金沢出発前日。。。
うん、、まぁ今日は何もなかったw
3限会計学、4限広告論、5限政治システム論に出席。パソコンやってただけヽ(´ー`)ノまぁモ研の某内部ページをうpしたのでいいや。

それから新宿でRX-8のプラモ買っちゃった(*´艸`)
プラモなんてすごい小さい時に作った以来なんだけどw
スプレーも買ったけどサーフェイサーってのを下地に塗ったほうがいいらしいので金沢から帰ってきたら買いに行こうwそれまでは組み立てられん(´・д・`)


まぁ書くことないので金沢の旅程をメモ代わりに。

明日
22:00 バイト上がり
23:20 新宿西口新宿センタービル東側集合

明後日
08:00 金沢着予定
08:30 路線バス乗車、北近岡下車
09:00 コーエーの湯で入浴ε= \_○ノ
11:15 イベ1回目
13:15 イベ2回目
15:15 イベ3回目
~適当に駅に戻って時間を潰す。金沢城でも行くか?~
21:50 JR金沢駅西口観光バス駐車場集合

明々後日
06:30 新宿着
08:00 帰宅

なんかレイナブログのレスの付き方の具合だと来るヲタ少なそうな気がするな。
金沢とか関東から行くのは超辛い僻地だからわざわざ遠征する必死なヲタは少ないのかもね。まぁ僕は超絶必死ですけど。


ではそういうことで、おやすみw
もういくつ寝るとレイナちゃん。
やっほー。まぁいつものように3限民法カット\(^o^)/
もはやノーコメントで!


そんなわけで5限のツーリズムだけ行ってきました。J○Bの会長が来たよε= \_○ノ
今日で授業は最後だった。毎回のようにYokso!Japanの話が出たというのに一回も美勇伝の話が出てこなかったぜ('A`)b
カッチョイイゼ!Japanはなんだったんですかね!あれってYokoso!Japanキャンペーンの一番初めだったんじゃないのかな?
レインボー7のHDYLTJとさよならSee(ryもYokoso!Japanの関係で入れられたって噂があったけど結局なにもなかったわけで。推せないなー(´□`)


そしてバイト。クーラーがぶっ壊れて水がふき出したようです。商品が水に濡れてパッケージがふやけてた^^マジ厄介なのだ。そして冷房止まってて暑いっていうね^^


ていうか、耳がおかしいんですけど!右と左のバランスがおかしい!
日曜日から鼻風邪っぽい感じだったからその影響かななんて思ってたんだけどいっこうに治らないのだ(;´Д`)
病院行きたいけど明日授業で無理だしなぁ。結構明後日からは忙しいのでそれが終わってからになっちゃう…それまでに治ってくれ。
ちなみに今週末からの予定は…


30 バイト後夜行バスで金沢へ
01 金沢着。DIGICCOイベ。夜金沢発
02 朝帰宅。爆睡。スタチャ参加かも。
03 仙台へ。GAMコン。夜夜行乗車
04 朝新宿着。そのまま大学で授業\(^o^)/
05 ツーリズムテスト。モ研飲み。
06 授業・バイト
07 MUH~解散ライブ。その後定期いちのじゅう?w

うん、怒涛の一週間になりそうだよね(´・д・`)体力持つか心配です。。。
でも日付的には明後日レイナちゃんに会えると思うと高まってしょうがないわε= \_○ノε= \_○ノε= \_○ノ
それにしてもなんでわざわざ金沢まで行って会わなきゃならんのだああ('A`)


ん、そういえば7/15には池尻大橋の近くのイエローハットでイベントあるみたいだ。これいつ追加されたのかな?気づかなかったとかどんなヲタ芸><14、15は2日連続で会えるわ(*´Д`*)マジ必死wwww

ん、テストってなんだっけそれ?
今日は色々盛りだくさんだよー
はいはい今日は昨日宣言した通りに1限自主休講で3,4限出席。
それで新大久保でBG4をやってきたよん。
やっとVHSで録画してキャプチャしたのでようつべにうp。

このコース渋谷で昨日4プレイしたのにCPULv.9で1位取れなかったんだよね(´□`)で、今日一発で取れちゃった。やっぱりクラッチがちゃんとある筐体のほうが遅いなぁ(ノ∀`)クラッチないところはMTというよりアクティブマチックだよねw

ちなみにこのゲームを初めてやる人がこういうカーブ多いコースでやるとおそらくカーブに突っ込みまくって途中で嫌になると思うwブレーキのタイミング覚えるのはなかなか難しいゲームです。マリカーみたいにアクセル常時全開みたいなゲームじゃないんでww

やっぱりこれ以上早く走りたければ車変えるしかないのかなぁ…
でもRX8変えるのは嫌なんだよね。てかRX8は実車もドリフトというより街乗り向きのスポーツカーだから、このゲームはそれがある意味忠実に再現されてしまってるわw


で、帰ってきたら今度は実車のウイングロードに乗ってちょっとオートバックスに行ってきましたw
白色LEDのルームランプと白色のポジションランプを買ってきたぜい(`・ω・´)
うちの車、ロービームだけキセノンの白色でポジションとハイビームとフォグランプが普通に暖色なんだよね(´□`)だからとりあえず自分でポジションランプだけ交換。
resize0078.jpg
左が交換前、右が交換後。
ハイビームは滅多に使わないからいいんだけど、フォグは交換したい。だけど見てみたら下からじゃないと交換できないかも…これはオートバックスで頼んだほうがいいかなぁ。
ってかフォグを白に変えたらフォグ本来の実用性下がるんだけどねwまぁしらねw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


早稲田祭が11/3と聞いて毎年なんかなかったっけ?と引っかかってるものがあった。
娘コン武道館は去年一昨年は10月最後の土日みたいだし違う。

合唱コンクールの全国大会だっけ?と思って調べてみたら
都大会9/30
全国大会11/10
(今年はシード権があるからどちらも出場確定。)

あぶねーwwwwあと1週間ずれてたら終わってたわwww
去年はシャテンフェスタに行ってて、一昨年は娘コンの北海道、ハロパ越谷があったみたいだけど、俺自身はバイトしてたらしい。

まぁ、多分何もないのかなぁ…?



と思ってたら、、、、今見つけた。。。。。


DIGICCO SUPER GT@富士スピードウェイ

i|||i_| ̄|○i|||i
まぁ諦める。。。。。レイナぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


てか全国大会11/10とかなかなかキツいぜ('A`)今年は東京だから、終わった次の日がれいな聖誕祭。

秋ツアーの目標は
・れいな凱旋コンは行く。
・れいな聖誕祭は行く。
・他はしらね。
・春調子乗って行き過ぎたから全部で10公演くらいね。
ってことになってるので次の日はなんとしても行かなければ。

ベストなのは関東公演だけど、去年みたいに大阪ならコンクール終わってそのまま夜行でおkだね。
名古屋とか仙台、新潟もそんな感じかもしくは翌日鈍行で行けるけど、広島以西や北東北以北になってくると…考えたくもない。。。福岡なら凱旋と生誕同時だから飛行機でも納得するけどww
飛行機取るなら早いほうが安いからそれもまた面倒なのだ。


まぁ、とにかく早く青封筒щ(゚Д゚щ)カモーン
ではおやすみw
I have a cold...
こんばんわ。暇な時はMAZDAのWEB TUNE FACTORYで車買うときにつけるオプションを妄想してます、宮ちゃん♪ですε= \_○ノ

ちなみにアクセラスポーツワゴンでさえつけたいのを全部つけると250万とかです…RX8は前書いたけど450万。現実的なプランで組んでみると350万wいつの日かこの車を買える日は来るのだろうか…
とは言ってももうすぐモデルチェンジの予感だよね(´□`)お願いだから今のかっこよさを損なって欲しくない。インプみたいなことは絶対避けてくれ><


さて、今日は2限からだよ。3,4限はずっとノートPCでネットしてたよね^^
で、渋谷に行ってハロショ。アルバム埋まっちゃってまだ新しいの買ってないのに写真がどんどん溜まっていく(;´Д`)
そんでもってバイト。風邪が意外とヤバイっぽい(´・д・`)なんか耳が遠いんだよねw


ということで明日の1限は自主休講にして3限から行くことにします(`・ω・´)ではでは。
格差社会。
…どうしてアイドルは金持ちの家庭が多いんだヽ(`Д´)ノ
まじでありえねーよな!なんだよ「パパからもらったおふるの車」って。・゚・(ノД`)・゚・。
免許取得前に車もらってもねぇwパパさんそういう場面は普通下取りに出すでしょ!w
MUH~も言うまでもない罠。もりしいわくチュップスは貧乏らしいけどw
普通俺らの世代がマイカーを持つにははそたのような状態になる必要があるはずだよね。
※はそたのような状態とは大学もろくに行かずにバイトばっかりしてる状態w
僕は就職してもやっとバイクが買えるかなって感じだというのに(´・д・`)


逆にハロメンの家とかのほうが元々貧乏な家庭多いよねwまぁやっぱり娘が自分の収入だけで生活していけるレベルにない職業やらせてあげられるんだから、裕福じゃないと無理なんでしょうね…(;´Д`)
うーんこれmixiに書くべきだったね^^

何が言いたいって俺も可愛い女の子で裕福な家庭に生まれてアイドルやりたかったの(マテ



さて今日は15時起きなわけでして…バイト行って終了でしたわwやることなくて10時に上がれたし。最近曜日ごとの在庫の差が激しすぎるわ(;´Д`)月曜日はめっちゃ少なくてだんだん溜まって金曜日くらいになると恐ろしい量。土日で入荷が少ない隙にバイトが頑張って減らすというサイクルばかり。

なんかバイトマンネリ気味だぞ。面白いことは面白いんだけど、結構色々覚えちゃったから最近あんまり新しいこと吸収したり出来ない。。。てか久しぶりに髪染めたいよね\(^o^)/
まぁそんなこと言っても今ほど条件いいバイト見つけるなんてまず無理だから結局続けることになるだろうけど。。。
解散前ラスト。
まったりと12:20に起きてハロモニ@鑑賞。
うん、はぶられいな復活\(^o^)/
娘メンはみんなれいなが可愛すぎるから「あいつハブこうぜ」ってやってるんだろ!ヽ(`Д´)ノ ちくしょうおまえらああああ><←×

そんな感じでハロモニ@見た後は定期二度寝。というか昼寝。
そんでもって赤坂に向かう。


18:30になっても一向に開場しない。周りに並んでる人の会話を聞いてると上で物販やってるってことだったので行ってみる。
案の上タダで入れた(*´∀`)まぁ物販と言うよりおしゃべりタイムだよね。

それからL@Nに入ってよく分からない人たちを見てたけど、、マジ暇。
なぎなぎがバラライカ歌ったり、知らない二人組が恋☆カナ歌ったときはちょっと高まってヲタ芸を少々><
d-tranceとか真面目に見たの初めてな気がするが、なんですかあのフィットネスみたいなダンスw歌は素人レベル(*´Д`*)
お前らジムでやってろよ、な?な?

そんでトリでMUH~。いきなりスパイラルジャンプ。そして「俺もー!」更にモッシュ。もうやりたい放題。
最前のカメ小共テラ自重汁。お前らのせいで俺らが後ろで暴れる羽目になったじゃないか!!!(言いがかりw
ああいうのがいると盛り上がんないし剥がしに行くかと思ったんだけど、みんな後ろで遊ぶノリになってたのでまーいっかって感じ。どうせ最前行っても俺まともにMUH~見てないんだもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てか身内でモッシュしてたら突進してきたあのKYのおっさんが謎だったよね('∀`)


そんで物販はちょっとだけ残念ノート書いてもらって話そうとしたけど話題膨らまないよね('A`)完全に俺が会話しようとしてないのが原因だけどねw昔は物販前にこんなこと話そうと決めていってたもんだ!
そんな感じなのに無駄に2週してしまったわ(´□`)


駅で電車乗ろうとしたら明絵とKマネがいたとかねw俺は見てないんだけど。タッチにしては珍しいことしますね。
明治神宮前でもりし星川さんたなっぺさんが降りたんだけど、その後ろから走ってくる明絵を電車内でROMってたw
なんかもりしは終電でどうしても乗らなくちゃいけない山手線で同じ車両になっちゃって冷や汗だったとか。そういうときはもりしが車両変えてやればいいんじゃないんですか!!wまぁどちらもお疲れ様でしたwww

さて、なんか軽く風邪引いちゃったみたいなのでたっぷり寝ます…w
アイナイ。
今日は新宿へ行き、7分丈のジーンズを購入してから、サバイブ見にモア4番街へ。
18:15くらいに着いたからもう終わってるかと思ったけど、あいすさんに聞いたらまだ始まってないとかどんなヲタ芸?
むじんさんが来て、グッチさんも来たので今日誕生日の秋葉君に花束を買いに行く。戻ったらちょうど鯖が始まるくらいの感じ。

今のメンバーになってからライブ見るのは実は初めて。3/26のアイステとか、普通に見れたのにロビーでDSやってたからね('∀`)
でも今日は二人しかいなかったよ(゚Д゚)むじんさんと見てたら途中ですぎゃー君も加わってモ研3人でサバイブ鑑賞という謎の構図が出来上がった><

それから東口で根岸君とはやかわ君と合流してArcHへ。
今日はちゃんとした?アイドルナイトということでハロ曲中心にしつつも他のアイドルの曲もかかってました。アイナイの常連さんたちなんだろうけど、あのゲイダンサーズのみなさんはすごいねw好きな曲来て高まるとジャニヲタみたいに「キャー!!」だからねwwしかも曲によってはちゃんとフォーメーションまで完成してるから勝てっこない><

途中では秋葉君の誕生日を「初めてのハッピーバースディ!」にのせて祝ったりねw
秋葉君は本体ヲタとかにはあんまり楽しめなかったと思ってるみたいだけど、十分楽しかったです^^


ま、そんな感じで終電で帰宅。モ研のHPも更新しないとなぁ…。それじゃおやすみやびちゃん(マテ
DIGICOのDIGIはデジタイヤのデジ。
( ^▽^)<死ーぬのはーこわくないー
( ^▽^)<怖いのはーあなたと二度と会えないことー

( ^▽^)<恋したことなど、これまでなかったぁ~
( ^▽^)<だからーこれが、恋とは今でも、
( ^▽^)<わからない~わかるーのは~わかーるーのわぁ~

( ^▽^)<あーなたにー会いたいーあ~なたにー会いーたーいー
( ^▽^)<あーなたにー会うためー今一度、生きたい~


最近そんな感じの僕です!(挨拶
恋したことは今までも何度もあったけどさ><
そんなわけで金沢往復の夜行バスは確保(*´Д`*)必死で残念な僕です\(^o^)/スギビット

そういえばMUH~でも未だ遠征したことないのにいきなりDIGICCOで遠征することになるとは…(´□`)
ここまで急激だと俺の過去の例から考えて、短期で燃え尽きる可能性が高いんだが><


今日は3限会計学、4限広告論、5限政治システム論に出席。
それからバイトに渋谷に行こうとしたらはやかわおじさんと九段下で遭遇したのでそのまま一緒にハロショへwww
俺は何も買ってないのに彼は写真6枚も買ってたよ!w

そんでバイト。3日前行った時からCOOL BIZでノーネクタイ、第一ボタンオープンでめちゃくちゃ快適ε= \_○ノ


明日はアイドルナイトに行ってきます(`・ω・´)
夜まで暇だから鯖イブのやつ行くかも♪ちなみにSurvivёってドイツ語読みだとサバイベに近いんですけど、そこらへんどうなんでしょうか?w
美都季!美都季!僕のピッチッチ!\(^o^)/モウイナイ
SEXY8ビート
定期民法ぶっち\(^o^)/
もう単位こねーよばーかばーか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、そんなわけで今日はコンタクトを受け取ってきました。
新宿とか馬場とかで色々服とか見つつ、大学生協のコンタクトセンターへ。
1時間くらい入れ外しの練習してコンタクトゲット!入れるのが結構難しかった…(;´Д`)


理工学部の近くのダイソーで買い物したんだけど、向かいにスズキのバイクショップがあったから覗いてみたよ。やっぱスズキならアドレスだな。本当はZZだけど高い。レッツⅡは前面はよさげだけどケツがダサい。
ついでに免許も持ってないのにSKYWAVEも物色wあれはサイドのラインの角度がきつくなってるおかげで、他のビックスクーターに比べて車長が長く見えるのが長所だよね。ヲタクやってなければ1年くらい金貯めれば買えるのになー。。。


そんでもって原宿に行って伊達メガネ購入wwメガネないと本気でぶさいくで萎えます(´□`)メガネかけてないと不安になるしwだがしかし、伊達メガネしてると視界悪くなるという欠点が(´・д・`)


そしてバイト。明日はAdobe Creative Suite3の発売日だったのでたくさん入荷してきました。パッケージは大胆な色使いでなかなかカッコイイんじゃないかな?てかAdobeのブランドでPhotoshopとFireworks二つ出す必要があるのか疑問。


帰ってきたらツアーグッズの通販が届いてた!てっきりスリスリタオルと生写真かと思って開けたらツアーTでびっくりw

1ヶ月で届くって書いてあったのに20日で届いたの。ロジプロ見直したぞ。もうひとつは郵便振込みでの申し込みだから会社が違うんだよね。そっちはどうなってるんだろ、ちょうど今日で1ヶ月経ったけど。
てかどうして1ヶ月とかかかるのかね。普通に考えたら1週間ぐらいで届けられるはずだろ?ほんとぬるぽ!

で、ツアーTの背中の会場名を見てなんとなくうれしい気持ちになった。ほとんどの会場参戦してるから本当今後思い出深いツアーになると思う。。。



あ、金沢の往復夜行バス予約しましたアヒャーヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)
これで僕の必死さが彼女に伝わるだろうwww俺ぷげら!!
新しい私、デビュー!
1限から出席だぜ!!やる気あるな俺!!
まぁ1限からだと母親が仕事行く前だから起こされて、どんなだるくても行かなきゃいけないだけだけど('A`)

2限の空き時間はコンタクト作ってたよ!!大学生協のお店でね。診察は終わったので明日入れる練習してコンタクトげっと。完全にライブ用なんですけどね!!!
ライブ以外ではあんま使わないからデイリーで。運転してる時もコンタクトしてれば日が眩しい時にサングラスできる(`・ω・´)

お昼休みはガーデンハウスで秋葉君ふい君と飯食って、3,4限出席して渋谷へ。
お買い物したよ(*´Д`*)バッグとポロシャツと伊達メガネ!…あとハロショで写真w
コンタクトしてる時も暴れてる時以外は伊達メガネしてると思うんでw
給料入ったけどモニタはちょっと保留。ってそう書いて数ヶ月経った気がするがwモニタ一台買って金欠になるよりもいろいろこまごました必要なもの買ったほうがいいんだもんヽ(`Д´)ノ


そしてバイト。「ん、見たことある人だ!」と思ったらきょうへいさんだった(ノ∀`)
ルーターが必要だったそうだ。LINUXでサーバー構築したいとか(゚Д゚)実はそんな技術持ってるのかwwwえりりんのあぷろだでも作るのかね!!


ま、そんな感じでした。

あっ、昨日書いた金沢の件は僕の中では6割は行く気になってます(゚∀゚)モヒョヒョ
ではおつかレイナ!
衝動。
2限ドイツ語。今日は課題提出。まじだりぃ。授業中は8割寝てました(*´∀`)語学の授業のくせに寝てても注意されないとか先生クオリティ高いぜъ( `∀゜)

3限会計学は意外と聞いてました。意外と会計好きかも。会計のゼミってどんなことやるのかねぇ。でも会計のゼミに行くと会計コースから16単位取らなきゃいけないのがしんどい(´□`)

4限広告論。CMのビデオ流してただけという糞授業。友達のためにわざわざ隣の机にバッグ置いて、「ここもう一人いるんですけど!」って言って出席カードをゲットして代返してやる心優しき俺!w


今日はバイト行くはずだったがあまりにもだるいので帰ってきました(゚∀゚)まだ今月後半のシフト出してなくてよかったε= \_○ノ
代わりに明日1限からなのにバイト行かなきゃいけないんだけどね('A`)



帰ってきたら爆睡して本日終わりですよっと。

レイナブログの過去ログ見てたらマジで会いたくなってきた(;´Д`)ヤバい(;´Д`)えっと、、、7/1金沢、夜行で片道4kか。金よりも日程がむりぽ\(^o^)/
むしろ金沢行ってその足で仙台に行くか?(゚∀゚)
やばい、ちょっとありだぞそれwwwwこれ書いて本気で行きたくなってしまったじゃないかwwww

えっと
6/30バイト後夜行乗車
7/1金沢着、DIGICCOイベ
7/2仙台へ
7/3GAM仙台

これ一回帰ってきても掛かる金変わらない件
しかも7/2とか暇すぎるわ!

6/30バイト後夜行乗車
7/1金沢着、DIGICCOイベ
7/2夜行で朝帰宅、バイト
7/3GAM仙台、夜行で帰宅

うん、これは結構現実的かも。
まぁちょっと考えさせてください…><


追伸:本日はついにDIGICCOカテゴリが追加されました\(^o^)/
最後の大波ライブ
今日はまず大学へ。食堂で爆音の打ち合わせ。顧問の先生は見つかるだろうか…

そんでもって渋谷へ。
ゲーセンでBG4やってから会場に行くも誰もいない!!mimikaを見たけどw
しょうがないのでドンキ行ったり服見に行ったりして時間を潰してから戻るも…まだ誰もいない!!
今度は漫喫まで行ってマンガ呼んで時間潰してから会場直前に戻ったらさすがに数人ヲタがいたw

そんで入場。ゆうはくといっしょにゆきひろさん来たww更に後からだいちさんもきたーwww彼らと地下現場で会うのは初かも?w会ってたのは昔のハロ現場だったからな(ノ∀`)


最初ははいぱーよーよー。表記探すのめんどいw
一人ギャル曽根に似てる。間違いない。

次が早くもMUH~。
割と身内は盛り上げようと頑張ってるんだけど周りは微妙な感じ?って前からそうだっけか(ノ∀`)
最近ハロ現場ばっかりだから、自分の360°どこからでも声援が聞こえてるのが当たり前みたいになってるw
毎回のことだけどもハピマテは叫びすぎてのど壊すわぁ(;´Д`)


BUZZ
うん、楽しい。可愛い女の子に高まるんじゃなくてクオリティの高いパフォーマンスで高まるってのは滅多にないことだよね←×
一人森ちゃん風の子はちょっと可愛いけどね(*´∀`)w

さくらさくらこ
ロビーで話してた。早大生って言ってたらしいけど、それをMCで言うのはどうかと…

k-now
ごみけんのからまわり!YO!

mimika
もりしぃはおいしいなぁ。

リトレン
大波系がまた集合してましたwいきなりステージに落ちるとかさすがだ(ノ∀`)
花道とかしゃちほことかまじイミフだったwwwwwなんなのあれww
後半はあっしー覚醒、剥がし合い開始。更に3人でケンシロウヲタ芸。素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたヽ(゚∀゚)ノ


そしてはちゅ登場。。。。



なぜかあいつがキレタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!



言ってることはとても正当で一般的で常識的だったと思います!でも残念ながら常識通用しない世界だぜ('∀`)あの発言には地下ライブのあり方を全否定されたよね(゚∀゚)
主催者側がアレに対して文句があるなら、出田さんが後で個人的に言えばいい話なわけで。俺は昔の大波系とか知らんけど、少なくとも今日なんて序の口でしょ?
そもそも一部の人間に文句言うために全体の空気最悪にするのがMCのすべきことですか?本日のKY一等賞認定ε= \_○ノ


で、そんな空気の中チュップス。ICHAICHAだったのですぐにみんなさっきのことは忘れ叫びまくるw今日は久しぶりにチュップスがっついてみたよん。セトリがそこまで激しくなかったから大して疲れなかったけど。トッコとあいちとピッチにレスもらえました\(^o^)/ボクKSDD!


物販は明絵に行っただけ。回転速かったので残念ノートを書いてもらっただけですwかといって話すことないんだけどね(´・ω・`)


まぁそんな感じのMUH~最後の大波ライブでした。。。おやすみほちゃん☆彡
また
ハミルトン優勝か!!!!!
ハミルトンかっこええわwてかアロンソは機嫌が悪いのかクールなのかどっちなんだあれw
琢磨は即効リタイヤ\(^o^)/おつかれいな!
次は6/30、7/1のフランス。

今日は起床→ハロモニ@→二度寝→早稲田優勝→バイト。
野球は見てねぇw気づいたら9回で終わってましたヽ(゚∀゚)ノ
バイトはなんかやることないのに人数多くて暇すぎたのだ。

今日はもはや書くことないな。
明日はMUH~ライブ。
ハロ現場回し!
今日はまず握手会へ品川ステラボールへ。下北沢、新宿、渋谷の位置関係を知ってしまうと、渋谷以南に行く時にどうしても新宿まで出るのが嫌になっちゃう。
初乗り1回余計にかかるけどそれでも井の頭線乗っちゃうなぁ。

で、3時40分ごろ着いたんだけど、その時俺はじ40分だと勘違いしててまだ開場してないものだと思ってた(ノ∀`)で、みうさんがいたので一緒に座ってたんだけど、係員が「まもなく開演です!」って言ってて気づいたし(;´Д`)あぶねーあぶねー。よく考えたら新宿通ってたら開演間に合わなかったかも…。

で、入場したらグララさんとかひまわりさんクリオネさん、駅長と遭遇。そしてすぐにイベスタート。

最初はガキさんがジュンリンに質問していく形式だけど、、ジュンジュンはなんか理解できてないっぽい(ノ∀`)
英語使う場面は全くなかったんだけどお互い英語はできないのかね?w俺だったら相手が理解できてなさそうだったら自然と英語が出てしまいそう。って俺も英語は全然しゃべれないけどヽ(`Д´)ノ

途中からVTRを見ながらグダグダとしゃべっていく。ジュンジュンが日本のいいところを聞かれて「洋服」って答えたんだけど、「裕福」って聞こえて「それはリアルすぎるだろwwww」と思った俺乙。

リンリンはVTRでギター弾いたりキーボード弾いたり。ジュンジュンも弾けるらしい!って話になってキーボード登場。なんか暗めな曲を弾いてた。みんなすごい!とか言ってたけど、あれくらい弾ける女の子はかなりいる気がするけどねw

で、さゆも弾ける!とか言い出し猫踏んじゃったを弾いたの。さゆなの。←これ流行ってんの?w
あの子7年間もピアノやってて楽譜が読めないとかどんなクオリティなんだ(;´Д`)入った当初も歌あーるいだったし7年間やっても何一つ身についてないじゃんかwww

まぁそんな感じでグダグダグダグダとしゃべってイベントは終了、握手会へ。
今日は意外と流しが早くない。早めに行ったほうが疲れてないからメンバー元気でいい反応もらえるし、中野にも早く行けるしってことですぐに列に行く。


ガキさん
俺「サブリーダー頑張って!」
ガ「はい!ありがとうございます」
ガキさん顔ちっちゃー。綺麗ねー。

リンリン
俺「頑張ってね!」
リ「アリガトウゴザイマス!」
割と近くで見ると可愛かった気がするが。

ジュンジュン
会話はリンリンと一緒。
意外とキレイ系?

さゆ
俺「今日赤い服可愛いね!」
さ「本当ですかぁ?ありがとうございます!」
なんかやけに元気だったなwこれじゃあとでスタミナ切れる罠
まぁ普通にさゆはキャワなの。さゆなの。←これ流行ってるの?

勝手な持論だがさゆ、明絵、トッコ、あいぼんは同じ系列だと思ってますwwつまりこの子達割と僕の好きな系列(ノ∀`)そしてゆうはくが好きな系列(ノ∀`)

やっぱり早めに行ったのは正解だったわ。特にさゆね。今日は推しもいなかったしがっつく必要もなかったので気楽でしたw



そしてすぐに中野へ。おお教祖様がいらっしゃった!(謎
握手会回しの人が続々と集まってくる。俺はサワティさんにチケを譲ってもらい参戦。馴れ合った後入場しようと思ったらなんか可愛い女の子がいる。。。。。。。。





トッコとあいちwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺の前を通って普通に入場していく二人wwまてお前らwww
ちょうど僕も入るところだったのでもちろん後ろついて行きました!マテ
入場してから見失った!!と思ってゆうはくに電話wそしたら電話してる目の前でグッズ見てた(;´Д`)そのあとは二人も中に入っていったので僕も自分の席へw席は逆サイドだったから見えなかった。

ライブの内容についてはもう2回も書いてるので必要ないでしょう。かなりフリを覚えた!Thanks!は踊ってくれないから覚えられないけど。

今日はVIP席に小春がいたらしい!こはりゅううううううううう!
てかこはりゅと握手したかったよぉ(;´~`)握手会出てくれればよかったのにぃ!


ま、そんな感じでした。ちなみに終演後も二人を探したけど見つかりませんでした!




今日はF1アメリカGPの予選。あのー、アグリは二人とも予選敗退とか\(^o^)/オワタね!
まぁいいや、マクラーレンVSフェラーリで楽しませてくれると期待しようではないか!
オタ芸だってさ(*´∀`)ドキドキ…
3限会計学。広告論の勉強。
4限広告論中間。ぼちぼち。単位は何とかなるんじゃない?くらい。
5限政治システム論。モ研のはやかわおじさんと一緒に受けたw
で、帰宅。


このヲタ芸イベントに行くことになったので動画を見てみたよ。


この人、シルエットが若干リミブレさんに似てるのは気のせい☆カナ?w桜井聖良って誰やねん。ググったけど見たこともねぇやつだな。ハレ晴れユカイになったら急に楽しそうな表情になったwww

後半はいきなり野水伊織が出てきてマジ焦ったww後ろにはいつもは白衣のはずなのにジャージを来た親衛隊達w
最近はMUH~とも被らなくて見てないけど、あの伊織ヲタ独特のマワリとケチャは健在ね。

とりあえずアキバ系ヲタクをROMってこようかと思います…って俺もそうか!( ̄□ ̄;)


明日はさゆとがきさんとの握手会とGAMコンです。ジュンリンってなにそれしらね\(^o^)/
あしはる厄介
今日も華麗に3限ぶっちだよね。民法ははしか休講以来行ってないわ。フラグ立ってるね('∀`)
あぁ、2限も一応登録してるんだったなw試験前1回行けば問題発表で単位くれる科目ww

まぁそんな感じで5限のツーリズムのみ出席。今日は某大手青色航空会社の会長さん。まぁツーリズム関係ない話でした。もうツーリズムには飽きたのでそれのほうが面白いんだけどさ。

そういえば今日はね、昨日偶然マイルストーン(っていうサークルが出してる大学情報誌)で発見して絶対取るぞと意気込んでいた「自動車」という科目を申し込もうとしたんだよね。夏季集中講座で新潟に合宿に行くんだけど、MT車とか大型車とか乗れるみたいなんだよね。

で、単位習得の案内してくれるポータルオフィスってとこで聞いて、商学部の事務所に電話してくれたんだけど、商学部では前期単位に含まれるので既に20単位取ってる僕は登録できません。あぼーん^^
まぁ来年は絶対行くのだ(´・ω・`)
こんなマニアックな授業取れるのも総合大学の強みなんじゃないですかねw


そしてバイトだが、芦澤とはるかが僕を襲撃しようとしてきたよ。
まだ俺が授業受けてる5時台に一回来たらしいが、当然俺はいないわけだ。「19時に入るよ」って伝えてバイトに入ったが一向に来ないしw

で、僕は20時から電話番がデフォなのでそっちへ。どうやらその間に来たらしいw
まぁでもバイト中にノロケてるお客さんにむかついて殴ったとかになったら僕はクビになるところだったので、ある意味よかったのかもしれません(・∀・)てか僕のお店の前であーるわいとかほんと厄介だなあいつら!w

7/7に来たらあしざわひろきを回らせまくって関係こじらせてやる!!!←厄介
んーでもあの調子じゃなかなか崩すの難しそうだけどw

あ、バイトは定期干されで一人でした。


そーいや明日は広告論のテストだね。何も勉強してないやーあはっ。
広告論ってなんか大学生っぽいよね。うん、それだけ。それじゃ、すぃーゆーとぅもろー。
レイナと出会って一週間。
1限英語。
2限はパソコン室でバイクのHP物色。SKYWAVEを見まくってた。

250SSがかっこいいんだけど、マニュアルモードが付いてない。250タイプMにはマニュアルモードが付いててバックビューがかっこいいんだけど、フロントが微妙。今までFORZA一筋だったのが微妙に揺らいだw
ちなみにマニュアルモードは絶対欲しいから、設定がないマジェスティは絶対買うことはないw
どうせ買うのは就職してからの話だけどな。
就職してからは現場も減らしてせいぜい遠征で行くのはバイクで行ける仙台新潟名古屋あたりまでになると思う。それまで娘が存在すればの話だけど。


で、お昼休みは大隈ガーデンハウスにてモ研で爆音について話してました。そのノリで3,4限はぶっちヽ(゚∀゚)ノ
まぁこれで水曜の科目は休みが1回ずつにそろったからいいや。

それから新大久保のゲーセンでBG4。DVDに録画したんだけど、パソコンに入れても認識されない…。今日は眠かったからいい走り出来なかったんだけどね。
しょうがないから今度VHS持っていって録画するか。家で取り込むのがだるいんだよな('A`)リビングからビデオデッキ持って来てキャプチャーボードで録画しなきゃならん。


そして帰ってきて昼寝して今日は終わり!


さっきDIGICCOのHP見たら予定が追加されてた。7/7にRALLY HOKKAIDOだって。ラリー熱いなぁ。でも昼寝して起きて見たら消えてた。どんなやねんw
てかレースクイーンっていいよなぁ。有名じゃなくても仕事で全国回れるしwでもヲタク的には非常に推しづらいw

7/01 金沢
7/14 八王子
7/21 板橋
7/28 GT宮城
8/04 都内イベ
8/05 都内イベ
8/12 つくば
8/18 GT鈴鹿
8/19 GT鈴鹿

これがDIGICCOの8月までの予定。八王子、板橋、都内イベ、つくばは行けるかな?あとは9月のSUPER GT@もてぎ!これは行きたいな。
ヲタに知り合いを作らないとやっていけないわw


考えてみれば僕のヲタ遍歴は
ハロヲタ(後藤加護田中
アナヲタ(中野美奈子
女優ヲタ(石原さとみ
アキバ系ヲタ(明絵
レースクイーンヲタ(レイナ
ってことになるわけで…まぁ自分でさえ引くよね\(^o^)/あとはグラドルヲタになれば一通りだよね。嫌だけどw
MUH~は解散、レイナも今年で現場なくなるだろうし来年はどうなってるのかね。


さ、エキサイトブログもメンテナンスしてるし、今日はもう寝る!
今日は恋人の日らしいけど元気にヲタクしてます。
2限ドイツ語。接続法は一生理解できません。
3限会計学。あれあれ、みんななんかレポート持ってるよ?俺前回初めて休んでるからピンポイントで聞いてないよ\(^o^)/オワタ
でも先生いわく5点分らしいから別にいいや(*´∀`)アハハ
4限広告論。中間テスト前最後だというのになにも情報をくれない(´□`)なんか白黒の時代のCM見せられたがあれから学べるものはないと思うが…


そして渋谷に行って、ハロショへ。れいなの歌ドキ!の写真が発売されてたので買ってきたよ(*´艸`)きゃわす(*´Д`*)
それからゲーセンでBG4を2プレイしてからバイト。ずっとフロアの掃除してたぜ('A`)b什器の下とか埃が恐ろしいことになってる(;´Д`)


ところで明絵ヲタは明絵ブログにコメントしろよヽ(`Д´)ノ
なんでこんなレイナレイナ言ってるDDのコメント1件しかついてないんだよヽ(`Д´)ノ 明絵が悲しんでるぞ ヽ(*`Д´)ノゴルァ
ま、俺も明絵大好きだけどおおおおおおお(`・ω・´)b
ということで明絵への愛情No.1はコメントしてる俺に決定だな!(自己満足

ちなみに今日一番ショックだったのはあっしーが遠い世界に巣立っていってしまっていたことでした(´;ω;`)(何
妄想と現実。
どうも。本日は起きたら15時でした。本当にありがとうございます。
で、まぁバイトですよ。月曜日の在庫の少なさは素敵♡バイトは二人だったけどなんなくこなせた。

ていうかね、行きの電車の中で明絵ブログにコメントしたはずなんだけど後から見てみたらないのね。ちゃんと反映されなかったのかなぁ?それともあまりに下らないから削除されたのか\(^o^)/(ナイ


それにしてもコメントで「w」が使えないのは非常に辛いですね。mixiも普及してるから最近の女子大生「w」くらいはわからないのかしら(´・ω・`)大学生のくせに女子大生の友達とかいないからわかんねぇよw

そうだ、男の友達ならいるから女子大のレイナちゃんとネットワークを作って合コンすればいいんだ!
とかいう妄想。まぁぼくはレイナちゃん以外の女子大生には目もくれないよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あー推しが出来るのって楽しいね。



それにしても僕は本当にヤバい気がしてきました。最近は彼女が欲しいという欲望さえなくなってきました。もう人間として終わりだねこりゃ!w
僕のリア友?というか虹ヲタなんだけど、給与明細に出演してたらしく、5人くらいで出てそのうち一人の主張によると、男は30歳までアレを守りきると魔法使いになれるらしいです。妖精が見えるようになるんだとか。
せっかくなので魔法使い目指そうかと思います。えぇ、嘘です。今すぐにでもバイバイしたいです'`,、('∀`) '`,、


はいはい。そんじゃおやすみ。
GAMコン→F1カナダGP
今日は部屋掃除してからGAMコン@中野!
席は26列の糞席です…昨日は1階もワンコインチケ出まくりだったらしい。凹まされた(´□`)
やっぱり甘い誘惑と純潔と…Hは高まるね。

それより今日はPA席の真横だったんだけど、開演前ずっと誰か来ないかなぁなんて期待してたのね。ライブ序盤は完全に忘れてて集中してたんだけど、最初のMCでふと見てみたらなんか綺麗なお姉さんが座ってるじゃないか。
よーく見てみたら…ごっちんじゃん(゚Д゚)
やっぱり近くで見るごっちんはなんだかんだ可愛かったです^^僕の一番最初の推しですからね!

さらにかなり天空にあるVIP席を見ると…女の子が6人くらい座ってる!だが遠かったので顔までは判別できず。
一番手前に座ってるのは大きい耳と姿勢が見えて愛ちゃんかな?って思ってたんだけど、どうやら近い人に聞いたら正解らしい。その隣もガキさんぽい雰囲気だなと思ってたらやっぱりそうだってさ。
あとはチャイナが来てたとか6期3人が来てたとか色々情報が錯綜しててよくわかんない。れいながいたんだったらもっと見える位置にいて欲しかった!←×

まぁそんなで後半は全くライブに集中できずじまい。


コンの後はちょっと話してから新宿のゲーセンでバトルギア。
NSXを使ってみたんだけど、コーナーでの安定性が半端ない。他のどの車より曲がりやすいかも。エントリーキー買っちゃおうかな?でもNSXはデザインが推せないんだよねー(´□`)


で、さっき最初から最後までF1見てました。コースコンディションが悪くて展開の激しいレースだったな。ヘアピン手前の大クラッシュは引いたぜ('A`)
4回もペースカー入ったのに終始首位を守りきったハミルトンはなんかもはや恐ろしい。

なんといっても琢磨がアロンソ抜いて超高まった!!!!!!!!!111ヤバイよね、日本人が去年の世界チャンピオン抜いたんだぜ?w給油うまくいってれば…って伊藤アナもしきりに繰り返してたねww

来週はアメリカGPだねぇ。見よう。月曜日大学休みにした俺マジGJ
なんかもはや富士まで日本GP見に行きたくなってきたわwそんなF1PDの僕です(*´∀`)
ちなみにF1は全部ブリヂストンタイヤだからDUNLOPのDIGICCOは無縁\(^o^)/


まだ明絵ブログが更新されない(;´Д`)さっきからリロードしまくり(;´Д`)もうさすがに耐えられないので寝ますわ(ノ∀`)
もう完全に雑記w
今日は14時起きでバイト行っただけ。
前回入ったときには在庫が圧倒的な少なさだったんだけど、今日はものすごい多かった(ノ∀`)たった数日でここまで在庫溜め込むのもすごいなw更に売り場にはあまり物が出ていないという最悪な状況。


バイト後はゲーセンでバトルギア。インプのゴーストカーに勝った時の快感はたまらん。RX-8とインプじゃ全然インプのほうが速いマシンだからね(*´∀`)
新大久保のゲーセンにVHS持って行けば録画できるところを発見したので今度うpしてみようかな。ま、大した走りしてないんだけどねw


あー、そいや書くの忘れたが昨日メガテリヤキ食ったよ。あのテリヤキソースがもっと濃厚に口に残るのかと思ってたら真ん中のバンズとかチーズとかに邪魔されてテリヤキ本来の味ではない!微妙。


よろらじ終わるんですね。某スレにやたらとよろらじが好きな句読点多用粘着DQNがいたけど、その彼も悲しんでることでしょうw
そもそもよろらじって別にMUH~の原田明絵として出てるわけじゃないでしょ?このタイミングで終わる必要ないはずじゃね?明絵は単独の仕事さえもなくなっていくの?それとも元々3ヶ月間の予定だったのか?
凹むだけなのであんまり考えないようにしよう。。。


あー、レイナブログに「冷麺の本場は盛岡」って散々書いてる奴がいるんだけどどうにかしてください。
それは盛岡冷麺だろうが。レイナが好きなのは韓国冷麺ですから。盛岡冷麺と韓国冷麺の違いも分からない人間に冷麺を語る資格はないのだ。by元焼肉店店員
青天の霹靂
昨日の流れ。
3限カット、4・5限出席

新大久保のスタジオでサークルの練習。

新宿RUIDOへ。

サークル終わってから「出待ちいけるじゃん!」って思い立って行くことに。
こやまっちさんも来たので二人で待ってたらゆうはくときょうへいさんが出てきた。
「今日何があったか知らないの?」って言われた時には解散と確信した。

ということで知らない人もいるかと思うので書いておくけど、MUH~は7/7で解散するそうです。
解散ライブが新宿RUDIOであるので是非みんな来てください。


なんか聞いた時は「やっぱりついに来たか」って感じで驚きはなかったな。卒業発表された時の吉ヲタみたいな感じw
で、出待ちしてからみんなで飲みに行くことに。もはやどうにでもなれ\(^o^)/ってことで俺も参加。
みんなでいちのじゅうへ突撃アヒャーヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)

レジにあっしーパパがいたのであいすさんが聞いたら「今日はテスト勉強でおやすみ!」とか/(^o^)\ナンテコッタイ

思いっきり歌いまくって飲みまくったぜ。昼夜逆転の僕にとっては深夜は一番活動活発な時間ですからね!二日連続で飲んだのなんていつ以来かな。
途中であっしーも登場。3時過ぎには帰っていったけどww


「さみしい日」を自分で入れて自分で歌って凹んでるとかいう自爆プレイ(´・ω・`)
そして5時に出て帰宅。今日もらったN○Kのギャラはほとんど消え去りましたε= \_○ノ


電車の中ではしんみりして色々考えてしまった。
他の現場行っててもやっぱり心底ホームはMUH~っていう感覚は抜けてない。自分のふるさとがダムの底に沈んだ感覚?wあーこれからどうすんだ俺><
ここ数日はレイナレイナ言ってますがあの子だって今年いっぱいでDIGICCO終了の可能性が高いでしょ。娘だっていつまで持つか。未来に希望がありませんorz


とにかく、解散までは俺も出来る限り参戦するわ。
みんなでいい解散ライブにしよう。。。
モ研飲み会。
今日は華麗に3限カットして5限のツーリズム。某借金まみれの航空会社会長がいらっしゃいましたw
今日はなんかあんま面白くなくて寝てました。。。最近違う人が来ても同じことばっかり話してるんだよね。もっと自社の具体例を主に話して欲しいな。


で、モー研0次会@ガーデンハウス。
むじんさん、アスパラくん、なかむらくん、はやかわくん。適当にだべってました。

そしてみんなで馬場歩きして現地組と合流、海峡で飲み会。
今日は飲み放題だったのでたくさん飲めた(*´∀`)名物の巨大からあげも2つ食ったし満足なのだ。
俺のパソコンとかあすぱらくんのいぽっどで動画見たり。まーいつもと変わらん感じかなw



インプの新デザイン。
え、、、てか、ハッチバックですか?wインプ\(^o^)/オワタ
サイドビューはアクセラ、バックビューはハリアーなんですがw
顔のデザインも微妙。今までの不細工さはどこへ。。。これがかっこいいとも思わないけどwこれじゃSTIも期待できませんね…。

そいやSUPER GTにはインプ出場してないよね?俺やっぱりGTよりラリーのほうが好きだなぁ。GTは見た目だけ普通の車で中身は完全に別物だしね。
WRCとかめっちゃ高まるわ。日本車が最近活躍してないのがアレだけど…
この間YouTubeでソルベルグの動画を見たんだけど、あの人ブレーキ左足で踏んでた(゚Д゚)確かに切り替えは早くなるけどね。やっぱF1もそうなのかなぁ?
てかアクティブマチック(セミマニュアル)って運転面白いのかな?クラッチ操作がなかったらMTの面白さ半減する気がするんだけどな。



さて、今日もレイナちゃんのブログコメントしちゃったよ(*´∀`)
Livedoorにもブログがあるんだけど、そっちはURL入れられたからここのブログ入れておいた。改めてご挨拶を。

どうもDIGICCOヲタの皆さん初めまして!宮ちゃん♪と申します!こんなPDですがなにとぞよろしくお願いします!

まぁレイナちゃんはどうもパソコンできる雰囲気がないので、ここを見ることはまずないだろうな(´・ω・`)携帯で見てくれたりしたら超絶高まるんですけどねw
コメントで「w」が使えないのがこんなに辛いとは思わなんだ(;´Д`)

それにしてもレースクイーンとかほんと未知の世界だから踏み入れるの怖いわぁ。誰か道連れはいませんかね?w必死なめぐみちゃん推し激しく募集中。。。どうでもいいが僕DIGICCOに関しては箱ヲタにはなれそうにないな。

じゃ、おやすみなのだ。
新たな恋の芽生え
1限から英語(`・ω・´)
2限は14号館パソコン室でネット。何ですかあのパソコン室、それぞれにスキャナとかMOドライブとかVHSの編集機とかMIDIインターフェイス付いてるし、ソフトもフォトショ、イラレ、Premiere、AfterEffectsまで入ってたよwwありえねぇんだけどw

原付調べてたんだけどもはや新車で買うのもありかと思い始めた。アドレスV50が欲しいですねぇ。11万くらいみたい。ローン組んで早めに買いたいけど許してくれるかなぁ><

3限はドイツ語。
4限は英語でやっと俺の担当のところ当てられました。無難にこなしました。先週休講だった理由は先生が名簿と教科書を忘れたためだそうです^^ふざけてるなあいつw


で、新宿へ。ACERのモニタを見に行ったんだけどない。実はうちの売り場にあったやつはサイズは同じだけどグレードが上のやつと判明したので安いほうを探しに行ったのだよ。ヨドにはなかったからビックへ。ちゃんと1650*1050で出力されててすごく見やすかった(*´∀`)ま、探してたものはなかったんだけどね。結構参考になりました。


そんで原宿へ行って、歩いてFABへ。知り合いは星川さんのみ。
会場時間くらいに早川さんが来てチケットくれた(゚Д゚)タダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ちゃんとリトレン枠で入っておきましたw


そしてこのライブで僕の身に異変が起こる。。。w



開演。なぎなぎ(*´∀`)渚の『・・・』は高まった!あの曲好きなんだよね。Wのカバーしか知らないけど!w

DIGICCO。このときは星川さんと話してて、愛ちゃんれいなめーぐるに反応して、れいなはれいなだけあってやっぱ可愛いなとか思ってたww
BUZZってダンスユニットだったんだね。普通に見入ってしまった。トミーさんは女だよね…?w
ハイパーヨーヨーは前よりMCがウザくなくなってました^^
ここらへんで後ろにDIGICCOが登場。



おい…れいなが可愛い...


あのねー、顔は愛ちゃんに似てて口元はえりりんのアヒル口。そして他のアイドルのフリコピしてるのがめっちゃ可愛い(*´Д`*)
まぁちょいちょいROMってましたww


そしてMUH~に。最前へ。同じ空のした、Heartbeat、I do!、Believe。
まぁ無難に。ところどころ声出して遊んでみたり。森ちゃんのピアスの花がキャワ。
で、リトレン。大波系の人がいっぱい。まったりした雰囲気で楽しかったねw最初が「想い」で高まったなー。アンコールがMake Up DevilとColorful Realityだったのは微妙…美穂ちゃんはもちろん⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワポチュギ!ですた。



そんでもって物販。
明絵のところ行ったけど全く話が弾まなかった\(^o^)/
で、そのあとユウイチさんがれいなのとこに行って年齢を聞いてくる。

…19歳とかタメかよおいwww高まるじゃねぇかwww
ということで後ろで偵察。あいすさんとユウイチさんに絡まれる。

他のヲタが消えたられいなの前に押し出される。ノリでCDを買う僕。まぁチケ代浮いてたんでw

あいすさんに後ろから言われて「おつかれいな!」と言う僕。
「ん?なに?」というれいなちゃん。
「おつかれいな!」と再び言う僕。苦笑いするれいなちゃん。
あいすさんに報復攻撃する俺ww


話したらタメじゃなくて一個下みたいです。それもそれでよい。
れいなちゃんに夢中で隣のトッコ+toutou姉÷2=めぐみちゃんを干してしまった!その子も推せたから握手ぐらいすればよかった(ノ∀`)

ということで見事もう一人「れいな」に推しが出来てしまいました。なんか変な感覚です。


MUH~の出待ちをしてからDIGICCOを待つ。出てきた。ちょwっをまwwカズさん一緒に出てきたしwwテラ自重しろwwww
れいな~って言って手を振る僕。お手手フリフリ(・∀・)レスキタヨ。
で、そのまま帰ろうとしたられいなちゃんも千代田線の入口入っていくではないか。これは困った(*´∀`)←困ってない

早くも出禁になるわけにはいかないから俺はゆっくり行こうとしてるのに、あいすさんがどんどん突っ込んでいくよ(;´Д`)STKいくないってば(;´Д`)
でまぁ結局千代田線一緒の電車だったよね。それから後は…(以下自粛!


帰宅して色々調べてみたがれいなは渕脇レイナっていうらしい。ブログはここ。もちろんコメント残しておきました。あんまり大学生のヲタなんかいなそうだなw


というかね、これは神が導いてるのだよ。最近車に興味出始めてきて、3日前くらいなんかSUPER GT見てたんだよ?その矢先でこれだから推せってことなんだよね?(*´∀`)しかもダンロップってあのEPSON NSXのスポンサーなのかよ(゚Д゚)こんなPDでも知ってるくらいのチームだぞ(゚Д゚)
なんかイベは地方でもやるみたいなのであんまりなさそう。会えるのは月一くらいなんじゃないのかな?
せっかくだしもてぎとか富士あたりにSUPER GT見に行きたいなぁなんて思ったり。


さて、明日はモ研飲みです。おつかレイナあああ!(*´Д`*)
加護ちゃん゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
2限から大学~。ドイツ語で課題提出して会計学爆睡して広告論で内職!
そんでもって渋谷に行ってハロショで写真買ってからバイトへ。
今日は閉店後バイトみんなで頑張ったおかげで在庫が一気に減ったε= \_○ノ

前にも書いたが籠車ってやつに在庫が載ってるのね。よく小売店で搬入に使われてるやつ。それを4台分潰して、たたんでる時に無意識に口から出た言葉…


「ばいばいかごちゃん♪」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ
いや、ほんと何にも狙ってなかったんだけどね、自分で言って自分で吹いたwwwかごちゃん消えないで(つд`)

ACERのモニターですが、結構よさげです。ただうちのお店でも19型ワイドにあわせて1440*900で出力してるみたいなので本来の性能がわからない。今度モニタ担当の人に言って変えてもらおうかな。
あとはヨドバシあたりで価格コム並みの値段まで下げてくれれば文句なしなんだけど。


今日はまたひとつ欲しいものが増えましたw
これ。USBで充電していろんな機器の充電に使えるってやつだ。携帯の電池取り寄せて買ったのになくしちゃったからまた買おうかなと思ってたんだけど、これなら機種変わっても使えるしMP3プレイヤーの充電も出来るし。
しかも容量がかなりある(携帯の電池の5倍分)のでこれさえあれば遠征も怖くないと思われるwまじでほしいいいw
Amazonだと6kだってさ。このあいだのN○Kのギャラ、12kもらえるらしいのでそれもらったら買おうっと(*´艸`)


明日はがーるずろっくぽっぷすたじあむに出没します。今後そんな機会はそうそうないのでみんな僕に会いに来てください(*´∀`)←×
地下現場で僕と握手!
バイセコー大成功
今日はちょっと世田谷代田のバイク屋さんに行ってきました。大体どれくらいの値段なのか見たくてね。
でも高くてなかなか買えそうにありません><パソコンも欲しいし娘秋コンのFC枠ももうすぐだし。辛いなぁ。
友達からヤフオクがいいよとアドバイスをもらったので見てみることにします。ま、実は今月の給料は全部ぶっこめば原付新車買えるくらいの額だけどw原付の前にモニタ買うからね(`・ω・´)
それにしても原付ってデザイン微妙なのばっかりだなぁ。。。

で、センター街をぶらぶらして時間潰してからバイトへ。
バイト中にモニタの電源落としてたらACERの22インチモニタ発見!なかなかいい感じだった。PCシャットダウンしてから気づいたからあんまりじっくりとは見られなかったけど。明日もバイトだからちゃんと見てみようかな。

今日は明日提出の課題をやりつつたまたまテレビでやってた映画を見てたらこんな時間なのでさっさと寝るよ\(^o^)/おやすみ!
美勇伝説Ⅳ
藤本さんがいないハロモニ@ロケでは田中さんが生き生きしている今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

まずは早稲田の優勝を祝勝!!!!斉藤たんおつかれいな!!!
慶應生は負けたというのに3戦目までもつれ込んで明日が授業休みになって喜んでるらしいです。僕らにはそんなの関係なく授業です。さらに僕にはもっともっと関係なく元々月曜日休みです(^ω^;)
神宮で早稲田の栄光歌いたかったなぁ。優勝時にしか歌わない曲なの。僕は合唱やってるのでことあるごとに歌わなくてはいけないんですけどw

それにしても電車で向ヶ丘遊園くらいに行くまではワンセグの電波が悪くて見れたもんじゃないわ。地元は電波弱いのかな(´・ω・`)そしてデジタルラジオ(3セグ)なんか未だに受信できたことがないというクオリティの高い無駄機能。


そんなでまずは新宿ヨドバシに行っていろいろ見てきた。まずはグラボ。モニタ変えるとオンボードグラボじゃ解像度対応してないらしいので安物でいいから変えようかなと。まぁ玄人志向の5kくらいのグラボでいけるのでそれでいいわ。
モニタ。展示機に流してる映像は分配器通してアナログで出力してる(しかも解像度は全てのモニタで均一にしてある)ので画像汚くてなんの参考にもならないんですがヨドバシさん^^
20型ワイドか22型ワイドかで迷ってます。解像度は一緒だけどやっぱり迫力は22型。でも省スペースで軽いのは20型。迷ってるのは以下の商品なんだが。値段は価格コム最安値。

BUFFALO FTD-W2025ADSR(20W
28900
無難な感じ。ヨドだと41kもする。

ACER AL2016Wsd(20W
29800
展示機未発見

BENQ FP222W(22W
35000
値段は安いがクオリティ低い…

ACER AL2216Wbd(22W
35000
展示機未発見

IODATA LCD-AD221XB(22W
39800
ヨドで特価で売ってた。なかなか綺麗で推せる。だが4万。

どうしましょうかねー。ACERの22型が綺麗ならそれに決まりなんだが、展示機見てないのだよ。



さて、そんなで中野へ行き、美勇伝説参戦。ハローのストリップショーと名高い美勇伝のコンサートだったのでドキドキでした!!
あ、いえ冗談ですうわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「

…何気に美勇伝ソロコンは初でした。21列のほぼど真ん中で無駄に良席(´□`)娘現場でこういう席で入りたいんだけどね!!!


01.恋するエンジェルハート
この曲大好きです。ライブで見るのは初めてだったからいまいちノリ方は分からなかったがw

02.キョウモマッテマス
03.曖昧ミーMIND
04.唇から愛をちょうだい

セクシーなダンスをする度に騒ぐヲタク。きんもー☆

MC
05.紫陽花アイ愛物語
06.クレナイの季節
07.カッチョイイゼ!JAPAN

やっとおなじみのシングル。会場盛り上がる。カッチョイイゼは俺も唯一元から踊れた曲かもw

MC 石川梨華
08.シュワッ / 岡田唯
09.ひとりじめ / 三好絵梨香

三好さんがすごく大陸人に見えた瞬間。

MC 三好絵梨香・岡田唯
10.ロマン / 石川梨華

この曲セトリ見たとき知らないと思ったんだけど、ROMANSのカップリングらしい。サビは聞いたことあった。

11.Tea Break
12.パジャマな時間


VTR~人形劇~
クオリティの高さに感動(棒読み

13.まごころの道
14.クラクラ ディナータイム

何気にクラップに苦戦(;´Д`)

15.恋のヌケガラ
飲みたい食べたいつぼ八。打ってません。

16.美~Hit Parade~
これは唯一知らなかった。かっちょいいぜのカップリングらしい。盛り上がってた。

17.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
18.愛~スイートルーム~

この曲マジ良曲だよな。

アンコール
EN1.愛すクリ~ムとMyプリン
MC
EN2.LET'S LIVE!



まぁこんな感じ。今回は露出が抑えられてるという噂だったんですが、え、あれで露出抑えてるの?(;´Д`)って感じでした。
あとはヲタの年齢層が高いねー。30代以上ばっかりじゃね?それであのパワーだからおっさんたち頑張ってるよね^^
そろそろ美勇伝2ndアルバム出してもいいんじゃないの?未だにあのアルバムの曲ばっかりかぁって感じだったもんw
今日は大して楽しめなかったかなぁ。だるかったのもあるけど。


出たらきょうへいさんに会ってちょっと話したんだけど、明絵ブログにコメントしてるヘタレNo.2ってやつのブログを見てみた。この記事まじわろたwwww
これはネタにマジレスというネタでおkですか?ww
なんか6日は俺行くっぽい流れなので、もし来るなら探してみよっかな(・∀・)ニヤニヤ
20歳らしいから目立つよね?w


さて、それでは从,,^ ロ ^)<おやすみーよ♡
さてー
めっちゃねもい。

早慶戦今日は負けちゃったね。109②の入口で9回にワンセグで見ながら興奮してましたww
ということで今日は渋谷で遊んできたよ。ボウリングして飲んだ。疲れた。ヲタクって色々あるんだなって思った。


メモ。
20インチワイドモニタ 30k
電源+ケース 10k
P5B 15k
C2D E6420 25k
DDR2SDRAM512MB*2 6k
HDD SATA320GB 9k
DVD SATA 5k


明日は美勇伝コンです。おやすみなさい。
藤本脱退
3限にレポート提出ということで早めに行ってパソコン室で印刷してレポート完成。提出した後先生が軽くこういう趣旨で書けばあってるみたいなことを言ってたんだけどまさにその通りに書いてた(`・ω・´)b
4限広告論。モ研Tシャツデザインをずっと考えてた。
5限はPremiereで動画編集。



で、山手線の中でそれは起きた。mixiを見たら並ぶ脱退の文字。
1週間何もなかったから今回はスルーで行くのかなと思っていたのに、このタイミングで発表。。。

正直発表するの月曜日まで待てばよかったと思うんだけどね。明日のGAMコン、向こう側もヲタも辛いじゃん。発表から少し日が経てばヲタとしても気持ちの整理つくと思うんだけど。


でまぁ、何が言いたいかって、「娘の約束を破った」って言いますけどいつそんな約束したっけ?けじめをつけて辞めるって言うけど娘を辞めることがけじめをつけることになるの?どちらも藤本美貴の本心かどうかは俺らが知る由もないが、娘辞める理由としては納得できるものではない。

むしろ恋愛発覚で脱退することのほうがより多くのファンを傷つける行為だと思う。実際恋愛発覚では俺はなんとも思わなかったけど、今日はかなりショックだったよ。知った直後は呆然と新宿を歩いてた。

更に脱退の影響はハロプロ全体に響くから、発覚したことよりももっと問題を大きくする。だからファンから見えないところでお灸をすえてくれってこの間も書いた。
でもこうやってアイドルが付き合っていることが公になってしまった時は、別れるか辞めるかしか選択肢はないというのがあの事務所の方針のようで、辞めたということは「けじめをつけて別れる」じゃなくて「けじめをつけて辞める」を取ったという風に俺は受け止めますよ?
まぁ正直本当に後者なんだとしたらアイドルとして全然プロ意識ないし本当は娘のみと言わずハロプロ辞めるべきなんだけどね。
もちろん俺は辞めて欲しかったわけじゃないよ。「けじめをつけて」娘に残って欲しかった。藤本美貴にはそれだけのプロ意識があると思ってた。だからほんとショックだった。


今日でまた娘の寿命が縮まったな。そろそろ本気で覚悟しなきゃいけない。何が言いたいって恋愛したら脱退の前例作った矢口氏ね!
レポートだよん
こんばんは。。。

今日はまぁ3限サボりつつ5限だけ大学行ってきましたw
前回つぶれた某空港の社長さんの分は補講やるかもだってさー。今日は某独立行政法人の人が来ました。割と話がうまい人だったなww

そんでバイト。久しぶりに一人だった('A`)でも今日は先手先手で行ったので問題なし!

そんで帰ってきて…ずっとレポートやってた。やっと完成しました。意外と中身しっかりしてるかも?まぁいいや、そもそも絶対レポートの存在自体知らないやつとかいるはずだしそれよりはましなことは確実だろ?w

ということで、、寝ますε= \_○ノ
