2006年総まとめ 後編
やっほー。それじゃ紅白を見ながら今年のまとめ後編を書いていこうかとw

7/23 亀戸&代々木こんこん卒コン
亀戸はリハだけで代々木に向かうつもりだったのに結局出待ちまでいてしまったね…w
卒コンは好きな先輩とか超泣けた><後半のセトリがよかったらもっと感動したのに!

7/24 SWEET Lemonadeヤフカテ登録
が、大してHIT数は増えずww

7/26 試験終了
勉強しなさすぎでした(*´Д`*)

7/30 萌えタン
これは俺1公演しか入ってないのにめっちゃ楽しめたww
てかスタッフが糞だった気がする。シャテンといいこれといいなんでそうなんだろうかねぇ。。。

8/1 リボンの騎士初日
初演に参戦!どうせ大したことないんだろうと思って臨んで衝撃を受けた。
もっと見たかったなぁ…(´Д`|||)

8/3 ハマ萌え!
横浜でアウェー現場wいまではそういうの結構多いけどこの日はななっぺのマイクがワイヤードマイクでなぜかこっちがドキドキw
リトルノンの物販も印象的だったw

8/5 教習所で初教習
適性検査で微妙な結果w


8/12 ベリコン
最近はベリにもめっきり興味がなくなってるわけだが。
梨沙子のツインテールが超絶きゃわだったような気がする。

8/13 交流会
当時のレポ読んでるとすごい楽しかった記憶がよみがえる…
早く次の交流会やってほしすなぁ。。。

8/19 ベリフェス
かなり焼けた(/▽\*)
ジェットコースターも乗れて楽しかった!

8/21 しぶや夏祭り
早実が優勝した日。イベはしょっぱい感じだったなぁ…w

8/25 学院グリー飲み会
練習責任者7尾君の誕生日会という名目でみんなで飲み会w
にょるの誕生日プレゼントわろたww

8/27 リボンの騎士千秋楽
チケット売ってMUH~イベ参戦ヽ(`Д´)ノ
結局リボンは1回とか大概ぷげら

9/3 MUH~ソロライブ
タッチライブの面白さをまた体験できた。
そういや明絵に花束あげたっけw

9/10 MUH~チラシ配り
℃-uteの日イベはぶっちしてアキバへ。高校の先生と遭遇ヽ(゚∀゚)ノ
リトレンライブも見に行ったね。

9/12 俺の早稲田祭終了
同時に俺の放研生活も終了(゚Д゚)

9/18 娘文化祭&アイステ
2現場回し!文化祭はたくさん交流できてよかった(*´艸`)

9/20 仮免試験
8月頭に入校して仮免までこんなにかかるというクオリティ…

9/21 ぶっコギ!収録
ほしのあきいない(´・ω・`)ショボーン

9/22 パソコンデータ消滅
死ぬかと思った

9/23 秋葉ジャック!
ギデオンキタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!

9/25 MUH~ジュースお手伝い
12時から現場で待ってたという(;´Д`)
関口さんで俺映ってたとか(゚Д゚)

9/30 モーニングカレースタート!
最初のライブは楽しめるセットリストだったね。
恋人は心の応援団は高まったよ(*´艸`)

10/3 GIRL-s Rock(ry
のりたま。

10/8 LOVE JET PARTY
石丸でライブ。森ちゃんの髪型が推せた。
明絵にれいなの写真集を見せるとかそれなんてヲタ芸(ノ∀`)

10/14 吉澤ひとみ先生
早稲田モー研初の活動(マテ
ヲタを見つけてちょっとほっとした感じだったよっすぃ~ww

10/15 ヒューマンアカデミー文化祭
抱っこして(〃ω〃)
抱っこして(〃ω〃)
抱っこして(〃ω〃)

10/20 芝浦CUBE
ななっぺバースデーライブ。
結局ななっぺにはおめでとうって言えてないや…(;・∀・)

10/21 福岡凱旋
娘コンで福岡へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
れいなちゃん!れいなちゃん!

10/28 武道館
娘コン武道館。推しジャンプで天井突き破る。

11/1 FABライブ
村上が引退。
あと残念なサイン帳が始まったのもこの日w2ヶ月前とか結構最近だったのね。

11/3 シャテン
横浜へ。今回はたくさんブースに出てきてくれたから満足♪

11/5 チュップスライブin早稲田祭
ヲタとして早稲田祭に参加することになるとは思わなかった(;´Д`)w

11/11 れいな聖誕祭!
と思いきや新宿RUIDOと慶應文化祭(;´Д`)
いや大阪行きたかったorz

11/13 スタチャ
渋谷の漫喫で参戦した後UHに遭遇(*´Д`*)

11/18 DSゲット!
ポケモンをやりこむ。

11/21 中野ZERO
ESPの仕切りが最悪('A`)
Perfumeが見れたのはよかった。

11/25 所沢
遠かったー('A`)ライブはさびしかったー('A`)明絵寒そうだったー('A`)

11/29 教習所卒業検定
いろいろありつつも何とか合格!

12/2,3 娘コン名古屋
忘年会でオールしたり、千秋楽のダブルアンコールを見れたり本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

12/8 定期演奏会
久しぶりに真剣に合唱ができてよかった。フリューゲルはほんと居心地がいい(*´∀`)

12/10 8期メンバー決定
期待の新星ですね☆(何

12/16 MUH~ソロライブ
1部のバラライカはめちゃくちゃ踊ったwww
2部はやりすぎでしょ(^ω^;)

12/22 免許取得
ついに免許を手に入れた!どこへでも行き放題だぜアヒャーヒャヘ(゚∀゚ヘ)

12/23 DVDイベ
最後のななっぺのやつしか参加できなかったよおお(´;ω;`)
まぁビックカメラに明絵へのクリプレ買いに行ってたんだけどw

12/25 FAB
クリスマスだって僕は一人じゃないぞ♪



以上。
統括するとどっぷりMUH~ヲタに染まった一年でしたとさ♪(;・∀・)
2006年総まとめ
本日は超長くなりそうだw
ちなみに書き始めた時刻、2:33。

今日はバイトのみw
ついに今年のバイトは終了!だが年明けは元旦からバイトですwww
ま、正月は入荷も少ないし閉店も早いし、平穏な日々が戻ってくるでしょう。
それにしても中野スリーデイズが楽しみだぜ(/▽\*)ちなみに5日はスタチャのことすっかり忘れてバイト入れちゃったwwww取り消しておくか、それともまた漫喫作戦で行くかwどっちにしろこの間のタッチライブで入った600ptしかないから1時間しか参加できないのさ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もうこのブログを書くのも今年最後ということで、まず今日は今年のヲタ活動総決算!ヲタ活に使った金額をはじき出してみたいと思います。遠征交通費は含めることにします。

まずは簡単に出せるMUH~のほうから。

チケット代(ドリンク含む)
\89,000

CD、DVD
\10,000

グッズなど
\18,000

計\117,000


続いて娘。

チケット代
\162,000

CD、DVD
\21,000

グッズなど
\20,000
(実際こんな少ないわけはないけど思いつかないw)

遠征交通費
\78,000

計\281,000


ということで
MUH~\117,000
娘281,000
全合計\398,000

ってことになったね。少なく見積もったから実際にはもっと多いんだろうけどね。
40万ってことだけど、今年は年間100万以上稼いでるはずなのに半分以上は他で消えてるってこと?wかなり少なく見積もってる気がするww給料の6割くらいはアイドルに消えてるって感じだけど?(爆
ま、1年半ヲタ活動しなければビックスクーターが買えるってことですね(;´Д`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今日はさらに今年一年を振り返りたいと思いますw6月に上半期は振り返ったから上半期に関しては大雑把にするので、詳しく知りたい物好きな人はこっちを読んでね。

1/2~4 中野ハロコン
毎年恒例のハロコン。みんなでサッカーとか、オフ会とか楽しかった(/▽\*)

1/31 総合選抜発表
俺の学部が決定。まさか受かってると思ってなかったから超舞い上がったwだがその後留年の危機に晒されることに…(;・∀・)

2/12~15 スノボ旅行
高校の部のやつらとスノボ。今シーズンもみんなの日程合わせていけるといいんだけどなぁ。。。

2/25 娘コンスタート
俺はオク高くて入れずじまいw
亀戸でチュップスやtoutouを初めて見た日でもある。

3/5 娘コン越谷
このころからGGメンとか年下が本体から離れてAKBとかに行きだす。この会場では密かに悲しい思いをしてましたww

3/11,12 娘コン富山新潟
ばぶちゃんがYahoo登録されたり、新潟が大雪だったり、凱旋だったり、色々思い出がある遠征。

3/16~19 合宿
合宿係としてがんがった。

3/19 スポフェス
合宿帰りに最後のミニライブだけ参戦ww大連番に参加できなかったのが悔やまれる。。。
そのあとのオフ会は色々残念だったよね(;´Д`)

3/28 早大学院グリークラブ定期演奏会
これにて高校3年間の活動に幕。俺の超大作のパンフレットは一生の宝だ!w

4/3~12 新歓めぐり
安く酒が飲めた!(マテ

4/15~17 娘コン広島福岡遠征
よっすぃ~生誕白サイリウム祭りとれいな凱旋。

5/4 運命の日
明絵に出会った日(〃▽〃)

5/7 レインボーセブン千秋楽
身内25連番!35人くらいでの青空トレイン!あんなのこれから二度とないだろうねw超感動した。

5/17 初箱ライブ
変なムービーを流した日ww

5/30 原宿RUDIO
嫌な意味で印象に残ってる日。あれはマジでないな。。。

6/25 サイトオープン&シャテンフェスタ
サイトをオープン!当時はやる気あったなぁ(マテ
この日はやっと明絵とたくさんしゃべれるようになった気がするw

7/1 RUDIO物販推し
物販のとき誰もいなくて入れちゃったんだよね~。その後はソロライブに向けてみんなでなにやるか会議したね。渋谷のジョナサンで(゚Д゚)担任の長谷川さんが推せた。

7/2 プチ交流会
UDXの手前の橋の下でMUH~とおしゃべり。
新しいメアドをななっぺと明絵に決めてもらったねw

7/4 FABライブ
アウェー感の漂ったライブでした。MUH~Sが結成されたのもこのときですよね(´∀`)
ぴっきーと超久しぶりに再会。MUH~の現場に衝撃を受けてましたww

7/9 MUH~初ソロライブ
感動した!その時の明絵が書いた手紙は未だに俺の部屋に飾ってありますw

7/17 MUH~チラシ配り&石丸無料ライブ
タダで楽しいイベントだった(マテ

あの、、、もう4時過ぎたので続きは明日の昼間でいいですか?ww
明日は一日中暇だからまったりすごすよー(*´艸`)
気づいたら
いつの間にか本気でアイドルに恋していました。
あ~ほんと辛いなぁこれw一生叶うことのない恋ヽ(゚∀゚)ノMUH~ヲタに凹みストが多いのが最近だんだん分かってくるようになってしまった…
MUH~ヲタ初期のころは純粋にヲタ楽しんでいたというのに!今となっては(;´Д`)(何
5/4にUDXに行っていなければ今でも元気に普通のハロヲタやっていたんだろうな。





ああ、愛しいぜ美穂ちゃんorz




いや、↑はさすがに冗談ww明絵の話ねwwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はバイトへ。うん、今日は怒られたヾ(*´∀`*)ノ
お客さんに捕まって「これもっと安くなりません?」って言われたのね。もちろんバイトは価格対応できないから、社員を呼びに行ったが、レジ超絶混んでてだれもいない。
それでもうちょっと待ってもらおうとお客さんのところへ戻っていくと、店長代理がいるではないか。店長代理といっても最近はやけに売り場にいて販売やってるんだよね。それでちょっとためらいつつも、「すいません、価格対応お願いしてもいいですか?」って言ったらまぁやってくれたんだ。
で、俺はちょっと離れたとこで見てて、お礼言おうかと思ったんだが、その瞬間「お前ちょっと来い」
呼び出しキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

「お客さんの前で代理って呼ぶな」「ほかの奴に頼め」的なことを言われました(;´Д`)前者は俺も言った瞬間「やべっ!」って思ったけど、後者はねぇ…。誰もいなかったからものすごく申し訳なさそうに頼んだのに(´・ω・`)
僕意外とピュアなので怒られると結構傷つくのですよ。多分結構引きずるぜこれwま、あんま感情を表に出された感じじゃなくて諭された感じに近かったからまだいいけどね。

ハチ公店に行ったりしつつ、19時に上がり新宿へ。

19:30から山ちゃんで飲みって聞いてたから、普通に山ちゃんに向かったがいないw
参加者の連絡先全然わかんなかったけど、あいすさんが最近mixiでメアドを載せてたのを思い出して探り出し、メールする。ちなみにそのときは暇だったから歌舞伎町のゲーセンでBattleGearやってた(*´∀`)

返信が来たんだけど、まだほかの参加者誰も新宿にいないとかwww
あいすさんと合流、あいすさんがもりしぃと電話するも、山ちゃんはどこも混みまくってて店は決まらない。
ちやまっこさんと合流して、コマ劇前で寒い中長いこと待ってからやっともりしぃじぇっとさんひろきさん登場wようやく全員そろって忘年会へ♪

結局すぐ入れた北の家族で飲むことになった(/▽\*)
今日は某赤い人がいなかったのでそこまでそういう話題では盛り上がりませんでした!w
酒飲みまくって、鍋2つも食べて最終的に会計が5.7kとか(;・∀・)これコースにしたほうがよかったんじゃないかなぁ?w


帰ってきて「恋の門」って映画を見てたよ。松田龍平と酒井若菜が主演で、なかなかあーるわいな映画だったんだけどねww置き換えて見てました(ノ∀`)アチャー

さて、そろそろ寝ないとね。こういうのを真の昼夜逆転って言うんだよね(#´∀`#)ま、中野ハロコンが始まれば朝型になるかな~w
忘年会♪
今日はドライブへ!
まず地元の郵便局で中野のチケットを受け取り、往復はがきを買う。まだ光井の握手会のやつ出してなかったんだ(ノ∀`)
それからmixiにも書いたけど、
緑山→こどもの国→田奈→246→尻手黒川線→新百合ヶ丘→三輪
って感じでドライブ~♪
本当は246に入って「これ渋谷まで行っちゃう!?」的なノリだったんだけど、「尻手黒川線」の表示を見てめんどくさくなって帰りましたww

それから新宿へ出て、新宿郵便局で往復はがきを出す。明日までに麻布郵便局着くよね…?w
馬場のBIGBOXのゲーセンで時間を潰す。BattleGearがコース、車追加とかされてた!!ダートコースとか雪のコースとか超運転しにくい(;´Д`)

それで高校の部のみんなで忘年会ヾ(*´∀`*)ノ「俺クラスになると推しと行動が一緒になる」っていうのはまぐれじゃなかったんだね!!!(マテ
焼肉食べ放題、飲み放題でたらふく食いました!!
その後はみんなでビリヤードへ。みんな酔っててマッタリ進行。。。
結局モー研の忘年会の2次会も乱入できなかった(´・ω・`)

何でこんな時間に更新かというと参戦履歴を更新してたのさ!マジで頑張ったよ俺!もともとずっと更新してなかったのがいけなかったんだけどね…
これで今年使った金の計算とか、今年を振り返ったりとかできるね(#´∀`#)それにしてもMUH~の参戦履歴はすごい量だったなw


あ、中野のグッズが発表されたね。こんなにたくさんある(;´Д`)ま、俺はもう全くグッズとか興味ないから超気楽。
中野ハロコンはグッズ推しでもないし、ライブも入れ替わり立ち代りで面白くないし、交流が楽しいだけww会場の雰囲気が好きなんだよなぁ(*´∀`)
やっぱりライブは娘コンだったりベリコンだったりそれぞれのコンサートのほうが面白い。そんなでまだ参戦予定は1公演…wFirst kissとか毎年やってるからありそうなんだけど。。。
推しの影響
今日は早めにバイトに行って早めに上がってきたよ(*´∀`)
てかなに、昨日の反動でか知らんけどお店ものすごい混み方(;´Д`)ほんと、品出し完全に不可能。しかも「返品したいんですけど」って人が二人もいたし('A`)マジ厄介。

まぁそんなお店を抜け出して帰ってたんですね。今日は親が飯食って来いって言って金渡されてたんだけど、新百合ヶ丘で各駅に乗り換えてる最中に明絵ブログを開いた瞬間に「…ラーメン食べたい!!!」
即効電車から降りる俺乙(ノ∀`)そんなでしんゆりの町田家へ乗り込んだわけだ。
嫌な予感はしてたんだけど、やっぱりそうだ…。値上げしてた。650円。まぁたまにしか食べないし50円くらいいいけどねwもう俺の中での家系スタンダードは町田家になってきてるw

帰ってきて、ずっと机の引き出しにめちゃくちゃになって放置されてるチケの半券たちを整理。ものすごい量だよこれ(´□`)参戦履歴も全然編集してないんだけど(;´Д`)絶対大変だぁ…
ちなみにこの間書くといった今年のヲタ活費用計算だけど、参戦履歴を編集してからにしようと思うww今年中にできるかわからん!(マテ

ヤフオク見てたけどまた中野の相場が上がってきてるな。結構いいタイミングで落としたかもしれない。
そういえば横アリとか完全に忘れてたよ。。。どうしよう、実際テスト期間とかあんまり関係ないよね?w最終公演入りたいけどみうなとあさみの卒業もあるし高騰しそうだなぁ…
A Rainy Day
さみしい
It's a Rainy Day
Rainy Rainy Blue
大好きな人と会えないだけで…

さみしい
It's a Rainy Day
Rainy Rainy Blue
車なんてなくても会えるはずよ
あなた

ん~懐かしすぎる!タンポポの「たんぽぽ」のカップリング、「A Rainy Day」。リアルタイムでヲタだったわけじゃないけどねw
ということで今日はものごっつい雨でしたね。そんなの僕には関係ありません。もちろん駅までチャリ。
なにしろバイトから帰ってきたらもうバスないからね(ノ∀`)徒歩で帰ると30分弱かかるからやってられん。タクる金ももったいない。

バイト前にハロショに行ったら「プレイバック2006」とかいう写真3枚組の予約受付してたから予約してみた。たかが写真3枚セットで受注生産とかなにそれw

バイトはいつもどおり。。。
ちょっといい物を見つけて高まりました(何
帰りのチャリンコはさらに雨が強くなっててずぶ濡れだった(^ω^;)

あ、森ちゃんのDVDをやっと見ましたwここに感想を書くのはやめておきます(;・∀・)

昨日さ、「娘がなくなっても」って書いたけど、そろそろマジな話なんだよなって考えてしまったw
今年でモーニング娘。は10周年。そろそろ引き際だよね。ただでさえ人気は落ちてTVにはほとんど出てないというのに、これ以上活動を続けても悪あがきにしか思えない。
グッズの売り上げは1日のライブで数千万あるらしい。汚い商売やってるよねぇ。。。一般人が全く知らないところですごい利益が発生してるww
せっかく10周年といういい機会があったのに光井入れちゃったから、さすがに春で解散とは行かない。秋ツアーくらいに解散って言うのがちょうどいいのかもしれない。
もちろん一人のヲタとしてはもっと活動を続けて欲しいよ。田中れいなという一人のメンバーよりも、モーニング娘。というグループが好き。だから本当はもっと見ていたいけど、引き際はさっと引いて欲しい。でないと娘の本当にみじめな姿を見ることになってしまうような気がする。。。


もうちょっと説得力のある文章が書けるかと思ってたけど、疲れてたので無理でしたwwとっとと寝ますわ。。。
がーるずろっくぽっぷすたじあむ めも
今日はライブが遅くからだったのでゆっくり起きてドライブへ。
地元周辺を走りまくりました。隣に誰もいないと制限速度という名の鎖をぶっちぎって走れて非常に爽快ですねww

それと時々他の車が「運転下手だな~」とか思うことがあるw下り坂でずっとフットブレーキ踏んでる人とかね('A`)エンブレ使えよエンブレ!お前のような奴がフットブレーキ効かなくなって追突事故起こすんだ!
と、俺のような運転二日目のひよっこに思われてるドライバーは本当にあーるわいw

中古ゲーム屋に64のパーフェクトダーク見に行ったんだけど、5kもしたから断念。お金に余裕があるときに買います。そんな時あるのかって話ですが。


それで原宿へ。竹下通りでネクタイとベルトを購入。裏原通ってFABへ。ゆうはく、あとむさんがいて時間を潰してから入場。


開演。
謎の徳島県民二人組、見たこともないソロ、MCがいちいちウザい小中学生は完全スルーw

・エルエル
DJ意味ない!あの人大波の人だよね?何者なんだろうか。
宝生意外と可愛いかもしれないとか思ってみたり。高1とかマジ?ありゃ中学生フェイスだろw

・mimika
何を思ったか入場前に携帯でふとmimikaブログ開いて出演知ったんだけどねwそれを知った瞬間のあとむさんがキモすぎでした('A`)1曲で終了とかw

・桃
福岡で話題のインディーズアイドルらしくマイミクにヲタもいたりするwゆうはくが落ちたということで一応前まで行って見てたんだけど…あれポッシボー?w多分両方の写真見せられたらどっちがどっちかわかんないよ僕┐(´ー`)┌
そして俺の高い面食いハードルを越える子も一人としていなかったw

・MUH~
ゲキテイ、Believe、I do!、ハピマテ
最初にゲキテイをやってくれてありがたかったねw腕振り回すところで横のアニヲタ剥がしたお(^ω^)
Believe、I do!はsynさんが参加wI do!withギターが面白いwww
ハピマテはきっとアニヲタは高まったことでしょう。そして明絵きゃわ。

・リトレン
スパイスィ→カレー、サンタ×クロス、中野で披露した新曲、1/17発売新曲、Popping Candy
白い衣装。毎回思うんだけどあれってリトレン私物?衣装すごい金かかってるよねwやっぱりリトレンさんもお金持ちのご家庭なんでしょうか(;・∀・)
とりあえず美穂ちゃんがれいなに見えて焦りました。そして高まりました。どうにかしたいね。うん。(何
Popping Candyはいい曲だよね(*´艸`)仮にMUH~と娘がなくなっても僕はリトレンヲタとして元気にやっていく自信がありますww

・桃井なんちゃら
ヲタが全員必死。飛んでる。サイリウム振ってる。おまいらハロヲタ?
オークション10万とかただの基地外だろ(;´Д`)

・斉藤未知
外にいて全く聞いてなかった。

物販。明絵にクリプレを。こんなところでマジプレゼントあげても1ヵ月後ネタがなくなるだけなのでネタプレゼントで。
パっと見「なんだよこれ意味わかんねー宮原死ね!」って思うかもしれないけど、もう一つの機能はきっと明絵にとって実用性が高いと思うから使ってあげてくださいwたまにはボタンも押してあげてねw(マテ

それからリトレンのほうに行ってずっと美穂ちゃんをROMった。美穂ちゃんの笑顔を見てるだけで僕は元気になれるよ(*´Д`*)
早川さんに1/9のチケットもらっちゃった(*´∀`)ついにMUH~のいないリトレンのライブに行くことになるのかぁ(*´Д`*)ドキドキ…あっしぃはいなみーの誕生日に車をあげるそうです。面白いネタを期待しておきます。

出待ちはまぁいつもどおりな感じで。
俺は物販とかよりヲタ数人と明絵でグダグダ話すプチ交流会チックなほうが気楽で好きなんだけどね。今日はもちろんそんなの無理だけど、いつか出待ちで時間くれるといいんだけどなぁ。。。


そういえば娘コンの当落発表がありました。マイミクの和也から借りた枠で座間初日夜が当たるという最強のヲタ芸をかましてくれました。感謝感謝。ちなみに自枠はSSA千秋楽のみ(´・ω・`)それも池原君と連番らしいので取った意味ないみたいw
あと中野はとりあえず4日夜を落札。セトリと当日取引の相場次第で3日とかも参戦するかも。kwkmさんはマジで会場来るのかな?w
ぴったりしたいX’mas!
皆の衆めりーくりすまーす!!!!







ああああぴったりしてえええええええええええええi|||i_| ̄|○i|||i
















とでも言うと思った?w
ぶっちゃけなんとも思ってないんですけど!生まれてこの方独り身です。今更クリスマスとか何?って感じ。

強がるなよm9(^Д^)プギャー!!って思ったそこのお前!心が腐ってるぞ!!

あいちゅんずからはぴったりしたいX'mas!やらメリピンが流れてます。ブラウズでタンポポの曲出してみたら素敵なクリスマスソングがいっぱーい(TAT)


さてそんなで僕はクリスマスイブを満喫させていただきました。
まずね、14時起床wwwwwまじわろすww
それでバイト前にちょっと早く渋谷に行ってダウンジャケット買ったよ。よくメンズエッグに載ってそうな人達が着てるテカテカしてるあれwこれで俺もギャル男の仲間入りだね(*´∀`)
あ~でも俺はどんな服着ててもインテリオーラ垂れ流しだから無理かぁ(*´∀`)アハハ(マテ

ブログによると多分明絵も渋谷で買い物してたみたいだなぁ。やっぱり俺クラスになると推しと行動まで一緒になって来るよね('∀`)ヘヘッ

なんで今日ナルシズム炸裂なんだろ。訳分からんw


それでバイトですが、社員の皆さん「なんでいるの?」とか言ってくるのやめてくれませんか(^ω^;)いいんですよ、僕のようなヲタクはバイトに来て可愛い女性社員の私服姿に高まってれば。仕事中は髪結んでるんだけど、私服だと下ろしてるんだよね。それが非常に高まりますねー。
その人20時ぐらいに上がってたけどその後はどこに行ったのでしょうか(´・ω・`)
それと今日はサーバルキャットさんがご来店wヲタが来るのは2回目。忙しかったから話してる時間はなかったけどねぇ。

それで帰宅。地元駅で一人の女性を見て「お前も独り身か!」とか思ってた俺はなんなんでしょうかww

明日も明絵に会えるよ(*´Д`*)明絵まじらぶ!明絵のためなら死ねる!
そういうことでおやすみ!(何
宇佐ちゃんDVDイベメモ
本日は9時ごろ起床。そういえばこの時間に出れば森ちゃんイベに間に合ったねw最初から行く気なかったけどw

それで親父がいたから家の車に初めて乗りに行く。一回親の許可をもらわないと勝手に乗らせてくれないって言われてたからねwなんか今日保険会社に電話して明日から保険がきくらしく、今日は無保険状態で運転しますた(;´Д`)
感想としては…AT車楽wステーションワゴンだから、止まった時後続車との車間はわかりやすいな。
あと多分教習車より排気量多いから(家の車は1800)加速が楽。でも4速ATなんだよね…ショボいwとりあえず親の許可が下りたので色々乗り回しまくろうと思うww

それで部屋掃除してから出発。池袋で所用を済ませ14:30に秋葉着。SOFT2に急いで行ったけどもう終わってた'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
出待ちしてから数人で松屋で飯食って、ドンキへ。星川さんが超わろすな物を購入wwwwwそれがなんだかはじきに分かるでしょうw

それからリトレンの路上へ。ロータリーでやるのかと思ってみんなで待ってたけど全然来ないから、俺がしびれを切らしてヨドバシ前に見に行ったらスピーカー設置中だった(゚Д゚)すぐにみんなを呼び俺は最前を陣取る。
みんなが来たとき道の反対側にMUH~がいたらしいw俺は最前で座ってたから気づかなかった(ノ∀`)


ライブスタート。
かれー、苺ケーキ、Power Water、Popping Candy
おい、いなみー可愛いなおい。
ちなみにトレモネさんで
( ^▽^)<4714
と唱えるとローアングルな動画が舞い降りるミラクルが起きるかもよ!?w(パクリ


終わったらすぐゲームワンでDVD購入、入場順抽選。22番でした。明絵の誕生日(/▽\*)
というよりれいなの誕生日を足した数(11+11)であるほうが高まりましたすいませんw
入場したらなぜか大波の人がKマネと一緒にいるw席は4列目くらいだっけ、遠かったのでやる気なかった(マテ

イベスタート。ビタミンMUH~とbrancoやったあと二人はいなくなってななっぺトーク。一番最後にこっち見て「あくびしないでくださいね!」って言われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ
そんな爆レスもらっても困るよななっぺww
撮影タイムは華麗にスルー。握手会であっしぃの伝言を伝え終了。

他二人が横でチケ売ってたから絡みに行った。そこで話してるのが結構楽しかった(*´∀`)
「よし!今日も可愛い!」は道重さんのセリフですよ明絵さんw
あいすさん聴診器つけて握手に行くとかそれなんてヲタ芸?
最後宇佐美さんがはける時に宇佐ちゃん!ピース!って言ったら、ちゃんとうさちゃんピースしてくれました(;・∀・)

出待ちは店頭のウイイレやってたらいつの間にか出てきてたぜorzこの間もそんなことがあった気がする…w

その後はみんなでデニーズへ。きしのりこが働いてたww僕の芸能人の嗅覚は結構強いぜ。(きしのりこが「芸能人」と呼べるレベルかは置いといて。)
部のみんなでNHK行っても、俺が常に一番初めに芸能人に気づくからねw

そんなで帰宅しますた。。。
あいすさん森ちゃんのDVDありがとうございますw
PC強化計画
朝目が覚めてベッドの中で自分と格闘・・・。
(´レ_、` ||.。oO(もっと寝てたいけど数学行かなきゃ…
(´レ_、` ||.。oO(今4回ぐらい休んでてあと2回は休める…年明けは4回だから今日休んだら4回のうち1回しか休めない…
(゚レ_、゚ ||.。oO(くだらねぇこと考えてないで起きるか

と、自分に喝をいれ起床wと言っても起きたのは11時半だけどねww
授業開始から1時間後に入室、30分だけ滞在して出席おkっと。
知らないうちに微分積分のほうの教科書に入ってたのでそのあと買っておきましたwwていうか俺微積高校でもやってないんだけど(;´Д`)学習指導要領には引っかからないみたいだけどね。誰か教えてくれー('A`)

バイトまで時間があったので部室で007をプレイ。ほんと名作ですよこのゲーム。ただ欠点は一人で対戦モードができないことだ。
最近パーフェクトダークが続編だということを知って手に入れようと企んでるんだけど、古すぎてなかなか見つからないw

渋谷へ向かいハロショへ。4枚セットが発売になってた。待ち受け作ったので晒してみる。当たり前だが文字は俺が入れました。
20061223041021.jpg

それから松屋でガソリン投入してバイトへ。商品センターが本気出して商品送ってきて在庫置き場がえらいことに(^ω^;)普段は業務用エレベーターで在庫流すんだけど、近頃は多すぎてお客さん用エレベーターまで使ってるよ。。。


なんだか新しいパソコンは買えそうにないので最近今のデスクをグレードアップして耐えようかと思ってるんだけど、今日は追加したい部分を書き出してみる。

・メモリ増設
768MB→1GB(256を抜いて512に)
\6,000

・グラフィックボード換装
オンボード→GPUはまぁまぁのもの。メモリ128MBぐらいで。
\10,000

・モニタ増設
17インチモニタ追加(15インチとのデュアルモニタに。)
\20,000

・OSアップグレード
XP home→XP Professional(ステップアップグレード)
\12,000

全部で48kかぁ。。。OSアップグレードを抜くと36k。これぐらいならすぐ出せるからそれで結構強化できるね(*´艸`)


明日(というかもう完全に今日)はDVDイベとリトレン路上(*´∀`)森ちゃんのイベは回避しますwななっぺは両方行きますよ。またシャテンクオリティ発揮かなぁ?(;´Д`)
免許試験…
今日は府中まで自動車免許試験場まではるばる行ってきたよ。
最初は下北乗り換えで行こうと思ってたんだけど、新百合ヶ丘で多摩線に乗りたい衝動に駆られて4番ホームへw永山で京王に乗り換えて府中経由で多磨霊園、多磨霊園からバスで到着。
大概遠すぎだろw多磨霊園とか各駅しか止まらない干され駅だし('A`)バスは多磨霊園の中を走っていくとかww

10時半ごろ到着して、手続き後13時から試験。13時からだったら手続きもっと遅くまでやってくれればこんな朝早く起きずにすむのにヽ(`Д´)ノ
間違った問題はほとんどないんじゃない?って感じの出来だったよ(*´∀`)

それで14:50から発表。結果は…





不合格('A`)

なわけもなくもちろん合格してましたよ(マテ
でも3割くらいの人は落ちてたね。免許申請書は何回受けても使いまわすらしく、試験の印紙が何枚も貼ってある人もいたw金と時間もったいねー。普通に勉強すればすぐ合格点なんてとれるじゃんね。俺なんか勉強しなくても合格点取ったというのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ウザ

そのあとは発行までの流れを説明されたんだけど、係員(というか警官?)の態度が上からな感じで非常に不快でした。。。
それで写真撮影した後に免許発行。結構待たされた。結局全部終わったのは16時半ごろ。バイト17時から入ろうと思ってたのに(´□`)


ちなみに免許証はこんな感じですね(´∀`)
061222_0211~01.jpg

あ、写真晒しちゃったw


それでまたバスで多磨霊園へ出て、明大前→渋谷と乗り継いでバイトに。
ちょっとサボっちゃおっかなとか思ったけど、行って正解だったな。バイトが俺しかいなかった(;´Д`)マジで木曜日人少ないよぉ。。。誰かパソコン詳しい人、というか周辺機器とかインク、紙、メディアに詳しい人、うちでバイトしない?wはいはいそんな人いないですよね~(^ω^;)

あ、明絵とななっぺは今日原宿行ったんだぁ。一日違いだったな。過去二回竹下通りでアイドル見かけてるから、昨日はアイドルいないかな~とか探してたんだよねwwww惜しいなぁww

二日間睡眠時間3時間だっただけですんごい疲れてる…高校のときとかデフォだったのにw早く寝ようっと。。。
忘年会♪
1限:ドイツ語
2限:法学
3限:音楽と社会

2限3限でトレモネを更新。さっきうpしました。

それから暇だったから原宿に行った。竹下通りを物色したけど、ハロショ含めてなんにも買わなかったwwかっこいいアウターが欲しいんだけど満足するようなものはなかったな。

んで新宿まで歩いていくことにした。原宿駅前の道を北に歩いて行ったんだけど、確かそのあたりに大波の事務所があることを思い出してきょろきょろしながら歩いていったら、発見!(゚Д゚)
なんか超きれいなマンションだったんだけど。マンション名写メったんだけど、ばったり俺の顔覚えてる大波関係者に出会ってヤバいことにならないか超不安だったwwたまたま通りかかったとかめっちゃ嘘っぽい言い訳だからねw

それでちょっと道間違えて無駄に日本青年館にたどり着いたりしつつ、何とか新宿へ。最初からEZナビウォーク使えばよかったんだけどね。
タイムズスクエアのあたりのイルミネーションがすごい綺麗だった。あとすっごい並んでて1時間待ちくらいの雰囲気を醸し出してるドーナツ屋さんがあったんだけど、あれはなんなのかな?
その後は新宿でちょっと買い物してから高田馬場へ!

今日はサークルの忘年会。1次会は中華料理屋さん。酒がやけに強くてカクテル2杯目でクラクラしてた(ノ∀`)ゆっくり飲んで酔い覚ましたけどね。俺がヲタということもだいぶ浸透してきてるみたいww1次会終わった後路上でちょっとロマンス打ったら今更受けて驚いた。ただのロマンスごときでヲタ芸ってレベルじゃねーぞ!(謎
2次会は和民。たくさん飲んで食って1年生は600円でした(*´∀`)マジで素敵!でももうすぐ逆の立場になると思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そういえば忘年会の最中酔いにまかせてmixiに酷いこと書きまくってた気がするが、、、まぁ忘れてくださいwwwだが、残念ながらあれが本心(激マテ


あ、忘年会で定演のCD音源をぶっこ抜かせてもらったので、ここにも一部張ってみます。興味あったら聴いてみてね。興味なくても聴いてね♪

2ndステージ「うたうべき詩」より うたうべき詩
3rdステージ「河童のうた」より けんか
2ndステージ「東海道中膝栗毛」より お江戸日本橋/鹿島立ち

まぁこんな感じです。全国1位の合唱団の演奏ですよ!!w
この音源で分かるのはいくら全国1位をとっても常に完璧とは限らないということだね(´∀`)w
あ、一応言っておくと男声合唱です。意外と重厚な響きがいいですよ~。
待ちに待ったこの日
やっほ~☆みんな元気ぃ?宮ちゃん♪だよ~(*´∀`)
今日もバイトに行ってきたんだけどね、昨日の幹事やってた先輩がバイトぶっちして来なくて僕一人だったの~(´・ω・`)なんていうか


ガチ切れだぜ(゚Д゚)ゴルァ!


そういえば最初のころは明絵ブログにコメントするときも☆とか可愛いAAとか使ってたなwwwwww今思い出すとわろすwww
明絵がヲタの文章普通に分かると知ってからは自由気ままに書くようになったw

あ、そういえば今日数学の授業だったのに休んじゃった(*´Д`*)エヘッ

日付変わって今日は20日ということで毎月恒例のオンライン給料チェック。86kですた。まぁ予想通りかね。月12日だとやっぱりこれくらいか。
それにしてもEXCELで年末年始の支出を計算してみたらこの給料ほっとんど残らねぇや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また金欠で悩むことになりそうだorz服とか買いたいのになぁ(´・ω・`)
あ、俺にとってお年玉なんてものは3年位前からほとんど収益見込めなくなってるんで眼中にないです。自力で稼ぐしかないのだ。今頑張っても1月20日の給料になるだけだけどね(;´Д`)

ちなみに今度時間があるときに今年のヲタ活にかかった費用を計算してみたいと思います。。。予想としては…50万くらいだろうか?結構ガクブルですよ。

明日は授業中にトレモネ更新作業しようかなぁ。といってもうpは帰ってきてからになっちゃうけど。先週くらいに情報だけ更新作業してアップロードしてねぇやw俺バカスww
若かりし頃②
やっぴー。今日もバイトだよー。本気で俺はフリーターになってきた気がするよー。
ちなみに入って1時間の間に2回もハチ公店まで行かされました…しかも2回目は帰ってみたらお客さんがキャンセルとかorz
あと今日はDVI-DとDVI-Iの違いを覚えたъ( `∀゜)これは本当に勉強になったわ!

それでそのまま飲み会!主任が30マソとか言う意味の分からん大金を用意して準備万全w
昨日の明絵ブログの画像を早速待ち受けサイズに加工して設定してたんだけど、お店向かう途中に見られて「誰?」とか言われて焦ったwww「秘密♪」って可愛く言ったらそれ以上突っ込まれなかった(゚Д゚)多分「彼女だな」とか思われてるよね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なぜか他のバイトのメンバーより主任と派遣の人と絡みまくってたw焼肉だったんだけど、カルビとロースは美味だった(*´∀`)豚トロは凍ってて(゚д゚)マズー
途中で抜けて終電で帰ってきました。みんなはこれからなにするんだかw平日の終電は準急だから推せるなぁ。休日は各停だからめっちゃだるい('A`)


いまリトレンブログ見たら面白そうなイベが二つw
一つ目はイブにヲタ参加して収録とか。ちょっと行きたいけど1マソも払えねぇwそもそも12月終わりに収録して1月発売ってなかなかのクオリティですね。手抜きもいいところだ。場所が新宿村とかこの間俺がここでネタにしたとこじゃないですか。
あと23日にまた秋葉で路上ライブだって。しかも時間が15:30~とか、確実にMUH~イベに配慮してるwwこの間みたいにめっちゃ遅れたりするのは勘弁してね、ななっぺのイベぶっちしないといけなくなるから♪(マテ



さて今日はこの間の自慢の続きね(ぉ

まぁそんなわけで僕ら早大学院2年J組3人組と東大付属の子と一緒に初の中央委員会へ望んだわけですね。俺は「偉いけど楽な役職に就こう!」とせこいことを考えて副委員長に立候補したのです。ちなみにここでは役員が6人必要なのにどんなに時間をかけても5人しか立候補がなくて、結局5人で1年間やっていくという事態に…
で、俺は晴れて東京都高文連音楽部門中央委員会副委員長となり、肩書きだけで言うと「東京都の高校の吹奏楽部、管弦楽部、合唱部員の中で2番目」という役職に就いたのです。もちろん認知度は0に近いです(ヴぁ

この委員会が何をするのかというと、11月に行われる、地区ごとに行う地区大会、1月に行われる、それぞれの地区が合同演奏する中央大会の運営を生徒主体でやっていくというもの。こういう大会を生徒主体でやってるのは全国でも東京だけらしい。
中央大会はクラシックの殿堂、東京文化会館での開催という豪勢っぷりw俺の部は諸事情によりこういうホールで演奏することも結構あるんだけど、他の人達からしてみたらこんな広いところで演奏できるのは滅多にないらしい。

それでまずは各地区の地区委員全員を集めた「総会」で俺らが新役員として承認される。このころ俺髪の毛めっちゃ明るくて「ライオン」とか言われたことがあったほど。確実に都立高の先生とかその髪で総会に出ることをよく思ってなかったねw


さてまた続きは今度でwwそれじゃ食いすぎて疲れたので寝ますわ从*´ ヮ`)ノシ
久々に出待ち押し
TOEFLを受けに大学へ!マジ長い!
大体イントロダクションのテープから普通に英語で手加減なしにガツガツ話すからな。全然聞き取れなかったぜ('A`)b
まずリスニング。ほとんど勘。
次が間違い部分を探す問題。これは何問かはこれだなって分かったぞ。何問かはねw
その次が長文読解。マークシート60番まであったんだけど、20問まで説いて「まだ1/3かよ(´□`)」って萎えてランダムに埋めといたww
でも実は問題は50番までだったとかwwwwwうはwwww
昨日も書いたがほとんど成績には関係ないからどうでもいいやヽ(´ー`)ノ
てか商学部の振り替え試験で20人くらいしかいなかったのに、そのうち知り合いが3人いたっていうのが俺の周りの人間のダメっぷりを表してるなw
そういえば俺この間一応英語で優を取ってるんだよね。ってことはほとんどの人解けてないよなぁw

そのあとは渋谷へ。選択肢は
1、シャテンイベ参戦
2、入り待ちして帰る
3、バイト

とりあえず1は前々からないと決めていたのでパス。ぶっちゃけシャテンに6k払うのは癪に障るから回避したんだけど、俺の選択は間違いじゃなかったみたいだ。入り待ちしたら絶対入りたくなるから2もやめといたw
ということで普通にバイトに行く。で、「9時に上がります!」と告げるwww3時間半しか働かないとか初めてだわ。。。9時から飲み会があるということにしておいた(ノ∀`)

それでバイト終わってから出待ち押しにシダックスへ。たまにはそんなのもいいだろっ!w入口前で待ってたら救急車が来て女性が搬送されて行きましたwヲタが倒れたか!?とか期待した俺ww
あと渋谷はいかついビッグスクーターが多くてROMってるのが楽しかったぞ(*´∀`)マフラーの爆音(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,(マテ
なんか林さんと遭遇して現状を聞くが…30分押し?司会ぶっち?とかいきなりシャテンクオリティを匂わせる情報が。

しばらくするとヲタクみんな出てきた。行かなくて正解だったとしみじみ感じますた(´∀`)
結構早く出てきたね。ニット帽の明絵が超きゃわ><なんか明絵が眼帯してたりイベント少なかったせいで明絵の可愛さを忘れていたような気がするよ(マテ
とりあえずKマネは俺の存在に気づくの遅すぎ!
ま、そんなこんなで帰宅しましたよ。満足満足。


明日はバイトで飲み会です。主任が全部おごりという噂だけどどうなんだろうwバイト終わってからじゃ22時半以降だから終電まであんまり時間ないよな。。。まさかオールですか…?(;´Д`)終電逃したらタクって部室に泊まりに行こうかなww


あ、年末年始予定・改を載せとく
16 タッチライブ
17 TOEFL バイト
18 バイト、バイト飲み会
19 バイト
20 給料日、サークル忘年会
21 バイト
22 バイト
23 DVDイベント×3
24 バイト
25 大波ライブ
26 バイト
27 バイト
28 リア友忘年会
29 バイト
30 バイト
31
01 バイト
02 中野 バイト
03 中野
04 中野

バイトしまくって明絵DVDの軍資金を稼ごうと決心しましたww24日とか構わずバイト入ってやるぜ(・∀・)
でもDVDもシャテンなんだよなぁ(´□`)クオリティ低いって噂だし。。。
タッチライブ!
11時に起床して12時出発。小田急線は通常通り遅れてましたヽ(´ー`)ノ
13:30くらいに到着。13:50くらいに並ばされる。そんな時間になってから芝翔が登場(;・∀・)リハ大丈夫なんでしょうか。。。

開場して入口でくじみたいなのを引く。でっかいのが見えたから引いたら恋さんのサインボールだったorzしかも他の人にはあるのに俺のには番号がない(゚Д゚)抽選に使うものだろうと察して当選確率0%と悟るw

開演。あんまり覚えてないやw多分これ以降は順番前後すると思われ
たしかいきなり芝翔のTHE 美学だったね。次がゆかりんで、その次がMUH~だっけ?メイド服でお世話します歌ったね。多分俺お世話しますは見たの初めてじゃないかな。UDXのときにやってなかったら初めてだ。メイド服はUDX以来2回目w

それで新人の皆さん登場。なぎなぎきゃわですね。みんなで「さゆからエロさを抜いた感じ」って話してたけど、さゆからエロさを抜いたら何も残らないから'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 なぎなぎはゆうこりんの曲を歌ってたね。

それで企画コーナーとか。1個目は変え曲とかいうグダグダな企画w
2つ目はMUH~も出て1分間で○○を何個言え!ってやつ。

芝翔2回目はロマモー(;´Д`)なんかもはや疲れてたwwロマモーで打つのがだんだん面白くなくなってきた…。スライディングは楽しいですけどね><スライディングした瞬間芝翔が悲鳴上げてたのは気のせいですよね?

で、なぎなぎ2回目。イントロ流れた瞬間高まりすぎて「キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!!!!」って叫びましたが何か?wその状況では俺以外何の曲か理解してなかったぽいけどww

バラライカ

ああ、あれです、ぶっちゃけ、昨日の深夜フリ練習してました(ノ∀`)

ということでバラライカは曖昧だったフリ完璧にして臨んだwヲタ芸の時代は終わりました!今の時代はフリコピだから!(何
なぎなぎが俺のフリコピで軽く踊ってたのでちょっと高まったw

それでMUH~のそれぞれがソロ。ななっぺがaiko歌ってるときに、まさか森ちゃんは…そして明絵はやっぱりハロー?wとか考えてた
で、次は明絵だったんだけど、涙が止まらない放課後とかwあの曲座って休んでるかトイレ行ってるからコンサでまともに見たことない(;´Д`)ドルフィンダンスくらいしかわかんないから困った(´□`)
で、森ちゃんですが、、、普通に森ちゃんでした(*´∀`)wぴょんぴょん跳ねててきゃわすでした。

それで抽選会だっけな?明絵あき坊あげちゃうのかよ(゚Д゚)てかあんなに小さいものだったんだね。森ちゃんの写真集は非常に気になるねww
そして全員でクリスマスソング歌って終了。一部飛ばしたけどこんな感じだよね?

物販は明絵んとこでトリプルバースディのチケを買って終了。


時間結構あったのでみんなでマックへ。あっしーのiPodで遊んでたwGoGirlのPVとか超久しぶりに見たわ。
そのあとコンビニ行ったらなんとなぎなぎがいた(;・∀・)ゆうはくががっついてたww

で、入場。サイリウムをひろきさんが配って開演。
てか森ちゃんよりによって今回はブログにセトリ載せるのかよorzせっかくライブ中携帯でメモってたのに。ななっぺにはメールしてたと思われていたようです。そらそうだなw

一番最初のVは確実にハロー意識してます本当に(ry
前半はいつもの曲。所沢以来だからMUH~のライブがすっごい久しぶりに感じた。
途中衣装チェンジでVTR流して、明絵のDVDの撮影シーン流れてたねぇ。。。明絵きゃわあああああああo(*´Д`*)o早くDVD欲しいよ><なんか家帰ってきてしんみりしてるとすっごい明絵キャワな波が来るんですけど(何

また数曲やってからVTR。流れは完全に読めましたwあぁハロー来るなってww
友情~心のブスにはならねぇ!~。昔過ぎてフリ覚えてない。3年くらい前だからねぇ。
セクボイ。踊りましたが。狭くてちゃんと踊れない。
Go Girl。一曲丸ごとロマンスってなんですかそれ?(マテ

そのあとは盛り上がる系の曲何曲も。ハピマテが終わったら「ありがとー!」って掃けちゃったんだけど、普通に俺らはまだ終わりと思わずアンコールしてないwモニターが下がってきてなぜかまた最初のVが流れる。そして電池切れあぼん。ヲタ爆笑。

そしてMUH~が出てきて放った言葉「アンコールいくよ~」
へ?アンコール?wwwさっき終わったの??(゚Д゚;)

そしてI WISH。何でこんな曲持ってきたんですかw高まりもしないしねぇ。
そして恒例ハム太郎。今日結構痛かったwあの破壊フラグ立ってたカメラはどうなったの?

これだけじゃ満足できないヲタはダブルアンコールを決行!!森ちゃんが出てきて曲名を聞くもまとまらず、結局I do!が流れる。
森ちゃんがアフォな子になってたwあとあのダンスは例のダンスだったのか?

終わった後Kマネが出てきてなんかありそうな予感がして焦ったけど何もなかったー(;´Д`)ってかあれ確信犯じゃねぇか?ww

物販はそのつもりなかったのにCD買っちゃったよ…
サンタ衣装が可愛かったから写真撮っておいた。サイトに載せるかな。物販久しぶりすぎで1部2部ともにちょっと緊張してました(爆)軽く無愛想見たくなってた記憶があるけどあれは緊張してただけですw本当は明絵のこと大好きなのにね。面と向かって言えないシャイなヲタクちゃんなのですよ('A`)
あとこんなこともありつつw
ポラ撮るとき明絵を前に呼んだらUだかMだかに「かっこいーw」とか言われました。よく状況が理解できてなかったですがwごめん、僕は明絵しか見えないから、かっこいいとか言われても全く心はゆるぎないぜ(勘違い乙

出待ちは真樹さんによって台無しにされたwwwwあんた後ろに乗れ!w

そんで千代田線で上原方面のグループのもりし、あっしー、ひろきさん、あいすさん、じぇっとさんと下北沢のつぼ八でちょっと呑む。あいすさんはまた出戻りだそうですね。なんかとても乙でした。
そしてみんなで終電近くで帰宅。。。


ん~今回は問題は2部だったな。
ぶっちゃけ1部でハローやるなら俺は高まるからいくらでもいいけど、2部はソロライブって銘打ってるからには持ち歌で勝負して欲しかった。こういうのやると今回2部構成にした意味あるの?って話になるわけで。別に長丁場で1部構成5kでもよかったじゃん。その方がハロー歌ってもすんなり受け入れられるしね。あとI WISHは本当にあれ選曲ミスすぎるwwwゆうはくは聴きたくなくて退出したとかwあいぼぉん(つд`)
ま、高まってたくせに何言ってるんだよって話ですよね~。でも改めて考えるとこう思うわ。

とりあえずクリスマスライブなのに「わ~MerryピンX'mas!」がなかったのが非常に遺憾です(マテ



さてと、下らないこと書いてるうちにこんな時間。早く寝ないと。
明日はTOEFLだけど全く勉強する気はないw受けないと単位来ないけど、点数はどうでもいいからね。2時間半も集中力持たないらしいし、めっちゃ難しいらしい。名前だけ書いて寝ようかな?(ぉ
明日のイベント?知らねーYO!(・∀・)
若かりし頃
あー今日は本当に廃人になってしまったw
11時過ぎに起きて学校行く準備してたんだ。だけどパソコンの前に座ってしまって、、テレビを起動しちゃったんだよねww
めんどくさくなって友達に代返依頼のメールを送って、いいよって返信来て、次に取った行動がベッドに戻るというwwwww本当に廃人ですありがとうございました。

結局3時ごろ起きてバイトに直行しますた。
今日は地下でずっと在庫整理してたのでウザい社員には絡まれずに済んだw
なんか社長が来たらしく、そのときに接客態度が悪かったとかでそいつが店長代理に怒られてましたm9(^Д^)プギャー!!
あー、ここに書くのはストレス発散になるわwwwこれぞBe myselfです(マテ

ちなみに帰るときに新百合ヶ丘で急行降りたら殴り合いの喧嘩してたよ((((;゚Д゚)))
酔っ払いと若い人で、酔っ払いが絡んだ雰囲気だった。
酔っ払い鼻血ドバー出てましたw厄介ヽ(・o・)ノ厄介(←使ってみた)



今日は高校時代のアクティブだった僕の活動その1(続くか未定)について書いてみたいと思います。要は自慢話です(マテ

高校2年のときの話ですが。部活で地区委員っていうものがあったんですね。なんやよく分からんかったんですが、いろいろ他校と絡みがあったり、大会運営ができるってんで面白そうだなと思ってやってみた。

正式名称が東京都高等学校文化連盟音楽部門第三地区委員会って重苦しい名前の委員会で、そこの委員になったわけ。第三地区っていうのは練馬中野杉並区の高校が入ってて、15団体くらいだったかな?
更なる高みを目指すため(何)、俺は地区委員長に立候補。ほかに誰もいなかったので俺になりましたw

その地区委員会の上には中央委員会っていうのがあって、それぞれの(1~7地区、多摩北地区)地区の地区委員長、コーラス長、オケ長、ブラス長の4人が中央委員会に出席するんです。
それで第三地区のほかの代表が、コーラス長が同じ部の奴で、ブラス長がうちの高校の吹奏楽部のやつ。しかも二人とも俺のクラスメイトwしかも席が俺の前と横wwww
ということで第三地区は超局地的支配になったとさw


あー、長いから続きは今度書きますw

明日はタッチライブ。。。
めんどくさいし起きれないから入り待ちはしませんw
何もなく終わるといいけどな。僕には還る場所があるのでそこまで心配ではありません。
それよりもとにかく精一杯ライブを楽しもうと思う(*´Д`*)
痛いバ㌧
「わ~MERRYピンXmas!」が「ピンク」と「ピン」に掛けてることを今日知りました宮ちゃん♪です。

まずは今日見た夢を語っておこうw
なんか箱根にいる夢だったんだけど、修学旅行みたいなもので来てるらしい。一緒にいるのはヲタク数名と高橋愛(゚Д゚)博物館みたいなところを見学してから、外に出た。
ホテルに一度行ってからみんなで外に集合。みんなで夕食に行くらしいw「どこ行きたいー?」って愛ちゃんに聞かれて「酒があればどこでもいいよw」とか答える俺(;´Д`)
愛ちゃんに「れいなは?」って聞いたら「仕事が終わってから来るよ」って言われて高まるw
そこで起きました(ノ∀`)れいなに会ってから起きたかったなぁ(´・ω・`)w娘が夢に出てくるのは年に数回しかないので楽しかったです(*´∀`)


今日はまたバイトだけです…。今日はほかのバイトいなくて孤独な戦いでした。。。
小田急線が遅れてました。最近本当に遅れることが多いんですが。「お客様が一部の列車に集中したため」とか新しい言い訳を習得しやがりましたwちゃんと駅員が押し込めば遅れないだろヽ(`Д´)ノ
この間は乗ってた電車が向ヶ丘遊園でオーバーランして戻すのに7分かかった('A`)もう急行は遊園なんか通過しちゃえよww


ライブはもうあさってに迫ってるのか。。。久しぶりに明絵に会える(/▽\*)
いろんなとこで話題になってるけど、今回は色々フラグが乱立してるので覚悟して臨んで行きたいと思います。時期的にもそろそろだよな。逆に何もなかったらヲタわろす
あ、そういえば前回のワンマンで発表したフィギュ(ry

さーて、明日もバイト行ってくるぞー。給料日が遠い…


あと今日はやすさんのmixiからパクったアイドルバトン置いておきます。

●アイドルバトン●

○あなたのアイドル歴を教えて!
12歳 後藤真希
13歳 加護亜依、後藤真希
14歳 加護亜依
15歳 中野美奈子、田中れいな
16歳 田中れいな、石原さとみ
17歳 田中れいな、菅谷梨沙子
18歳 田中れいな、原田明絵
19歳 原田明絵、田中れいな

○あなたが今一番好きなアイドルは?
原田明絵、田中れいな

○そのアイドルはどこで知った?
原田明絵:去年11月頭、あっしー達がイベントに行ったことによって知った。
田中れいな:オーディ特別番組

○その子を好きになったきっかけは?
原田明絵:5/4のUDXイベント。
田中れいな:愛あら発売前くらいから。GoGirlとかでおい可愛いなwwwとか思った希ガス

○その子に自分のことを覚えられてますか?
原田明絵:いいえ(マテ
田中れいな:ヘタレなので無理ですorz


○他に好きなアイドルっていますか?
菅谷梨沙子、稲村美穂、久住小春、道重さゆみ、藤本美貴などなどなど

○そのアイドルはどこで知った?
めんどくせーww

○その子(達)を好きになったきっかけは?
だってかわいいんらもん!

○あなたがもし好きなアイドルグループの一員になれたら歌いたい曲は?
やっぱGoGirl。

○握手会やWebチャットなどでメンバーと話せるとしたら何を話したい?
逆に何もいえないと思うよ僕はw

○好きなアイドルにカバーして欲しい曲は?(アイドル曲じゃなくても可)
特にない!高まる曲。MUH~はアニソン縛りだから無理!w

○一番好きなアイドルへの思いを語ってください!
君のためなら死ねる

○これからクル!と思うアイドルは?
久住小春。というかキテル!

○あなたと同じ苗字のアイドルに会ったことはありますか?
ない。

○あなたと同じ名前のアイドルに会ったことはありますか?
同じ名前の男にさえ会ったことないのに。

○あなたと同じ誕生日のアイドルに会ったことはありますか?
ない。

○バトンの感想
一番最初のとこで過去を思い出して感慨にふけってましたww
年末年始の大計画
まずは個人的な残念なお知らせw
北海道旅行断念しますorz
金はあるんだけど5日という日程を確保するのが無理っす…こう見えても意外といろいろ忙しい人間なんですよw

ということで今日は12月後半~1月頭の予定でも晒しますか。

16 タッチライブ
17 TOEFL
18 サークルorバイト、バイト飲み会
19 バイト
20 給料日、サークル忘年会
21 バイト
22 サークル会議
23 DVDイベント×3
24 未だ予定なしヽ(`Д´)ノ
25 大波ライブ
26 バイト
27 バイト
28 ヲタ忘年会?
29 リア友忘年会
30 バイト
31
01 バイト
02 中野
03 中野 
04 中野

まぁ今のところはこんな感じだな。結構飲み会がたくさんあるから楽しみだぞ(*´Д`*)酒の勢いに任せてバイト先でヲタ暴露でもしてくるか?ww
あと正月三ヵ日はバイト行くとお年玉2kもらえるらしい(゚Д゚)リアルなお年玉が今年は真面目にどこからもなくなりそうだから、もらいにバイト入っておくかwどうせ家にいたって娘はテレビ出ないでしょ(´・ω・`)
中野は2公演ぐらいは入れたらいいなと思ってるけど、絶対相場高くて無理な気がする。まぁ暇な日は会場推しとかあっしー邸とかで楽しみますw


さて、今日は1限から授業。その後はバイトでした。さすがに12月入ってからすごい入荷。年末商戦厄介だな。唯一うざい社員とずっと一緒に仕事しなきゃいけなかったので非常にストレスがたまりました(^ω^)そいつさえいなければ完璧なバイトなんだが…('A`)上がれたのも22:30とだいぶ遅かったな。電車遅れてて帰ったのは日付変わる直前。


本日のタイトルはタンポポ「王子様と雪の夜」のカップリングのタイトル。切ないメロディに涙がこぼれそうになる名曲。おすすめです。って、ここ読んでる人の大半は聴いたことあるか(ノ∀`)

あ、あとここの動画のハロモニのときのれいなが可愛すぎたので張っておきますw
アルバムとか部屋とかツリーとか
まぁいつものように数学の出席だけもらいに出席。
てかこの数学の授業、中間がなくて期末で一発だから結構やばそうw早めに勉強始めないとなぁ。とか言っておいて勉強しないのはデフォ(マテ

帰りにホットペッパーをGETして帰る。28日に高校の部活の友達と忘年会やるんだけど、いつも俺が幹事やってるからお店探そうと思ってね。手羽一郎にしようかと思ったけど約一名予算会わない人間がいて無理っぽいな。手羽食べ放題とか最強なのに(´・ω・`)
それにしても24日暇だなぁ。ヲタで忘年会(残念会?w)やりたいなぁw

それと今日は娘のミニアルバムのフラゲ日だったわけですが、色々あって買ってませんwなんか某ななっぺサイトでorzしたら音源が天から舞い降りたのでエンリピしまくってるよ(*´∀`)
今回は「歩いてる」以外は全部数人で歌われてるわけだね。全員での新曲も1曲ぐらい欲しかったけど。ファーストインプレッションの感想でも。

キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
ライブで何回も見てるし、ライブ音源から抜き出してmp3プレイヤーで聴いてるから今更第一印象も糞もないんだけどwやっぱり一昔前のソロのアイドルの曲って感じだね。この曲はそこがポイントなのだろう。れいなキャワ(/▽\*)

雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
これは…正直ガキさん干されじゃねぇ?w結局最初と最後のラジオしかしゃべってないでしょ。てか秋ツアーの「声」がそのうちこれに変わるもんだと思ってたんだけどねぇ。。。曲自体は何の変哲もないかなぁ。

寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)
ミキティが「ハギティ」っていうのに不覚にも萌えた(ノ∀`)これ岡井ちゃん本当に参加してますか?w全く声が聞き取れないんだけど…まぁまぁいい曲だけどネタソングだからなぁ。

コタツの歌~jyuken story~/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
歌詞あんまりコタツ関係ねーじゃんw受験とかメンバーほとんど体験してな(ry

わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク
この曲も今更何も言うことはない。ネ申曲。


あー、あと今日はホットカーペットを部屋に敷きました(*´Д`*)いままでリビングで使ってたんだけど、「エアコンを新しいのにしたからもうホットカーペットは使わない」とかいう訳の分からない母親の理論により俺の部屋で使えることに。
久しぶりに部屋でもさらしてみようかと思う。この間の模様替えでかなり様子も変わったし。
resize0006.jpg
こんな感じ。
反対から見ると、、、
resize0004.jpg
相変わらずこんなヲタヲタしい感じになってるよ(ノ∀`)

ホットカーペットがあったかいので
061212_1806~01.jpg
こんな風に暖まってますwwwセルフタイマーで撮影した俺乙。

明日から3日連続でバイトです。演奏会があってずっとバイト行ってなかったからそのつけが回ってきてるwちなみに僕らの中ではこれを3BICと呼びます。5BICまで行くと精神が崩壊し始めるとも言われております。

ななっぺブログ見たんだけどさ、画像見た瞬間にめっちゃ笑ったw明絵が昨日「すごいツリーを発見したんだよぅ☆」って書いてて今日ななっぺが画像を上げてたわけだが、これ新宿NSビルのツリーじゃないかww金曜日定演のあとの打ち上げがここの1階だったww超偶然このツリーの画像俺も撮ってたし(゚Д゚)
061208_2148~01.jpge0001018_14365686.jpg

    ↑俺の画像       ↑ななっぺの画像
確実に一緒だわw高まるわぁw

ということで昨日の大体彼女らの行動がわかっちゃったわw
迷ってここに行ったということはおそらく使ったスタジオもあそこだろうな。。。前俺も高校のとき練習でそのスタジオ使ったことあって、時々MUH~のブログ画像で「似てるなー」と思ってたんだけど、今回で確信wちなみにそのスタジオはSMAPとかも使ってるらしいよ。
結構ボロいスタジオで地震来たら崩壊しそうな雰囲気を醸し出してるんだけどね(ヴぁ


さ、明絵もブログ更新したし寝るわw
噂の
今日はバイトだけだったわけだが、バイト前にいつものようにハロショに行ったんですけどね。ミュージカルの写真個人6枚セットとかうざいわw1枚だけリジィエの欲しいやつがあったけどスルーしました。。。
バイトも特になにもなく。。。ハチ公店に商品取りに行ったんだけど、さすがにYシャツとベストだけじゃ寒いね…

9時に上がって超ダッシュで漫喫に駆け込んでスタチャに参加。んー途中参加だと雰囲気が読めないwそういえば今日誕生日だったんだね。ってくらい実感がなかったんだけど、MUH~に祝ってもらえたので高まったw


さて、最近うちの店にPLCアダプターなるものが入荷したわけですが。
簡単に言えばコンセント刺せばネットができるという商品。外の電線伝ってインターネットができるもんだと思ったけど、今回実用化されたのは宅内LANに変わる部分のようです。

まずモデムからLANケーブルでマスターのPLCアダプターにつないで、それをコンセントに刺す。それで家のほかのコンセントに子機のPLCアダプターをつないで、そこからLANケーブルでパソコンに刺せばネットができるということ。子機は簡単にたくさん増やせるとのこと。
つまりパソコンには結局電源ケーブルとPLC用のケーブル2本刺さなきゃいけない。情報漏洩が心配だったけど暗号化技術がほぼ現在の技術では解読不可能なレベルらしく問題ないみたいだ。通信速度は実測80Mbps。つまりLAN内でのギガビット通信には未対応。あとはLAN内のパソコンとかディバイスが通常のLANのように認識できるかが気になるところだけどそれに関する記述はない。。。
ちなみに配電盤からPLCモデムを通してインターネットに接続する技術も開発されてるみたい。

いまPLCアダプターはPanasonic、corega、IO・DATAから出てるとのこと。スタートキットはうちの店でPanasonicのものが19,800円で、マスターと子機1台づつ入ってる。ちょっと試しにやってみたいけど、さすがにこの値段は…(;´Д`)もうモデムから部屋までLANケーブル引いてきちゃったし!w

んー明日も何も予定がない!w定演終わってからちょっと暇になったな。こういう期間は滅多にないからちょっとうれしいw帰ってきてなんかして遊ぼうかなー(*´∀`)
秋ツアー統括
ついに8期決定!
288855688_44.jpg

光井愛佳
13歳 滋賀県出身

率直な感想として、一人ですごくほっとしてますww
いやまたたくさん入るとさ、「知らない子がいっぱいいるー」って状態になるでしょ。今のコンパクトな感じがいいんだよ。
光井さんはあれですね。ものすごい癒しオーラが出てます。常に(*´∀`)って感じです。あのハスキーボイス?も特徴的。
多分春ツアーから合流になるのかな。頑張ってほしいですね。ダンスとかは苦手そうだしw

それよりも増田は合宿まで受けておいてavexのオーディが2次まで進めたから辞退したらしい。なんだよな、菅井たんにいいこと言われて感動して大泣きしてたくせに。
侮辱する気か!!!
って話だよな。目の前にいたら蹴り入れてるぜw

あと奥村の部屋が映ったけど、、、「娘。組」って書いた超巨大なタペストリーがモロ映ってたwwそれって隠すことじゃない普通?

合宿はね、やっぱ菅井先生いいわ。ちょっと菅井先生のヴォイトレ受けてみたい。あ、でも30分ぐらいでいいやw夏先生も出てきたね。今更娘の振り付けなんてやってないのにね。戻ってきてよ夏せんせー。


ハロモニが終わったら秋葉に行ってリトレンの路上ライブ。大波クオリティで3時開始の告知で始まったのは3:54。氏ね!w
スパイスィ→カレー、Popping Candy、Power Water、Sky Train
25日のチケットゲットしました。今日行った目的は半分これだけどねw大波のサイトから頼むと郵送代500円ぼったくられるから嫌なんだ('A`)
定期美穂ちゃんきゃわ。

その後は中央線で立川に行って、アミューたちかわってところで早稲田大学合唱団、通称早合(そうあい)の定演にチケット交換ってので行ってきました。チケ交ってのは席埋めるために合唱団同士でそれぞれの定演に押しかけることですw
演奏的にはちょっと微妙でしたね。和音が崩れるところ多々あり。ってかすいません、半分は寝てました(ノ∀`)数人うちの合唱団と掛け持ちしてる人がいるんだけどあのレベルの合唱団で満足してるのかな?うちと同じようにまったりとやるにはいい団なのかも知れないけど。

さて、今日こそ秋ツアー統括。電車の中で携帯で打ったからコピペするだけw

<参戦数>
今回は6公演。会場別だと
厚木1
福岡2
武道館1
名古屋2
初日と千秋楽に入れたのは大きいかな。欲を言えば初日昼に入りたかったけどw

福岡凱旋は正直微妙だった(;´Д`)次の日長崎が2公演あれば行ってたのに。福岡まで行って2公演かよって感じ。
武道館は最後列に近い所で。あんまり見えなかったから遊んでましたw

過去と比較すると
2005春…3公演
2005秋…9公演
2006春…13公演
2006秋…6公演

少ないのは久しぶりだったね。やっぱり正直もっと見たかった。大阪に行けなかったのは痛い。あれ行けてればあと3公演見れたのに…まぁ金なかったから仕方ないw


<セットリスト>
今回のセットリストを一言で表せば「こんな曲もやるんだ?」っていうセットリスト。TOP!、声、恋ing、YAH!愛したい、「すっごい仲間」、チャンス チャンス ブギあたりね。ただ、曲を知ってるヲタ歴長い人じゃないとあんま楽しめないかなって感じ。せっかく来てくれた一般人やPDは全然わからない曲ばっかりwまぁ今の娘はどの曲やろうとそうかもしんないけど…
第一印象としては結構面白いセットリストなんだけど、ツアー進んで何回も見ていくとちょっと物足りなくなってきたかな。

レインボーセブンからはHow do you like Japan?と青空のみ。いつも思うけど秋でももっと最新アルバムの曲やってほしいんだけどなぁ。

いつもと違ったのはツアータイトルから曲ができたこと(曲よりツアータイトルのほうが先に発表された)。いままでは逆のパターンはあったけど、今回のケースは初めて。ちゃんとその曲でライブが始まってるので最初見たとき斬新だった。

あとはれいながソロやったのはれいなヲタとしては嬉しいことだ(*´Д`*)

総合的に星5つで評価すると
★★★☆☆

ちなみに以前は
2005春★★★★★
2005秋★★★☆☆
2006春★★★★☆

って感じですね。今回は可もなく不可もなく。


<公演数、会場>
09/30厚木
10/01厚木
10/08新潟
10/09石川
10/14岡山
10/15兵庫
10/21福岡
10/22長崎
10/28武道館
11/03仙台
11/11大阪
11/12大阪
11/23千葉
12/02愛知
12/03愛知

最初発表されたときは飛び飛びになってて追加があるんじゃないか?なんて話もあったけど、結局そのまま。武道館なんか土曜日だけとかマジないわーw
公演数は29公演と割と少なめ。2005秋なんか45公演とかだったよな?興行主催してくれる地方の企業も減って来たのかな…春は今のところもっと少ないしね。
初コン厚木はなんとかならないんですかね。きっとレンタル料安い会場にして数日前から貸しきってリハとかやってるんだろうけど。こっちはオク相場高騰して非常に困るわけですねwそんなに転売師に儲けさせたいのかなww
北海道は各ツアーで1回くらい行ってあげてもいいんじゃないの?そんなに人入らないんですか?w地方は土日二日回さないと機材運ぶ元取れないってのがあるのかもしれない。
ヲタ的には結構遠征しやすいツアーだったのかも。新潟石川とか、岡山兵庫とかも行きやすかった。


以上、こんな感じです。読んだ人いないよなwただのヲタのたわ言ですからどうでもいいですwそれじゃっ。
お風呂ステキ
1限:休講。最初から知ってたから行ってない。
2限:英語。ねむいだるい。
昼休みと3限は久しぶりに部室でくつろぐ。こち亀ずっと読んでた。スマブラをプレイするも一人じゃ寂しくてすぐやめたw
4限:ドイツ語。教員本気でウザい…何様だよ!

それからバイトへ。年末なのでかなりの入荷量で大変なことになってました。閉店後は店長、店長代理×2、統括主任とかお偉いさん方もたくさんパソコンコーナーに来て品出し(;・∀・)すごくやりづらいんだけど(;´Д`)
あ、なんか社員割引でiPodが25%引きで変えるキャンペーンをやってるらしい。期限は今度の給料日まで。だけどnano、shuffleは対象外。ちょっと今の512MBに限界を感じ始めてるからもうちょっと容量のでかいのが欲しいんだけど、さすがにiPod30GBは抵抗を感じるな。nanoで動画が再生できればベストなんだよな(厳密にはLINUX for iPodをインストールするとaviが見れるようになるけど)
でもiPod30GBが25%引きなら22k(゚Д゚)めっちゃ安いよね。迷うなぁ…

帰ってきてやっと風呂に入れましたww一日風呂に入らなかっただけでなんかずっと体に違和感を感じてたw僕って結構きれい好きなのかな?(*´∀`)(何
今朝給湯器の工事が来て交換したんだけど、250kするのにしたらしいよ。安い中古車1台買えるじゃん。あのタッチ号とか250kあれば余裕だろwwwなんかもったいないねぇ。直せなかったのかなぁ。

よく考えてみたらまだ後1週間MUH~には会えないんだよね。結局明日もチラシ配りやらないみたいだし。あー辛い。生きていけないかもしれない(ぉ
耐え切れなくなったら月曜日のスタチャのラスト15分くらい参加するかも。前回、前々回も行かないって言っておいて結局参加したしww21時にバイトうまく抜けられなきゃ無理だけど。行けたときには僕の誕生日盛大に祝ってくれ!!w

明日はついに娘の新メンバーが決まりますよ。合格者は2人までにして欲しいな。やっぱり今回は全然オーディション参加者が少ないわけで、必然的にそんなにいい逸材がいるわけでもないしね。小春くらい(ルックスの)初期値が高い子もいない。(小春はつんくが訪ねていったとき最高に可愛かった)
だいたいハロモニで告知しても来るのはメスヲタぐらいなもんでしょうww
とにかく今の娘の雰囲気を壊すんじゃなくってうまく溶け込める子に
受かって欲しいですね。

さ、その後はリトレン路上ライブだし早く寝よっかな~。
定期演奏会
今日は定演!11時ごろ起きて会場へ。
↑なんかヲタ現場行ったみたいな書き出しだなw
一通りリハーサルした後に本番。

1、聖マリアの祝日に
なんか今日12/8は聖母の無原罪の御宿りの祭日という日らしく、キリスト教では祝日らしいです。それにちなんだステージ。
ちなみに俺はこのステージ乗んなかったwプーランクの組曲はコンクールの自由曲だったから都大会後に追いつくのは無理と判断wAve Mariaは普通に歌えたからちょっと勿体なかった。

2、うたうべき詩(うた)
ⅠとⅣはまぁ何とかなってるんだけど、ⅡとⅢがあーるわい。。。まぁでも何とか頑張って歌いましたw前日までの出来とは裏腹に意外といい演奏だったように思えた。本番に強いフリューゲルの良さが出たのかな。

3、河童のうた
へのかっぱほのかっぱだとか、河童の屁のいろだとか、ふざけた歌詞連発の組曲なんだけどね。楽しめて歌えたかな。指揮者が本番で色々楽しむ人だからいつもと演奏が違ったw拍手のとこ間違えないでよかった…

4、東海道中膝栗毛
もうね、、、とにかく長い!!!!30分くらいある組曲…
動いてるならまだしも30分静止してるのはマジでつらい。途中足が痺れてぶっ倒れそうになったからww
演奏的にはなんか必死で全体を聞いてる余裕はなかったんだけど、なんか多分結構和音鳴ってたと思います。ポテンシャル高い合唱団はすごいですねww

アンコール
1、ある真夜中に
今年度のNHKコンクールの高校課題曲。そういえば3月の高校の定演でもこの曲がアンコールだったw今度この曲+数曲で組曲を委嘱して俺の高校が初演するそうだ。いいステージを期待。

2、早稲田の栄光
結局一番がっつりハモったのこの曲じゃねぇか?w久々に歌えて気持ちよかった。

その後は新宿で打ち上げ。いつもはワンフロア貸しきって立食パーティー風にやってるのに今回はなぜか飲み屋の一角。OB多すぎて席足りない(;´Д`)俺はちゃっかり席確保してまったりしてましたけどww

そして終電近くで帰宅。なんか帰ってきたらガス使えないとかで風呂は入れないとかorzとりあえずお湯沸かしてちょっと体洗ったけど髪とか洗えてない('A`)明日朝漫喫でも行くかなぁ…萎えるわーw
ゲネプロ
案の定免許の試験には遅刻しました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
8時には起きなきゃいけないのに起きたら14時。6時間寝坊とかそれなんてヲタ芸?そもそも何も疲れてないのに11時間睡眠とか大概廃人すぎだから。マジで氏ね俺w

で、今日はゲネプロだったんでサークルには行ったんだけど、その前に髪を切ってきた。地元に新しくできた美容室なんだけど、カットがなんと980円(゚Д゚)QBHOUSEの美容室版?って感じ。20分くらいでちゃっちゃと終わったんだけどクオリティは悪くない。ただもちろん洗ってくれないから終わった後毛がすごい。
いつも行ってたところは3600円で2回洗ってくれんだよね。んーでもやっぱ値段を取るかなぁww

そして参宮橋の代々木オリンピックセンターでゲネプロ。周り聞いてれば意外と何とかなるもんだねww「東海道中膝栗毛」は楽譜見てれば音わかりやすいから覚えてなくても大体歌えるwwただ「うたうべき詩」はあーるわい(´□`)

明日の演奏会の情報はここにあります。19時開演なので学校帰り、仕事帰りでも来れますよ!wコメントくれればチケット当日取り置きも可能。当日券もありますが1kの振込用紙を押し付けられますw皆さんのご来場お待ちしてます。
…と、ここに書いても無駄とは分かっているものの一応宣伝しておく。

ちなみに帰ってきて加湿機君を今期初起動。
一応合唱団員っぽい事してみますw

あ、今後のMUH~予定。
×12/11 スターチャット
○12/16 タッチ祭り@L@N AKASAKA
×12/17 アイドルとクリスマス vol.2@渋谷シダックス
○12/23 森ちゃんDVDイベント@アソビットシティ
○12/23 ななっぺDVDイベント@石丸電気SOFT2
○12/23 ななっぺDVDイベント@石丸電気ゲームワン
○12/25 GIRLs-RockPop stadium vol.9@表参道FAB
○01/10 @原宿RUIDO
○01/24 トリプルバースディLIVE

スタチャとシャテンイベは回避。理由はmixi参照w
23日は全部参加できるかな。森ちゃんのDVD買って、ななっぺのはゲームワンのほうだけで買うと思う。SOFT2は入場フリーだし勘弁してw
1/10はRUIDOだけど閉店カウントダウンライブやってるみたいだしそれに参加かな?これといい1/24といい、詳細未定のまま発表するのは珍しいね。

さて、また今日も秋ツアー統括は書けませんでしたっとw明日も打ち上げで無理だ。いつになったらかけるんだか(;´Д`)
それじゃ明日代々木オリンピックセンターで会おう!(しつこい
音源収集(*´Д`*)
1限:ドイツ語。ベルリンの壁の映画を見る。
2限:法学。パソコンでトレモネ更新作業。
3限:音楽と社会。相変わらず史上最強の糞授業を展開。ここでもトレモネ更新作業。

練習までめっちゃ時間あったので新宿へ出てちょいと遊ぶ。ラムラタで森ちゃんDVDを探すも見つからず。レーベルがシャテンのせいだろヽ(`Д´)ノ 紀伊国屋DVDフォレストなんか中澤都希子さんのDVDさえ置いてあったのに入荷してなかったぞ(゚Д゚)
あと紀伊国屋でカレンダー見た。娘は当然いい感じだったんだけど、ベリのカレンダーがやばかった。。。梨沙子。。。もうほかのメンバーいらないから梨沙子だけでカレンダー出してくれよ。いや本気でやばいあの子は。年明けたら半額になるから、娘とベリ両方買おうかなw

あと新宿のTSUTAYAに行ってみたらハローのCDめっちゃそろってる(゚Д゚)色々借りてしまった。。。
・リボンの騎士ミュージックセレクション
・プッチベスト4
・行くZYX!FLY HIGH
・恋愛戦隊シツレンジャー(カップリングのLOVE LIKE CRAZYが欲しかった)
・赤いフリージア(カップリングの遠慮はなしよ!が欲しかった)
自称音源ヲタなので持ってない音源のCDを見ると借りたくなってくる(*´艸`)とりあえずZYXを手に入れられてよかった。

そして今日は大橋図書館で練習。今日は久々に発声練習からスタート。俺今のサークルに入ってからまともな発声練習した覚えがない…。ほかの年は知らんけど、今年度は新入生が100%経験者だからまぁ問題ないといえば問題ない…のか?
第三ステージの河童のうたを練習。この組曲ばっかりやっててほかがマジでやばいんだけど。足引っ張らなければ何とかなるかなぁー(;´Д`)来年からはちゃんと音取りしようと思います><

今日は空きツアー統括を書こうと思ったけど時間も時間だし寝るわw明日は起きれれば免許の試験受けに行ってきます(・ω・)ノ
名古屋メモ その2
カラオケが終わった後はリミブレさん邸におじゃましますた。
なんかリミブレさんは色々すばらしいね。偉大だww(何
シャワー借りてから週就寝。といっても2時間ぐらい浅い眠りについただけだったけど('A`)
10時くらいからセキティさんが夏ハロDVD見てたから一緒に見てた。あの衣装&髪型のれいなはほんと史上最強。
11時ごろに俺、はそ、テルの3人でリミブレ邸を出て会場へ歩いていく。イベントホールとかヲタ隔離部屋があったとはww早くも色んな人いたな。なんでキタッケイがいるのかとwベリヲタだろうが!
広いスペースがあったからそこでバドミントンwwうぇwwやっぱバドミントンは室内スポーツですからね!イベントホール推せるぜ。
その後なぜか外に移動したけど風が強すぎてお話にならなかったので断念。眠かったから昼公演まで寝てたw

さて、そんなこんなで昼公演。席は3階9列の干され席(つд`)てか眠すぎたわ(ノ∀`)声とか聞いてたら気持ちよくなってきて普通に寝落ちしそうになってた。青空では高まってたけどねъ( `∀゜)1曲ごとの感想は夜公演にて。

昼公演終了後はマックで飯買って食って、残りの時間は熟睡wwそのおかげである程度体力回復して夜に臨めた(*´∀`)

夜公演は1階18列下手側通路席で池原連番。意外と近かった。何を隠そう今ツアー初の1階席だから近く感じるに決まってるよなw以下セトリから抜粋。

踊れ!モーニングカレー
最初から超たかまるwwもにかれー おい!

TOP!
ライブで見ると印象変わる曲だねこれは。
あんま好きな曲ではなかったんだけど、意外と楽しい。

YAH!愛したい!
フリ難しいよ_| ̄|○結局覚えられんかった。。。

Ambitious!野心的でいいじゃん
なんかこの曲はれいなコールばっかりw頑張ってフリ覚えてよかった。

チャンス チャンス ブギ
ヲタクがやるときもすな脚パカ。もちろん僕もやってますが何か?

キラキラ冬のシャイニーG
池ちゃんに通路譲ってもらってタイガー。
なんかれいなが可愛すぎてちょっと泣けてきた(何

バラライカ
ヲタ芸打たずにフリコピに挑戦。
後ろのPVの小春がめっちゃ可愛かったw

メロディーズ
「わざと足を乗せてみた」でヲタが騒ぐのがキモい('A`)
ミキティクオリティたけぇよな。

「すっごい仲間」
从 ´ ヮ`)<おはよー☆
(O^~^)<オハヨゴザイマス
この曲結構楽しいんだよね。フリがちょっと変わったかな?


いやーこれはマジいいんですよ。夜公演はガキさんver.だったんだけど、俺ガキさんver.のほうが好きかな。歌は愛ちゃんのほうがうまいんだけど、出だしの「耳から 離れぬ その声」のガキさんの歌い方がすごく好き。最後のサビのハモリもツアー進むごとにうまくなっていったね。

ファインエモーション!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
みきれなみきれな!
次のMCもみきれな。いい味出してるよね(*´Д`*)

わ~MERRYピンX’mas
この曲はツアー中3回フリ変わったなw何がしたいんだか( ´ー`)y-~~

シャボン玉
なんかれいながいないとこの曲も高まらないんだよね。。。
えりりんがすごいことになってるのに名古屋昼で気付きました(遅

恋ING
よしえりのままこの曲へ。2003秋でやってたフリが見れなかったのは残念。。。途中から全員登場。

ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
もうこの曲は無条件で高まるな。

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
この曲もフリコピ無理だったorz
れいなのフリは他のメンバーより難しいし…

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
いつものように踊ってた。

青空がいつまでも続くような未来であれ!
あー本当に青空はやばい…><

<アンコール>
歩いてる
よっすぃ~が2007年もモーニング娘。と一緒に歩いていきましょう!(らしきこと)と言って感動。。。
メンバーも泣いてたよ。・゚・(ノД`)・゚・。俺ももうちょいでリアルに泣きそうだったw

そうだ!We're Alive
飛びまくり。

で、終わりかと思いきやまたメンバー登場!最後MCかな?と思ったら

「おかわり食べたいー?」

ヲタク狂喜乱舞wwwwww

さらにイントロ。。。


ちゃーんちゃんちゃんちゃーんちゃんちゃん…

GoGirlきたああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚)


まじで!!!これは!!!今年一高まったwwwww


なんかリハしてなかったみたいでフリもバラバラwwリアルなアンコールっぽくてすごいよかった。娘でもこういうことやるんだなって。ちょっとUFA見直したぞww
終演後の娘最高コールとか超久しぶりに参加した(*´艸`)
すごいテンションのまま退場。おとといううpした写真撮った後名古屋へ行き夜行で帰宅しました。。。
いやー本当に名古屋来てよかったと思った。千秋楽でこれほどまでに感動的かつ高まるライブになるとは思いもしなかった。。。モーニング娘。というグループのパワーを再確認したね。
ライブ終わって速攻帰宅しちゃったから、なんかずっとテンション維持したままなんだよね。春コンの日程まで発表されてるしねww

3/17座間△
3/18座間△
3/31新潟×
4/07松本○
4/08山梨○
4/14旭川×
4/15札幌×
4/21大阪○
4/22愛知○
4/28横須賀△
5/06埼玉○

今のところの参戦予定はこんな感じ。座間はできれば1公演は入りたい。
それにしても最近なんで初日座間とか厚木とかなのかなぁ?絶対何か裏があるよなぁ。。。本気でウザい。
松本山梨と大阪愛知は交通費そんなにかからないし遠征しようかなと思ってる。横須賀は相場次第で参戦。SSAはもちろん行きます。
あと個人的メモ。
12/13ミニアルバム
12/27ライブDVD
忘れずに買わなければw

ということで長々と書きましたが以上で名古屋メモ終了。
ちなみに昨日今日はバイトとサークルだけで特筆事項なしです (・∀・)じゃおやすみ~。
名古屋メモ その1
・2日
英語を受けたあと、生協でTOEFLの代替試験を申し込み。本当は3日だけど娘コンで干すからねwこれ受けないと単位出ないから渋々3kの出費。
そしてサークルの練習に1時間だけ出たあとドイツ語。いらないものを部室に置いて、出発!

バスで馬場に行き、山手で品川へ。すぐ新幹線ホームに入って通る車両を見て30分くらい楽しんでたw何気に新幹線乗るのは高1の合唱の全国大会依頼だからかなり久しぶり。
そしてついに俺の乗るのぞみ49号500系キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!

061202_1755~01.jpg
デジカメ起動しようとしたらバッテリー切れてたorz携帯だからこんな写真です(;´Д`)
1時間35分だったのでDSやって寝てたら速攻到着。ありがとう500系!
061202_1934~01.jpg
地下鉄に乗り、栄乗換えで会場に向かう。

20時頃会場着。よしたことかあなきさんとかたっきーとかたかひろさんがいた。暇だったのでDSのマリカーで対戦してたわw
公演終了後みんなと合流。いざ忘年会へ!!金山駅近くのモツ屋さんみたいなとこで1次会。テルと初対面!w異様に少ないタメヲタなので嬉しかった!席は抽選だったんだけど、俺の席はセアさん、わたさん、噂のほほ~いとかがいたwつうかほほ~いわろすww相手するのが面倒くさかったので他の席へ(マテ
移った席が結構いいところだった(*´艸`)テルとか、のんすとさんとか、リミブレさんとかがいた。まったり話ができて楽しかった。。。

そのうちビンゴ大会とか始まった。リーチは「りーちゃん」でビンゴは「みやビンゴ」とかwベリヲタじゃないのにww
俺は3人目くらいにビンゴになって選んだ番号が07番。トイレットペーパーの「すずらん」でしたorzマジでひろばんさんにあげようかと思ったけど拒否られた(ノ∀`)ちなみにビンゴをやってる目の前にいたら余った指サック(謎)と、ひろばんさんが当たったいらないグッズ詰め合わせのれいなお箸、れいなタペをもらった!wこっちのほうが100万倍うれしいww
そんなこんなで1次会は終了。お店出たとき店員さんがいたのでトイレットペーパーお店で使ってくださいってあげといたww

・3日
多分ここらへんから3日w本当は2次会行くか迷ってたけど結構誘われたので行くことにした。ありたさんは満喫へw
2次会は金山駅前のJOYSOUNDでヲタカラオール。20人くらいなのに部屋が狭い!最初の曲がリボンの騎士の「戦いのとき」とかwww超高まったわ(*´∀`)リボンの騎士が入ってるとかJOYSOUND神だわー。
まー長いから覚えてない罠。最初のほうはひろばんさんがめっちゃ飛ばしててわろたw池田兄弟が持ってきてたなーさんがきゃわすだったので写真撮影。
061203_0139~01.jpg
んーでかい。

久々に東京きりぎりすで打てたのが楽しかった。そのままろまんす!
後半は俺歌いまくってたな。普段ヲタカラでは歌うことはないんだけど、今回は後半ほとんどマイク離さなかったwぶっちゃけ半分以上の人が寝てて歌う人がいなかったんだけど。なんかの曲は歌いながら踊ってた。意外といけてびっくり。なぜかきりぎりす2回目があって、そのときは歌いながら打ってた(ノ∀`)
恋をしちゃいました!でPVが流れたんだけど、あいぼんが可愛いすぎて死ねました。かむばっくぷりーず><
締めはいつものようにロマモー。追い出し曲は声wwwろーまーんーす!とか懐かしすぎるw横須賀のMCでは娘がロマンスしてた思い出もあるwww今思い出すと酷いなあれww

えーっと、長くなってきたので続きはまた明日にします。というか眠い!(ぉ
肝心のライブにまだたどり着いてないじゃないか…w
じゃ、またあしたー从 ´ ヮ`)ノシ
またも
20061204013903
20061204013902
簡易更新w

ただいま夜行バスで帰宅中です(´∀`)

なんかね…今日はMUH~干してきたかいがあったわ…(ノ∀`)最高の千秋楽公演でした!
詳しいことは帰ってから書きますんで読んでやってください。

※画像は身内に近い誰かが作った横断幕w
本日の更新は
20061203005213
現状の画像をもって代えさせていただきますwくあしい更新はあさってになるかな。
ブログ更新どころじゃねぇよマジでwwww

さ、また打つとします(・∀・)
