタ流入でまた厄介だなwwもう俺はフットサル見に行くことはないかも…。


明日はなんかどっかの大学の学祭だそうです。所沢とか遠い。マジ勘弁。しかも小手指からバスで結構かかるって噂だ。そんなところにキャンパス作る糞大学消えろ!(マテ
手が疲れた
今日は12時半に起きて部屋整理してバイト!そんだけ!
千葉なんか行けるかどあほ!><
もちろんtoutouのイベントも干した。大波ライブにはtoutou出ないからtoutou見ることかなり少なくなっちゃったなぁ。
名古屋までの辛抱だぜ!新幹線遠征とかマジで高まりこ!!まりこさまー!(違

今はレポート作成中。ドイツ語の単語テストで点が悪かったせいだヽ(´ー`)ノ
50単語×5単語(意味、現在形、3単現、過去、過去分詞)×3回=750単語書かなきゃいけないんだお(^ω^)あの糞教師腱鞘炎にさせる気ですかね?

そういえばあいちゅんのシャッフル再生でThis is運命が来て、暴れたくなりました!またタッチライブでやるのかな?最後ハローで来るならこれで締めるよりアレのほうがいいなぁ…w


あ、明日は三田爆音行ってきます!慶應義塾大学でヲタ芸打って荒らしてくるぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
名古屋遠征準備。。。
おす!今日は1限から授業だったお。
2限が終わったら14号館のラウンジでノートパソコンでネットしながら食事wてかさ、どうでもいい教室には無線LAN入りまくるのに一番重要な学生会館に入ってないってのはどうなんだろうね。放研のときとかかなり辛かったんだけど。あと大学の教室全般的に携帯電波悪いのが超絶ウザい。というかアレは何かしら電波妨害をしてると思う。

大学で学割証を発行して、高田馬場駅のみどりの窓口で名古屋遠征の乗車券を購入。
2日授業後にのぞみ49号(500系)で名古屋に20時ごろ着。ヲタ忘年会に参加して名古屋泊。3日は昼夜参戦後その日の夜行バス、ニュードリーム名古屋号で帰宅と。ちなみにチケットも2公演とも落札済みでこれで準備はおっけー。

新宿に行っていろいろさまよう。
ここでちょっと心惹かれてあるものを初体験をすることに。初体験といってもアレではないですw
いい社会勉強になりました。なるほどーこういうもんがあるのかーって感じ。1kでここまで楽しめるのかーって感じだったwさて俺は何を初体験したでしょうか!w分かった人にはジュースおごってあげるw

そこが終わってからちょっと服を物色。スリムフィットなカーゴパンツとマフラーを購入。給料日直後の金があるうちに買っておかないとねww
あとはヨドバシに行って液晶保護フィルムの光沢って奴を買ったけど、家に帰ってつけてみたら全く光沢感が出なくて萎えorzこの商品お客さんには薦めないようにしないと(マテ

実はこのとき、すっごいバレー行きたかった。テレビ見てたときにTBSのバレー特集映ってたのがいけないんだけどね。タダで入れたらしいよ。オープニングアクトめっちゃ見たかった。。。でももう今日でSSAも終わりでしょ?冬ハロでReady Go!をやってくれることを祈るしかないな(´□`)

結局また大学に戻ってサークルへ。「河童のうた」という今度の定演の組曲を初めて歌ったwwww本当やる気ねぇな俺!でも今日で結構歌えるようになってる…つもりなので定演は何とかなるでしょう。


さて、今日は昨日書いたとおり今後の予定をまとめてみます。あいすさんも同じこと昨日のブログで書いてたけどパクリじゃなくて偶然ですからねw

◎参戦確定
○参戦予定
△未定
×不参戦

11/23 娘千葉×
11/24 三田爆音2006○
11/25 MUH~所沢体育大学◎
11/26 三田爆音2006△
11/26 大波ライブ△
12/02 娘名古屋×(オフ会推しw)
12/03 娘名古屋◎
12/03 森cDVDイベ×
12/16 タッチライブ◎
12/17 リトレンライブ△
12/17 シャテンイベ○(イベ自体不詳)
12/25 GIRLs-RockPop(ry△
12/29 大波忘年会ライブ○
1/2~ ハロコン中野○
1/27,28 ハロコン横浜△
02/03 リトレンソロ○

こんな感じかねぇ。26の例のライブは結構行ってみたいんだけどwあの人が出るならかなり興味ありますw

あー眠い!Perfumeの曲聴いてると眠くなってくるよ!もう寝るわー!(・ω・)ノ
JUMP!JUMP! Take offしようぜ
天使の羽を持っている
見上げれーばー






















resize0002.jpg


美穂ちゃん(゚Д゚)



はい、今日は中野でライブでした~
と、その前に大学でテストw
まぁあれだ。単位ばいばい(´・ω・`)ノシ


で、凹んでられないので数学サボって新宿へ。本当は中野だったら早稲田駅から東西線ですぐなんだけどねw
新宿西口ビックでDSの保護カバーと液晶フィルムを購入。そういえばここのビックは小田急ハルクと一緒になってるんだけど、乗馬用品とか売ってるみたいだ(ノ∀`)乗馬用品とか買うのはどっかのご令嬢ぐらいですよね!!
食事しようかと思ったけど中野に「青葉」があるらしいので我慢w


それで中野へ。
resize0001.jpg
ついたー(´∀`)我らハロヲタの聖地中野サンプラザ!ここは0列があるからオクの時には気をつけないと…
って、違ーう!^^;(ガキさん風に
今日はなかのZEROだった!どうりで時計台周辺にたむろする大量のヲタとかテント張って物販とかHGSSとかDVD売ってる露天とかダフ屋取締りの警察とかいない訳だ!(マテ


前も書いたけど、なかのZEROは大妻中野合唱部の定演で行ったことがある(そのときは大ホールだったが)から何も迷わず南口を出て東に向かったよ。
中野に着く前にE233系を初めて見て超高まったw検車区の横ずーっと歩いてくから写真撮れるかなと思ったけど建物に隠れて無理でした…

ついたらあとむさんだけがいる。後から星川さんが来て、もう入りは終わったとの情報。たなっぺさんが目撃したらしい。
それでやっぱり「青葉」に行くことになったwブロードウェイ歩いてたら突然たなっぺさんが合流してびっくりした(;・∀・)「青葉」では結局俺と星川さんしか食べなかったんだけどね。俺はあんま金使いたくなかったから特製じゃない中華そば食べました。明絵が食べたのは特製のようだね。おいしかったんだけど、やっぱ家系を食べるときの感動には遠く及ばず。

ホール前に戻った後は4人で整列待ち。途中でMUH~が出て行くのを目撃(゚Д゚)サンクスとか行ってみたが帰ってこなかった。Kマネの中野ツアーが行われていたみたいだけどwww

整列した後は着々とヲタが集まってきて引き換え。あ-10でした。その後は隣の図書館みたいなとこでみんなでくつろいでた。

そんで入場。あ-10は…ステージの一番端(ノ∀`)まぁ有希とかmimikaで目の前にいられたりしたら逆に気まずいから結果的には別によかったw
最初は司会が漫才やってたんだけど、なんとロープ持ちが立ったまま!ありえねーだろww座ってるとなんも見えないんですけど。
あとむさんが抗議しに仕切ってる先生のとこまで行ってたけど、どうしても折れなかったみたい。ホールの最前で係員が突っ立ってるライブがどこにあるんですか?

・有希
寝てた(ぉ
目の前に来たときに目線くれてたんだが、その瞬間ステージから落ちそうになってたww

・mimika
今日はどどどんまいもおやすみ~
くっつきんぼロマンスはじめて見たけど微妙w

・リトレン
端で見てたらなんと早川さんに席交代された(゚Д゚)早川さんにまで美穂ちゃん推しと思われてるのか(ノ∀`)まぁ、、、超高まりましたwwwwwww
Sky Trainの「れっつごー!」で2回もマイク向けてもらえてほんと死にそうです。

・MUH~
明絵はやっぱり眼帯して登場。パジャマと眼帯で完全に病人コスプレでしたw
でもなぜか超元気。動ききびきびしてるwなんか若干頭弱い子みたいだった(マテ
ホールが広すぎてMIX入れても全体に聞こえないんだよね。おかげで喉つぶしました。ああいうとこじゃ一部のヲタが盛り上げるの無理だよね。

・Perfume
逆ドリして後ろで観覧。って、トッコとSurviveのミツキがいるじゃんか!
パフュは初めて見たけど正直あんまり可愛くないねwそれでも売れるのはやっぱり事務所か。芸能界ってすごいですね。一人ひとりの盛り上がりは全然大したことないのに、みんな立ち上がってるからやっぱり盛り上がってるように見えてしまう。これが数の力か(゚Д゚)
ちなみにあっしーが頑張りました。


物販。明絵に行ってからちょっくらリトレンへ。スパイスィ→カレーを買って最初の画像のポスターをGET!!はい今回も全然話せませんでした俺乙!!!!
てか目が合っただけでドッキドキー!です。話なんて到底無理。残念な僕。
ポスターはパソコンの真上が空いていたのでそこに張っちゃったよ。MUH~がポスター出さないからリトレンのが先にきちゃったよ!俺は悪くない!
あ、あとMUH~の物販の値段が下がってた(;´Д`)クリーナー3つセットで1k、3点セットも1kに値下げ、リストバンドは500円。毎回ストラップの俺には関係ない変更なんだけどねw

リトレン物販から帰ってきたら明絵列が誰もいなかったからみんなで話してた。
明絵の今日の髪型はれいな意識してるとか携帯の待ち画はれいなだとか。明絵が頑張って今の待ち画を説明してたんだけど、その画像は見つからず。
今生写真のファイル見てみたらあったわ。
20061122024339.jpg
これだね。同じ衣装の別バージョンかもしれないけど。これだろうなとは思ってたけど画像は持ってなかった。ちなみにこの画像は携帯待ち画サイズですw240×320だから携帯によっては縦が短い場合もあるけど。
この髪型は右(本人から見て左)に寄ってるのがポイントなんだよね。黒髪ストレートとこの髪型が最高の髪型。

出待ちは車が出て行くとこだけ見えましたwあの車はタッチのものじゃないよな?タウンエースノアかなんかだったと思うけど。


・総括
ESPの過度のディフェンスがウザかった。
こういうイベントやるなら中途半端にやるんじゃなくてこの世界のルールをきちっと理解してから主催してほしい。
入り待ち出待ち排除はまだ許せるけど、席交換禁止(事実上交換しまくりだったけど)とか係員最前でたちっぱとかこの世界じゃありえないことが展開されてたもんな。そもそも会場から間違ってるしww
無料で見させてるんだから文句言うなと言われてしまえばそれまでだけどね。


さー、なんだか今後の情報が飛び交っててだんだん理解不能になってきました…w
今日は長くなりすぎたから明日あたりにまとめてみようかな。。。
テストラッシュ到来
今日はテストだったぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
幸い遅刻はしなかったw行きの電車で勉強しただけで臨みました。まぁデフォです。

20問の選択問題。選択といっても1問に2つ文章があって、
1、両方とも合っている
2、1つ目の文章が間違っている
3、2つ目の文章が間違っている
4、両方とも間違っている
から選ぶ問題ばっかりだったwwてか感想言いづらいわ('A`)どれくらい合ってるのか検討もつかねぇw

その後はマックで友達二人と食事。あ、一応僕大学にも友達いますからね!
俺がポケモンやってたら「ワロスってポケモンいそうだよね」って話になり、「ワロス→ギガワロス→テラワロス」と進化するってことになりました。会話が小学生です。
ちなみに他二人は初期の技にめちゃくちゃ詳しかった(゚Д゚)メガトンパンチとメガトンキックとかめっちゃ久しぶりに聞いたわ…

帰ってポケモンやりたい気持ちを抑えてバイトへ。入荷少なくて余裕。


んーそういえば…名古屋の相場が酷いことになってる('A`)6k以下のチケが存在しないとかわけわかんねーw俺基本ぶっこむとき以外は定価以下で見る貧乏人なのにwマジできびしー><どうすりゃいいんだw今回のツアーまだ全然見てないから昼切りたくないんだよなぁ。。。


さてさて、明日もテストがあるよ。今度はマークシートじゃないしノートも半分くらいしかないし教科書も持ってないという絶望的状況。もう今回のテストは軽く捨ててるわww期末でがんばろうと思います!(`・ω・´)
そのあとは中野だね。みーほちゃーん(マテ
むだい
おっはー。宮ちゃん♪です。

本日は11:28に起きて速攻ハロモニを見るww
最初寝ぼけてて愛ちゃんがれいなに見えたわ(ノ∀`)美勇伝の新曲の振り付けが大概わろす。見たい人はトレモネのURLにbyd.mpgを足すと見れるかも。州*‘ o‘リ<かーもっ!

それでポケモンプレイしてからバイトへ。俺のバイトはその特性上帰るときに検品があるのさ。んで電子機器類とかお店で売ってるものは申請が必要になるんだけど、今日はDSとデジカメを長期申請してきました。

さて、日が変わって今日は給料日ということで恒例の給料チェックw
70~80k予想なのになんと93kも入ってた(゚Д゚)ラッキーラッキー!

てか明日金融入門のテストなのになーんにも勉強してなーいwもうね…5年生がんばりますっ!これって誰かのmixi日記でよく見る言葉だなww
でも普通にありえるからね('A`)
ま、選択問題20問だし、行きの電車の中でノート読んでいけば何とかなる…はずさっ!w
それよりも心配なのは寝坊だww
廃人の階段上る~♪
いやーついにGETしてしまいましたよ…

NINTENDO DS Lite!!!!
色はジェットブラック。

今日ヨドバシに開店前に行ってみたらたくさん並んでてそのまま購入(´∀`)
同時にポケモンダイヤモンドも買って早速プレイъ( `∀゜)

授業もサボって部室でプレイ!(前回欠席した授業が休講だったらしく1回分得したためw
案の定ドイツ語の動詞の活用形のテストは死亡w半分とちょっとしか取れなかった(´・ω・`)
てかめっちゃ必死で書いたのに全然間に合わなかった…友達の回答を見るとちゃんと埋まってるときの不思議な気分。もっと時間あれば確実に点数上がったのに。。。

で、DSに夢中でバイトもサボって帰ってきちゃったw

家に帰ってリトレンのブログ見て気づいたんだが…
今日工学院の学園祭でリトレン無料ライブの日だったorz
完全に忘れてたああああああ(´□`)これはガン萎えだぜ('A`)b
火曜日はリトレンもいるしきっとそれで元気出るかなーw

とりあえず初日のDSプレイ時間は8時間でしたw
Wi-Fiの設定してるときに俺の机すごいことになってる事に気づいたw

デスクトップパソコン
ノートパソコン
mp3プレイヤー
デジタルカメラ
無線LANルーター(Wi-Fi通信のためリビングから部屋に移転)
携帯電話
NINTENDO DS Lite

これがすべてひとつの机の上にあるわけですよ。冷静に眺めてみたらすごい画だった(;´Д`)ちょっと近未来を感じましたw
じゃ、明日も廃人やっておきます!(マテ
Sing a song!
今日は数学に出席…と思ったら休講でした(ノ∀`)前回の授業で言ってたのかなぁ?聞いた覚えないんだけど。半分くらい寝てたからかww
まぁ友達からノートコピーさせてもらったので行った意味はあった。

その後は10号館前のベンチとか中央図書館でパソコンで遊んだ後に馬場へ行き、ツクモで時間を潰す。千代作でラーメン食べたあとゲーセン。

そんでフリューゲルの練習で新大久保のスタジオへ。というか時計見てなくて時間つぶし過ぎて遅刻(ヴぁ
今日は「東海道中膝栗毛」っていう組曲とフォーレのAve Mariaを練習。
東海道中膝栗毛は、、、なんていうんだろ、演歌と民謡を足した感じ?w結構好き。民謡って「5度でハモってます!」って感じにすごい分かりやすく書かれてるから僕のような音楽素人には歌いやすくてたまらんwまぁこの組曲はそこまで簡単じゃないけど。。。
Ave Mariaは歌ってると気持ちよくなって眠ってしまいそうな曲wだがこの曲今度の定演の1stステージで、俺1stは乗らないんですが(゚Д゚)歌えねーじゃん(つд`)

よく考えてみるとあと定演まで3週間しかないんだよね。一応ここでも告知してみるかw誰も釣れそうにないけど。

早稲田大学コールフリューゲル第52回定期演奏会
12/8 国立オリンピック青少年記念センター大ホール(小田急線参宮橋駅より7分)
19:00開演 全席自由1000円

1、聖マリアの祝日に(プーランク、フォーレ)
指揮・清水敬一/ピアノ・小田裕之

2、うたうべき詩(信長貴富)
指揮・山口識史/ピアノ・野口翔

3、河童のうた(湯山昭)
指揮・清水昭

4、東海道中膝栗毛(千原英喜)
指揮・清水敬一


あーもちろん連絡くれればチケはただであげますよ。どうせ誰もいないだろうけど(´⊃ω⊂`)

さてと、明日からテストラッシュだ。明日はドイツ語の動詞テスト。月曜は1回しか授業に出てない金融入門の中間。火曜は2回しか出てないミクロ経済学のテスト。ミクロはノートさえ手に入らなくてかなーりピンチwwあーだりー。

そういやMUH~のライブが25以降発表されないなぁ。多分12/2、3あたりに森ちゃんのDVDイベがありそうなんだが。しばらくライブは少なくなるのかな?というか同じペースだと金銭的にもたないわ(ノ∀`)バイトの予定もあるから早め早めに発表してもらえるとうれしいんだけどねぇ…w
嫌がらせ
最近嫌がらせを受けてるんです。


帰ってみると毎日のように宅急便でエロ本が届いてるんです…


20061117012709.jpg
これとか…



20061117012733.jpg
これとか



さらには写真集まで届きました…
20061117012809.jpg
これです。

それぞれ別々の人から送られてきてるんですが、ひとつ共通点がありますね…
なんかどの本も一人の子が載ってるんですよ。原田明絵っていうの?この子

てかあれだ、この子






テラキャワス!⊂⌒⊃。Д。)⊃


今日からファンになりたいと思います。はい。とりあえず嫌がらせGJということにしておきます。

ググって見たら今はむふーっていうグループで歌手活動をしてるみたいですね。試しに今度ライブに行ってみようかな。

やっぱりキモいヲタクとかたくさんいるんですかね…?
なんだっけ、ヲタ芸?っていうの最近時々テレビで見るんだけど、あんなの見せつけられた日には夜眠れなくなる気がします。


ということで生まれ変わった宮ちゃん♪をよろしくお願いします!!!(何


昨日書いた「任務」というやつですが今日は果たせずじまい。
まぁぶっちゃけDS買いに行っただけなんだけどw今日は入荷がなかったみたい…。
時間が余りまくってしまったため漫喫で時間を潰しましたw

バイトに行ったらPS3が入荷してた。。。山ほどあるじゃん。ヨドバシでリッジレーサーやってみたんだけど微妙だねぇ…ドリフトが全然リアルじゃないし。グラフィックがきれいなだけじゃゲームとしての魅力は足りないでしょう。

Windows Vistaの必要スペックが高すぎるので当店にグラフィックボードが入ってきてしまいました。ついにPCパーツの第一歩を踏み出したな(;´Д`)グラボぐらいじゃどうってことないけどw
さ、ねるかぁ。むはーのライブ楽しみだなぁ!(/▽\*)
免許取れかけ
今日はちゃんと起きて1限に出席。
出席取る教科だとちゃんと起きるんだよなぁwまぁ親が仕事行く前で起こしてくるからだけどさ(´∀`)

2限は法学で大教室だから久しぶりにパソコン持って行ってトレモネ更新してたよぉ。学内無線LANの仕様上うpは帰ってからじゃないとできないんだけどね。。。
TOPページ右側もいろいろと更新。てか動画ブログが消え去ってるんだけど(;・∀・)タッチのとこだけじゃなくて動画ブログのカテゴリごとGyaoから消えたみたいだね('A`)ちなみにI do!のPVも見れなくなってる…今度から告知で言ってたら突っ込まなきゃね。ってここで書いたら言わないかw
あとごきげんMUH~→ぱじゃまでMUH~とか、関口さんを追加したりだとか。CD&DVDも結構頑張ったよw

授業終わったら松屋でチキソカレー食ってから速攻教習所へ。学科の17番を受けてこれでめでたく学科は全部終了。と、今日の日程を見てみたら卒検前効果測定があるじゃないか!ということで、どれだけ取れるもんだか試しに特攻してみました。


…なんか受かっちゃった(*´Д`*)wwww
91点でちょいギリギリだったけどねw合格は合格だろ!wマジでラッキー♪

で、帰ろうと思ったんだけど、なんかキャンセル待ちで乗れそうな雰囲気。
キャン待ちカードを入れてみる。

…乗れちゃった(゚Д゚)
最後のみきわめ。路上ちょっと走った後に縦列と方向変換。意外と覚えてたわwもちろん合格して実技も全過程終了wwwww
今日だけで一気に進んでしまったわwあと卒検受けて府中に行って試験受けるだけじゃん!あーなんか今日はついてるなぁ~(*´艸`)

帰ってきて3時間仮眠取っちゃった(;´Д`)絶対寝れない…また明日の朝起きれないんでしょ?意味わかんねーよヽ(`Д´)ノ
んまぁでも明日は大事な任務があるから絶対起きなきゃまずいんだよね(・∀・)詳しくは明日の日記で!w


ちなみにノートパソコンとデスクトップをIEEE1394でつないでブリッジ接続でインターネットにつなぐというなかなかマニアックなことを試してます。でもセキュリティソフト切っておかないと通信できないんですけど…ノートン設定難しいよノートン(;´Д`)
Mac OS X
うー結局2限出れなかったi|||i_| ̄|○i|||iわろすわろす。
来週試験なのにぃ…本気でやばいw
3限から行って数学を受ける。というか寝てただけだけど。どんだけ寝れば気が済むんでしょうか俺は。

それで教習所へ行って技能1時間。今日は自主経路設定の最後。
だけど最後の最後でぼーっとしてたら曲がんなきゃいけない道通り越した('A`)
それ間違えたくらいで後は特に問題なかったかなw環八がちょっと混んでて飛ばせなくて(´・ω・`)ショボーン

帰ってきたらパソコンに異変が!!!
a.jpg
なんかOSがMacになってました!(マテ



もちろん冗談ですがww
久しぶりにWindow Blindsというソフトを使ってみたからとことんMac仕様にしてみたよ。ランチャーもMac風だからデスクトップの見栄えはMacそのものw
Window Blindsってタスクバーとかウィンドウのデザインを変えてくれるソフトで、発想としてはすごい面白いソフト。だけど常駐ソフトだから動作重くなったり、スキンによってはいろいろ不具合が発生していまいちなんだよなぁ…もうちょっと本気出して作ってくれるとうれしいんだけどw

さーだいぶ寝たのにもう眠くなってきたから寝るわーwわろすわろす。
すたぁちゃっと どっと てぃーびー
11:30に起床…どうしても8時に起きれないw出席取らない授業はどうしても行かなくていいっていう意識が働いちゃうんだよね(´□`)どうにかならんかな。アイドル関係ならそんな時間難なく起きれるのにね!!

まぁバイトに直接行ったわけですが。なんか今日は寝まくったせいかやけに元気だった。CDとかDVDとか段ボール箱に入ってると結構重いんだけど、倉庫でそれの整理とか進んでやってたわwなんかMっぽいw元気だったから案内も結構サクサクこなしたぞ。もうビックに就職すっかw
…それは死んでも嫌だな('A`)


9時にあがらせてもらって漫喫に直行。結局スタチャ参加しちゃったよ。全く残念ですね。
森ちゃんが疲れてるように見えたから聞いてみたらやけに受けました。いや、狙ったけどそこまで受けるとはw
ななっぺのショートカットが素敵。もともとショートカットが好きなんだけど最近はそうでもなかったんだよね。なんか昔の気持ちを思い出したw

スタチャの後はそのビルの下にあった本屋でパソコン雑誌立ち読み。買おうかと思ったけどちょっと高いやつだから保留w
で、駅に向かったわけだ。東横のほうからJRの改札を通過…
まさかなーなんて見渡しながら歩いてると…
なんか見覚えのある女の子二人が…


(゚Д゚)



UとHに遭遇したww

まぁ…あれだよ、本屋で立ち読みしたのはちょっと時間調整の意味はあったよ(爆
でもマジで遭遇するとは思わなかった(ノ∀`)ちょっと得した気分♪
ななっぺが「みやちゃーん!」って言っていい反応だったのが高まりポイント。あと明絵の私服が推せたような気がするwちょっとしか見てないからわかんないけどw土曜と同じコートだったかな?
森ちゃんはいなかったなー。やっぱ疲れてたのかな?(マテ
ま、僕はSTKじゃないからそのままばいばーいって帰りましたよ!STKじゃないからね!(強調

あー所沢体育大学はやっぱり25かよorzしょうがないから午前だけ授業出てそのまま直行かな。馬場からだからすぐ着くし。。。

明日こそ2限出るぞ!明日こそっ!w
ここはどこ?
20061113020756.jpg
大阪です。







いや、行ってませんけどねwwちょっと釣ってみたw

今日は高速教習受けてきたよ(*´艸`)環八から第三京浜に乗って横浜でベイブリッジ渡って、大黒PAへ。ベイブリッジからはシャテンのときの大桟橋が見えた。でっかい船が泊まってた。本来はヲタクが集うべき場所ではないことを実感。
俺は帰りを運転したんだけど、ベイブリッジ上で結構横風がすごいことが分かってびびったwてか教官が90km/hまでしか出させてくれなかったし(´・ω・`)せっかく100km/hで飛ばそうと思ったのに。ガラガラだったので車線変更も余裕。なんか拍子抜けだなぁw

その後はバイトへ行ってきました。なんか筋肉痛なんだけど。昨日なんかほとんど打ってないのに何でだろ?まさかれいなの呪いか!!でもれいななら呪われてもいいや!!

明日もバイト。なに、スタチャがあるの?いまさら遅いわw
26日はなんと所沢体育大学でライブだって(´□`)誰だよ呼んだのwマジで来年はっ!
あんな山奥まで行くのかぁ…気が重いわ。普通に高田馬場から行けば一番いいかなぁ?西武線の分しかお金かかんないし。ガラガラの小江戸号にでも乗ってみますかw
その前に26日(土)って書いてあるけど26は日曜なんだけど…25日はやめてね。。。もう土曜日授業サボれないっす。
大阪?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まったくみなさん思い込みが激しいですね。
俺 が い つ こ こ に 大 阪 に 行 く な ん て 書 い た っ け ?

明絵のブログに「遠くから応援してます」って書いたのは、いつもは最前だけど今日は2列目ってことです(´∀`)
昨日の日記を携帯から更新したのはパソコンの調子が悪かったからです(´∀`)

ということで今日はRUIDOへ。
地元駅に着いたらRUDIOに電話してMUH~の出演時間を確認。1:15とか遅すぎだろw
押すだろうと考えて1:15にRUDIO前でmixiにネタばらし日記を書く。あっしーが会場でばらしたせいで全然レスが付かないヽ(`Д´)ノ

1:20に突入。案の定エルエルが終わってMUH~がスタートしたところだった。
最初はどっかMIXが入るところで突入しようかなぁと思ってたけど、最初のI do!のロミオで突撃!

…MUH~ヲタのみなさん反応とてもいいですね(ノ∀`)
てか担ごうとするのはやめなさい!!w

明絵の髪型が推せた(*´Д`*)もりちゃんもなんかいい!もりちゃぁ~ん。
ハピマテの最後のMIXでATMさんが残念なことになってました…

ライブ後はオークションやってたけどきょうへいさんが物販に並んでたのを見つけて俺も一緒に並ぶwタッチ祭りのチケが発売だったからね。ということで2番GET。
明絵も驚いてたらしい。てか驚いてもらわなかったら俺の工作活動むだになりますけどね(゚Д゚)
ていうか森ちゃんも明絵と一緒にびっくりしたよって言ってたんだけどなんで森ちゃん知ってるんだよww


さて、みんなで新宿で飯を食ってから信濃町へ。あの街では容易な発言ができませんね(謎
慶應の学祭はすっげー乙wてかあれ学祭?俺の中学校よりしょぼいんですけど(´□`)天下の慶應医学部があんなもんですか…鉄研の教室も外からのぞいてみたけど、とても入れる雰囲気じゃなかったわw

mimika→エルエル→f-windy(?)→MUH~の順で登場。
ほかが2曲ずつだったからMUH~も2曲かと思ったら4曲もやったね。Vitamin、Heartbeat、運命、Believeかな。物販は最後に並んだら回ってきませんでした(ノ∀`)

出待ち終わったらとっとと帰宅!新宿までエルエルの宝生が一緒だったんですが。僕は大波は美穂ちゃんにしか興味ないんですけど!
新宿では京王線の通路に消えていった。後をつけたきょうへいさんとこやまっちさんはどうなったのかな?(二人の名誉のために書いておくと京王線ユーザーなだけですw



そーいやぴっきーが言ってたからREI:FORCEの掲示板過去ログ読んでみた(´∀`)
ファンサイトの掲示板駆け出しのころだからどんだけDQNな文章書いてるのかなぁ?とか思ってたけど意外と普通だったwみんな今じゃ推してるアイドルは違うけど、マイミクの人がたくさん書き込んでて面白いねwかつみさんとかMUH~ヲタになりかけてたのになっ!w

あとアッシーとかいう人が初コンサートの感想を語っている書き込みを見つけてしまったwww

Re: 今週末 投稿者:アッシー 投稿日:2004/3/24 16:43
初紺の感想…それは、ヲタの平均年齢が予想以上に高かったことですw
中学生なんかオレ以外にいたのか?って感じでした
あとは、TVやPVでみるよりみんな生のほうが
ぜんぜんキャワいく見えたことですかね?
さゆがぜんっぜんキャワいかった…
だだだだだ…か・い・か・ん がたまんなかったです⊂⌒⊃。Д。)⊃

なんかさゆヲタのようですwさゆを生で見たときの白さには誰もが驚くはず。
ヲタ芸については書かれてないねwちなみにこれはおとめコン千秋楽山梨の話。このとき俺は昼、あっしーは夜でニアミスしてた。パンさんわんさんに俺もあっしーも会ってたから、もうちょっと俺が会場にいればこのとき会ってたのにな。実際に会ったのはこの年の秋か?

あとBubbliciousのTOPが変わってるよΣ(゚Д゚;)
リニュするとか言ってたけど結局TOP画変えるだけにしたのかな?また南さん任せか!w


さて、実はサプライズはまだまだ続く…(謎
ポッキー&プリッツの日
こんばんは。事情により初の携帯更新です。これってタグ直接打って反映されるのかなぁ?もしダメだったら皆さん脳内変換してくださいね♪
まず今日は…

<font size="30px" color="red" style="line-height:50px;">れいなお誕生日おめでとう!!!</font>

いや~日付が変わる瞬間をこんなに楽しみにするのは推しの誕生日くらいですww思わず11/11になった瞬間にmixiに日記書いてしまったわw
去年は確かれいなヲタたくさんでメッセで集まってカウントダウンしたんだよなw
今年はみんな夜行バスの中で日を跨いでます(ノ∀`)噂によると今回もヲタバスが走ってるらしく、みんなでカウントダウンしたみたい。さすがにそれはキモいww

さー通常の日記に戻りまして。
今日はまず大学に行って、明日提出のドイツ語の宿題を友人に託す。そしてそのまま教習所で学科を1時間受けた。これで学科はあと1つだけになったぞ!
今日こそ久々にサークル出なきゃやばいと思って出席。普通に(大学にある)学生会館で練習かと思ったら、上野の東京文化会館のリハ室だとか。時間があったから思わずハロショに行って写真買っちゃったよw
さらにゲーセンでBattle Gearをプレイ。MT車難しいっす。。。どうせならクラッチとちゃんとしたシフトレバーがほしいよな。バイト先の地下にあるゲーセンにはベータ版らしきやつでそれがあるんだけど、プレイしたことはないw

そんで練習後はそのまま(ry
さて、いつまでも起きてると周りに迷惑なので早く寝よっと。てかあと数時間後には(ry

今日はあーるわい多すぎな日記ですね(´□`)まぁみんな俺が何を言いたいかは分かってると思うけど。
んじゃ明絵のブログにコメントつけて寝ることにします(・ω・)ノ ばいばーい
謎のソフト。。。
いつもどおり授業に行かずにバイト。その前に家でドイツ語のレポートやってたけどね。11日授業に行けないから友達に渡して出してもらおう。

帰ってみたらヤフオクからメールが。

高値更新。
何のことかというとこれ。9本も出品されてたから、たくさん落としたらネタになるかなぁとか思って数量5、1円で入札しといたのさww100円くらい入れておけばよかったなー(マテ
てかこういう業者はどこから仕入れてきてるのかね。定価4kのDVDを11円で売るんだぜ?wどうやって儲け出すんだ?

明絵がブログで宣伝してたアプリをインストールしてみました。メアドとか個人情報の入力を求められました。田中よしくんにしときました(何
明絵に「よしくん」って呼ばれるかなーとか思ったんだけど「よしくんさん」でした。萎えっす。
もしかして親しくなってくると呼び捨てとかタメ口とかで話してくれるのかな?wデートもできるとか。それなんてどきメモ?
この音声の収録とか地味にだるそうだなぁ。
一通りどんなアプリケーションか分かったらアンインストールしますw画像処理は荒いし広告は出るし。こりゃスパム以外の何者でもない!m9っ`Д´)

じゃ、明絵に「もう寝たら?」って何時間も前から言われてるんでとっとと寝ますwww
僕の夢。
今日は1限から大学。久しぶりに満員電車に乗ったよ(ノ∀`)満員電車といってもピークは過ぎた時間だから結構楽だったけどねぇ。

ドイツ語、法学、音楽と社会を受けた後高田馬場BIGBOXで友達と暇つぶし。Battle Gearで400円も使ったwエントリーキーのRX-8を2回とスープラ、S2000を1回づつ。S2000はステアリング操作が難しすぎて最下位(´□`)あとオーバーテイクスイッチっていうのがあって、使うと急加速するんだけど、マフラーから炎が出てかなりわろたwリアルなゲームなのにこれだけネタっぽいw


そして教習所で学科。眠すぎて何回寝落ちしそうになったことか。あと学科は2時間、技能は高速教習連続3時間と自主経路1時間と見きわめで終了。はやく免許欲しいなぁo(*´Д`*)o
明絵が車ネタをブログに書いてるので便乗。うちの車はインテリアの前に、まずカーナビつけなきゃなwアイドルの曲たくさんぶち込んで聞きながら遠征するのだ!あとETCもいるな。インテリアはあんまりどうでもいいwちょっとドンキで売ってるLEDとか興味本位で付けてみたいけどw
あとエクステリアだな。アルミホイールにしたい!マフラーも変えたいけど親の反対が目に見えてます(ノ∀`)だいたいウイングロードはどんなに頑張ってもウイングロードだからねorzほんと勝手に決めた親を怨むぜ('A`)(文化祭のれいなのセリフw


で、昨日はやる気満々で「久しぶりに歌ってきます」とか書いたわけだが、どうも体調がすぐれず帰宅(;´Д`)単なる寝不足という噂もあるが…
飯食った後寝たら起きたの1:50だった。。。ということでさっき風呂入ってきました。てかね、さっき見た夢をあまりにも鮮明に覚えているのでここに書き記しておくw断片的だから箇条書きで。

・大学の15号館にいる俺。上に上がっていくと石丸SOFT1みたいなステージがあってCM撮影を行ってる。なぜかミキティ。適当な演技で速攻終了。それで次の撮影はMUH~のようだ。これも適当に終了。じゃあ出待ちするかーって感じで下に行くとリトレンがいて高まる。

・次の日。どうやら10/28土曜日らしい。チャリンコで地元の坂を走っていると後ろからなぜかあいすさんが追いついてくるw「今月のカードの支払い8万もあってさ~」って愚痴をこぼすあいすさんwwてか全然カードとかつかわなそうな人なのにw

・地元の駅に着くとなぜかそこは町田駅っぽい雰囲気。道を聞かれたがなぜかその人が持っていた地図は橋本駅周辺wここは橋本じゃないよって言って橋本への行き方を教えてあげましたwなぜか小田急線に走ってる電車が209系南部線色。しかもなぜか脱線して前面貫通扉あけてるし(;´Д`)切符を買おうとすると勝手に回数券が出てくる。

・電車乗ったらいつの間にか西武新宿線にいた俺。DQNがいたので連結位置挟んで隣の車両に行ったらなぜかリトレンが座ってる!正面が空いていたのでそこに座って(主にいなみーに)話しかける。やけに愛想がいいいなみー。ディズニーランドの近く?で今日はライブがあるとか。そういえば川上さんがMUH~も28日にライブがある的なことを言ってたなというのを思い出す。だが公式な告知はされてない。もしかしてサプライズ的な感じで出演?行けばMUH~ヲタ誰もいなくて(゚д゚)ウマー?とか思い娘コン武道館とどっちを取るか葛藤(28日土曜日に武道館コンということだけはこの夢で唯一筋が通ってる部分)。気づけばいつの間にか両方の公演のチケットを所持。

ってなところで目が覚めましたwwまぁ…表面上はリトレン大好きですね。でも心の奥底で好きなのはMUH~なんだよって言う俺の心理がわかるんじゃないでしょうか?wあー下らない長文書いてしまった(;´Д`)さっさとねよー。
フラゲ!有線LAN!
大学行った後アキバでお買い物…
まずヤマギワソフトで「歩いてる」初回版B(ブックレット付き)を購入。その後石丸SOFT1へ行って初回版B(DVD付き)を購入。お店分けてみたけどそもそもこの2店舗はオリコン加盟店だったのかなぁ…無駄な努力だった可能性もあるw
その後LAOXでELECOM フラットLANケーブル CAT.6を購入。ELECOMの製品を見かけるとうちの店にいるELECOMの派遣社員の人の顔を思い出す(ノ∀`)
あとはEPSON DIRECTのパソコンを初めて見たのでカタログをもらってきた。やっぱりほしいスペック組んでみると余裕で15万超えるなぁ…

それで教習所で高速シュミレータ教習。とりあえずあの機械意味分かりませんw何も混んでないのに前走ってる車が50km/hで走ってたり、それを抜かそうとすると急加速して一気に見えないとこまで走り去って抜けずじまいとか。あと横風とか強すぎだし。故障車やら工事やら何でもかんでも詰め込みすぎ…

帰ってきたらLANケーブルを配線。リビングから俺の部屋まで引いて来ました。リビングではVDSL終末装置、ひかり電話対応ルーター、無線LANルーターが仲良く並んでるw無線LANルーターは電波出し続けてるんだよな…電気代もったいないから設定変えようかな。
これでデスクトップは無線LANによる速度低下がなくなったから、測ってみたら44Mbps。5.5MB/sだからmp3の1曲が1秒くらいで落ちるってことだね(*´Д`*)地味にうれしいのは上りも同じだけ出るってこと。サーバーへのアップロードも楽々♪IPアドレスの取得も待つ必要ないし、やっぱり有線サイコー。

歩いてるのPVはやっぱりれいな干されまくりでした。前作のものごっついセンターから急転直下。本当にありがとうございます。


明日は久々に歌ってくるぞー。
Fiber To The Home
午前中は光の工事!工事と言うほど大それたものじゃなかったけどねw
モデムと光電話対応ルータ設置してからマンションの中の回線切り替えてテストして終了。テストでは54Mbps出たみたい(*´艸`)無線LAN通して測定したら20Mbps。やっぱりLANケーブル買ってきて有線にしようw
ついに糞フトバンク脱出だぁああ!!!何でも落とし放題!(何
ついでに解約の電話もしてモデムも送り返したぞ。二度と俺の前に姿を現すなアホーBB!

バイト前にハロショに行ったが何も買う気にならず。もうほんと現場にしか興味ないんです(ノ∀`)
明日は「歩いてる」フラゲ日だね。今回は初回版が2種類とか複数買いがデフォですかwwしょうがないから2枚は買うか。。。まぁシングルもカップリングも(ツアーで見たと言う色眼鏡を通して聴くと)推せる曲だからそれくらいいいかな。今回は同発のアーティストも大したことないみたいだから久々の1位なんて取れないのかなぁ?
バイトは楽すぎた。入荷が少なすぎてあんなんじゃお店から商品なくなっちゃいますw


あ、昨日の福島のことを某スレとかで「隠された」という意見があるみたいだけど…なんかそんな考えしてしまう人が残念だね。
ヲタが来なくてもいいと判断した現場まで追っかけるのはstkと変わらないんじゃない?自分のことばっかりじゃなくて向こうの事情も考えましょうよ( ´ー`)y-~~

さて、さっきちゅっぷすのDVD見たんだが。りおりーきゃわだなw
元々初めてちゅっぷす見たときも(2/25娘春コン初日に入れなくてヤケになってサンストに行った)りおりーが可愛いなとか思ってたんだけど。安田美沙子っぽいよね。
昨日とかヲタでたむろしてるときになぜか一番面識ないはずの俺にチラシ渡してきてちょっと高まったからwやっぱちゅっぷすならトッコとりおりーだねw
ぼくのがくえんさい
いやっほー、早稲田祭に行ってきたぜ!!!

ヲタクとしてな('A`)

ていうかまず新宿で山手線に乗ったら隣のドアにmimikaがいたwマネもいないで完全に一人。あの衣装のまま乗ってたわwブタのポーチとか軽く頭弱い子みたいに見えたww
馬場で降りたらmimikaも降りてきたので話しかけた。「今日は東放学園なんです!」だってさ。早稲田来てほしかったなーとか言ったら「時間あったら行きたいんですけど~」って言ってた。朝から偶然アイドルに会えて実は高まったのは秘密(ぉ

歩いて大学まで行って迷わず7号館221号室へ。ちゅっぱーしかいねぇ('A`)思ってたより狭い教室だった。俺の授業受けてる220教室は200人くらいは入る教室だけど、ここは語学とかやる30人くらいまでの教室。なんとチュップスの楽屋は一部が暗幕で区切ってあるだけwステージはすずらんテープで区切ってるだけ('A`)俺一人でももっとマシなセッティングできる自信あるぞ?

ライブ開始。いきなりサンバで神田さんをはじめとする数人が高まってチュッパーを0列に拉致ってましたw俺は面識ないから逃れたけどww
ぶっちゃけ1部は微妙な盛り上がり。イッパソも大して見に来てなかった。俺はなぜか来てたぴっきーと後ろで見てたよwあ、あと神田さんのチャイナが復活してたのがわろた。

1部が終わった後はサンタの女の子に萌えたり女子高生やら女子大生をROMったり。じゃがバターと焼きそばを食べた(*´Д`*)
放研の管轄してるメインステージ近くを通ったが気まずすぎるw班長とか絶対会いたくなかった。
あ、メインステージ写メって来るの忘れた。あんなとこでMUH~がライブやったりしたら知名度急上昇JUMPですわ。しかしもう俺は放研放棄したので残念ながら無理ですヽ(・∀・)ノ
あと爆音あそこでやりてぇなぁとか思ったり…。

なぜかmimikaのライブに行ったらしいあいすさんじぇっとさんもりしーが合流して2部へ。
教室行ったらなんか満員なんですけど(;・∀・)スタンディングに変わってるしイッパソも多い。チュップスがビラ配ってた効果か?そりゃあ男ならなっちんとトッコのチャイナ服見たら釣られる罠(マテ
今度は俺は3列目ぐらいで楽しんでたよ(*´Д`*)K点はトッコにがっついてみたり。この世界にいると認知されてないとレスこないみたいな先入観があるけど、意外とそうでもないことに気づいたw長く目線くれたりして本気で驚いた。
今日のトッコはなかなかでした。あの子は評価が人によってかなり割れるけど俺はかわいいと思うよw俺の中で「気になるクラスメイト」レベルだと思います(何

アンコールでは高まりすぎてあーるわい。Feamでうりゃおい!K点でモッシュ!
そのせいか終わった後イッパソに「すごかったです!」って握手求められた><「そこまで来るとかっこいいです!」って言われたし('A`)
確かにアンコールのK点で背面ロミオしたんだけど、それはかなり頑張ったwきっとそれのことだろうなww
物販でゆうはくが買ったDVDもらっちゃったぞ。これは正直結構うれしいぞ!ありがとう!MUH~よりチュップスのDVDが先に手に入ることになるとは…w

その後はあいすさんじぇっとさんもりしーきょうへいさんゆうはくと馬場のサイゼでお食事。ちゅっぷすイベなのになにこのMUH~ヲタ率(´□`)

MUH~といえば今日は福島でイベント?があったのか。別に前日でも告知されれば行ってたけどね。今日どうせこんな感じだったし。
何しろMUH~ヲタはほぼハロヲタ流れでできてますから(゚Д゚)
まいっか。ヲタが場違いのイベントだったんだろうな。Sマネと行ったっていうのがザ・ナイトが関係しているように思えてしょうがないw


明日は光の工事がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もちろんマンションタイプ。VDSLって宅内工事いらないんだね。調べてみたら下りは最高100Mbps、上りは最高40Mbpsか。一体どこまで出るかなwktk
早稲田祭1日目!!!!
今日は教習所でセット教習受けてきた。
3人の教習生で1時間乗った後そのままディスカッションの学科1時間。
てかほかの教習生発進する時ふかしすぎでしょ。我ながらスムーズな運転が一番できてるのは俺だなとか思ってたw俺安全確認とかはかなり省いてるけどねъ( `∀゜)(マテ
教習も大詰め。来週中には全部終わるっぽい。卒検いつ受けられるかな(*´艸`)


早稲田祭?なにそれ?


いや、行こうと思ったんだけど寝坊しちゃったからね。当日だから放送研究会は猛烈にメーリス送ってくるわwあーみんながんばってるなぁって感じw俺の企画が通れば今日MUH~がメインステージでライブやってたんだなぁと思うとちょっぴりセンチメンタル。
母親が言ってきたんだけど混み具合を「暮れのアメ横みたいだった」といういかにもおばさんっぽい比喩で表現してました。確かにすごい人だ。
パンフ持って帰ってきたから見たけど、運スタは金ないって言う割にはずいぶん高価なパンフ作るもんだね。広告もあんまり載ってないから結構金かかってるだろ。。。あ、ちなみに早稲田祭は大学公式行事じゃないので、運営資金は大学から出てないんですよ。

明日は朝からちゅっぷすのライブに行ってくる。噂によるとあいちは早稲田らしいねwスポーツ科学部という干され学部らしいけどw明日のちゅっぷすの教室って俺が取ってる「音楽と社会」の隣の教室なんだよなぁ。同じサイズならかなりでかい教室なんだけど。しかもこの企画なぜか早稲田祭のHPにもパンフにも載ってないんだよね。なんか残念なことになりそうな予感w

今日は2ちゃん管理人ひろゆきが来たはず。ちょっと行きたかったw
ハルヒの声優の平野綾が来るイベントは中止だそうだ><なんでも本人が急病で入院したとか(゚Д゚;)お大事に…
もっとアイドル読んでくれるサークルあればいいのになぁ…来年こそ…(謎
シャテン
本日はシャテンフェスタin横浜~♪

どうせ時間たくさんあるんだろうと思って入り待ちは回避して13時ちょうどに会場着!
いきなり入口の表示が全くなくて色々歩かされた挙句入口が糞混んでたので、シャテンのスタッフやかろうかと思ったけど、時間もったいないのでやめといたわ(´∀`)

まずはMUH~はバレーに登場。衣装はヒョウ柄のパジャマ(;・∀・)なんかMUH~のイメージと違う…wそして予想通り速攻敗退♪
そのあとすぐ撮影会第1回に。俺はきょうへいさんぴっきーと一緒に後ろから見てたw

そして物販。サインラリーの紙を明絵に出したらめちゃくちゃでっかくサインw「よしK独せん中」だそうです。本当にあり(ry
…リトレンのスペースも使って書かれた。明絵先生さすがですわ。
で、すぐ撮影会2回目。また後ろで傍観。

次はリトレンのVTR収録。最前に陣取る。今日初仕事のリトレン。なんで大波はあんなにリトレン出し渋るかねぇ。うざいわぁ。いなみーが回答適当すぎて笑った。そんなところもかわ(ry

一組置いてMUH~。全員高森に頭弱いキャラにされてたなw森ちゃんのボディーボードとか情報古すぎだろw
そのあとすぐにメインステージでMUH~。これもまた微妙なコーナーw

確かその後リトレンの物販に行ってチケット買ったんだけど緊張のあまり握手しかできずにちょっと凹み、お菓子買って食べてたらちょうどMUH~がブースに出てきたんだよな。衣装が変わってた。正直あのヒョウ柄は微妙w明絵がチラシにサイン書いてハートに折ってくれた(*´艸`)
そのまま撮影会に。俺はここだけ参加。たくさん撮れた~♪なんと全員の目線が来る神な3ショットが撮れたから素材で使える(*´Д`*)
てかよく考えてみたら3ショット撮らなくてもフォトショで並べればいいのか(゚Д゚)w

そのあとはリトレンライブ!カレー、PowerWater、通販、SkyTrainだっけな。いつもの曲だな。久しぶりに想いとか聞きたい。
今日はアウェー感満載。さすがにPowerWaterとか回れなかったね。俺はやりたかったけどついてきそうな人がいなかった><
あー絶対いなみー僕のこと覚えましたよね。あーいなみーぃ

ソロの人の後MUH~。I do!、タッチ、Heartbeat、ハピマテ。
タッチは久しぶりに聞いた気がするwハピマテでMIX超たのしー><あの曲はMUH~ヲタになる前までは最高のヲタ芸曲だったんだけど、最近そのことを思い出したwんで最近はハピマテでロマンス打ってるわけだ(ぉ

桃ミンのあと全員登場。MUH~の目の前へw近すぎて軽く気まずかったけどw最後は明絵と握手して終了。
出待ちは失敗(゚Д゚)帰るの速過ぎ!まぁ十分時間あったからいいけどさ。駐車場でどっかの事務所の社長とヲタが揉めてた((((;゚Д゚)))

ジョナサンでみんなで飯食って帰宅。
まぁ今日はあれですね、まぁまぁだったんじゃないでしょうかwこのシャイボーイは美穂ちゃんにがっつけずじまいでした。乙です。

明日あさっては早稲田祭。明日は行ってる暇あるかなぁ?さっき知ったんだけどあさってはチュップス来るらしいwwどこだよ呼んだのw来年はリトレンとMUH~でやろうぜぇ。ということであさっては確実に行くわw

あーあと森ちゃんのDVDがチラシに載ってたね。予想通りゲストはMUH~の二人でイベントとか。チラシの雰囲気だと複数回イベントあるみたいだけど、そこまでエグいのにはついて行けないから、たとえ明絵が出るとしても1回しかいかねーぞw
Windows Vista初体験。
めっちゃ寝た。寝てたら火災報知機の点検が来た。親が来るって言ってたから知ってたけど。それが終わったらまた寝た。点検で外の火災報知機がジリジリ鳴ってたけどお構いなし。起きたら13時。もっと寝れたなぁ(マテ

そしてバイト。何もなかった。帰ったら夕飯がキムチ鍋でちょっぴり幸せ。
平凡な一日。以上。(・ω・)ノシ<ジャ、マタ!



ってこれじゃ短いからちょっとパソコンネタでも。
Windows Vistaがもうすぐ発売になるわけだけど、さっき店のデモ機にVistaが入ってたからちょっといじっちゃった(*´Д`*)まぁなんか無駄な視覚効果が山ほどついてるって感じだな。OSなんて同じパソコンにインストールして使ってみないとどうなのかわかんないもんねぇ。
今回は4種類もあるのね。「Home Basic」「Home Premium」「Business」「Enterprise」「Ultimate」の5つ。もはやどれ使ったらいいんだか訳分かんないよなぁwどうせならUltimate使ってみたいけどプリインストールで提供されるのはHomeの二つが主になるんだろうな。
無償でベータ版が使えるみたいだから、昔のHDDのほうにインストールしてみようかな。ちょっとおもしろそう。

あとOfficeも2007が出るのね。これも種類がいろいろあるみたいでよくわかんない。俺はWord Excel PowerPointあれば十分だけど。PublisherとかAcsessとかも使ったことあるけど全然必要ないわwOneNoteは使ったことないからちょっと興味あるかなぁ。

あ、ちなみに明日は新型iPod shuffle発売日だそうです。ほしい人は電気屋さんへ急げ。僕は横浜に行ってきまーす。
稲村さん稲村さん
きょーは教習所で学科受けた後新宿で暇つぶし。ビックカメラにPS3の体験版があったんだけど、デビルメイクライとグランツーリスモがプレイできるはずなのになぜかグランツーリスモに切り替えられなかった><超遊びたかったのに!

あまりにも時間がありすぎるので新宿から原宿まで歩く。
原宿駅前に着く予定だったのにいつの間にか明治通りに沿って歩いてて竹下の終端に着いちゃったよwんで竹下物色してからFABへ。

着いたらATM48さんしかいなかったw2時過ぎに入りが終わったとか。今日は現地集合だったらしい。遊んでなければ普通に間に合ったのに(´・ω・`)
前名倉が乗ってた車と同じ車がいたのであとむさんに言ったら偵察に行ったwそしたらまた名倉が乗ってたらしい(゚Д゚)後から判明したけどFABの上にナベプロの事務所かなんかがあるみたいだねwそりゃ名倉いる罠w

暇だったので携帯で狼を開いたら目を疑うものを発見…
「村上愛が℃-ute脱退!!!」
ネタスレかなぁと思って開いたらマジネタとかああああああ(゚Д゚)
公式ソースはここ
このタイミングということは確実にこの間狼に張られた画像の件(男と腕組み相合傘)だよねー。それだけで首にするとは恐ろしいなぁUFA。
まぁでもどんな話し合いがされたか知る由もないからコメントのしようがないね。無条件で首っていうなら理不尽だけど、村上の態度によっては妥当な処分なのかもしれない。

さて、そんな感じで衝撃を受けているうちに開場。番号5番なのに人いなくて2番入場wMUH~まではほとんど見なかったなwMUH~の前だったダンスナッツだけ見る羽目になったけど(ぉ
MUH~は…MIX入れる曲ばっかり(;´Д`)明絵姫は今日もかわゆい。
んで、MCの後synと元マリスタの二人が登場。マリスタって見たことないからよくわかんないんだけどねwとりあえず音源の歌がひどいことは知ってるけどwなんかsynが張り切りまくってた('A`)

そしてリトレン…

ああ、いなみー…

もう…かわいすぎる…

SkyTrainの「レッツゴー!」ってマイク向けられて見られただけでドキドキ☆

いなみーの猫力はすごいねwアザ作っちゃうのもキャワ─────( o゚Д゚o)─────!!!

ということで定期いなみーきゃわでした。


次はmimika。どどどんまいだけいつものようにうりゃおい。
ハレパンは後ろのほうでおとなしく見てたw

チャリティーオークションは前のほうで見てた。ああああいなみーと明絵が並んでるよおおおお
ということでずーっと二人見てました。明絵と目が合ったので手を振っておきました。ほかの人に「どっちに振ってるの?w」って言われたw
あの時は一応明絵です!(マテ

物販。「よしKとあきえのHAPPY LIFE」なるものが始まりました。明絵が物販ごとに必死に書いてくれるだけだけどww
「前回のイベントは物販なかったですけど、明日はありますよっ☆
忘れ物ないようにして下さいねっ(〃▽〃)」が俺へのメッセージに見えたのは脳内じゃなかったみたいで一安心w

そのあといなみーと握手して喜んでたのは秘密♪

出待ち。明絵の私服がかわいい。あーあと今日はななっぺの髪形がかわいかったね。おろしてただけだけどw
11/11はどうなるんでしょうかね…ま、まだわかりませんよ?w
いなみー出待ちはめんどくさくなって断念('A`)
ていうかどうなんですかね、あの時間まで18歳未満を働かせるのは労基法違反なわけだが。そこらへんは禁句なの?w

あいすさんじぇっとさんと帰宅中代々木上原で乗り換えたら偶然アメフト部のリア友2人と遭遇(´□`)そのまま地元まで一緒に帰ってきたけどw

さーて、あさってが超楽しみになってきたぞおおおお!!!!(何
さよなら10月
こんちわ11月。
なのになんだこの暑さは。うぜー

今日は教習所に行ってきました。学科を受けてきました。あと学科5時間技能7時間ぐらいかな。早く免許ほしいっす。免許取れたら多分暇な日は走り回ると思うwそのうち事故りそうだけど('A`)

それでバイト。地下で在庫の整理やってると筋肉ついた気分になるね。実際ついてるんだけど。このバイトでこんな筋肉つくとは思わなかったww
今日は打撲と切り傷を負いました。体張ってますね。稼いだお金はすべてアイドル行きですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
帰宅してヤフオクと格闘。大概相場高いです。うざいです。ヲタ必死すぎます。ほんとヲタとか生きてる価値無いっす(ぉ


明絵がまたブログ改造したねぇ…w
ぶっちゃけカーソルが変わるサイトは個人的に嫌いなんだけどね。MUH~公式も今では慣れたけど最初はマジでイラついた('A`)カーソルってさ、ユーザーインターフェイスだからサイトによっていじられるべき部分じゃないと思うんだよね。キーボードの配列が打つサイトによって変わったらうざいでしょwそれと同じだと思うんだけど。あとはMIDIを流すサイトもないね。せめてデフォはOFFにして聞きたい人だけ流せるようにしろと言いたい。
まぁ明絵があれにしたいっていうんだからHAPPY LIFEだけは特例で認めるけどね(*´Д`*)(バカ

あとはSHINOBIのアイコンがある。なんでだろ?アクセス解析もつけられないはずだしサーバー使ってるわけでもないみたいだし。ソース見てもわかんない…wなんでだw
もしアクセス解析とかつけたら俺が必死にアクセスしてるのがバレるから嫌だ><

あーバラライカがオリコン8位だとか。初動が2.8万枚?もはや元娘メンの上を行ってる。小春マジですげー。いやむしろきらレボファンの幼女達すげー(マテ
そんな僕は音源ごにょりました(/▽\*)まじでごめん小春ちゃんorz

昨日You Tubeの歩いてるの動画を張っといたけど、あのPVってソロの時間一番干されてるのれいならしい。意味わかんないわぁ('A`)前作であれだけ推しておいて今度は一気に干されメンに躍り出たよ…勘弁してください。とりあえずあのPVはさゆがかわいい(*´Д`*)w

あーそういやスノボのツアーのパンフをもらってきた。
今シーズンは2回くらいは行きたいな。ヲタで行く人いるかなぁ…?wあとはリア友と2泊くらいでわいわい行きたいかなぁ。野沢温泉に行ってみたいな。妄想しただけで楽しくなってきた(爆
