合宿!!!!
200708310219142
20070831021914
今日からは草津にてモ研合宿ε= \_○ノ
10時に新宿集合して、ウィッシュをレンタカーで借りて7人で現地へ!

ウィッシュはマニュアルモードが付いてるね!パネルシフトってやつ?ウォークスルーできる構造だよね。フットサイドブレーキも初めてだったけど、サイド引いた状態だとフットレストの真上でめっちゃ邪魔だったんだが!w

出発早々ブレーキが遅れてちょっと追突しかけた^^やっぱいつもとは感覚違うわ。
オーバードライブがないので困ったんだけど、マニュアルモードに切り換えると自動的にギアが一つ落ちてエンブレがかかるのね。

高速で一番感じたのは速度感覚が違いすぎ!普通に120出しててもうちの車だと100キロくらいの感覚。普通に気付いたら150キロ出してたまである。

そんな感じで俺は関越を運転したところで交替!ほんとは山道運転したかったけどまぁ帰りにするお。

グッチさんの親の別荘のリゾートマンションなわけだが、かなりクオリティ高いε= \_○ノ
きれいだし、8階でめっちゃ景色いいし、大浴場も温泉で広い(*´Д`*)

みんなでカレー食べて、リボンの騎士とかDVD見て、だべって、飲んでって感じw
マジでグダグタ、だがそれがいい!w

こんな感じで3日間すぎると思われますε= \_○ノ
愛しのバトルギア
今日は家でモ研の合宿の準備!持ち物多くてたまらん(´・д・`)
これで新宿まで行くのは大変だぁ('A`)だからマイカー使いたいのに。。。
連絡したらレンタカーはウィッシュの予定とのこと。7人乗ったらほとんどトランクなんて使えないよね。うちの車は5人乗りで5人乗ってもいくらでも荷物積めるというのにヽ(`Д´)ノ (当たり前

そして渋谷に出て、道玄坂のゲーセンへ。久しぶりにバトルギアをプレイ。マジ楽しかった(*´Д`*)やっぱりこれくらいの周期でやるのがいいよねw中毒のように毎日行ってたからなぁ…w
隣でプレイしてた人がネットエントリーキーじゃらじゃら持ってた(゚Д゚)どんだけDDなんだよw
ドリフトモードっていうのがあって、どれだけうまくドリフトできたかっていうのを競うんだけど結構難しいのよね~。角度きつくドリフトしようとすると壁に突っ込むしwまぁドリフトも上手くなれるように頑張ります。

それからバイトへ。後輩が車のサークルかなんかに入ってるらしいんだけど、R32を3万で譲ってもらったとか(゚Д゚)マジでうらやましすぎる。。。
だけど1週間前に峠行った帰りに246でスピンして廃車にしたとかwwwwwまじおつww生きてるだけ感謝だなw

在庫管理方法変更後、閉店後売り場に持っていけるカゴ車の数が限られてしまうようになったので結局不動在庫溜まりまくってた。ので今日はそういうのをたくさん集めて品出しすることに。他二人がプライス打ったりしてる間に俺一人で在庫整理しまくって見違えるほどきれいにしてやった(゚∀゚)

明日からモ研の合宿行って来ますわε= \_○ノ
明日は朝早めなので今日はこれにておやすみ!
すにーかーぶるーす
本日は、部屋の掃除してビーチサンダル洗ってから渋谷へ。
ABCマートに行って靴を買ったぜぃ!VANSの紫のスニーカー。でもよく考えてみたらこの間買ったスニーカーの色違いだった(ノ∀`)ww
まぁもはやVANS以外のスニーカーには目もくれないほどのVANS派になってるのでそれもありなんじゃねw

そしてマックで腹ごしらえしてからバイト。
体調はめっちゃよかったんだけど、なんか色々考えて凹んでたよね。。。

そしてバイト後はゲーセンへ。なんかもはやバトルギアがなくてもゲーセンに吸い寄せられてしまう残念な僕(´・д・`)
ドリフトなんちゃらとQMAをやってから帰宅。

明日こそはオートバ(ry
海きたああああああああああああ
今日は海に行ってきたよヽ(゚∀゚)ノ
東名のったら事故渋滞ε= \_○ノ用賀で降りて246走っても混みまくり!結局集合場所の渋谷にたどり着いたのは1時間オーバーの10時でした(;´Д`)

ゆうはく、あっしー、まさるを拾ってすぐに向かう!首都高のって虹橋通って東関東道へ。おしっこしたいおしっこしたい騒いでたまである!!PAなさすぎでリアルにやばかったので途中で降りてコンビニでおしっこしたまである!←自重

そして千葉東金道とよく分からん有料道路を経由してずーっと国道を進んで13時頃御宿に到着!!!

サンオイル塗って突撃!4人で海ではしゃいでからラーメン食ってアイドルトーク!w
それからベッドに寝て焼きまくる。日があまり強くなかったのでそんなに焼けてないかと思ってたけど、さっきお風呂場で見たらくっきりと海パンのあとが残ってた!
そしてあっしーを砂に埋めたり、ブイのところまで頑張って泳いでクラゲに刺されたり(ノ∀`)
シャワー浴びて、帰り道へ。眠すぎて事故りそうになったまである^^^^^

東金のサイゼで食事してから高速爆走して渋谷へ。RUDIO K2のあたりなら駐車できるからそこに止めようとして一通の細い道を入ろうとしたときにバンパーがポールに接触゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
塗装が剥げたZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!幸い凹みはしなかったのでタッチペイントでも買ってきて塗っておこうと思います(´・ω・`)

そして渋谷で三人を下ろしてから帰宅~。マジ疲れたわぁ('A`)仮眠したとはいえ何でこんな時間まで起きてるんだ!wおやすみなさーい!!
ぐだぐだぁ。。。
今日は新宿でちょっと遊んでからバイトへ。
今日は何もなかったなぁ。在庫も少なくて品出しするものもなかった。。。
相変わらず在庫は5階で管理になってて4階に下ろすにはカゴ車は使っちゃいけなくって、こまごまと下ろさなきゃいけないという糞システムヽ(゚∀゚)ノ
数日で終了するだろうというのが大方の予想ww

まぁそんな感じで、今日は閉店後は社員が向こうの店舗の棚卸し応援に行ってて人がいなくて、30分くらい商品見てダラダラしゃべってから上がりました←×

さぁて、明日は海だよε= \_○ノ
朝早いのでもう寝ますわ!それじゃっ!
ニートDAY☆
今日は起きてみたら15時(´∀`)ほんと廃人\(^o^)/
まぁ今日は地元のお祭りだったのでバイトを休みにしてたんだよね。

ダラダラしてから7時半くらいに行ってみたんだけど知り合い全然いねぇwwwwwwマジ意味ないしwwタメのお前らやる気なさ杉だろ!普通お祭りっていったらテンション↑↑で遊びに行くもんだろうが!なんか俺がバカみたいじゃねぇか><

ビール飲みながら友達探索するも数人しか見つからず萎えたので即効帰宅ヽ(゚∀゚)ノやっぱりヲタクと遊ぶのが一番楽しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、もっと言えば可愛い女の子と遊ぶほうが楽しいけど(´・∀・`)ネ-

そして無性にポテトチップスのり塩が食べたくなったのでスーパーで買ってきて梅酒飲みつつ食べてました。そんな一日でした。あー楽しかった(棒


まぁモ研の合宿が楽しみすぎw
まず移動ねwレンタカー借りて草津まで。ストリームかプレマシーかウィッシュらしいけどどれがきても高まる(*´∀`)マツダ推し的にはプレマシーがいいけど7人目が補助席みたいだから辛いかもな。ナビついてるから多分DVDとか見れるし楽しみだわぁ。
向こうではDVD見たり花火したり野球したりかな?そんなで3日間潰せるのか謎ですけどwwバドミントンも一応持っていくかな?
まぁとにかく絶対楽しいわぁ(*´Д`*)楽しみ楽しみ!
無能!
バイト前にいつものようにTAITO STATIONに行ったらなんとバトルギアがない!!!!!!!
代わりにドリフトのゲームが置いてあった。。。これのロケテストのために一時撤去されたらしい(;´Д`)
僕のバイトの日の楽しみが奪われたああああああ><

わざわざ道玄坂のゲーセンまで行くのも大変だし…しばらくはバトルギアあまりプレイできないなぁ(´・ω・`)

で、そのロケテストのドリフトのゲームをやってみたけど、あんまりリアルじゃない(´・д・`)わりとイニDっぽい操作感?これははまることはないなぁww

そしてバイトへ。今日は愚痴ばっかり言ってたわ(´□`)新しい在庫の管理法がアホすぎてやってられん!地下と上で在庫が分散するし、閉店後在庫を売り場に流さないということは自分たちのコーナーの在庫が把握できなくて不動在庫が増えるだけ!しっかりルールを決めないまま動き出す店長代理はどうにかして欲しいよね^^^^

そういえば今日は数ヶ月ぶりにmixi日記の更新が途絶えてしまった><ほんと最近mixi書くことないんだもん…もしかしたら数日更新しないかもしれんw

あ~、27の海は3人で行くことになりそう。しかも俺がちょっと多めに負担することになるwまぁ二人は高専生だからしょうがないけどさーwとりあえずありた自重だよね^^^^^^^^^
改悪
オートバックスなんてもちろん行けず。
渋谷へ。服を物色するもあまりいいものは見つからず。

で、バイトへ。
今日から今までB2だった在庫たちを5階で保管するようになりました。しかも閉店後ほとんど売り場には出さないらしい。
不動在庫の解消を目的にしてるみたいだけど絶対自分たちのコーナーの在庫が把握できなくて逆に在庫溜まるから。断言できるわ。システム考えたやつ現状把握できてないアホやろヽ(゚∀゚)ノ多分店長とかだけどwww

ま、そんな感じで色々と面倒なことになりそうです。ただ閉店後一番大変だったカゴ車あげがなくなるのでその点は楽といえば楽。ただし別のところで負担が増えること間違いなし。


そしてバトルギアやってから帰宅。

明日こそオートバ(ry
いや、こんな時間まで起きてたら無理ですね(´∀`)
ε= \_○ノ
こんばんわ。
今日は都内めぐって一日中遊んできました~。超絶楽しかった。
最後は事情考えずにやりすぎたかもってちょい反省。

誰でも見れるような場所に書くようなことじゃないので自重^^
まぁそんな感じ。ほんと疲れた。とっととねようかしら

明日こそバイト前にオートバックス行きたいとか言ってみるテスト!
無。
今日はオートバックスなんか行けるわけもなく13時半起床ヽ(゚∀゚)ノ
部屋掃除してからバイトへ。

ハロショで写真を眺めて、垂れ流してる2006夏ハロのブギトレを見て「ミキティ可愛いなぁ(*´∀`)」と高まる。
そんでマックで腹ごしらえしてゲーセンでバトルギアやってからバイト。

最近もうすぐ棚卸しがあるせいか、だいぶ入荷が絞られてるもんで楽すぎw今日も入荷少なくて捌くの余裕ε= \_○ノでも明日あたりお盆明けの入荷が来るんだろうな(´□`)明日俺入ってないけどww
まぁまだ膝痛いんだけどさ、また向こうの店舗にパソコン取りに行くの頼まれた(´□`)今日は1階→9階→6階→8階→6階→8階→9階→1階を全て階段で移動!wこうやって書いてみると恐ろしいね^^
それにしてもね、向こうの店舗で在庫もらうときに行かなきゃいけない部署があるんだけど、そこの社員の態度が恐ろしく無愛想なんだよね^^^^^^マジ切れそうになるわ^^^^^^
でも俺はそんなやつにはウザいくらいさわやかに対応するんだけどね!!w


そんな感じで今日のバイトは終了。
あー今日も一般人の日記でした^^
膝痛
今日は~部屋整理してから渋谷に行き!
靴を買いたくてABCマートとか見に行ったんだけど安くていいのがない!むしゃくしゃしたので代わりに洋服を買った。今は反省している。
そしてバトルギアやってからバイトへ。。。

着替えてる時に足上げた瞬間ロッカーの飛び出てるところに膝の急所がクリーンヒット('A`)激痛が走る。。。
で、ずっと膝痛いままバイト(´・д・`)しかも向こうのお店まで行かされるという拷問\(^o^)/まあ俺がいいですよ行きますよって言ったんだけどね。献身的だなぁ僕は!

閉店後はなぜか向こうの店長が来てて、主任がやかられてたwそのあと話を聞くと昔はこっちの店長で値段の貼る位置とかいろいろすっごい細かい人だったらしい。だけど仕事はすごい出来る人だから誰も頭が上がらないとかw

まぁそんな感じでした。ほんと現場がない日はバイトだけで終わるなぁw
明日はちょっと早起きしてオートバックスに行きたいなとか思うんだけど、まぁ無理な可能性大だよねヽ(゚∀゚)ノ
娘握手会
今日はまず町田のヨドバシヘ!ウィルコム買ったよε= \_○ノ
あのねー、W ZERO3が欲しいんだけど、新規で買うと高いんだよね。だからW-SIMに対応した端末を買って、中古でW ZERO3を買って、W-SIMを差し替えれば使えるよヽ(゚∀゚)ノって作戦を取ろうと思ってww
もしよかったらウィルコム持ってる人は僕に番号教えてね!電話するときはそっち使うからw
…これでauの無料通話がもっと余ってしまうヽ(`Д´)ノ

そんでもってそのまま横浜線で横浜へ向かい、BLITZへ。娘の握手会ですた。コウ、ありたとクレープ食ってバトルギアで対戦。RX-8でNSXに勝つとか実際だったらありえれいな

入場してもなんかテンション全然上がらなかった(´□`)メンバー出てきてやっとそこそこやる気が出たが。
とりあえずれいなの「も~う、バカァ。。。」には萌えたε= \_○ノ
あとVTRのアップが高まったの!あと愛ちゃんのショートカットがガチだったの!

握手自体は粘りもせず普通にw
れいなにはおつかれいな!って言ったのにありがとうございました!って返された('A`)
見つめ合ってた時間が一番長かったのは愛ちゃんですたwショートカットたかまるぅ!

今回はれいなの手のサイズをチェックしようと思ったんだけど結局覚えてない!←
まぁ僕の中で可愛い手ランクNo.1は原田さんです^^これを上回る手の子はそう出てこないかもw


そんな感じで、帰宅。まぁいい息抜き程度だったよね。CD5枚以上突っ込む価値はやっぱりないわ。
そんじゃ、おやすみなさいです。。。
シャニムニレイプの会
今日てか昨日はバイトに行き、その足で吉祥寺でMUH~ヲタ飲み!
24時に吉祥寺駅に集合していちのじゅうへ。

まぁいつものように娘のDVD垂れ流して酔いにまかせて妄想を言い合いまくったり、アイドリングのDVD見たり。
途中で芦澤が彼女と色々あっていじられてたんだけど、突然切れてコップ蹴り倒してビールがズボンにかかった\(^o^)/俺関係ない\(^o^)/

最後にシャニムニカラオケで歌ったらまぁきょうへいさんが発動してシャニムニレイプが見れました!本当にありがとうございました。
時間はフルボッキの会ということでよろしく。

それでは僕は今日の娘のあくすかいに備えて眠ります。ぐっすり眠れる平和が好き。
それにしても明日高まらんなぁwwあんな高速握手会何の価値も見出せん!レスよりも大切なものがあるんだよ!!

まぁそういうことでおつかれいな、おやさゆみん。
夏バテ気味
今日は15時からバイト。。。
省エネ勉強会ってのを受けなきゃいけないから渋々早出_ノフ○ グタリ
勉強会自体はまぁ一般常識ばっかりだったけど、トップランナー制度ってのはちょっと面白いなって思ったw

そして在庫をひたすら処理しまくった。途中で向こうのお店に商品取りに行って、営業中はエレベーター使用禁止なので、猛暑の中1階→9階→3階→8階→9階→1階を全て階段で昇り降り。拷問としか思えません(*´∀`)

そんな感じで久しぶりに7時間半くらい働いたんだけど猛烈に疲れたorz
帰りはバトルギアもやらずにとっとと帰宅。

明日は定期いちのじゅうでシャニムニレイプの集いだそうです。正直そこまでテンション上がりません(´□`)てか何が辛いってあそこ電波入らないことだよねぇ('A`)
まぁいいや、まったりバナナサワーでも飲んでますわw
アイステ→アイナイ
こんばんみ!今日もアイステに参戦してきたおε= \_○ノ

なんか母親が地元のちょっと離れた100円ショップに行きたいって言うから来るまで連れて行った後、家戻ってから渋谷へ!

今日はチュッパーがいなかったから大人しめでしたねwもりちゃんきゃわw
着いたらサバイブがやってて、後は見たのはtoutouとmimikaくらいかね。toutouも最近の曲はあんまりわからんわぁ。。。

物販中に離脱して新宿へ向かう。新宿ArcHへ。花火は音は聞こえるのにビルが邪魔で見えなかった(´;ω;`)
そんで今度はアイドルナイトへ。はないさんの回したマンパワーとかかしましが地味に懐かしかったw秋葉君は本体をたくさん回すって言って意気込んでたけど結局最初の黄金期だけだった気がするけど!wwまぁきりぎりすで久しぶりに打てたのでな~んも文句はありません^^^^

てか、みんなフリが完璧すぎるんだよね、ゲイダンサーズはもちろん、ヲタもそういうやつが多いから嫌になっちゃうヽ(´~`)ノ
俺なんかは元々踊りストじゃないしライブで要所要所を覚えるような感じだから、しぐさに近いようなフリまで覚えてる人たちとは渡り歩けるレベルじゃない^^
だからアイステは普通に見てるだけで十分楽しいんだけどね。俺が普通に見てるだけだと秋葉君は不満みたいだよw

そんな感じ。23時過ぎにモ研みんなで戦線離脱して帰宅。
ほんと疲れたのでたまには早く寝るか。。。明日はバイト早く行かなきゃいけないの('A`)
アイステ!
今日はアイナイ@代々木公園に参加!!
着いた瞬間目に飛び込んできたのはプールで水浴びるヲタクでしたwww

まぁそんな感じで酷い現場でしたね。俺はケンシロウでずっとベンチに寝て体焼いてました。お腹焼こうと必死だったのになぜか焼けない。。。サンオイルが必要だな^^
サバイブとFeamではある程度見てたけど他は完全スルー。あとはカキ氷食ったりしてました。なんかアイドルの曲をBGMにヲタと馴れ合うっていいよねwww


そしてその足でバイト。
めっちゃ疲れてることにバイト入ってから気づいた。。。
早めに上がってバトルギアちょこっとプレイして帰宅。


今日は色々分かったことが。でも俺は諦めないもんねー。。。
帰宅。
あいむほ~む!!!
ただいままいほーむ!!!!!!


本日は帰省最終日!!
6時ごろ周りが起きだすのでそれに起こされる。朝飯食う。
桐光応援して興奮して落胆する。昼飯食う。
暇なので一人で車で服買いに行く。あまりの安さに仰天するもいざ買うとなるとあんまり欲しいものがないwとりあえずシャツ3品買って1.7kという安さw
近くにあったイエローハットに流れで行く。バルブ類の少なさに凹む。ドリフトするラジコンに興味を示してパンフレットをもらう。超絶ほしくなる。
家に戻る。16時なのに夕飯。寿司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


そんでもって17時に出発。まずは俺が運転。
秋田自動車道はクオリティ高すぎ。基本片側1車線対面通行なんだけど、所々追い越し車線があるんだよね。昨日なんかそこで走行車線120km/h、追い越し車線140km/hみたいな光景が展開されてました^^まぁ140km/hで走ってました若葉マークの僕です。そのあと対向車に覆面パトがいてガクブルでしたけどねwww


宮城あたりで親と交代して睡眠。
親が眠くなってきたって言い出したので福島あたりで交代してあとは全部俺が運転。
なにがアレって夜の首都高が楽しすぎたww池袋線とか程よくカーブがあってたまんねぇなあれww親が乗ってたので大それたことは出来なかったが、一人だったら思う存分横Gを体感してたと思うw

多分ここ数日で800~900kmくらい走ってますわ。高速は110km/h走行ぐらいが一番いいことに気づいたw追い越しも楽しめるし、万が一スピード違反で捕まっても大したことにならないし、それ以上上げると燃費も悪くなるし。
でも飛ばすと親がマジでうるさいよね^^120km/hでギャーギャー言ってくるからねw昨日140km/h出したことは気づいてないみたいなので口が裂けても言えないよね^^^^

まぁそんなわけで。今日は疲れたよ。おやすみなさぁい(*´∀`)ノシ
二日目
やほ~い(・ω・)ノ
帰省二日目でやんす。今日は午前中宮城の知り合いのとこまで行って来たよん。

美容師やってる人だから月曜日がおやすみで今日お宅訪問。親の知り合いなんだけど、お父さんは40くらいなのにめっちゃ若く見えてカッコいい人。俺もあんな大人になりたいぜ(´~`)

帰りは俺が運転。前沢SAで昼飯食って帰りました。。。

で、夕方お墓参り。直射日光暑くてたまらん\(^o^)/
そのあとは晩酌して酔っ払って撃沈まであるw

まー田舎とか基本暇だよね(;´Д`)ケータイだけが僕の命綱wパソコン持って来ても何にもできない…
インターネットが愛しいよおおお><(廃人乙
帰省中。。。
こんばんはなの。さゆなの。ただいま秋田県大曲におりますε= \_○ノ

昨日ブログ更新後は後部座席で3時間ほど爆睡後、宮城県金成PAにてまた運転交替。
1車線対面通行ばかりで飛ばせない秋田道を通って無事大曲に到着!

大曲は父親の地元なんだけど、まずはおばあちゃんの家へ。おばあちゃんと言っても僕の祖父母は4人全員他界してるので今は叔父さん夫妻が住んでるんだけどね。
いきなりちょっと早い成人祝いと称して20kげと(*´艸`)今回の回収目標額は一気に達成されました(マテ

そんで昼寝してから叔母さんの家へ。
もともとうちの親父が末っ子で、その叔母さんと10歳以上離れてる上に、親父が晩婚だったせいで逆転現象が起きて姪が一つ年上なのだ(´・д・`)久しぶりに会ったけどなんか結構可愛くなってたぞ!

大人がしゃべってるなか俺が暇で死にそうになってたら誘われたのでボウリングに行くことに。ターキーやったりガーターしたり俺波が激しすぎ(^ω^;)
3ゲームやったけど多分スコア全部120くらいだったと思う。。。

そんでカラオケ行こうとしたが満室。最近ハローの曲以外歌ってないので正直助かったww
仕方ないのでそのカラオケ屋にあったビリヤードをやったぜ(`・ω・´)意外と僕、女の子とも遊べるじゃないか!!w
まぁ今日は昔結構遊んだことある姪だし、そいつもかなり積極的な奴だからな(^ω^;)普通だったら女の子と二人で遊ぶなんて緊張しまくりでマジ無理だと思われw

まぁ今は元のおばあちゃんの家へ戻って来てます。。。
なんか今日は楽しかったな。特に日付変わってからが高まったw

まぁ田舎一日目はそういうことでした~w
花火大会で遭遇!
20070812045953
今日はまず部屋の掃除してからお台場へw
行く途中浴衣のカップルが電車内の至る所でイチャイチャ(ノ∀`)
いつもなら絶対うらやまヽ(`Д´)ノと思うところだが今日は和んだw俺も無我の境地に達したな!!!(*´艸`)

んで、5時前に着いて休憩室でもりし、星川さんと合流。アイドリングのライブが始まったら一番端で観賞。途中でぴっきーも合流。
なんか歌も下手だし、楽曲自体もぬるいし、恋する可愛さの子もいないし僕には無理だわ(;´Д`)
とりあえずもりしぃからCDはもらったけどねww

で、ステージ横のブースのあくすかいを見物。ヲタクを客観的にみるのは面白かったww
てかね、アイドリングのメンバーみんな必死で受けたw

そして花火を見にお台場臨海公園へ。ナイスポジションを探し回ってたらもりしが元アキバ系コスプレアイドルで現在女優の某Uさんを発見ww
俺も遠くから見たがあれは確かにNっぺだった!!宇佐美ヲタ涙目wwwwww(マテ
しかし途中で見失って話せなかったのだ(´・д・`)

で、花火見物。写真取りまくったw
もりしと星川さんは途中で退散したので、ぴっきーと見てました。
で、50分くらい見て早めに退散。東京テレポートが混む前に帰宅!

そして今は帰省のため秋田県大曲に向かってるところです(`・ω・´)
24時に出発して今は福島あたりかな。めっちゃ混んでたわ('A`)
今は親父に運動交替したので後部座席で寝っ転がってますw
それではおやすみなのだε= \_○ノ
王孫不帰
今日は久しぶりにサークルへ(*´艸`)
サークルと言ってもモー研じゃなくて合唱のほうねw

夏の演奏会が終わって今週からコンクールの練習だったので参加してきたのだ。
今年の課題曲は王孫不帰という恐ろしい曲。聞いてみる?これの最初の5分までね。意味が分からないでしょ?w
でもこの曲をそれなりに演奏したらそりゃあインパクトデカイに決まってるよな。
普通の大学生これ演奏できねーよwこんなんばっかりやってきてるうちの合唱団だから出来る技www

まぁそんなわけで今日はほっとんど歌えないで終わりました(*´艸`)←×
でも曲のイメージはそれなりにつかめたのでよろし。



あーあとサークル行く前に新大久保のゲーセンでバトルギア録画したから、そのうちうpしようと思います。
今日は全然ダメだったけど(´□`)NSXは速い分それだけ的確なブレーキングとハンドリングが必要になるけど僕にはまだまだです。。。


じゃあの。
バイトが楽しかった日w
今日もバイト。ついに4BIC終了なのだ(`・ω・´)
その前にいつものようにゲーセンに行ったんだけど、バトルギアがプレイ中だったから湾岸ミッドナイトをやってみた。
感想としてはやっぱりイニDよりはリアルだけど、バトルギアには及ばないよね。リアルさを求める俺としてはアニメを基にしてるのはいらない要素w

ということで結局バトルギアですよね(*´∀`)
今使ってるNSXはマジで走りやすすぎてびっくりする。サイド引いてアクセル踏むとドリフトできるんだけど、アクセル入れた瞬間に一気に曲がってびっくりするほど。トルクもすげーしやっぱり一世代前のスポーツカーはレベルが違うw
で、そのあとRX-8で走るとしょぼく感じちゃうよね(ノ∀`)それでもRX-8が好きですが!

そんでバイトへ。地下に行ってみたら在庫多杉でカオスだったのでやる気出してベストを脱いで在庫整理!汗が滝のように出てきたぜ(・∀・)まぁ僕のおかげでだいぶ整理されたかな。他のコーナーまでやってあげたよ、なんと心が広いんだ!←×

20時くらいにお客さん説明してたらきょうへいさんがきた!しかも連れのあの人は…(*´艸`)w
その案内してたお客さんはもう来るの3回目でなぜか俺にがっついてくるんだよねww
「プロの目で見てどうですか?」って聞かれるけど俺全然アマですがε= \_○ノ
前はメモリを迷いに迷って2ギガ増やして、今回はグラボを入れたいらしい。今はもうグラボの在庫置いてないので取り寄せになりますって言ったら30分くらい同じような質問ばっかり繰り返して帰っていきました^^

そして閉店後品出ししてて、ペンタブのコーナー通ったらパソコンの画面に「宮ちゃん頑張れ」って書いてあってマジで焦ったwwwwwきょうへいさん厄介ww


で、帰って夢中でメッセしてたらもうこんな時間w
なんか新世界が見えてきました。。。w
今日はいっぱそぶってみた。
今日もバイトあるよ。
いやー今日は調子よすぎたよね!ほんとウキウキ。空も飛べそうな感じでしたε= \_○ノ
昨日のこと思い出すとバイト中で売り場で品出ししてるのににやけてたぜ\(^o^)/ヲタクタンジュン


そして今日はバイトの飲み会でした。全て主任のおごりで15人ぐらいで焼肉!僕もああいう大人になりたいです!w
めっちゃ飲みまくって多弁になりまくりwwそれでもヲタバレは出来ないチキンな僕です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年の1月の横アリでFAXコーナーのバイトの人を目撃したって書いたけど、その人は別にヲタ隠してたわけじゃなかったそうですw飲みでカラオケ行くとハローの曲歌いまくってたとか(;・∀・)それなんてヲタカラ?僕も参加してヲタげ(ry
まぁちなみにその人はもうバイトやめて就職しましたw


あーあと残念なお知らせだがCM出演中Sさんが結婚されたそうですwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ
まじありえねーwwwwww唐突過ぎるwwwwww
バイトの中にSさんマジヲタを公表してる人がいるんだけど、その人ガチ凹みwwwwww

まぁ僕は別にマジヲタじゃなくてバイト中の密かな楽しみにしてただけなので別にどうってことないですがwその証拠に数日前結婚したって知った後セルフフレームの赤いメガネかけてて超絶高まった(*´Д`*)
というかできちゃった婚という噂もあるぜ!急に事務所に配属になって売り場じゃなくなったからね!
いや~若妻ってのもかなり高ま(ry・マテ

そのSさん、俺の一個上だってことが判明。全然射程圏内じゃん!(何が
もっと年上だと思って大人のおねーさん(*´Д`*)的なノリだったのに、明絵とか愛ちゃんと同い年かよwwもっとがっついておけばよかった><←×

それにしてもSさんもうすぐやめちゃうって噂なんだよね。
僕のバイトの楽しみが減るじゃないか(´・ω・`)


まーそんなわけでかなり酔っ払いつつ終電間際に井の頭線に駆け込んで無事帰還。僕、どんなに酔ってもそこんとこだけはしっかりしてるんで自分を褒めてあげたいw


さ、寝るか。明日もバイトだよww明日とか絶対バイト少ないしw在庫も多いから壮絶極まりない('A`)b
8/11は帰省前だけど東京湾大華火祭に行こうかななんて思ってます(*´艸`)アイドリングのお台場でヲタ捕まえて行かないと一緒に行く人がいない寂しい僕ですが(´□`)あともう1回海も行きたいなぁ。今度は純粋に遊びに綺麗な海にねwもっとイッパソっぽく夏をエンジョイしたいのだ!(´・ω・`)w
予想GUY☆DEATH!
今日もバイト!
え、まだ2BIC目?なんか今週めっちゃだるいわorz

だるいと言えばダルビッシュはananで裸晒して球団に注意されたとかw俺中吊りで見て「これはアウトだろ、常識的に考えて( ´ー`)y-~~」とか思ってたんだけど案の定\(^o^)/
つーかダル、エイベに所属してるってどういうこったいww
更にはサエコと付き合ってるときたもんだ!うらやましいのうヽ(`Д´)ノ



帰ってきたらなんか高まったwwwwwww高まりすぎて死ぬwwwwwwww
うん自重しよう!宮原自重しろおおおおおおお><

ということで今日のメインディッシュについてはスルーで、これにておやすみなさいということでよろしくお願いしますw
高まりこ
今日は昨日のイベで疲れ果てたので13:30起床w
まぁ寝すぎると逆に一日中体がだるいよね><

あー、このブログのバックアップを取っておいたよ。。。
某A君がFC2に突然の凍結を食らって過去ログさえも見えない状況になったからね。。。一気にFC2を信用できなくなったわ。
つーかさ、FC2が国内HPでページビュー3位ってマジなの?mixiより上とかありえなくない?
ブログユーザーも1位らしいし。知り合いでもそんなにFC2使ってる人多いわけじゃないんだけどなぁ。はてな、livedoor、エキサイトあたりのほうがメジャーな気がするがw
FC2は会社情報もあんまり公開してないしなんか怪しいよね…。


そんでいつものように渋谷へ。
ハロショ行ったらぜっとさんに会ったよw
そしてバトルギアやってからバイト。
在庫ないのにバイト多杉\(^o^)/リアルにやることなかったぜヽ(゚∀゚)ノ
そんなときには売り場をうろついていれば接客が舞い込んでくるわけでw案の定聞かれたのはワープロインクの取り寄せ。つーかネットでも情報が出てこなくて30分はかかったよね!インクか本体の型番くらいは調べてから来てほしいよ。

あーマジで無機質だ。10日は大波ライブ行けるかなぁ。てかMUH~ヲタで誰か行く人いるのかな?あんまり知り合いいなかったら逆にアウェーだしw


まぁ今mixi見てたら、、、高まったwww
てか結構前からmixiやってたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
ネタでメッセージでも送ろうかと思ったがこんなんからメッセージ着てもアレかと思うので自重^^
足あとは二つのアカウントでぺたぺたつけておいたけどε= \_○ノw


さあ明日もバイトだぜヽ(´~`)ノ現場がない日はマジで鬱!
もう根っからヲタクな人生に疲れたのだ。逝ってくるわ(マテ
幕張。
今日はDIGICCOイベ@幕張。
遅刻覚悟で9時に出ていったんだけど、東名首都高東関東道で行ったら10:10には着いちゃった(;・∀・)電車で行ったら2時間はかかるのに…
あ、あとETC初体験。特に大きな感動はなかったけどww

売り場うろついて時間潰し、椎名さんと合流、11時にイベントスタート。
1、Maybe Tommorow
2、ニガイナミダ
ニガイナミダはベースラインが結構カッコいいことに気づいた。。。結構DIGICCOの曲って良曲多い気がするんだけどwまぁ今日椎名さんに焼いてもらったCD聞いてみたらライブでやってる曲以外は微妙だった('∀`)
ビンゴは当たらず。



終わった後椎名さんとサイゼに行って昼食マターリ。ワンセグでハロモニ@見たりw気づいた頃にはれいな出てなかった(´・ω・`)まぁさっき録画してたのを見たけどねw

そしてまた会場に戻ろうとしたら路上でもりしと遭遇wwwww
幕張メッセ行って来れたら来るって言ってたんだけどまさかマジで来るとは思わなかった!!!wなんだかんだ言ってみんなDIGICCOに興味あるんだな!(*´∀`)←



で、2回目のイベントはもりしぃも参加。
1、Happy Happy Together
2、DISCO DIGICCO
2曲目は今のメンバーでは初披露らしい。確かに所々フリ間違えてたw洋楽メドレーみたいな感じ。CD化はされてないのかな?著作権云々でめんどくさそうだけどw
最初のフリで足パカあったよねwこれはあっしーが喜びそうだわ(何

ビンゴは一応景品もらえたけど欲しいものはもうなくなってたのでメモ帳とボールペン。タオル出し渋らないで欲しいよねヽ(`Д´)ノ てかずっと机の上にあったメンバーの使用ずm(ryタオルでもいいんですけど(ヨクナイ
もりしはビンゴ中めぐの写真撮り始めましたwwwwwwwww

終了後物販へ。めぐにもりしを紹介w俺めぐには毎回ヲタク紹介してる気がするんだけどw
昨日某駅で向かいのホームにめちゃくちゃレイナっぽい人がいたのさ。で、レイナに物販で昨日の私服の色聞いてみたら一致したよね^^^^^まさか本人だったのかなぁ…さすがに「昨日○○○○駅で電車待ってなかった?」とは聞けなかったwまぁ色々リアルすぎるので自重しておかないとヤバイ^^
いやそれにしてもリーダーと愛さんは話すことがないぜヽ(´ー`)ノ話題もあんま振ってくれないし気まずいよねw



そんでもりしを幕張本郷まで送って、暇だったから店内物色。ドリンクホルダーを買って装着したぜぃ。これで冷房で冷えたジュースが飲める!w

3回目のイベント開始。
1、YOU!THE WINNER
2、空っぽポケットワンダーランド
YOU!THE WINNER高まるわぁ。毎回書いてるけどw
ビンゴ撃沈。10個目くらいでリーチしてクワッドリーチまで行ったのに干さレイナε= \_○ノ
最後は撮影会。俺はめんどくさかったのであんまり撮ってない。一応今日の写真1枚だけうpしとくかな。
resize0083.jpg
めぐれなめぐれな。めぐは結構ヲタのほう見てるから目線もらえるよね!レイナはボーっとしてるからあんまり目線来ないww
てか逆光だ。。。ベストショット設定すればよかったけどサングラスしてたから液晶見てるとき気づかなかった…
一番最後はける時は「おつかレイナ!」って言っておきました^^


そして出待ちしてから椎名さんを駅に送って帰宅。また来たルートで帰ったけど結構渋滞してて2時間くらいかかったかな。
最近はもう家の車の運転にもかなり慣れてm昔怖かった車線変更とか駐車も楽々。まぁ気は抜かないようにしないとアレだけどねw


まーそんなかんじです。あと今日はF1だったねー。どうせ深夜だろうと思ってたんだけど、たまたまテレビつけたらやっててまだ2週目だったからよかったお。
またもハミルトンがトップか!山本左近は序盤でスピンしてリタイヤ。損傷はなさそうだったからそのまま復帰できそうな雰囲気だったのになぁ…スピンするとクラッチが切れる構造になってるっていつだか実況で言ってたんだけど、それってもうギア入れられなくなるのかな?ホンダ、左近、アグリと今日のリタイヤは日本関係ばっかりだったよね\(^o^)/
それにしてもBMWは地味に強いなw
最近SUPER GTの動画とかも見たけどやっぱりスピード感はF1に勝るものはないなぁ。特に今日は狭いコースだったから一層。日本GP見に行きたいけどお金ない!w

はいそれではおつかレイナ!!!!
待ちに待った海爆だぁああああああああああああああ
今日は海爆!!!!!!!!!!

10時ごろ出発して、町田ドンキで花火を9k購入ε= \_○ノ
頑張って運んで横浜線に乗車、横浜へ。

横浜からはモ研の集まったヲタトレインで逗子へ。
で、逗子からはバスで渋滞した道をだいぶ時間かけて行き、葉山に到着(*´艸`)

で、慶應広告研究会の海の家で爆音。目の前の海に泳ぎに行ったりしつつ楽しむwあんまり日が出てなかったから焼けてないかと思ったけど帰ってきたらヒリヒリ痛い><
まぁイベント自体はいつもどおり打って踊って終了。デデデは自重しろでした^^

そしてみんなでBBQ。生っぽい肉ばっかり食してました!!!とりあえず焼きそば焼いてる時にデデデやりすぎでしたね^^
ここでDQNヲタが本性を現し始める…俺はBBQの最初からこいつおかしいなと思ってたんだけど、だんだん酔っ払ってくるとやばいことに…
なんか大学入ったからには中退せずに卒業しろ!って連呼してたよね!余計なお世話ですがww
キャッチボールしたり、ドラマで見るようなカップルの修羅場をROMったりしてBBQは終了。

そんで花火。さっきのDQNヲタが発狂してました^^^^^夜の波打ち際でねっころがってたからみんなで海亀と名づけるw
海亀のスペック的には32歳短大卒童貞求職中だそうです'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
絶対あんな大人にはなりたくNEEEEEEEEEEEEE!!!!
某部員が火の粉を当てても無反応。まじでイっちゃってる。さらになんか言われて急に襲ってきたよね((((;゚Д゚)))
終了間際に消えていったのでその後の消息は誰も知りません\(^o^)/
まぁそんなかんじで花火は終了。あれ、花火の思い出何も書いてないぞ^^

で、バスで駅に戻り藤沢経由で江ノ島線使って帰宅。
恐ろしく疲れたので早く寝よう!!明日もイベント(*´艸`)
アイタイヨ(何
最近アクセス解析見てるとマイクロソフトのファイヤーウォール?を経由してるアクセスが時々あるのね。
おいおい、名乗りもせずに人の家にズカズカ上がりこんでくるのかよ!って感じなんですがw
多分Microsoft Live One Careのセキュリティ対策なのかも。ちょうど発売の頃あたりから見始めた気がする。


今日もバイト。バイト前にマックでマックポークとナゲットを買って持って行って休憩時間に食べたら幸せな気分になりました。
ちなみに今、当店では史上初DELLパソコンの持ち帰りをやってます(`・ω・´)いや…DELL最大の利点であるオーダーメイドって部分がなくなったらDELLパソコンを買う価値は(ry


さぁ、明日は海爆音的シャニムニパラダイスなのですw葉山まで行ってまいりますお(^ω^)
爆音!海水浴!BBQ!そして花火!高まりすぎて眠れんwwwwwwww
娘秋コン
今日はリアルにバイトぐらいしか行ってない\(^o^)/
なんだこのつまらん生活は…

明日はガッタス行く予定だったけど色々あってチケがないのでむりぽw多分フットサル教室は当日券あるけどわざわざフットサル教室のために行くのもなぁ…
今日のガッタスはなんかもめたらしいねw当事者晒されてたけどおまいつのヤンキーだったよね('∀`)逮捕されてしまえw


あ、あと娘コンの追加日程が出ました。画像はこちら。
れいな生誕は愛知だそうだ。福岡…(´・ω・`)
とりあえず早稲田祭蹴って千秋楽に行く必要はなくなったので一安心。

これで参戦予定としては
大宮4公演
東京2公演程度
愛知2公演
東京2公演程度

こんなもんか。4会場とか薄ヲタww
遠征は1回だけ?wそんなの2005年秋以来なんだけどw

あと行くとすれば大阪神戸なんだけど、東京の前の週にわざわざ遠征するくらいなら東京増やしたほうがいいしw
まぁ相場も高くなりそうな気がするから、あんまり遠征するメリットはないかな。。。つーか今の娘は残念ながら必死に遠征するほど好きになれない(´・ω・`)せくしー8びーと必死になれたのはものすごい箱ヲタだったからなのさ。あー8期厄介(´□`)

まーDIGICCO現場も雰囲気好きになれるはずもないし、僕は完全にホーム現場を失ったよね。リアルおにゃのこと絡む機会もないですし、ヲタ亡霊として生きていくしかないんですかねー^^^^
12ヶ月点検。
今日は車を12ヶ月点検に出してきたよ!!!

まずチャリをお店に持って行こうとしたんだけど、電話で聞いたらパンクは保証外ってあしらわれたのさ。それで行く気しなくなったw
まぁいつかはパンク修理しなきゃいけないから持って行くことにはなるけど、その時またやかってきます(^ω^)客観的に見て3日でパンクとかおかしいだろwww
「よくあるんですよ」って言われたんだけどさ、それはお前の店が空気入れすぎてるからじゃないのかと小一時間問い詰めたい。

まぁそれで車をディーラーに持って行って、暇なので町田へ。いろいろお買い物。。。ドンキでタイヤのクリーナーを買ったり。
16時くらいに終わるとか言ってたからその時間に行ったんだけどあと40分かかるって言われた('A`)
しょうがないので駅前で時間潰してから引取り。まぁ特に悪いところはなかったみたいだ。エンジンオイルが入りすぎてて抜き取ったってのがあったけどね。オートバックスしっかりしてくれよw
アイラインの見積もり取ってもらったら工賃込みで14kらしい。付けたいけど今はお金ないから無理wwワイヤレスキーも12kするので無理(´;ω;`)


アロハロ!モーニング娘。2を見てたんだけど、愛ちゃんめっちゃきゃわ(*´Д`*)ほんと、今まで愛ちゃんになんか何の感情も抱かなかったのに今愛ちゃんの昔の写真見るときゃわ(*´艸`)って思うから不思議だよねw多分今娘内2推しですw
あとさゆれなコンビの映像で擬似デートがあって超高まったよねwれいなにシーザーサラダ食べさせてもらっちゃった(*´∀`)←
まだ全部見終わってないけどもう時間も時間なので明日にしよう!おつかれいな!
