スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟へ。
20070331103912220070331103912
ただいま越後湯沢駅!もう5時間以上電車のってるけど全然大丈夫だな!
18きっぷの旅行は久しぶりで高まって寝れないわww

本日の旅程。
0504鶴川
↓小田急線準急新宿行
0537新宿
0546
↓山手線外回り
0555池袋
0601
↓埼京線川越行
0627大宮
0642
↓高崎線高崎行
0814高崎
0823
↓上越線水上行
0927水上
0950
↓上越線長岡行←いまここ
1155長岡
1239
↓信越本線新潟行
1355新潟
1400
↓越後線内野行
1405白山

ってか群馬県遠いwもりしぃの必死さがよくわかりました!
画像はどちらも115系。
スポンサーサイト
遠征前。
今日はバイト。新入社員が大変そう。返事とか挨拶とかすっごい大きい声出させられてるんですよね。軍隊みたい。
なんかあれですね、SUPER LISAだっけ?あの渋谷のスクランブルの一番左側のビジョン。あそこで流れてる海上自衛隊のPRCMが糞面白いんだけどwなんか戦隊物みたいになってんの。見るたびに笑っちゃう。かといってあれで海自に入る人がいるかと考えると?だよね。世の中って無駄に見える広告が溢れてる。僕の知らない世界でそれが生かされてるのかもしれませんが。

今日は花粉のせいかずっと頭がボーっとしてた(;´Д`)てか花粉症の日とってみんな薬飲んでるの?俺小学校からずっと花粉症だけど薬飲んだことないんだけど。

さて、明日は新潟遠征です(*´∀`)ていうかあと3時間後には家出てますwww少しでも寝なくては。いや、もはや寝ないほうがいいかもしれないけどwどうせ暇だし行きの車内でここ更新するかもしれないっす。

ちなみに明絵ブログにコメントしてないのは特にこの間の件とは関係ないw普通にめんどくさくて溜まっていってしまってるだけです(ノ∀`)
それではおやすみほぢゃああああああああああああああああ(マテ
演奏会。
今日は高校の演奏会の手伝いに行ってきました。
杉並公会堂っていう荻窪にある去年6月ぐらいに出来たばっかりのホール。
開場前はお客さんの案内とか。外にいたら高校の元担任(顧問もやってる)に絡まれたww言葉では言い表せない特異なじいさんです(;´Д`)うちの親と友達の親がちょうど来て話し始めたので逃げたε= \_○ノ

お客さんの女子高生に可愛い子とかいないかチェックw合唱やってる女の子って基本不細工ですよね('A`)でも時々異様に可愛いことかいたりするw何人か可愛い子はいたぞ(*´∀`)アハッ

客が中に入ったら一応ドアマンということになってたが特に何もやってませんでしたw外のテレビで会場の映像見てた。演奏ちゃんと聞きたかったなぁ。

1、白いうた青いうた②
2、富士山(練責ステージ)
3、ポピュラーステージ
4、ある真夜中に(委嘱初演)

1は①~③があって毎年ローテでやってるんだけど、今年で17年目?とからしい。ただの2部合唱だけど逆に歌うのが難しいんだよね~
2は俺よく知らない。音高くて大変らしいw
3も毎年やってるステージ。JPOPから曲選んでOBの指揮者兼ピアニストみたいな人に編曲してもらってる。今年はSMAPのオレンジとかやってたな。
4は本日の目玉。去年の演奏会の打ち上げに突如登場した白髭のおじさんが金銭的援助をしてくれて委嘱初演。いいな~。詩が瀬戸内寂聴の書きおろし。マジ熱い。100万くらいかかってんじゃないか?どうやら夏の演奏会で歌うことになるみたいだけどねw

終演後は誘導とか片付け。ギャラは1ユーロと書いてある金貨形のチョコと打ち上げ代でした!w後輩の演奏会ですからお金なんてもらう最初から気ないけどね。


そして帰ってきてばぶりしゃす更新して本日終了。

以下鉄ゴト×2
今日鉄道ファンを立ち読みしたんだけど…

■常磐緩行線にE233系導入決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!汚物203系追い出し決定マジ高まる!!!
常磐緩行、千代田、小田急の3社直通運転が始まるんじゃないかと言われてるから、実現すればE233の多摩急行とかが小田急を走るってことだ!高まるわあ(*´∀`)

■ムーンライトえちご代走に185系3000番台
普段は国鉄色のK1・2、それの代走は上沼垂色のT18編成が行ってるらしいんだけど、そのT18編成が走れなかったときには3000番台がえちごを代走するらしい(゚Д゚)いや、えちご乗ろうとしたら3000番台だったりしたら高まりすぎて眠れないと思うんですがwww


何気に新潟出発はあと24時間後だな~。それじゃおやすみなさい。
地元飲み(*´艸`)
おはようございます。
今日(ていうか昨日)もバイトでした。
なんか面白いお客さんの対応をしたwいちいち俺の言ったことに対して体を使ってリアクション取るのwまぁいい人だったのでかなり親切な対応しましたww
CAインターネットセキュリティスイートっていうやつをおすすめしたんだけど、あれかなり安いね。ノートンで言うとインターネットセキュリティと同等の機能。それで2980円とか。アメリカ国防総省が採用しているセキュリティソフトで信頼性もある。あとはどれくらいPCに負担かけるものなのかにもよるけど。
カスペルスキーとか最近宣伝してると思うけどあれ絶対超絶重いと思うんだよねwウイルス対策するためにPCを持っている、みたいな状況に陥りそう。
ということで1週間くらい前から今のノートンの期限が切れて毎日騒いでるのでCAをそのうち買ってこようかなw


で、今日は中学の塾の面子で飲み会。友達の家だったのでバイト後に地元着いてそのまま直行。
延々グダグダとしゃべってましたね。なんかヲタ比率高かったなぁ。みんないつの間にやらwみんな学歴も高いけどε= \_○ノw早稲田3人慶応1人東大1人美大1人みたいなww美大は女の子です。それにしても俺以外の二人、大学は一緒だけど理工でキャンパスが違うからまったく会わない!
で、みんなが寝るノリになってきたので帰ってきましたよ。地元で飲んでるとすぐに帰れていいね(*´∀`)


そういやMUH~のDVDって今日発売だったのね。本気で星川さんの日記を読むまで気づきませんでした(ノ∀`)かといってここで4k出すと今後ヤバい可能性があります。それくらい金欠!噂によると超駄作とのことで更に買う気失せるねε= \_○ノ

あることにより、僕は改心しました。もはやMUH~に会えない期間が続いても問題ないような気がします。今後は「本当に行きたいと思う」もののみに行くことにします。そう考えると今出てる予定では何もない。大波ライブは暇なら行くけど圧倒的に新潟優先。
ある意味こんな考えが出来てしまう自分が悲しくもあるんですけどね。。。


じゃ、風呂入って寝ます(・ω・)ノ
アイドルヲタクの末路
朝起きて狼をチェック!!うーん素晴らしき廃人生活。
れいなのファンスレとか初めて見たよ。ちっとも面白くなかったけど^^
「れいなはネコなんです」スレはめっちゃ面白かったw


で、渋谷ハロショへ。
喜怒哀楽シリーズとか発売してました。。。4枚セットとかエグいっす。買っちゃいましたけどね('∀`)ハロショでも既にSEXY8BEATの写真が売ってるというヲタ芸。これも買ってきた。発売日に見たんだけど1枚だけ買うのめんどくさいからスルーしてたんだがw

そしてバイト。
なんか岡田義徳っぽい人がいた。木更津キャッツアイのモヒカンの人ね。すごい髭生やしてたんだけど、最近の画像で髭生やしてるから多分多分本人なんじゃないかな?LogicoolのG5らしきマウスをご購入いただいたようですwあざーす(何


で、帰宅してからヤフオクで山梨のチケ落としましたε= \_○ノ
昼:2階11列通路席 4k
夜:2階3列通路1ズレ 3k
もはや暴れるしかないよねww2階席ラブ。1階奥の2階席が被って圧迫感があるところよりも2階席の方が全体を見渡せて楽しい。
てか何で夜のほうが良席なのに安いんだよヽ(`Д´)ノ 夜チケは終了3分前まで上位落札者で通路席だったのに終わってみたら負けてたし!うぜー!


あとYahoo!動画でエヴァ見た!話題が11年遅れですね(*´∀`)てか面白いなww俺今まで見たことなかったからはまりそう。6話から10話金払ってまで見てしまったw今度TSUTAYAでDVD借りてこようかな?まさかVHSしかないとかありえないよね?w


ん、MUH~のDVDイベが15日にあるんですか?あーこの日僕ちょうど娘コンに札幌にいるんで無理っすわ(ノ∀`)
そんな冗談はさておき、これで13日行かなくてよくなったぜ(・∀・)
もちろん1枚しか買いません。複数買いなんてよっぽど特別な時にしかしないから。金をどぶに捨てるのと同等の行為だと思います。てかシャテンのあのクオリティの商品に8kとか12kとか払うの悔しくないんですか皆さん!


…れいなと2ショットだったら借金してでも撮るわ(マテ
卒業>脱退>契約解除
起きたら16時\(^o^)/
今日13時~16時サークルの練習だったんですが><
しかも今日以外今月練習出れないんですが><
本気で\(^o^)/オワタ

んでヤケになってスタチャまで時間があったからドライブ行ってきたw
resize0059.jpg
横浜アリーナε= \_○ノ
特に意味はない!なんとなく地図上で新横浜を見つけて行きたくなった!意外と近かったね。往復1時間45分かな?新横浜駅で300系が見えたときは高まったよ(*´∀`)帰りは日産スタジアムの横通って帰ってきました。


で、帰ってきてmixi見てみると大変なことに
もう、、、出てくる言葉は自業自得ってことだけだな。煙草2回目に加えて男性スキャンダルなんてもはやアイドルとしての商品価値はないに等しいですよ(´Д`)ちゃんと反省して出直してるのかと思ったのに。。。
僕の中学時代は地球がこの子中心に回っていました。いままでありがとうございました。
…AVデビューだけは本気でやめてくれwいや笑えない。


で、スタチャ。塩加減半端ない('A`)b
前半はななっぺがギター弾いてなんか歌ってた。よく覚えてない(マテ
ななっぺの自作曲を聞くことが出来ました(゚Д゚)
で、あんまり面白くなかったので一段落したら退出w

飯食ってからポイントがちょうどなくなるように入室。なんか明絵が電池切れでした。森さんのぺんぺんは高まりました。

そんな感じですぐ終了。さすがのスタチャだ、しょっぱい(´□`)
まぁスタチャはこっちがガンガン発言していかないと楽しめないからめんどくせー(マテ


それで親父迎えに行ったり科目申請したりで終了。
どうせ寝れないから今梅酒飲んだ(*´∀`)これで安眠できるはず!
こう見えても大学生。
今日もバイトで3連勤終了ε= \_○ノ
特に何もありませんでした、閉店後レジ裏で足首を強打したこと以外は('A`)マジで痛い!湿布貼って寝ます!

今日からWEBで科目登録が始まったので早く決めて登録しないとなーってことで、4月からの科目を大体決めました(*´∀`)まぁこれはあくまで希望だから全部通るとは限らないんだけどね。
カッコ内はコースもしくは語学の区分。

月曜日
休みε= \_○ノ

火曜
2ドイツ語(必修)
3会計学(会計)
4広告論(商業貿易金融)

水曜
1英語(必修)
3ドイツ語(選択)
4英語(選択)

木曜
3社会経済学(経済産業)
4社会経済学
5ツーリズム産業論(総合学際)

金曜
3会計学
4広告論
5政治システム論(総合教育)

土曜
休みε= \_○ノ


うむ、かなり完璧だ!早起きするのは火水だけだし、週4だし。これならちゃんと授業出れる気がするぞ。木金はバイトに入るの辛いがそれくらいは仕方ない。
それにしても、来年度から新しくできるツーリズム産業論が熱い!まぁ要は運輸とか観光の講義。毎回ゲストスピーカーが来るんだが、東日本旅客鉄道株式会社、つまりJR東の会長が来るとか(゚Д゚)鉄ヲタにはたまらん!w
ほかにもオリエンタルランドのCEO、成田空港社長、日本航空、全日空、JTBの会長などなど超豪華。これは絶対取りたい。てか交通論が必修と重なって取れないのがマジショック。死ねる。



本日の高まりこな瞬間
resize0058.jpg
れいなちゃんがワールドプッチゲームで「早稲田大学」と発言した瞬間(*´艸`)
あの瞬間ハロモニを見ていた人の中で一番高まった自信があるъ( `∀゜)w
よっすぃ~に続きれいなも講義しに来てください!!!(無理
SEXY8ビート
どうもおはようございます!ハワイからお送りしております。


そうです!実は私、ただいま娘のハワイツアーに来てます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





なんて書くのが夢ですね。今日もバイトでした(´□`)俺もハワイ行きたいよ(´;ω;`)
悔しいので今日は改めて春ツアーのセトリを考える。
ちなみにアルバム名は「SEXY 8 BEAT」でツアータイトルは「SEXY 8 ビート」なんだよね。レインボー7とレインボーセブンもそうだったけどw

01.元気+
02.笑顔YESヌード
元気+はラジオ音源ではあまりいいイメージはなかった。が、実際ライブで見てみると超かっこいい。やっぱりアルバムツアーはアルバムの最初の曲で始まると雰囲気が出るね。笑顔YESヌードは好きでも嫌いでもないw

オープニングVTR
MC(自己紹介)

03.ポップコーンラブ!
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
いずれも高まるセトリ。この3曲を持ってきたのはすごく上手いと思う。カレーが残って本当によかった(*´∀`)ここまでだと神セトリに見えるww
どうでもいいがポップコーンラブ!の「いいでーしょーうー」っていうところ、元々梨華ちゃんパートでCDでも下手糞なんだが、小春がそれを継承していて音源聞いてるとすごい笑えるw

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
この間も書いたが光井にこの曲を歌わせるのは酷。

MC(06.の4人)

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
10.その出会いのために / 吉澤
11.雪/愛×あなた≧好きorキラキラ冬のシャイニーG
12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
少人数やソロを一気に。俺的にはシャニムニとシャイニー以外は高まれないな。まったりな曲集めすぎで間延びする。多分昼公演はここらへん超絶暇だろうなw


13.幼なじみ / 藤本
14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
15.未来の太陽
まだまだバラード系が続くがこの3曲は熱い。幼なじみって超良曲じゃん(゚Д゚)通学列車とか未来の太陽とかほんと高まります。この流れは非常に評価高いですw

VTR(MC GAKI)
衣装チェンジ用VTR。なかなか面白いと思う。

16.悲しみトワイライト
17.浪漫~MY DEAR BOY~
18.歩いてる
16,17が非常に熱い。この流れかっこよすぎ。悲しみトワイライトが終わって浪漫に入るところの振りがね(*´∀`)レインボーセブンでもあったよね、かしましの猫ポーズから浪漫の前奏に入るところ。あれは毎回鳥肌が立つ。歩いてるは本気で⊿

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21
スタッフに黄金厨でもいるんですか?('A`)これ3曲中1曲でいいよマジ。かわりにアンビとセクボイ入れてくれ…

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
カレーと同じ流れはなんとかならんのか。

アンコール

EN1.BEポジティブ
MC
EN2.ここにいるぜぇ!
BEポジティブはマジ楽しいε= \_○ノ
ラストのここいるはちょっと…せっかくならBEポジティブラストでよかったんじゃないの?なんか一番最後シングル曲って使い古されてて新鮮味がない。


以上。総合評価は★★★☆☆
とりあえず中盤の中だるみと終盤のシングル連続が糞。それ以外はなかなかいい感じ。
要は僕は新潟コンはまだですかとゆいたいのだよ!

この間ここで紹介したコンピュータテストの結果が出ました。
20070325033024.jpg

タイピングだめぽwwww英文の結果がこんなんじゃ一生タグ打ちなんて出来そうにないぜ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁでもほとんど偏差値50超えたからよしとしよう。こんなのタイピング以外はやってるのヲタばっかりでしょ?ww
悲しみトワイライト
15時起床でアルバイト♪
今日は本当はサークルの追いコンだったんだけど、バイトで棚卸しがあるので来てほしいと頼まれてしまった。まぁ俺自身はスキャンはしなかったんだけど。
オールした次の日は眠いのう。。。

そういえば高校時代は「追いコン」って言葉はうちの部だけのものかと思ってたなぁw大学入っていろんなサークルで一般的に使われてる言葉だと知ってちょっとびっくり。

まぁそんな感じです。今日はずっと寝てたのでネタがありませんw

本日のPick Up Idol!
娘の新曲「悲しみトワイライト」のスポットCMが公開。こちら
う~ん、セットが安っぽいな('A`)良曲だけにもったいないなぁ…。
321が推されててウザいんですが!れいなはきゃわ(*´∀`)
あ、そういえばCD予約しておかなきゃな。握手会とかそこまで必死じゃないので3枚くらいでいいかな。
GGオフ
今日はまず大学へ。講義要項とか自動登録科目一覧とか受け取って来た。
自動登録は語学2つなんだが、火曜2限と水曜1限('A`)また午前中から行かなきゃいけないのか。。。
まぁ土曜日に入らなかっただけマシかな。これで授業切ることなく現場に行けるε= \_○ノ

んですぐ東西線→中央線で吉祥寺へ。あっしぃ、髭さん、まさると合流してGARGOYLEオフ!!初めて髭さんに会った(`・ω・´)いい人でした!

まずカラオケへ。いきなり「あいつこそがテニスの王子様」www
最初はいっぱそカラオケっぽかったがだんだんアニソンやらが流れはじめてヲタカラっぽくなったなw俺がバラライカ歌ったらあっしぃが大変なことになってました…

2時間半歌ったあとちょっとゲーセンへ。あっしぃまさるが連ザしてる間髭さんとイニD4やってみたけどだめだあのゲーム、BattleGear4に慣れてしまった俺には無理(ノ∀`)

そして定期いちのじゅう!またカラオケw完全にヲタカラだったw
ハローのメジャーな曲とかあらかた歌い尽くしたね。Do it!Nowはカラオケだとかっこよくて意外といい!あとThanks!もPVでめっちゃ高まった(*´Д`*)恋をしちゃいました!のPVのあいぼんがガチすぎてすいません
カラオケに入ってる娘の曲は全部分かった!娘だけでも数百曲あるんだが、多分全曲知ってるはずなんだよなぁ。シャイニーGとか7.5の収録曲が入ってなかったのは非常に遺憾です('A`)
8時間半いたのにあっしぃパパクオリティで一人3kwwクオリティ高すぎε= \_○ノ

ただいま帰宅中の小田急線。軽く気持ち悪い('A`)それじゃおやすみ…
あほーおーくそん
今日は早く上がろうと思って早めにバイトへ。
なんかいろいろ人事異動が。今までカメラにいた主任がPCに来た。てかそいつ、バイトとか社員みんなに嫌われてるやつなんだけど(^ω^;)マジ厄介だε= \_○ノ
そして店長代理に怖いと噂の人が入ってきたようです。恐ろしい…
まぁ今日は何事もなく終了。

んでオクやるために早めに帰宅。
さっきメーラー開いて気づいたんだけど、なんか間違えて新潟夜を二つ落札しちゃった(*´∀`)アハハ
いや、俺は悪くないんだけどYahoo!のシステムが悪いんだよ。普通1回抜かれたらもう自分に回ってこないと思うじゃん。でもほかの入札者が2枚で入札のやつを上回ったら俺が次点で落札者になるわけだ。その間に俺はほかのチケに入札して落としちゃったってこと。
しょうがないので当日取引で売り払おうかと思います(´・ω・`)2階7列に定価がつくわけないよなぁ…

あ、あとさっきえきねっとで帰りのえちごの指定券確認したら1枚だけ払い戻されてたので、即座に確保(`・ω・´)インターネットって便利ですね(*´艸`)これで帰りも格安で帰ってこれるぜε= \_○ノ

いやぁそれにしても次の給料日までお金持つんだろうか…軽く諦めて親から借りるかとか考えてますがw
そういや4/13とかチケットどうやって買えばいいの?もはやめんどくs(ry

明日は髭さんを囲む会w
GARGOYLE生みの親、髭さんと初対面なのだ(`・ω・´)
Giri-Giriの春ツアー!!
今日はオークションのためにバイト休みww
車で駅前まで行ってお金下ろしてからショッピングセンターに行って娘のアルバムをフラゲ!さすが偶数アルバムだ、良曲多い(*´∀`)

さらに帰宅したらオーダーメイド写真集が届きましたε= \_○ノ
れいな超絶きゃわwwwまじニヤけるwwおれキモいε= \_○ノ
娘の写真集に微妙に小春が入ってるのは秘密♪

で、オク。今日落としたのは新潟の昼とベリSSAの夜。18きっぷ3回分も落とそうと思ってたけど、あとむさんが定価で譲ってくれるらしい。まぁ3回でも余りそうなんだけどねw
てかお金計算してみたらかなりやばい。給料日で既に金欠決定とか(´□`)来月はたくさん入るし遠征も少ないから余裕が出るはずだが…


春ツアーの予定はこんな感じ
3/31
始発から鈍行。新潟昼夜参戦、夜行バスで帰宅(えちごの指定券が取れればえちご)
4/1
一旦帰宅、ベリSSA夜参戦
4/7
松本は回避予定。お金に余裕が出れば18きっぷもあるし夜だけ参戦。行った場合は漫喫泊。
4/8
18きっぷで山梨昼夜参戦
4/28
横須賀夜参戦
5/3
名古屋昼夜参戦。夜行バスの予定。
5/6
SSA昼夜参戦


4/21,22の大阪名古屋は回避。
この時期に金欠はかなり致命的だな(´□`)
XP買ったのが痛い。MSが売り続けてくれればいいんだよヽ(`Д´)ノ チクショー

まぁ見てのとおりちょっと紫にしてみました。
なんかちょっと微妙ですが、TOP画のれいなちゃんがかわいいので許してください。(^ω^;)


あ、それじゃみなさんあと7時間後くらいにNHK教育見てくださいねww
忘れてました
NHKの放送ですが、明日21日の10:00~教育テレビだそうです。
俺らの出演は一番最後だと思うので10:50以降になると思いますw
まぁ、、、去年ほど晒されることはないだろうな。
無題だよ☆
Bubblicious更新してたらこんな時間ε= \_○ノ
まぁあれだ、一日2000人の人間が見ると思うとちょっと文章考えて書かないとね。
もしかしたられいなが見てるって事もありえるし!(゚Д゚)


当ブログは原田さんが見てらっしゃいますが、書きたいこと書いてるだけです(ノ∀`)
僕のことなんでも筒抜けじゃないですか…なんか悔しいな!自分で書いてるくせにε= \_○ノ


今日はバイト行っただけで終了。
えちごの指定券見てみたが満席orz普通に鈍行で行くかなぁ…
帰りはベリSSAの夜公演に間に合うようにまったり帰ってくればいいw
てか給料日なんだが計算してみたら収入より出費のほうが多いわ(*´∀`)スタチャとか言ってる場合じゃないかーもっ!


あ、俺が昨日つけたと書いた傷は俺じゃなくて親父がやった傷だったらしいwwwwマジ焦っただろが!w
俺は前後のホイールに傷つけてたらしいよ。明日見てこよう…
BE BE BE BE ポジティブ!
今日も座間へ会場推し!給油してから車で向かう。
13時くらいにげんちゃく。ありた、コウ、さくはる、やすこさんあたりがいたのでそこらへんで絡む。某習字厨が近寄ってきたので逃げたりww
石橋家の皆さんが寝坊したせいで16時まで待つことに…

暇だったのできょうへいさんを駅まで送ってから遠くのマックへ。ナゲット100円が熱いです!ポテトクーポンとの組み合わせでナゲットポテトMドリンクSが\320。お財布に優しすぎるぜ(*´Д`*)

戻ってもまだ来ないのでれいなの写真セットとトレポス1枚買ってみた。ミキティでした。またさっきのグループと絡んでるうちに石橋カーが到着。あっしーの用事が済んだらすぐに出発。あ、結局バッシーさんには会えなかったなw

あっしーを鶴川で下ろして、俺が家に車を置いてからチャリで駅まで向かうという作戦。駅の近くの超細い道でガリッっとバンパーこすりました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁ普通には見えない位置だったからまだよかったものの、コンパウンドでは直らないレベルorz
ちなみに鶴川出発した時点で開演すぎてたよwあっしー待たずに行っちゃえばよかったな!!w


会場着いたらMUH~は終わってるとのこと。今日に限って何で3番目?SMARTなんちゃらと桃とFeamとSurviveはMUH~の前だから大丈夫だろうと安心しきってたんだけど。ま、実はあんまり凹んでないんだけどね(ノ∀`)
ロビーでマリカーして、チュップスだけ見て終了。物販もどきもちゃっちゃと切り上げるw今日は森ちゃんがむちゃくちゃ可愛かった!!あの髪型超いいよ森ちゃん!あんなおねーさんに(ry(*´Д`*)(何
あとあいすさんがおいしかった思いましたあるよ!
そんな感じできょうへいさんとともにヲタ急で帰宅。またヲタ急ユーザーが増えたぜヽ(゚∀゚)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以下独り言。

私決心しました。31日は新潟に行きます。
MUH~のライブは次はいつになることやら。


もはやMUH~のライブにあんま魅力を感じなくなってきてるんですよ。あっしーとも話してたが、「盛り上がる」んじゃなくて「盛り上げる」んだもんw
同じ世界で言えば、例えばチュップスとかは自然と盛り上がってる。だから俺達も自然に参加したくなってくるw
でもMUH~はヲタクが盛り上げようと頑張ってる。コンセプト的にしょうがないと言ってしまえば終わりだけど、そんな重大な欠点があるコンセプトは成功することはないでしょう。事務所もやる気ないみたいだし、それじゃあヲタもついて行かない。


原田明絵という子のことはもちろん大好きなんですよ。れいな以上に。これはガチwてか世界で一番好きな人です。はい乙です。
もちろん森宇佐美も大好きなんだけど、MUH~というグループとしての魅力があまり感じられない。むしろそれぞれがソロで活動してるときのほうが輝いて見える。

娘はその逆。それぞれがピンでやってるときより、娘で集まったときのほうがパワーに溢れてる。娘コンが楽しいのはここだと思う。

それぞれのメンバーに何かが足りないってわけじゃないんだよね。3人はライブ大好きみたいだし、すごく楽しんでるのが伝わってくるから本当もったいない。


ということで素直に選択した結果新潟に行きたいと感じました。
そのかわり多分26日のスタチャにはポイント買って参加すると思う。
現場が少ないとヲタクはこういうことを考え始めるんだぞ、ということでしたw
春ツアースタートε= \_○ノ
本日は春ツアー初日座間でした(*´∀`)
車で鶴川であっしーを拾い、長津田駅で迷いつつハンターを拾い、246を疾走して座間へ。
会場直前でハルさんがもうすぐ座間駅に着くらしいとのことでお迎えに。迷いまくって一面畑の中を走ったりしたがなんとか到着。んで会場へ!

まずは定期バドミントン。定期風強い。そのうち「会場でよく見るヲタク」スレに「バドミントンしてる奴」って書かれる気がします!

昼が開演。超絶暇だったので近くの福祉施設の駐車場の水道でバケツに水汲んで駐車場で洗車してたわwwwピカピカになった(*´艸`)
あとはあっしーとマリカーしたり。

昼が終わってはんた、あっしー、ハルさん、はるかちゃんが帰るということで俺の買出しついでに車で駅まで送る。帰りが道混んでてギリギリに帰還w

【以降ネタバレあり】
さぁ、そして夜公演!今日は借り枠で7列左サイドε= \_○ノ
「SEXY 8 BEAT」だけにセットも音楽を意識した感じ。ピアノの鍵盤、楽譜、ヘ音記号、♪とか。

開演。以降は真ん中らへんのろだで拾った昼の音源聞きながら思い出して書いてみるw
目の前にれいなヲタ(´□`)しかも提灯所持。嫌な予感w

01.元気+
音源聞いたときはあんまり印象はよくなかったけど、実際に見ると結構楽しい。

02.笑顔YESヌード
未だにあんまフリ覚えてないやw

オープニングVTR

MC(自己紹介)
「にんじんの葉をてんぷらにして食べると超おいしいの知ってます?ちなみに、れいなもおいしいですよ!」
れいなたべたーい!!(マテ

03.ポップコーンラブ!
この曲って今までライブでやったことなかったっけ?かすかに以前見た覚えがあるような…

04.すき焼き
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!愛の第六感はほんと全曲良曲だから何かしらやって欲しかったんだよね!去年の夏ハロでもやったし、すき焼きは結構熱い!

05.踊れ!モーニングカレー
もちろんカレーは高まるよねε= \_○ノ
踊れる曲が来ると楽しい。早く他の曲も覚えたいな。

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
糞曲('A`)てかなんであえて光井にこの難しい曲歌わせるんだw

MC(06.の4人)
さゆ(;´Д`)ハァハァ

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
これフリがもっと軽快な感じなのかと思ったらロボットダンスで意表を突かれたwでも可愛い!最後の転調がかっこいい(`・ω・´)

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
初めて聞いた。なんか「恋☆カナ」と被るなぁ。やけにギターが利いてるが微妙じゃね?
ここであえて「LOVEだよ☆ダーリン」をやって欲しかったがww

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
休憩タイムですすいません(ノ∀`)

10.その出会いのために / 吉澤
意外とアップテンポ。良曲とは言いがたい…

11.キラキラ冬のシャイニーG / 田中
⊂⌒⊃。Д。)⊃うぶあぁああqw背drftgyふじこlp;@:「
愛ちゃんソロかと思ったら昼夜で入れ替えでれいなのシャイニーGがきたああああ(゚Д゚)
まじ高まったあああああああああああああ

12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
さゆがエロかわいい件について!てかさゆピザったねw
あんまり推せないのでシャイニーGの件をmixiに書いてたww

13.幼なじみ / 藤本
ブギトレのカップリング?誰か音源いただけませんか?(ノ∀`)
衣装がステキでした。てかLU LU LUじゃないのね(゚Д゚)

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
まさかこの曲をやってくれるとは!昼の音源にも「おぉ!」っていうヲタ声がw
この曲マジで好き(/▽\*)

15.未来の太陽
今回のアルバムの青空的な位置づけ?楽しい曲だと思います!

VTR(MC GAKI)
公演ごとに登場するゲストが変わるらしい。
夜公演はれいなでしたよ(*´∀`)中学の入学式は目立とうと思ってめっちゃ長いスカートで行ったらしいwどう考えてもヤンキーww
てかリクエストした人のラジオネームが「うりゃほいうりゃほい」さんとか(;´Д`)

16.悲しみトワイライト
題名からどう考えてもバラードかと思ってたが激しい曲。
めっちゃかっこいいぞこの曲!

17.浪漫~MY DEAR BOY~
神曲キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
めっちゃ高まった!!!!

18.歩いてる
ε= _| ̄|○
おーい('A`)ここで歩いてるとか…スタッフ空気嫁。。。

※以降3曲メドレー
19.LOVEシーン
ラブマはやっとやらなくなったかと思ったらまたここで使うのね。
確かここで悲しみトワイライトの衣装の上だけ脱いで、キラキラしてるやつになるんだが、スカートがそのままでなんかエロいんですけど(;´Д`)

20.ザ☆ピ~ス!
「うちじゃなぜか」のよっすぃ~コールはやっぱみんな声そろってるね。

21.恋愛レボリューション21
何気に見るの久しぶりかも?
いい加減に間奏のフリを覚えたいですね…w

MC
「この星は~」(れいな!)
ってみんな必死だよね!っていうよっすぃ~。

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲残ってよかった(´□`)
飛びまくり飛びまくり。

アンコール

EN1.BEポジティブ
ちょwwwおまwwwれいなまじ可愛すぎるww
ビビビビ、ポジティブ!ってとこでビビビビしてから静止するんだけどそこがほんと可愛い><
今ツアーで1回はれいなにビビビビされるのを目標にしたいと思います!w

MC

EN2.ここにいるぜぇ!
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

追い出し曲はハピサマ。


総括。セトリは既存曲は微妙。セクボイアンビGoGirlラブピがないとか…
アルバム曲は結構いい曲多いのでこれからたくさん行けば結構面白くなるかもしれない。
レスは少なくとも2回は来たが、前のれいなヲタと被ってよくわかんなかった(´Д`|||)


んで、ポスター買ってから帰路へ。
ありたとコウを相模大野まで送ってから帰宅。
それじゃ明日も忙しいので早く寝ることにしますwwおつかれいな!
XPげっと
昨日注文したXPを取りに高田馬場のTSUKUMOへ。
ついにGETしましたヾ(*´∀`*)ノこいつをPCにインストールするのはいつの日になるのやら…
Vistaの無償アップグレードの申し込みが今月末までだそうなので、ちゃっちゃと済ませなければ。


それからそこの下にある本屋でマイルストーンエクスプレスって本をGET。
早稲田のサークルが毎年出してる雑誌なんだけど、講義情報が載ってて、これは単位もらえやすい、これは面白いとかの情報が載ってるんだよねw早大生には必須のツールでございます。
まぁとりあえず来年度の必修がどこに入るのかまだわからんから講義は選びようがないんだけど、売り切れる前にゲット。
サークル一覧とかあるけど1年以外必要ないよねこれww


そしてバイトへ。
例のきゃわな社員さんに頼まれごとして感謝されちゃった(*´艸`)あなたの笑顔を見れるのなら、悪魔に魂を売っても悔いはない(マテ
まぁ定期一人の金曜日。
てかユウイチさんのマイミクにうちのカメラコーナーで働いてる人がいるらしいんだがwwその人踏んで、日記も公開してたから見てみたが誰だかわからん(´・д・`)その人は俺の名前知ってるらしい。まぁいわゆるひとつのヲタバレってやつですね。へるぷみーw


明日は座間なので早く寝ます。おやすみみか。
ぱんだ
バイト前に高田馬場のTSUKUMOへ。
着いたら目に飛び込んできたものは…

「Windows XP MCE DSP版 品切れ中です」

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

僕の自作計画終了wwwwwwww




と思ったが一応店員に確認してみる。

俺「これ今日までですよね?」
店「はいそうですね、これはもう品切れなんですよ。」

(´レ_、` ||.。oO(…秋葉原まで行くか
俺「他の店舗の在庫って調べられます?」
店「はい、少々お待ち(ry」

店「秋葉原ならありますね。今日会計だけしていただければ明日入荷できますが?」

キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!

ということでギリギリXPをGET!!!w
DSP版なのでもちろんカードリーダー付FDDも付いてきました。今日はそれだけお持ち帰り。


んでバイトへ。
いつものように一人の木曜日ε= \_○ノ
青森出身の社員さんとエレベーターホールで話してたんだが、田舎は初体験が早いらしい。遊ぶ所がないからそれしかすることがないんだって'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
その人は初体験中二だとか!中二とか一番妄想膨らませまくってる時期じゃねぇか!その時期に体験してしまったらその後の人生面白くなさそうだ(マテ

僕はもちろん不本意ながら未だに…('A`)('A`)('A`)とりあえずゆうはくより先に何とかしたい…!w
実際僕の高校の生徒は卒業する段階で少なくとも7割は童貞だと思うんだけど、みんなどうしてるんかね(´・ω・`)

僕の目下の獲物は今度入ってくる新入社員の年下の女の子達ですε= \_○ノ(マテ



まぁ帰りにmixi見て驚愕したよね^^モーニング娘。さんに上野動物園のパンダが新加入するそうです(´□`)もうまたわけわからんこと始めやがって…
詳しくはBubbliciousにまた日記を書いたので、そっちを読んでくださいな。。。



あ、明日成績発表だ(´・д・`)
自作の衝動・その後
今日はサークルが夜からだったのでおうちでダラダラ♪
Adobe Font Folioっていうフォント集でいいフォントがないかな~なんて探してたんだよね。
てかこれ謳い文句が「100万円フォント集」。フォントごときで100万もするかよwwwって舐めてかかっていたんだが、調べてみたらリアルに100万するっぽいwww
まぁ100万のは20ユーザーのライセンスパックみたいだが。10ユーザーでも70万するのでかなり高いよね。

そして早めに家を出て馬場へ。
いつものようにゲーセンへwBG4を4プレイ。今日は初めてゴーストカーと戦ってみたが、速すぎてお話にならねぇwww誰か俺に峠の走り方を教えてくれ(´□`)
コンピュータのレベル10(最強)とも戦ってみたけど最下位でした('A`)

そんでTSUKUMOへ。バルク品の値段とかいろいろ見てきた。
メモリはDDR2-800の1GBだと8kぐらいだな。
あと一番大きいのはOS!XP Media Center Edition DSP版がVista Home Premiumへの無償アップグレード付で15k!ちなみにメディアカードリーダー付FDDも付いてるw
だがこれ販売が明日までだとか(゚Д゚)とりあえず親からお金借りたのでOSだけ買っておくかも。。。まぁ明日お店で迷うことにしますwww

で、考えた構成。
20070315040831.jpg
まぁとりあえずこの構成で作っておいて、Vistaにアップグレードするときにメモリ増設すればいいかな。本当はグラボもオンボードでしのぎたいんだけど、オンボードにDVI出力がない。。。今使ってるモニタはDVIにしか対応してないんだよね><
せっかく買うなら将来デュアルモニタを考えてるから、それに対応したグラボ買わなきゃって考え。


それでサークル。今日は東海道中膝栗毛。定演で歌ったやつだけど元々音取れないまま本番を迎えたので全然歌えないっす(;´Д`)やばい。


今日は帰ってきてから全国一斉PCスキルテストなるものをやりました。ちょっと登録が必要だけど、まぁここは大丈夫でしょ。
「Word」、「Excel」、「PowerPoint」、「和文(タイピング)」、「英文(タイピング)」、「テンキー(タイピング)」
こいつら全部やったww俺暇人すぎwww
結果は後日。ちゃんと偏差値も出してくれるみたいだ。まぁ大概タイピングは遅いε= \_○ノブラインドタッチとか無理なんで(^ω^;)まぁそんなもん出来なくても毎日これだけ文章書けてるから問題なし!
いやぁそれにしてもEXCELは奥が深すぎて全然知らないことばっかりだったわ。Office関係のソフトは全然最近使ってないから忘れてるよ(´・д・`)
是非皆さんもやってみてね♪僕と勝負(`・ω・´)(何
ちゅっぷすあんどちゅっぱー
今日で4BIC終了ε= \_○ノ
今日は在庫少なかったので非常に楽でした(*´艸`)
てか、労働時間5時間半で途中1時間電話番があると何も仕事してないような感覚になるなぁ。もっと早くに入ればいいんだけど起きれないっす(^ω^;)


18日のチケをチュップスのHPから申し込んだ。
やる気ない事務所のために俺が必死こいてMUH~の頭数として入場するのはおかしいです。ここは消費者としてはシビアになるべき所じゃん?
まぁ、アイドルステーションは目当ての入場者がギャラに反映されるかは知りませんけどw(大波は入場時ちゃんと数えてるし反映されるっぽいよね。
あいすさんが「本人達は楽しんでるけど事務所は嫌々」って書いてたがすっごい納得した。もったいないねぇ。


あ、ここのアク解のリファラー見てたら「岡田君 派遣社員」の検索で飛んできててマジオワタ\(^o^)/かと思ったwwww
でも京都のIPだったのでちょっと安心…w


本日のネタ動画

うはwwwwwサイリウムがwwwwwwww
このミキサーテラ強力www
Now it says on the descriptions,do not punch cut or bite light stick.
Now it doesn't say not blend the light stick.
このへりくつ糞ワロタwwwwwwwwwww
自作の衝動
こんばんわ。。。今日もバイトですヽ(゚∀゚)ノ
今日はメモリ増設を頼まれました。元々512MB×2=1GBが刺さってるのを抜いて1GB×2=2GBに増設。マジでもったいないw
デスクトップだったんですが、BIOSで認識してるか確認するのに業務使用のPCでDVI対応のモニターを探すのが大変だった…wD-sub端子ぐらい付けて欲しいよね(´□`)

てか最近メーカー製パソコンにデスクトップが少なすぎる!
SONY…ボード型 or TypeR mater or テレビサイド
富士通…一体型 or テレビサイド
SHARP…インターネットAQUOS
東芝…なし
NEC…一体型 or スリム型
HITACHI…一体型 or スリム型
とまぁ、国内主要メーカーからはタワー型PCが出てない状況。いじめですよね。俺はタワー型で増設しまくりだぜヽ(゚∀゚)ノアヒャみたいなパソコンが欲しいというのに!いっそのこと自作に挑戦してみようか!!w

ということでちょっといろいろ値段調べてみた!実際自作したことないからほかにも色々いるもんあるんだろうが。

ケース、電源…約15k
てかどれくらい電源いるのか自作素人にはわからん。

マザーボード
ASUS P5B-V…20k
Core 2 Duo対応、DDR2、メモリスロット4本とかで条件検索して出てきた中で人気のやつにしてみたw
ASUSってよく知らんが結構人気なのかな?

CPU
Core 2 Duo E6600(2.40GHz)…40k
まぁこれは迷いなくCore 2 Duo。

RAM
DDR2-800 1GB*2…26k
バルクメモリならもっと安い?

グラボ
約10k
まぁゲームとかやらんしある程度のスペックあればよい。

HDD
SATA300 300GB…10k
これで十分。あとは今使ってるPCのHDDをPATAで使用するか。

DVDドライブSATA対応…5k

OS
WindowsXP Professional…30k
XPで十分。OEM版があればもっと安くなるだろう。
てかアカデミックがアップグレード版にしかない件


これで156kかぁ(´□`)
さらにモニタを足すと20kプラスε= \_○ノ
あとキャプボもつけたらさらに10k以上ε= \_○ノ

…お金貯めるぞ(;´Д`)


あ、IQ測定やりました。こちら。
結構時間かかるけど暇な人はどうぞww

僕の結果は…
20070313045707.jpg
一応人並み以上ですた!!!一応早稲田ですからね!激しく一応!
まぁやるのが寝起きじゃなかったらもっと成績よかったかもww(言い訳
げいのーじん
今日は渋谷に出て、ゲーセンでBG4やって、バイト行って終了。ネタないε= \_○ノ
あー今日はお店にV6の岡田君が来たらしい。派遣社員さん(声優志望♀)が「大してかっこよくなかったなー」とか。やっぱ二次元の世界にしか興味ないんですかね?ww
ちなみに書き忘れたけど昨日は温水洋一さんが来ててレジで会計してるところを見かけましたwただのおっさんだった!(爆

まぁもはやアイドルの見すぎで芸能人とか全く高まらん。
昔はテレビ局就職してウハウハするぞ!なんて考えてたが最近は完全に冷めてるwまぁ給料面でテレビ局には惹かれるのできっとダメもとで受けるとは思うが。


あ、今日はJCBのシークレットイベントだったみたいだけど、れいなが欠席だったらしいね(´□`)なんでもインフルエンザだとか。れいなさん安静にして来週までに直してください。。。ってこれサイトに書けばいいのかな?w本人が見てる可能性もかなりあるもんねw

さっき気づいたんだけど「田中れいな」とググるといつのまにか2位になってました!俺が熱心だった頃はよく「上位に来てないかな?」なんてチェックしてたのに、いつのまにかレイフォまで抜いてたw
正直あのサイトにレイフォの上にくる資格はないと思いますが…(ノ∀`)


ま、そういうことで今日は以上ε= \_○ノ
FM。
はい今日もバイト'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ行く前にハロショ寄ったらヲタクで溢れてたね><今日は青年館で℃-uteのコンサらしいが。まぁその中になぜかゴウさんいたよね><w

まぁレジ裏でAdobe製品だのOfficeだのFileMakerだのを品出ししてたんだが。。。
主任「どうだ!最近彼女は元気?」
俺「(明絵のことを思い浮かべつつ・マテ)存在しないので元気も糞もないですねー(´□`)」
主任「なにー、世の中の女は宮原をほおっておくのか~」
俺「ほおっておかれっ放しですよ><」
(゚レ_、゚ ||.。oO(かれこれ19年間もな!('A`)

ほんと誰か拾ってくれよ(´□`)
あ、社員のS野さんとか高まるよ!(*´Д`*)アハハ


あーひまひま。
早く1週間経ってくれ。来週の土曜日になれば春ツアーがスタートだ!どんだけ待ちわびたことか(つд`)
カレーは6公演しか入れなかったから非常に悔いが残ってるのです。。。今回は最低10公演は入るぞ。まぁ遠征2回だけで8公演だけどさw予定通りなら12公演は見れると思う。セトリが神なら31日の新潟も行くので14公演?(*´艸`)

座間初日はなんと借り枠でG列がきたぜε= \_○ノ
多分オクなら2、3万?今回オク見てないから相場わかんないけどw


明絵のラジオが始まるそうですね。調布FMとのことですが、俺の家では受信できなかったw
聞けるのはあっしーぐらいか?聴く気なさそうだけど!録音してorzにうp汁!w俺はバイト帰りの電車とかなら聞けそうだけどね。狛江あたりなら。


俺の家のコンポ、FMはかなりいい音質で聞けるんだよね。中学のときパソコンも持ってなくて勉強中(当時は結構勉強してた)はよくラジオを聞いてた。プッチモニダイバーとかw超絶懐かしいww
で、少しでも音質良くしたいなと思ってアンテナをVHF(地上波テレビ)のジャックに接続してみたんだ。そしたら効果絶大で、それまで何も聞き取れなかったFMFujiまでステレオで聴けるようになった(゚Д゚)
その後調べてみたらFMとテレビは周波数帯が隣りあわせ(76MHz~90MHzと90MHz~222MHz)で、FMもVHFの電波帯に含まれるみたいだ。



以下はRAIDに関する個人的なメモ。

RAID0
複数のHDDを一つのドライブに仮想化して利用。(ストライピング)耐故障性はない。

RAID1
ミラーリング。利用可能な容量は全容量の50%。耐故障性に優れるが効率が悪い。

RAID5
3台以上のHDDで利用。データとともにパリティ情報を分散させて記録し、いずれか1台のHDDが故障した際もパリティからデータを復元することが出来る。利用可能な容量は全容量の75%。書き込み速度は遅い。

RAID10(RAID1+0)
ミラーストライピング。ミラーリング構成を2つ作成し、その2つの構成にストライピングで記録。利用可能領域は全容量の50%。対故障性に優れる。

・各利用可能容量は全てのHDDが同容量としたときの値。
ばぶりしゃーす!!
今日はNHK収録なり。
まぁ何事もなく終了。あんまり映ってませんw

それにしてもあれだよね、4台のカメラが互いに映りこむことなく移動するのがすごいよねぇ。
あとクレーンカメラ操ってる人が超絶がうまくて感動したwwクレーン本体とカメラを同時に動かしてうまーく引いていくやつね。そのカメラマンさんがSAKURA加藤に若干似てて笑ったがw


それが終わった後は打ち上げを兼ねて学院の3年と俺たちで渋谷モーパラで食事会。まぁ一応フリューゲルの新歓の一部みたいだけどw
久しぶりに後輩とたくさん話したなぁ。バリトンに頼れる後輩が入ってきてくれたら僕は安心なんですが…←ダメ先輩
酒飲んでないのになぜか帰りの電車ではクラクラしてました(;´Д`)


帰宅してなんとBubbliciousの日記を更新してくれと頼まれた(゚Д゚)まぁ理由は日記参照。
頼まれたのはそれだけだったけど、俺がどうしても気に食わないところがあったんだよね。左右のコンテンツの端になぜか1pxの空白が出てしまってる。どうやっても直んない。何が悪いのか解明不能。こういうときHTMLは弱い気がするんだよね。CSSでガチガチにデザイン固める方法を学びたいw

ということでTOPページを全部最初から構築しなおした!wまぁこれでひとまず満足。
でもこのサイト、れいなサイト大手のくせにデザインとかしょぼすぎるので、暇なときにちょっと手を加えて行こうかななんて思います(*´∀`)どうせ管理人さんは4月まで見れないしねε= \_○ノ(マテ
とりあえず俺が昔作って情報が過去のまま止まってるディスコグラフィを更新しよっかな。

で、そんなことやってたらもう5時ですね('A`)おつかれいなでした。。。
クルマ
今日は、美容院行ってからバイト。
俺一人だったな。定期木曜日干され^^PCバイト人数足りないんじゃ ヽ(*`Д´)ノゴルァ!

はい今日の日記終了www本気でつまんねー日だったなww
MUH~ヲタみんなもぼやき始めましたね。まぁ娘ヲタの僕には関係ないですけど!←強がり
てかぴっきー四国いってんのか。いいなぁ。新潟やめて大波ライブ行く可能性が高いけど、そうすると18きっぷ余っちゃうんだよね。。。ヤフオクか金券屋で調達するか。それともどこか遊びに行くか。
3月はバイトしまくるからあんまり暇ないけど、4/2~6あたりとか多分暇だなぁ。誰か学生さんどこか遊びに行きませんか?w



たまには車ゴト。
今日さ、carviewからうちの車の査定依頼を出してみた。電話バシバシ着てウザいことは知ってたので電話番号はダミーw
というか一年前は電話掛ける側だったからなぁw堀江ドアAutoでアポ取りに必死こいてましたよw
そしたら買い取り相場価格70~90万とかまじ凹んだε= \_○ノ

だってさぁ、、、平成17年式走行1.7万km、新車価格250万円の車が2年もしないうちに100万切るとかね(;´Д`)働いていた当時の記憶だとここまで厳しくなかったんだがwさすがにモデルチェンジすると買い取り価格下がるのかな。。。

親は「10年乗りとおす!」とかほざいてるけど、俺が働き始めたら絶対買い換えさせてやる。あと8年ウイングロードとかマジしょっぱい><


数年前まではミニバン信者だったんだけどね。運転する側になるとそれは変わってくるな。やっぱ乗ることだけを考えるとクーペが欲しいが現実的には無理w機能性と見た目を考えるとステーションワゴンがいいよね。
レガシィ、アテンザワゴンあたりが好きです(*´∀`)
あと最近はオデッセイが低重心ミニバンとかいう謳い文句でかなり車高低いよね。車高調べてみたら
現行ウイングロード:1495mm
オデッセイ:1570mm
ほとんど変わらないwもはやオデッセイはステーションワゴンと言っていいと思うんだがw
ということでオデッセイは結構好きなんです。あとストリームねw


メーカーとしてはマツダ、ホンダ、スバルが好き。トヨタ、日産は嫌いwもちろんトヨタとかでも一部はいい車あるけどさ、カローラとか買う人の気が知れない('A`)なんであえて大衆車の代名詞のカローラをチョイスする必要があるんだ!って感じw



あとこの自己診断をやってみました。なんか就職試験とかでも使われてるとか。
俺は楽天家だそうです。当たってるんだかどうなんだかよく分からないwでも、ポイントが少なかったところは確かに俺にあてはまるタイプではないなぁ。。。皆さんもどうぞやってみてくださいw
サークル。
全国のみなさんこんばんわ。宮原です。

本日は部屋の片付け!まぁ鉄道模型片付けるついでにねw
ごちゃごちゃしてた引き出しの中とかもきれいにしたぜъ( `∀゜)なんか部屋が広く感じて気持ちいいね(*´∀`)

そして外出。新宿へ出て、さくらやホビー館へ。ここには鉄道模型あるからね。集電スプリング買おうと思ったが置いてなかった(´・ω・`)もはや動力車買っちゃいたいわ。ちょうど増結2両セットがおいてあって、5kで売ってたんだよなぁ。。。


それから馬場へ出てBIGBOXで定期BattleGear。誰か俺に影響されてやる人とかいませんか?w友達と対戦したいよ~w
勝っていくとそのコースのコンピューターのレベルがどんどん上がっていくんだけど、今日はlev.5と対戦。シルビアS13とめちゃくちゃ熱い競り合いを展開した(#´∀`#)最後横に並んでゴールしたからねwwギリギリ勝てましたε= \_○ノ


んでサークルへ。
今日はノスタルジアという曲集から「みかんの花咲く丘」と「赤とんぼ」「花」。まぁどれも有名な曲だね。それを合唱に編曲した曲集です。
今日はバリトンが3人で一番多かったのにもかかわらず俺らグダグダだったぜε= \_○ノ
練習後はタメ5人でサイゼへ。一人誕生日だったからみんなでおごったwエスカルゴがうまいらしいですよ。でも700円出してまで食べたくないww


まぁ帰りは小田急が人身事故で遅れてたんだけどさ。和泉多摩川で止まったと思ったらなんとまた人身発生とか('A`)しかも鶴川駅の踏み切りでとか。。。
30分くらいで復旧したかな。でも京王ならどんな人身でも15分で復旧させるもんなwwそれくらいのクオリティを発揮して欲しいものだ。
鶴川駅ついたら線香の匂いがしました。。。死んだかぁ(;´Д`)


帰ってきて久しぶりにSWEET Lemonadeとかいうところを更新したぞ。これで当分更新しないでいいね!(゚∀゚)(マテ
久しぶりにアク解のリファラーを見てたんだけど、我がサイト、この検索で2番目とかどんなクオリティ(ノ∀`)


はいおやすみなさい。
☆チャット
ドライブ行ってきました♪
結局津久井湖へww12時半くらいに家出て、若干迷いつつ自分の方向感覚に頼って進んでいったら1時間ちょっとで着いちゃったw
まぁ田舎だから運転簡単ですね。山手線の内側のレベル高いところで練習したいけど行くのだるいヽ(´ー`)ノ

で、ドライブインみたいなとこでオロナミンC飲んで元気入れてから帰路へ。
帰りは寄り道して、小3まで通っていた小学校から当時通っていた通学路を通ってみた。超絶懐かしい(*´∀`)住んでた家の前も通った。
なんか俺が住んでたころはローソンぐらいしかない超田舎だったんだけど、俺が引っ越してから開発されてかなり発展してる(´□`)厄介だわw

帰ってきて鉄道模型を引っ張り出してきましたw
070307_0139~01.jpg
100系新幹線とED75+14系客車しか持ってない…本気で遊んでたのは小学生の頃だからな。そのせいで色々部品が破損してたりするしw
てか、、、100系新幹線の動力車、接触が悪いのか全く動かないぜ('A`)b分解清掃したが原因特定できず。。。

あ~E231系近郊型が欲しいな!湘南新宿ライン走ってるあれ。東海道線仕様がかっこいいのだ。5両で15kかぁ。


あ、あと教習所から手紙が着てた。
二輪免許取りたいなぁ。今なら1万円キャッシュバックと、卒業生特典で5k分のオプションサービス、3kのお食事券付だってさ。適性検査の有効期限内に行けばそれが不要になって5k安くなるし。ローンにしても金利0%だって(゚Д゚)ちょっと相談の電話してみようかな。。。
よく考えてみたら原付は30km/h制限と二段階右折の地獄だよね。結局どちらも守らないだろうけどwそれよりは免許取ってしまって制限がない小型乗ったほうがいいじゃん。中古で8万くらいで買えるっぽいし。


そしてスタチャ。
正直言って面白くなかった。ネタ書いても読み流しとか辛いよ僕(;´Д`)
明絵となぎなぎは悪くないよ!Sマネが一人でしゃべってるんだもん…あなたのラーメンのこだわりとかどうでもいいから('A`)彼には引き立て役に徹して欲しかった。。。
あ、僕はエロ大王なんかじゃないですよ(´ー`)乙女の森島さんからすればそう見えるかもしれませんが、これが健全な19歳の姿だと思います!

でも「タッチライブでバラライカ踊ってた俺が来たよ!」って言ったらなぎなぎに認知されたのでそれは収穫だと思うwww

ちなみに一番高まったのは森ちゃんが出てきて「もりぢゃああああああああ」って発言したら、ハイテンションで「宮ちゃ~~~ん!」って言われたことですけど何か?wwww森ちゃん可愛いよ森ちゃん(*´∀`)
森チームと宇佐美チームは面白かったみたいだね。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以下、ちょっとアイドル論w

やっぱりあれは金出してまで見に行くようなもんじゃないよねww現場で交流できるのがウリのアイドルのチャットに金払うのは効率悪すぎだw今後タッチライブでポイントもらえない限りスタチャには参加できません。
そこをいかに乗り越えるかがMUH~発展の課題なのかもしれませんが、MUH~がそこを乗り越えることは、俺にとっては別れを意味します(´;ω;`)ウウッ
チャットが商売になるには、普段の現場とは違う付加価値がなければならない。つまり、チャットでなければ長い時間交流できないアイドルじゃないと成り立たないわけだ。だから現状のMUH~だとこの間みたいな人イネ状態になるんだよね。
それを克服するにはなるべく現場でファンとの交流を薄くさせないといけないw交流会なんてやってる場合じゃない。

ハローで言えば、握手が出来るのはFCツアーとかパシイベとかディナーショーとかごく一部。握手に特別な価値を生み出すことに成功してる。だから新曲イベントで握手があるとCDは売れる。それと一緒だ。

そういう意味では最近のMUH~の動向は矛盾してるし、これからMUH~をどうして行きたいのかが見えてこないんだけどね。


まぁいいや。へりくつ言ってないでクソガキはとっと寝ますわ(´□`)
3BIC目
まぁあれだ、今日月曜日ということを忘れていたわ(*´∀`)
起きたらメールが来てて、「今日の練習は~」って書いてあったよ(*´∀`)
練習ぶっちしちゃったε= \_○ノ
まぁでも今日「出席」とは言ってないから俺は悪くないよ!うん!


で、バイト行ってきました!
その前にまたゲーセン!ドリフト楽しいよドリフト!リアルにやってみたいんですがwwまぁウイングロードじゃ無理ですね('A`)AT車推せない(´・ω・`)
バイトは今日なんにもやってない気がするなぁ。。。ちょっと品出しして、ハチ公口店行って、帰ってきて電話番して閉店…
あぁそういや電話番が復活したんです(*´艸`)座ってられるから超楽。


「春休みにはフォトショとかDreamweaverを勉強しよう!」とか書いていた気がするが、結局何もやっていないね!!唯一やってるのはシスアドの勉強くらい。LANが面白いです。ここの記事とかどれもめっちゃ面白いんだけどww俺絶対趣味がおかしいなorz
文系やってるんだけど、思考回路は確実に理系なんだよね。数学と物理さえなければ理系やっていけるのに!(無理

まぁ教則本買いたいんだけど、もはや金がないよね!ライブ1回行かなきゃ買えますけどね。てかDreamweaverとGoLive両方持ってるけどどっちがいいんだろう。。。どうせ勉強するなら使いやすいほうがいいんだけどな。


明日はスタチャまで暇人なんだけど、どっかドライブ行ってきたいんだよな。中央林間のNEWありた邸に行こうかと思ったけど、明日はいないらしい><
津久井湖に行こうかななんて考えてるが結構時間かかるよね。う~んどうしよう。。。
とりあえずAT車がしょっぱいです><
彼女達の未来。俺の未来。
今日も今日とてアルバイト。
今日は3時に入ろうかな~なんて考えてたんですが、ちょっと遅く出て、マックでまったりして、ゲーセンで遊んでたら4時になってもうた。

またもやBattleGear4をプレイしてきましたが。
何度も書くが渋谷の筐体は6速MT+クラッチなんだけど、もはや半クラッチとかシカトだよね!
シフトチェンジする一瞬だけクラッチ踏み込んでアクセル開放、シフト変えたらクラッチ離してすぐアクセル全開ww
ゲームなんでエンストなんてしませんから。峠でブレーキ遅れてカーブに突っ込んで停止しても余裕のセカンド発進(゚∀゚)もうめちゃくちゃw


バイトはずっと地下で在庫の整理やってました。やっぱり地下最高ですヽ(゚∀゚)ノ(マテ
混沌と積みあがっている在庫たちを周辺機器、メディア、紙、インク、事務機器などに綺麗に分けていく。俺がやらなかったらみんな嫌がって誰もやらないような仕事。


閉店後は店長代理が品出ししてたんだが、非常に厄介でした!
俺が指ぶつけて「皮むけた(;´Д`)」って言ったら「大人になった証拠じゃん!」とか('A`)
ELECOMの箱見て「えりこむじゃん!」とか。ハロヲタですか?w
ま、そんなバイトネタしかありませんε= \_○ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

書こうと思ってたようなことをもりしぃが書いててびっくりした。

最近ライブが2週間周期なのはどう考えても故意だよね。何を企んでるのかは知る由もないが。
「今のスタンスで発展していくのは無理」というのはHマネの発言。彼らだってそのことはわかってる。

つまり、現状に満足せずに彼女達をさらに売り込んでいこうと考えたときに、出てくる答えはひとつしかない。
今の世界を捨てていくのなら、こちらとしてもそれなりに成功してもらいたいと思うよね。既にその第一歩がパフォーマンスとしては高いレベルのようだけど。売れるかどうかはまた別の問題としてね。(全然売れないだろうとは言いませんが)


一年後、自分はどうなってるのか大体想像がつく。物心ついた頃からヲタクだから、今みたいな「アイドルにマジになる」状態は幾度となく体験してる。でも今まで抜け出せてきている。
今回もいままでの公式が当てはまるんじゃないのかな。自分を客観的に見てそう思いました。
で、なんかそれらしいタイトルつけてみたわww

※別に凹んでないですwいつも通り明絵大好きですヽ(゚∀゚)ノ


【追記】
そういややっぱりコブできてました(゚∀゚)未だに痛いですw
そういやオリジナル写真集のれいなと娘を注文。早く来い!!!
そういやドライブ行こうかなぁ…
無題 にしたくなる
今日は起きて、バイト行って、終わりでした(・∀・)

つまんねーε= \_○ノ
大概ライブ少なすぎるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。次のライブの予定は17日の座間です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
意味わかんないまじで_| ̄|○このままでは廃人になってしまう!(ぉ
はやく春ツアー始まってくんないかな!早速新潟と大波ライブが被ったよね!リトレンも出るのかぁ…どっち行くか迷うわぁ。。。


あぁ、そういえばメアド変えましたよ。
bic08-4f-welcome_a.h@~
にしました(`・ω・´)
原田さんbigって書いてたけどbicですから(´▽`)08っていうのは店舗ごとにつけられた通し番号でうちは08。ちなみにウェルカムなのは原田さんだけでヲタは出禁ですからねっ!m9っ`Д´)
とまぁ、明絵イチ推しのメアドにしてみましたw


帰ってきてこれを見て感動しました!
ちなみにこれがその元になってるみたい!これ聞いてるだけで超楽しい(*´艸`)
結構これ聞いてるだけでどこの駅だなってわかるんだけど。上野駅の発車チャイムが急行能登なのがヲタヲタしいなw
ちなみに最後が高田馬場なのがなんだかちょっと嬉しい(*´∀`)



MAZDAのサイトでRX-8の購入シュミレーションやってみたら希望のスペックは3800kだそうです'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
20070304032800.jpg
かっこよすなぁ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。