またVista話題w
20070131022143.jpg


俺クラスになるとVista速攻買ってくるよね。



ま、どこからどう見てもXPですよねw軽くVistaチックにしてみたw


今日は2限にミクロ経済学のテスト。結局ほぼ捨てに近い形で行きの電車で友達のノートのコピーを読んだだけだったんだけど、意外と書けたんだよね(゚Д゚)この間のノート提出のときに写したから、それで意外と覚えてたわ。
これだったらもうちょっと勉強しておけば普通に単位取れたかもw結果としては単位は微妙なところかなぁ。。。先生頼む><

それからノート借りた地元も同じ友達と昇竜軒ってところで昼飯食った。
成人式のこととか話したw地元のやつがどうだとかw俺は中学のときなんだか周りの友達みんなサッカー部だった(俺はバド部)から、そいつらと久しぶりに会いたいなぁ(´∀`)

そんで帰宅。スノボのお金と携帯料金払うの忘れた(;´Д`)明日は確実にやらなければ。。。


あと帰ってきてVistaのアップグレードアドバイザーの日本語版がリリースされたと知ったからちょっとやってみた。いや、全く買う気はないんだけどね。

CPU
操作は不要です
お使いのコンピュータの CPU は Intel® Pentium® 4 CPU 2.53GHz です

システム メモリ (RAM)
操作は不要です
お使いのコンピュータには 768.00 MB の RAM があります。

DVDドライブ
操作は不要です
お使いのコンピュータで DVD を読み取れます。


次のデバイスについては、情報がありません
 EPSON CC-570L(プリンタ・スキャナ)
 Sony Advanced Encoder Board(KernelStreaming)(オーディオドライバ)


Windows Vista で動作させるために確認が必要なプログラム
 Norton AntiVirus 2002
 WindowBlinds日本語版-体験版
 DAEMON Tools
 Microsoft IntelliPoint 5.4
 MSN Explorer
 PowerDVD
 Acronis True Image LE
 Windows Messenger
 Sony Corporation ユーティリティ



基本システムには問題ないらしい。これはHOME BASIC使うための要件を表してるのかな?HOME PREMIUM以上だとメモリ増設とグラボ装着が必要になってくるはず。
DAEMON Toolsは使えないっぽいんだけど(゚Д゚)いや、これ使えなかったらまじ終わるんですけど(;´Д`)俺にとってパソコンとして機能しないwwCD革命とかVista対応してるんかな…
あ、未だにNorton AntiVirus 2002なのはリカバリして期限延びたからw

そういや明絵はフォトショ使ってるけどパソコン重くならないかな?明絵のパソコンはメモリが256MBだったはずだから辛そう。俺も以前その環境だったが、フォトショとビルダー同時起動すると重すぎてお話にならなかったなw
ちなみにノート用の増設メモリDN333は当店で保証付256MB\5,980になりますヽ(´ー`)ノ
てか明絵絶対イラレの値段知らないよなww森ちゃんの一眼レフと同じようにw



さてと、今日はさっき5時間昼寝したから徹夜しよっかなぁ。。。
Vista発売
resize0050.jpg


明絵きゃわすなぁ(/▽\*)

※勘違いされそうだから書いておくけど、明絵を好きじゃなくなったわけでは全くないですよ。ただ現場が高まらないだけ。ヲタクにとっちゃそれが致命的だったりするけど'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 やべー、病んでるなorz


あー今日はバイトでした。早めに入って早めにあがったんだが、それで明日からのテスト勉強をするはずが結局ノー勉( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかもはや終わってるよねw死ね俺wてか明日のミクロ経済学は出席取らないといっていたのに3回も取ったらしい。それで中間死亡。単位来ないフラグ乱立だお(^ω^)

あーあとうちの店舗ではWindows Vistaの0時販売があるので準備で慌ただしかったね。わざわざOSを0時に買いに行くやつとかどんなDQNだよw秋葉でさえ100人とからしいからきっと行ったのは数十人だよな。

とりあえず俺のパソコンの今のスペックだとVistaは使い物になりませんw
グラボはオンボードだと必須環境外か?確かメモリはBasic以外は1GB推奨。XP仕様の市販ノートとかほとんどダメだよね。推奨グラフィックメモリは128MBとかwww俺32MBwwwwww


さて、、、ノー勉で寝るか!(^ω^)
明絵DVDイベ メモ
今日は明絵DVDイベント×2。

7:30頃寝て、10:30に起きてヤフオクを見つつ本気で明絵のDVDイベ干して横アリ行こうか考えてた。チケは大して高くなかったし、行こうと思えばもちろん行けたんだよね。
でも3時間睡眠で連日参戦だと体がもたないので泣く泣く回避。。。

それで秋葉へ。まずはSOFT1でイベント。
今日はポスターのクオリティの問題で特典が変更になって複数枚でポラになってた。てかそれが普通だろwあとポスターの質が悪いのを印刷会社のせいにしてたけどあれはどう見ても入稿原稿の色調のせいです本当にありがとうございました。
SOFT1は1枚購入だったので普通にサイン入りジャケだけ。何で明絵敬語使ってたんだww

それでゲームワンに移動して2回目。抽選で1番を引き当てるというヲタ芸。DVDイベとかそんな必死じゃないのにね(^ω^)
まー一番のサプライズはなべのぶ(高校の先生)が登場したことだなwそいつの詳しいことはこの日記を見てくれw
明絵となべのぶが話してる最中に後ろで森ちゃんとななっぺに「あれ俺の高校の先生www」って言ったwなんかフツーにヲタクやってて残念ですね(ノ∀`)ま、あんまり接点なかったからどうでもいいが。

俺はポラ×2。一枚は明絵だけのやつにしてもらった。
そういえば誕生日プレゼントがタイムリーだったみたいでよかったなw

まぁぶっちゃけ今日は眠すぎたwイベ中も寝落ちしそうだったからね(;´Д`)あのオールはまじ選択ミスったわ(ノ∀`)

イベ後はみんなでおはちで夕食を食べました。帰って今度はカレーを食べましたwお肉とじゃがいもにんじんさん♪(ぉ



あ、カントリーの卒業セレモニーでこんこんが出てきたみたいですね。歌ったのかはよく分からないんだけど、マイミク誰も歌ったとは書いてないから出てきただけなんだろうね。
最近、よっすぃ~の弟の件だとか、新聞広告の件だとかメディア露出に必死だよね。今日だって千秋楽だから報道カメラ入ってたんでしょ。で、明日の朝流されると。

よっすぃ~の弟の件だって、UFAは普通こういうのあんまり表沙汰にしないけど、今回はネタ提供するかわりに一面トップと文章中での宣伝を要求したんじゃないかと俺は思ってる。

UFAはまだハローの復活を目指してるのかな?
既にハローはビジネスにおける衰退期に入ってるから、あとは残存利益の獲得と商品寿命の延長に力を入れるべきであるはず。今更導入期や成熟期向けの大衆に広く存在を知らしめるような広告はもはや効果をなさないんじゃないでしょうか?
と、一応商学部らしいことを書いてみるテスト。


定期今後の参戦予定

△2/03 リトレンワンマン
△2/03 MUH~アイステ
○2/04 娘握手会
△2/04 MUH~DVDイベ
×2/11 シャテンフェスタスペシャル
○2/18 MUH~交流会

2日のリトレンかMUH~かはまだ決めてない。最終的に行きたいと思ったほうに行こうと思う。
4日は娘握手会に行ってくる。小春ちゃんとあくす高まる(*´Д`*)多分時間的にMUH~は無理。これ以上シャテンに金払うの癪に障るしw
シャテンフェスタは回避。この日はスノボに行って来ます。あそこは夜景だけ見に行きたいんだがw

ということでMUH~は交流会まで参戦ないかもしれない。あの萎え日記書いて、トリプルバースディで復活したんだけど、なんか急に冷めてきたぞwなんだこれw
まぁDVDイベントとか高まらない現場ばかりなせいもあるかもね。とりあえずシャテンぬるぽw

では寝ます。トリプルバースディ以来のど痛めてるのがずっと治らない…('A`)
横アリ!
2限:総合英語
先生が問題解く気なしで読みだけ進めてったw

部室でまったりして時間を潰してから横アリへ。

土曜日で1公演ということもあり、身内は少なめ。パンさんとまさるがいたのには驚いたけど。
入場。席はアリーナ20列。アリーナといっても横アリの場合SSAの200レベルに相当するんだよね。
なんと19列までファミリーだったので見渡し超よかったw申し込みあっただけファミリー席にしたって感じだったな。

開演を待っていると見慣れた男性が横を通る。
・・・・FAXコーナーの○○さんじゃん(゚Д゚;)
ビッ○の人がいました(ノ∀`)俺の10列前くらいにいたんだけど、終始じっと見てた。ヲタなのかな?

ちなみに開演直前あっしーがドリって来て俺の3列くらい前のファミリーに来たw


開演。以下はセトリ。

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
02.歩いてる / 全員
03.未来!「幸福」 / 全員

VTRメンバー紹介
MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
05.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ / 前田
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦

MC(モーニング娘。)
※光井愛佳紹介

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房&℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

MC(まこと・矢口・GAM)

11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
12.桜チラリ / ℃-ute
13.甘すぎた果実 / 安倍
14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM

MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・道重・久住・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
20.I Know / 全員

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
22.うらら / 中澤
23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
24.愛の園~Touch My Heart!~ / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本

MC(カントリー娘。)

27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute

MC(モーニング娘。歴代メンバー)

28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)
30.踊れ!モーニングカレー / 全員

MC(メンバー紹介)

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)



まずは娘の新曲初披露かな。そこまで激しいダンスではなかった。ステップが主な曲なので、フリを覚えようとしてたら無意識のうちにれいなの脚超遠いのにピンポイントでガン見してたよ(ノ∀`)

あとポッシボーも歌ってたww会場ノれず。

GAMのメロディーズの後からがめっちゃくちゃ熱い!!Thanks!に始まり最後まで高まる曲ばかり!(うららを除く(;´Д`)
ここいる、友情 純情 oh 青春、I know、バラライカとか最高。

そして!今日一番の高まりポイント!さくらおとめ復活!!
それぞれが今いないメンバーを除くオリジナルメンバーでデビュー曲披露!衣装も当時のものでほんっと高まった。ちょっとあいぼん復帰を期待したがそれは無理だったw

僕らが生きるMY ASIAは娘歴代全員で演奏した。小春のソロとか見てたら感動したわ。俺も娘とともにヲタを歩んできてますからね(ノ∀`)
その次は久しぶりにラブマシーン。こういう使い方をするべき曲だね。そしてモーニングカレーとハロプロオールスターズで終了。

とにかく後半が一変して高まるセットリストだった。


ちなみに皆さんご存知かとは思いますが、自己スターダストで重傷を負ったヲタがいたそうですね…w

それでみんなで横浜駅でオールすることになった。
メンバーは俺、ありた、あっしー、ころちゃん、よしたこ、たっきー、あなーきーさん、カナちゃん、くばちゃん。
終電ギリギリで入れるところが見つかったwなんか押入れみたいな個室だったぞ(;´Д`)
みんなでDSのピクトチャットとテトリスずっとやって終わった気がするw
名言は「ktkr→RS→STK→クバト」www


そんなで4:30ごろ店を出て、6時過ぎに帰ってきました。
んじゃおやすみ~w明絵イベ遅刻しないようにしないと。。。
ひっそりとDQMJやってますw
本日はバイト。
本当は2限の英語行くつもりが起きれなかったww

バイトはまた一人だぜヽ(゚∀、゚)ノ
もうむりぽヽ(゚∀、゚)ノ
今日上がったの23時近かったヽ(゚∀、゚)ノ


帰宅中に果敢にも携帯からヤフオクに参戦w
明日の横アリのチケを落としたかったのだ。
結果、2.3kでアリーナFが落ちたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
てか安過ぎだろwww直接取引だから軽く会ったとき申し訳ないわww

みっつぃの初ステージということで暖かく見守ってあげようと思いますw

ということで明日はMUH~は干しますw俺が行かないので神イベとかは辞めてくださいww
突如決まって、メイド喫茶でやる時点でその可能性は限られている気もするけどな~(^ω^;)

さっきまでドラクエやってて気づいたらこんな時間だよ(;´Д`)
最後のアロマまで倒しちゃった。こんなあっさり行くとはおもわなんだ。

ちなみにパーティは
あきえ(シドー)
クロウ(キャプテンクロー)
みほ(グレイトドラゴン)
です。ぬるぽですね。あきえとみほちゃんがザオラル覚えていてくれて助かったのだ。
それでエスタークにダメ元で行ってみたらこっちも倒せたwエスタークには「れいな」と名づけたのでこれであきえ、れいな、みほと最強3パーティになったのだ(・∀・)

さ、明日2限行かなきゃいけないから早く風呂入って寝ないと(;´Д`)睡眠時間3時間以下とか明日横アリでヲタ芸打てないじゃないかぁああああああああi|||i_| ̄|○i|||i(マテ
Kirigirisu in Tokyo
今日は早めにバイトに行って個人情報勉強会♪(*´艸`)
「♪(*´艸`)」なんて絵文字使うような楽しいもんじゃなかったですけどね!
30分書面で色々教わった後、10問の○×テスト。全問正解しちゃった(*´艸`)周りの社員とか間違えまくってるよwwwお前らwww
格の違いってやつですかね( ´ー`)y-~~(マテ

まーやっぱりこういう実践的な場面での自分の能力ってのがどんなもんなのかってことにすごく興味があったので、今日の勉強会はちょっと面白かった。
もう大学の授業とか実際興味ないんだよね。自分の能力が問われるような仕事がしたいwwでも大学出たらヲタはかなり薄くすると自分で決めてるのでもうちょっと大学にいたいかもw

今日はバイトだけで「物足りない一日だった」と感じるんだけど、実際は7時間45分働いてるわけで、残業がない公務員とかになればこういう日々になるんだろうなぁとか渋谷のスクランブル交差点で考えてた(何
そう考えると今の生活っていろいろ刺激あるし、満足しなきゃいけないのかな?
自分としてはなんか物足りないんだけどね。もっと充実した生活をしたい。でっかいことしたい。ということで早稲田爆音頑張ろう!w


ちなみに閉店間際にマッチーとインプさんが来た。当店ヲタクは出禁ですのでよろしこ!


てかヲタ野球まだー?
この間池原が呼びかけてたけどその後音沙汰なし。去年参加できなかったから超やりたいのだ。

去年は確か春合宿中だったんだよね。次の日がスポフェスで、俺の合宿最終日w荷物コインロッカーに入れてSSA行ったなぁ。
電車が強風で遅れててSSA着いたときには最後のリレーやってた。結局ミニライブの東京きりぎりすでヲタ芸してオフ会で暴れて終わった僕のスポフェス(´・ω・`)



本日のPick Up Idol!

ということで東京きりぎりす(マテ
前田さんをアイドルと呼ぶかがまず問題である気がしますが。

俺が最初にこれを見たときの感想は「うはwww前田有紀がヲタ芸してるww」でした(ノ∀`)


まぁもちろんとりあげたいのはこっちだよねw

伝説のけやき広場w
ハローのヲタ芸でこの曲が一番キモいのは間違いない。
Touch Plannning plesents Triple Birthday Live Memo
まず法学の補講を受けるために大学へ。
商学部のサイトに補講情報が載ってるんだけど、なぜか昨日の深夜に見たら消えてる(゚Д゚)
でもやらないわけがないから、3限に行ってみたw
あ、ちなみにサイトで見れるのは日大生いわく「すごい」らしい。今の時代普通のことじゃないのか?Waseda netっていうのにログインすると自分の成績とか自分の授業の休講情報も見れたりするよ。これが携帯でできれば文句ないんだけどねぇ。。。

でさ、いつもの教室行ったらテストやってるじゃん(ノ∀`)わざわざ15号館から1号館まで商学部掲示板見に行ったら二つ隣の教室だったし(;´Д`)なんか張り紙しとけや…w

授業を聞きつつ、明絵にお手紙書いてました。意外と書くこと浮かんでくるものだね。

それが終わってから時間があったので、14号館ラウンジで午後の紅茶を飲み、ピザポテトシリーズのチーズポテトというのを食いつつ、ノートパソコンでネットwまるで家にいるような快適さだ(*´∀`)14号館ラウンジらぶ(*´Д`*)

そして高田馬場でまたゲーセンw今日は1Playだけインプで走ってみたけど馬力が全然違うねぇ。実際あそこまでは変わらないと思うんだけど…w

芦澤が早く来いとメールしてきたのでRUIDOへ。本当はハロショ行くつもりだったのに(;・∀・)
それでみんなでジョナサンへ。ここでもパソコンでライブDVD見てたよw


そしてトリプルバースディライブ!!!!!
MUH~でゲキテイと残酷な天使のテーゼ
ななっぺなぎなぎしばしょうで初ハピ
いつにもましてグダグダな企画コーナー
なぎなぎバラライカ
しばしょうロマモー
ゆかりんソロ
明絵ソロ 「Hello, Again~昔からある場所~」(MY LITTLE LOVER)
森ちゃんソロ「present」(浜崎あゆみ)
ゆかりんソロ
主役3人でなんか(マテ
MUH~でトトロ、I do!、Believe、Heartbeat、EQUALロマンス(順番謎。というか2つに分かれてた気がする)
全員でThis is 運命
アンコールでハム太郎


多分こんな感じだったよね?うん、きっとそうだ。

てかゆかりんソロおおすぎっしょ(´・ω・`)でもあのFICEヲタちっくなヲタにはわろたw特に応援団ばろすww昔リアルに応援団やってたらしいよ。

バラライカ→ロマモーとかハードですね。なんかバラライカでスペースが空きました。踊りました。「カメラ7割宮ちゃん♪」byあいすさん。以上。
俺クラスになるとロマモーでヲタ芸とか打たないよね。ま、スライディングのところで最前でしばしょう独占して高まって、結局マワってロマンスしたけど(爆
何気に今年初ロマンスですね。打ち初めでしたw

明絵ソロはなんとなく聞いたことがある気がする曲w1曲だけか(´・ω・`)てっきりハロー系やるのかと思ってたw

I do!はもうみんな遊びまくりwでもI do!で楽しめるのはきっといいことだよね!


物販。明絵にバラ渡してプレゼントあげて手紙渡した。
明絵が可愛すぎるんだけど><
写真も撮ったから載せてみる。
20070125025818.jpg
サイトのTOP画変えたいけどこれじゃ花持ってるし、ほかの写真クオリティ低い。。。28日に本気で撮るかぁ。中央取るのに必死になろうかなw

それからあっしーとななっぺの物販を鑑賞し、林さんと話し、なぎなぎしばしょうをROMってからまた明絵物販へ。
明絵が踊ってましたがノリがわかりませんでしたww
あと僕はやはり手フェチみたいです。握手がなんか高まりこ。


帰りの電車ではあいすさんにフォトショテクを教わりましたw一応上の画像でも使ってるんだけどね。この写真はそのテク以外にも色々加工してあるぜw


今日は疲れたからぐっすり眠れそうだ(*´∀`)それじゃおつかれいな~!!(ぁ
おっほー!れいなちゃんきゃわああああ
やぁ。(・ω・)ノ
昨日あんな日記書いておきつつ、意外とテンション高い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
読み返してみたらちょっとわかりにくかったかなぁ。疑問を感じてるのは「自分自身に」ですので、自分自身で解決すべき問題である、ということですね。

ま、みなさんには「明絵が可愛すぎて困っちゃうんだゆー(*´Д`*)」とキモヲタが嘆いていると解釈しておいていただければ、ベクトル的にはそこまでずれてはいないかと思います。


さて、今日は珍しく2限から大学へ。
2限は英語とミクロ経済学の補講が被ってたんだけど、2限前に友達からミクロのノートを借りてミクロ受けながら写してた。ノート提出があったからね。昼休みまでかけて写して完成ヾ(*´∀`*)ノそのまま3限終了後に提出しますた。

何気にこのミクロ、俺の小学校からの友達がほぼ全出席だったのでノート借りてコピーさせてもらったwこんな身近に真面目な人間がいるとは思わなんだ。


それから西武トラベルでスノボの予約!旅行会社が4社あって、3社まで全スキー場満席('A`)最後の1社でギリギリ一部屋空いててセーフ。。。ほんと危なかった。
とりあえず2月。ここはヲタとねwあとは3月に高校の友達と行けるかなぁ。サークルの春合宿もないっぽい雰囲気だし。



本日のPick Up Idol!

田 中 れ い な


20070124022627.jpg

20070124022636.jpg


アロハロの先行動画が公開(*´Д`*)
動画はこちら
まじきゃわ!!!ε= \_○ノ
結局れいなれいなだね、ペースは常にれいな

写真集は2/1発売か。来週頭くらいにはフラゲできるんじゃないかな?都心で探してみよーっと(*´艸`)
定期萎えってこういうの?w
ねぇねぇ神奈川のOCNユーザーだれ?ww俺とIP似てて焦るんだけどwひろきさんとかかな?
てか我が家は収容局が神奈川だから、IPも~hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpになってしまう県境クオリティ(ノ∀`)町田は東京なんだぞヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そんな話は置いといて。本日は原田さんの誕生日でしたね(*´艸`)サイトで書いたけどこっちにも書いておきます。

明絵、お誕生日おめでとう!

ちなみに明けて23日は森ちゃんの誕生日ということで、

森ちゃん、お誕生日おめでとう!

でございます。

トレモネの誕生日ページは公開終了しますた。
ま、簡単なファイル名推測して探せば出てくるけどw


今日は髪切りに行ってからアルバイト。
また一人でした。なんなの?木金以外はいつもいるリーダー的な人さえも来なかった。もしかしてはぶられいな?(;´Д`)
あと「辞めていく人>新しい人」という式が成り立ってるのでまずい気がするw
一人だと仕事の効率が下がるんだよね。だから在庫が全然片付かない。
あとパソコンコーナー担当の電話番の時間が他のコーナーに変わっちゃったのだ(´;ω;`)電話番好きだったのに…

今週は補講日があったりで日程が複雑なのでここにメモ代わりに書いておこう

1/23
お金下ろす
2限英語補講(干す)
3限ミクロ経済学補講
18:00以降在宅

1/24
3限法学補講
トリプルバースディ

1/25
バイト
15:00~個人情報勉強会

1/26
2限英語補講
バイト

1/27
2限総合英語
横アリ?MUH~ライブ?

1/28
10:00~ボウリングオフin横浜?
横アリ会場推し?
明絵DVDイベ


ほんと1/27ってなんなんですか?ブログにも何にも情報載せられないし。決まってないなら決まってないでしょうがないけど、何らかのアナウンスすべきじゃないのか。タッチの情報ページなんてごくごく一部しか見てないだろ。MUH~ヲタがmixiで繋がってなかったら知らない人ばっかりだぞ。
この調子じゃあ真面目にこっち干して横アリ見に行きたいんだけど。

ぶっちゃけ今萎えてますね。
正確に言えば萎えてるってのは大したことはないんだけど、その萎えてることに対して疑問を感じてる。こっちが重要。ここはmixiにちょこっと書いた。あれも深くは書いてないけど。
そしてそれに連鎖するように色々な疑問が出てくるのだ。

具体的には書かないで自分の中で留めておくけど、まー正直素直にハロヲタやってるほうが俺のために思えるね。
それが無理だから萎えてるんだけどねww

あーこの件は書かずにいこうと思ってたが書いてしまった(ノ∀`)
悩みは人に相談とかせずに自己解決するタイプなので、俺のためを思うなら会ってもこの件には触れないでください。←わがままだなw
もし俺が突如MUH~現場に現れなくなったら、それもそれで俺の中での解決なのかもしれませんね(・∀・)


本日のPick Up Idol!
早くも忘れてたぜ(マテ

今回は動画じゃありません。

200701081825000_t.jpg

永瀬麻帆っていう子。
シャテンフェスタで2回見たけど可愛いよね(*´艸`)

全然更新されてない公式ブログがありますね。
だけどグラビア系はどうしても「かわいいよね」で終わってしまうのだ。やっぱライブがないとねー。
明絵お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぴっきーがメガネぶっ壊したのってLIVE IN ROSAかよwwww
俺がおととしの12/22のハロプロナイトでメガネ3分割したのもあそこだしwww絶対なんかあるな…ROSAめ(何

ということでお元気ですか?宮ちゃん♪です。→に表示されてる画像は僕自身ではないのであしからず。僕が尊敬してやまない人です(マテ


さて、本日は秋葉原へ行ってきますた。SOFT2で明絵のDVDを4枚購入。写真はテレビジョン×2、緑水着、白水着。黄色水着か制服が被ってる人いたらテレビジョンとトレードしてください><


それで貯まったポイントで今更娘のミニアルバムを買ったw金欠で買えなかったからね。今更いらないじゃんと思われるかもしれないけど娘ヲタのプライドで買わないわけにはいかないんだよ。PCに音源あるからCDプレイヤーに入ることはなさそうだけどね…w


当選してしまったAiaiに入場。てかあそこに400人突っ込むのは無理ありすぎ。後ろのほうだったから全然見えなかったよ。ポッシボーって微妙すぎる。アキバ系なのかハローなのかはっきりしないw
なんか疲れてたから、最初のリトレンだけ見て帰ってきました。

まーなんで疲れてたかって、よくよく考えてみれば朝からそのときまで何も口にしてなかったからなんだけどね(;´Д`)


帰ってきてyellow☆magicを見ました。
なんかとても切ない気分になりました。明絵可愛すぎるんですけど。。。
白水着のウェーブの髪型が好き。大人っぽい感じがなんかいいよね(/▽\*)あと緑水着の髪型で上にモサってなってるやつwでもあの髪型であんまりアップがないのがもったいない。

そしてそんな最高の素材を生かし切れないシャテンクオリティ。カメラの陰が入ってるとかありえないっしょ。
あとカメラぶれすぎ。素人が撮影してるとしか思えない。俺でももっとうまく撮れる自信があるぞ。カメラワークは結構得意ですから。
ま、もし明絵を撮影したら、技術面じゃなくてメンタル面でドキドキして撮影どころじゃなくなってしまう気がするが><
あとあの指、誰だよこれ突いてるやつ、とか軽く不機嫌になって見てたんだけど、最後に森ちゃんが映って超笑ったww

それとシャチに書いてある文字をググったら一発でロケ地特定してしまったんだが…
みんなで聖地めぐりでもしますか!シャチNo.2を借りてスリスリすればいいんですよね!!(マテ


それでベッドで寝てるシーンのキャプ画を使って誕生日特設TOPページを作成。水彩画っぽいフィルタかけたんだけどあんまわかんねぇや。。。
あと今更この間このブログのTOP画で使った、クイックマスクを使った加工をやればよかったと思い出した(´□`)あれ使えば結構雰囲気出るのに…
あのページはもちろん22日の間限定なので見たい人はお早めにw


あぁ、もう5時じゃん…おやすみ…
ドイツ語の奇跡
1限:ビジネス英会話グラマーテスト
50問の選択問題で、中学生レベルw

2限の総合英語は有給休暇w
せっかくなんだからギリギリまで休み使っておかないと!

4限:ドイツ語期末テスト
昨日の深夜、テスト勉強そっちのけで、既に提出期限が過ぎてる(けど適当だから受け取ってくれる)レポートを必死にやってたんですね。
本文の和訳と、それに関する独問独答なんだけどさ。
文法の練習問題が出ると思ってたからもう今日のテスト終わったなぁと思ってたんだけど、、、

昨日やったレポートの2文と独問独答そのまんま出題(゚Д゚)

これ今年の運使い果たした気がするわw
ということでドイツ語は多分単位来る(*´∀`)b


それでバイトへ九段下経由で行ったら、九段下の駅構内で娘のカレンダーがなんと1kで売ってたので飛びつくw実は年明けて半額になってから紀伊国屋で買おうと思ってたんだけど、ずっと行くの忘れてた!定価2400円だから半額以下で買えた(*´艸`)


それからバイト。まぁ相変わらず土日はバイトのメンツが多いwなにしろ土日は自給が1300円ですから。。。
あとなんか社員証が変わって非接触型ICカードになるらしい。SUICAみたいにタッチしてタイムカード押すんだと(゚Д゚)なんかすげーw
俺の前のバイトは指紋認証のタイムカードだったけど!

あとmixiのサブアカでバイトの先輩がマイミクになってしまったwヲタばれこえーwwてか隠す気はなかったけど言うタイミング逃しちゃったからなぁ(´・ω・`)
こんな好青年が物心ついたときからのアイドルヲタクでウリャオイ!ウリャオイ!やってると知ったらきっと驚くでしょうね(#´∀`#)(マテ


さて、明日は名古屋に行ってきます(・ω・)ノ(ぉ
明絵を求めてアキバまで…
毎度のことですが前日「ミクロ経済学行こうかな」とか書いておいて全く行く気ない宮原クオリティ\(^o^)/

まぁそんなで今日は数学受けてきたぜ。出席取らないって言ってたけど、前回「テストにどんな問題が出るか話します」って言ってたのでbe in timeでin the classroom♪(何
あ、実はいつもは授業終了30分前くらいまでに行けば出席もらえるから、バリバリ遅刻してました(´∀`)

先生20分ぐらいしかしゃべらなかったんだけど、テスト内容ほとんどばらしてたwwwwマジで神ww単位救われたw
さらにミクロ経済学もノート提出があって、それを出せば単位はくれるという噂…!おら、だんだん単位が取れる気がしてきたぞ!


そして地下鉄乗り継いで秋葉原へ向かう!
何をしに行ったかって、もちろん明絵のDVDのフラゲのフラゲのフラゲしに行ったんだよ!!月曜発売だから土日の入荷はないと睨んで今日を狙ったわけだ。

まずはゲームワンへ。

…店員に聞くがまだ入荷していないとのこと。


次はSOFT2へ。

…こちらもまだ入荷していない。

もうだめぽ(´・ω・`)ってことでドンキホーテでFMトランスミッター買って帰ろうとした。

だがまあ一応行ってみたよ、SOFT1w

…もちろんありません(´;ω;`)
いい店員さんでメーカーに電話してくれた。入荷は明日だそうだ。。。だが俺は明日は時間割的に行けないから、ゲットは日曜日だヽ(`Д´)ノ


それから新宿のヨドバシでお買い物してから帰宅~♪いやぁマジいいもの買いましたよ(何
ちなみにFMトランスミッターは少し音が悪くてへこんだ…(;´Д`)
ハロショ♪
070119_0253~01.jpg
本日ハロショにて購入の写真たち。
れいなの晴れ着と歩いてるのやつ。
あと梨沙子のここのTOP画のやつねwこれってハロショの写真だったのね。実は2L写真でした(゚Д゚)てかハロショの見本はポストカードサイズとか2Lまで縮小するのやめて欲しいヽ(`Д´)ノ わかりづらいんだよ…
それとなんだかよくわかんないけどキャンペーンやってて、1k以上購入したのでカードサイズ生写真もらっちゃった(*´艸`)
こんなにハロショで購入したのは久しぶりだったので画像を載せてみましたーw

んで、某カメラの1階にあるゲーセンでまたもBattle Gearをプレイ。ついに6速マニュアル+クラッチの最も実車に近いバージョンでプレイできた!その代わり1プレイ200円だけど(´□`)
初級コースでやったけどそれでも難しかった(;´Д`)もうMT車忘れましたww

それから久しぶりにバイトだぜヽ(´ー`)ノ俺しかいなくて大変だったぜヽ(´ー`)ノ


明日はそろそろミクロ経済学出ておくかな…まだ3回くらいしか出てないしw起きれるかなぁ。。。そのあとはアキバに潜入してきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
試験日程発表
1限:ドイツ語テスト。まぁ撃沈。テスト用紙の下1/4が独作文だったんだけど、そこだけで配点半分とかどういうヲタ芸ですか?

2限:法学B M&Aについてやってたなぁ。睡眠不足で撃沈

3限:音楽と社会教場レポート。自分の合唱経験を延々と書いておきました。これは単位確実。


それと試験日程も発表!メモ代わりに書いておこうかな。

1/30 10:50~ ミクロ経済学
1/31 10:50~ 法学B
1/31 16:20~ 基礎数学
2/01 10:50~ 金融入門
2/03 10:50~ 総合英語

1/31が山ですね。数学やっべー。
2限が多いよ><生活リズム直さないと結構まずいかも。
逆にもっとずらして帰ってきてから寝るっていうのもアリかな'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それから友達と馬場のゲーセン行ってから帰ってきました。バイト行く予定だったのは気のせいだ。うん。

友達がDQMJ買ってたんだけど、既に俺よりプレイ時間長いしモンスターも全然強いんですけどw
まぁしょうがない、俺はポケモンでいえば何の経験もないまま青の救助隊・赤の救助隊をやるみたいなもんでしょw今度DSでドラクエ出たらやってみるか。


あ、スノボはもうほぼ確実に行きますね(*´艸`)最初は日帰りで考えてたけど泊まるみたい。超楽しみだああああああああε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
TOP画が変わりました。
1推しが菅谷梨沙子さんになりました(*´艸`)


はい嘘です(マテ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブログのスキンをまたいじってみた。今回は梨沙子のきゃわな画像を見つけたのでこれにしてみました。本気で切り抜いたの久しぶりだったw作り終えてから気づいたけど、こういうことやるからDDとか言われるのか!(゚Д゚)
てか、明絵にしたらなんの変哲もなくて面白くないじゃんw
↑逆に俺の中でそれくらい明絵推しは当たり前ってことなんですけどね、他の人には伝わってないみたい(;´Д`)

今回はTOP画だけじゃなくて色々いじった。一番左右の背景が今まで灰色だったのを白にして、それに伴いドロップシャドウを直し、あと青のグラデーションの背景もちょっといじってみた。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は数学の授業だけ受けてきた。どうやら範囲は行列と微分らしい。独学でいけるのでしょうか…

それで馬場のBIGBOXのゲーセンでBattle Gearを3プレイ。これ通算どんだけ金使ってるんだろ…だいぶやってるぞ(;´Д`)
このゲーム多分アーケードのレースゲームで一番リアルだと思うんだけど、タイトー関係のゲーセンしかおいてないんだよなぁ。湾岸ミッドナイトとかはいろんなとこに置いてあるけどなんか挙動が微妙。

で、明日ドイツ語の試験だからバイト行かないで帰ってきたんだけど、なんにも勉強してない!!!単位オワタ\(^o^)/
あー、、、リアルに5年目の学費貯めなきゃいけないかもなぁ…(´□`)
明絵推しなのに…。
今日はどこにも行きませんでした…
そんな気分だったんです…


いや別に凹んでないですけどww
家で松本清張作、米倉涼子主演の「けものみち」っていう毒々しいドラマの再放送を見てたwてか米倉涼子って美人だよねぇ。そんで超Sっぽいよね。まじいいわー(マテ


それと今日はスタチャだった。あっしーに言われて思い出したwまぁポイントがなかったからほとんど参加できなかったんだけど。
それより前からあいすさん、ゆうはく、あっしーとメッセで実況してたから状況は把握して突撃したwなんかDQNが一人いたとかww
てか今日は明絵怖すぎって言うのがMUH~ヲタの総意
「俺リトレンヲタ」っていう発言にマジレスされました((((;゚Д゚)))僕は永遠に明絵推しだよヾ(*´∀`*)ノ


てか終わった後メッセで話しててもみんな信じてくれない(つд`)あっしーとか
れいなも微妙、明絵も微妙、稲村も微妙、菅谷も微妙
とか言うし(゚Д゚)確かに稲村、菅谷は微妙だw(てかあんま推してない)
だが明絵はガチだし、れいなは普通に大好きだぞw


退出するときに明絵大好き!って言い残したらなんか言ってくれたらしいね。人づてに聞いても高まらんわw


さらにMUH~のあとにもDQNが居座り続けてたので、芦澤こと磯野カツオがDDを決定付ける発言をコピペして退出させることに成功ww
褒美として次回からは「磯野カツオがまーわーるーぞー!」にしてやるっ!(マテ

それじゃおやすみ☆
スノボいきたす(´・ω・`)
今日は川口リリアまで大東文化大学混声合唱団の定期演奏会へ。
駅について30分以上時間があったからゲーセン見つけて遊んでしまったw

演奏会自体は微妙な感じだったねww団員数が12人とかで女4男8とか、バランス超絶悪いからどうしようもないよなぁ。
確か去年かな?全国大会出場するほど実力ある団体だったのに、卒団生が多かったんだろうか?
OB合同ステージで信長さんのFarwayをやったんだけどそれは結構いい感じだった。

明絵スノボ行ったのかぁ…いいなぁ。。。
てかスノボって普通にお出かけみたいなノリで行くもんじゃないだろww多分そこらへんの人工のところかな?
俺は最長滑走とかコース数にこだわるから多分イエティとか狭山とかじゃ満足できないだろうなぁ。
今シーズンは計画がうまくいけば2回は行けるはず。早く滑りてえええええ!!!

今日はネタがないので以上です♪(ぉ
Boys and Girls be Ambicious!
1限:ビジネス英会話B
パートナーと組んでspeaking test。別室で先生の前で交互に質問して答えるって感じ。ま、手に設問書いていったので余裕でした(ぉ

2限:総合英語B
眠気を抑えるのが辛い。座り心地の悪い椅子('A`)

部室に行って飯食って先輩と話したり、DQMやったり、64やったり。

4限:ドイツ語既習B
試験範囲無理矢理終わらせるため2時間近く授業やりやがった('A`)
接続法っていう、英語でいう仮定法みたいなものをやったんだが、わけわからんのです。

それからバイト。なぜか入荷多い。。。
もちろんリトレンイベには行ってません…


非常に突然だけど今後やりたいことを2つ挙げておきます。

①一人旅
北海道じゃないですwwえっと、春ツアーで長野山梨遠征をすると18きっぷが3日分あまるんだよね。それでちょっとどっか行こうかなと思って。
有力なのはやっぱり関西。京都、大阪あたりに遊びに行きたい。関西の私鉄乗ってみたい!
東北はまだ雪の可能性あるから怖いね。実際去年の3月下旬の新潟遠征が大雪だったしww

②資格
コンピュータ系の資格とか取りたいですね。初級シスアドとか。持ってたら結構就職有利になりそうだし。シスアドの情報サイト見てたんだけど、結構興味あることたくさん出てくるんだよね。そのサイトでIPv6の意味を習得したw
他にパソコンの知識の資格ってあるかなぁ?Officeの検定は検定料高すぎ…
あとは簿記とか取れたらいいんだけど、勉強する気にはならないと思う…w

明日は休日♪ゆっくり寝れるのだ(*´Д`*)
東京オートサロン!
本日は東京オートサロンなり。11時前に出発して新宿、東京駅経由で海浜幕張へ。東京駅の京葉線内で「風邪を引いた」あいすさんに偶然会って一緒に行ったwてか東京駅の京葉線ホームってもっと遠いイメージだったんだけどあんなもんだっけ。

幕張メッセは久しぶりに行ったね~。2004年の娘文化祭&浪漫発売イベ以来。「ここらへんずーっと並んだな~」とか「ここ物販だったな~」とか思い出して懐かしかったw

13時になったら入場してハンコックタイヤを探す。車見ながら移動して超高まってましたw
まぁブースはすぐ見つかって星川さんきょうへいさんこやまっちさんと森ちゃんヲタ3人とも合流。1時間あったので俺は他のブース見に行くことにした(´∀`)

よくこのイベントの趣旨を把握せずに行ったけど、どうやらカスタマイズカーのイベントみたいだねぇ。そういう意味じゃ車メーカーは逆に出展しにくそうだけど。
写真とりまくったからたくさんうpしてみるよ(*´艸`)

resize0018.jpg
まずこれはハンコックタイヤブースの正面にあったStream。これローダウンしすぎだろwステアリング切ったら絶対ボディに当たる(゚Д゚)

resize0019.jpg
シルビア~ヾ(*´∀`*)ノ

resize0024.jpg
S2000。てかルーフまで付いてるしwオープンじゃないS2000も結構かっこいいよね。出せばある程度売れる予感。ツーシーターだから購買層はかなり上流階級だろうけど(ノ∀`)

resize0025.jpg
スバルブースには期待してたインプWRXSTIがあったよ(*´Д`*)これさすがにWRCに出てる実車ではないのかな。

resize0031.jpg
ランボルギーニ ムルシエラゴ。ガルウィングが熱い!!他にもガルウィングの車あったけど写真とってないや(´;ω;`)

resize0036.jpg
そしてマツダブースのRX-8!まじかっけー!
resize0039.jpg
バックビューもかっけー(/▽\*)
resize0040.jpg
観音開きドアも初めて開けてみた!!

resize0037.jpg
同じくマツダブースのアテンザ。

resize0044.jpg
GT-R。今回GT-Rほとんど見かけなかったんだよなぁ。なんでだろ…昔は一番好きな車だった。

resize0045.jpg
NSXだ珍しい!と思って写真を撮ったがブレてたorz


それで時間ぎりぎりに戻る。前のコンパニオンの皆さんがはけたらカメコもはけてくれたので楽々前にいけたw
MCとトークした後ライブ3曲。知識がないからトークが辛そうだったww周りはカメコだらけだったねぇ。

それでMUH~と外出てホテルの手前でお別れ。みんなでマックでメガマックを食べ(俺は食ってないけどw)、さゆの写真集を見てから帰宅(何
みんなは渋谷に行ったみたいだけど俺は帰ってきちゃったw


あ、やっとサイト更新したよ~。
テレビCM
やぁ。結局トレモネ更新してない宮原クオリティだよ\(^o^)/
明日はきっと帰ってくるの早いだろうし更新するんじゃないのかな?

ま、いつものように金融入門は干し、バイトへ行ってまいりました。
金融入門は一番最初しか出てないんですが、単位は取れそう。ほんと大学ってなんてエキサイティングなところなんでしょうか。

バイトは何もなかったが、PC専属になってからほとんど力仕事しなくなったことに気づいたwせっかくソフトマッチョに近づけてたのにヽ(`Д´)ノ
ま、仕事が楽なのにこしたことはないけどね。

ちなみに帰ってきて某ハロプロ出演深夜帯番組を見たんだけど、ビッ○カメラのCMやってたんですね~。


あ、、、






うちの店の社員が出てる(゚Д゚)







20070112031630.jpg
まぁ画像はあれなんでちっちゃくしておくw見たい人は歌ドキ見とけw
しかも右は俺がここで推せるって言いまくってる人wwでもこのCMだと劣化してる(´・ω・`)


さて、明日は東京オートサロンに行ってきます。もちろん車を見にね!(・∀・)
エコル NEW YEAR PARTY メモ
中野アナが寿退社っていう噂ですね。。。ソースが日刊ゲンダイだけって言うのがまだ怪しいところだけど。昨日動画取り上げたばっかりでこれだぜ('A`)
約5ヶ月ほど推してた期間があるので思い入れはあるんです。。。仮にやめるとしてもフリーでたまにはテレビ出てほしい!


さて、今日は1限授業('A`)2限の法学が休講だったから3限の音楽と社会を干して一旦家に帰ることにした。

家で2時間寝て、自転車のタイヤに空気入れていざ原宿へ!
RUIDOついたけど誰もいなくてセブン前まで戻ったら星川さん発見!さらに1分後にあっしーと遭遇w3人でマックで暇つぶし。
開場ちょっと前に戻るが、まだ誰も身内がいない。てか整理番号あるのに並んだ順で入場かよw

中に入ってベンチに座ってるとMUH~が入ってきた。ななっぺはジャンプアルティメットスターズの話になると超がっつくのがおもしろいwあっしーが買ったって聞いてすんごいがっついてたww

まぁ今日の他の出演者は微塵も興味なかったからずっと上でみんなで話してた。というかDQMJやってたけど。周りの人達ゲーマーばっかりなので俺のようなドラクエPDは太刀打ちできません><

MUH~になったらみんな下へ。最前は譲り合う感じだったからみんなすんなり前に行けたね。昨日みたいな感じではなかったww
まー今日は結構楽しかったね~。俺は家帰って仮眠取ったのにもかかわらずまだ眠くて動きが鈍かったけどww誰かさんがいないとみんなMIX入れるよね( ̄ー ̄)
あとハピマテは後ろの人達の掛け声が違った。アレが本家なんでしょうかw

その後も上でまったり。
物販はなんか今日楽しかったなぁ。神様メールを勧められたが、送る内容が痛々しいものしか見つかりません(*´∀`)もしそれを送って送信ボックス見られたら超恥ずかしいw
ななっぺ列に並んでたらぎりぎりだったので「(=゚ω゚)ノぃょぅ」とだけ言って終了でした(∩∀`*)

出待ちは原宿駅前まで一緒に歩くとかこれまたサービスがいい(*´艸`)
今日はなんかよくわかんないけど本当すごい楽しかった!!


明日はそろそろサイト更新しよう!!放置しすぎだ(ノ∀`)
がーるず(ry
ん?トップ画?まぁ気にしないで。


今日は大学で授業開始~♪ということでとりあえず数学の出席だけもらいにDQMやりに行ってきました(*´∀`)
それから高田馬場のゲーセンに行ったんだけど、Battle Gear4がオンラインになってなくてネットエントリーキーが使えなかった><しかも金入れてから気づいたし(´□`)とりあえずそこではRX-7で爆走しておいたw
んで、どうしてもチューンアップしたRX-8で走りたかったから、新宿で下車して歌舞伎町のゲーセンでプレイ。糞速いっす。今日はちょっと写真撮ってみたw
070109_1603~01.jpg
いや~これはほんとヤバい!w今までベロシティレッドマイカにしてたんだけど、この間ゲームオリジナルカラーのパープルにして、ホイール色も変更したんだよね。萌えますね。はい。

それで原宿へ行って、いつものように竹下、裏原を通って表参道へ。
いつものようにあとむさんがいたwマックに入って時間を潰す。
途中でなぜかぴっきー登場wなにやってんのww
芦澤もそのうち来て入場。

Guilty、k-nowは外にいた。ってかk-nowってやってたの?w
エルエルで中へ。なんか宝生って見てると面白い(マテ
M式は座ってたのでほとんど見てません。
mimikaはくっつきんぼロマンスが残念。なぜか関係者席にKとHが登場(゚Д゚)何かあるのかとMUH~ヲタ一同焦る。

で、ここでオークション。今日のオークションは高額の入札合戦がなくて全然面白くなかったo(`ω´*)o

次がチュップス。最初は新曲だったのかな?アラビアンナイトは完全に恋のダンスサイトだねwwチャイナやらICHA-ICHAしたいやらチュップス&チュッパー。さらにアンコールでK点。
久しぶりにチュッパーの皆さんを拝見して楽しかったですわwwチュップスは多分この界隈で一番ライブ楽しめるよねw

次がリトレン。これは本当に酷かったw芦澤が厄介すぎたww入って来ると同時に「みほぢゃあああん!!」って叫びまくりwwさらに最前キープしたまま全員剥がして0ズレとか(゚Д゚)もはや厄介を通り越してただのキチガイでしたヾ(*´∀`*)ノ
気づくと最前はなぜかMUH~ヲタだけ!(あし、俺、星川さん、あいすさん、あとむさん、ぴっきー)あとは2列目がガラガラで他みんな3列目以降w確実に俺らに引いてたね…w

セトリはまず昔の曲メドレー。HAJIMARIとかやってた!誰か音源くれ!
それからよく覚えてないけどノンシュガー、MAKE UP DEVIL、通販、Sky Train、苺ケーキかな?アンコールでPopping Candy。

物販は特に行くところなかったので星川さん、あいすさんと色々ROMってたよ。トッコがショートカットになってかなり推せるんですが。ピッチの制服も推せた。最近全然MUH~と共演しないからなぁ…あ、そーいやMUH~とちゅっぷすはあーるわいなんだっけ(・∀・)w
あと稲村さんはいつも通りきゃわでした(〃▽〃)美穂ちゃん髪染め直したね美穂ちゃん(*´∀`*)
終わったあとは出待ちとかなかったから速攻帰れて新鮮だったw

本日のPick Up Idol!
フジテレビ中野アナ。アイドルじゃないけど別にいいかw
てかきゃわwww



ちなみにTOP画は最近変えてる人が多かったから、どうやって変えるのか試したかっただけですww本当は梨沙子だけにして完全にネタにするつもりが、スペース的に梨沙子だけでは埋まらなかったのでれいなを追加したというわけだ(´・ω・`)多分すぐ元に戻すよ。
てかブログのデザインいじるの実は簡単だなw今までやったことなかったから全然知らなかった!
有限不実行
何が「さ、明日は久しぶりにサークルで歌ってくるよ♪ 」だよ俺ww結局今日は寝坊してサークル行ってない(´□`)
今は「地平線のかなたへ」っていう曲集の音取りしてるんだけどね。

「春に」「サッカーによせて」「二十億光年の孤独」などが入ってる曲集。俺らが高校1年のときに、定期演奏会で男声版の初演をやった。相当有名な曲集だから、合唱界に激震が走ったそうだ。(やや誇張表現あり)
木下牧子っていう有名な作曲家で、俺らの練習にも来てくれた。

で、その楽譜が出版されたらしく、初演した団体である早大学院グリークラブと、俺らフリューゲルで録音するっていう噂があるんだってさw録音ってことはCDってことなのかな?

もちろん当時はめっちゃ練習したから音は取れてるんだけど、久々に歌いたかったんだよね…今後の練習も現場と被ってて1回しか行けないや。。。


ま、そういうわけで今日は結局バイトだけ。年末商戦の影響もすっかりなくなって平和な日々を取り戻しました。無駄に22:40まで働かされたけどorz

それよりも明日から大学じゃないか(゚Д゚)8:00起きとかどう考えても無理なんだけど!どうにか10:30に起きて出席取る数学だけは間に合わせたいw
テストもあるしいい加減生活リズム戻さないとなぁ…

あ、

美穂ちゃんお誕生日おめでとう(*´艸`)
またドライブ(*´艸`)
今日は10時に家出てお墓参りに行ってきますた。
お墓参りといってもうちの墓は千葉県松戸市八柱霊園にあるので超絶遠いのれす(´□`)
もちろん今日も俺が運転。川崎インターから東名のって、首都高通って水戸街道ずっと走る。12:00くらいに到着♪
そんでお墓が2つあるので両方行ってから14:00ごろ戻る。地元のマルエツに寄って買い物したんだけど、AmbiciousとThanks!とセクボイが流れてた(゚Д゚)なんだよこの選曲www
そんなで17:00に帰宅しました。。。

なんだ、明日は祝日なのか。そりゃそうだよな成人式だもんw結構俺の回りにも成人の人多いみたいだなぁ。来年成人式とか全く実感ないんだけど。
あと明後日から大学っていうのも実感ないんだけど(マテ

さらに12日ってもうすぐじゃんwチケット買わなきゃ。何気にお金ないんですよね。ぶっちゃけ中野3DAYSで遊びすぎました(∩∀`*)給料日まであと12日か。毎月金欠とか学習能力なさすぎww
ちなみに新年ということで今年からEXCELで出納帳をつけることにしたよ。EXCELとか最近全然使わないから使っておかないと忘れちゃう。カテゴリに分けてるからフィルタ使えば簡単に抽出できる!これでリアルなヲタ活動費用が出ることになる…(;・∀・)

明後日は美穂ちゃんにドラえもん(のぬいぐるみ)買っていこうと思ってたんだけどやっぱやーめたwwリトレンマジヲタとか本当口だけ~(マテ


さ、明日は久しぶりにサークルで歌ってくるよ♪
明絵はもうすぐ起きるのかな?w


本日のPick Up Idol!
ヲタクの皆さん(マテ
昨日放送されたヲタサミットの動画。続きが見たい人は動画をクリックしてYou Tubeのページのリンクからどうぞ。
新春名刺。
今日はバイト行っただけ(;´Д`)
その前に同じビルにあるゲーセンでBattle Gear 4をプレイ。6MTとクラッチになってる実車と同じ筐体だったんだが、俺の車の設定のせいでいつもと同じモードでしか走れなかった(´・ω・`)
いま設定変更しておいたから、これで次回行ったときは実車と同じ操作で走れる(*´艸`)ちなみにこの筐体が置いてあるとこは全国でもかなり少ないみたいだ!

てか、走るごとにWEBでパーツが買えるポイントがたまっていくんだけど、久しぶりに開いてみたらものすごいたまってたwwチューンアップしまくっちゃった(*´∀`)エヘヘ


あー今日は中野で配った名刺でも載せるかぁ。
20070107040309.jpg
これです。ポイントはれいなの肩に乗ったイノシシなんだけど、俺が言わないで気づいてくれた人は誰もいないとかいうクオリティ(´;ω;`)

Σ(゚Д゚;)あ!メアド載せちゃった><迷惑メール来ないといいけどな…
どっちにしろ携帯のモニターがおかしいことになってるので変えなきゃいけないんだけど…w


そいや昨日シャテンフェスタのこと言わなかったね。シャテンのHPにはもうMUH~って載ってるのに。まさかあれはシャテンお得意の勝手に掲載ってやつ?w
今のMUH~とシャテンの絡みからして今回出ないってことはありえない気がするけどね。
てか晴海って行くの面倒くさいよねw


さーねるぞー。
いざ、ヲタクの聖地へ。
今日は14:30に起床。この時点で予定が狂うw本当は14時にバイトに行く予定だったのに!w
ということで今日は面倒になってバイトぶっちしちゃった(*´艸`)(マテ

それで部屋整理とDQMをやろうと思ったんだけど、ふらっと車に乗ってしまったが最後、なが~いドライブに出かけることにwww

川崎インターから東名にのって、用賀まで行く。用賀付近は教習で走ってたところだから懐かしい(#´∀`#)
それから246に入ってずーっと都心方面へ。渋谷から六本木通りを通り、有楽町駅、東京駅を通って秋葉原に到着!!!
結局ヲタだからアキバに吸い寄せられてしまうのです(∩∀`*)

SOFT1の通りに駐車してあきばおーとか見てから帰ったw本当はFMトランスミッターが欲しかったけどあんまり安いのはなかったから今度に回したw
ノートパソコン持ち込めば持ってる音源なんでも聞けるのだ!!バッテリー5時間までしか持たないけどねwいつかはAC電源取れるようにしたいなぁ。

また同じようなルートで帰宅。スタチャが始まる10分前とかに渋谷駅前を通過したから、「ここ曲がればMUH~いるのになぁw」とか思ってたw
そいでまた用賀から川崎インターまで高速乗って帰ってきたよ。

てかさ、高速はもう全然余裕だね。それより都心のほうがめっちゃ怖かった。右左折する車避けるときに隣の車線にちょっとだけ入るじゃん。そのタイミングの取り方が難しい。隣の車線から入ってくるときも怖いね。
246とか六本木通りはそれがすっごい多くてかなり神経使うわ。環八ぐらい広ければ平和に走れるんだけどねw

気づけば4時間も運転してました(゚Д゚)もう都心には絶対行かないと決意したのでありました…('A`)


それで9時になってからスタチャに参加。600ポイントで1時間とか通常料金超絶高いな。これは設備費もほとんどかからないし、かなり儲かるんじゃないかなww
まー、入った瞬間「あ、だれてるな」って雰囲気丸出しでしたwすでに1時間半やってたからそりゃそうだろうけどね。チャットだと僕面白い発言結構できる人間ですねwこのブログとかmixiとかリアルだとあんまし面白くないのに(;´Д`)
いつもの2倍の料金だったからいつもの2倍発言しておいたよ!(違

あーあとなに、12日に幕張メッセで東京オートサロンに出るの?
このイベント、GTカーとかコンセプトカーとかじゃなくて普通の市販車置いてるのかなぁ?そうだとすればめちゃくちゃ楽しめそうだけど(*´艸`)公式サイトにもあんまり内容書いてねぇ。マツダブースにはRX-8があるらしい。見に行ってみようっと(*´∀`)


新企画:今日のPick Up Idol!(何
本日は菅谷梨沙子さん。続くかは未定です(爆

糞可愛いなw
中野最終日!
ついに中野ハロコンワンダ最終日。
結局8時ごろ寝て、14時起きwナカノには16時ごろ到着!
公演中だったし、あっしーゆうはくもまだ来てなかったからマックで軽く腹ごしらえ(*´艸`)年末に配ってたハンバーガー無料クーポンと、その場で配ってたドリンクM100円クーポンと、携帯のポテトM120円クーポンでハンバーガーセットが220円で食べられたww些細な幸せ(#´∀`#)

それでサンプラザに戻って身内に合流。あっしーゆうはくが来てから近くの公園へ移動してサッカーとバレーして遊んだ(/▽\*)

俺は夜公演参戦だったから途中で抜けて入場。毎年中野は入場チェックが厳しいなぁ。ボディチェックがあるのなんて今更中野だけだよねw

そんなで開演。今回は25列3番とかいう糞席。ま、所詮ハロコンですから。
【以下ネタバレあり】

01.白いTOKYO / 全員
いきなり良曲を持ってきたね。久しぶりにホールでハロコンを見たからすっごい人数多く感じたwwでもやっぱりれいなはすぐ発見できる(/▽\*)

02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
これコンでやったのはいつだっけ?2005春以来な気がする。曲自体はそんな好きじゃなかったけど結構懐かしかった。

オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)
毎回思うが卒業発表のときに「えー」っていうヲタがウザい。卒業することはめでたいことなんだから祝ってやりなさいよ。

03.桜チラリ / ℃-ute
愛理きゃわ(゚Д゚)

04.タイムカプセル / ℃-ute
℃-uteのアルバム良曲他にたくさん入ってるのに、どうしてこれなのヽ(`Д´)ノ もっと盛り上がる曲にしてよ…個人的には「YES しあわせ」が聞きたかった。

05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
MC GAKIは短かったね。どうしても好きにはなれん曲だなこれ…

06.バラライカ / 月島きらり
ガチで踊ったぜъ( `∀゜)周りヲタ芸師ばっかだったが、そんなエサに俺がクマー!

07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・有原
猫耳れいなきたよきたよーヾ(*´∀`*)ノきゃわすなぁ…

08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
りさこ、、、いつの間にそんな表情をするようになったんだ(´□`)

MC(モーニング娘。)
2007年は07の年か!それ高まる!

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
ベリとか久しぶりに見るねw8月以来か。もっともそれ以降はライブやってないと思うけど。
かっちょええ!はその8月のライブでもやってたけどあんま良曲じゃないっす><

10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重

MC(石川・辻)

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房・℃-ute
これ踊るの高まるwww

12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房・℃-ute
ベリで唯一本気で燃えられる曲。イメージ的には娘のラブピみたいな曲じゃね?

13.I know / 全員
でっかくおーいぇ!これは一体感がすごい!めっちゃ楽しかった。

MC(萩原・矢島・菅谷)

14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ / 藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
こういう明るい曲歌うときのミキティの声はすごくいい。ボーイフレンドとかそういう系の曲のときはクラシックチックな声になっちゃうからこういう曲のほうが絶対合ってる。

15.コタツの歌~jyuken story~ / 吉澤・新垣・亀井
ライブで見てもやっぱり推せないなぁ。愛の第6感の「独占欲」、レインボーセブンの「Indigo Blue Love」的な位置づけの曲だと思うんだけど、この2曲のクオリティには全然達してない。。。

16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
ちょっとフリコピしたくなったw曲は結構好き。

17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
ファイポとか久しぶりに聞くなぁ。梨沙子可愛いな。。。

18.スッピンと涙。 / 辻
この曲のイントロ、「リボンの騎士」を歌いだしそうになるw

19.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
あのフリを生で見たら不覚にも笑ってしまった(^ω^;)

20.まごころの道 / 美勇伝
なんでバラード('A`)スイートルームもいい曲たくさんあるのに…

21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
高まったー!やっと踊れる曲になったwww

22.Do it! Now / モーニング娘。
この曲いまいち盛り上がり方が分からない

23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
ここからがすごい。モーニングカレーやるとか熱すぎるっしょ。

24.愛の園~Touch My Heart!~ / 辻・美勇伝・Berryz工房・℃-ute
娘は掃けちゃって(´・ω・`)ショボーン
これもフリコピ!

25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~ / 全員(台詞:道重・久住)
これ今回のセトリで最高に熱い曲wwまじで最高。楽しすぎるわ!!
セリフがしげこはっていうのも推せた(*´艸`)

MC(メンバー紹介)

26.歩いてる / 全員
最後に歩いてるやってくれるとかマジで最高っすわ。。。


総括。
セトリ自体は多分いいセットリストに入ると思う。
でもやっぱり他のグループのヲタいると、そのグループ以外が出てるときは暇なわけじゃない。んでヲタ芸打ったりする人が生まれちゃうw
娘コンなら全員が娘を見に来てるからそういう時間は生まれないわけだ。
あとベリヲタと娘ヲタって根本的に盛り上がり方が違うから、互いに相容れない存在なのかもしれない。あややと娘はコンの雰囲気結構似てるんだけどね。
やっぱりそれぞれのソロコンがいいよな~。

それから地下のネカフェで合流してみんなでプチオフ会の焼肉へ。ガッツソウルってとこで2.5k食べ放題、飲み放題。参加者は、たっきー池原あーるさんぜっとさんくばちゃんよしたこ俺ゆうはくあっしー。
厄介ヲタの話は面白かった(何

そして帰宅!

今回は3日間で中野を遊び倒したね(*´艸`)
ボウリング、カラオケ、サッカー、バレー、参戦、オフ会と全部超楽しかった!来年もやろうね~ヾ(*´∀`*)ノ(マテ
中野2日目
本日(?)は1時ごろ会場着♪
15時からボウリングやるって言ったら結構人集まって2レーンで12人。しかも溢れた人もいたしw
結果は74とかorzずっと9ばっかりで来てたんだけど、いきなりガーター4連発とかアフォかwww
だるくなって2ゲーム目は駅長に投げさせましたw
ってかなぜかもりしいとあいすさんが来たww

そんでみんながカラオケ行くって言うから俺も便乗。
メンバーははそたー、ゆうはく、一真さん、たっきー、くばちゃん、女性陣がハルさん、さくやちゃん、はるかちゃん。
まぁヲタ芸とかはなく普通にハローの曲ばっかり歌ってたw
K点俺が歌ってゆうはくが背面してたのはきっと見間違いだよ…

そんでゆうはくと吉祥寺に移動してあっしぃもりしいと合流、サイゼで飯食ってからあっしぃ邸で64。24時になったらあっしぃのバイト先へ64持って行きまた遊ぶ(ノ∀`)w
なんかカラオケみたいな飲み屋で面白かった。
後半はみんなでモーニングカレーのDVD見つつ寝てたねw

お店5時に出て、今は井の頭線で帰宅中ってわけだ。。。これから地元でチャリとかほんと辛すぎるヽ(`Д´)ノ

15時くらいにまた中野行こうと思うw今度は隣の公園でスポーツするぞ!!!

そいやヲタスノボは実現出来るのか!?

★お買い物リスト★
ミータリーコート
ネルシャツ
モーニングカレーDVD
2L写真田中・菅谷
鴻巣→中野→渋谷
この俺が珍しく9時に起床。親と話してるうちに親戚のうちに行くことになった(ノ∀`)
もともと親は行く予定だったんだけど、俺は中野もあるし行かないつもりだった。でも時間的に何とかなりそうな感じだったので俺も行くことに。
ちなみにその親戚の家、埼玉県鴻巣wwwwwww

まぁ10時くらいに出たわけで、俺運転で東名横浜青葉インターから入って都心へ。いきなり混んでるし(ノ∀`)用賀インターで降りて環八北上するもここも混んでる!甲州街道から首都高乗ってもここも混んでる!
結局到着まで4時間もかかった(ノ∀`)でも俺だけで完走したぜヽ(゚∀゚)ノ

それから帰りは駅まで送ってもらって高崎線で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
都心まで1時間とか近いねぇ。新宿で中央線E233を見かけて高まったぜ。早く乗ってみたい!

それから中野へ。新年早々高まりました(何
一通り顔合わせて、開演近づいたら渋谷へ向かいバイトw今日は2時間47分しか働かなかった(;´Д`)


さて、まずはよっすぃ~卒業だそうですね。そろそろ誰か来るかと思ってたけど来たか。。。今回は妥当なんじゃないですかね。よしヲタの人もあんまりショックって人はいないみたい。やっぱり?って感じ?SSAのチケとっておいてよかった。
あとセトリが出てきたんだけど、ハロコンにしてはまぁまぁ熱いセトリなんじゃないの?w
【以下ネタバレあり】
なんか全体的に過去から持ってきてる曲のチョイスが爆音っぽいww白いTOKYOとかI knowとか。
モーニングカレーあるとか超高まる(゚Д゚)愛の園も。Say Yeah!はそろそろ久しぶりにやんねーかなとか思ってたんだ!これ見るのいつ以来だろ?楽しみだなぁ(#´∀`#)

さっ、明日も中野行ってくるぞ~(*´艸`)会場推しマンセー!!!w
2007年?
僕の新年は毎年1/2です(´∀`)(何
やっぱりね、中野に行かないと新年って気がしないね!

朝起きて、親は出かけてたからポストに年賀状を取りにいったんだけど、なんと一番上が明絵からのやつだった!今年一年を予言するかのようだな。2007年も姫の奴隷で頑張ります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(マテ

ちなみに年変わった後でフジテレビでやってた、血液型、星座、生まれ年の運勢ランキングを調べてみたら…

20070102022119.jpg
こんなんでした。
てかこれやばいよねwかなり運勢いいじゃないですか!多忙な生活は好きだぞъ( `∀゜)ドラドラの鈴木拓と同じってのはスルーの方向で!w
ちなみに明絵のも調べちゃった(*´艸`)
20070102022350.jpg

ほぅ、明絵も結構運勢いいね~。
トリミング下手糞なのは気にするな!めんどくさかったんだ!

まぁ15時半までテレビ見ながら名刺を作成。年賀状代わりの名刺になってます。昨年と軽く被ってるけどねw

それからバイト。お年玉もらえなかったヽ(`Д´)ノ 実働5時間以上とか聞いてねぇぞ!でも今日はあがった時間がもう金庫締めてからだったから何も言いに行ってない。明日言えば普通にもらえるかもww
それにしても今日は閑散としてた。あんなガラガラな売り場みたことないぞwおとといまで猛烈な混み方だったのに。日本人てみんな同じ考えですねw

さて、そんなで僕の新年は明日始まります。
多分15時くらいに中野に行くんじゃないかなぁ。寝坊する可能性は非常に高いけどъ( `∀゜)それじゃよいお年を~(マテ
