fc2ブログ
愛する人はれいなだけ
旧携帯を解約。
新携帯のメアドはまだデフォのままです。明絵が「考える!」って言ってたので、それをちゃんとそれを守ろうとしている健気な僕。
原田さん2日までに考えておいてくださいねwちなみにヲタばればれなのは勘弁してくださいねw

今までのメアドは…
re-7.t-tottooto
sweet-lemonade_a.h
ヲタにしかヲタってことがわかんないよねw


時々例の残念ノートを見るんですけど、最近は感傷的な気分になります(何
あぁ、残念ノートってMUH~ヲタにしかわかんないか。明絵がイベントごとに色々書いてくれるノートがあるの。
交流会のときに明絵が自分の手形を書いてくれたんだけど、時々それに自分の手合わせて高まってるwwwwヤバイ痛すぎるwww(ノ∀`)

結局れいなれいなだね、ペースは常にれいな~♪
ということでフォトショでシャボン玉のブラシ作ったぞ!(無関係
前Bubbliciousタペ作った時にどっかで拾ったんだけど、見つからなかったのでめんどくさいし作っちゃった。特に使うあてもないけどww

ダウンロードはこちら。使いたかったらどうぞwでかい素材に使っても劣化しないようにかなりでかく作りました。勝手に縮小してください。あと色が若干濃いかもしれないけど、ブラシの流量とか不透明度を勝手にいじってくださいね。
まぁフォトショ使えない僕でもこれくらいは作れます(´;ω;`)本気でやさぐれ中!!


それでバイト。特記事項なし。
来月は18日くらい出勤しようかなぁ。15時出勤9日、17時出勤9日で計算すると15万。あと休日手当てとか深夜残業代で16~17万くらいは行くんじゃないの?たかが18日でこれだったら下手に就職するよりおいしいよねw15時出勤でも拘束時間7時間半だし。
そしたら原付(中古で)かパソコン(ローンで)買いたいなε= \_○ノ
夢は膨らむばかりだ!!!!(*´Д`*)


あ、このブログのトップ画の元画像を置いておきます。きっとほしがる人がいるんじゃないかなと思ったので。ぴっきーとか、ぴっきーとか、ぴっきーとか。クリックして拡大。
20070228043912.jpg
素材を加工する人間にとっては挑戦的な衣装と背景です(爆
スポンサーサイト



梨沙子が…(゚Д゚)
今日はサークル♪
と思ったらやっぱり寝坊ですか('A`)13時半からなのに15時に到着。
だがそこにいたのは
ベース:3人
バリトン:1人
セカンド:1人(指揮者)
トップ:0人
これがフリューゲルクオリティですか!w

今日歌ったのは「さらに高いみち」。信長貴富という期待の若手作曲家が我が団コールフリューゲルのために書いてくれた曲なのだ!去年の3月の高校の定演で初めて歌ったんだけどねw
まぁ最後が上のD(レ)で俺が超出しやすい音域で高まるんだけど、なにぶん人が少ないので、でしゃばるとミスったときにすぐばれるのです(´∀`)アハ
てかカラオケ行きてぇ。。。大学入ってからヲタカラ以外行った記憶がありません><

それでNHKまで時間があったので渋谷へ向かいハロショへ。ぜっとさんがいた。
FC会員を更新。3.6kもしたっけ(;´Д`)
あとワンダ写真を1枚買っといた。あの写真6枚セットばっかりでマジ厄介!あぁ!の3人で写ってる写真欲しいのにさすがに1枚に900円は高い…T_T

それとベリの写真も見てたんだけど、梨沙子の写真見た瞬間トキメキ☆Happy+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だがその写真売り切れとか_| ̄|○
しょうがないのでろだで拾って早速ここのTOP画のにしちゃいました(*´∀`)切抜きは2時間ほどかけたが、縮小してみたら失敗だった(´□`)サイトだったらボツレベルだけど、ブログだしいっかってことで採用♪w
待ち受けサイズに加工して携帯にも転送したんだけど、液晶が綺麗なのもあって高まりすぎてやばいんですが!wこれが小学生とか恐ろしい時代ですね…


ま、それはおいといて、NHKへ向かう。
今日は急遽追加になった練習で、作曲の松下先生を交えて1時間だけの練習。

んで終わった後みんなで馬場へ向かい、10人で飲み。
全然アルコール弱いなぁと思いつつ5杯くらい飲んだけど店出て歩き始めたら酔い始めたw電車の中ではクラクラ。で、地元の駅の駐輪場で警官がいて超焦った(;´Д`)防犯登録確認されたら飲酒運転がばれる可能性あるしねw運よく俺がチャリンコ乗る前に去ってくれたのでセーフ。


大概明絵には凹まされました><
完全に技術抜かれてますね><1ヶ月で抜かれるとか俺どんな雑魚ですか(´□`)CS2なんて持ってても宝の持ち腐れなんですけどww
スタイルとか今日初めて使いましたが何か?プラスチック(透明)は見つからなかったw何百個もある中から探すのも辛いw
あと…カスタムシェイプツールでハートが書けるのも知りませんでした…てかこれもしかしてイラレと連携できたりするのかな?これで明絵ブログのTOP画の謎も解明できた…そういうことか…
マジ勉強になりますね。明絵先生今後ともよろしくお願いします><


てか明絵の作ってる画像なんか見てるとすごく感じるんだけど、やっぱり発想とかセンスが違うよね~。俺は絶対画像加工するときに、辿り着く点は「スマートに」しなきゃなっていう観念にとらわれてしまう。
そういうのにとらわれない分明絵は自由な発想で画像が作れてるなぁ。やっぱりこの世界じゃ女の子には勝てませんよね><
技術を磨くのはいくらでも可能だけど、センスを磨くのってすごく難しいことだよねぇ。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近は「自分の将来に役立つことをやろう」なんて考えてます。だからシスアド取って就職有利にしたいなってね。ここには書いてないけどちゃんと本は読み進めてるw

就活で自分の能力を証明するにはなにか形として表せたほうがいいと思う。「バイトでさまざまな知識がつきました」じゃなくて「バイトで知識がつき、シスアドを取得することが出来ました」っていうほうがより説得力があるじゃん。シスアド知ってる人なら「おぉ、やるじゃん」って思われるだろうしね。
そもそもバイトってありきたりでインパクトないんだけどね…w

今はこれからどんな実績を残したらいいか模索してるところ。自分が興味がある世界で、他人にも評価されるようなこと…すごく難しいんだけど見つけ出したいですね。。。
地デジを見たいのだ!
今日もバイト。。。
棚卸しだったのでご飯が出ました(*´艸`)チキンカレー(゚д゚)ウマー
で、飯食ってたら社員さんが押しかけてきて勉強会。PLCについてでしたね。
・ブレーカーを超えての通信も一応可能(速度は3割程度)
・ACアダプタと同じコンセントで使うと速度低下
・OAタップの利用は可能。ノイズフィルタ付は不可能。
あたりが勉強になったかな。
それにしても規格値190Mbpsで実測80Mbpsって詐欺だろw

それで棚卸しだったんだけど、意外とすぐ終わっちゃっていつもより早くあがれちゃったww
てか俺がスキャンしたところ、今日対象じゃないところだったとかマジないんだけど><
今日は周辺機器って聞いてて、「ここの棚やってね」ってお願いされて、行った所がペンタブ、PC切替機、キーボードだったんだけど、切替機以外はサプライ品とか意味わかんねε= \_○ノ
なんでよ、入力機器って周辺機器じゃないのかよwwそれならそうと早く言ってくれ><
ま、俺のやった仕事はほとんど意味なかったようです(´・ω・`)
定期やさぐれ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近USBハブが欲しくなってきた。。。クリスマスに明絵に8割ネタでUSBハブあげたけど、自分は持っていないというクオリティだよね。
パソコンは机の下にあるんだけど、USB刺すにはパソコンの位置変えないと刺せないんだよねwディスク入れるときもそうw
BUFFALOから卓上タイプのかっこいいのが出てるからこれ欲しいんだけど、USBハブごときに2kとか出すのなんか癪に障るんだよねww


続けてパソコンネタ。
前Sofmapの牛丼パソコン欲しいとか書いたけど、やっぱりだめだねぇ。
あと4年で地上波停止でしょ。。。そしたら地デジチューナーついてないと辛い。
地デジチューナーって、Bキャスカードポートがある関係で、内臓チューナーが市販されてないんだよね。つまり自分で増設は不可能ってことだから、地デジ内臓パソコンを買うしかない→高い('A`)
でもパソコンでテレビ見れないと嫌だ><ってことで対策を考えてみた。

・地デジチューナー+HDMI⇔DVI変換ケーブル+モニタ切替機
なんかかなりめんどくさい方法ではあるけど一番安上がり。
地デジチューナー単体からHDMI→DVI変換ケーブルを使ってモニタ切替機に通して、地デジを見たいときとパソコン操作するときで切替ながら使う。これは3万あればいけるかな。

・PC入力端子付テレビを購入。
これ最近流行の方法なんだけどね、SHARPのインターネットAQUOSとか、SONYが最近発売したテレビサイドPCとか。要はテレビをPCのモニタとしても使うことが出来るよってこと。D-sub15pinのテレビが多いけど、HDMI⇔DVI変換ケーブルを使えばDVI出力をHDMIに変換して入力させることもできる…はず。そこらへんはビジュアルコーナーの者に聞いてください><(マテ
これで20型とか買えば8万とか?今調べてみたら1366*768って解像度だね。WXGAってことかな。俺のノートは1280*768なんだけどそれ以上横が広いってことかぁ。

てか最近思うのは「テレビチューナー付パソコンモニタ」と「DVI入力端子付テレビ」ってどう違うの?ww多分表示性能とか解像度の違いなんだろうけど聞かれても絶対明確に答えられない(ノ∀`)

で、まぁ上二つのどちらの方法を取ろうと結局はWindows上でテレビを見れるわけじゃないので、録画はHDDレコーダとかが必要になるわけで、結局そこまで考えるとチューナー付PCを買ったほうがいいという結論に達するわけですね(´▽`)



はい独りよがりブログでしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
まぁいいよね、ここには書きたいこと書かせてくださいw

じゃ、明日はNHKに潜入してきます(´∀`)ノシ
平凡
日本全国のみなさんおはようございます。
今日は強風でしたね。強風=花粉が飛んでくるということで今日は花粉症がすごかった><
花粉症じゃない人って花粉症に無関心じゃん。もはや日本国民全員花粉症にかかってしまえ!そうすれば政府だって対策せざるを得ないからw元はといえば政府が杉を植林しまくったせいだからな!m9っ`Д´)


今日は実は℃-uteを見てきました!!!ε= \_○ノ




070224_1609~01.jpg
ただの看板ですけどね(´Д`|||)日本青年館って何それ?おててにぎにぎってなにそれ?
まぁこの看板はセンター街のFirst Kitchenの上にあるやつですね。なぜか℃-uteがあるのは知ってたのに娘は知らなくて高まりましたwそういや世界バレーの頃は109-②のところにでっかい宣伝出てたよね。


まぁということで今日も渋谷です。定期が欲しいです。
てか今下北沢⇔渋谷の定期代調べたんだけど通学定期1ヶ月1,790円ってどんなヲタ芸ですか?wwこんな安いのねぇ…
京王の通学定期の項目を見たらこう書いてあった。

お求めの際に通学証明書、または通学定期券購入兼用の学生証が必要です。(ただし、同一年度内に発売した旧定期券を提出した場合は、同一区間に限り通学証明書等を必要としませんが、購入時に有効終了日が4月30日を超える場合は必要となります。)


つまり通学区間でなければいけないという記述はない!w駅員が無関心なら多分買えるだろうww
ということで今使ってる回数券がなくなったら買ってみようかな(*´艸`)どうせ3月も半分以上は出勤すると思うし。


ま、今日は昨日書いたようにお買い物へ行って来ましたね。なんかまたジーンズ買っちゃったwまぁ安くていいものだからいいや。
あとダウンジャケット。この間買ったギャル男ちっくなのはダウンが多すぎて、10℃以下くらいの日じゃないと暑くて着れないwもうちょっと薄手のを買いました。さらにノリでTシャツ1枚。
またお金つかっちゃったね。こうやって給料日前は金欠になるのです。あと携帯料金払ってFC更新して預金は封印するのだ><


そしてバイト。何もなし。


いや~ほんと最近刺激が足りない。というか、要は現場不足www
とりあえず3/2は練習時間確認したら意外と早く終わるみたいで開場間に合うみたい!よかった。
…でもそれまでライブないとかマジ辛いなぁ。
なんかないの?リトレンとかリトレンとか美穂ちゃんとか!
…ないみたいorz

じゃあチュップス!
…ない_| ̄|○

もうだめぽ(´・ω・`)とりあえず2日まで廃人化しておきます。。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ふと思ったこと。
最近は明絵のすること全てが釣りに思えてしまう僕。高まる要素を「また釣りか?w」って思って潰しちゃうんだよねぇ。楽しめてないなぁ。

今はこの間明絵の言うデレツンの「ツン」が見えたから高まってるのかもしれないw俺そこまでMじゃないのに><
ちなみに某絵里ヲタさん曰く「オレが絵里から言われたら、自殺レベル。」だそうだ。俺それによって結果的に高まってるっぽいんだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…まぁ要は明絵が好きってことです(〃▽〃)(何
新携帯をつかいこなすべく
今日は秋葉原に行ってきました(*´艸`)
あきばおーにてmicroSDカードを購入。Transcend製の1GB、転送は10MBps!これで2.3k(゚Д゚;)安すぎだよねww
シリコンメモリ単体がこんなに安くなってるんだから、mp3プレイヤーももっと安くなって欲しいよね。
それにしても、この爪1枚分くらいの面積にどうやって1GBを詰め込んでるんだ。。。技術の進歩には驚かされる。


そしてマックで腹ごしらえwグリルチキンサンドセットがクーポンで350円だったから食べてみたけど食感が微妙だった(´□`)今日からクーポンでナゲットが100円(*´艸`)携帯クーポンで使いまくるわw


で、渋谷へ。洋服見に行ったらセールやってて超安い(゚Д゚)でも練習まで時間なかったからとりあえず今日は偵察だけ、明日また行ってみますわ。


NHKで練習。今年NHKの警備が甘いんですけどw「練習に来ました」って言うと受付スルーとか…w
練習もあと1回だけ。今年も未だに有名人に遭遇してないな…3年前とかは石原さとみ、タッキー、南原清隆、秋元康、氷川きよしとかめっちゃ見たのにww
それでみんなと原宿のじゃんがらっていう九州ラーメンへ。NHKでの練習後はここに食べに行くのが恒例。ぼんしゃんっていうかなり濃厚なのを久しぶりに食べたけど、こんな濃かったっけ?wって感じだった。秋葉原にもお店あるんだよね。今度機会があったら行ってみよう。


今は必死でNEW携帯向けの動画を作ろうとしてる。Yahoo!動画からぶっこ抜いてきた笑顔YESヌードを変換しようとしてるんだけど、携帯動画変換君でなぜかコマ落ちするんだよなぁ。フレームレート高くしてるわけでもないし。ちなみに携帯動画変換君のiniファイルいじるのを覚えたw
てかYahoo!動画から落としたやつシーク情報が壊れててマジ厄介!ソースのWMVのほうが問題と見て一旦AVIにデコードしてみてます。これでいけるかな?
俺の携帯、解像度が高いからまだ全然動画がユーザーに研究されてないんだよね。ある意味時代の最先端(゚∀゚)

さ、明日もバイト。毎日に刺激が足りてないぜ(´□`)
携帯修復
今日はバイトでした。何事もない…はずが…
はんたーとあっしーとえーこさん(初対面w)が押しかけてきた('A`)
お客さんが近くにいたから何も言い返せなかったぜ…不覚。
なんか写メ取られました><そして案の定某所に晒されました><

明日はまたNHK。その前にアキバ行ってmicroSD買ってこようかな。512Mか、安ければ1GBが欲しい。安さと容量だけじゃなく転送速度も結構大事だよね。動画だとコマ落ちする場合あるし。
あと他にもお買い物しようかな(*´艸`)でも金欠ならないようにお金大事にしなきゃねww

あ、修理に出してた携帯取ってきた。その機種は充電できないのわかってたから、電池が同じ31Tで充電すればいいはず!と思って事前に充電できるか確かめた。
だが帰ってきたらなぜか充電できない。てかそもそもこの機種変えた理由も充電できなくなったからだったような気がする(;´Д`)ということで、もうどうにでもなれ!と思って解体してみたww
充電できない理由がわかりましたね。電池パックと本体が接触する部分の金具が3本あるんだけど、そのうちの1本が途中で折れてるんだよね。
070223_0432~01.jpg
で、ハンダづけしました(゚∀゚)3つあるうち一番右側の金具ね。この画像だとわかりにくいけどw
結果見事修復に成功。まだ微妙に接触悪いけどちゃんと充電してくれてる。これで今月は旧機種でしのげるぞ。月末に解約するべ。
ちなみにこの画像クリックして拡大したものが新携帯の待ちうけサイズ。480*800とかwwテラデカスwww
WideVGAだから多分今国内の携帯で最大の解像度なんじゃないのかな?


以下雑記。

●恋の力
ここに受験の回想を書いたじゃないですか。そのとき記事タイトルだった「コタツの歌~jyuken story~」この歌にこんな歌詞があります。

受験生に恋はいらぬとブログにも書いてみた
でもね、嘘ね、二人の時のがすごくはかどったもん


まさに俺のことwwま、俺の場合は付き合えたわけじゃないけどずっと片思いしてたわけですねwそれが塾に行く原動力だったわけで。ある意味あの子には感謝しなきゃいけませんね('A`)

●あいぼん
フライデーにインタビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!かなり痩せてるね。娘時代の、激太りする前の面影が。
なんかだんだん復帰を匂わせてる気がするんだけど!夏ハロあたりで復帰しないかなぁ。。。
フライデーは喫煙の記事載せておきながらインタビューさせてもらえるとは。。。芸能界って本当よくわかんない世界だなぁw
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33063.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33064.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33065.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33066.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33067.jpg

●関口さん
Yahoo!動画の配信終わりなのね(´□`)
まぁなんだかんだ気になるわけでw埼玉県民の人誰か録画かようつべにうpしてください…w俺はぶっこぎだって失踪劇場だってようつべにうpしてるんだぞ!これで少しでもMUH~が有名になればと思ってね(大嘘
ちなみにさっきワンセグでテレビ埼玉受信を試みたけどもちろん無理でした(^ω^;)
ごきげんMUH~も有線も終わっちゃったしねぇ。スタチャのパジャマパーティとかは誰か見たことある人いるの?w
お買い物DAY☆
まずは新宿へ。ヨドバシカメラでシスアドの参考書を買ったよ(*´艸`)よっしゃマジ高まってきたw頑張って取って就活有利にするぞ!
それでW52Tのホットモックで操作性を確認。まぁスライド式だからある程度諦めなくてはいけないよね。もうこのときはW52Tに決めてたね。W51SAのFMトランスミッターは別に車についてるやつにつなげばいいわけだしね。VGA液晶推せる(*´艸`)


それで新宿で行こうと思ったお店に行ったんだけど棚卸しで休みとかorz
なのでとっとと渋谷へ向かう。まずはこの間行った携帯ショップへ向かい、W52Tを契約。パープルにした。紫大好き~♪
でも、安いお店だったからYOU選番号使えなくて0122に出来なかった(´・ω・`)月末までは前の携帯を使って、新しいのはなるべくパケット通信しないようにしますwダブル定額ライトの1つ目の上限に抑えたい。。。
明絵が交流会のときメアド考える!って言ってたけど今のところ今後会える予定がありません(ノ∀`)月末までにはメアド決めないとまずい…


んで、服を見に行く。ジーンズ見てたら店員さんが希望に合うようなのを色々探してくれた。色も好きな感じで、値段も4kだったので購入ε= \_○ノ
まぁやっぱりさ、お金かければいくらでもいいもの買えるわけだけど、それじゃ面白くないじゃないですか。俺はどれだけいいものが安く買えるかに重点を置いてますwそんな貧乏ヲタク'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それでNHKへ練習へ。ちょっと、あるものに抜擢されてしまった。。。何で俺が入るの?wまぁ頑張りますけどねぇ。
今度の練習はカメラ入るらしいから晒されるように最前行ってみようかww去年はmixiで盛り上がったからなぁw


練習が20:50に終わったから、ダッシュで渋谷まで行って携帯を受け取った。本当は諦めて明日にするつもりだったんだけど、間に合ってよかった(*´∀`)


今はau Music Portで音源をHE-AACに変換して曲突っ込んでるところ。とりあえず適当に62曲入れてみるw未だにmp3直接取り込めないのね。今はWMA,RM,WAVの取り込みには対応したからまだ許せるけどね。それにしても、まだmicroSD持ってないのに1GBメモリのおかげでこんなに曲突っ込める(*´∀`)マジで推せるなこの携帯(*´Д`*)


あ、mixiに書きましたがここにも書いておきます、、、
「ボーリング」じゃなくて「ボウリング」だから!「ボーリング」は工事で穴掘ることだから!(必死

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あいすさんのブログ的に言うと閑話休題(何

MUH~が近くにいるのが当たり前すぎて、大事なことが見えなくなってる。
アイドルとヲタクという関係なんだから、普通ならちょっと話せるだけでも恵まれてるはずなのに、やれイベントがしょっぱいだの交流が短いだの、みんなそういう前提を忘れて批判に走ってる。
俺は明絵が俺のことを覚えてくれて、あんなに仲良く話が出来ることだけでも幸せに思えるようになりたいなぁ。


ま、今はなんだか無性に高まってるから、こんな幸せな考え方が出来るんだろうけどねw実際にしょっぱいイベがあったときはあーるわい(マテ
コタツの歌~jyuken story~Part3
あーどんどんダメ人間になっていくんですがどうしたらいいでしょうかw
今日は14時起きでバイトに行って終了。バイトは22時半上がりだけど俺にとっては夕方くらいまでの感覚だよね(゚∀゚)
それで帰りに渋谷のタワレコでれいなのアロハロDVDを購入したのだ(*´艸`)あそこ23時まで営業してるから推せる!

で、帰ってきて速攻鑑賞。

れいなマジきゃわああああああああああああ(゚Д゚)

いや~、、、ほんとれいな可愛い。可愛いの塊だよね(マテ
なんであそこまで可愛くなれるのか不思議。
内容も濃いし、見てて楽しい。オーディオコメンタリーも面白い。MUH~3人のDVDと比べ(ry

ま、可愛いという割と客観的な感情と、愛しいという極めて主観的な感情は全く別物ですからねぇ。
今は明絵が愛しくてたまらんのだよ(*´∀`)それゆえ最近は凹むことも多いわけだけどねw

明日はNHKなのでその前にお買い物しようと思う♪
新宿と渋谷に行きたいな。携帯契約して、服見てって感じかな(/▽\*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それではまた昨日からの続きですw

で、その問題の彼が放った言葉が、、、、

「おめでとう」

だったわけだ。そのときそいつぶん殴ろうかと思いましたね、なんでこの緊迫した状況でそんなろくでもないネタ発言が出来るのかと。

「はぁ?」って言って確認してみると…
なんと受かってる(;・∀・)

状況が把握できてなくて、喜ぶことも出来ないまま書類を受け取って帰りましたww
この頃、母親が病気になって俺の受験にピンポイントで入院してたんだよね(´□`)それで病院にその日のうちに書類持って報告に行ったなぁ。

12日は地元の進学校、桐光学園を受験。桐蔭は結構有名だと思うけど、そこの教師が対立して立ち上げた学校らしい。桐蔭のようなマンモス校じゃないのできめ細かい指導をしてくれるとか。
もう早実受かってたから一応塾の実績のために行ったようなもんでした。試験の合間に塾の友達と遊んでたなw
面接もあったんだけど、「早稲田にいきたいのでここで頑張りたいです!」とか嘘つきまくったww推薦では失敗したけど本当は面接めっちゃ強いんだよ。
終わってから桐光から歩いて中学まで向かう。歩けるくらいマジで地元の学校ですねw担任にまだ早実の結果伝えてなかったから心配だったらしい。

13日。慶應の1次。慶應の国語は特殊で読解じゃなく知識系が多い。読解得意な俺には不利。あと数学が難しくて撃沈した気がする。確か試験後本気で萎えてたww
で、昨日はこの日に学院の1次発表って書いたけどどうも記憶がかみ合わないw確か慶應1次のあとは凹んだまま帰った記憶が…もう一日づつずれてたのかな?
学院の1次は受かってたんだけど、なんであんなボロボロで受かったのかすっごい疑問だったw噂によると自己推薦受験者には底上げがあるとか…
桐光の発表は見に行ってない。塾長がネットで確認してくれて上位クラスに合格していたらしい。

14日。学院2次。ここの2次試験は小論文なんだけど、この年は「悲しみの教育について」だった。1200字以内で、1200字ピッタリで書き上げたww軽く合格を確信したね(´∀`)
あと慶應の1次発表。これも合格(゚Д゚)数学が難しすぎてみんな死んでくれたおかげかな?って思ってたw数学が苦手教科だったからね。あ、苦手といっても学校のテストでは3年のとき2回100点取りましたけどね(゚∀゚)

15日。第一志望の学院の2次発表。この日は確か雨だった。。。上石神井の改札で塾の数学の先生と会ってお世話になりましたって握手したw
それから学校へ向かう。。。やっぱり合格!
ということで親には早実の入学金30万円は捨てていただくことになってしまった…。でも最初から学院に行きたいと思ってたんだもん。親が11月ごろ寝てる俺を起こして無理矢理学校説明会に連れて行かせたのが第一志望になった原因だからねww

そして16日、慶應の面接。この日は嘘つきまくりww「早稲田2校受かってますけど、やっぱ慶應ですよ!早稲田なんてダサイです!」とか言ったよ(゚∀゚)内心慶應とかいかねpgrとか思ってましたが何か?

17日、慶應の発表。見事に合格!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!これで私立受験はおしまい♪


それで20日が都立高受験日。都立高って補欠がないから、冷やかしで言ったやつが合格すると一人枠が減っちゃうんだよね。だから普通は俺みたいに行く学校決まってる奴は受験しないんだけど、俺はどうせ学校行っても暇だし、受験料3kもったいないし、とことん合格したいしと思ってあえて受験w
この年では都立高唯一の自校作成問題で、3科目は他校と別の問題。英語は超簡単な文章がずーっと続いてて読むのに飽きたので途中で捨てた(マテ
数学は難しすぎ。あの問題学習指導要領の範囲内じゃ作れねぇだろw途中式書かせるのもエグイ。多分30点とか。
で理社なんだけど、教科書も何も持たずにリアルに勉強時間0秒で特攻!!マジ絶好調だったぜ(゚∀゚)理科が90点で社会が85点。元々理社得意なんですよね。enaの2000人参加の都立高模試で理科7位とか取ったことあったし。多分そのときの俺より上の人間って国立目指してたような奴なんじゃないのかな?

で、1週間後に発表。

落ちてたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

てか予想せずに落ちるの初めてだったからほんとあっけに取られたんだけどwしかも見たあと書類とかもらえないじゃん?滞在時間1分とかマジでむなしいwww
塾に行って、塾長に「落ちてたー!!ww」って言ったら爆笑されました(;´Д`)


ということで最終的な戦跡が

合格
立教新座高校、早稲田実業学校高等部、早稲田大学高等学院一般入試(進学)、桐光学園高等部SA、慶応義塾高校

不合格
早稲田大学高等学院自己推薦、都立日比谷高校

ってなことですね。そして早稲田大学高等学院、通称学院に進学して練馬区上石神井への長距離通学が始まり、廃人への階段を登りはじめるのでした…めでたしめでたし。



おし、これでいつでも俺が一番頭良かった頃のことを振り返れるw満足満足。ここまで読んだ人、、、マジ乙www
コタツの歌~jyuken story~Part2
この間に比べりゃぁ大したことはないけど、どうも気分がすぐれないのでサークルはお休み頂きましたね。。。すまんハチ。
それでもバイトはPCコーナーの棚卸しなので頑張って出勤。バイトのくせにこの愛社精神。
ちょこっと渋谷で携帯の相場を調べてきた。文化村通りのドンキの手前にある店が俺が知ってる渋谷のショップの中で一番安い気がする。今考えてる機種はこんな感じ

docomo…MNPが使えるので番号が変わらない。電波はさすがにauよりは落ちる。
D903i \12800 GPS付
D903iTV \14800 ワンセグ付

au…番号は変わる。機種が安いし機能も充実。docomoより若干料金高い?
W52T \9800 機能面は完璧。VGA液晶。
W51SA \7800 こちらも機能面は完璧。FMトランスミッタ機能付。

D903iTVの存在を知らなかったんだけど、土曜日に発売したらしいね。で、てっきりGPSも付いてるもんだと思って「これいいじゃん!」とか思ってたら、カタログ見たら付いてないとか。スペックダウンしてどうすんだよ('A`)
やっぱauかなぁ。。。ドコモにするメリットがMNP使えることぐらいしかないんだもん。またYOU選番号で下4桁0122にしてもらうか?w


そしてバイトへ。凹んでるときはバイトに行くまでは辛いんだけど、働き始めてしまえば集中できるから楽になる。
最近は商品説明がスムーズにこなせて楽しい(*´艸`)わからないことは自分の勉強にもなるしね。
あと最近すごく感じるのは、Macユーザーがかなり多いんだよね。OSシェアの98%はWINなんていうけど、俺の実感としては周辺機器コーナーで質問してくるお客さんの1/4くらいはMacユーザー。やっぱりMac使ってる人はパソコン使いこなしてる人が多いんだろうな。
俺もMacBookぐらいは買って使ってみたいなぁ。現実にそんな金があるならまずはデスクトップPC買い換えますがw

閉店後に棚卸し開始。2つ目に頼まれたところが判子のラックだったので何百個もあるのを一個一個スキャンするのか(゚Д゚)と思って超絶焦りました(;´Д`)だけど実は全部JANコードが一緒だったので意外と簡単だった(*´∀`)

なんか主任とかが「全然おわんねーよ(;´Д`)」とか焦ってたので他のバイトが上がっていく中ずっとスキャンしてたw結局タイムカード打刻したのは23:47だったな。本当バイトのくせになんなのこの愛社精神ww

ま、俺んちは渋谷新宿から終電24時半までありますから。東京都民を舐めないでくださいよ( ´ー`)y-~~
某埼玉県民が「数百メートルで神奈川県なんでしょ~?(pgr」とかバカにしてきましたが町田を舐めると怖いぞ!町田駅とか東京の23区外で一番発展してると思う。109があるんだぞ?(゚Д゚)正直八王子には勝ってます。えぇ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それじゃおとといの続き。今日は受験本番編です。
受験の日程的には多分こんな感じだったかな。記憶あいまいだから今年の日程とかもふまえてある。どっかに間違いはあるだろうなw
1/23早大学院自己推薦
1/26早大学院自己推薦発表
2/02立教新座
2/03立教新座発表
2/10早稲田実業
2/11早大学院1次・早稲田実業発表
2/12桐光学園
2/13慶應義塾1次・桐光学園発表・早大学院1次発表
2/14早大学院2次・慶應義塾1次発表
2/15早大学院2次発表
2/16慶應義塾2次
2/17慶応義塾2次発表
2/20都立日比谷


まずは推薦。第一志望の早稲田大学高等学院。
ここの推薦は特殊で、俺の年は内申38以上で受験可能になり、内容は面接のみ30分。今は内申40とかになってるはず。当時俺内申41あったwwマジ優等生でした(#´∀`#)
俺は自分の主張が相手に伝わらなかったり、失言したりして失敗。案の定落ちてました(´∀`;)で、親に一般入試の受験料12万を払わせる羽目に(;´Д`)

最初の受験は立教新座。これは完全な慣らし受験。本格的にやるならこれの前に西武文理とかを受けるらしいけどね。ここは早慶クラスだと特待生で入学できるみたい。
立教は翌日発表だったけど遠いから行くのもだるいし、ネットで合格を確認。もちろん入学金も振り込んでないw
一緒に受験して落ちたやつが皮肉言ってきたけど補欠にも入ってないやつだったから華麗にスルーした記憶があるw

で、10日に都内私立校の一般が解禁になり、第2志望の早実を受験。さすがにこれは緊張したねぇ。数学で先生が散々教えてくれた問題が出て超高まったwそれでも早実だし受かってないだろうなぁと思ってた。。。

11日は第一志望の学院。受験は早稲田大学西早稲田キャンパス。今思い出してみると多分7号館あたりだったと思う。英語の解き方に失敗したり数学撃沈したりして完全にオワタ\(^o^)/と思って凹んでた。大学受験頑張ろう…なんて思ってたww
で、そのまま国分寺に向かって早実の発表。武蔵小金井で同じ塾の中附合格発表組と偶然会って、一緒に降りて行くことになったw好きだった子も含む(゚∀゚)その子は第一志望だった中附合格してました。早実着いて既に発表されてたから、俺の前に先にその中附受験したうちの一人に受験番号渡して見てもらったんだ。もちろん落ちてると思ってたから、そいつにはそれを前提に見てもらったんだよね。
で、見てから俺の肩を叩いてそいつが放った言葉が…


長くなりすぎたので続きはまた今度w
てかいま全部書き終えてCtrl+Xで切り取って他のところにペーストしようと思ったら、間違えてCtrl+Cを押して他のものコピーしてしまったorzまた続き書き直すのかああああorz
AS FOR ONE DAY
はいはい行ってきましたMUH~交流会。
下北であいすさんと遭遇。すっごい見られたwもう大丈夫だってば!w

渋谷に着いたらもりしぃと合流して東口へ。二人はビックの2Fのマックに向かい、俺は1FのゲーセンへwまたいつものBattleGear。6速ギアなんだけど、あの筐体実車と違ってガコガコ動くからすごいシフトチェンジしにくい。1位取れなかったし(´□`)

そんで道路渡り集合場所へ向かう。
ボウリング場入ってくじ引き。森ちゃんチーム引いたけど闇取引で明絵チームへ。
まぁいきなりガーター2連続とかだったよね('A`)最初はあんまり調子出なくて70~80だっけ?よく覚えてないw
それからチーム変えて今度はマネチーム。今度は結構調子いい(゚∀゚)スコア115だったぞ(*´艸`)2ゲーム目はチーム優勝!

それからちょっと空き時間。うちのお店の携帯コーナーに森ちゃんを10才年取らせたみたいな人がいて、いつも会うと無駄にドキドキしてしまうんだけど、その人をみんなでROMりに行ったwwだけど休憩に行ってたのかいなかった(´・ω・`)

それからもりし、きょうへいさん、あっしーと4人でハロショへ。流れてるのがカレーのDVDに変わってて、それにMIX入れたりとかマジ厄介な客でしたww


で、RUIDO K2に再集合の後、スタジオへ。
またもやMUH~テスト(;´Д`)今回コアすぎるだろマジ。
まぁ勘でクリアクリ~ンって書いたのが合ってたのはやっぱ運命ですよ(ぉ

そんでフリートーク。くだらない話ばっかりしてたからあんま覚えてないけど。彼女ほしいとか。まぁあれは明絵の出方を探ってましたけど( ̄ー ̄)とりあえず素人あーるわいはよくないよね!w
バナナ破裂は卑猥すぎですまじ。

で、テストの結果発表。5人同率で4位だったのかな?ゆーいちさんにじゃんけん負けて明絵のマグカップ取られた(´□`)しょうがないのでななっぺの指輪とブレスレットをもらってたなっぺさんとあっしーにあげた。俺もらった賞品CDだけって参加賞と同じじゃん('A`)二人は俺に感謝するように!
それからポラ撮影して記念撮影して終了。

最後に某KがKYクオリティ発揮キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
まじで、真剣にair readingをお勉強なさったほうが良いんじゃないですか?
K死ね!氏ねじゃなく死ね!


みんなでジョナサンで食事。
今回はレベルが低かったというのが総意のようです。俺は違う理由もあったが。
食事来なかった人には高まってる人もいるみたいだけどwもりしとかもりしとかもりしとか(爆
ま、5kだからと言ってしまえばそれまでか。


【注意:ここから毒・凹あり】


あいすさんと帰りの電車で話してて、記憶が蘇ってきて涙が出そうになったよ(;´Д`)あ、この間のことではないのでw今日のことです。
詳しくはここには書けません。mixiに書きます。というか同時並行で書いてるんだけどw


MUH~のDVDは発売が微妙に黄色信号らしいですね。
ふざけんなよシャテン。親会社の社長が死んだからなんなの?関係なくない?もう絶対複数買いなんてしないわ。そんな企業責任放棄してる奴らに利益落とすなんて本気で気分悪い。


はぁ、、最近ここの存在価値も自分の中で怪しくなってきたね。書くのめっちゃ時間取られてるし、肝心なことは書けないし。もう毎日更新するのやめよっかな。それか内容薄くするか。
この間のことだって、俺が何のことかわからないように書いてるのに凹まなかった人間が普通に「見ました」なんて書いてたら俺の努力が無駄だろ!wファック!
しかも俺は言いたいことの一部しかここに書いてないから、明絵には俺の主張の全貌が伝わってないんですよね。これまた厄介。その主張ってのがあいすさんと激似だったらしく面白かったけどw
でもあれは明絵に見せられるもんじゃないです。でも誤解されてるのは嫌。そんなカオスw
あーもういちいち凹んでる自分が嫌だよ(つд`)


出会った頃に戻りたい。
AS FOR ONE DAY...
コタツの歌~jyuken story~
3BIC目の本日。
渋谷へ向かう。俺んちから渋谷までうまくいくと停車駅4駅なんだよね。
鶴川駅日中毎時02、32、42分発の各駅に乗ると新百合ヶ丘で快速急行に乗れて、そこから一気に下北沢までブーン。ちょうど下北着いた時間に急いで乗り換えると井の頭線急行がいるというパターン。乗車時間32分くらいかな?めっちゃ速い(*´艸`)
てか下北渋谷間の定期が欲しい。絶対新宿高田馬場間より頻繁に使ってるもんwwもっと大学いけよ俺w

今日は1階2階の棚卸しだったんだけど、バイトの先輩がお休みでその先輩がやるはずだった1階の電池のスキャンを俺がやらされることに…。本当は講習会受けないといけないのに5分くらいでハンディ(バーコード読み取る機械)の使い方教えられて戦場へ送り出された(´□`)
閉店の9時に始めて11時までかかったし!たった二棚だけなのにw電池は数多すぎ(;´Д`)ま、夜飯出たからいいかw

で、また帰りにDQMJをやってた。そろそろ飽きてきたよねぇ。なんか面白いゲームないだろうか?
今のパーティは未だに

れいな(エスターク)
みほ(ブラックドラゴン)
あきえ(ゾーマ)

そのほかに配合用にギガントドラゴン、メカバーン、シドー、キャプテンクロウ、ピサロナイト、あんこくのまじんをつくってあるけど何に配合したらいいんだかねw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

毎年この季節になるといつも自分の受験のことを思い出す。。。
受験って、成功した人にとってはいい思い出になるんだよねw「なんだかんだで楽しかったな」って。ということで今日は自分の高校受験のことを振り返ってみようかなぁと思います。

ぶっちゃけ完全に自己満足なので他の人読まなくていいと思いますww記憶から薄れてきてるから文章として残しておきたいんだよね。自分が一番頭良かったころのことだしね(゚∀゚)


俺は中1のときからenaっていう塾に行ってました。渋谷RUDIOの目の前にもある塾ねw結構規模は大きいけどあんまり有名じゃない。

俺が受験乗り切れたのは塾に好きな子がいたからだな(*´∀`)当時あいぼんヲタだったんだけどその子のおかげでヲタ薄くなったし、塾に行くのも苦痛じゃなかったよ(*´艸`)ていうか、ちょっと明絵と似てるかもしれないorz
ちなみに受験後に酒の力とその場のノリのせいで告白しましたがもちろん振られました!ε= \_○ノ

中三入ったときはまだ遊びまくってた。中三になったときに塾長に呼び出されて国立目指さないか?って言われたけど、大学受験嫌だからって断ったww

塾の夏合宿が苗場プリンスホテル貸切でやったんだけど、そのときとか部屋で騒いで電灯破壊するわ、知らない部屋にイタ電するわ、みんなで部屋集まっててテレビ見るわでやりたい放題だったな。ま、無理矢理一日10時間くらい勉強させられるんだから、それくらいやらないと発狂するよね。というか発狂してた。なぜか塾長のおせっかいにより15クラスのうちの1番のクラスに入らされて落ちこぼれ状態でしたからヽ(゚∀゚)ノ

後期だったと思うんだけど、なんと担当だった国語の先生が病に倒れ、数学の先生が交通事故で社会復帰不可能になってしまうという事態に。
国語は先生の力というか個人のセンスの問題だから、全然影響はなかったw
数学は代わりに登場したのがenaで3本の指には入ろうかという名物教師。わざわざ中野坂上校から俺ら教えに来てくれてた。「ワシの仕事は受験マシーンを作り出すことだ!」って言い放つ恐ろしい人wでも持ってくるプリントは超実践的だし、実際受験マシーンになれた気がするwこの先生のおかげで後々助かることになるし。

それで年明けぐらいかな、やっと本気になったのは。学校じゃ授業が50分なのを活用して過去問解いたり、一番前の席なのに堂々と爆酔したり。でも内申は5とかとるからウザい生徒ですね(*´∀`)
このころになるともっと時間が欲しいと思い始めた。スタート遅すぎなんだけどね。全然勉強してないことは自分が一番わかってたから、正直「どうせ受験失敗して滑り止めの高校行くことになるんだろうなぁ」なんて思ってた。

そして1月後半、受験を向かえる。。。

続きは明後日かな。
事故ったヽ(´ー`)ノ
まぁ実はスタチャ30分だけROMってたんですけどね。
さすがにチャット入る勇気はなかったなぁ。。。
あいすさんが(゚д゚)ウマーでしたw


今日はまたバイトに行ってきました。明日もバイト。
内部じゃこれを3BICと呼んだりしますね。
ちなみに5BICすると精神崩壊し、10BICすると致死量に達するそうです。そんな命がけバイト(´∀`)

んで帰ってきたら父親がもうバスないし駅に迎えに来いとか('A`)
駅から徒歩25分とか大概立地悪すぎだよね。バスだと8分、俺のチャリだと6分。あ、チャリは帰りは登り坂だから10分くらいかかるw
一応野村不動産がバブル期に開発した高級住宅街(の中にあるバブル後にできた格安マンション)なのにねぇ。

んで迎えに行って、親おろして駐車場向かったのさ。ほとんどいたことがない左隣の車がいたんだけど、特に気にせずバックしたら…「ボムッ」っていう感触とともにクリープのみで走ってた車が停車(ノ∀`)

まぁ慌てずちゃんと駐車してから隣の車を確認。シビックハイブリット。。。しかもかなりの新車。焦るww

携帯の光で照らしつつ確認するが、、、傷がない(゚Д゚;)
何事もなかったかのように家に帰っていったwいやぁ、あの感触なんだったんだろ?角度的にタイヤなわけはないんだけどな。明日見に行ってみようかなw

え、スタチャ?あぁ、さっきの冗談です!ε= \_○ノ(マテ
普通にスタチャの時間はずっとバイトしてた。上がりの時間とスタチャ終了の時間が同じだったからちょっと遭遇する☆カナなんて思ったけど無理でしたw


気持ちはかなり落ち着いてきました。mixiに書きたいことかいてすっきりもした。みんなのレスで俺の考えが間違ってないと思えたし。
結局明絵ヲタやめるとか無理ですよ。明絵の優しさにも救われたねw
なんか他の人とは違う意味でyellow magicにかかってる気がするwポケモンで言うと「くろいまなざし」やられた状態。
あー、イエローマジックガードのスキルが欲しいですwどうやらゆうはくが持ってるらしいけど。。。どっかでてんせいのつえ見つけてきて装備しなくては!

ま、今では交流会で明絵と会うのが楽しみだったりします。ご心配をかけましたw
サヨナラのかわりに
まずは謝らなければいけません、昨日の日記は多分明絵にすごく誤解を招いたと思う。もしそうならマジでごめんなさいorz
俺がブログにコメントして誤解が解けたんじゃないかなぁ。


昨日4時くらいに寝ようとしたんだけど、やっぱり1時間くらいは寝付けなかったね。俺寝付きすごくいい人間だからこういうのは滅多にないw
でね、もっと焦ったのは10時くらいに起きたら二度寝ができないww10時に起きて二度寝するなよって?それがオレ流だ(゚Д゚)(何
ま、無理矢理二度寝したんだけどw起きてもすることないからどうせまた凹むことばっかり考えちゃうだろうし。


で、12時くらいに起きたらありたにメッセで話しかけられました。何気に気が紛れて助かりますわwはそた、あっしーも一緒に慰めてくれましたw
ちなみにはそたは明絵はトッコに比べたら雲泥の差で可愛いそうだ。明絵ヲタとしてはこう言われるのは嬉しかったりするが、トッコの可愛さがわからないのはまだまだですよね。


で、バイト。行きの電車とか死んでたwなーんもやる気おきねぇwんでずーっとあのことばっかり考えてた。
バイト中はさ、必死に接客とか品出しをやってるときはいいんだよ。だけどふとエレベーターホールとかで独りになると心の隙間に入り込んでくるんですね。で、精神的にダメージみたいな繰り返し。


んで帰ってきたらびっくり。明絵から手紙が来てましたwそしてそれと同時に明絵に誤解されたかもと思って超絶焦ったw
内容は、、、まぁ高まりましたね。どん底だった気分がいくらか晴れた。
もう交流会も行けるかわかんないほどだったけど、多分行けるんじゃないかな。俺にとってはこの手紙が昨日じゃなく今日届いて救われた。


それにしてもここまで凹んだのは人生で2回目だと思いますw1回目は対人関係で。そのときは解決したときの高まりがハンパなかったので、悩んでたときのことはあんまり覚えてないんだけど。今回は解決っていうものはない問題ですからね。

あいすさんのブログ読んでると色々共感w
所詮俺は明絵をidol(=偶像)としてしか好きになれないのか?何で俺らが凹んでるのか明絵が知ったら下らなくてびっくりするだろう。でも俺にとってそれは重要。そこのギャップが俺の明絵に対する気持ちのベクトルを表してるんだろう。うん、伝わりにくい表現だなw

それにしてもアイドルにアイドルって名づけた人マジセンスあるよなww偶像だぜ?w


まぁなんだかんだ昨日よりはかなり精神的に安定してきてますね。この文章の各所にネタが織り込まれてることからも察していただけるでしょうw


あ、今日のタイトルは釣りですヽ(゚∀゚)ノ(マテ
笑顔YESヌードのカップリング。2曲エンリピしてるんだけど、この曲聴いてるとヲタ卒したくなってきますヽ(゚∀゚)ノ






n.jpg
はい病んでますヽ(゚∀゚)ノ(マテ
ありえないっしょ
はいどうも。また凹んでます。今回は萎えとかじゃなくてリアルに凹みました。。。
MUH~ヲタには凹みストが多いなんて言いますが、アレを突きつけられたら誰だって凹まずにはいられないでしょう。立場上あれはおかしい。
またよりによってバレンタインデーに衝撃的なものが…

やばいですまじ。泣きそう。誰か助けて。孤独がいやだ。



まぁ今日はサークルに行ったんですが人が少なすぎて練習中止でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでも全国1位とるサークルだから潜在能力恐ろしいよね。



↑こんな短い文章書くだけでも辛くなってくるよw
あぁ、、、なんであんなの見ちゃったんだろ。。。

ていうかものすごい昨日の今日なんだけど。
昨日「今日は勝手にナイーブな妄想して一人で凹んでたよw」
って書いたけど、その恐れていたことが現実となってしまった。

ほんとマジヲタ厄介だな。。。


何のことかは教えられません。被害者が増えるだけです。知らぬが仏。俺のmixi日記から消す前に見た人はわかるけどさ。



※このことは絶対に現場で触れないでね。急に泣き出すかもよw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以上は24時ごろ書いたもの。少し冷静になって問題のものをもう一度見てみました。
が、さらにショックなことを発見してしまった。もうなんか、絶望wwww
もうこれは立ち直れんよ♪w
まさに雑記
はい今日はばいと。
その前に渋谷でいろいろ携帯ショップ回って値段調査してきたお。
903シリーズは6.8kで買えるね。その値段なら全然おkかな。やっぱ買うならD903iかなぁ。
ただしW51Tが発売したばっかりで既に0円なんだけど(゚Д゚)ありえんwwそこまで安いとさすがに迷うよねwあとW52Tはまだ売ってなかったからもうちょっと待とうと思う。auショップには10日発売とか書いてあった気がするんだけどなぁ。。。

バイトは特に何もなし。

バイト後はタワレコ行って笑顔YESヌードをフラゲ!初回版のブックレットのほうを買ったよ。DVDのほうは内容微妙って情報を聞いたからwれいなのアロハロDVDは給料日までおあずけかなぁ(´・ω・`)早くみたい><
とは言っても俺DVDとか買ってもあんまり見ないんだけどね。yellow magicでさえまだ2回くらいしか見てないwリボンの騎士のDISC3なんて未だにプレイヤーに入れたことさえないww


あーあと自分のマジヲタさに軽くへこみましたヽ(゚∀゚)ノ
渋谷歩いてても「MUH~いないかなぁ」なんて思ってたり。まぁ今日はあながち外れじゃなかったみたいだけど。
今日は勝手にナイーブな妄想して一人で凹んでたよwほんとマジヲタ厄介!!だが脱出不可能だぜ!ε= \_○ノ


そいや交流会のチケを見たんだけど、シブヤボウリングって某ビックの向かいにあるの?w初耳なんですけどw
あと3/2はリアルに参戦できないっぽい(´□`)NHK行かなきゃいけないからな…この日は干せない。。。もしかしたら物販推しとかなら間に合うかも。


~全く関係ない雑記~
面白い記事発見。
若者にしか聞こえない高音ってのがあるみたいですね。俺は19kHzまで聞こえた。20kHzはなんか微妙に聞こえる気がするかも?みたいな感じ。
高田馬場BIGBOXの入り口でこれ確実に使われてるんだけどw18kHzぐらいの音がずーっとしてる。恐らく早大生がビグボ前にたまるのを辞めさせたいんだろうけど効果なし!アヒャーヒャヘ(゚∀゚ヘ)
エコルLIVE!
一本の電話で起床。。。
auからだ…

「修理代10500円になりまして、今ならNEONであれば7000円で機種変更できます♪」

誰 が N E O N な ん て 糞 機 種 に 変 え る か  ! (゚Д゚)
大体ねー、携帯電話のメーカー1年保証って適用することありえんの?って話ですよ。これまで幾度となく携帯壊し(マテ)幾度となく修理に出してきたけど保証利くと言われたこと一度もないからねぇ。普通の家電であれば通常の使用で壊れたなら保証利くじゃん。まじでうぜーヽ(`Д´)ノ

ということで修理はキャンセルしたんだけど、次の携帯どうしよっかな。auかdocomoにしたいんだけど、auなら解約→新規、docomoならMNP使ってみようと思う。
GPS付きじゃないと嫌なんだけどdocomoだと903iからしかGPSついてないよね…あとワンセグ付きがほしいかも。auの春モデルとdocomoの903iの値段比べてみることになるかなぁ。

それでスノボウェアを手洗い。まぁ雪だから洗剤使う必要なかった気がするが…
あとジョーカーズGPで5回戦までクリアしちゃった(*´∀`)いつもより弱いパーティで臨んだのにwwまぁ美穂ちゃんのマダンテのおかげw


そんで赤坂へ。入り口には既に数人のMUH~ヲタ。
で、入場開演。最初はエコルの人たち。一人のヲタが大概必死すぎでしたw
あとずっと左の人がキューティーパイの人に似てるなぁって思ってたらやっぱりそうだったw

んでMUH~。キャンディキャンディとかやったね。俺見るの2,3回目くらいだと思う。まーライブ中はずっと遊んでたwうさっぺに指差したり机に潜って避難訓練したり。ちなみにスカート覗いてたんじゃありませんよ。むしろ見えそうになって焦った(マテ

1部終了後は一旦追い出されて2部でまた入場。1D付きってのはタッチHPの間違いだったのかねw
MUH~がいろいろ回ってましたがとりあえずDSやってました。気づいたら明絵を干しててどこかに行ってしまったという…w森推しが二人もいたのに森ちゃん来なかったしw

それでチョコ渡しタイム。俺らは一番最後のテーブル。写真取ろうと思ってデジカメを取り出すが順番の直前に電池が切れるというクオリティ。
1対3って話すの結構大変だよねww僕は優しい人間なので二人を干して明絵だけと話するのは心が痛むのです(*´∀`)(ぉ
久しぶりに森ちゃんと握手した気がするw今日の髪型は可愛かった(#´∀`)

そんで出待ち。セブンイレブンにちょっと行ってたらもう出て来てた。
長くて楽しかったね。某Kがいなければ完璧だったのに(゚∀゚)空気が読めない人って本当に残念ですね!

明絵は3人に見つめられて照れてたけど、あの時以外にも俺は「可愛いなぁ(*´∀`)」って思いながらずっと明絵見てるんですけどね!俺キモイなヾ(*´∀`*)ノ
うん、今日は出待ちが一番楽しかったw交流会も楽しいといいなぁ(*´艸`)

今日は疲れました(´□`)おやすみなさいです。。。
おうちに着くまでがあーるわい
帰宅♪
さっきの渋滞の定義はこんなだったみたいです。
区分高速道路都市高速道路一般道路
渋滞時速40km以下時速20km以下時速10km以下
混雑--時速20km~40km時速10km~20km
(日本道路交通情報センターHPより転載)

平均時速40km以下で渋滞ってけっこう基準厳しいんだね。

さて、じゃあ写真うp。


resize0051.jpg
まずはヲタ部屋wwwタペが二つだけだけどw一番ヲタヲタしいのはライブDVD流してるノートパソコン(ノ∀`)


resize0053.jpg
resize0052.jpg
ゲレンデはこんな感じでした~♪今日は雪降ってたし霧もかかってたからあんまり景色はよくなかったけどね。。。


今日はチェックアウトして荷物置いて滑りに行く。
いきなり最初のリフトがめちゃくちゃ混んでてかなり待った。まぁ2月の3連休中日じゃ混むに決まってるけどな。

そこの次のリフトもめっちゃ混んでた。それに乗ってから滑ったんだけど、昨日の雪が圧雪されまくってアイスバーン状態でつるっつるwなんと有田は「頭打ったらやばそうだから」ということで戦線離脱www
やすちんさんとリフト乗って別行動することになった。
20070212040111.jpg
これがゲレンデマップなんだけど、頂上の当間第4ゲレンデまで行ってきた(*´艸`)ま、頂上は寒いし吹雪いてるし濃霧だしで、展望台にいっても何にも見えなかったけど(;´Д`)

帰りに大別当ゲレンデを滑るはずが間違えて隣のゲレンデに行きそうになったのであわてて200mくらい歩いて戻った('A`)まじ辛かったわw
そこで気づかなかったら帰りのバス超ギリギリだったぽいな…
その大別当ゲレンデも上級者コースでかなりの急斜面+人工的とも思えるデコボコでかなり大変だった(´□`)

そんで着替えて3時にバス出発、他のスキー場でたくさん客乗せて東京へ向かうが、、、関越道大渋滞('A`)新宿着いたのは22時半くらいでした。。。

帰りは家に電話して迎えに来てもらった。駅からは俺が運転したけどねw


家着いて速攻失踪劇場みますた。
n.jpg
はい病んでますヽ(゚∀゚)ノ(マテ
アイドルがヲタクの影響で「病んでる」って言葉使って地上波で晒されてますがどうなんですか?ww

てかこの番組、森ちゃんがこの映像ロケバスで見てるところ流してくれたらもっと面白かったんじゃないのかなぁ?普通のドッキリ番組ってそういうのあるよね。
てか泣き出すななっぺに不覚にも萌えた(*´∀`)


ちなみに明日のライブは親からの融資を得て行けることになったヾ(*´∀`*)ノ
筋肉痛もそれほどでもないしね。放送見たところステージ前机なのか?wライブはまったりな感じなんだろうから交流タイムだけ行きた(ry
帰宅中
関越道混みまくり><
今日はデジカメで写真取ったので、帰ったらうpしますw

ちょっと疑問、渋滞の定義ってなんだろう?多分平均時速が〇〇km/h以下って定義なんだろうけど。高速と一般道でそれぞれ違うんだろうなぁ。帰ったら調べてみよう。
※俺が帰るより早くコメントに渋滞の定義を残してくれたらなでなでしてあげます(ぉ

以上日付埋め更新でした~♪w
スノボ1日目
20070210225816
こんばんは!!今夜はリゾートイン藤六よりお届けε= \_〇ノヒャッホーウ!!

7時くらいに宿に到着してアーリーチェックイン。3人で一休みしてから着替えて上越国際スキー場へ!

レンタル借りてるうちにひろばんさんとその知り合い(顔はよく見るけど名前わからないw)が来て合流。

一年ぶりでも意外と滑れるんだよねw通算4回目にしては上手い方だと勝手に思い込んでますww
ありたは初めてボードだったんだが、結構上達してた。まだ斜面に背を向けて滑れないみたいだけどw

雪はやっぱり少ないねぇ。コース以外は地面たくさん出てるし、コース上にさえ穴があったりしてこわい。
あと結構斜面きついコースばっかりだから初心者が滑るには辛いスキー場だろうなぁ。

みんなでいろいろ滑り、昼飯。サイゼなら390円くらいであろうミートソーススパゲッティが850円というスキー場クオリティ('A`)最初からそうだとはわかってたけどw

一番最後はパークのジャンプ台とレール?に挑戦してみたがどっちもこけたww明日もチャレンジしてみようかな。

んで夕飯と風呂の後はなぜかバリバリ教室のDVDを見てたw小春が初々しい…
全部見終わってリボンの騎士DISC1アヤンツ版を見てたところで俺以外寝落ち。。。
しょうがないので電気消してこのブログ書いてますw

寝ないで日付変わるの待ってるのもあれなんでもう寝ようと思うw当ブログ初の0時前更新?w
明日適当な日記うpして11日分埋めなきゃ(マテ
いざ新潟へ
こんばんは。夜行バスの中からお送りしますw

本日はNHKに潜入…
また芸能人はいなかった(>_<)
でも先輩はなんと食堂でつんく♂をみたらしい(・ω・;)(;・ω・)
練習後は食堂行って食事すること多いけど時間的に誰もいないから、今度から練習前に行こうと思いますw

練習自体は結構好きな曲なので楽しい。もう結構形が出来てきたな(*^_^*)
あとは暗譜しなきゃ…(-.-;)これが大変ww

それで原宿でありた、やすこさんと合流。只今バスの中でござる。空気枕忘れて首が固定できないからよく寝れない…
しかも連番が他人で俺窓側だから出るの大変(∋_∈)
明日体力的に辛そうですww

で、携帯が代用機だから絵文字もいつも使ってるのがない(-.-;)
明日もこんな雰囲気でお届けするのでよろしく!w
では、頑張って寝てみます(・ω・)ノシ
今日は携帯を修理に出した!
前々から画面がおかしかったんだよね、なんか一時的に全体が赤くなったり緑になったりする。あと最近充電がすぐ止まる様になっちゃったからこれはまずいということで今日すぐに出してきたw

代替機がW42K。俺が一番嫌いなデザイン(´□`)ヒンジの部分が出っ張ってて、開くと上半分が下半分より下になるタイプね。これほんとダサいと思うんだけど。
あと1画面スクロールがついてない…下ボタン押しっぱなしで一気にスクロールできんだけど速度速すぎで使いづらい。mixi日記飛ばし読みするときとか、2ちゃん見るときはこれがないと辛いorz

W52Tが欲しいなぁ。。。スライド式が推せる。俺の二つ目の携帯、SO505iという数少ないレボルバー式だったんだけど、画面が前面に出てると超使いやすいんだよね。特に俺なんかWEBばっかりで文字打つことあんまないからさw


そんでバイト~。
あのね、某大波の出田社長とライブでDJやってた人が来てたwww思わずリトレン探したけどさすがにいなかったね><
あと10年記念隊のPVがオンライン放送流してるテレビで流れてて高まりました(*´艸`)




あー気づいてみれば明日はもうスノボ出発じゃん!!あんまり用意してないなぁ。持ち物リスト。

・申し込み書類
・ウェア、ゴーグル、手袋、ニット帽
・着替え類
・タオル
・ノートパソコン
・リボンの騎士とカレーのDVD
・DS

こんなもんかな?ノートパソコンがあればかなり楽しめる気がする(*´∀`)3人でお酒飲みながらまったりミュージカル鑑賞とかしたいなww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


18きっぷが春はJR発足20周年ということで8000円だそうです(゚Д゚)
1日あたり1600円で乗り放題とか安すぎだろw値段そのままで一日だけ特急新幹線の自由席乗り放題とかだったらもっと推せるのに…

関西行くかもなんて書いたけど、せっかくだったら新潟コン行ったほうがいいのかな?なんて思い始めた。ながら取るのも面倒だしねw
そしたら遠征3回とか過去最高になっちゃうんだが。

3/17 座間○
3/18 座間△
3/30 新潟△
4/07 松本○
4/08 山梨○
4/21 大阪○
4/22 名古屋○
4/28 横須賀△
5/06 SSA○

こんな感じか。今回公演少ないから、もうちょっと頑張れば全会場制覇になってしまうwさすがに北海道とか行けないけどwいいツアーを期待してます。。。


明日の更新はバスの中からになるだろう!それではアディオス!
悪夢
今日はバイトだけですはい。
ま、ぶっちゃけサークル干しましたが(マテ
この不真面目な俺に3日間連続でサークルに行くなんて地がひっくり返っても無理ですね(^ω^)

今日の一番刺激的だった出来事といえばなんといっても寝起きですわ。
mixiに詳しく書いたのでコピペしておきます^w^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

明絵が半年間MUH~の活動を休むらしい


突然すぎる



川上さんを問い詰めたら家庭の事情で半年間海外に住むらしい


マジで耐えられない
現実を信じたくない





という夢を朝から見てガチ凹みな僕www
夢なのに泣きそうになりましたがなにか?w

ちなみにイベント中にその発表があって、なぜかゆうはくがいて俺を見てヘラヘラしてたので
「トッコが突然いなくなった時のこと考えてみろよ!!」
って怒鳴っちゃったwww
ごめんねゆうはくwww


目が覚めても10秒くらい状況が把握出来なかったw本気で絶望してたわww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ということですwww
いや~、、、マジヲタっぷり発揮ですね。怖い怖い。
ちなみに俺がエコルのイベントに参戦したらそのとき既に明絵はいないという設定だった気がします。某森ちゃんのドッキリっぽい感じだねw
ちなみにこの日記の上3行できょうへいさんが釣れたみたいです(爆


もうすぐスノボなんでウェアやらなんやらを出してきてちょっと着てみたよ。

070208_0132~01.jpg
頭だけ見るともはや放射能汚染地域に突入していけそうな気配さえ漂ってるよね(´∀`)
首が寒いからネックウォーマー使ってるんだけど、それをゴーグルまであげるとこうなるw実際にはここまでするほど寒くないけどw


今日はあと鉄話題。
小田急4000形の製造が発表。公式ソースはこちら(PDF)
1.jpg
なんか見た目は微妙な雰囲気が漂ってるなぁ。。。まぁよく見かければ見慣れてしまうものなんだろうけど。
ついに地下鉄直通仕様の新車かぁ。3000形に前面貫通扉つけてATC積んで地下直仕様におけば1000形+3000形で直通させられたのに。

それと全編成10連固定ですか(゚Д゚)小田急は基本的に4+6で10連作るから、10連固定は地下直1000形の4編成しか存在しないんだよね。逆にこの1000形が地下直撤退後どう運用されるのかも難しいところだけど。

あとE233系がベースってことですね。E233ってのは最近中央線に走ってる新車です。
回路を2重化することにより故障に強くなるとか。小田急は車両故障は少ないから必要あるのかねぇ?試験的に6ドア車入れたりするつもりはないのかなぁ。。。

実は俺の高校、卒業時に卒論があったんですね。卒論といっても12000字程度のものだけど。そこで俺が書いたのは小田急線複々線化後のダイヤについてwということで当時は色々調べたのだ。
ちゃんとダイヤグラム引くソフト使ってダイヤ案まで作成したw本数増加には成功したものの時間短縮はできなかった。。。

それではおやすみなさい。
ペイントソフト。。。
今日は5時寝15時起きの廃人クオリティ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もっと時間を有効に使いたい><
今日トレモネ更新しようと思ってたのに。。。

というわけで今日はNHKに今年初潜入です。
練習前にいきなりNHKの情報の速さにド肝を抜かれたお
梨沙子の写真が印刷されてるのを見たときには吹き出しそうになった(謎
まぁ練習はいたっていつも通りでしたとさー。

いつもは練習後みんなで飯に行くんだけど今日はみんな帰るノリだった。ま、俺金欠だからべつによかったけど。

もう金欠は本当辛すぎ><精神的にも追い込まれるよ(つд`)フォトショとDreamweaverの教則本とシスアドの参考書も買いたいのに身動きが取れない!
スノボまで我慢するのだ。。。


そういえば12日のエコルのライブはどうなんだろ?メイド喫茶ってだけで完全に食わず嫌い状態なんだけどw
スノボの次の日っていうのがな。2日滑った後じゃ確実に全身筋肉痛。
スノボで倹約成功+当日意外と筋肉痛じゃないという条件がそろえば参戦可能だ。そのときはkwkmさんにメールして前売り価格にしてもらうかw


あ、明絵が使ってるPictBearってのはプニル作ってるFenrir & Co.が出してるみたいだな。
明絵ブログを見てると書いた字のピクセルの処理が滑らかになってなくてアレなんだが。
ほかにペイント系のソフトって言ったらCorel Painter、Fireworksあたりが有名どころ?
あとフリーで言えばGIMPはすごいらしい。使ったことはあるけどインターフェイスが謎でやめた。
まーフォトショがあれば何でも出来るから他は別にいっかw
そいや明絵の持ってるのは廉価版のElementsだからパソコン教室で勉強してもできないことが出てくるはず…確かフィルタが限られてるんだっけな。よく知らないけどw

それよりドロー系のほうが使えたらかっこいいよねwベジェ曲線極めてる人とか惚れるwイラレをマスターしたいが、なにか具体的な目標がないと意欲も沸いてこないなぁ。。。

以上ひとり言終了。

ではおやすみなさい。
参考演奏へ向け始動
今日は学生会館でサークルの練習だったぜぃ!
何をやったかと言うとNHK学校音楽コンクールの参考演奏の音取り。
前書いたと思うけどうちのサークルと母校の合唱部は一緒に毎年NHK教育の「課題曲を歌おう」という番組で課題曲のお披露目をしてるのだ。俺は高一のときから出てるから4年目だ(*´∀`)

来年度の高校の部の課題曲はなんと作詞作曲がゴスペラーズ!!
ってことはゴスペラーズが作った曲を初演することになるのか!これは高まる。
しかも今まで男声は参加校が全然いないからはぶられいなだったんだけど、今回はゴスペラーズだからむしろ男声版がオリジナルじゃねぇ?っていうね。

そういうことで春分の日にはテレビで晒されますのでみんな録画しとけよ(^ω^)去年見た人はあれ以上の晒しはありえないと思うから期待しないでねw

で、明日はその練習でNHKに今年初潜入。誰か芸能人いるかな~?
最近はアイドル以外の芸能人見ても全然高まらなくなってきてるんだけどね(何


そんで練習のあとはバイト。
高校と大学同じ先輩が久しぶりに来てた~。AKBのDVDポスターが綺麗なまま再生紙置き場に置いてあったのがもったいない(´・ω・`)

AKBと言えば新曲の「制服が邪魔をする」が超高まる(*´艸`)あの曲めっちゃかっこいいよねw
某AKBヲタがK2のときにCD配りまくってたから俺も1枚もらったんだけど、帯のキャッチコピーが「お父さんごめんなさい」(´□`)
それなんてAV?ww糞ワロタwww


本日のPick Up Idol!
モーニング娘。10年記念隊

PVがYahoo!動画で公開中。
小春推されてて (・∀・)イイ! だけどこのPVの小春はいまいちかなー。
曲自体はサビの最後の小春パートがすごく好き。

てか最近小春小春書きすぎだな俺w昨日のハロモニではちゃんと(?)れいなで高まってたのであしからず!

…きらりにも高まってたけど><
小春と握手(*´∀`)
今日は小春の握手会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑大概間違い

ということで13時ごろまたーり起きてステラボールへ。
今日は2回公演の後半だったから身内はあんまりいない感じ。某軍団と絡む気は全くなかったがゴウさんと一緒に入るためにやむを得ず近くにいた。。。あとからコウくんとその知り合いも合流して一緒に入場。

会場はもちろんオールスタンディング。あそこはZepp Tokyoみたいにたくさん柵設置できないのかな?粗末な紐で区切られてました(ぉ

そして開演。まずは司会のお兄さんが登場。
そういえば一昨年くらいまでベリイベで司会やってたアニキはどこに行ってしまったんだろう(´・ω・`)あの人超ノリよくてスケブで「アニキかっこいい!」とか出すと爆レスくれたのに…w

光井が登場し、そのあとによっすぃ~と小春が登場。光井のオーディから横アリまでのVTRを見た後にトーク、今度は会場にいないメンバーからの質問でれいなとえりりんのVTRを流し、それをトークした後に握手会。

俺の整理番号がかなり干されだったから待ち時間結構あって小春ROMってたw
んで握手へ。小春まじきゃわぁヾ(*´∀`*)ノ光井は覚えてない(ぉ
よっすぃ~には「早稲田の講義行きました!」って言ったら「あ、ありがとうございます!」って言われたお
まぁ小春とよっすぃ~はかなり笑顔辛そうだったw俺の前に既に1500人は握手してるはずだからそりゃあ疲れるよね。休憩からも結構時間たってたし。
噂によると高速握手会やると目が回るらしいねw

退場してから本能的に秋葉へ向かうw
なんか池原もAKB行ってるらしいし、MUH~イベもやってるからと思って特に目的は決めずに向かったよw

着いて普通に中央通り歩いてたらアソビットがあったので結局5階へ向かう。ひろきさんと遭遇してそのままの流れで結局出待ち参加ww金払ってないのに出待ちとか軽く申し訳ないんだけどね。

明絵が「明絵とも握手したくなったの?w」とか言って握手してくれたので「これが一番高まるよ!」って言ったら「なんで?」って言われた(゚Д゚)
「なんで?」ってwwじゃあ小春との握手のほうが高まりましたよーヽ(`Д´)ノ

あと俺は将来的に明絵の会社に雇われるらしいです。
ん、、、まてよ、奥さんに雇われるとかちょっとアレだよね(;・∀・)←脳内乙
僕年収最低でも1000万目指してるので原田社長そこらへんヨロシク!


帰ってきてからはネット徘徊で時が過ぎていきました…なんて非生産的なんだ(´□`)
さ、明日はサークルで歌ってくるお(*´∀`)何気に定演以来?音取り頑張るぞ♪
アイドルステーション!
今日は最後の試験の英語!
めっちゃいい感じだった(*´艸`)ただTOEFLの結果が成績に含まれるらしくそのスコア換算が超厳しいから良ぐらいかなぁ…先生が優しければ優来るかも。
テスト終わったけど全然勉強してないから開放感とか微塵もないよね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんで部室でマリカーやったりラウンジでネットしたりしてから渋谷へ。
結局アイステに行くことにしたwwつうか前回の現場が余りにもアレだったからテンション上げたかったのだ。

ハロショに行くが写真も発売してないし知り合いもいなかったから華麗にスルー、RUIDO前に行く。MUH~は2回ぐらい出てきたなw

<ダンスナッツ、SMaRT with RUKA>
DQMJでレベル上げ(^ω^)

<toutou>
久しぶりで高まった!姉可愛いくなってないか?w

<Feam>
DQMJでレベル上げ(^ω^)

<MUH~>
最前確保。新衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でもなんか色々使いまわしらしいですw
ライブマジ高まるねぇ。この間のDVDイベとは大違いw

<Chu!☆Lips>
最初のほう傍観してたけどモッシュしてるヲタがリアルにキモかったwww
後半は突撃しておいた。あいすさんがめっちゃ頑張ってたwぴっきーはどこにいたのかさえもわからなかった(゚Д゚)
トッケ>ピッチ>りおりー>その他

<桜(もも)mint's>
DQMJでレベル上げ(^ω^)

<物販>
激しく人大杉
なんか明絵に何で来たのって問い詰められた(゚Д゚)w純粋に明絵に会いたかったから行ったのに(/▽\*)
「他の人に言わないで」って言った事話したでしょ!と言われたがあのシュチュエーションでは避けられないwあいすさんによると明絵はその話自体忘れてたらしいし!
終わった後は横でDQMJやったりニコニコ動画見たりww

<出待ち>
衣装のまま事務所に行ったらしく失敗wMUH~の中の人も大変だな(´∀`)
てかタッチ敏感すぎじゃね?STKとか誰もしねぇからwww


明日は小春の握手会だぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
やべえ小春に落ちる気がしてきたぜwwww小春ぢゃああああああああΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

※光井メインの握手会ですw
湯浅でーーーーーーーす!
今日は風邪でヒッキー(・∀・)
昨日休んだ代わりにバイト行こうと思ったら、起きてみたら風邪悪化してたぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は鼻水はわりと減ったんだけど、全身がだるいのと頭いてぇwたいしたことないんだけどね。
2月になると確実に風邪引くこの体質何とかならんもんかね。。。


まぁずっとニコニコ動画見てたわw
マジ面白いわw改めてドラえもんとか見ると和むよねww
もちろん一番面白いのはテニスの王子様ミュージカルだけどww(18禁w)

「好きな言葉は…」

「猫 駆 除 だ (゚Д゚)

猫駆除だぜ~!通☆風☆性!ロシアガールでJOJOまで~
お湯かけるのが快感だぜ~ 追いついてブッチューして~やる~☆」
↑冷静沈着な人間の発言ではないwww

Σ(゚Д゚;)ハッ!完全に自分の世界に浸っていたwwこのネタを知りたかったら動画を見てくれ。「Aitu kosoga Tennis no Ojisama」ってやつね。常に上位だからすぐ見つかると思う。まぁコメントが18禁だけどね(^ω^)w


明日は英語のテストのあとライブ…?w
リトレンかアイステか帰宅かwいやアイステいきてぇえええええええ_| ̄|○
でもお金ねええええええええええ___○_
本当どうしよう(´・ω・`)


さ、英語の勉強するんで。(・ω・)ノシジャ、マタ!
風邪のオカ──((ii゚A゚)──ン!!
ばな゙み゙ず゙で゙ま゙ぐり゙(´・д・`)
スノボ前なのに体調不良だけは勘弁してくれ゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚


本日は金融入門のテストですた。
この間も書いたけど、これ月木週2回の授業で結局初回1回しか出席してない(#´∀`#)
ノートはゲットしてたからそれで勉強したよん。まぁ余裕で単位来そうだ!ε= \_○ノ
それにしてもノート見てると興味めっちゃそそられる授業なんだけどね。。。

その後はバイト行くつもりがだるくて帰って来ちゃったw
テスト中毎朝8時起きがめっちゃ辛い…w

んで、明日は試験ないから今日は息抜きでパソコンしてたよん。試験期間中家にいる時間ほとんど息抜きですけどね(゚Д゚)

そしたら、、、

20070202015316.jpg
Adobeフォルダがこんなことになってたお(*´艸`)増えすぎていらないのをその他フォルダにぶっ込んだw
Adobe Creative Suite 2 Premiumってやつですね。約20万円の品('∀`)俺が本気出すとすごいよъ( `∀゜)

ちなみにリカバリ後インスコしてなかったSTUDIO MXのFlashとDreamweaverも入れた。これで勉強する環境は完璧だよね。あとはやる気だけw
基本的なところをよく考えてみたら俺ブラインドタッチ出来ないんだよね(;´Д`)それも何とかしたいかも…


あー明後日はどうしよっかなぁ。。。あっしーさえもアイステに行くと言ってるからリトレンは知り合いほとんどいないっぽい。かといって、気づいてみたら金欠だったのでアイステ行くとお金なくなるヽ(`Д´)ノ
もう帰って不貞寝しようかぐらいのノリですi|||i_| ̄|○i|||i
スキルアップ
本日は法学と基礎数学の試験。

まずは法学。前日家でちょっと勉強して、あと電車内で読んでって感じ。
試験はマジ完璧だったぜъ( `∀゜)M&Aについて熱く書きまくっておいたε= \_○ノ
これで優が来なかったら殴りこむぞ!(゚Д゚)ってくらいの出来。
テストの出来が全く勉強時間に比例しないわww


で、超いい気分で飯食ってから珍しく中央図書館へ。
次の数学の勉強を始めたんだけど、理解不能っす(;´Д`)
行列と微分が範囲だったんだけど、微分は捨てて臨んだ(・∀・)
結果としては単位が微妙なところだ(つд`)これ必修だから再履修とかになったら結構終わってるんだけどww5年目いやだよぅ…_| ̄|○


それから馬場に出て本屋に立ち寄ったぜ!!もちろん目当てはこれ!

070201_0346~01.jpg
明日発売だけど普通にもう置いてあったから即購入(*´∀`)
帰ってきて久々にれいなで高まったぞ(#´∀`#)マジきゃわwwww
今回はアロハロだから水着が多くてあーるわいな感じかと思ってたけど、そこまででもないのでよかった。
うpとかしないから見たい人は自分で買うように!w

それとその本屋でパソコン書籍を見てきたぞ。春休みは暇だし色々レベルアップしたいなと思う。
このコミュに入ってるくらいなので、影響されやすいのです(*´艸`)
明絵のブログはここ数日ヲタっぽくて面白いwてか明絵が画像うpしてるところ消えてるよね。外部からの呼び出ししちゃいけないところだったのかな?待ってても直らないので他のとこにUPしましょうwとここに書いてみるテスト。

スキルあげたいのはこのソフトたちかな。。。

Photoshop。使用バージョンは7.0。
こういう系のソフトで俺が一番使えるのはフォトショだと思うんだけど、やっぱりまだまだ知らないこと多いよなぁ。アルファチャンネルとかクイックマスク、シェイプなんかは特に全然わかんないからこれから勉強していきたいかな。ということでちょっと上級向けの本を買いたい。

Illustrator。使用バージョンはCS。
てかCSだと印刷会社に入稿するときに色々言われるんだよね。マジ厄介。本業なんだからイラレぐらい新しいバージョン出たらすぐ買えよw
最近使ってないから基本的なパスの使い方も忘れてるし、あとフォントの加工もできるようになりたいなぁ。

Dreamweaver。使用バージョンはMX。
というか使用はしてないんだけどねwいつまでもビルダーとかいうぬるぽソフトを使ってるわけにはいかないのでこのソフト勉強したい。てかGoLiveってどうなんだろう?

Flash。使用バージョンはMX。
これもほっとんどわかんない。Flash使えるようになったら便利だから頑張りたいな。

あとこの間書いたシスアド取得だけど、4月と10月にあるみたい。4月はどう考えても受からないからちゃんと勉強して10月にしよっかな。本ちょっと見てみたけど超面白そう。SCSIとかIEEEとか高まるわぁ(謎


飯食べた後21時半くらいに仮眠取ろうと思ってベッドに入ったんだけど、親が電気消したせいで2時半くらいまで寝てたヽ(`Д´)ノ 電気つけておけばすぐ起きるのに余計なことするな!


あ、そういやシャテンフェスタ中止になったみたいだねwwシャテンwwww
あんなでかいイベント中止とかありえんwwwさすがシャテンさん、期待を裏切らないっすね!!
これで心置きなくスノボに行って来れるよ(*´艸`)


さて、、、これからどうしよっかな。明日の金融入門勉強しよっかな~