新曲イベント!
娘3連チャン2日目の今日はディファ有明にて新曲イベント。
ハロモニ@見終わってやることなくなったので早めに家を出る。

16:30頃到着して、コウ、ありた、ころちゃん、けのーびさんを発見した。ひろばんさんは会場押しでもう名古屋に行くとのことだったので代わりに入れてもらったw

で、18時くらいに会場。中でチケ引き換え。6列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったらありたは1列('A`)コウ君は4列だったけど端っこだったので多分俺より見にくかったんじゃないかな。。。
まぁ十分良席だったので文句は言いません。

で、スタート。司会のおっさんが微妙。。。「ワンツースリー、ダー!」じゃなくて「いちにーさん、だー!」だろうがw
最初はPV流してからメンバー登場。トークやったりクイズやったり。れいなは暇な時間に足上げ腹筋をやってたそうだwステージ上でやりだすからいろいろあーるわいww
で、クイズやってから握手会。

娘でもほとんど緊張しなくなってきたw握手会サーキットのときとかマジやばかったのにね。俺も成長したもんだ( ´ー`)y-~~(何
ただテンションは上がったのでとてもいい感じでしたw

順番は愛ちゃん→えりりん→みっつぃ~→れいな→よっすぃ~
愛ちゃんは「赤チンによろしく!」「はい!」
えりはスルー。握力強くてびっくりしたw
みっつぃ~もスルー。本当はみんなで「ぐふふ」って言ってみようって話だったんだけど、流しが早かったのでそれどころじゃない。
れいなは「やっぴー!」「やっぴー」「明日もがんばって!」「はい。」って感じ。れいなは握手会になるといつもあんまテンション高くないよねぇ。
よっすぃ~もれいなで粘って時間がなかったので会釈のみw

で、イベントDVD買って帰宅しますた。
明日は名古屋です。鈍行なので4時間半後には家を出ます('A`)ノシ
娘横須賀。
今日は娘横須賀夜に参戦!

昼に車で郵便局に行ったノリでそのまま車でGO!行きは下道で行って渋滞に巻き込まれたので2時間半くらいかかった('A`)てか16号線の保土ヶ谷バイパスが推せまくる。普通に高速じゃんあれwそのノリで走ってると高速入っちゃうんだけどね。
三浦半島に入ると山ばっかりでそれらしい雰囲気が出てたね(*´∀`)

で、向かいのでかいダイエーに駐車して、ありたにチケもらった。グッズが意外と空いてたのでフォトアルバム2とカレーメイキングのDVDマガジンとトレポス第二弾を購入。

で、そそくさと入場。席は4階の最後列。と言っても3列しかないんだけど。天井が俺のところだけ出っ張っていてちょっと飛ぶと頭に当たる('A`)すぐまえにやすちんさん、隣のブロックにころちゃんとひろばんさんがいました。
隣のブロックは後ろが通路になってたのでそっちでやりたい放題やろうかと思ったけど、ステージが左半分見えないので断念wずっと前に向かって手を出してたwジャンプは足だけ跳んでたw

愛ちゃんが昼公演のアンコールでこけて病院に行ったらしく、最初はいない状態。シャニムニで登場したけど、足はやっぱやばいみたいでずっと♪に座って歌ってました。捻挫だそうです。無理はしないでくださいね(´・ω・`)

今日の特記事項。
MCがSSAに備えてかフリートークじゃなくなってしまった。つまらん(´□`)
幼なじみで叫ぶヲタが減ってきた。
LOVELYコールしてる人なんなのwwww
歩いてるでガキさんと愛ちゃんが涙。ガキさんは本当にいい子ですね。
ガキさんがアンコール後再登場。ここでも感極まるw

あんま動けなかったけどいいライブでした。


帰りは横浜横須賀道路使って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
行きとは大違いなのだ!追い越すときに120km/hでぶっ飛ばすのは気持ちいいですねε= \_○ノ
多分帰りは1時間くらいで着いてしまったよ。

明日は新曲イベント。頼むから握手あってくださいおねがいしますぅ…
火事。
3限会計学、4限広告論、5限政治システム論。ずっとモー研HPいじってた(*´∀`)
そして馬場まで歩いていこうとしたら、明治通りの交差点で消防車。よく見たら警察が手信号やってるじゃん(゚Д゚)で、明治通りが通行止めになってたので何かと思ったら火事でしたね。ヲタクとしては黙ってられないわけで、すぐに野次馬へ。僕が見たかったのは消防車両ですけどw
なんか珍しい車両のオンパレードだった。はしご車、シュノーケル車、レスキュー車、照明車、指揮車、化学車はもちろん、無人放水車を積んだトラックやトレーラーに乗ったショベルカーとかいたぞ。
なんかニュースで見たんだけど大型ブロアー車とかいうのが初めて使われたそうだ。
東京ガス、東京電力とか、覆面パトカー、白バイとかがいてむっちゃ高まった。
どうやら火をつけたのは小学生だそうで。池沼でしょうか?w

で、馬場に着いたらmimikaがいました。今日はスルー。

そんでバイト。GW前なので年末並みの在庫量。11時まで働く。
それが終わった後なんかそのままゲーセン行ってバトルギアやっちゃったw


まーそんな感じだ。夜はこのゲームにはまってしまってずっとやってしまった(ノ∀`)
明日はよこすかです。ねもい…
モー研新歓でござる。
3限の民法は見事ぶっちしました。明絵のせいだ!詳細はmixiを読んでください(*´∀`)(マテ
3限終わりギリギリに行ったんだけど、レジュメが見当たらないのね。で、先生に聞こうとしたら前の奴も聞いてて怒られてた。「毎回言ってるじゃないか!事務所にあるんだよ!」
人柱おつかれいなε= \_○ノ

で、その先生の言ってた事務所って言うのが法学部事務所だったんだよねwwもしかしてこの教科って法学部と共同授業とかそういうの?wいやちょっとそうだったらシャレにならないよねー(^ω^)普通に1回もまだまともに授業聞いてないよねー(^ω^)なんかやけにみんな六法持ってるなぁと思ってたんですが。
で、今調べてみました。MediaNetworkCenterのシラバス検索システム。見事に法学部、商学部、政経で同じ授業が出てきたよ\(^o^)/オワタ

で、4限は14号館ラウンジにてモ研サイトを作り進めてたのだ。一応公開はしたもののまだ未完成です。

5限はツーリズム産業論。今日はオリエンタルランドCEOの方がいらっしゃいました。ちょー面白いじゃないか。こういう贅沢な授業がもっとたくさんあればいいのになぁ。再来週はついにJR東だぞ。。。なんか質問ないものかね。mixiに書いたらマイミクの鉄ヲタががっつきそうだけどw


で、その後すぐモー研の新歓!18:30集合かと思ってたらスタートだったらしく、遅れて参加wなんかロータリーでmimikaがいてがっつこうと思ったらhjry君から電話があって無理だったww
新人めっちゃ多かった(゚Д゚)9人かな?本体ヲタが多くて高まったwwみんな入ってくれるといいなぁ(*´∀`)俺のパソコンでレインボーセブンとか見てましたw

で、2次会向かう途中でロータリー通ったらまだmimika。ちょっとだけみんなでロマンス(マテ
2次会はカラオケにて。最初からヲタ芸とか(´□`)2曲目きりぎりすとか(´□`)まぁ久しぶりに打ちまくりましたね。腰が悲鳴を上げてます(ノ∀`)最後はロマモーで締め。

そしてまたロータリーへ向かったらまたmimika!
「見たことあるんですけど」とか言われました(;・∀・)僕はあなたのこと何べんも見てますけど?wまさか認知されてるとはおもわなんだ。そういえば高田馬場で話しかけたこともありましたw
で、どどどんまい!ってリクエストしたらマジで歌ってくれたので、モー研みんなで路上で華麗にヲタ芸MIXフルコースやったよね。大学生通りまくりROMられまくりだよね。途中でWICっていう公認サークルの幹事長まで紛れ込んできて新種のヲタ芸やったよね。もはやmimikaそっちのけだったよね><
なぜかどどどんまい!終わったらその幹事長の呼びかけで紺碧の空を歌いだす始末。訳が分かりません。

なんかブログ見てみたら最近馬場でやってるらしいじゃないですか。明日もバイト前にちょっと見に行ってみようかねぇ。そういや秋葉君のパーカー見て「℃-uteじゃん!」とか言ってたぜmimika。熱いなあいつ(マテ
てかあの子のマネって路上来ないで何してんですか?w

はいまぁそんな感じでした。一番楽しかったのは最後のmimikaです。本当にありがとうございました。
語学地獄
水曜日なので語学3連発。むっちゃだる。
2限の空き時間に部室で寝てたら先輩がドラクエやってたんだけど、DQMJとアニメーションまで似ててやりたくなってきた(ノ∀`)
でも俺はプレステさえ持ってないので無理ですヽ(゚∀゚)ノ
メモリーカードだけ買って部室でやるという手もあるけどねwww

授業が終わったら馬場のゲーセンでBG4。ついにキー2本目買っちゃった(*´艸`)FDを登録。さっきRX-8で稼いだポイント使ってチューニングしまくったw
その後は色々用事を済ませるため新宿へ。バス払い戻したりCD買ったりして帰宅。

そんでSSAのチケを落札。1枚あたり全部で2kちょいなので2kでよろしく>あっしー
席は200レベのどこかwちなみにあっしー君、SSAの後にオフ会もあるので来たかったらコメントくれ。
これで全ての公演チケがそろったわけだな。16公演、どれひとつとして自分の名前の入ったチケはありませんでした(ノ∀`)FC入ってる意味あるんでしょうか?w


最近ノートパソコンの調子がよくないので再インストールしようかな。。。デフラグはこの間やったけど変わんないからそのせいではないはず。まだ1年ちょいしか使ってないのに(´・ω・`)このパソコン、リカバリ領域があるんじゃなくて、XPのインストールCDだから付属ソフトとかもいちいちCDでインストールしなきゃいけないっぽい。めんどくさっ。

で、あとモー研のHPも公開しました。こちら
明日はモー研の新歓(*´艸`)なんか新人8人も来るらしいwたくさんチラシ貼っただけあるな!w

リo´ゥ`リ<それじゃ、おやくすみ!
从 ^┴^)<ぐふふふふ
悲しみトワイライト
あ、そういえばトレモネさんの鯖代とドメイン更新料を振り込みました。なんか少なくともあと1年はあのサイト存在し続けるようです。

あとモ研のドメインも取得。これであとはちょっといじって完成させてうpるだけ。てか旧HPのパス紛失とかお話にならないわ(´・ω・`)


今日は2限華麗に寝飛ばしました。やっばいなードイツ語だよ。出席厳しいよ。前回も電車のせいとはいえ遅刻してるよ。\(^o^)/オワタよ。
3限会計学から遅れて参加。4限広告論。今日は暇でしょうがなかった。。。

で、渋谷。ハロショの写真が最近週3枚づつ発売がデフォになってきた(´・д・`)全部は買ってられんよ。
バイトは何もなし。VAIOの夏モデルが出ましたね。前モデルと何も変わってないやw

で、バイト後に渋谷のタワレコに閉店直前に駆け込む。予約してた悲しみトワイライト3枚を購入。応募券外から見える位置に入れるなよ('A`)読み取られたらどうすんだw
ちなみに店頭には初回版DVD付きしか残ってなかった。やっぱ予約しておいてよかったわ。
あとタワレコ新宿店で通常版2枚を買ってきます。大学の近くのマイナーなCDショップ行けばいくらでも余ってる気がするが。しかもその店オリコン加盟店w


明日のタスクリスト
・CD買う
・イベ応募
・高速バス払い戻し
・新宿ぶらぶら(ぉ
GW
今日はバイトだけで終了。ハロショのDVDが美勇伝説に変わってたなぁ。あそこでカレーを見てからバイトに行くのがいつもちょっと楽しみだったのにw
給料日から4日目ですが着々と預金が減っております。既に半分以上消え去ったヽ(゚∀゚)ノまぁ最初からわかっていたことではあるが(´・ω・`)結局モニタも来月かなぁ。。。

今日は書くことないのでGWの予定でもメモ代わりにw

26 モー研新歓
27 バイト
28 娘横須賀夜
29 娘新曲イベorバイト
30 娘名古屋昼夜
5/1 朝帰宅、バイト
02 鈍行で大阪へ
03 娘大阪昼夜
04 バイト
05 アイステ?迷い中
06 娘SSA昼夜
07 バイト

いやぁ、大阪遠征が楽しみになってきたんだが(*´艸`)観光するぞ♪
名古屋遠征!!!
名古屋から帰宅しました♪それではレポ行ってみようε= \_○ノ

昨日6時半頃家を出て、小田原から東海道線に。レイトンやってたらすぐ着いちゃいました。

すぐアスナル金山へ向かう。ペロペロキャンディーズとかいうユニットが最初で、次がリトレン。
セトリはcolorful reality、ノンシュガー、MAKE UP DEVIL、colorful reality
同じ曲2回とか持ち歌少ないみたいだなwなんか客にホームレスが多かった('A`)
定期美穂ちゃんきゃわきゃわきゃわ
物販でMAKE UP DEVILを買ってみた。CD予約しようかと思ったんだけど名古屋でしか受け取れないらしいから無理でした(^ω^;)

で、厚生年金会館へ。よしたこたっきーあなきんつつじさんひろばんさんたかひろさんにゃむとかがいました。関東の人間は相変わらず少ないですね。。。
昼公演はグララさんが余らしてた13列のチケを定価で譲ってもらった。連番はカモさんでした。話しかけられるまで気づかなかったしw

で、この席がマジ神席。中央ブロック左側で目線がステージ下段とちょうど同じ高さ。しかもずーーっとれいなが0ズレ。まるで常に見られてるような感覚に陥る(∩∀`*)MC中はボード掲げてたから何回かレスキタヨ。妄想じゃないよ!周りにれいなヲタいなかったし!あれは100%レス。間違いない(マテ
ポップコーンラブ!の始まる前とか「あれ?これもしかして指差しレスきたこれ?」とかもあったwあれはレスだったのかよくわからんけど。

昼公演は小春が未来の太陽で歌うとこ飛ばしたり、MCでさゆがえりに初めて乗っからなかったり。あれ超笑ったw「えりがハマっているのは冷麺なんです!」「さゆは…普通かなぁ?」まぁ普段のMC知らなかったら意味わからないと思いますがw
あとMCでディアーコンテスト。ラブマの最初のディアーを誰が引き継ぐかってことで大阪からやってたらしい。れいなの見れなかった(´・ω・`)
愛ちゃんが意外と上手かったのです。ミキティはやる気なしw愛ちゃんが「美貴ちゃんは私が鍛えておきます!」

で、マックで腹ごしらえしてから夜公演。
夜は当日取引で5.35kの17列右側。二つとなりにピザがいて狭い('A`)久しぶりに体横向けて踊ったわ。
夜は昼以上にすっごい盛り上がった。れいなが最初のMCを変えようとしたんだけど間違えてたな(*´艸`)やきそばに卵を入れて混ぜるとおいしいらしいですよ。
あとよっすぃ~ソロで黄色サイリウム使ってる吉ヲタが近くにいたから見てたんだけど、あれ本気でキモいんだけどwwサイリウムこねくり回すのがヲタ芸並w
ディアーコンテストは夜も開催。みっつぃーさゆえりが挑戦。その後ミキティが道連れを加えて挑戦したけど昼と変わらないwここがかなり盛り上がって時間めっちゃ長かったw
でアンコールのMCで「おやすミキティ」と「おさゆみ」に便乗して小春がおやすみ小春とか言い出すw何も掛かっていないww愛ちゃんは「テッテケおやすみ」でしたw
追い出し曲のハピサマでなんとよっすぃ~登場。照明もつかなかったから多分会場の半分くらい気づいてないね。アンパンマンのお面してサイリウム持ってたらしいw何その組み合わせwで最後お面外して退場していきました。このとき21:03くらいだったからついに公演時間が2時間越えたw

そんで夜行バスで帰ってまいりました。いやぁ行ってよかったわ。今回のツアー、MCは本当に楽しい(*´艸`)あとは中間のセトリを何とかしてくれれば完璧なのになぁ(´・ω・`)結局最終日くらいしかセトリ変更なしでしょ。

ちなみに横須賀夜に参戦することになったから、今後の参戦予定は
4/28横須賀夜
4/30名古屋昼夜
5/03大阪昼夜
5/06SSA昼夜
いやぁなんでこんな必死なんだろうねw自分でも謎なんだけどw結局遠征は5回。公演数が16公演の予定です…オクが安いからっていうのもあるかな。

ではそろそろ寝ます。おつかれいな!!
いんたーねっとせきゅりてぃ。
今日はバイトの前に原宿に行ってちょっと買い物。サイリウム買ってないのを思い出してダイソーに行っただけだがw
手に巻くタイプを4本入り10セット買いだめしておいた(´∀`)こんなに買ってもツアーが終わるまでには2セットだけになってしまう予定だが。。。

で、バイト。特に何もなかったが。今日は明日に備えて9時上がり。今まで起きてたらあんまり意味ないけどw

上がってから売り場に行ってセキュリティソフトを買ったよヽ(´ー`)ノ
めっちゃ迷ったけど結局CAのインターネットセキュリティスイート2007を購入。軽いという噂に惹かれた。
2980円。安すぎwちなみに会計はデビットカードを使ってみた。

家に帰ってインスコしてみたがあんまり軽くない…今までがNorton AntiVirus2002(古w)だったからリソース食ってなかったのかなぁ?
でも自動実行とかいじくってアンチウイルスだけ起動させるようにしたら動作はいままでと同じくらいに。起動時間は結構かかるな('A`)
まー俺はほとんどスタンバイ状態にしておいて、たまに再起動するくらいだから、その時くらいしか影響ないんだけどね。

さて明日は名古屋です。ヤフオクは当日取引昼チケ高騰してて2階でも定価越えとかだったんだけど、mixiに日記書いたらはんたが仲介してくれてグララさんのチケ譲ってもらうことになったε= \_○ノしかも定価で1階13列?とか(*´艸`)

では明日は朝早いのでこのへんでおさゆみなさい♪
給料日豪遊
給料日なので本日は色々ミッションをこなしてきました。同時に給料日ならではの贅沢も。こういうことやるから金欠になるんだけどね。。。


まず授業に遅れそうだったのでロマンスカーで通学ε= \_○ノ贅沢その1。
で、そろそろ時代の波に逆らえなくなってきたのでSuica購入。贅沢その2?w
resize0066.jpg
こんなのはヲタならデフォですよねw万が一なくして拾われた時には「田中れいなさんのお宅ですか?」って電話がかかってきます(∩∀`*)
てか今日このSuica使ったのが大学までバスに乗ったのとNEWDAYSで買い物したとき。イレギュラーなところから攻めて行きますw
PASMOじゃなくてSuicaなのは地方でも使えるから。大阪行ったら早速使ってみよう。


で、3限会計学。やばい奇跡、俺ノート取ってるwww
4限広告論。パソコンでずっと高速バス調べてたw
5限政治システム論。ちょっとまじめに聞いてみた。


授業後は携帯代払って新宿で夜行バスの切符買ってラーメン食べて帰宅。地元のゲーム屋でレイトン教授を今更購入。贅沢その3。思っていたより問題難しくないね。そこまで悩むような問題はあんまり多くない。これで鈍行遠征も時間がつぶれるε= \_○ノ


ま、そんな感じですw
MUH~のライブ、6日にもあるようだけど僕は無理ですね。さすがにSSA昼公演切る気はないなぁ。あっしーどうすんのかね。連番するなら落としたいんだけどな。

はいそれじゃーおつかれいな♪
きゅーりょーび
今日は2,3限華麗にカット!ε= \_○ノ
5限のツーリズム産業論だけ出てきた。今日来たのは国交省の審議官。いきなりyoukoso Japanの話を始めたので美勇伝に触れることを期待したがそれはなかった(ノ∀`)


そしてバイト。定期一人の木曜日。電話番と配送品処理と籠上げと返品処理を全部一人でこなさなきゃいけないんだよ('A`)


で、帰宅しつつおーくそん。22名古屋の夜落札。これで22日も参戦決定ですね。あと8公演ってことで、まだこのツアー折り返してないみたいw
行き帰りも確保しなきゃ。今回は鈍行に頼ってみようと思うw


あ、給料も入った(*´∀`)今回は俺が組みたいパソコン+モニタくらいの額。よくがんばった俺!もしかしてビック入ってから最高額かな?でもまだまだ働けたけどな。


あと娘の新曲イベ詳細も出たね。今回のはその場で発表方式じゃないのね。もしそうだったら大阪に行くこともちょっと考えたけどやーめた。5枚で当たるかなぁ(´・ω・`)

それではおやすみきてぃε= \_○ノ
春のコンサート♪
1限英語。だる。
2限は商学部PCルームでモ研チラシを増刷。
3限ドイツ語。先生必死。
4限英語。睡眠。

で、5限は学生会館で発声とリハっぽいもの。
どさくさにまぎれてモ研のチラシ貼り(マテ

早稲田奉仕園に向かい、18:30にコンサートスタート。
お客さんは、広報活動ほとんどしてないわりには結構来てましたねww
教会で歌うプーランクは雰囲気が出て素敵でした。
4楽章冒頭がゼルダの伝説時のオカリナの、教会のBGMに似てるのはガチ(何

ま、あの組曲は僕ほとんど歌えないんですけどね!(マテ
音取りもほとんどやってないし、フランス語だから読めないんだよ。ドイツ語とかラテン語は読めるんだけどフラ語は習ってないとマジ無理。あ、昔歌ったチェコ語も無理だったけど('∀`)
他の言語なら周りに合わせて歌ってれば覚えられるんだけど、読めもしない歌詞と音と指揮を同時に追いかけるのは僕のクオリティじゃ無理ですε= \_○ノ

その後は打ち上げなんだか新歓コンパなんだか。まーうちのサークルはコールとかやらないんで。むしろ1年のほうがコールわかるんじゃない?
去年の4月前半は10日連続くらいで新歓コンパ行ってたねwあのときの僕の肝臓さんおつかれいな。


帰宅して5/3大阪のチケ落札。なんかめっちゃ安かった(*´∀`)
それより22日名古屋のチケの当日がたくさん出てくれないと死ねるのだ。


あ、5/5のアイステにMUH~らしいですね。行こうかな。
ちょっと明絵に会いたくなって来たぞぉε= \_○ノ
FAMILY
GAMのLU LU LUのカップリング、FAMILYにはまってる。
シャイニーGが1990年代前半なら、この曲はインストが1980年代前半っぽい雰囲気がある。そこが結構好きです。


本日は2限から授業。小田急が遅れ。ビニールシート1枚に小田急線全線30分遅れさせられるとかどんなクオリティε= \_○ノ
しかも混んでるからずっと幌部分で踏ん張ってましたよ('A`)

2限はドイツ語だが進むの遅いから意外と楽。試験前は覚えること多すぎてだるそうだけど。
3限会計学。携帯で狼見てたら知らないうちにどんどん話が進んでっちゃってた(*´∀`)アハ
4限広告論。華麗に睡眠。

で、バイト。


ゴールデンウィークの支出を見積もってみたんですけど、娘関係にかかる金が80k超えてる。なんかもうどうにでもなれwww
もう原付とかパソコンとかしらねー(´∀`)金稼ぎはいつでも出来るけど娘コンはこの時期しかやってないのだよワトソン君!
だがPCモニタはなんとしても買いたいね!この時代にXGAとかそれなんてノートパソコン><

このブログ、もしかすると毎日更新しなくなるかも。普通に忙しいし。明日も1限からだから本当はこんなの書いてないでとっとと寝たい。
最近文章書く気にならないんだよね。ほんとmixiも日記途絶えすぎ。さっきくだらん下ネタで書くのがやっとでした><ネタが浮かんでこない!俺\(^o^)/オワタ


~追伸~
ぶっコギ見てたらSAKURA加藤がイジリー岡田と斉藤洋介と並んで出てました。いつの間にあの番組でそんなポジションになったんですか?(´・д・`)
チラシ貼りまくり。
今日はモー研のビラを貼りに大学へ。
遅刻してしまった><hjry君マジすまんかった!
理工の連絡バスを初めて使った。西早稲田キャンパスから理工学部のある大久保キャンパスは結構離れてて、歩くと30分くらいはかかるのかな。そこに大隈講堂前からバスが出てるんです。それに乗って理工学部へ。

雨が降ってたので外の掲示板には貼れず。あんまりどこに掲示板があるのかよくわからなかった。とりあえず数箇所見つけたので目立つようにたくさん貼っておきましたw
あと中学の塾の友達に遭遇した!あいつと大学で会うのは初めてだな。


そんでまたバスで戻ってきて、今度は文学部のある戸山キャンパスへ。ここは西早稲田キャンパスのすぐ近く。でもほとんど入ったことがない!こっちも掲示板の場所がよくわからない。でも発見したところにはめっちゃ目立つように貼りました(*´∀`)
飛び出てたホチキスの針が指に思いっきりぶっささって出血しますた><
ビラ70枚くらい?全部貼り終えちゃったので終了。学生会館にも掲示板がいっぱいあるからビラ貼らなきゃなぁ。


で、その後サークルへ。水曜日にコンサートなので練習です。
ここで宣伝してもほぼ効果ゼロなのですが一応書いておく、水曜日は18:30に早稲田奉仕園に集合。タダだから。


ま、そんで帰宅しました。


ちょっと色々慌しくなってきた。
今後の娘コン、元々の参戦予定は
22名古屋
28横須賀
(29新曲イベ東京)
5/2大阪
5/6SSA
の予定だったんだけど、30の名古屋の相場が暴落してる。昼に大連番らしいw貧乏人にとってはこれは行くしかない!のだw

そうすると他をどうするかなんだけど、28の横須賀は切っちゃってもいいかなぁと。相場高いし会場推しするにも遠すぎ。

あと今週末の名古屋が何気に辛い(´・ω・`)今は給料日前で定期金欠なんですよ。で、22は給料入ってるからとても潤ってる。
参戦するには当日取引を落とすしかない。それには前日空けとかなきゃいけないんだけど、そうすると夜行バスだと携帯からオクになるし、チケ落とせなかった場合に急遽回避できない。
かといって新幹線で行くのも高いし、鈍行はリトレン見るためには6時出発だから早くてだるい。とまぁ俺がわがまま言いまくってるだけなんだけど(^ω^;)全てはクレジットカードという魔法のカードがあれば解決するんだけどね…w
まぁなんにせよ、ゴールデンウィークが楽しみだ(*´∀`)ちなみに僕のGWは商学部デーとかいうもののおかげで4/28~5/7の10連休ですε= \_○ノ


…本当は明絵と会って1周年をMUH~のライブで迎えたかったんだけどね(´・д・`)


【追記】本日のPick Up Idol!
久しぶりwなんかDohhh UP!でベリのPVがたくさん見れるようになってるので、なんとなくなん恋を見てみました。
うちの大学にもありそうなところだなと思って調べたら、埼玉県立大学だそうだ。やっぱ最近の大学はどこも同じような感じなんだなw
ちょっと口パクが不自然すぎませんかね?w声は必死なのに涼しい顔してるんだもん。梨沙子は顔も必死で無駄に上手いなwあ、まいはがいる!!!
ていうか梨沙子可愛い(*´艸`)
アキバ。
ハロモニ@。
なんか意外と僕にはこの番組ツボです。娘が今までよりも素に近い形で見れて、娘DDの僕としてはとても楽しいのですよ。みんな仲いいんだなって。15人時代の娘には出来なかった番組だと思いますよ。
みきえりとかいいね。「美貴様」「キャメイ」とか呼び合ってるの見ると非常に和みますw
こはれなもこの番組によってかなりクローズアップされてるカプ。はぶられいな脱却の日は来るのでしょうか?wというかれいなは一人を好んでる気もするんだけどね。猫だしww


そして秋葉原へ向かいました。
中央線乗ったらE233系!ついに初乗車と思ったらなかなか発車しない。なんと人身事故(´・ω・`)全然動かないので丸ノ内→銀座線末広町ルートで行きました。末広町駅が何気に使える。今度から大学から秋葉行くときはそっち使おう。まぁ今後秋葉に行くことは減りそうですが。

着いたらまだ誰もいなかったのでドンキのゲーセンで遊んでから戻るとMUH~ヲタ勢ぞろいwスピーカーも用意されててそのうちリトレン登場。チラシという名のポスターを配布。
いったんリトレンが戻った後、警察登場ε= \_○ノ撤収させられてました。
だがまた機材セッティングしてリトレン登場。PoppingCandyだけ歌って終了。

あぁそういえばあいすさんにMUH~DVDもらいました(*´∀`)ありがとうございますε= \_○ノ
あいすさんがくれなかったら一生見れないところでしたwwま、まだ見てないけど。

で、俺はバイトに行って本日終了っと。


さて今後MUH~はどうなるんでしょうか。通りすがりが「今までお疲れ様でした」とコメントを残していくほどの解散ムードなわけですがwwそれぞれのブログからもそれらしい雰囲気が。

まー僕はもはやただの娘ヲタですので!娘コンに行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてどうしようもないんです><そりゃあ秋葉の路上でシャニムニ踊りだしますって!禁断症状だから許してください!

まぁそれじゃおやすみなさい!MUH~よ永遠なれ!(何
狼。
今日はバイトおんりー。
まぁバイト前にゲーセン行って500円も使ってしまったが。ポイント溜まっていくんだけど、もはやこれ以上チューンアップするところないのよね(´・ω・`)他の車買い足したらそっちにポイント移せんのかなぁ?インプかRX-7のキー買ってみようかな。

バイトは至っていつも通り。なんてつまらない一日ε= \_○ノ
あああああ旭川行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


最近はなんか結構時間があるのか狼見てる時間が長くなってきてる。みんなmixi日記書かなくなってきてるし。俺自身も無意識のうちにmixi離れかも。ここ最近2日も日記書いてない日があるし。

狼は過疎過疎言ってるけどまー、やっぱりヴぁっぷが流行る前は全板で一位だっただけのことはあるよね。雰囲気も好きです。だから逆に某スレみたいなDQNだらけのスレは本当に気持ち悪いww見なきゃいいんだけどお気に入りに入ってるから自然とアクセスしてしまうのだ…


ああ、明日はDVDイベントじゃないですか。明絵ブログに告知書いてないけどいいんだろうかね?wあとリトレン無銭イベントがあるみたいですね…みほぢゃああああ
ま、れいなヲタはおとなしく娘コンのために金稼いでおきますww
むーらいぶ?
今日の明絵ブログの画像マジきゃわ。
こんな在宅MUH~ヲタでも未だに明絵大好きです(*´∀`)


3限会計学
起きたらもう遅かった\(^o^)/
あれは友達がいないから不安だなぁ…3限さえも出れないとか俺終わってるw

4限広告論
パソコン持ち込んでずっとモー研のHP作ってました。トップページはほぼ完成。かなり情報減らしたけど、きっとあれくらいで十分だよなぁ。

5限政治システム論
これ俺勘違いしてたw1年前期に必修の基礎経済学を習った先生かと思ってたんだけど、その先生とは一文字違いの他人でしたε= \_○ノ
しかも大教室の一番後ろに座ってたから授業中盤まで気づかなかったわ(´∀`)

今日はそれまで完全に帰るノリだったんだけどなんか急にやる気が出てバイトへ行くことに。
渋谷に出て、タワレコで悲しみトワイライトを予約。とりあえず初回AB,通常をそれぞれ1枚づつ。さらにあと通常2枚を予約する予定。これだけ買えばさすがに1つは当たって欲しいよね。。。予約表チラ見したら7枚予約してる奴もいたけど(´□`)
一応出来る限りオリコンにも貢献しようかと。複数枚同時会計は避けたい。初回とか通常とか種類が違えばJANが違うからきっと複数枚としてカウントされないんじゃないかと読んでるんだがどうだろうか?

そして松屋でエネルギー補充して、ちょっと用事でハチ公前へwww
マッチーがいました('A`)あの人はいませんでした('A`)
で、バイト3時間半だけ働いて帰宅。


いや実は今日のライブちょっと行こうかななんて思ったんだけどね、ライブを想像してみたら楽しめそうになかった。最近はなんかMUH~現場に行くことに抵抗すら生まれ始めてる。こりゃマジで俺\(^o^)/オワタ
あー、何にも今後の予定が出ないね。自然消滅になるとしたら最悪のパターンだな。いつものように何事もなく今後も続いてくれるといいんですが、最近はそれぞれソロでの仕事も増えてきたのでそろそろ潮時とも思える。。。


遠征から帰ってきてからずっとのどが痛いです。中学と高校前期によく使ってたフィニッシュコーワAを久しぶりに買いたい。合唱経験があって軟口蓋上げられる人には非常にオススメなのです。
それでは、中学校以来4年ぶりに土曜日が休みであることに幸せを感じつつ眠りにつきたいと思います。おやすみきてぃ。
きょうもはつじゅぎょう。
こんばんわ。今日も大学でした。

2限の憲法は寝坊wwてか今日はリアルにめざまし気づかなかった。これはまずいことになったのだ!
まぁいいや、どうせ出席取らないし。うふふ。

で、3限から出席。民法Ⅰ(総論)という総合学際コースの授業。これ総合教育科目じゃないのが謎。マイルストーンに載ってないのを取ったんだけど、外れっぽい\(^o^)/
ごにょごにょ言ってるんじゃねーよ!きこえねぇっつーの。
そして教科書テラタカス。3.3k。2単位のためにここまでとか…ねw

4限は空き時間だったので商学部コンピューター室に行ってました。

5限は「ツーリズム産業論」。これも総合学際コース。教場試験だってやったね。今期2単位を4つ取ってるから試験が多くなりそうなんです。少しでも教場が多いとうれしい。JR東の社長とかなんか質問攻めにしてみたいよねw

授業後はモー研のサイト作ろうと思って帰ってきました。結局何も進んでないけどε= \_○ノ
あ、結局二次登録はちゃんと通ってました。教科書はAmazonで中古で買うわwかなり安く済むからね。大して読みもしない本に2kとか3kとか払うのマジもったいないのですよ。


あ、明日はMUH~のライブなんですか?明絵ブログ読むまでリアルに忘れてたわ(;・∀・)そういうことなんでもちろん行きません。
解散の発表があったら現場の人はすぐmixi日記に書いてくださいねw場合によっては15日行くのも考えるよん('∀`)


あ、そういえば名古屋の娘コンに行くならこのイベント行けちゃうんだけどw
きっと行ったら美穂ちゃん「こいつここまで来るほど必死だったっけ?」とか思うよねwま、リトレンに必死なんじゃなくて娘に必死なんだけどね( ´,_ゝ`)
それにしても前日大阪、この日名古屋って娘コンとぶつけてるとしか思えないんですけど…w
語学3連発
今日も授業。

1限は必修英語のライティング。だるそうですヽ(´ー`)ノ予習とかマジでめんどくさいんだけどww今日は会話文の穴埋めとかやった。
高校の英語の先生に話し方が似てて高校から同じクラスだった奴と笑ってたwしかもそいつ授業めちゃくちゃ下手だったからなぁ('A`)

2限は空き時間。部室に行って昼休みまで爆睡しました。そのせいで飯食ってないw途中で後輩が来たね。もう部室の鍵持ってるって。あの部屋の居心地を知ってしまったら、うちのサークルに入るしかなくなりますねww
今期は水木に空き時間があるからまた眠いときにはよくお世話になるかもw

3限は選択ドイツ語。なんか年間ずっと音楽のことしかやらないそうです(゚Д゚)シラバス読んでないwwでも俺にとってはちょうどよかった。2つ上の高校の部の先輩が再履の再履で同じ授業とかww俺もそうなりそうで怖いじゃないかw誰とも打ち合わせてないのにクラスの奴ら3人、高校のクラスの奴、中学の先輩(浪人して今は二年)と、知り合い多すぎw

4限は選択英語。これもまただるそうですヽ(゚∀゚)ノこっちも3限で同じだったクラスの奴らは一緒。

で、その後バイト行って帰ってきましたε= \_○ノ

最近わりと昼型に戻ってきました!!まぁ当たり前かwwてかもはや眠すぎて起きてるのが無理w
モー研のHP作ってる暇がない、ヤバイなー(;´Д`)
授業開始。
ついに授業開始。
今日は2限から。最初はドイツ語。半分くらいはクラスの奴で知ってる顔だったのでまぁこれは何とかなるさ。予習やってこないと原点食らうんだとさ(;´Д`)

3限は会計学。俺簿記全然出来なかったから単位落とすんじゃないかとすごく不安だったんだが、この先生なら大丈夫な気がしてきた!「簿記は教わる先生によって好きか嫌いか分かれる」って言ってたんだが確実に俺は先生のせいで簿記が嫌いになりました('A`)

4限が広告論。一応看板授業らしい。亀井先生。えりりんえりりん。デブなおっさんだけど。結構面白い話してくれそうです。ここは高校のクラスメイトと一緒。

とりあえず火曜日はそこまで問題なさそうです。

それから渋谷へ行きバイト。新人が入ってきました。年下かな?二次元ヲタっぽい雰囲気です(*´∀`)(マテ

今日は電話で苦情来た\(^o^)/女の人で、プリンタが故障したって話をしていくうちにキレはじめたんだけどw
3ヶ月使わなかったらヘッドが詰まって印刷できなくなったってさ。当たり前じゃんねwそれを「説明しなかったお前らが悪いから修理代払え」って言い出したよ(*´∀`)呆れて言葉が出なかったε= \_○ノ

女の人のヒステリーとかマジ厄介だよね。自分で言った言葉に自分で興奮してるの。内心「お前は猿か?」と思いながら会話してますがw僕は結構電話だと冷静に対処できるので、こういうときは逆に楽しんでますww

で、結局折り返し電話することになってプリンタ担当の人に振ったんだけど、その人が電話してヘッドクリーニングやったら直ったとか(゚Д゚)
そのお客さんキャノソのサポートに電話したって言ってたんだけど、そういうところって普通真っ先にヘッドクリーニングを試させるでしょ?俺はとっくにヘッドクリーニングなんて試したもんだと思って話を進めていたんだが。「メーカーから修理って言われた」って言ってたぜ。どんな無能オペレーターだよキャノソさん\(^o^)/


今日はいきなり午前中に起きたのでめっちゃ疲れたorz
もう寝る。おやすみ。
モー研。
今日から授業開始だけど月曜は授業ないから俺には関係なしε= \_○ノ
ただ今日はモー研の会議で大学行ってきました。
結構具体的に爆音に向けて動き始めてますね(*´∀`)僕も早くHPを作ることにしよう。ただ授業が始まってしまうとその時間もあまりなくなるな…。またPC持ち込んで作るかな?
あと会計に就任しましたwまだ特にやることはないけど。爆音の企画が通れば資金集めも大変になりますね。

それから10分くらい練習に出て帰宅しましたw


明日は2限から。ほんと午前中無理っす('A`)8時に起きなきゃいけないとか気が狂ってるだろ(マテ
とりあえず火水は午前から語学だから頑張らなければ。俺は意地でも4年で卒業するのだ><
最初語学でまだ教科書買ってないけど別にいいよね…?w


そういや商学部は今日健康診断受けなきゃいけないんだった(ノ∀`)
完全に忘れてたわーε= \_○ノ
まーどうせ就活もまだだし学館のジムも使わないから多分いらないだろう!無駄に時間かかるのもウザいしw


それじゃおやすみなさい!
帰宅!!!。
遠征から無事帰還。それでは昨日の続きから。

まぁ漫喫ではあんまり熟睡できなかった。。。
耳栓とアイマスクしてたんだけどビリヤードとかがあるせいで結構うるさい。
6時頃に目覚めてしまい、インスタントの味噌汁とワカメスープを飲み、リゾットを食べてまた寝るw8時に退店。


松本城に行ってみようかと思ったけど朝早すぎて空いてないだろうし、寒かったのでとっとと甲府に向かうことにした。車内で爆睡して11時前には着いちゃいました。
松本昼は急遽参戦だったからサイリウム用意してないのにつかっちゃったんだよね。だから甲府でEZナビウォークでダイソー発見して、1.2km歩いて行ったのにそこに置いてないとか\(^o^)/
で、ほうとう食べたかったけど1.2kとか糞高いので回避してそのまま会場へ。早すぎて誰も身内がいない。コンセントで盗電して携帯充電しつつまた仮眠w
グッズが空いたのでトレポスとサイリウムと代行のストラップ買った。駅長と合流してチケ渡してトレポス開封。。。小春のアップと引き。これってやっぱ順番で並んでるのかな?もしそうなら続けて18枚買えば全部揃うはずだよね。

で、松本で買ったミキティと小春でれいなに変えようとしたけど断られまくる('A`)れいなレート高すぎだよ…
そしたらなんとクリオネさんが持ってたれいなと代えてくれた!マジ感謝ε= \_○ノ
で、やすこさんやバッシ~さんみうさんコンビ、ひまわりさんとかも登場。


そして昼公演。席は1階21列右より。あの会場斜面が緩くてめっちゃ見にくかったんだけど。おとめコンのときにあんまりよく見えなかった覚えがあるのはきっとこのせいだな…
隣が893みたいなのだったε= \_○ノ終始タイガーε= \_○ノ
悲しみトワイライトで肘がぶつかったらめっちゃガン飛ばしてきたぞε= \_○ノ
まじこええええw←結構俺チキン
逆サイドの絵里ヲタはいい人だった。絵里ヲタに悪い人はいないって言ってたし!ね、おとーさん!(誰
ちなみに昼がシャイニーGでした。これは会場ごとに変更ってことでFA?それともランダム?('A`)
前者なら旭川で夜、札幌で昼でシャイニーGが来るはず…

夜公演は2階3列左より。本当は2列が立ち最前なんだけど、親子連れだったのでずっと座ってた(*´艸`)ラッキー!
やっぱり立ち最前は見やすくて高まるね。レスももらいやすいし。ちゃんとレス来たのかはよくわかんなかったけど。某ヲタ的には爆レス状態だったと思います^^

4公演見ての各曲の感想。
01.元気+
高まりますね。サビは踊れます。間奏は難しいし照明で見えにくいのでフリコピしませんw

02.笑顔YESヌード
めっちゃ踊れるようになったε= \_○ノ

オープニングVTR
MC(自己紹介)
「ちなみに、れいなもおいしいですよっ!」って言わなくなったね。NGだったのかしら?w「やっぴー!」が高まる。

03.ポップコーンラブ!
跳ねまくり。

04.すき焼き
フリが単純すぎて飽きてきたw

05.踊れ!モーニングカレー
やっぱ楽しい。絶対残ってよかったって。
これもかなり踊れるようになった。

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
着席。

MC(06.の4人)
さゆえりはガチだなー。

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
もはや伝説。
今日の夜高速足パカやってたら最前にいた係員に笑われた(∩∀`*)

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
これもつまらないので着席。腕だけ踊ってますww

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
けんけんぱ。けんけんぱ。けんぱ、けんぱ、けんけんぱ。

10.その出会いのために / 吉澤
一応まじめに聞いてます。糞曲なのはよっすぃ~は悪くないからね><
ここで高輝度イエローのサイリウム使ってるよっすぃ~ヲタなんなんでしょうかね。ひろばんさんも知らないらしい。

11.シャイニーG or 愛/雪(ry
シャイニーは高まりますが愛ちゃんソロは着席。

12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
さゆがエロい(書くの何回目?w

13.幼なじみ / 藤本
神。藤本様様。間奏で叫ぶヲタこの世から消え去れ。

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
間奏が可愛いのだよ~(*´∀`)
やっぱりれいなはあんまマッチしてない。もう少しマイク離せば少しは変わるんだけどね。元々あのキンキンした声質はしっとりした曲に向いてないんだけど。
あと最後のハモりはPAさんに調節していただきたいよ。

15.未来の太陽
やはりここまでの3曲は秀逸な流れ。この曲は踊れなくてちょっと勿体無い。手拍子しておけというのか(´・ω・`)

VTR(MC GAKI)
結局4種類しかないみたいだね。(ゲスト:田中亀井高橋吉澤)

16.悲しみトワイライト
かっこいいよ!良曲だよ!でもれいなパート少ないよ!
よく考えたらまだ1回しかテレビで流れてないのにもう踊れるの不思議だよねw

17.浪漫~MY DEAR BOY~
うん。高まる。

18.歩いてる
うん。低まる。

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21
前2曲はもう飽きたよ(ノ∀`)恋レボは結構楽しい。間奏踊れない。

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ミキティが命令するので知らないヲタの肩持たなきゃいけないんですけど(マテ
そのおかげで知らないヲタとちょっと友情芽生えたりするんですけどww

EN1.BEポジティブ!
あーフリ可愛いわ。これはほんとガチ。

MC
はっぴーばーすでーとぅーよっすぃ~

EN2.ここにいるぜぇ!
疲れるw


夜が終わった後は急いで帰宅。ヲタクばっかりの残念な電車だった。。。

そういえばさっき気づいたんだけど今日まで全会場コンプしてたんだねwでも来週には崩れ去ります(つд`)
次確実に行くのは28の横須賀。でも3週間空くのは辛いなぁ。チケと足が何とかなれば名古屋に行きたい…
セトリ糞とは言いつつもやっぱり行くと楽しいもんな。もっと身内のみんな地方現場に来てくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。これからは3大都市ばっかだから大丈夫だろうけど。


あーそういえば授業に選外がひとつあった(;´Д`)木曜3,4の社会経済史。まさかこれが選外とは。そしたら月木を入れるしかないから週5になっちゃうか。どうせ月曜日行かなくていいようにするけどねε= \_○ノ
候補があるんだけど明日授業行ってみて決めようかなぁ。


それじゃおやすみなさい。。。
松本滞在中。
こんばんわ。松本の満喫からお送りいたします。
今日はUSBメモリを持ってくるのを忘れたので顔文字とか一切なしの漢の日記お送りしたいと思います!

7:30に起床して駅へ。町田から横浜線で八王子に出てそこからオールダブルデッカーの215系ホリデー快速ビューやまなしで小淵沢へ。
この電車舐めてたw空席あるかな~なんて期待してたがめっちゃ混んでる!結局甲府まで座れませんでした。。。町田駅で指定席に空きがあるの見たから買っちゃえばよかった…

で、小淵沢からは普通列車で2時間弱かな。すぐ着いてしまったって感じ。
駅着いたらバスで会場向かったんだけど色々田舎クオリティ発揮してました~。めんどくさいんでここには書きません(ぁ


会場着いたらきょうへいさんからチケ買って、名古屋組とか新潟組と一緒にいました。関東の身内ヲタやる気なすぎじゃね?あずさで来れば3時間くらいだろ?普通に来いし!!!
昼の買ったチケは2階8列だったんだけどなんか1階後方行ってみたらガラガラでドリれそうだったので偵察。ちょうど知り合いのtekiさんがいて、連番空いてるとかw
そこよりは後ろの通路席に行ったのでまぁ逆ドリってことで!ボクワルイコトシテナイ!

ライブの感想はまとめて明日にでも。

夜公演は1階19列。何気に近い。目線の高さがメンバーと同じくらい。これで1kとかどんだけお得ww
シャイニーGで♪にれいなが座ったときに横1ズレ、目線高さ0ズレだったときは超絶高まった!!!


で、よっすぃ~の卒業企画宣伝で遊んでから、のんすとさんの車に無理矢理6人乗せてもらい駅まで送ってもらいましたw
さて明日は結構時間に余裕があるからどうしようかな。松本観光か、お祭りやってる甲府に早めに行くか。甲府では紙幣ばら撒きというワクワクイベントに遭遇できる可能性もあるみたいですwまぁきっとないけどw

そいじゃそろそろ寝るんで、おやすみピンク~♪
明日は松本。
はいはい今日もバイト。昨日に引き続きなんだか体がだるい。どうしたもんか。今日はそれが更にひどくて、ボーっと歩いてたら通路の横にあるダンボールに当たって先輩に「大丈夫かぁ?」なんて心配されてしまったww

今日ご案内したお客さんに、レッツノートのR2を使ってる人がいて、プロジェクタに出力したいって聞いてきたんだけど、あのパソコンは出力端子がD-sub15pinじゃないんだね。eSATAみたいな形のプラグを専用ケーブルでD-sub15pinに変換して使うらしい。しかもそのケーブル既に生産完了して取り寄せ不可とかε= \_○ノ
パナはなんてユーザーに優しくないんでしょうか!w
ま、すぐさま「サインはVGA」をおすすめしておきました。機転が利く俺GJ!(マテ


明日は松本です。夜だけの予定がさっききょうへいさんが余ってるチケワンコインで譲ってくれるってさ!ヽ(´ー`)ノ
始発ぐらいで行かなきゃいけないのかと思ってたら、意外と遅くて9時前の電車でおkらしい。しかもホリデー快速ビューやまなしに乗れる!215系初乗車なのだ。高まるぞ(*´艸`)
てか金おろすの忘れた。いま持ち金1.5kくらい\(^o^)/しょうがない、高い手数料払っておろすかぁ(´・ω・`)



それでは体が非常にだるいので寝ます!明絵ブログ更新前に寝るなんて未だかつてあっただろうか?wきっとあの人は意地でも更新するんでしょうけど(*´艸`)

あ、明絵って久しぶりに書いたような気がするな(゚Д゚)
でも依然として明絵大好きですε= \_○ノ(何
メモ増。
今日はバイトでした。メモリ増設2台もやったぞ。
てかもはやモニタなしのパソコンとか売らないでくれ!確認するのめちゃくちゃめんどくさいんですけど。それにしてもメモリ2GBとかうらやま。
在庫多いな~明日もバイト~マジだる~
そういえばまだ松本のチケ受け取ってない。やばい。再配達来るから明日は12時には起きないと!

なんか今日はやけに疲れてるのでとっとと寝よう。ネタを二つ投下しておきます。

1、わが母校のWikipediaページ。
一部(特に修学旅行のとこに)ネタみたいなことが書いてありますが全て事実ですwグリークラブの功績が称えられててちょっとうれしい(*´∀`)
出身者の中に柳谷晃って載ってるし…絶対あいつ自分で書いてるだろwwやっぱ大物はエビジョンイルとSONY出井会長だろうか。

2、はまったゲーム。
こういうシューティングゲームマジ好き。だから64のパーフェクトダークやりたいんだけど未だにヤフオクでも高いヽ(`Д´)ノ 誰か持ってる人貸してくれ(´・ω・`)
もにたー
今日はサークル。
の前に馬場でちょっと遊んだんだが。ゲーセン行って、ツクモ行って。安くてかっこいいPCケースがあってトキめいた(*´∀`)早く自作したいいい!!!
その前に今度の給料で液晶モニタ買おうかななんて考えてる。22インチワイドが36k位で買えるみたいだ。やっすいよな。解像度は1680*1050で今よりグーンと広くなる(/▽\*)
今の液晶とデュアルに出来るといいんだけど、何しろグラフィックがオンボードなので、チップセットのスペック調べてみたらきついみたい。デュアルはNEWパソコンまでおあずけか(´・ω・`)

まぁそんなでサークルへ行きました。今日は久々に人が多かった!と言っても15人くらい?だったけどw
信長さんの作品4曲やりました。もうすぐ春のコンサートなのです。一応新歓用だけど誰でも入場無料で18日に早稲田奉仕園スコットホールでやります。見に来てね♡(マテ


そしてただいまモー研のHPを作成中です。。。


昨日の続き。
忘れてたけど娘には2枚のミニアルバムが存在するんですよね。

モーニング刑事。
これは平家さんと娘でやった映画のミニアルバム。
娘が歌ってるのはヨロシク!と恋のABC、DHOMの別バージョンに平家さんと一緒に歌ってるおねがいネイル。でもこれ結構良曲ぞろいだと思うのは俺だけでしょうか?

(7.5)冬冬モーニング娘。ミニ!
なんでまたこのミニアルバム出したんだろうねw
シャイニーGとどうもこうもないっすよは推せるけど、他はビミョー。いまいち意味のわからないミニアルバムだったね。
娘アルバム総まとめ。
本日発売のれいな写真を買ってきました。
442.jpg443.jpg444.jpg
すべて首の角度が一緒(゚Д゚)
過去写真を見てみたらやっぱりこの角度がかなり多いのねw

で、バイト。以上ヽ(゚∀゚)ノ



今日はネタがないので娘のアルバムを語ってみる。
「偶数枚目は名盤」というのは定説だけど、本当にお前ら全部聞いたことあるのかよ!と音源ヲタの俺は思うわけだ。まぁ完全に独断と偏見ですけどね。五つ星で評価つけて見ます。

1st ファーストタイム ★☆☆☆☆
まぁ初期だなーって感じw「ロックボーカリストオーディション」で生まれたグループっぽいよね。アイドル曲としてはどれも疑問符。未来の扉はちょい良曲。市井卒コンで歌われてたっていう思い入れもあるけど。

2nd セカンドモーニング ★★★☆☆
これは結構名盤だと思う。いきなりNIGHT OF TOKYO CITYがかっこいい。パパに似てる彼、せんこう花火、恋の始発列車は大好き。少しアイドルっぽいけどでも曲もいいって感じ。

3rd 3rd-LOVEパラダイス- ★☆☆☆☆
このアルバムから娘ヲタ現役wだが推せないアルバム('A`)
良曲は愛車ローンでくらいだな。レバニラ炒めは未だに謎。

4th 4th「いきまっしょい!」 ★★★★★
言わずと知れた名盤。さすが黄金期w
いいことある記念の瞬間、男友達、いきまっしょい、電車の二人、本気で熱いテーマソング、好きな先輩、なんにも言わずに~。こうやって挙げると外れが何もない、ほんと最高のアルバムw個人的に初ロックは嫌いなんだけど。

5th No.5 ★★☆☆☆
個人的にはすごいイメージ悪いんだけど新規収録曲はそこまで悪くない。TOP!、友達が気に入っている~、「すっごい仲間」、強気で行こうぜ!、「すごく好きなのに…ね」、卒業旅行。ただしポッキーのCMソングとキッズとやった曲が糞曲なので非常にアルバムのイメージが悪い('A`)

6th 愛の第6感 ★★★★☆
これもいいよねぇ。。。すき焼き、直感、独占欲、レモン色とミルクティ、声。ただしすき焼きと直感はライブでないと良さがわからないかも。春の歌は微妙…涙が止まらない放課後とSHIP TO THE FUTUREが汚点w

7th レインボー7 ★★★☆☆
これ、ライブ行きまくったからかなり思い入れが強い曲が多いんだが。
単に曲として推せるのは青空とパープルウインドくらいかな。多分ライブ見てないと二つ星くらいでしょう。レインボーピンクはガチ(マテ

8th SEXY8BEAT ★★★★☆
元気+、未来の太陽、シャニムニ、BEポジティブ!はガチです。春ビューティフ(ryは絵里ヲタ向け。その出会いのためにと宝の箱は残念ながら糞曲認定。

うわぁもうこんな時間(´□`)おやすみなさい…
れいなボード。
今日は大学の入学式の校歌斉唱に急遽出演することになり大学に行ってきました。
6時寝で10時起きとか久しぶりに睡眠時間が短かったから体調が終日悪かった(;´Д`)

入学式といっても院の入学式だからすっごい人少なかったけどね。1つ目がアジア太平洋研究科で、30人くらいだったと思うw2つ目は商学研究科。こっちは70人くらいいたのかな?これくらいで3kゲトーとか(゚д゚)ウマー
まぁキャンパス内は新歓真っ只中なわけで。今日は出演のために礼服着てたからそのままだと勧誘されまくってしまうので、あえてステージ用蝶ネクタイ着用でキャンパス内歩いてましたww

そしてバイトに行ってきましたとさ。

材料を買ってきたので三代目れいなボードを作成してました。
070403_0344~01.jpg
まだ途中だけどね。あとは貼り付けてつながってるとこ切るだけ。
裏にはなんて入れようかなw「おつかれいな」とか「ぴしゃ~り!」とか。むしろ「あきえ」でいっか?www地下ライブでこれ持ってったらかなり笑えるよねw



松本山梨遠征の日程。

4/7
1147鶴川
1154町田
1204
↓横浜線八王子行
1230八王子
1238
↓中央線高尾行
1245高尾
1249
↓中央本線甲府行
1426甲府
1444
↓中央本線長野行
1656

1900夜公演開演
2100夜公演終演

漫喫泊(ワイプ松本東口店)

4/8
午前中松本市内観光?
1147松本
↓中央本線甲府行
1352甲府

1530昼公演開演
1900夜公演開演
2100夜公演終演

2136甲府
↓中央本線高尾行
2300高尾
2301
↓中央線東京行
2308八王子
2316
↓横浜線東神奈川行
2341町田
2349
↓小田急線経堂行
2354鶴川

早く行きたいのだε= \_○ノ
さいたまスーパーアリーナ。
今日はベリコン@SSA。
新宿で湘南新宿ライン乗って大宮から折り返したんだけど、来た車両が209系500番台だった(*´Д`*)
この電車。元々総武中央緩行線に走ってたやつが京浜東北に移ったんだけど2編成しかないらしいから結構レア。
乗ったのは初めてだったから超高まったε= \_○ノ
画像はリンク先から拝借しました。

さらにさいたま新都心に着いたら反対ホームをカシオペアが通過(゚Д゚)大宮の表示板で見てわかってたから間に合えば取ろうと思ってたんだけど無理でした(;´Д`)


会場着いたらあっしーとありた発見。一真さんもいた。
近くにはアーサーとかアレンとかCALとかキタッケイとかもいたな。おびぃちゃんもいたww和也もきた。RSも(ry
そのうちはんたも来て、みんなで連番計画。俺ははんたの余りチケで入ることに。あの公演に10kとかぷげら!

で、結局あっしー、きょうへいさん、俺、はそた、和也、ありた、ありたの知り合い(♀・サイト見てる人)で最後列で連番。よくアレだけ埋まったな~って感じでした。4000~5000人くらいは入ってたのかな?
なんか全然高まらなんだ。曲は知ってるけど、やっぱ娘とは違うな。席が糞っていうこともあったけどさ。あっしーときょうへいさんは元気でした!
途中から横のDQNをいじって遊ぶ。常にファルセットヴォイス。まじわろす。
ピンクサイリウムは見事成功。しかしそこはBerryzクオリティ、コメントになんのアドリブもなしで触れることなく終了。まじつまんない。もう高校生になるメンバーもいるというのに…メンバーの誰かが始めないと悪い方向のままだよ。

外出たらピースがいたw
そんな感じで帰宅。まぁ1k分は楽しめたと思います。
昨日とだいぶテンションの落差があったなぁ。とりあえず早く松本行きたい。

松本夜のチケ落とした!19列通路1ズレが1kε= \_○ノ安杉wもし本当にガラガラだったらドリっちゃおうかな(マテ
山梨もオク相場下がってきてたので昼21列通路を2kで落札。2階11列とはおさらば!


そいや明絵ブログに一気にレスしたんだけど、最新コメントが俺ばっかりでキモい!wまるで俺が荒らしのようだ('∀`)これからもう1件コメントつけて寝まーすε= \_○ノ
小春凱旋。
昨日日記書いた後はこの間行った上越国際スキー場とか通りました。あの沿線は各駅ごとにスキー場があるんだけどもうほとんど営業してなかったね。バスツアーのプランとかだと4/2くらいまであるんだけどやっぱり今年は無理だったんだろうか。

やっぱ18きっぷの旅は楽しいwめっちゃ久々。去年の富山新潟遠征以来だと思う。ちょうど1年ですね。
白山に着いたら雨が降ってきた('A`)娘+新潟=悪天候のイメージがでかいなw

到着したらはんた、ころちゃん、ひろばんさんあたりがいた。そういえばコウもいてびっくりしたなw1年ぶりにひかりちゃんにも会いました。


昼公演、席は2階7列の右ブロック。右で入るのも久々かも。れいなポジションがずっと左だったから左ばっかり落としてたんだよね。今回はその傾向がなくなったので特に席選ぶときにこだわらなくなった。5席のブロックだったけど3人しかいなかったので広々。ライブの感想は夜にまとめて書きます。

昼終了後いきなりメッセージを送ってきて売ることになったのでちゃ~み~にチケを売る。どうみてもDQNですほんとうにありがとうございました。
で、駐車場に行って名古屋組と会ったり。
夜は2階で大連番やるとかいう話があったけど俺はチケ勿体無かったので不参加w

夜公演。以下感想やら
・笑顔YESヌードのフリが以外に複雑なので要自習
・やっぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・ポップコーンラブ!の盛り上がりがすごい
・しゃーにむーにーれっつごー
・ハッピー☆彡のフリが微塵も可愛くない
・今日は昼がれいなソロ、夜が愛ちゃんソロ。こりゃ困った。
・幼なじみがマジで良曲すぎる。しかもフルでやってくれて超高まる。
・通学列車の「お目当ては同じみたいだわ」ってとこ、れいなもっと優しく歌い上げて欲しい
・通学列車の間奏のフリがかわいい(*´∀`)
・未来の太陽はもうちょっとワンポイントになる振り付けがあればな…
・MC GAKIでまたれいな。昼はえりりん。小春なしかよw
・悲しみトワイライトは意外と振り簡単
・びびびぽじてぃぶ!
・ぴしゃりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今回はまだ2会場目なのにMCがすごい自由で、素に近い部分が見れて楽しいね。バリバリ教室のときの後半はよくあったけどこんなツアーはじめからなのは初めて。
あ、あと1回ボード出してたらレスらしきものが来ました(*´艸`)周りにれいなヲタいなかったし俺だということにしておこうw後ろの席でレスもらうと高まるよね。


終演後は新潟駅でラーメン食って銭湯行って酒買ってムーンライトえちごへ。
疲れてたせいか酔いがすぐ回って寝落ち。5時に新宿着いて帰ってきました。


あ、諸事情により1回分18きっぷが余ったので松本も行くことにしますwwチケ相場安いらしいし!
昼から行くとまた始発だから2日間耐えられなそうなので、夜だけにしておこうかなと。宿泊は漫喫で翌朝山梨に向かう。来週すぐなんて本当楽しみ(*´Д`*)

そういやMUH~ヲタが誰も昨日の件ブログ更新してないんだけど!MUH~の3人も短すぎてどんなんだったのかよくわからん!


ではハロモニまで寝てSSAに行くぞ(`・ω・´)
