ハロコンメモ。
今日は夢に明絵が出てきて起床(ノ∀`)なんかまたアイドル始める的なノリでしたw
なんかさー、忘れないどころか忘れられないよね。。。まだMUH~現場を過去の現場と割り切れない(´□`)一般人でも明絵大好き><←×

午前中は雷雨がすごくて、寝てる時に雷の爆音で思い立ちクーラーとノートパソコンのコンセント抜いたw
で、俺がバイトに行く時間になると雨が止むクオリティ (・∀・)イイ!

今日はついにNSX タイプRのネットエントリーキーを購入!!溜まっていたポイントで一気にカスタマイズ(*´Д`*)
キーを一番最初使う時はノーマルでプレイしないといけないんだけど、全然性能が違うことに気づいた。回転数が全然上がっていかない(;´Д`)

そしてバイトに行き、あんまりやることもなかったので適当に品だしして接客して帰ってきましたよんw



さてさて、それじゃ昨日のコンサートの感想。

01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
正直忘れた(ノ∀`)

02.恋する♡エンジェル♡ハート / 全員
うん高まった!隣で身内がビリーをやってることに気づく。キモイ。

03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute
これは!去年の夏ハロでもやったよな?まぁまぁ高まった。

MC
酔った勢いで
矢口自重!
って叫びまくったε= \_○ノ

04.女に 幸あれ / モーニング娘。
見入ってたよ。どれがれいなかあんまりわかんなかったけど(ノ∀`)

05.まっさらブルージーンズ/ ℃-ute
ちょっとだけ踊ったw

06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
これ超絶高まった!!やっぱスペジェネはいいよね。もうちょっと会場もオドリストだけじゃなくて盛り上がるといいんだけども、ベリヲタはどうもそうじゃないからね…w

MC
忘れた。

07.ふたりはNS / きら☆ぴか
バラードだったのでトイレ行ってきた!ゴメンきらりちゃん!

08.恋☆カナ / 久住
こはりゅううううううううううううううう!
前曲見なかった分ちゃんと見ましたw

09.ハッピー☆彡 / 久住
从 ´ ヮ`)<やっぴー☆彡
まぁこれは普通に踊れるw

10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
矢口テラ自重('A`)
矢口じゃなくこんこんいれてやじろべえ歌えば誰もが満足すると思うんだけどなぁ。。。

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
懐かしいよね。最近アイナイとかでも聞いたけど。久しぶりに生で見た。

12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
音源持ってないから分からんかったw

MC
忘れた(二回目

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
うはwwwwこんこんwwwいるwwwなにやってんのこんこんwwwww
とか思ったw

MC
こんこんてあんな可愛かったっけ?w

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
斉藤さん痛すぎます勘弁してください。えでぃでぃんがきゃわだったかも。

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
愛ちゃん(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,

16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
覚えてないww

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!
今回一番楽しみだった曲!踊ってたからモニターに移るれいな見れなかった(ノ∀`)黄色の衣装がシャニムニっぽかった!

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
なんでこの曲ベリキューなの(´;ω;`)

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
青空を娘コン以外でやるのは勘弁してください。
まぁ案の定あんまり盛り上がってなかったよね。

MC
忘れた(三回目

20.風のうわさ / THE ポッシボー
完全に記憶にないw

21.告白の噴水広場 / Berryz工房
あの新曲衣装であの曲って絶対おかしいよね。

22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
この選曲渋すぎるんだけどww

23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
PVちょっと見ただけだけどなんか意外と踊れたwww

24.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
イントロ聞いたら高まった!!
この曲好きなんだけど盛り上がり方はいまいち分からんww

25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute
この流れ、それなんて美勇伝説?

26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
この二人ならシャニムニ歌わせろよバカ事務所。゚(゚´Д`゚)゚。

27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
正直(゚⊿゚)イラネw

28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
さゆいろかたおもいΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ
ひたすらOAD。
 
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
れいなパートが増えてて高まったああああああああε= \_○ノ
ほとんどれいなと愛ちゃんだったよねwww

31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
またれいな推され曲きたよ(`・ω・´)

32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
カレーツアーの一番最後の曲で飛びまくった記憶があるぜw
腕立てしておきました。

33.ザ☆ピ~ス!
やっぱ黄金期はめっちゃ高まるわ。
SEXY8ビートでやってたピースよりも数段上だよね。ごっちんがこの曲歌ってるとか本当感動www

34.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
吉澤卒コンでやらなかったからこの曲吉澤センターは二度と見れないと思ってたけど、こんな機会に見れるとは(*´Д`*)しかもセンター3人ともオリメン!迫力が違うよね。

33.JUMP / 全員
秋葉君は楽しんでたwこの曲もハロコンにはあんまり向かないよね。
℃-uteヲタ的にもやってほしくなかったそうだ。

34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員
懐かしすぎるだろwwこの曲で24時間テレビでも出るんですか?w


まぁこんな感じ。セトリは可もなく不可もなくって感じか。一部にすごいマイナーな曲が入ってたりするのがちょっとねw音源ヲタとしては割りと面白かったけど盛り上がりには欠けるわけで。

なんと言っても黄金期の娘を再び見れたのは最高だった。あえてラブマを外してきたとこもよかったw
紅白とかじゃなくてこういうライブで積極的にやってほしいよね。とにかくすっげー高まったわw

まぁ以上です。あーもう4時だ(´□`)
ハロコン!というかモ研馴れ合い。
12時半ごろさいたまスーパーアリーナに到着!てか最近までSSAがヲタ用語ってことを知らなかったよね\(^o^)/

で、既に昼公演が始まってたのでヲタが全然いない!しかもなんか屋台がけやき広場にたくさんあって超絶アウェーな雰囲気Σ(゚Д゚;)
偶然代表を見つけて合流。当日券売り場近くに陣地を確保(*´∀`)DIGICCOイベでゲットしたレジャーシート持って行ったら役に立ったぜwwwwありがとうDIGICCOww

そんですぎゃーさん、根岸君も合流して適当にだべるwグッズ列行ったけど人多杉で断念wそのうち中村くんが登場して果敢にもそのグッズ列にチャレンジしにいたけどねww
あっきーさんが公演途中で帰省の飛行機乗るために出てきたり。
はやかわ君が持ってきた娘の絵巻写真集を全部広げてみたけどいっちばん最初に写ってる愛ちゃんが一番可愛いというとんでもない写真集でした^^

みんなで飲食物調達しに行って、昼公演が終わるとみんな集合で宴会開始!!!!昼間からチューハイ4本飲んでめっちゃ酔ったぜwwwうぇwwwそのノリで身内に会いに行ったりw
いろんなヲタがいるからCD交換したり楽しかったね(*´∀`)


で、夜公演。身内の大連番に合わせて200の一番ステージよりでモ研も連番。
眠いからセトリとか詳細は明日書こうかな。まぁ黄金期のメンバーはやっぱりすごいと感じました。それでも所詮ハロコンだけどね^^

帰路へ。結局ありたと一緒だった('A`)STKいくない('A`)
小田急線が相模大野~海老名落雷による停電で不通。新宿~大野の折り返し運転だったんだけど、超絶のろのろの運転。アレなら全列車各駅停車にしちゃえよ。無駄に特急まで運転してるし。アフォかと。
そんでいつも40分のところを1時間半かけて帰りましたっと。

まぁ今日は超絶疲れたので寝させてください><
明日からバイトばかりの無機質生活スタートε= \_○ノ
休日。
たーのしーいたーのしーい夏休み♪(棒読み
どうも広告論の単位が気になって気が気じゃない夏休みの僕です'`,、('∀`) '`,、


今日は休日にもかかわらず4時間半睡眠で9時半に起床。
新車買いに行きました(`・ω・´)
6速MT、27インチアルミホイール、オートセンサーライト付

うん、チャリです^^
これで多分いわゆるシティサイクルってのは4台目かな?だがあんまりデザインよくない。前のチャリからスペックダウン(´・ω・`)


そんでもって掃除してから今度は親父とともに用賀へ。用賀パーキングエリアでETCの取り付けキャンペーンやってたから付けに行った!行く途中で偶然ラジオでDUNLOP FUTURE HITSが始まって高まりこ!
で、今日の取り付けの受付は終了してたので、持ち帰って提携取り付け店でつけてもらうことに。
今度は地元の自動車工場に行ってつけてもらった(*´∀`)b
これでついにETCで料金所華麗にスルーだぜε= \_○ノ


そして、今度は家族で牛角へ。あんまり食欲なくて食えなかったけどな(´□`)ビビンバが小さすぎでこれハーフサイズじゃないですか?って聞いちゃったよwwwちなみに僕はビビンバは絶対石焼じゃなくて普通のビビンバ派。石焼はナムルの味が消えるから邪道だヽ(`Д´)ノ


そんな感じで今日は久々に休日って感じでした。
明日はヲタヲタしい一日になるんだろうね…ww
さようなら4単位、こんにちは5年生。
やほ。今日はテスト最終日。4限に広告論でした。

その前に22号館のPCルームで14時発表の娘コン当落確認。とりあえず大宮4公演は全て枠でGET(`・ω・´)良席来るといいな。。。。
東京厚生は自枠は全て外れたけど、コウの枠で連番することになったのでとりあえず1公演は確保。
今回の振込み額は32kくらいかな。まぁ程よく当たってくれて非常によかった^^

で、試験ですが^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最後の最後でマジやらかした^^^^^
一問一答の問題全然答えられてないε= \_○ノ
4単位バイバイ(´;ω;`)…さよならなんて嫌だよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな感じで超絶凹みつつ渋谷へ。定期ハロショ。
そしてバイトへ。閉店間際に某和田さんとこのソニ○さんが来てiMacを買って行ったぜ。でっかいサングラスしてまんた。身長もでっかかったw
ちなみにFAXコーナーの人によるとこの間辻が来てたらしい!(゚Д゚)ちょっとお腹出てたってさ。ソ○ンとかいいからハロメンに会いたかったよね(´□`)


そんな感じで帰宅。
パソコンを起動しておいたらいつの間にかアロハロ!モーニング娘。2が見れるようになってました!パソコンってなんて便利なんでしょうねε= \_○ノ

さぁ、9月まで単位にビクビクしなきゃいけない夏休みのスタートですヽ(゚∀゚)ノ
明日はSSA!と言いたいところだけど色々あって行きませんわw
もうすぐだ。。。。
今日は2限に憲法のテスト。
教科書2ページくらいを丸暗記して書けば単位がもらえるのだ(`・ω・´)
まぁそれでもいろいろ書いて量に比例して成績はよくなるらしい。
一応頑張って文字をでかくして裏まで書いておいた。裏まで行けばAが来るとかいう噂で、確かに途中退出する時に周り見渡しても裏までいってる人はいなかったな。ということで単位は来ますね^^

そんでもってモ研Tシャツを受け取りに近くの印刷屋へ。バックプリントは思ったより小さかった(´・ω・`)
で、大隈像前でグッチさんと秋葉君と会ってTシャツ渡した。中見てみたら作成した会社から注文した会社への領収書が入ってて、実際の値段は払った半額でした…もう絶対あそこはつかわねぇ(´・ω・`)


まぁそんで新大久保でバトルギアして帰宅。今何日連続バトルギアやってるんだろうねwしかも今日めちゃくちゃ眠くて全然遅かったよね。。。

で、今日は7時半からYahoo!ライブトークとかいうのにベリと娘が出るので視聴。ベリはやっぱりアドリブ無理だねw急に話題振られると全然答えられてなかった。今のままじゃ音楽番組でても面白い会話とか絶対無理^^
娘は愛さゆえりジュンリンだけだったんだけど、まぁそれなりに面白かったような気がするwあんまり覚えてない。
そして同時刻にうたばん。収録ではトータライザーやったらしく提供画面で微妙に流れてたけど、本編ではオンエアされず。


明日はラストの広告論ですε= \_○ノ最後にして一番ヤバい教科!そして4単位だから落とすわけにはいかないのだ(´・д・`)教科書読んでるけど3章のうち1章さえ終わらない(ノ∀`)
出席点と中間もあったのでなんとかなってほしいけど…



あ、結構昔の明絵の動画がやほーで見れるのを発見したんだけど、、、
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00016/v00016/v0001600000000379331/
これってガイシュツっすか?w
試験期間長杉で心が廃れてきました
今日は1限から必修英語ライティングのテスト。1問あたり4文くらいの口語英語のライティングを10問とか超絶だるいテストだよね^^
あんまり勉強した成果が出ない実力問題みたいなテストだったな。俺はあんまり勉強してないけど勉強しえる奴がみんな言ってたから間違いないだろう!

で、ガーデンハウスでクラスの友達と選択ドイツ語の勉強。
ベートーベンのことね。ドイツ語の授業というよりも音楽史をドイツ語テキストで学んでるといったほうが正しいかもしれない。
4限にそのドイツ語のテスト。事前に告知してたけどベートーベンの生没年とか、メヌエットとスケルツォの違いとか書かせるもんねwドイツ語関係ねぇよw

まぁ今日の教科も多分両方単位はもらえると思う…。そんなんばっかりだけどw
そんで定期新大久保バトルギアして帰宅。

明日は憲法のテスト。あさっては広告論。
月曜日意地でも大学行くまいと月木4単位の教科を回避して2単位の教科を入れまくったせいで試験が糞多いよね!それでも月曜日大学行くのは避けたいけどさwwあとは語学が教場試験少なかったのもあるけど。
とにかく山場は乗り切ったのであとは2科目それなりに頑張ろう\(^o^)/明絵らぶ(ドサクサ
渕脇玲奈(高校2年生)
今日は2限にドイツ語のテスト!
うん、単位は来る気がするよ。最後めっちゃ難しい和訳2問が配点7点づつとか鬼でした(*´∀`)
そんで友達と昼飯食って、やらなきゃいけないこと全部済ませる。
ぴあでSSAのチケ買ったけどめっちゃ糞席ε= \_○ノ
こんな席しかないなら28日も回避だね(´・ω・`)7kとか高すぎだから。

で、新大久保でバトルギアw今日は1回レベル11に勝ったぜ(*´艸`)
帰ってきてからはシャワー浴びてクーラー入れて爆睡!w

ついさっきレイナもとい玲奈の出演するNHK教育の家庭総合を見てよく分からんテンションになった(´・д・`)ハゲに出し抜かれたぜ('A`)b
一応布教活動のためmixi動画にうpしといた。俺のmixi動画、全部DIGICCOの動画だわww


さぁて明日の英語は本格的にやばいかもねー(*´∀`)ウフ
1限からテストとか\(^o^)/オワタ
洗車
今日はどこにも行かずにお勉強(`・ω・´)

なわけもなく!w暇だけど勉強するのは嫌だから洗車w
最初はマフラーカッターのボルトを黒に塗装。ある程度目立たなくなった気がする。
で、100円ショップまでちょっと行って室内用のクロスを買ってお掃除♪
つーか車内用掃除機が欲しい!砂とか落ちまくってる('A`)

で、気が済まなくなってきたから家から水汲んできて外も雑巾で拭くw
だいぶ汚れてたなぁ。親父洗車する気ナッシングε= \_○ノ
ホイールとタイヤはちゃんと洗剤使って洗った。ホイールはある程度綺麗になったー(*´∀`)

てかSエアロスポーティーリミテッドとかいう限定グレードの割にはホイールしょぼ杉^^せめて16インチのメッキとかにして欲しいわ。
見れば見るほど車高が高すぎて鬱になる。ローダウンは工賃込みで4万とか。ほんとやりたいの(´・д・`)

時々軽がうらやましくなるなぁ。パーツめちゃくちゃ安いじゃんwでも軽ってどうやっていじってもヤン車にしかならんよねwwそこらへんが軽の乙なところなんだけど。


で、明日はドイツ語です。今までプリントには目を通してたけど全く解ける気しないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
再履修とかマジ勘弁_| ̄|○


レイナはボウリングですかーw試験中なのに免許取りに行ったりイベ出演したり余裕だなあの子ww←人のこと言えない
試験期間が長くて結構飛び飛びで試験があるみたいだから結構楽なのかもね。それも結構精神的に辛いけど^^
テスト終わったらコメントで「終わったぜーヽ(・∀・)ノウヶヶヶヶヶ」って自慢してやるのが楽しみです(*´∀`)(マテ

そんなことよりいつもは結構カジュアルなのに、ボウリングに行く服装が白ワンピとか着ちゃってちょっとおしゃれなのが気になるよね!!
…デートかヽ(`Д´)ノ
まぁ物心ついたときからヲタですからそれくらいのリスクは承知です(´・ω・`)
なんかフツーに彼氏いてもおかしくない雰囲気だしねww知らぬが仏!


明日のタスクリスト
・試験
・CD購入
・あまぞね振込み
・SSAチケ購入
F1ヨーロッパGP
ハロモニがおわた頃に起床して、録画したハロモニを見るw今日は俺がロケ終了数時間後にロケ地めぐりしたラクーアw
つーかジュンリンのジェットコースター乗ってるときの顔が酷かった(^ω^;)
あと愛ちゃんお化け屋敷での叫び声野太すぎ(ノ∀`)あれはないわww


で、バイト。
最近周辺機器担当宮○さんのやる気がなさ過ぎて困るのだ\(^o^)/
レジ裏にある商品の空箱が売り場にないから一向に売れない\(^o^)/無線LAN子機とかハードディスクケースいらないもん発注かけすぎ\(^o^)/HDDの在庫偏りすぎ\(^o^)/ひそかに人気のある商品の発注数少なすぎで常に売り切れ\(^o^)/
もはや俺が変わってやろうかwww

まぁそんでいつものようにバトルギア。
あのゲームコースによってCPUの強さ偏りがあるねぇ。Lv10に勝利したコースも結構あるけど、自分でもここは得意だと思ってるコースでLv7に勝てなかったり。そういう時は決まってS2000が速いんだがw


帰宅してF1観戦。
開始5週から見始めたんだけど、もうわけわかんないwハミルトンが12位?セーフティカー入ってるし、雨降ってる?
狼の実況スレ見てたらハミルトンはクレーンで戻ったとか書いてあってマジ意味不明。レース終わった後で動画見てマジ笑ったけどねwwあれがアリなのが謎だなw
終盤のマッサとアロンソの駆け引きは高まったよね!接触したのにアロンソが終わってから切れてたのはおかしな話だけどな。記者会見でアロンソが謝ってたのがわろすwww

まぁそんな感じです。
明日は勉強したいと思います(´・ω・`)
でぃーあいじーあいしーしーおー!
今日はDIGICCOイベ@板橋。板橋といいつつ赤羽の先の最北端だからここ絶対板橋じゃないだろwwと思って地図で確認したらギリッギリ板橋だった(;・∀・)

そんなわけで今日は車で。リハ推しできるかもしれないと思って8:30に出発。東名、246、山手通り、17号を通って到着!うん、10:30だったよねwwリハ推しってレベルじゃねーしw
ブノレーさんに聞いたら「今日はリハなかったんじゃない?」ってことでしたwリハ見るつもりじゃなったら遅刻してたな((((;゚Д゚)))

で、1回目のイベント開始。ビンゴは当たらずヽ(゚∀゚)ノ
CD即売会は万札しか持ってなかったから回避w
イベ終わったら星川さんが来たw1時間勘違いしてたとか(ノ∀`)

で、俺はお店でナンバーフレームとマフラーカッターとポジション球を購入。一番欲しかったメーター球は独自規格のためおいてないとかε= \_○ノ

ポジション球だけ装着してすぐ2回目のイベ。え、星川さんとブノレーさん知り合いなの!?wwww
ロマンティック・ルーズはMIXが入れたくなるわw
またビンゴは当たらずヽ(゚∀゚)ノ
今度はCD即売会も参加したぜ(`・ω・´)bまぁやっぱりリーダーとか話す事ないよねwwMUH~方式にしてくれたほうがやりやすいwまぁレイナヲタ多いからめっちゃ並ぶことになるんだけど('A`)
つーか愛さんに流れたら「宮ちゃんですよね?」って言われたww俺とレイナの会話聞いてただけなのかな?それとも噂されてたのか!?←脳内乙


イベ終了後ガッシキタイムに参加してからまた車へw
直射日光浴びながらナンバーフレームとマフラーカッター装着(`・ω・´)
結構見栄えがよくなった(*´艸`)写真は撮ってくるの忘れたw
ただ、マフラーカッターのボルトが飛び出てて結構目立つので、黒に塗装しようかな。切るのは多分無理だw


3回目始まる前になぜかあいすさん登場wで、イベスタート。
YOU!THE WINNER高まるよね(*´Д`*)フリ覚えちゃおうかなー(*´∀`)
ビンゴはまたまた当たらずヽ(゚∀゚)ノ3敗→3勝→3敗って日によって差がありすぎだろwタオル欲しいよぉ(´・ω・`)

それで出待ちでずーっと待ってたんだけど遠くで手を振ったのみで終了でした(ノ∀`)帰ればよかったなぁ(;´Д`)まぁしょうがない。

帰りは17号→環七→世田谷通り→環八→東名で帰宅。久しぶりに馬事公苑の近くとか通って、俺の出た教習所の教習車ともすれ違ったね。三本杉陸橋で左折とかまさによく通ったルートだわwもうすぐ入所した時から1年になるのかぁ。

あ、駐車場着いてからポジション球見たらめっちゃくちゃ青かった(;・∀・)お店で見たときはそこまででもなかったのになぁ。本当は少し青みがかかったホワイトくらいがいいんだけど…なかなか好みの色にできない(´~`)


まぁそんなかんじ。次のDIGICCOは8/5か。レイナテストは8/4までって書いてるけど、もしかして8/4欠席とかかな?どっちみち行けないので欠席ならそれはそれで都合がいいけどw


つーか今日は焼けた!海爆も焼きたいから晴れるといいな!
以上、テスト中の大学生の日記でした(ノ∀`)
二日目♡
本日は会計学と政治システム論のテスト。

会計学は3限からで、出ると思ってたPBR(株価総資産倍率)についての問題が見事に出たぜε= \_○ノ
あと連結決算のポイント(あぼーん)、有価証券報告書の内容(適当w)、キャッシュフローステートメントの作成(完璧)。
まぁ単位は確実です。計算問題とか出なくてよかったw

そしてすぐ次が政治システム論。何でも持ち込み可という神なテスト(*´艸`)
最初60点が一問一答で多分完璧、残りが論述で、先生が最後の授業中に「私が使った例を入れれば加点します」って言ってたから授業中言ってた例を4つも書いたよねwww
これはもしかしたりするとAとか来ちゃわないかなー(*´∀`)

ということで今日の2教科は問題なし!


で、バイト。テスト後だからだるすぎた('A`)w
つーか一人バイトの後輩が真面目すぎてウザいよねー。しかもどんな先輩にもすぐ刃向かう。テラ空気読めないww世渡り下手そうw←ボロクソ言い過ぎだなww
俺はこいつをもっと適当にしようといつも「どうでもいいんじゃん?」「適当でいいよ」「なんとかなるだろ」と言いまくってるんだけど伝わらないみたいヽ(´ー`)ノ
あ、別に僕が常に不真面目なわけではありませんからw彼の場合どうでもいい仕事に時間を掛けすぎて作業効率が下がるから厄介なの。


さ、愚痴をこぼしたところで、明日はDIGICCOイベ。私服リハ推しのために7時起き頑張ります。
正直衣装とかより私服のほうが全然高まるっての('A`)これはどこのアイドルでも共通ですよねw

とか言ったら明絵のこと考えちゃうだろ\(^o^)/
おやすみなさい\(^o^)/

テーマ:(^^)ウフフフフ - ジャンル:日記

戦いのとき
( ^▽^)<たーたかいのー、とーきがきたー♪
( ^▽^)<胸は、たかーなー


らねぇよヽ(`Д´)ノ


まぁそういうことで全然準備もせずに始まっちゃいました。テスト。いつものことなのであんまり焦ってないのがアレですけど。

今日は法学政経合同科目、民法Ⅰ(総論Ⅰ)A。
まぁ法学部の連中は法学サークルで過去問とか模範回答入手して覚えまくってるんだから勝てるわけない罠。

論述2題で60点分(予定らしい)は先週やった内容で未成年者の法律行為の取り消しについてだったから一応ある程度書けた(`・ω・´)
もう1問は選択論述。
①失踪宣告の取り消しについて
②退治の権利能力について

どっちも授業でやってないだろ\(^o^)/
①は失踪って何の話なのかよくわからなかったので、とりあえず②でグダグタ書いときました(*´∀`)アハハw
で、やることなくなったので途中退室。法学部1年とその他に提出場所が分かれてたが、途中退室はその他ばっかりww法学部1年必死乙w←

てか正直商学部と政経の人間には先生も空気読んでいただきたいよね!w回答の書き方とか全然知らないからどうしようもないじゃん?w
まー授業期間中は一番\(^o^)/オワタと思ってた教科だったけど一応単位来そうな雰囲気あるから一安心。


そしてまた新大久保のゲーセンww試験中でしたっけ?wwwサーセンwww(寒
試験中とか終了後にあんまりバイト入れてないから逆に新大久保が通り道で通い詰めてしまいそう(´・ω・`)意志が弱いです'`,、('∀`) '`,、
そいで新宿でラーメン食って帰宅。


一応25時から勉強始めたんだけど(遅
会計学むずいよ会計学\(^o^)/
有価証券報告書だの連結だの持分法だのキャッシュフロー計算書だの
普通に考えて週2時間を半期でここまで詰め込むの鬼だろww
しかもはしかのせいで中間なかったから範囲広すぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まじ先生頼むぜ(´;ω;`)キャッシュフロー計算書を作れとか出題されたらたまらねぇぞw
ちゃんと出席してるんだから単位くらいはくれよな。。。


ということで他力本願でおやすみなさーい。
民法。
今日もスカイマークにチャレンジしたけど取れなかった´',、´',、´',、(´・ω・`),、´',、´',、´',、
あとは8/17に発売する分が安ければそれでもいいんだけど、多分9/17は見ずに帰ることになる予感(´;ω;`)

さて、そんで今日は5限だけ民法の補講だったので受けてきたよ。
今日は初めてわりと前のほうで聞いてみたけどちゃんと聞いてると意外と面白いじゃないかww
商も法も経済も政治も広く興味があるから、簡単な講義だとわりとどんな科目でも楽しめるwでもめっちゃ専門的な話になったりだとか、計算とか出てきた瞬間にアウトだよね\(^o^)/

それでいつものように新大久保のゲーセンでバトルギアwここのゲーセン、ネットランキングとか意識して見てると結構上位にランクインしてるんだよね。やっぱり時間貸しでプレイしに強豪が来るのかな。僕はヘタレですけどね(*´∀`)

で、帰宅したけどまた勉強してないwwwほんと無理、どなたか推しが俺を叱り飛ばしてくれるまでこれは治らない気がするよ(´・д・`)土曜日レイナちゃんにお願いして叱ってもらおうかな(*´∀`)←

まぁ明日は今日講義聞いた民法だけだしきっと何とかなるだろ!頑張れ俺!!
ひこうきいいいいい(つд`)
北海道に行くに当たって、帰りはさすがに鈍行はだるいからと思い、スカイマークのスカイバーゲンを頑張って取ろうと思ったのさ。5kで飛行機乗れるとか(゚д゚)ウマーだよねw

今日ちょうど帰りの日が発売日だから発売開始時刻に起きて電話とネットで攻めたんだけど、電話は混雑のアナウンス流れるし、ネットは鯖落ちるしであえなく断念(´・д・`)
しょうがないのでまた明日、9/18分をチャレンジしてみる…それが無理なら帰りも鈍行\(^o^)/
他のプランっていう選択肢はないな。15kとか払って三日目のイベわざわざ参加する必要はないしw


二度寝してから4限の広告論の補講に出席!
授業中あろうことか会計学の勉強しちゃったよ(゚Д゚)マジ奇跡!
レイナはもう試験始まってるみたいね。でも8月4日までとかマジ長いなw僕はあさってから27日で終了(*´∀`)

さてそんなで渋谷に行きいつものようにバトルギアw試験前なんて関係ねーよ(`・ω・´)
で、バイト。今日主任二人にべた褒めされて焦ったよね!ご案内が上手いだの社員の宮○さんをはるかに上回ってるだの(*´c_,`*)
まぁそんなこと言われなくても分かってるけど←
てか僕はもっとハイレベルな企業で上に行くことを目指してるので、あんな会社で褒められても意味がな(ry

そういえばCM出てるSさんが帰るときに遭遇したらデコ出しにしてて超絶高まったよね(*´Д`*)高まってるの隠すの大変ww可愛すぎるってばwwww

それでは今日も勉強せずに寝ます!( ̄ー ̄)
ベリーズブーツキャンプ。
やっぴー。
本日もなんにも勉強せずにバイト行ってきましたε= \_○ノ
つーか新店長の顔未だに覚えてない^^やばいねw

今日のバトルギアはCPUのレベル10に勝利(`・ω・´)
ついにCPU最強に勝ったぞ!と思ったらレベル11が出てきたorz
これ以上早く走るのには根本的な何かが変わらないと無理(´・ω・`)同じRX-8で峠コースだと俺より20秒も速く走ってる人とかいるし、どうすればいいのかね…


さて、帰ってきてまたハンゲのボウリングww
コツをつかんでストライク連発^^最高スコア270だったε= \_○ノ
まぁゲージ合わせるだけだからこうすればストライクになるって覚えたらもうそれやればいいだけだしねw


そして!某ソフトでごにょってきたベリーズブーツキャンプ、もといビリーズブートキャンプ基礎プログラムをやってみた!!英語版で字幕さえも入ってないんだけどねw
所々辛いところもあるが、何より長すぎて途中でだるくなってくる^^
めんどくさくなったので32分で辞めました\(^o^)/ヘタレ
まぁいいや、夏休みになったら真剣にやろうかなヽ(´ー`)ノ

从 ´ ヮ`)ノシ<ジャ、マタ!
ハロコンとか
今日はハロコン名古屋!
に行くわけもなくw家でハロモニ見てれいなに萌えてまったりしてましたw
で、12時からハロコンだったので、ハロモニ見たあとは一人スレに張り付いてセトリをリアルタイムで知り、mixiにうpしたw
一応こっちにも乗せておくかぁ。

01.ハロートゥーユー ハロプロエッグ
02.恋する♡エンジェル♡ハート 全員
03.さぁ!恋人になろう 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute
MC
04.女に幸あれ モーニング娘。
05.That's the POWER ℃-ute
06.スッペシャルジェネレ~ション! Berryz工房
MC 高橋愛・田中れいな・ジュンジュン・リンリン・まこと・矢口真里
07.ふたりはNS きら☆ぴか
08.恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
09.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
10.たんぽぽ 新垣里沙・石川梨華・柴田あゆみ・矢口真里
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤ひとみ・里田まい・アヤカ
12.アンフォゲッタブル メロン記念日
MC メロン記念日・アヤカ・まこと・矢口真里
13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
MC 音楽ガッタス
14.幸せビーム! 好き好きビーム! 亀井絵里・岡田唯・斉藤瞳・徳永千奈美・須藤茉麻・萩原舞・有原栞菜
15.夏の夜はデインジャー! 高橋愛・村田めぐみ・熊井友理奈・梅田えりか
16.壊れない愛がほしいの 道重さゆみ・大谷雅恵・清水佐紀 ・夏焼雅・鈴木愛理・中島早貴・岡井千聖
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中れいな・三好絵梨香・嗣永桃子・菅谷梨沙子・矢島舞美
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT! Berryz工房・℃-ute
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
MC 新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ・久住小春・光井愛佳
20.風のうわさ THEポッシボー
21.告白の噴水広場 Berryz工房
22.DANCE&CHANCE メロン記念日・吉澤ひとみ・里田まい・アヤカ
23.めぐる恋の季節 ℃-ute
24.愛~スイートルーム~ 美勇伝
25.LET'S LIVE! 新垣里沙・亀井絵里・美勇伝・Berryz工房・℃-ute
26.シャイニング 愛しき貴方 高橋愛・田中れいな
27.ふるさと ジュンジュン・リンリン→久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
28.♡桃色片想い♡ 道重さゆみ・菅谷梨沙子・鈴木愛理
29.手を握って歩きたい 嗣永桃子・夏焼雅・矢島舞美・中島早貴
30.悲しみトワイライト モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん モーニング娘。
32.そうだ! We're ALIVE モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
33.JUMP 全員
34.でっかい宇宙に愛がある 全員



以下セトリを見て感想。
・小春推され杉
・昔のシャッフル微妙…
・でも黄色5は許す。
・ベリキューに愛あらをあげた覚えはない('A`)
・ハロコンで青空とか本気でキレるよ^^^^^^^^
・美勇伝はコアな選曲だなw
・愛れなはシャニムニがよかった(´・ω・`)
・JUMPきたこれ!でも℃-uteヲタ的には娘ヲタの青空的位置らしいw
・でっかいとか今更wwww

まぁなかなか糞セトリだよね('A`)b
遠征しないでよかったわマジ。これでSSAのチケが安くなってくれたりしたらうれしいんだけどねー。


そんでバイトへ。台風来るって言うからチャリンコで行くのがガクブルだったのに怯えて損した(´・д・`)
まぁいつものように渋谷でバトルギア。最近1PLAY100円になってPDがよくいるんだよね('A`)こんななら200円のままでよかったわw
あとはたまに結構上手いのにネットエントリーキー持ってない人がいたり。あのゲームの楽しみの半分は失ってるぞw勿体無いね。
バイトは何もなく平凡な一日でした。。。


あれだ、昨日最後に書いた北海道遠征だけど、奇跡的に北海道東日本パスの期間内らしい。北海道東日本パスって言うのは18きっぷに近い期間で使えるんだけど、連続する5日間、JR東と北海道の普通列車に乗れて10kのきっぷ。あと新幹線が出来て3セク化されたところと青森~札幌の夜行急行はまなすの自由席にも乗れるのだ(`・ω・´)

だからこれで行くとすれば
9/14 朝出発、夜青森にてはまなす乗車
9/15 苫小牧着。イベ参加、宿泊
9/16 イベ参加、札幌観光、はまなす乗車
9/17 朝青森着、夜帰宅
ってことが可能。多分wまだ時刻表調べてないが大丈夫なはず。
本当は17日もイベあるけど、17日で期間が終わっちゃうのでそれまでに帰るにはそこを切るしかない。
金かかるなら無理だったけどこれだけならいけるんじゃね?念願の北海道初上陸&札幌観光も果たせるし(*´艸`)
かなり前向きに検討中なのですε= \_○ノ


でも、昨日書き忘れたけどやっぱMUH~現場の居心地の良さは最高だったよなぁ(´□`)他の現場に行くと強く感じるわけだがw
多分あんないい現場にはもう一生めぐり合わない気がする…。
八王子!!!!!!!!!
今日はDIGICCOイベε= \_○ノ

9時前に家を出発。アイドルイベントなら授業とは違って寝坊絶対にしないぜ(`・ω・´)b
有田も来る予定だったのにぶっちだよね^^困ったもんだぜ┐(´~`)┌

八王子駅からバスに乗って10:30ごろ着!
この間金沢で知り合ったブノレーさんと合流。
今日のイベントはステージがウイング開いたでっかいトラックの荷台で、客は濡れないように店舗の屋根の下で見てたからちょっと距離が遠かった(´・ω・`)

1回目のイベはHappy Happy Togetherと、前のメンバーが歌ってて今のメンバーでは初披露らしいニガイナミダ。
ビンゴではCDケースもらったぜ!(`・ω・´)

そんでブノレーさんとゲーセンへwバトルギアあったけどオフラインだったし、だいぶ更新されてなくてコースも昔のしかなかった…
暇つぶしにイニDとか連ザやってたw

2回目のイベ。Maybe Tomorrowとニガイナミダ。
またビンゴ当たったwwタオルが欲しかったけどもうなかったからしょうがなくレジャーシート。ボックスティッシュだけはいらねぇww

2回と3回の間はお店でいろいろ物色。マフラーカッターは結構安いから給料入ったら買おうかな。あとまたポジションランプを変えようかと計画中。

3回目。始まる前にデジカメ開いたらポケットに入れてたせいかレンズ内部が曇ってる('A`)それでも録画したけどw
1曲目タイトルわかんねぇ。PDっぽくていいでしょ?(*´∀`)w
2曲目は空っぽポケットワンダーランド。つーかDIGI ROMANTICのCDが激しく必要だ!wあとむさんとか確実に持ってそうだけどw
またまたビンゴ大会で当選。ほとんど景品残ってなかったからCDケース。タオル欲しいのに(´・ω・`)
ということで今回はビンゴ3回とも景品もらえたw前回は一回ももらえなかったのにw


そんでさくっと出待ちを済ませて帰宅w
帰ってから24時までずっと寝てたからまだ起きてる(^ω^;)そろそろ寝ますか。それじゃ




…9月の北海道のイベ行く可能性が出てきた(マテ
平凡
3限会計学最後の授業。
4限広告論は補講があるからまだあるw
5限政治システム論も最後の授業。
で、渋谷に向かって写真買ってからバイト。
最近思うけどこのブログは本気で日記になってるよねw
まぁそれでいいんだけどさw


今日のDIGICCOゴト。

7月22日(日) イエローハット目黒青葉台店での
店舗イベントが都合により中止となりました。
申し訳ございません。


ふははははは!w
なんだよだったら最初から予定出すなよ(´・ω・`)
てか8/4,5の都内イベントの詳細早く出してくれよん(´・ω・`)気になって夜も眠れない><
その日海爆音なんだよな。つーかマジ海爆は体焼きまくるw今年はよみうりランドのイベがないから体焼けないんだもんww

まぁ明日はでじっこイベで朝早いからもうねるわん。わくわくてかてか。
シャツ注文♪
今日は奇跡的に2限から遅刻せずに出席!!!
初めて出る憲法で問題発表。普段は15人くらいしかいないらしいが今日は150人くらいいました。先生、あんたの人生それでいいのか…?
そんなわけで大半は寝てたけど試験範囲だけきっちりゲット。

そして3限民法。これも最初から出るのは初かもしれないwwあと1回歩行があるのでそれに出れば何とかなる気がしてきた!!
14号館201号室は会議場で最後列の床にコンセントがあるのが推せる。もっと前のほうについてれば前で授業聞けるのになぁ!大変残念だ!(棒

そんで5限のツーリズムはテストも終わって今日は授業ないのでそのままモー研のTシャツをオーダーしに行ったよ。団体名が店員のおっさんにばれて、「馬鹿な団体が来たのか!w」って言われたwwww
で、ちょっと話してたらコピーしに中村くんが登場wwwタイミングよすぎwww

そんで渋谷に行って、ハンズでペンケースと手帳を購入してからバイト。
明日はAdobe CS3のPreimereとAfter Effectsとか、その他映像関連パッケージが発売になるからたくさん入ってきてたなぁ。つーか全部入りパッケージ通常版は40万とかwwよさげなパソコン2台分とかふざけんな^^
ありた、あなきん、コウといっしょにハンゲでボーリングとUNOやってたらこんな時間^^
明日も最後の授業なので遅刻できません。おやすみ。
もうすぐ試験('A`)
ただいまのBGMは「思い出がいっぱい」うん、凹むぜε= \_○ノ
なんかサビの不完全なハモリが異様な哀愁を醸し出す('A`)
でもこの寂しいと思う感情をずっと忘れてはいけないと思うのだ!(´;ω;`)

さて、今日は1限の英語出て、昼はガーデンハウスで定期モ研。
3限ドイツ語、4限が英語のテスト。まぁテストは撃沈'`,、('∀`) '`,、
周りは簡単だって言ってたけど僕は勉強してないので単語分かりませんヽ(゚∀゚)ノでも単位くらいはもらえるとおもうからどーでもいーや。
ストレス溜まったので新大久保で降りてまたBG4やっちゃったよ('∀`)

そんで帰ってきて近くのホームセンターにハンガーラック買いに行ったw
部屋の収納容量が足りないから狭くなるけど渋々購入(´・ω・`)



あと試験日程が発表になったんだった。
19日 民法
20日 会計学、政治システム論
21日 DIGICCO板橋・バイト
22日 DIGICCO目黒・バイト
23日 
24日 ドイツ語総合
25日 英語ライティング、ドイツ語選択
26日 憲法
27日 広告論・バイト
28日 ハロコンSSA
29日 ハロコンSSA
30日 予備日・バイト
31日 予備日・バイト

よっしゃ最後の二日はやっぱり予備日だった(`・ω・´)これで心置きなくSSAに参戦できるぜε= \_○ノ
23日に何も入ってないおかげでDIGICCOイベも二日間問題なく参戦できるわwww大学GJなんだけどww

…まてよ、レイナが試験でイベお休みってことはないよな?
この間北海道のイベなんか、めぐみちゃんがなんの告知もなかったのにお休みだったからな('A`)めぐみちゃんのヲタで遠征した人いたらどうすんだよw
まぁそうじゃないことを祈ろうwレイナは8/4までテストだって。長いなwまあ頑張れ。ってここに書いても意味ないか(ノ∀`)
カーメンテ。
今日は2限から大学で授業。
だんだん最後の授業ってのが出てきた。今日はドイツ語が最後の授業。
3,4限は定期パソコンヽ(゚∀゚)ノ
新大久保のゲーセンでいつものようにBG4やってから帰宅。


帰ってきてふと思いついてエンジンオイル交換に行くことに。2万キロ走ってるのに一回も変えてなかったらしい。相当燃費下げてるだろそれw馬鹿な親だな。
一応オイルのメーカーとかお店は3000kmか3ヶ月の交換を勧めてるけど、レベルゲージ使ってティッシュとかに垂らしてみて、中心の汚れたオイルの周りに透明なオイルが広がればまだ大丈夫だそうだ。それやってみたけど、もちろんドロドロだったよね^^
3~5年程度で売り飛ばす車なら別にいいと思うんだけど、親は10年乗ると意気込んでるから、それなりのメンテしてやらなきゃガタがでてくるよな。

永山のオートバックス行ったら最初のオイル交換にはオイルエレメント交換、フラッシングも一緒のセットを勧められたのでそれにした。なんとなくアクセル踏んだ時の反応がよくなった気がするw気のせいかもしれないけどw
あと窓が全然水弾かないから撥水効果のあるクロス買って拭いて視界すっきり(`・ω・´)

時間と金があればもっと色々できるんだけどなぁ(´□`)ブレーキパッドもうるさいから替えたいし、エアコンフィルターも掃除したいし、メーターパネルの発光色も変えたいし、アイライン付けたいし、ローダウンしたいし、インチアップしたいし、グリル変えたいし、アーシングしたいし、オーディオ変えたいし、ナビ欲しいし、スピーカー変えたいし、デッドニングしたいし、そもそも車買い替え(ry
…ヲタクやめるしかねぇ\(^o^)/

ちなみにレジのおねーさんがちょい矢口っぽかった。しかも普段矢糞とか言ってるのにちょっと高まってしまった自分が嫌だ('A`)



さっき明絵ブログを保存しようとしたんだけど、前出来たはずの月ごとの記事全てを表示が出来ない。。。
調べてみたらこんなもんが出てきた('A`)先月とかエキサイトかなり不具合あって鯖落ちしてたからしょうがないといえばしょうがないけど、めちゃくちゃめんどくさいんですけど(;´Д`)
なんかブログ自動で保存できるフリーソフトとかないだろうか?ずっと残しておいてくれれば一番いいんだけど、どうせ消すような気がするよね(´□`)
どうせならタッチが受注生産でブログを本にして売ってくれると助かるんだけどねwいまブログを本にするのって簡単に出来るでしょ?



さて、明日は英語の試験だけどいつものようにまだノー勉。
昨日、明日の予定にはバイトの飲み会って書いたけど、中止になっちゃった…。主任がおごってくれるはずだったんだけど、店長が急遽異動で送別会になっちゃったらしい。
てか店長異動かよwwww恐い人が入ってこないことを祈るまである…
大人の階段のぼる~
今日はトレモネ最後の更新して、3人のブログに最後のレス。

こことかサイトに書いてることと明絵ブログにコメントしたことは正反対の内容だなw
会えないんだろうという現実は分かってるんだけど、いつかまた会えるんじゃないかという期待はしてしまうという。。。
いやそれにしても通称残念ノートに最後書いてもらえなかったのはかなりの不覚だぜ('A`)b


まぁそんな感じで今日もバイトに行ってきました^^
今日は地下のゴミ圧縮機みたいな機械が壊れて、業者が来てたらしいんだけど、噂のGたちがたくさん出てきて踏み潰されたとか聞いたぜ('A`)
まぁ今日は仕事が昨日と一変してホワイトカラーで商品説明しまくりだったから、幸い俺には関係なかったけど(*´∀`)


何気に普通に大学生やらないけないわけですが。。。もうすぐテストだし。
火 授業、モ研Tシャツ注文
水 授業、選択英語教場試験、バイト飲み会
木 授業(必ず2限の憲法に出る)、テスト日程発表、B
金 授業、B
土 DIGICCO八王子゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うん、なかなか忙しいけど土曜まで頑張ろうwww
とか言いつつも今は他のアイドル現場行くテンションじゃないの(´□`)あぁなんでこんな凹んでるんだ!大切なモノは失ってから気づくとよく言うがほんとそれ。
まぁ僕のことですからいつものように数日すれば立ち直ってると思いますけどw

まぁすべて寝て忘れるのだ。おつかれいなおやさゆみん♪
Thank you
今日は15時起きでバイト。
本日の仕事は完全なブルーカラーorz
業務バイトの人が少ないから、手伝いで入荷をトラックから下ろして、倉庫に上げて在庫の山に積む。
こんなのやったの何ヶ月ぶりだろうかw基本PCバイトは力仕事あんまりしないからな!


それじゃ昨日を振り返って書いていこう。

12時ごろ起きて、ファンレター書き終えて15時ごろ出発。
ファンレター読み返してないんだけど、出発してから順番間違ってないかとか誤字ないかとか不安になった(^ω^;)大丈夫だったかな?w

で、前に新宿の花屋で見つけて、ラストライブではこれをプレゼントしようと思ってた花を購入。ちっちゃいバスケット見たいなのに入っててそのまま部屋に飾れるようなやつ。

開場ちょっと前に着いたはずなのに人全然いないwまぁちょっと経ってからみんな来た。
だが開場はかなり遅れたな。


一部はなんかMステ風でいつもの関係者席で他の出演者がずっと見てる^^;非常にやりずらいよね!w
MUH~は最初ソロで明絵は金魚花火歌ってたね。つーかMUH~3人とも連続でバラードってのはセトリ的になしかと…。MUH~ではオリジナルのタッチ。これも結局数回しか聞いたことなかったかもな。


一部終了後ひろきさんが買ってきたサイリウム配布を手伝ったり、みんなで色紙書いたり、短冊書いて笹に結んだりw結局あの笹はどうなったのかな?上に行ってみたらすごい人並んでてびっくり。

で、またまたかなり押して二部開場。
1曲1曲、これを聞けるのはラストかと噛みしめながら聞いていた。
途中のMCでそれぞれが書いた手紙を読み上げる。明絵だけルーズリーフだったのがちょっと面白かったw所々微妙に泣きそうになったところもあったがまぁなんとか。一番効いたのは明絵の「タッチも辞めます」ってところだなwwリアルにΣ(゚Д゚;)ガーン!って衝撃が来たw
それよりもその後のbrancoと思い出がいっぱいがかなりこたえた(;´Д`)w


セトリ的にはあと象さんのすきゃんてぃが欲しかった(´・ω・`)ほかは普段ライブでやってた曲はほとんどやりつくした感じか。ハム太郎2回やったのはほんとGJだった(`・ω・´)
満員だったし、すっごい盛り上がってたし。人多すぎてハム太郎まともに回れなかったからなw初めてのソロライブを上回る最高のライブだったと思う。


そんでもって物販。時間がないからかなり早い流し。だったら一部の開演もっと早くしてくれよ('A`)
俺は花をあげて、手紙渡して。話してたら明絵が泣き出したぜwwそれ見てたら俺まで泣きそうになるまである。正直めちゃくちゃうれしかったけど。自分との別れを惜しんで泣いてくれるなんてね。
明絵のファンになって本当によかったと思うよ僕は(´;ω;`)あの涙はきっと一生忘れないだろう。

それからDVD購入者のチェキ撮影。ななっぺは俺の嫁、森ちゃんは俺の姉、明絵は俺の愛人というシチュエーションで撮りました!微塵もそんな雰囲気は出てません!w更に撮り終わった後明絵に「愛人は嫌だ!」って言われましたwww\(^o^)/オワタ
いや普通に彼女でも嫁でも大歓迎ですけど(*´∀`)←×

最後の挨拶が終わって三人がはけるとき、ななっぺに「今日夕飯作っておこうか?」って言われたwwwうぇww嫁ww高まったwww
まぁななっぺのレスとか、まさか俺に来ると思ってないから毎回上手い返しが出来ないわ(ノ∀`)

それで出待ち。ものすごい人多かったよねw
ちなみにこのときもななっぺに「オムライスでいい?」って言われた。ごめんなちゃい♪>宇佐美ヲタ各位
resize0080.jpg

どうしても明絵の最後の姿を残したいと思って、なんとか1枚写真撮ったが、、、、林さんこっち見んなwwww



そんなわけで出待ち終了!!
別れを惜しんでると鬱になるのですぐいちのじゅうに移動!w



いちのじゅうは結局20人弱いたのかな。俺ときょうへいさんでテレビの近くを取って速攻SEXY8ビートのDVD鑑賞だよねε= \_○ノ
それからカレーのDVDをつまみつまみ見た後、ちょうど物販で買った明絵のDVDを見るwまぁここらへんからおかしなテンションになって行ったね^^
次森ちゃんのDVD見たときとかやばかったwwここには書けるレベルじゃないwきょうへいさんのクオリティが高すぎた(ノ∀`)


そこからカラオケに切り替え。
歌おうとする人がいなかったからずっと歌ってたwカラオケで全員でMIX入れるとかどんなヲタ芸だよ('A`)
シャニムニとかほんとありえなかったよね^^あとは途中グラス割っちゃってあっしーぱぱが回収に来た時それを確認したあっしーがロマンス本気で打ったとかね'`,、('∀`) '`,、
最後はもちろんI do!でwあいすさんにはこれが効いたらしく、店出ても大変でしたw


そのあとみんなで吉祥寺駅で記念撮影。
resize0081.jpg
ここはMUH~が昔鉄道ファンのロケしたところだからねw
…こないだ娘がロケしたところでもあるけど(マテ
でっかい画像はいつもどおり某明絵サイトで4714。


明絵ブログの最後の日記にもまだレスしてないんだよなぁ。さっきしようとしたが、これが最後のレスになるって思ってしまって出来なかった。。。
明日にでも頑張ってレスしよっとw


それじゃ、おやすみ!
帰宅。
ただいまです\(^o^)/

あーMUH~解散しちゃった!まじありえねーヽ(゚∀゚)ノwww

もはやなんか、眠いし辛いし今色々書いても冷静に書けない気がするので寝ることにしますwwあとで振り返って書こう。ライブ中にあいすさんがセトリメモってたからそのうちブログにあげてくれると期待age

んー、それにしても携帯開くと無意識にWEBで明絵ブログとかを見ようとしてる俺がいる。でもアクセスする時に気づくんだよね、もう更新しないんだった\(^o^)/って('A`)

それじゃおやすみ!!
ブログ\(^o^)/オワタ
今日は3限から5限まで授業出てバイト行って終わり。
平凡な一日。

MUH~のブログは今日で終了らしいです\(^o^)/
マジ凹むんですけどwwwwwww
MUH~解散の実感がわいてきた。。。

今日は書くことないから小ネタ。
娘の新曲PVがどあっぷにて公開。(ヲタがアクセスしまくりで超絶重いので注意)
まぁ、最初の3秒で見所の99%は終了です。

今まで明絵に手紙書いてたんだけど終わらないのであとは明日にしよう。それでは。
モ研。
久しぶりに3限民法出席!
ラスト30分だけだけどねwでもテストに出るところを聞けた予感!単位取れる気がしてきたー!!!!多分気のせいだけど(*´∀`)

4限はパソコンルームでお勉強。で。4限は何気にテストでしたwwツーリズムのテストね。単位は多分大丈夫なんじゃないですかね?

そして、新大久保に行ってBG4。やっと新コースを愛車で走れたのだ。
今回の新コースはありがちなのにBG4にはなかった首都高コースと、カーブ超絶多い富士山麓コース。
どんなカーブ多くても大概主に使用するのはセカンド~サードギアくらいなんだけど、このコースはローギアまで使うwしかもコース狭くて他の車抜けないヽ(`Д´)ノ
あとは定期NSXとかね。NSXはサイドブレーキ引くと恐ろしくスムーズにヘアピンが曲がれる…

そして早稲田に戻ってガーデンハウスで飲み会までむじんさんすぎゃーさんふいくんあっきーさんと共にDVD鑑賞w
そんで馬場の海峡で飲み会ですε= \_○ノ

まぁいつものように適当に飲んだりしゃべったりDVD見たり写真集見たりwあけおさんがいらしたので爆音とかアイナイ関係の話題でも盛り上がったね。
飲み放だったので結構飲んで酔ってしまった><海峡は結構アルコール強い酒出してくるなぁ(;´Д`)


まぁそんな感じで結構辛いので寝ます。。。
遠征のおかげで少し早く寝るようになったかも?w
ハロモニ@(´・ω・`)
はいはい今日は1限受けて部室で寝てから大隈ガーデンハウスで定期モ研。はやかわ君、グッチさん、ふい君が来たのねん。
3、4限は爆睡した。

4限の終わりくらいに狼で今日のハロモニロケ地情報を入手。
さすがにもういないだろうと思ったんだけど、ラクーアですぐ近くだったから一応行ってみたw
もちろんいなかったんだけど、mixiの一般人の日記に写真があがってたからそれで場所は特定できました。そこにあったクレープ屋のおじさんに聞いてみたら12時ごろ来たそうだ。そりゃもういないわなw

で、疲れたので帰ってきましたw


SEXY8ビートのDVD届いたぜ!やっぱり今回の卒業コメントでよかったのはえりりんと愛ちゃんだな!
あと通学列車のフリも久しぶりに見て高まった。
FC限定でいいから1つのライブをずっと引き固定で収録したDVDが欲しいよねwフリとかフォーメーションを覚えたいわw



今日のレイナブログ。
おい!!4歳くらいの男の子マジ嫉妬!!!!!ヽ(`Д´)ノ
俺も『頑張ったね(n。n*)』って言われたいんですけど!!!
昨日散々母性本能をくすぐるタイプだ!って言われたからこんな母性のあるレイナちゃんと僕はぴったりですね!←×



遠征2回で無茶しまくりなのでかなり疲れたまってるから今日は早く寝よ。明日はモ研飲み。
GAMコン仙台!
やっほい!ただいま巷で噂の早稲田大学22号館にいるぜ(`・ω・´)
ここは24時間営業パソコン室があることで有名なのだ。俺は初めて来たんだけどwまぁ完全にオープンのネカフェ状態だねw


さて、それじゃ昨日からの流れを。

昨日は6時半くらいにおっきして親がキレてるのを華麗にスルーしつつ新宿へ。電車の中でめっさ腹痛くなってバスやばいかと思ったが、何とか大丈夫だった(^ω^;)
で、高速バスで仙台へ向けて出発。ガラガラなので2席使えて(゚д゚)ウマー
途中福島駅に立ち寄って2時半ごろ到着。

あっしーとメールしてたらみんな牛タン屋にいるらしいのでそこへ。身内ばっかり8人wばっしーさんぴよさんはんたーサワティさんくばちゃんころちゃんこめだわらさんあっしー。
食べた定食は1.6kで一日30食限定だったみたい。まぁまぁうまかったね。
牛タン屋でコンタクト入れようと頑張ってたんだけど、1週間以上ぶりだからなっかなか入らないwwwwみんなにいじめられまくった(∩∀`*)


時間があるからみんなでフルスタまで歩いていく。ショップではちゃんとGAMの応援歌のPVが流れてたよ(*´∀`)いーぐるす!ってとこの振り付けがマジかわいいのだ!
このCDを買いにいったはずなのに置いていないとか!wはんたーはなんかグッズ買ってましたw

そして仙台駅へ戻ってそっちの楽天ショップへ。ここにはちゃんとCD置いてありました。俺は買ってないけどねwカップリング入ってないのに1kは高いだろ!
お土産物色したりしてからばっしーさんの車に荷物置いて会場へ。


暇すぎるのであっしーとゲーセンに行ったわwBATTLE GEARがあったからやろうと思ったけどよく考えたらばっしーさんの車に鍵置いてきちゃったから無理wwwしょうがないのでNSX、インプ、S2000あたりを使ってみた。新しいコースが出てたので高まった(゚∀゚)あとFitで走ってみたんだけど遅すぎwwランクによってゲームの難易度かなり変わるゲームだよなぁ。。。
ちなみにイニDが100円だからやってみたんだけど、アクセルほぼ踏みっぱなしのリアリティないゲームだったので萎えた。
そんであっしーの連ザ対戦をROMって、開場時間近くに戻る。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


入場始まってもなかなか進まないので、近くのネカフェにシャワーがあるか確認しに行ってみる。なかったけどね!
で、戻ってみたらすでに600番台後半とかwwちょw俺530番台なんだけどwwもはやどこでも一緒なので700番台のDJ.hiroさんとあっしーと一緒に入ったw

ドリンク引き換えて中へ。。。
あっしーとともに前へ向かう。
右側右側。。。

やすこさんに「行っちゃえ行っちゃえ」とか煽られるww

うん、開演前に5列目くらいの身内集団までたどり着いちゃったε= \_○ノ
どんだけぬるいのGAMヲタのみなさんwwww
そこから先は結構ガードが固めだったので開演まで待つ。

開演。甘い誘惑。結構後ろからもプレスがかかる。俺は2列目3列目くらいで前を剥がそうとするも見ながらだと辛い><でもライブそっちのけで争っててGAMに見られるのも嫌だったから…でも結局甘い誘惑見た記憶があんまりないという(´・ω・`)
俺の隣がマリーさんでめっちゃ頑張ってたw女の子であのクオリティすげぇわw

2曲目のLU LU LUでふと後ろを見てみたらガラ空き(゚Д゚)どうやら4列目以降はゆるゆるw後ろで身内が踊ってたので俺も一回抜けて踊りつつ隙をうかがってまた突入することにw
なんか3列目にいるくせにがんがん踊るヲタがいたのでサワティさんと一緒に剥がしてみたりwwなんかぼやいてたよwww
そいつが踊ってるところにじわじわと足を入れて前に出る。

3曲目の愛情オアシスであっしーに呼ばれる。あ、あっしーは1曲目ですでに最前確保してましたwwwマジ人間じゃないぜ('A`)b
で、あいつが頑張ってスペース空けたらしくそこに俺を入れてくれたε= \_○ノマジでGJなんだけどwww
さらにスペース空けてあっしーがマリーさんも入れる。頑張るなぁw

MCをはさんで4曲目のイチャイチャSUMMER。踊るの楽しいよね(*´艸`)
サビが来たら…右SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
これはばっしーさんが@右になっちゃうのもしょうがないwwwwあれはヤバかったwwwww

SHALL WE LOVE?のあとMC。またあややが2ちゃん見てるよ的な発言w
ミキティは娘のときは最年長で辛かったらしいぜw

好きバカ、シャイニングとそれぞれのソロ。蜃気楼ロマンス、メロディーズ、愛の船あたりではかなり最前緩くなった。
熱い魂は超熱かったね(*´∀`)右側に来ると本当に目の前なんだよね。触れるくらい近いんだもん。腕振りまくったw


質問コーナーがあって、ウォーズマンが出てきたりw
ここでキスしてはまったり
そしてFrom That Skyでまた高まるwww1番であやや、2番でミキティが目の前にε= \_○ノミキティとか0ズレだった気がするぜ(`・ω・´)まじ可愛いなミキティ(*´Д`*)
次が純潔。やっぱこれが一番フリコピ楽しいよね!!!
そして!!!涙GIRL!!!やっぱりこの曲がスタンディングで体験できたのはかなり感動的。ハンターが最前飛び込んできて、後ろからも結構圧力来たけど飛びまくったε= \_○ノ
FAMILYではちゃんとタオル使ったぜ。最前にいるくせにGAMタオルじゃないとかどんなだww


アンコール。・・・Hは踊ったけど間奏の振り覚えられないよねー。かっこいいから覚えたかったけど早くて無理wサビの指差しレスで高まりこ!><
ながーいMCの後でラストのThanks!。あっしーとMIX入れたぜ(`・ω・´)b日本語MIXも入れたwwまさか最前でやることになるとはwwwあっしーのとなりであっしーと剥がしあってたおっさんも入ってきたw


いやーまじで最高だったな。仙台行って本当よかった。なんといってもあっしー君は700人抜きお疲れ様でしたww
ハローのライブであんなに近いところ行ったの初めてだったよねwこれで推しメンだったらもっとヤバかったんだろう。
以上れいなヲタのGAMコンレポでした'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そんでみんなで飯行ってあっしーと夜行乗って新宿に帰京!またこのバスもガラガラで2席利用で爆睡ε= \_○ノ
マンボーでシャワー浴びて、大学に来た次第ですwこれから1,3,4限とかだるい('A`)早く帰ってSEXY8ビートのDVDが見たいの(´・ω・`)
スターチャットTV
今日はブログ書いた後寝て14時におっきしますた。

で、暇だったので車で町田へ⊂二( ^ω^)⊃ブーン
まずはヨドバシヘ。今度のDIGICCOのイベで動画撮ろうかなと思ったので3脚を買いに行ったよ。定価8kのよさげなのが2kで売ってた(゚Д゚)もちろんゲット。
そんでもってサーフェイサーとクリアースプレーとマスキングテープとトミカ購入www
RX-8パトカーとRX-7ね!コレクションするのだ。ケース買ってきて部屋に飾ろっかな。
アテンザ、ランエボ、インプ、RX-8、フェアレディ、S2000、NSX、マツダロードスターが欲しいな。小さい時に買ったR33とスープラがまだ残ってたりもする。

そんでオートバックスに立ち寄って色々物色して何も買わずに帰ってきましたw
マジでオーディオ変えたいなぁ。今は無駄にMDが付いてるんだけど、USB端子とかAUXが欲しいよね。DIGICCOはDUNLOPのカタログに写真1枚くらい載っててもいいのに何も載ってないという…


で、帰宅してスタチャに参加。
MUH~の時は人少なかったね。実は星川さんとかROMってるんじゃないの?とか思ってたんだけどw
つーか最近マジ森ちゃんのクオリティ半端ない!森ヲタとしてでもやっていけそうなほどだ!w
今日も叱ってくれ的なことを書いたら「宮原!ペンペンだよ!」って言われちゃったぜハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
明絵はまぁいつも通りだるそうな感じでしたwwそれが明絵なんだろうねw

明絵にいつも「忘れないでね」とか言われるんだけど、このシャイな僕が話題何も考えずに物販並べるのは明絵くらいなもんなんです。ウェルターズオリジナルあげたいくらい特別な存在です(何
そんな人を忘れられてたまるかヽ(`Д´)ノ 逆に忘れられなくて困るわ!
解散のこと考えると凹むんであまり考えないようにしてる。ヲタクやってるのに凹んでどうするんだって話でしょ。MUH~ではそういうの散々味わって実感したからさww
あと5日かぁ。最後はいいライブにしようじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


まぁ話題は変わりまして、娘コンの日程が出たわけだが。

9月22日(土)埼玉・大宮ソニックシティ
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

9月23日(日・祝)埼玉・大宮ソニックシティ
13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

9月30日(日)長野・長野県県民文化会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

10月13日(土)大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

10月14日(日)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

10月20日(土)東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

10月21日(日)東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

11月3日(土・祝)三重・三重県文化会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

11月4日(日)静岡・静岡市民文化会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

出演:モーニング娘。
スペシャルゲスト:美勇伝


まぁまずはゲストに美勇伝て\(^o^)/
一応3大都市ツアーでホール埋める能力があるアーティストをゲストに出すとか終わってるw
やっぱ娘コンでゲストがあっても許されるのはアリーナコンやアリーナツアーだけじゃないの?ここ数年の会場の一体感、娘の団結力に言い方は悪いが不純物が加わるような気分がしてかなり不快。
最近の事務所の本体の干し方見てても何を考えてるのか分からない。娘だけでもこの日程ならどこも会場ほぼ埋まると思うけどな?

初日が座間じゃなくなったのは改善点。そろそろ初演を初体験したいまである。
まだ18公演しか出てないし、おそらく追加はあると思うんだけどね。例年通り10/28、29に武道館ないかな?あとは11/11に福岡はれいなヲタの総意。

もしもこのまま三重静岡で終わりなら…早稲田爆音は不参加かなぁ(´□`)せっかくだから11/3にSUPER GT富士に行ってそのまま静岡って形になると思うけどw

あーもうこんな時間。明日はGAMコン仙台行ってまいります(・ω・)ノでは。
金沢SABイベ!
帰宅しましたーε= \_○ノ
あー、パソコンおかしかったのかハロモニ@とF1が撮れてなかった(´□`)マジで萎えるわ('A`)
F1はフェラーリが圧勝だったとか。ハミルトンは3位、アロンソは7位か。。。アロンソは予選でタイムが伸びなかったのかな?
琢磨は16位完走だそうで。次は来週のイギリスGPだね。


さて、昨日は金沢に着いてからバスで会場付近まで行き、スーパー銭湯に入浴。近くで見つけたんだけどダンロップの営業所があるのね。だからあんなとこでイベントやったのかw


その後朝飯食ったりして時間を潰してからオートバックスへ。11:15~ってことだったから、店内で期間潰してそれくらいの時間にステージに行ってみたらもう歌ってる(゚Д゚;)しかも2曲目だったらしい。公式HPにだまされたぜ('A`)b
それからビンゴ大会。俺は何も当たらなかったぜε= \_○ノ
イベ後はサイン会なるものがあったんだけど、限定15人ですぐ列で来てしまったし、よく仕組みが分からないし次でいいやと思い参加せずw



また近くのお店に行って時間つぶしてから2回目。始まる前になぜかこんこんTシャツを着てる人ともう一人がその話題で話してたので、話しかけてみるw
うん、見事ハロヲタだったよねwwひとりは元ハロヲタでいまはDIGICCOヲタらしい。

レイナがビンゴカードを配ってたのでもらった!「覚えてますか!」って言ったら「覚えてますよ!この間FABに来てくれてましたよね!コメントもしてくれてますよね!」って認知キタ━(゚∀゚)━ヨ!!!!
まぁ同年代のヲタなんて他にいないからきっと覚えやすかったんだと思うw

で、イベ開始。また2曲歌ってビンゴ大会。最初10回くらいひとつも開かなかったよね(*´∀`)どんだけ運悪いんだよw
そんでサイン会へ。DIGICCOは横に流されていく方式だから4人と話さなくてはならないのだ!どうやらポスターが無料でもらえるらしい。誰も並ばないのでさっき話した彼を先頭に僕ら3人で突撃。

リーダー海さんは予想外に色々話せたwめぐみちゃんはきゃわ(*´∀`)といっても23歳らしいがw見えないw今度友達連れてきますね。きっとめぐみさんのこと好きになると思います。と言っておいた。まぁゆうはくのことだが!
そしてレイナ。ん、まてよ、俺なぜか流れでありたの売名しちゃったぞ。ばかばかばか俺のばか!
愛さんはさらっと流して終了ww


そしてその二人とマックでハロー話題で盛り上がるwww超絶アウェーと思って来てみたらこんなホームの話題になるとはwwレインボーセブンはよかったよね!とかいつもの話題じゃんw
ちなみにマックでケチャップを頼んだらいつものナゲットのソースみたいなのじゃなくてナゲットのケースに無理やり入れてMade for youのシール貼って出てきた。カップのケチャップもないとか石川県どんだけー?

そして3回目。なんか写真取りまくったwもし見たければmixiのフォトアルバムへ。3回目でもビンゴは当たらず(´・д・`)タオルとか普通に欲しいよねーw

そしてその二人は帰っちゃったんだけど、俺は出待ち。周りはカメコのおっさんだらけだからアウェー感半端ないぜε= \_○ノ
まぁ僕もコンデジで1枚撮ったけど\(^o^)/同化してる
これだけはおいておきますw
resize0079.jpg


んー、正直写真なら笑ってる時より普通の時のほうが可愛いかも^^

そのあとはね、mixiに書いたけど
>出発した車の窓から俺にだけ「また東京でねっ♪」って個人レスw妄想じゃないですあれは100%レス!
レイナは年下なのに丁寧に「はい!(*´Д`*)」って答えちゃった俺ぎざかわゆす(ノ∀`)

ということでした。で、イベント終了!!



そしてバスで駅まで戻ってからが超暇wベンチでポケモンとレイトン売った金で買った桃鉄をやったり、ショッピングモールをさまよったり。あまりに眠かったのでベンチに座ってたら気づいたら寝てたりw


夕飯は駅ビルにあった「侍の侍」ってラーメン屋さん。
黒塗りのテーブルとかすりガラス、BGMはジャズでおしゃれな雰囲気。ラーメンはとんこつラーメン屋さんで俺はしょうゆとんこつを注文。なんか韓国風をイメージしてるのか、食器が金属なんだよね。箸も韓国料理屋さんで出てくる金属のやつだったし。だからキムチセットを食べておいたw


そんで夜行バスで帰宅。帰りは4列でも結構広々したシートのバスだったので快適に眠れた(`・ω・´)今まであんなにぐっすり眠った夜行はなかったかも!昨日ほとんど寝れてないってのもあると思うけどね。


それじゃ今日は一日フリーなのでスタチャ参加したいと思います(・ω・)ノ
