大学再開('A`)('A`)('A`)
今日は久しぶりに大学へ。
1限の英語は当たるところ大体わかるから余裕(`・ω・´)
2限の空き時間はモ研のTシャツについて調べたり、パソコン室でネットしたり。あ、SEXY8ビートのツアーTシャツが衝動的に欲しくなって振り込んでしまったww
本体のツアーTなら他のライブ着ていってもそこまで違和感ないよね…?w

で3限ドイツ語。ベートーベンが生きてた当時の医学の話がグロかったです^^
で、なんと4限休講。また俺の担当は先延ばしε= \_○ノ ヒャッホーウ!!いつまで延ばす気だあの先生(;´Д`)

帰ってきてちょっとベッドに入ってたらいつの間にか意識飛んで起きたら21時。。。そういやあさって提出のレポートまだなんもやってないよ(´・д・`)

21時からはずっとPremiereを久しぶりに使って爆音に向けてちょっと動画編集。ためしにGoGirlでやってみてるんだけどレンダリング時間かかりすぎてなかなか作業が進まない(´□`)あーCore2Duoが愛しいよ…
今日計算したOS買ってあるからあと7万で本体は組めるようだ。だがモニタも必要だし。。。地元で売ってるZZの中古(12万)も見たらめっちゃ欲しくなった(ノ∀`)どっかから100万くらいもらえませんか!totoとか競馬やるか!!!←×


あとね、中野の3日の美勇伝コンと10日のGAMコン、それぞれ夜に参戦決定。どちらも安チケなので2枚で定価くらいだけどねwお金貯めるはずがどんどん減ってゆく~♪
まー今までは月が変わるくらいに金欠の兆候が出てたんだけど、今月は全くそれはないからだいじょーぶということにしておくよ。

さ、明日も頑張って大学いこうっと。
流れ星を見たら 何を祈ろうかな・・・
地味に明絵を心配してる宮ちゃん♪ですどうもこんばんわ!
なんかもはやアイドルとして見てないよねw普通に友達的な感じで心配ですwやっと僕もこの境地に達することが出来ました。
それでもコメントはしない宮原クオリティ。


今日はバイトだけの刺激のない日でした。。。
リヌックスでLANHDDを使いたいという電話があったので結構話し込んでしまった。リヌックス使うくらいなんだから自分で調べろとゆいたいです。(万が一の検索対策でリヌックスって書いてますw
ま、結局ラシーのHDDで対応してるのがたまたま在庫あったからよかったんだけどね。統括主任が助けてくれました…w
まぁうちのお店に限ったことじゃないと思うが、みんなりなっくすってなにそれおいしいの?ってレベルなので販売店に聞くのはやめたほうがいいと思うよね(*´∀`)


あ、帰ったらアマゾンで注文した「ふるさと」が届いてた。今更何で買うのって話だけど、カップリングの忘れらんないだけ聞いたことなかったんですよね。
これでモーニング娘。名義のシングルアルバムはゲットしたことになるな。ミュージカルのサントラとか考え出すと完全コンプとは言えないけど。


気づいたら明日から学校でした(*´艸`)
しかもいきなり1限からです(*´艸`)容赦ないわ(*´艸`)
ではおやすみなさい…
ロケ地巡りなのだ。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は行ってきたよスープカレー!!!
下北でありたと合流してお店へ。ソルティンさんは見当たらなかった(´・ω・`)
本当は娘が座ったとこに座りたかったがチキって諦めたw
俺はチキンの辛さは7段階中下から3番目の悶絶を選んだんだけど、それでも汗ダラダラかきながら食ったwだけどカレーの辛さとはちょっと違う辛さだったな…
まー画像はそのうちばぶちゃんにでもうpされると思うのでそれを観ていただければ^^

で、その後はみそパンを買ってから世田谷線で三軒茶屋へ!
エコー仲見世商店街をすぐ見つけたので入ってみるといきなり巨大肉まんのお店発見。みっつぃ~が中国語で話した店員さんもいたwで、このあたりであからさまにヲタ臭を出してる二人組と遭遇wwって俺らもそうか(ノ∀`)
で、今度は駄菓子屋を発見。なんと今日はNHKがロケしてた(゚Д゚)タレントはいなかったけどね。

駅前をさまよって次にLUSHを発見。れいながぷにぷに触った石鹸を触る(*´∀`)LUSHって初めて入ったけど色々店員さんが教えてくれるのねぇ。「パパの足」の使い方を教わったり石鹸の使い方教わったり。ありたはまんまとだまされて3k分買ってましたwww俺は何も買ってないw

それからバッティングセンターへ。resize0077.jpg
resize0076.jpg
れいながかぶったヘルメットかぶっちゃった(*´∀`)

ま、打つ時は当然メットしてないけどw
95キロと85キロに挑戦。久しぶりで楽しかった。

そして三茶の駅前で今川焼を食べてロケ地めぐり終了。三茶のあややこと西川さんのところは何も調べてなかったし、お腹いっぱいだったので行けませんでしたw


そのまま俺は渋谷に向かい、ちょっと時間があったのでセンター街へ。

まぁ、、、toutou紗也香とトッコの制服デート目撃(*´Д`*)
空気を読んで、ではなく、チキンなのでスルーしました(つд`)

そんでもってABCマートで前から欲しかったVANSのスニーカーが安売りしてたから買ってしまった♪

で、バイト行ってきました。
バイト後は同じビルのゲーセンでまたBattleGear。もちろんモナココース爆走w

以上。眠い。寝る。休校中の課題まだやってないやあはは。
ぎゃむぎゃむ。
今日はGAMコン参戦!

ということで部屋掃除してから14時過ぎに出発。いつものように座間へは車で出没。
15時前には着いたが駐車場空いてない(´・ω・`)昼公演で帰るヲタが出たところに入ろうかと思ってたんだけど、係りのおじさんに聞いたらちょっと遠い中学校の駐車場なら停められるらしく渋々そこへ。。。

昼公演終わったとの情報を聞きつけ会場へ。
はんたとかばっしーさんとかやすちんさんとか。あとコウ、ゴウさん、クリオネさんあたりもいた。
パソコンで曲聴いたりしながら時間つぶしてから入場。席は2階H列の糞席!

01.甘い誘惑
この曲高まるねー。フリもみんなで出来る感じで盛り上がる。

02.LU LU LU
るーるるるー(覚えてないw

03.愛情オアシス
サビがちょっとチャイニーズだよね?w普通に聞いてました。

MC

04.イチャ♡イチャ Summer
これ今回のセトリで一番はまった曲wアルバム聞いた時から思ってたがシャニムニっぽい恥ずかしいフリきたーw腰低くするところがかわいいっす><

05.SHALL WE LOVE?
あやみき両方が参加してるユニットはこれだけなのか。
てか何気にオリジナルの音源持ってないや…

MC
06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
周りはヲタ芸師ばかり^^

07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
せっかくカントリーならハニパ(ry

MC
無趣味なミキティにネット通販という趣味が出来ましたというお話。

08.蜃気楼ロマンス
照明で雰囲気が出てて非常によい。

09.メロディーズ
あの…このタイミングであの曲は詞がリアルすぎだよねε= \_○ノ

10.愛の船
サビはハモりやすいのにハモらないなー。曲微妙…

11.熱い魂(新曲)
なんかよく覚えてないけど盛り上がった。

MC(質問コーナー)

12.ここで キスして
あややが若干演歌入ってるw

13.From That Sky ~替え玉は硬メンで~
盛り上がったねー。亜弥コンでは定番なのかな。

14.純潔~Only~
間奏はMUH~のBelieveみたいなパラパラっぽいフリ。既にヲタが「フワッフワッ」っていうのが出来上がってて笑ったw

15.涙GIRL
きたああああああああああ!!!
もしもこれがなかったら今日で僕のGAMコンは終了だったww
腕がめっちゃ疲れましたw

16.FAMILY
ここで二人がタオルを手に持って回す。もちろんヲタもww
手ぬぐいサイズのタオル2kとかないわー(´□`)

アンコール
EN1.・・・H
フリコピしたい。

MC

EN2.Thanks!
はいはいヲタ芸ヲタ芸。僕は今日は打ちませんでした。東大爆音で打ちつくしてたからねww
なんか二人は手振ってばかりであんまり踊ってなくてフリコピできなかった(´・ω・`)


全体を通しては完全にアルバム中心でぎゃむぎゃむしたセトリだったと思います。もっとソロ絡めてくると思ったんだけど、二人がほとんどステージ出ずっぱりだったな。
でも娘コンのような「踊る、騒ぐ」というより「観る、聴く」ライブとしてかなりいいと思う。やっぱり二人だからほとんど歌ってるしフリコピしようにもそこまでフリがないし。アルバムが良曲多いので普通に聴いてるだけでも楽しめると思う。
あ、あと推しがいないライブでモニタがないのは辛いことに気づきました!

で、帰宅。
さっきパイレーツオブカリビアン見てましたwなかなか面白かった。
あとF1のモナコGP。俺がゲーセンでやってるBattleGearにはモナココースがあって、コース一ヶ所観ただけでこれここらへんって分かるんで、めっちゃ楽しめた。マクラーレン速過ぎだろwww

明日は今度こそカレー食いに行くみたいです。でわでわ。
東大爆音2007
今日は東大五月祭にて東大爆音。
いきなり到着するやいなや駅長が見知らぬ人を止血してるwwおまwwその人足から血出まくり(;・∀・)
なんかビンが刺さったとか!とりあえず僕は委員を呼びに行っておきました。担架で東大病院に運ばれていったんだが、動脈出血みたいで倒れてたところには鮮血が残ってました((((;゚Д゚)))
( ^▽^)<血がドバー

そんなトラブルもありつつ、早稲田モー研のメンツも登場。なんか有名なデレシンおじさんとやらがいましたね。あー見たことあるかもーって感じだったw
ヲタみんなで「しょい」までやって、時間になったら爆音スタート。イッパソの前に誘導されるヲタ達(;´Д`)

いきなりThanks!とかねwGAMコンですかwwミニモニ。ジャンケンぴょん!→MISSラブ探偵の黒歴史の流れはウケたw
今日のセトリはヲタ芸曲ばっかり入れてしまったからノリのいい大学生が調子乗って突っ込んできて非常にウザかったよね(^ω^;)とりあえず突っ込んでみるか的な感じでヲタの中での空気読めてなかったwまぁイッパソだから当たり前なんだけどさ。
早稲田なんかもっとノリいいやつ多いんだから、ワセ爆(仮)では何らかの形でイッパソとヲタを区別する必要があるよな。秋葉君は「ヲタは全員ステージ上げる」ぐらいのことを言ってたけど、それに近いものが必要でしょう。

今日いた知り合いは早稲田モ研のみんなと、駅長、きょうへいさん、ぴっきー、マッチーかな。そういやくるくるドカンのときにいたイエローさんがまたいました^^今回はレッドでした^^
でまぁ声出しすぎ汗かきすぎなのに水分摂取なしで1時間半を乗り切ったために軽い脱水状態に陥りつつ、終了w


で、アスパラ君と早川君と一緒に渋谷ハロショに。予想通りれいなの写真は写真集のやつだった。少女Rのショットから6枚出てたので僕はセットで買いました(*´∀`)

二人とはここで別れてマックで腹ごしらえしてからバイト。超絶だるかった(*´Д`*)やっぱ爆音の後にバイトは無茶だったな!w
まぁそんな感じで、今日はめっちゃくちゃ疲れたので早く寝て明日のGAMコンに備えたいと思います。。。おつかれいな(・ω・)ノシ
3びっく目
今日は昼にありたと下北のスープカレー(この間のハロモニ@のとこ)に行こうとしてたんだけど、ありたが13時でも遅いっていうからナシになったよ><いいじゃん13時で><
それで彼は大学行ったんだけど今日はあの子はお休みだったってさm9(^Д^)プギャー!!

で、まぁバイトだ。金曜日だけど人いてよかった。1ヶ月前くらいに入った新人君はなんか色々丁寧すぎて時間かかる\(^o^)/結構適当さが必要な仕事なんですよこのバイトw僕にぴったり(*´∀`)(マテ


今日は英語の対応しましたねー。なぜかPCコーナーでスーファミのACアダプタ探してたんだけどw
ゲームコーナーの人に聞いたらもう生産完了って言われたんだけど、テンパって英語でなんて言えばいいか思いつかない\(^o^)/そこらへんのACアダプタ見てたんだけど「プラグの形状とボルトアンペアが合わないと使えませんよ」って言いたかったが思い浮かばない\(^o^)/
Nintendo has already finished production.
It must suit shape of DC plug and bolt and ampere of output.
とかこんな感じで伝わったのかな?てか「形」っていう単語がshapeとかformとか浮かんでこなくてfigureが浮かんだ俺はなんなんだ\(^o^)/
まぁその人たちも微妙になまりがあったから英語が母国語じゃなかったのかもな。


今日も閉店後主任に駆り出されて空中戦(;´Д`)しかも今日はエアコンのフィルター清掃。なんか今まで知らなかったところがあったとか。それ10年以上掃除してないってことですよね(^ω^;)
で、まぁ頑張って外してdysonの掃除機できれいにしますた。さすがdyson、音は静かなのに吸引力すごかった^^

あとはバッファローのHDDの新製品とか入ってきたねー。
ターボUSBとかいうやつでバッファローは速いと謳ってるんだけど、PC側の処理能力にもよるからなぁと派遣の人が言ってましたお。
カテゴリ7のLANケーブルもありました。カテゴリ6でギガビット対応してるのにそれ以上ってどんな環境なんでしょうか…。



さて、明日は東大爆音だよ!!暇な人は遊びに来ればいいんじゃないですか?まぁ普通に五月祭も楽しいだろうしねw僕は16時ギリギリに行きますけどね(*´∀`)
またスキャンダルか!
出ましたねー。ミキティの庄司との交際が明日発売のFRIDAYに掲載。
まー前々から言ってるように僕はアイドルの恋愛悪いとは思ってないんですよ。ただそれがおおっぴらになるようなことは擬似恋愛を売りにしてる職業なんだから許されないことだよねって主張。
だから自らおおっぴらにした辻の件は頭にきてたんですが。

今回に関しては全てはFRIDAYのせいですw死んでくださいFRIDAYさん\(^o^)/
別に恋愛発覚したからって娘やめる必要もないと思うよ俺は。矢口が意地張って糞な前例作りやがったのが問題だろwwなっちみたいに「三日三晩プレステしてました!」って言い張ればいいじゃん!wファンに見えないところでお灸をすえてやればいいんじゃね、UFAさん。
UFAは庄司と分かれるか、この世界やめるかを迫ると思うが、実際稼ぎ頭にこの世界やめると開き直られたらUFAは下手に出るしかないジレンマ^^

それにしてもスキャンダル載せてみたり、かと思えば翌週には同じ週刊誌にハローのグラビア載せてたりするから芸能界っていうのは本当に理解できない世界ですね。。。

とにかく無事にGAMコンが行われることを祈るだけだ。。。


さて、今日もバイトだけでした\(^o^)/
干されの木曜日だったのでバイト人稲状態。
閉店後は主任に頼まれて空中にPOP付けてましたw僕身長小さいんですけど(´・ω・`)


さてと、自分の勉強にもなるので今日から不定期で現行ノートPCの軽いレビューをメーカーごとに書いていこうと思います。レビューと言ってもスペックで判断するだけだけどね。
今日は手元にパンフがあるTOSHIBAのPCから。QOSMIOとdynabook。

QOSMIO
こいつはTOSHIBAの上位機種でやっぱり全機種で地デジが見れることが最大の売りかな。モニタは15型か17型のA4ノート。価格帯は22万~40万以上とかなり敷居が高い。
CPUは全てC2Dの1.8GHz以上を採用。メモリは全て1GB。録画用にHDDも大容量、グラフィックもなかなかレベルが高い。
G40/97CにはHD DVDドライブがついてやがるよ(*´∀`)HDDは320GB(*´∀`)フルHD液晶(*´∀`)このモデル43万ですwwノートパソコンってレベルじゃねーぞ!
滅多にお客さんに勧めることはないだろうね~。


dynabook
AXシリーズ
これはA4サイズのエントリーモデル。15万~17万くらい。でもねー、VistaのHome PremiumのくせにCeleron Mの1.86GHzなんだよね。これ相当きついんじゃないのかな?少なくとも1GBから2GBくらいにメモリ増設してやっと使えるってレベルだと思う。それでもマルチタスクはきつそう。
HDDは80GBと120GB。QOSMIOも全機種そうだけどOfficeも入ってるね。なぜかOneNoteも入ってる。Microsoftが売り込んでるのかな?入れるならモバイルノートじゃないと意味ない気がするけど。


TXシリーズ
こっちはA4の本格モデル。19~20万程度。AXとの大きな違いはC2D使ってること。これならメモリ増設すれば余裕で動くだろうね。AX買うくらいなら数万足してTX買ったほうがいいな。ってあまりにも当たり前のことを言っても素人のお客さんにはわからないんだろうな…w


SS MXシリーズ
12.1型のB5ノート。と言っても2kgあるから俺のDELLと同じレベルなので結構重いなw
OSはVistaのHome Basic。CeleronM RAM512MBのモデルとC2D RAM1GBモデルがあるね。モバイルノートなら前者でもまだなんとかなるのかな…?
前者は14万、後者は19万かな。


SS SXシリーズ
こちらも12.1型モバイルノート。1.4kgだから結構軽い。Core Soloとか非常にビミョーなCPUwまぁセレロンよりましなんだろうけどね。Vista Business搭載。HDD60GB RAM1GBとまぁまぁな感じ。起動時間長いのは結構いいね。
値段は19~20万。モバイルノートとしては安い部類かな。



現行機種はこんなもんか。意外と書くの大変だね。じゃ、おやすみw
勝利宣言
ついに勝利の日が訪れたぜwwww
明絵とのブログ連続更新対決に勝利しますた(*´∀`)

http://akieharada.exblog.jp/5465247/
あきえぷぎゃーwwあきえきゃわーww(何

ま、そんな感じですはい。


で、はそたーに言われて調べてみたらなんか今日の更新でちょうどこのブログ1周年みたいです。まさかこんなに連続更新続くとは思わなかったねwそれにしてもこうやって考えると1年って結構長いのだ。大学入ったころと考えると大して前じゃないのにね。


さて、今日もいつものように渋谷に行ってバイトです。
最近ハロショの娘の写真の発売ペースが落ちてきたなぁ。先月までは毎週3枚づつ出てたのに今月入ってから毎週1枚。しかもハロモニのなんか微妙なやつなのでぜんぜん買ってない。
そいや26日の発売予定に「田中れいな」って書いてあったんだけど何の写真が出るのかな(*´∀`)


いやほんとバイト行くだけの日々なので書くことないわw社会人になったらこうなるんだろうな。そしたらこのブログともお別れかねw
暇だなーと思って商学部のサイト見てみたらなんか課題出てるしね('A`)ウザいわw
でも俺が該当するのは会計学しかなくって、それも中間の代わりだっていうからしょうがないね。レポートやらなきゃ(´・ω・`)


なんかCLの決勝やってますがPD言われるのもウザいし眠いので寝ますwおやくすみこはる。
お出かけ。
今日は暇だったので町田に行ってみたw
駅から超絶遠いオートバックスまで歩いていっていろいろ見た。何も買ってないw
LEDのデイライトが欲しいな。ネットで色々調べてるんだけど安いやつだと配線がめんどくさそうなんだよね。高いのだと振動センサーがついててバッテリーに配線するだけでおk。あと車検は「その他灯火類」っていう分類で本来通るはずなのに無知な検査員が多くて、ダメって言われることがあるそうだw
そしてラーメン食ってからヨドバシヘ。色々物色。ウーハー付きのスピーカーが欲しい。

そして帰宅。車に行ってちゃんとネオン管を装着。運転席と助手席の足元を照らしてますwちょっとしつこいくらい明るいわ(;´Д`)ま、オンオフできるので周りが暗くて明かりがウザい時は切ればいいや。


最近欲しいものが多すぎてまじでやってれんヽ(`Д´)ノ
現場行きたいのは前提だけど、

車のカスタマイズしたい
バイク欲しい
二輪免許欲しい
mp3プレイヤー欲しい
モニタ欲しい
パソコン欲しい

一発親が宝くじ当ててくれないかなーヽ(´ー`)ノ
ま、自分では絶対買わないですがww競馬より期待値低いんだろ?どんだけぼったくりw

現実的に原付が欲しくなってきたよね(;´Д`)ちょっと遠いところに行くのにいちいち車出すのがめんどくさいし。今日も町田のオートバックス行くんなら本当は車で行きたかったんだけど、ヨドの駐車場に金落とすのが癪に障るので諦めたwこんなとき原付なら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンなのに!
せっかく買うならかっこいいのがいいよね。ZZまじかっこよす(´・ω・`)まじほしす(´・ω・`)
だが先に免許取って原付二種も捨てがたいのだよ…
かっこいいスクーター買ってそっちのカスタマイズにハマってしまえば車のことなんか忘れる気がするなw

さ、まずはバイトしてお金貯めます(・ω・)ノシ
HASHIKA☆QUALITY
今日は起きて車行ってネオン管取り付け。
あ、俺んち車がちょっと遠いとこに駐車してあるのね。本当はマンションの立体駐車場がカバー率100%になる予定だったのが、騒音の問題で正面の家に近いところは立体駐車場になってないから、駐車場が足りなくて徒歩2分くらいの駐車場使ってる。
で、足元光るようにしました。夜に付けてみてないからどう見えるかはまだわからんw

そんで家戻ってmixi見てたら…


キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆




はしかのため29日まで全学休講



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


水曜日の英訳当てられてたのとか金曜日の広告論のテストとか全部延期ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

しかも噂によると夏休みは縮まらないらしい。さすがですね。早稲田らぶ。

ということで29日まで急遽暇になってしまったヽ(゚∀、゚)ノ



そんで久しぶりに髪切りに行ったのだ。結構ばっさり切りたかったけどなんか意思の疎通が出来ずあんま切ってくんなかった(゚Д゚)しかもその時急いでたから「ああいいです」とか言って終わりにしちゃったw


で、バイト。また23時まで働いてたわけだが。これが常態化するのは非常によろしくない。今なんか在庫全然ないんだから必要ないはずなのにね。明日が監査らしく社員さんは必死でしたw



さて、今後の現場予定。

5/26 東大爆音
5/27 GAM座間
6/02 美勇伝中野
6/03 美勇伝中野
6/08 アイステ
6/09 GAM中野
6/10 GAM中野
6/16 ジュンリン握手会
6/18 大波
7/15 ハロコン名古屋
7/16 ハロコン名古屋
7/28 ハロコンSSA
7/29 ハロコンSSA

上二つ以外は完全未定ですw
美勇伝とGAMの中野はそれぞれ1公演づつは入りたいかなぁとは思ってるけど相場次第。
握手会は外れない限り参戦。
MUH~現場二つはこの前「アイステとか大波なら楽しい」と書いたばかりなので前向きに検討しますww
ハロコン名古屋はちょっと行きたくなってきた。ハロコンは娘あんまり出てないし、いろんなヲタが入り乱れて人種のるつぼみたいになるから嫌なんだよね。。。でもSSAだけだと神セトリだったときに後悔するから行けたら名古屋行こうかななんて。


秋ツアーはどうなるかねー。俺的な予想だと

座間or厚木
福岡
仙台
大阪
名古屋
武道館
滋賀
広島
富山
新潟

こんな感じかね。別に並んでる順と日程は関係ないです。
福岡は春行ってないしガチ。これ行くためにお金ためなくては。あとどこかでれいな聖誕祭もあるだろうからね。
仙台も福岡に同じ。大阪名古屋武道館はまぁ当たり前でしょう。
微妙なのはこれ以降の地方コンだけどね。中国地方と北陸でやるんじゃないかな。干されてるし。あとみっつぃ~凱旋の滋賀ねw2004年夏秋の千秋楽だっけ?
新潟は僕の希望ですw富山新潟とか広島福岡で回してくれると遠征しやすいんだけどなぁ。。。

以上、夏ハロが始まる前から秋ツアーを期待している娘ヲタの戯言でした(ノ∀`)
あいどるらんきんぐ?
今日はネオン交換しに行った。ついでにシガーソケットの分岐を買ってからバイト。なんか23時まで働いてたわけだが。マジ疲れた。


某スレでネタ発見。これ。
U-20の175位、U-25の277位にランクインしてるww
てか原田さん加護ちゃんとマコに勝ってるんですけどwwwこれ時々見るけどいつのなんのランキングなんだ?w
あーあとsynさん倒れたらしいね。さすがにあの記事にコメントしてるアンチには引いたわ。人間としてあーるわい。ま、もう消されてるけどw


さてと、ネタがないので無理して書かずに寝ます(・ω・)ノシ
MUH~という単語を久々にここに書く。
やっほー。今日はバイトだけです(´・ω・`)
渋谷出てハロショ行ったけど買うものないし、ドンキ行ってもカー用品品揃え悪いし。萎え。


そう、今日はGAMコン座間のチケを落札。27日の夜。ということでいつものことだがMUH~は回避。もともとRizだからどうせぬるいイベだと思ってたしほとんど行く気はなかったんだけどねww
なんかみんな他のアイドルに流れてますね。サバイバーになるのが今の流行なの?wま、推しの現場がなかったら流れるのは当たり前だけどな。
まだアイステとか大波なら行ってもいいけど、いかにも秋葉っぽい雰囲気のライブってマジ今まで楽しかった覚えがひとつもないんだけどwあのぬるい雰囲気は耐えられない('A`)
ん、調べたらどうやら俺は3/3からMUH~のライブを見てないらしい。わろすわろす。


あ、あと祭りに便乗してDELLで1万円の22インチモニタを申し込んでおきました(*´∀`)売ってくれなきゃ怒るぞDELLめ(*´∀`)
お買い物DAY☆彡
金曜日♪明日はや~す~み♪
ということで今日は3限に出席して、4限は休講だったので5限を干してお買い物(*´∀`)エヘッ

馬場で買い物→BIGBOXでBG4→町田で買い物

ってな流れ。

買ったものは…
シャツ4枚
車用ネオン管
車用携帯充電器
車用携帯電話ホルダー
参戦用サッカーシャツ
DVD6枚

シャツは夏に向けて。ポロシャツとかTシャツとか。
カー用品はまぁ車持っていったんだけどネオンは不良品だった('A`)シガーソケットに1本挿すだけでネオン2本が点くやつなんだけど片方点かなかった。。。持って行って交換してもらわなきゃ。

参戦用のサッカーシャツはね、まぁ普通に通販でヲタT買うかななんて思ってたんだけど、普通に水色でアンブロのやつがあったから買っちゃったwヲタTだと小さそうだし着てるヲタ見てると汗が気持ち悪いじゃん?w
持込でプリント入れてくれるところないかなぁ。

あとDVD6枚wブックオフ行ったら安いのたくさんあったからw
赤黄青PV \100
三710PV \100
中澤卒コン \100
がんばっちゃえ!/HEY!未来PV \100
AS FOR ONE DAY PV \100
映像ザモーニング娘。2 \500

これだけ買って1kとかねwとりあえず爆音のために黄色5のフリコピでもしましょうかねww
他にも2002年とか2003年の娘コンのDVDとかめっちゃ欲しかったけど絶対ちゃんと見ないからとりあえず今日はこれだけw

で、映像ザモーニング娘。2を見たんだけど、、、愛ちゃんが可愛い(゚Д゚)!当時は何も思わなかったのに!絶対俺好きな子のタイプ微妙に変わってるなぁw
ガキさんが豆ってる。矢糞がいる('A`)そしてあいぼんがかわいい。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとまてよ、ここいるの時のメンバーでさえもう二人しかいないのかwあの曲なんてまだちょっと前って感覚なのになぁ…
それにしても昔のPVはどれも金かけてる感が出てるねw今のPVはなぁ…w
ちょっと意外とこのDVD楽しめたので今度レビュー的なものを書いてみるかも。


今週はかなり久しぶりに現場がない週末。北海道公演の4/14,15以来か。
普通にバイト三昧で過ごします('A`)ノシ
ハロプロdream工房。
3限をぶっちして5限だけ出席。某K畿N本Tーリストの専務が来ました。
話の内容はあんまり面白くなかったので途中から携帯で狼見てた(*´∀`)
ま、俺が興味あるのは観光業じゃなくて運輸業だからw次はN田空港の人、そのあとはZ日空とかN本航空の人が来るみたいなのでそれは楽しみ。


で、今日はそのあと新宿に行ってArcHってクラブでモ研複数大学新歓イベント。mixi日記で呼びかけたらコウとみくるさん、そしてその連れの方が来てくれたw
慶応のはないさん、お茶女のカナさん?、そしてわれらが早大モー研秋葉君!
なんかああいうイベってほんとベリキューヲタが多いよね(´□`)そして本体はぶられいな(;´Д`)僕は意地でも本体ヲタを続けていきますから!秋葉君が本体の曲を急遽増やしたとか。ありがたい(*´艸`)やっぱロマンは高まるよ。うん。
早稲田爆音は教室取ってやることになるみたいだからそのときは俺も回させてもらえるらしい。超楽しみだわ(*´艸`)

で、そのあとは海峡で早慶合同飲み。適当にだべったり。その机もキッズ話題ばっかりだったなw
で、終電1本前で帰宅しました。

なんか今日は久しぶりにヲタ芸打ちまくったw垂直ロマンスがデフォだったからすっげー腰と太ももが疲れてる(;´Д`)とっとと寝たいと思います。。。
あどびしーえすすりーってなんだい?
1限英語3限ドイツ語4限英語
3限の先生が授業中に2ちゃんの話してワロタw
4限は2章の2ページ和訳当てられてて全訳して行ったら、次やるのは2章じゃなくて5章とかマジ氏ね('A`)('A`)('A`)で、結局また和訳やり直し!まじうぜええええええええええ(´□`)

で、帰りがけに馬場のBIGBOXでBATTLE GEAR。RX-8がかっこよすぎる。気分次第で色をころころ変えられるのがいいねw今はレッドでホイールがブラック、リムカラーがシルバーでなんかむっちゃかっこいいっす。
ちなみに今日はまたストレートのコースを走ったんだけど283km/h出た(*´Д`*)ついにのぞみ超えましたε= \_○ノ500系のぞみ山陽区間(300km/h)超えることはできないのかなぁ?


さて、AdobeのCreative Suite 3が発表になりましたね。
今回はまためんどくさくなってパッケージが6種類とか('A`)今までは主なのはStanderdとPremiumだけだった(あと映像系が入ってるよくわからんのがあった)のがWEBとDesignにそれぞれStanderdとPremium、 Production Premium、Master Collectionだそうだ。もはや単純にはわからんよねww
FlashとかDreamweaver、FireworksもCS3としてパッケージされてますね。ついにMicromediaも消えてしまうか。。。てかWEB Standardは従来のMicromedia製品のパッケージみたいだ。
もちろん今までと同じように単品でも売ってて、それぞれにアップグレード、アカデミックとかがあるから数えてみたら80製品以上があるみたいです('A`)

俺が気になるのはSoundBooth CS3ってやつかな。音楽編集ソフトみたいだけどどこまで本格的なソフトなのかな?ま、これProduction PremiumとMaster Collectionにしか入ってないからなぁ。
ま、実際買うならDesign Standardで事足りるけどwフォトショイラレIndesignしか使わないもんな俺w遊びでPremiereを使うことはあるが。。。

ていうかそれぞれのソフトがCS3になってどう変わってんのか全く分かりませんヽ(゚∀゚)ノCS2が出て大して期間経ってないし実際そこまで変わる気しないんだが!
ま、今CS2買えば無償アップグレードついてくるのでもしかしたらお得なのかも。


そういうことです。ではでは。
春ツアーを振り返る 番外編
2限ドイツ語…睡眠
3限会計学…ノート取った!!!
4限広告論…パソコンでネット徘徊
で、帰宅。さっき爆睡して起きたら10時で、朝の10時かと思って本気で焦ったよね('∀`)アハ

昨日でまぁ春ツアーの回想は終了したんだけどあっしーに言われたのでセトリを考えてみた。一から練るのはめんどくさいから問題点だけ改善。

元気+
笑顔YESヌード

VTR
ポップコーンラブ!
レモン色とミルクティ
踊れ!モーニングカレー
涙にはしたくない

MC
シャニムニパラダイス
ハッピー☆彡
春ビューティフルエブリディ
シャイニー/雪愛
レインボーピンク
幼なじみ
通学列車
未来の太陽

VTR
悲しみトワイライト
浪漫
MC
アンビ~セクボイ~恋レボ
MC
その出会いのために
歩いてる

アンコール
BEポジティブ!
MC
青空がいつまでも続くような未来であれ!



・すき焼き→レモン色とミルクティ。すき焼き飽きる(ノ∀`)おいしそうなタイトルの曲だから大丈夫でしょ?w

・出来る女→涙にはしたくない。これはただの願望だったりますが。光井にあんな糞曲歌わせないでこういう割と歌いやすい曲にしてあげましょうよ。

・宝の箱→レインボーピンク。いやレインボーピンクじゃなくていいけどそういう系の曲にしてください。あの二人にまじめな曲歌わせるとか愚の骨頂ですwこれはアルバムの曲の問題w

・ラブマ~ピース~恋レボ→アンビ~セクボイ~恋レボ。これは前々から言ってますw

・その出会いのためにを後ろに。前の位置は中途半端だよね。てか曲を書き直せばか。

・歩いてるをアンコール前ラストに。これで感動間違いなしw

・青空を大トリに。やっぱ最後に欲しいよねこの曲は。


ま、こんな感じです。曲的にはここいる削っただけ。このセトリならヲタ大満足ヤフオク高騰参戦数減になっていたこと間違いなしw

てか今ツアーは愛ちゃんがなんか好きになったなー。今までなんも興味なかったんだけどなんか可愛いと思い始めたw横須賀の件があってからはその傾向増加。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

車がいじりたくなってきたw
最近ウイングロードのファンサイトを見てるんだけど、いろいろ改造法が載ってるんだよね。
とりあえずアイラインを付けたいんだけど、ドルフィンと日産純正があるのね。ドルフィンは塗装済みで25kとか高すぎでしょヽ(`Д´)ノ
日産純正は10kとかいう情報も見たんだけど本当かどうか分からん。だけどドルフィン製のほうが全然カッコイイ。
他にいじりたい部分。下に行けばいくほど現実味がなくなります(ノ∀`)

オーディオ換装(30k)
グリル交換(40k)
ナビ装着(100k)
ローダウン(40k)
マフラー換装(25k)
ユーロテール化(パーツが存在しない・爆)


まぁ上二つ以外はほぼ妄想の世界ε= \_○ノ
サイトに載ってたお手軽な改造からやってみようかな。。。

これこのサイトの管理人さんの車なんだけどめっちゃカッコイイよね。同じウイングロードとは思えません…


では明日は1限だから早く寝ます(・ω・)ノ
春ツアーを振り返る その3
今日はまったり14時起き(ぷげら
まぁバイトだけのんきに行って終了です。今日は売り場の上にあった網棚を撤去するとのことで、閉店後に業者が来て夜通し作業。そろそろ終わってる気もするが。そこに置ききれない在庫とか置いてたので結構痛かったりします(´・д・`)

さて、今日は春ツアー回想最終回。決算編ですww

会場 昼夜 席 値
座間 夜 1階7列 6800
新潟 昼 2階7列 6000
新潟 夜 1階16列 7350
松本 昼 1階30列 500
松本 夜 1階19列 1000
山梨 昼 1階21列 1000
山梨 夜 2階3列 3000
名古屋 昼 1階13列 6000
名古屋 夜 1階17列 5000
横須賀 夜 3階4列 3000
名古屋 昼 3階糞席 1000
名古屋 夜 1階22列 7600
大阪 昼 2階5列 1000
大阪 夜 1階13列 4600
SSA 昼 200Lv. 2000
SSA 夜 300Lv. 6000

合計額\61,850
1公演あたり平均額\3,866


こんな感じです。平均安すぎでしょwwヤフオク様のおかげです(*´∀`)
枠は座間のみ。しかも借り枠だから自分の名前が入ったチケは1つもありませんε= \_○ノ

相場としては座間、横須賀のほか新潟が高かったみたい。ヤフオクの履歴を見たんだけど、2階7列に6k出しててマジびっくりしたwあと山梨が最初ちょっと高かったくらいであとはどこも暴落。卒コンのSSAまでもが暴落なんて今までありえなかったw
次のツアーから転売師がぶっこまなくなるのが一番痛い事態なんだけど。。。ま、次ツアーはある程度FC枠で確保しようと思ってます。


さらに交通宿泊費。これは一つ一つ書いていくとちょっとヤバイ(謎)ので合計額のみ。

\26,900

まぁこんなもんでしょ。遠征で追加してかかる食費を考えると4万くらいいきそうだw
で、チケ代に交通宿泊費も含めると

合計額\88,750
1公演あたり平均額\5,547


これでも定価いかねーww
でも金額としては9万も使ってるわけですね。全部含めると10万以上ですね。もうちょっとでパソコン組めますね。でも全く後悔はしてませんよ?wモノより思い出大事アルヨヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにツアーとあんまり関係ないけど白地図を拾ったので自分の実績を塗りつぶしてみた。
resize0074.jpg
赤が「目的地としていったことがある県」。途中下車しただけじゃダメです。
青が「通ったことのある県」。途中下車含む。
緑は未開の地。足を踏み入れたことさえない。やっぱ四国と北海道と沖縄だよな。娘のFCツアーは次沖縄でお願いできないですかね?w



まぁれいなちゃんがきゃわぽすぎるので寝る!(無関係
resize0075.jpg
⊂⌒⊃。Д。)⊃ハニャーン
新人公演!
今日は春コンレポは中断です。
ハロモニ見てから親父とオートバックスに行ってきました。やっとETC付けるみたいな話になってね。でも値段も高いし待ち時間も長いので今日は結局付けずじまいw12ヶ月点検に出す時に付けるみたい。
カーナビ見てたけどめっちゃ高いなぁ。10万でも無理じゃんwなんで最初から付けなかったんだよばか('A`)
ヤフオクでDVDプレイヤー落として付けるかもww前チェックしたとき20kぐらいだったんだよね。めちゃくちゃ安いみたい。

で、そのあとは渋谷に出てハロプロ新人公演~さるの刻~に参戦!堂々とれいなTだぜい。では各曲ごとに感想を。

1、ヤングDAYS!! 全員
まぁよく乗り方が分からずwAFO&OFAみたいな制服チックな衣装。今日は光井を推す!と決めてたので探して見たけどなかなか見つからない…w

2、スッペシャルジェネレ~ション 全員
光井発見。おいおいこの集団の中だと一番可愛いんですがwwwwマジ焦ったwwwあいつ顔いじってないよな?w娘コンじゃあんな可愛く感じなかったぞ。周りの環境って大事ですね!w


- MC -
まこと登場。矢糞がいなくてよかった(*´∀`)全員紹介してくのでえらい時間かかったね。
てか幼女にはデフォで声援がでかい('A`)ペドばっかりかよあの会場('A`)

3、GET UP!ラッパー 青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
うほーーーたかもるーーーー!
この曲もしかして愛の第六感以来なんじゃね?最近ハロコンとかでやったっけ?ジュンリンも頑張ってました(`・ω・´)

4 Yeah!めっちゃホリディ 有原、光井、是永、西念、真野
みっつぃ~ε= \_○ノぐふふぐふふ

5、ちょこっとLOVE 歌:湯徳、古川、和田、仙石
ダンス: 能登、澤田、佐保、吉川
能登可愛いよ能登  …って言うほどでもなかったw吉川もエッグで拾われてよかったね。
とりあえず曲が懐かしかったねぇ。僕がヲタやり始めたころの曲ですよ。。。

6、絶対解ける問題 X=♡ 北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
この曲俺が行った亜弥コンでやったかなぁ?好きな曲ではあったんだけどここまで盛り上がるとは思ってなかったw


7、Go Girl~恋のヴィクトリー~ 全員
はい高まります。え、ロマンスなんてしてませんけど?普通にフリコピですw
光井ジュンリンがこの曲を歌ってくれたのがうれしかったりする。
でもやっぱ本体の楽しさはないなぁ。こっちが勝手に楽しんでるだけだったww

- MC -
4人くらいだったと思う。覚えてない

8、主食=GOHANの唄 THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野
ポッシボーはどう高まるのかわからんね。微妙な曲ばっかりだし。とりあえずあっきゃんの脚がエロいのはよくわかりました(マテ

9、ミニ。ストロベリ~パイ 歌:能登、澤田、佐保、吉川
ダンス:湯徳、古川、和田、仙石、前田(彩里)、新井、関根、小倉
これまた懐かしい。最近黒歴史ぎみのミニモニ。さんですね(・∀・)ニヤニヤ
この曲は今までライブでやったことあったのかね?大昔の子供向けライブの時とかに歌ったかな?

10、ぴったりしたいX'mas! 有原、光井、小川
この小川っていう子は確かセンターだったし事務所が売り込もうとしてるって噂を見た気がする。えるおーぶいいーらぶりーみっつぃ~

- MC -
またここも4人くらいだった気がするが内容覚えてないw

11、大阪 恋の歌 THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
これ久しぶりね。レインボーセブンの愛ちゃんソロ以来。ただ踊ってるだけであんま面白くないわけだが!

12、ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
これはジュンリンだけじゃなく光井にも出てほしかった。なかなか今後この曲やる機会ないだろうから。。。
久しぶりに飛びまくって楽しかったε= \_○ノ

13 ピリリと行こう! 全員
まぁ普通にイントロ聴いたらすき焼きかと思ったよねwww
しょうがないさ、沖縄音階っていうのは似たように聞こえるものだよねw

14、LOVEマシーン 全員
なんとなく光井が安心したように見えたのは気のせいだろうか?w唯一ツアーでやった曲だからね。俺も安心したのは秘密w
やっぱりハロプロを代表する曲といえばこの曲になるんだろう。こういうところで使うのは大賛成だけど。

- MC -
もう一度全員のニックネームを確認したっけな?コレティじゃなくてコレコレだってさ('A`)
あと4択の質問。何歳ですか?(小中高大)とか、カレー食べる時は何を飲むかとか。それにしてものっちはどんだけ童顔なんですかあの子wあの顔で出演者のなかで年齢上から3番目?
そういやここらへんでつんくらしき人がスタッフに囲まれて出て行った。

15、I know 全員
この間の冬ハロでやったからきっとエッグは踊れたんだろうね。
またあやや本人のライブでこの曲聴きたいな。GAMコンのセトリに入らないかな…。

16、ダディドゥデドダディ! 全員
これをライブで聴くのは初めてだw光井が川=´┴`)<アウアウ~してたwww
アンコールなしでこの曲終了で幕降りて終了。


総公演時間は1時間15分程度。いくらでもユニットにして伸ばせるんだからフルサイズでやればよかったのに。あともう一盛り上がり欲しかったw
いやほんと光井が可愛いのにはびっくりだわ。

エッグ自体は正直全く興味湧かなかった。魅力がない。新人公演終わってこれからどうなっていくんだろう。最近は「ハロー!プロジェクト」っていう枠組みがすごく曖昧になってきてる気がするんだけど、それは崩壊を招く気がするんだよね。美少女クラブが31になって滑って消えたように、これ以上の肥大化は必要ない気がするんだけど。今更手遅れとも思えるが(ノ∀`)
今日いたエッグだって全員が全員才能あるわけじゃないでしょ。厳しいやり方だけど、切り捨てていくことも大事なんじゃないですかね。

ま、そんな感じでしたね。有原と光井はやっぱり経験の差か堂々としてたよ。みっつぃ~は本当に見直したぞ。うん。

矢糞がmixiやってたとかネタはあるが別に俺が書く必要もないので割愛。それではおさゆみ。
春ツアーを振り返る その2
今日はバイト行っただけ!では春ツアーを振り返る その2~セットリスト編~に行ってみよう!m9っ`Д´)

※糞長文です。マジ語りです。覚悟してください。


01.元気+
ビートが利いてて高まる。一気にテンション上がるって感じじゃなくじわじわと上がっていく感じw「優しい声が聞こえる~優しいその声が」ってとこのフリコピが最後まで結局微妙なままで終わってしまった(´□`)間奏は激しい振りなのに照明がストロボっぽい関係でよく見えないのでフリコピ断念。

02.笑顔YESヌード
どぅーあっぷに動画がうpされてる場合はリンクはっておきまする。
この曲は最初振り難しいと思ってたけどいつの間にか覚えてました。「溢れる光、漂うブラックベリー」のあたりの手の回し方は未解明。適当に回してるw一回下に行くような気もするな。さすがにステップの方向は覚えられないね!w踊るの楽しい曲でした。

オープニングVTR
今ツアーは珍しく光井→吉澤と年齢昇順。

MC(自己紹介)
「にんじんの葉っぱをてんぷらにして(ry」「焼きそばに生卵を(ry」
「ちなみに…れいなもおいしいよ♪」ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
さゆが横須賀かどこかでやった「元気元気元気♪」が可愛かった気がするw
ミキティが言ってた「熱くておいしいライブ」ってどういうことだったんだろう?まだカレーコン引きずってたのかね?w

03.ポップコーンラブ!
イントロとともに飛び跳ねるのが楽しい!w0ズレで踊ると一体感あって本当高まります!
「魔法みたいな~」って指を動かすとこはト音記号を書いてるっていうのはマジネタなのかね。少なくともれいなはそういう風には見えないんだけど。

04.すき焼き
前曲の終わりで指をL字にしてそのまますき焼き。この曲踊ってると手が疲れてくる(;´Д`)間奏のなんかフュージョンするところでさゆが絶対片足上げて静止できないのを見るのが楽しみでしたw

05.踊れ!モーニングカレー
最初は千手観音ロマンスから始まります(違
今ツアーでやっと振り覚えたよ('A`)まだ前ツアー後遺症を引きずってたw「たまねぎたっぷりコク深い」のとこの愛ちゃんセクシーだよね(*´∀`)

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
休憩タイム。光井は最初のパート成功率何%だったんでしょうwほとんど外してた気がするけど。まぁそれだけ難しいとこだから仕方ない。いつも「コーヒー熱すぎた」のえりりんの振りだけやってたw

MC(06.の4人)
ツアー前半はメンバーからみっつぃ~への質問。亀にさゆが乗っかって「ね~♪」って指を合わせるのが定番だったんだけど、さゆが裏切った日が一番面白かったw
後半はみっつぃ~からメンバーへの質問。「かっこいい曲で『Thank you!』ってかっこよく言うには」「可愛い曲で『ありがとう』って可愛く言うには」ってのを毎回聞いてそれぞれが手本を見せるって感じ。こっちはそこまで面白くない!

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
ε= \_○ノε= \_○ノε= \_○ノ
いやもはやこの曲は何も言わなくてもわかるさーε= \_○ノ
れいなちゃんの激しい脚パカに負けじと対抗してる僕めっちゃきもいのさε= \_○ノ
れいなはトゥルトゥルれいなはトゥルトゥルれいなはトゥルトゥル、れっつごーぱらーだいす!(マテ

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
PV見てから俺の手の振りが両手になりました。
周りのヲタが小春にワンテンポ遅れてるのをROMるのが面白かったりwまぁ基本座ってますこの曲。

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
二人のけんけんにしか興味がありません!
ツアー中盤からヲタが「すごく、絵里が、好きよ~!」と叫びだす。正直、キモい。「愛する人はれいなだけ」ばりにキモい(自滅

10.雪/愛×あなた≧好き / 高橋
  キラキラ冬のシャイニーG / 田中

昼夜交代で愛ちゃんとれいなソロ。愛ちゃんのほうは曲が微妙すぎるんだよなぁ。
れいなは高まるね(*´∀`)僕は騒がず見てますよ。れいなが輝いている瞬間を目に焼き付けておかないと。マジヲタですから!

10.その出会いのために / 吉澤
せっかくの卒業ソングなのに糞曲はよくあることだけど、今回はちょっと酷すぎるんじゃないですかね('A`)
黄色サイリウムは本当にキモいよねあいつ。卒コンも本当に空気読めなかった。もし目の前にいたら絶対やかってた。

12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
これも糞曲( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
SEXY8BEATは良曲と糞曲の落差激しいよね。なんであの二人にこの曲歌わせなきゃいけないの。終始ネタでいいじゃんあの子らはさ。

13.幼なじみ / 藤本
ほんと良曲。ミキティの優しい声って本当にいいよなぁ。
黙って聞いとけよヲタ共><特に美貴様って叫んでる奴死んでしまえばいいのにぃ

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
結局れいなはあのキンキンしたいつもの声で最後まで歌いとおした。主張強すぎ。ボイトレの先生とか何も言わないのかねw
間奏の振り考えた人には国民栄誉賞あげる価値がある。
この曲で久光はぶいた理由が未だ不明

15.未来の太陽
一気にテンション上がります(*´艸`)サビの振りがないのが残念だけどそこはポジティブに、じゃなくてポジティブで乗り切るのだw

VTR(MC GAKI)
ガキさんの一人トークは昼が手帳で夜が同窓会。多分。
昼高橋夜吉澤
昼亀井夜田中
のループだったはず。れいなは小学校の卒業式と中学の入学式で目立った話。パイナップルあたま~!が可愛くてツボった(*´∀`)あと先生を「お母さん!」って呼んでしまった話。
SSAはVTRが違って昼亀井高橋夜吉澤だったね。はぶられいな。

16.悲しみトワイライト
むっちゃカッコイイ。フリコピで終わらなくてみんなで声出して盛り上がる感じもいい。でもれいなパート少ない(´・д・`)

17.浪漫~MY DEAR BOY~
トワイライトからこの曲へが最高に高まるポイント。もうなんかこの曲聴けば聴くほどかっこよく思えてくる。無限の「キャンパス」は絶対おかしいと思うんだけどオフ会で誰も共感してくれなかった(´・ω・`)

18.歩いてる
ここで歩いてるを持ってくるのは絶対に許せませんね。さすがにセトリ覚えてからは慣れてしまったけど。
藤本先生のセクハラタイム。今回のツアーでれいなが出てるのに目を離すのはここぐらいでしたw

MC
リo´ゥ`リ<は~い♪
って言うのが好き。伝わるかな?

19.LOVEマシーン~20.ザ☆ピ~ス!~21.恋愛レボリューション21
黄金厨乙。ラブマピースを消してセクボイアンビ。これ最強。
恋レボはまぁいいですよ。

MC
ツアー序盤は「この星は~(れいな!)美しい~(ガキさん!)」をいじったり、ヲタいじりが多かったねw
中盤では「ディアー」コンテスト。結局よっすぃ~が毎回これだけやりにくるということになりました!
終盤は時間巻くためか短くなった。

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
美貴様から「隣のヲタの肩を持て!」とのご勅諭がありました。狼では大論争でした。本当にありがとうございました。
川v)<やらないほうが恥ずかしいよ?
川v)<みんなでやれば怖くない!
うはwwたまらんwww


アンコール
今回はこの間がめっちゃ長い。音源で測ったら横須賀は4分もあったよ。


EN1.BEポジティブ結局ビームはもらえなかったの(´・ω・`)
まぁあれメンバー同士でやりあってるのが多いから仕方ないよね。ヲタに向けてやってても前のほうのヲタにやってるし。
この曲はフリコピが超楽しかったです。「旨い水が湧き出る感動伝えたくて」のところのれいなとよっすぃ~の水が湧き出るジェスチャーをSSAではみんなでやっててうれしかったww
ラブリーコールやってる奴は最後のほうは消えたなw

MC
川v)<おやすミキティ
从 ´ ヮ`)<おつかれいな~♪
リo´ゥ`リ<おやくすみこはる!
从*・ 。.・)<おさゆみ!

EN2.ここにいるぜぇ!
ジャンプぴょんぴょんw個人的にはそこまで好きな曲ではないですがまぁ盛り上がるからいいんじゃないでしょうかね。シングルを一番最後に持ってくるのは普通すぎてあんまり喜ばしくない。


追い出し曲:ハッピーサマーウェディング
ヲタ芸したり。終盤の夜公演ではよっすぃ~が出てくることも多かった。



以上、こんな感じです。まとめればとにかく中盤のバラード続きは本気で辛かった。ソロとかユニットでやるのは2ブロックくらいに分けてほしいよね。
だがこの糞セトリのおかげでたくさん参戦できたしwツアー自体にはすごく愛着が湧いてます。チャイナが入る前の娘を十分堪能できたかなと。


そんな感じでセトリ編は終了です。外で鳥がさえずっているのでそろそろ寝ることにしますよ。。。
春ツアーを振り返る その1
今日は3限遅刻、4限5限と出席して帰宅。
なんかやる気でないなー。実は5月病?w
ツアーが終わって目標失ってリアルにつまらんのです。。。
今日は春ツアーを振り返るその1。おそらく3回くらいになります。
今日は各会場・公演ごとのまとめ。

3/17・18ハーモニーホール座間
17日夜1階G列
座間は車で行ったね~。暇な時間が多くて色々してたな。
入ったのは初日夜だけ。いきなり7列で見れたのでよかった。まぁ結局それ以降一桁では見てないわけだがww
ここで近くで見れて意外と振りを覚えられた気がする。れいなきゃわすなぁ。
二日目は会場推ししてからアイステ回すの失敗(ノ∀`)

3/31新潟県民会館
昼2階7列
夜1階16列
始発で新潟へ。意外と楽しかったw雨が降ってたので大変だったな。夜公演の記憶が全くない…
そういやラーメン食って銭湯行ったなwえちごで帰宅。
会場はゆったり作られているので10列位でも結構遠い。この会場でぶっこむのはやめよう。

4/07松本文化会館
昼1階最後列近く
夜1階19列
鈍行で松本へw一旦行くのやめたんだけどチケは安いし18きっぷ余ったしってことでGO。昼は1階の空いてる通路席へw通路挟んでtekiさん連番だったな。
夜は過去日記見てみると意外といい席だったみたいね。会場は結構2階席が高くて、1階後ろでも見やすくて推せる感じでした。一ケタ台ならかなり近いんじゃないだろうか。


4/08山梨県立県民文化ホール
昼1階21列
夜2階3列
松本宿泊して山梨へ。
昼公演は狭くて見にくい席。隣が893風。最悪('A`)
夜公演は一転して立ち最前で見やすくてかなり楽しめた。
1階席は段差が緩すぎ。前のほうはどうだか知らないけど…

4/14旭川不参戦
4/15札幌不参戦
4/21大阪不参戦

ここで3会場連続不参戦('A`)まぁ北海道はしょうがない…

4/22愛知厚生年金会館
昼1階13列
夜1階16列
鈍行で愛知へwリトレン見に行ったねw
昼公演はグララさんから買ったチケでカモさん連番。目線の高さ0ズレ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,
しかもれいな0ズレ多い(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,
この席はほんと高まったねーw
夜は狭くて踊りにくかった。。。
「ディアー」コンテスト。この公演まではMCがかなーり自由な感じで、追い出し含めると公演時間2時間オーバーでした。

4/28よこすか芸術劇場
夜4階4列
ここ車で行ったの楽しかったなぁ。ゆくゆくは名古屋辺りまで車遠征したい(`・ω・´)
昼公演で愛ちゃんが転倒し、オープニングはいない状態。シャニムニで復活!♪のお世話にwこの公演は一番感動した公演(卒コン除く)だった。席は天井出っ張ってて最悪ww足だけ上げてジャンプとかどんだけ('A`)

4/30名古屋国際会議場センチュリーホール
昼3階最後列大連番
夜1階22列
またも鈍行。大連番は係員のせいでやりたい放題じゃなかった('A`)
夜はありた枠の25列チケをわざわざ買いなおしたんだけどその労力は無駄に終わったな(´□`)

5/03大阪厚生年金会館
昼2階3列
夜1階13列
またも鈍行。やる気あるよね俺。前日入りしてカプセル宿泊。大阪には初上陸でした。
昼は立ち最前。ポップコーンラブでれいな0ズレで高まった!!池原3列ポジティブをROMってたw
夜は端すぎて狭すぎて微妙。この会場は座席置けないオケピット部が広くてあまり近くはない。

5/06さいたまスーパーアリーナ
昼200レベル237扉
夜300レベル335扉
昼は芦澤連番。遠いので見えない!wI WISHで感動。
夜は池原芦澤小船連番。白サイリウムがめっちゃ綺麗だった…。ついによっすぃ~卒業&ツアー終了。。。
終了後はみんなでオフ会。俺風邪引いてるのにマジ乙ww

全公演26公演
参戦16公演
不参戦10公演

resize0073.jpg
これが今回の半券(ノ∀`)実は余った松本昼チケがあと2枚あったりしますが自分で入ったのはこれだけ。俺は半券几帳面にとっておくタイプなのでこれも保存します(*´∀`)

参戦数から言えば今ツアーはちょっと行き過ぎた感があるww
セトリのせいかどこもオクが安くていい方向に話が進みすぎて毎週参戦みたいなことに。
ひろばんさんにもツアー後半には「毎週いるよね~w」なんて言われてた(^ω^;)ま、そんなひろばんさんも毎週いるんですけどねε= \_○ノ
今後は10公演台前半程度にしていければな、と。必死さ的には今回ぐらいでやっていればきっとそれぐらいになると思うw


それでは多分明日も続けて書きますwおやすみ~。
会見。。。。
今日は珍しく3限民法ちゃんと出たよ!30分遅れだけど(*´艸`)
先生普通に「民法~条を見てください」とかほざくし。おいおい六法必要じゃねーか!マイルストーンで調べてみたら法学部では必修の授業らしい。まぁテストはたくさん書けば単位くるみたいなのでいいや。

4限は空き時間なのでパソコン室。

5限のツーリズ(ryはしR束の会長さんが来ました。てかね、授業名フルに入れるとブログ検索とかされて見られる雰囲気しまくりなので気をつけようw
内容的には、、、実際期待外れだったわけで。ソフト面での話が結構多かった。まーイッパソにはああいう内容のほうが分かりやすいかもね。微妙にE233の話が出たときには高まったがほんのちょっとだけでした><
質問しようかと思ったけど鉄ヲタ丸出しも痛いので回避。

そして19時からバイトへ行き帰ってきました。


バイト入るころにはののの会見のことも色々と出てきて、ちょっと写真を見たりして、今日はここにかなりきつい意見を長文で書こうかと思ってたんだけどね。帰って会見の写真のののの笑顔(分かりにくいけどタイプミスじゃないよw)を見てなんかあんまり書く気失せちゃった(´・ω・`)幸せになってくれよ。。。

まぁちょっとだけは書いておこう。数日前まで疑似恋愛を職業にしてた人間が、恋愛発覚したら開き直って人前でいちゃいちゃなんてファンの心理微塵も考えてないのね。謝罪なんて口だけとしか思えん。俺でさえかなりショックだよあれ。
さすがにハロプロは脱退してくれ。既婚者入れとくわけにいかんだろw
UFAには残したままでね。今後生かすも殺すもUFAしだいって形にして欲しい。良くも悪くもいままで辻加護を育ててきたのはUFAだから、ここで他事務所移転なんてさせたらバカみるだけだぜUFA。

あーまた春ツアーのこと書けずに一日が終わるぅ。
それではさよならSEE YOU AGAIN アディオス バイバイ チャッチャ!
休講!!!
こんばんは。今日は宣言どおり1限サボって3限から。
4限の英語で1ページ半ぐらいの訳を俺が指名されてたから電車の中でやろうと思ったらテキストがバッグに入ってない\(^o^)/オワタ

と思って3限の教室に入ったらなんと友達に4限休講と教えられました(゚Д゚)神は僕を見捨てなかった!w


ということで3限だけ受けて馬場へ。
TSUKUMOに行ってちょっといろいろ物色。結局モニタは娘コンにつぎ込んだせいで買えなかったねヽ(゚∀゚)ノまぁ心の奥底ではこうなることが分かってました!!
数ヶ月かけてお金ためて買いますかね。。。でも秋ツアーに向けてもお金を積み立てていきたかったりする。秋は絶対福岡凱旋とれいな聖誕祭があると思うので絶対お金必要になるよね(´・ω・`)ま、夏休みバイト頑張ればなんとかなる気もするけど。


そしてBIGBOXのゲーセンでバトルギアやって帰ってきますた。まーバトルギアはセッティングを最高速重視にしたのをほぼストレートなコースで使ったんだけど275km/h出たwそれなんて700系新幹線?実際その速度を乗用車で走ったら身の危険を感じるよね(*´∀`)


さて、春ツアーを振り返るとか昨日書いておいたけど結局今日ももう遅いので無理です!

代わりに最後にSSAの動画がもうDohhhh UP!にうpされてたのでリンク貼っておきます。ではでは。
笑顔YESヌード よっすぃ~からのメッセージ 記者会見
( ´`)<おめでたなのれす。テヘテヘ。
今日は春ツアーを振り返ろうかと思ったけど知っての通り大変だったのでやめ!w



そうですよ今日は大変なニュースがありましたね(;´Д`)





小春が週間シングルチャート2位獲得
ですよ!!!マジで快挙!!!
なんかこれ、「TOP3ランクイン女性ソロアーティスト最年少記録!」とかそういう記録にはならないんですかね!?


ん?違う?あそっか、まーでもその件でこっち完全に吹っ飛んでたから敢えて書いてみた。


で、まぁ2限だるいなぁとか思いつつ起きて朝一にmixi見たわけですよ。そしたら目を疑うような内容の日記ばっかりwww
僕はののにそこまで思い入れがあるわけでもないので本気でショックってわけではないけど、やっぱタメだし、オーディのころからずっとヲタやってて、当時好きで好きでたまらなかったあいぼんのパートナーでもあったわけで、それなりには思うこともありましたね。

mixiに書いたのでもうここには大して書くこともないか。。。とりあえずタメの辻が出来ちゃった婚してるくらいなのに俺は一体何やってんだ\(^o^)/オワタ
まぁあれですか、とりあえず矢口のせいにしておけばネタ的には盛り上がるんですかね?w

そんな感じで2限ドイツ語3限会計学4限広告論受け、体調も悪いのにバイトへ行き、向こうのお店からCanonのMP600っていう人気のでっかい複合機を持ってきて冷や汗ダラダラたらしつつ、お店でFICEの青いほうに遭遇したわけですwwwww
FICEはFICEしてなくてもFICEそのまんまでした(^ω^)目の前でロマンス打ったら喜んだかしら(ナイ
あーあとお店のパソコンからかの有名なKOTOKOのさくらんぼキッス~爆発だも~ん~が聞こえてきた気がするけど聞かなかったことにしておく。キュンキュン。

バイト中に風邪で辛すぎたので明日は1限サボると堅く決意したのでした。誰かが5kくれるって言うなら行ってもいいけどね♪(弱

それじゃ明日は3,4限だけ行ってくることにします!
それじゃおやすみ!平野綾きゃわ!(挨拶
SSAメモ
どうも。本日は16時半起きでもちろん何にもしてません(*´∀`)
寝る前に37.8度だったけど一応37度前後まで熱は下がりました。
それじゃ昨日のことでも書いていきます。

13時ごろ家を出て、赤羽できょうへいさんに偶然遭遇wリトレンイベ終わってSSA向かうところだったみたい。早川さんが買ったCD10枚をもらったw

で、SSA到着したら身内と合流。オフ会の会費回収とかしつつ、開演近づいたので入場。

昼の席は200レベル237扉あっしー連番。もちろん糞席w周りが薄そうなヲタばっかりでやっぱりホールコンとは雰囲気がまったく違う。多分必死に踊ってた人なんか周り全然いなかったよな。
遠すぎでどれが誰だかわからないほど。ホール入りまくってれいなのポジション大体覚えてたのでそれで分かったけど、そうじゃなかったら絶対わかんなかったw

MCはDVD収録もあるし元に戻ってました。中国人は最初のMCで早速登場。「テンション下がりすぎ!w」ってあっしーに言われるくらいryでしたε= \_○ノリンリンて日本語あんなレベルだったのか!

昼公演でシャイニーG見納め。今後あの曲をライブでやることがあるとしてもかなり先になるんじゃないかな。
幼なじみでマイクトラブルがあってスタッフが速攻走ってきてマイク交換とかあったなw未来の太陽では新ヲタ芸ポジティブw

セトリ変更は、よっすぃ~ソロを元の位置から抜いて、黄金期メドレー終了後に暗転。背中に羽を背負ったよっすぃ~が登場しソロという流れ。
それが終わったらメンバーが出てきて、よっすぃ~がコメント言ってからI WISH。さすがにこれはやばいねw昼から泣きそうになったww

そしてまた暗転してからアンコールでBEポジティブ!とここいる、最後に青空って流れでした。公演時間は余裕に2時間越え。


またけやき広場戻って会費回収しつつ馴れ合い。こういう大会場は普段来ないような人もいっぱい来てるからおもしろい。
夜公演は俺は池原連番だと思ってたけど、なんかあっしーとたふまんさんも一緒らしいwまったく聞いてないんですがww
で、300レベルに行きたいらしくサイリウム配布も300レベルでやることに。
公演の間全然時間なかったのですぐ入場って感じだったな。

300レベルに行くももうほとんどの人サイリウム持ってる感じ。他の人も配ってたしw持って行ったサイリウム余りまくり('A`)
席は見事300最後列に4連番確保。だがステージの真向かいで本気で遠い。本気でどれが誰だかわかんない\(^o^)/

セトリ自体は昼と一緒。暗転で白サイリウムが一面に。そしてよっすぃ~ソロのあとに各メンバーからのメッセージ。
ここがすごい面白かったんだよねw最初はみっつぃ~でまぁ普通だったが、次の小春がマジワロスww小春が泣き始めると「おいミラクルwおいw」とかww
「吉澤さんには、、、いっぱい怒られたけど、、それは、全部、いっぱい自分のプラスになって、、もし吉澤さんが怒ってくれなかったら、今の小春はなかったと思います」に対して
「ほーんとに思ってんのぉ?」とかwwwマジ糞ワロタwww芝居してる小春焦っただろうなあれww

絵里「いつも適当適当って言われるけど、吉澤さんを大好きって思う気持ちとか、かっこいいって思う気持ちとか、優しいなって思う気持ちとかは、適当じゃなくて本当に思ってます。」
全米が泣いた。
吉澤「これからも適当な付き合いしていこうな。」(^ω^;)

さゆはちょっとよっすぃ~の雰囲気に似てる感じだったなwこれは書き起こしても伝わりにくいけど。

れいなは泣きそうになって「吉澤さん見ないです!」って言って手で目を隠すw「泣かないって約束したんで!」
吉澤「ほら、早くしとーと?」博多弁間違ってるからw
れいな「泣いてません!」
れいながハロモニのコントのよっすぃ~が好きだって言ったら「じゃあ、一番のれいなの変顔を見せてもらおうか。」どんなフリww

愛ちゃんは泣きじゃくって全然話がまとまらない感じwでも一番会場の涙を誘った。足をくじいたときに励まされてそれが励みになったといってたね。愛ちゃんに抱きつかれてよっすぃ~は「赤ちゃんがいるんですがw」ってw

ガキさん。「吉澤さんが卒業しちゃうと私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ」モーヲタ発言www

ミキティは普通の会話っぽい感じw
最後川*v)<ひとピンクぅ…って言って抱き合ったのがすいません萌えましたε= \_○ノ

まぁそんな感じでいつもはお涙頂戴の卒業メッセージも、よっすぃ~らしさのあふれる返し方で会場を沸かせてて楽しい卒業式だった。

I WISHを歌ってからファンへのメッセージ、そしてアンコール。青空を最後に持ってきたのはなんとなくよっすぃ~が望んだ気がするんだけど違うかなぁ?最後の締めにはもはや定番になったどすーん。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

終演後はすぐオフ会。結局27人も集まってくれて久しぶりに盛大なオフ会に!他のグループが頼んだみたいで、店でずっとハロ曲がかかってたww青空かかってほんと大変なことになったぜw店の中で知らないヲタとつながってトレイン('A`)b
まぁ楽しかったよね。こっちが「出てない!」って主張するまで料理が3品出てこなかったので大半の人が食べれずに帰ってしまったのは申し訳なかった!

残った人でそのままそこのテーブルで二次会。5時まで無駄話して帰宅しました。ちなみにころちゃんのなーさんが忘れてられてたので旅に出るようです。GAMコンで西のほうに連れてかれるとかなんとか。


あ、見ての通りデザインいじってみました。なんか微妙ですね。TOP画はいいんだけどね、それ以外の部分が毎回難しいんだよな。
明日は頑張って学校行ってきます。。。
よっすぃ~お疲れ様。
おはようございます。SSA参戦&オフ会から帰宅しました。
てかね、風邪引きました。家出る前から分かってたけど何度熱があろうが今日は行かないわけにはいかないので測らずに家を出たw
でまぁコンディション最悪だが参戦。

詳しくは今超絶辛いので起きてから書くけど、すごくよっすぃ~らしいいい卒業式だったと思う。

今めざましで映像流れたw小春のところとか流して欲しかったけどなw


で、そのあとオフ会1次会2次会やって帰宅。それじゃまたあとで><とうか今日の夜の更新にするかも。。。
从 ´ ヮ`)ノシ<ジャ、マタ!
横浜蜃気楼
こんばんは。今日は珍しく家族で横浜の中華街まで行って来ました。
また保土ヶ谷バイパス通って、首都高速狩場線に乗って横浜へ。

元町回ってから、中華街へ。
てかもはや中華街といえば去年の春ツアー横浜のえりりんのMCしか出てこないよね!w
ノノ*^ー^)<横浜ってチュー華街が有名だよね♪
アレはどこが面白いのか未だに分かりませんがw

その神奈川県民ホールのすぐ近くも通ったり。まぁあそこはヲタが壁破壊したせいでハローのコンサは出来なくなってしまったわけだが!

でまぁ中華街でコース料理食って帰宅しましたとさ。高速走るのたのしーい。


そんで今日はモー研のポスター作ってました。
各メンバー別と集合を頼まれたんだけど、集合のクオリティが高くて高まったのでこっちにものせちゃおうw
resize0072.jpg
素材がかっこいい(*´艸`)ミキティがマジでいい感じ。最近好きなタイプに変化が出てきてる気がするwミキティとか愛ちゃんとか、半分可愛い半分綺麗系?wが結構いい(*´∀`)
ま、れいなさんは何があろうと不動のポジションにいますけどねε= \_○ノ


明日はついにツアー千秋楽。そしてよっすぃ~の卒業。雨みたいですね。。。

「雨の日でも 宇宙までと羽ばたこうよ」(*´艸`)
SSA
今日はもちろんバイト行って終了です。
なんかねー、PCのバイトで知らない先輩がいたんだけどw
どうやら就活のために休んでいたらしく、聞いてみたら去年の8月から休んでた、とのことだった。
バイトやってる時期が3ヶ月もかぶってる時期あったのに1回も会わなかったってありえるんですか?w昼間入ってたのかなぁ?
ま、普通にいい人だったのですぐ溶け込めましたが。


で、まぁ今日はSSAの話題。
現状のセトリは
元気+
笑顔YESヌード
VTR
MC
ポップコーンラブ!
すき焼き
カレー
出来る女
MC
シャニムニ
ハッピー☆彡
春(ry
シャイニーor愛ちゃん
その出会いのために
宝の箱
幼なじみ
通学列車
未来の太陽
VTR
悲しみトワイライト
浪漫
歩いてる
MC
メドレー(ラブマ~ピース~恋レボ
MC
青空

EC
BEポジティブ!
ここいる

まぁこんな感じだけど、SSAはチャイナお披露目と卒業セレモニーがあるからセトリが変わるはずなんだよね。
しかも今回は19時開演だから、21時までに終わるようにするにはどこかをきらないといけない。
考えられるのは
春(ry、シャイニー、宝の箱、幼なじみカット
ポップコーンラブ!→ミスムン
通学列車→ハピサマ
あたりか。なんか中盤でばっさり切る予感がするんだけどなぁ。ポップコーンラブ!と通学列車を入れたのはミスムンハピサマが来る布石だと俺は考えてるんだけどどうなるだろう。セレモニーでは何歌うんだろうか。

あ、あとチャイナは歌うのかねw新人公演の練習してるから歌えないことはないと思うんだけど。まぁ小春の時程度でいいです。卒コンの雰囲気壊さないでほしいから。


あ、そういえば歌ドキ!でチュップスのCM流れてたね。あの時間に毎日録画してるのが歌ドキになってから初めて役に立ちました('A`)
しかも30秒CM。なにその必死さwピッチ可愛いよピッチ。
ちなみにその直後の提供画面でハッピー☆彡のPVが流れたが、チュップスとのクオリティの違いに驚愕するよね。あれを見るとハローのPVはまだマシだと分かるwさすがインディーズ。
小春のハッピー☆彡はデイリー2位だそうで。恐るべき幼女パワー。


明日はお金ないしアイステ行きませんw
ではおやすみやちゃん♪(マテ
娘大阪
大阪から帰宅!!

昨日は朝起きて、朝風呂入ってチェックアウト。マックで朝御飯食べてから街中めぐりへw
まず某カメラに行ったっけな。去年までなんば店から来てた社員さんを探したがいなかったw
で、大阪ハロショに初訪問。混んでたので何も買いませんでしたが(ノ∀`)てかすぐ横にUFWの事務所があるのね。たしかアップフロント関西ってうのがUFAの子会社であった気がするが、ここのことか。
てか直筆サイン入りポスターめっちゃ並んでるじゃん!なんで大阪店あんなに推されてんの!(;´Д`)

で、やることもなくなったので会場へ。早すぎて誰もいないのでベンチで寝てたw
2時ごろになったらちょっとづつ知り合いが集まり始める。はそた、あ~るさそ、グララさん、カモさん、みやったさん、そしてフェリエさんがいたwwマジ久しぶりすぎるww多分1年以上会ってなかったんじゃないかな?

で、時間になったので入場。シングルMクリップスを買ってポスター貰った(*´∀`)
昼は2階N列。糞席を落としたつもりだったんだけど立ち最前じゃんか!(゚д゚)ウマー!立ち最前って視界さえぎられないからすごい高まる。ポップコーンラブ!でれいな0ズレだったんだけど、なんかドキドキしちゃった(/▽\*)(何
しかも俺通路側で、隣3席来なかったwwほんとやりたい放題www
青空の横移動とかマジで楽しいε= \_○ノ

昼が終わったらたこ焼き食ったりシングルMクリップス見たり。

ホールラストの夜公演は13列の左側。端すぎで微妙な席('A`)
てか横にがたいのいい奴多すぎでめっちゃ俺の領域侵入してたから「こっちはみだしすぎじゃないですか?」って文句言っておいたwなんか一言言えばいいのに無言とか。どんなですかね。しかもそいつタイガーのくせに前に乗り出してるからこっちは踊りにくくてしょうがないわけだ!

公演自体はすごい盛り上がった。
れいなの最初のMCは今日は昼夜ともにいつもとは違う大阪仕様。お好み焼きのこととか言ってた。愛ちゃんはSSAでは復活できるのかなぁ?
青空でよっすぃ~泣いてたらしいが気づかなかった(;´Д`)れいなばっかり見てるからそういうの多すぎ。自然発生でよっすぃ~コールとかよかった。
五冠のお祝いに万歳五唱とかモーニング娘、まる!とか。
追い出しのハピサマでよっすぃ~出てきて「どす~ん」もあったw

終演後は白サイ告知がすごい必死wお疲れ様ですw
ひろばんさんご一行とともに冷麺館へ行く。もはや今回は無理かと思ったがなんとか行けたwちなみに車に行く途中でステージの搬出してたからちょっと触っちゃった(*´∀`)

で、冷麺館では冷麺頼んで、チヂミとキムチをサービスしてもらったε= \_○ノ
うまかったのでまた行こうぐふふ。

で、意外とギリギリでバスに乗って霞ヶ関で降りて帰宅しました。
ついにホールコンも終わり、SSAでこのツアーもラスト。。。もしかしたらシャイニーとか通学列車とかポップコーンラブ!とかはもう見れないかも。いい卒コンになるように僕も出来るだけ協力したいですね。サイリウム配布も400レベルまで行って配布することになるだろう。
ま、とりあえず狼で必死にアンチ活動してる奴死んで来いヽ(´ー`)ノ

じゃ、おやすみラクルビーム!!!(゚Д゚)
大阪春の陣
20070503023138
20070503023137
今日は大阪へ移動。鶴川~小田原~金山間鈍行は10日間で3回目とかどんだけ暇人なんですかね(ノ∀`)
今日の移動はこんな感じ。

1205鶴川
1210町田
はこね19号箱根湯本行(EXE)
1249小田原1305
791M熱海行(E231系)
1328熱海1331
1441M沼津行(211系)
1345三島1349
793M島田行(313系)
14351448
795M浜松行(313系)
1616浜松1630
967M豊橋行(311系)
1702豊橋1706
2341F米原行(313系転クロ)
1908米原1921
3523M姫路行(223系3000番台)
2043大阪

小田原まではロマンスカーがちょうど来たので乗っちゃった(ノ∀`)
あさぎりが来たりしたら沼津までワープできたのにw

あとやっぱり長時間乗車なら転換クロスが推せるε= \_○ノ
関東の人はほとんど知らないかと思うが、特急みたいに向きが変えられるシートが普通列車にあるんです。ま、特急とは違ってシートの上半分だけを動かすんだけどね。関東だと京急の快特にしかないね。
で、やっぱ転クロは景色見やすいし座り心地いいし乗ってても飽きない。浜松以降は全部転クロだったからすごく助かった。

んで、大阪着いたら心斎橋に移動してカプセルホテルチェックインしてから道頓堀へ。グリコ、かに道楽、くいだおれ人形に感動w
飯食うとこ探したんだが、一人で入れそうなお店がなかったので結局大阪王将でww
まぁこっちじゃないと入れないお店ではあるじゃないか!w

んで今カプセル戻って風呂入って寝てるところです(*´∀`)

なんかまたグッズが発表になったみたいだけど、俺には関係ないものばっかだからよかったw

では明日はホールラストをしっかり楽しみたいと思います(`・ω・´)ノシ
国民的アイドルグループ
今日は起きてからはバイト行っただけ。まぁネタないよね。帰りにBattleGearやってきたんだけど、RX-7になれないせいなのかコンピューターAランクだと強いのかわからんが、なんか遅かったなぁ。

さて今日はオリコンが発表されたわけだが。
モーニング娘。さんは2位だそうです。ウエンツとかORANGE RANGEとかにも勝っちゃうのね。それでも売り上げは5万ちょいか。実際もっと売れてる気もするけど。

で、今回で娘は女性アイドルグループで5冠を達成したらしい。今までは連続TOP10獲得年数、TOP10獲得枚数、連続1位獲得年数、1位獲得枚数で1位だったらしいけど、今回は総売り上げでピンクレディを抜いて1位になったそうです。
1108万枚だって。てか売り上げは大部分が黄金期でその後ちょびちょび重ねた感じだよね。娘が下火になるのと同時にCD時代の終焉が重なって一気にCDが売れなくなったからなぁ。
ま、UFAはずっとこの記録を狙ってたんじゃないの?

プロセスはどうあれ、一応モーニング娘。が歴史に名を残すアイドルグループであることは間違いない。
そんなモーニング娘。が消えるまで、僕は見守っていく決意です。。。これ、5年くらい前から言ってる気がするんだがwwwなかなか解散しないのよ(´・∀・`)ネ-


それでは明日は大阪へ旅立ちますのでねます。おやすみっつぃー♪
