前日。
今日は新大久保のスタジオでサークルの練習。
ついに明日は本番です。シードがあるのでどんな演奏だろうと全国大会には出場できるけど、やっぱり去年全国1位を取っているだけに恥ずかしい演奏をすることはできないのです。
とにかくあとは気合入れていくしかないのだ。

そんでもって今日は練習後に調布の花火大会に行ってきました(*´∀`)
結構きれいだったね。お台場で見たときは遠かったけど、今回は間近で見れたからすごい迫力だった(*´Д`*)来年も是非見に行きたいです!

それでは明日はめっちゃ朝早いのでもう寝ます。おやすみなさーいε= \_○ノ
久しぶりに活発。
まぁそんなわけで今日は果敢にも生活リズムに逆らって早起きしゼミの説明会へ。
3つのゼミを聞いたんだけど、1つ目のゼミは人気のところで学生が中心となって説明で雰囲気がよい。二つ目のところは学生中心だけどやる気が感じられない。三つ目のとこは先生しか来なくて延々と現在の金融について語ってる最悪な感じ。この人は前2回しか授業出ないで単位もらった先生だから感謝しないといけないけどね(*´∀`)w

そんで22号館でパソコンで事務作業をし、馬場の松屋でカレーを食って汗ダラダラかき、新宿で洋服をちょっと見て、渋谷で漫喫に入り、池尻大橋から数分歩いて前DIGICCOがイベントやる予定で中止になったイエローハットの本店でポジションランプと電球に色つけるペイントと激安4連ソケットを購入。

そして大橋図書館にてサークルの練習。今日はピアニスト、打楽器奏者、更には譜めくりまで勢ぞろいw打楽器奏者にプロ使ってるのとか他の団体であるんだろうかw
まぁ暗譜はきついね(´・ω・`)王孫不帰何も見ずに歌うとか僕には無理だよぅ゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚

そして駒場東大前まで歩いて井の頭線に乗り帰宅。

そいや今日からはF1日本GP。明日の予選は練習と丸かぶりだそうですorzとりあえず予約録画。。。数百キロ向こうでは本物のF1マシンが熱いバトルを繰り広げているのに見にいけないこの辛さはないわ(;´Д`)w
あ~ぁ
このブログも始めてから1年4ヶ月、ついに更新が途絶えてしまった(;´Д`)
昨晩は更新忘れて普通に寝ました\(^o^)/

昨日はゼミ説明会を華麗に寝飛ばしました(*´∀`)ゼミなしっ子一直線の予感ε= \_○ノ
いやだよぉ(´;ω;`)僕のイッパソキャンパスライフがゼミで始まる予定だったのに…←次期モ研代表(仮)の発言
まぁ一生ヲタクやっていろという宣告ですかね!w

そんなわけでバイト。
渋谷行ってハロショでれいな写真集とアロハロの写真購入。バイトに持ち込むのはちょっと怖かったけど華麗にスルー。
帰って来て写真集見たけどこの程度かって感じだったw回りのヲタが騒いでて期待しすぎたかも。れいなの写真集は少女Rが一番好きかなぁ。制服さいこー(*´Д`*)

まぁそんなわけで本日は無事起きましてゼミ説明会に向かってます。それではバイバイチャッチャ!
ゼミ…
今日はゼミの説明会へ。交通関係のゼミに入ろうかと思ったけどやっぱ辞めたwだって絶対男しかいねーしヲタクばっかりじゃんw自分はヲタクのくせしてキモヲタと一緒にいるのは生理的に受けつけないというわがまま\(^o^)/
でも他に興味あるゼミがないんだよね(´・ω・`)今日も他のゼミの説明会見ておけばよかったなぁ…

で、マックで腹ごしらえしてから今度はサークルの練習へ。暗譜とかマジで無理だから勘弁してくれ('A`)
でもまぁ結構歌えるようになってますね!今日は同じパートの仲間少なかったけど結構いけた気がする!ごまかしてたとも言うが!!w

でちゃっちゃと帰ってきた。車に昨日買ってきたスポットLEDを装着。かなりいい!!メーターのとこに付けたんだけどね。けどメーター点灯するとオレンジだからあんま合わないorz


明日もゼミの説明会なので早起きです(´・ω・`)
凹凹凹
ドライブがてらオートバックスへ。
ぶっ壊れてたネオンとLEDのスポットライトを買った。今度暇な時につけておこう。
ポジションランプが欲しいのにどうしてもいいのが売ってないヽ(`Д´)ノ確か今のはカレッツァ行った時に買ったんだよな。。。あれの白が欲しいんだけど(´・ω・`)絶対もうあんなところ行く機会ないしw

そんで家でダラダラしてから新宿に飲みに行きましたとさ。山ちゃんで手羽先死ぬほど食いました。味噌カツもっと食えばよかったな…
二次会でつぼ八に行きました。酔ってたのに血迷ってジョッキで2杯一気しました。気持ち悪くなりました。無理やり吐きました(*´∀`)我慢しててもそのうち吐いただろうけど。
吐いたのなんて高校以来かね(*´Д`*)アハまぁやけくそになってました。
吐いた後はすっきりしてまた飲んでた←×

気づけば今日10kも使ってました。なんかこの金の使い方超凹むわ。。。。。。。。
つーかそれ以外でも色々凹んでますけど^^^^^^


明日は頑張ってゼミの説明会行ってこようと思います(´・ω・`)
ぐーたら
本日はサークル豪快に寝飛ばしましたε= \_○ノ
15時起きとか超絶ダメ人間(・∀・)まぁ娘コン疲れたからしょうがないw

で、渋谷へ行き、ちょっと服を見てからゲーセンでバトルギア。
そんでバイトへ。行った瞬間ちょっと高まりましたヽ(゚∀゚)ノ
まぁそんなもんですかね、今日は。まじなんもしてないや。

あ、そうそう、科目登録はミクロ経済学で選外食らったので明日からの二次登録で財務会計論を登録する♪
その関係で商学部HPを見てたらゼミの説明会があさってからな事に気づく(;´Д`)やべーよやべーよwwwゼミなしっ子にはなりたくない…(つд`)
まぁとにかく説明会色々行ってみようと思います。。。。
大宮終了。ネタバレ満載。
今日はまず町田に行ってサイリウム購入。ついでにドンキで車用ACコンバータ買っちゃった(*´艸`)
ロマンスカーと湘南新宿ラインで大宮へ。4駅で大宮だよww

今日もあんまり知り合い少なかったな。まぁ昨日よりはいたけど。
やっぱ吉ヲタと美貴ヲタがいなくなったのはでかいな。。。

昼公演は19列右端。やっぱり中央のほうが一体感全然あると実感。
あと前のヲタがサイリウム5本10色くらいを使い分けてたwwwwしかもアンコールになったら新しく高輝度サイリウムを使い始める始末wwww
腕には両手で20本くらい巻いてたしあの人1公演でいくらサイリウムに使ってるんだか(^ω^;)

昼終了後はありた、コウとまったり。夜に備えてコンタクト入れようとしたんだけど目の調子が悪くて全然張り付かない!かなり苦戦したわ。

夜は6列右側中央通路!じゃあ1曲ごとに書いていきますか。。。


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB Girl(娘)
オープニングが女に幸あれだったからそのまま歌うのかと思ったけど違ったw
アップテンポでフリ覚えるの難しいw
次のシングルのカップリングあたりになるような気がするw

02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ (娘)
復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
れいなも初演のヲタの「おおおお!」って声援に高まったらしいww

03.Hand made CITY(娘)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まじでこの曲はやって欲しかったんだよ(*´∀`)
なんかハンカチみたいなのを持って踊ってた。フリはわりと簡単なのでサビは覚えたかな。

MC
美勇伝登場。

04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝)
盛り上がるなぁ。こういうコラボがもっとあるかと思ってたけどこれだけだったね。

05.Please! 自由の扉(娘)
これもやって欲しかった曲!
でも良曲だけどいまいち盛り上がり方わからん←×

06.悲しみトワイライト(娘)
藤本パートもらってれいなパート増えてたのでフリも若干変わってたかな。
途中で小春が掃ける。らしいw

MC
6期+ジュンリン。さゆの「ん~ん~ん~」がいいw
まぁここはチャイナいるしあんまりアドリブなしかな。
チャイナが掃けた後6期3人で話すのでそこに期待。

07.チャンス(きらり)
ヘッドセットで口パクはいいけどライブ用に収録しなおしたらどうなのかね。CD音源だとあからさますぎで萎えるんだけど。
あと途中で衣装が変形します!まだ見てない人は自分の目で確かめてくれw

08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
いいね~。5期ヲタ的には嫌なのかもしれないけどもはや定番だよねw

09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
きたああああああああああああああああああああああああ!!!!
たああああああああああのしいいいいいいいいい!!!!!たああああああああああのしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!なっっつやっすみいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ふじもんのかわりに亀井さんがいます。あとトランポリンでぴょんぴょんしてますww

10.いきまっしょい!(娘)
去年の秋やったばっかのにまたか!
「元気にいきまっしょい!オイ!」で飛べるから楽しいw

MC
愛ガキ。リーダーサブリーダーになってのマニフェスト。
まぁここは今後のフリートークに期待することにしよう。

11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
エロいwここは他に休むところがないので休憩タイムw

MC
長いwwww唯ちゃんマジ面白いねあの子w

12.美~Hit Parade~(美勇伝)
美勇伝説で見て音源欲しいと思ってたけどすっかり忘れてたわw
美勇伝ヲタとその他のテンションの差が激しいwww

13.恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝)
これは高まる(*´Д`*)このツアーでフリちゃんと覚えれるといいな。

14.男友達(光井+美勇伝)
これは6期がよっすぃ~の後ろで踊ってたのを思い出しますね(*´∀`)
そのおかげで未だにフリが完璧でしたε= \_○ノ

人形劇(美勇伝+高橋・光井)
いや面白いことは面白いんだけどさ、、、長い('A`)
さすがにツアー中ずっと見せつけられるのはだるいのだよ…
なので夜公演はトイレとトレポス購入に行きましたw

15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
なんでここでこの黒歴史ユニットwww
たぶん分かる人のほうが少ないよねこの曲。

16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(娘)
まさかこの曲またやってくれるとは思わなかった!
フリは基本去年の秋ツアーだけどちょっと違う部分も。Bメロがどうしても覚えられないからちゃんと研究しようかな。。。

17.シャボン玉(娘)
ε= \_○ノε= \_○ノε= \_○ノ
初演でイントロが流れた時は涙が出そうになったまである!

18.NATURE IS GOOD!(新垣・田中+娘)
うはwwwwれいな推されまくりwwww
なんでまたこの曲やってくれたんだろう。ほんとうれしいわw

19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
アンビまで復活っすか!まぁ3曲連続れいな推され曲なわけですが^^
高まるなぁ高まるなぁ。

20.Go Girl~恋のヴィクトリー~(娘)
そしてゴーガール。何この流れ、完璧すぎだよね(^ω^)
まぁ言うまでもなく一曲丸ごとロマンス←×
いや嘘ですけどw

21.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(娘)
この曲も復活ですかぁ。高まりまくってずっと飛んでたぞww

アンコール

22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘+美勇伝)
フリ地味にむずい。この曲はいつCD化されんのかね。

MC

23.女に幸あれ(娘)
最後が女に幸あれってのは微妙…
フリを覚えよう。


総括。
まぁれいな推されまくりですよね^^^^^^^^
狼では田中れいなエース公演と言われてますが^^^^^^^
ここまでいいセトリとかオクが高騰しちゃうじゃないか(;´Д`)バラード0だしなんなんでしょうねw
まぁ、、、これからが楽しみです(・∀・)



そして帰りはコウとありたと帰宅、酒飲みながらw
公演中昼夜で2リットルのスポドリ飲み干した後にチューハイ飲んだらめっちゃ酔ったんだけど(;´Д`)あれ危険だわ。。。

次のライブはちょうど1ヵ月後くらいか。長く感じるわ~。。。
秋ツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに今日は娘コン秋ツアー初日ε= \_○ノ
今日は1階33列中央通路での参戦。まぁ後ろから2列目^^でもソニックは二階席が高くて視界が広かったから見やすかった!
曲ごとの感想は明日終わってからまとめて書こうと思うけど、とにかく神すぎるセトリ。ほとんど全てが良曲づくし。ここまで最高のセトリは後にも先にもない。

アンコール暗転中に抜け出してグッズ買いに行った!
・田中Tシャツセット
・田中生写真セット
・田中うちわ
・ポスター
・ピンポス×2
を購入。5900円もつかちゃったわ(ノ∀`)これじゃグッズ厨みたい(ノ∀`)
で、アンコール始まってから席に戻りましたw


昼終わった後は大宮で遊んでた。
夜ご飯はバーミヤン(*´∀`)エビチリ(゚д゚)ウマー


さぁ!明日はついに6列!!!頑張っていきまっしょい!!!!
ぴあのあわせ
今日はサークルの練習でした。
ピアノ合わせということで文京シビックの練習室にて練習。前回はピアノ合わせでバリトン一人もいなかったらしくヒヤヒヤしながら行ったんだけど、フルメンバーそろったみたいで大変心強いw
まぁピアノは僕には理解不能です(;´Д`)目の前にあるわけのわからない楽譜がピアニストによって再現されているというのが信じがたかった…w
まぁ楽譜見れば何とかなりますね。ほっと一息ついていたら暗譜命令が出ました。本当にありがとうございます。


明日はついに娘コン!狼に一人スレがたっててようやく実感しました(ノ∀`)
何気に初日昼って入るの初めてだったりする。客席の誰もがセトリ分からない状態ってのはドキドキね^^
まぁいいセトリであることを祈ろう。それではおやすみ。
あいどるないと。
今日はアイナイ!ということで昼は暇なので洗車してました。近くの公園まで行って水汲みつつ。最初はちゃんと洗剤でやろうとしてたんだけど、日差しが強すぎで流す前に乾いてしまうことに気づく><
ということでしょうがなく水拭きだけ…まぁそれでもだいぶ汚れ落ちたのでいいか。こないだ海でつけた傷にタッチペイント塗っておいたw
中も拭き掃除したんだけど、なんと助手席側の足元につけたネオン管の中が割れてた(゚Д゚)ありえん!交換しようかなぁ(´・ω・`)


そして新宿へ出発♪ちょこっと服見てからゲーセンへ。新宿にも6速クラッチ付きの筐体があるゲーセンを見つけたので近くを通った時はプレイしよう(*´∀`)ドリフトモードで自己ベスト出して高まった~ε= \_○ノ


そしてアイナイ。今日はわりとアルバムの曲とかが多かったかな。ベリの新しいアルバムは聞いたことがないので分からんかった(;´Д`)

ベリキューめっちゃ多かったねwまぁ客の大半を占めるモ研はみんな若い世代が多くて、そこらへんってなんか結構ベリキューに流れる傾向が強い気がする。回りの身内でも年下のヲタで本体未だに推してるやつって結構希少wだから場の空気を読むならしょうがない選曲だとは思う。

今日は給料日だったのでちょっと贅沢してお酒3杯飲んじゃった。おなかが減ったので一旦外に出て焼そば食ったりもしたww
で、秋葉君の時間が終わってしばらくしてからみんなで退散。なんかモア2番街のあたりに消防車来まくってたよw火事の気配はなかったけどね。昨日深夜テレビで消防車特集見たばっかだからちょっと高まったw

あ~今日からバイト4連休です^^夏休みももうすぐ終わりだし楽しもうっと(*´艸`)
サークルとバイト。
今日は珍しくサークルの昼コマの練習に参加できましたε= \_○ノ
よく考えてみたら都大会まであと5回くらいしか練習ない?しかも今度の水曜日は普通に昼コマの練習かと思ってバイトいれたら理工学部はもう授業が始まるらしく、夜コマらしい(;´Д`)
これ以上バイト削ると給料やばいけどどうしよう…
シード権があるので都大会は演奏するだけで審査はされずに全国大会にいけるんだけどね、去年全国1位になってるので無様な演奏するわけにはいかないのです(´□`)

ということで今日は田植唄という民謡をたくさん歌った(`・ω・´)大体音は取れた!(激遅
まぁ音も取りながら表現をつけていくというのには慣れているので何とかなると思われwww


渋谷へ行き、ハロショで写真3枚購入。なんかもはや惰性で買ってしまう…思い切って買うのやめてみようかな。。。で、ゲーセンでバトルギア。ドリフトモードでドリフトしまくり超楽しい(*´∀`)
そしてバイトへ。大した入荷もなく終了。明日は新型PSP発売ということでソフトコーナーの人は準備に追われてたけど、そんな売れない気がするのは俺だけ?ww別に完全に新しいハードが発売するわけじゃないし必死に買いあさるのはごく一部の人間だけじゃね?大量に入荷があったけど絶対あんな売れないよw

明日はアイナイです。時間あるからたくさん寝よっと(*´Д`*)
酔っ払った!
今日はバイト行くと5連勤になってしまうのでさすがにだるくてオフ日。
まぁ午後まで寝てから美容室に行って髪をすいてもらい、町田に行き時間制のゲーセンでバトルギアやりまくったw
そんでちょこっと服みてからすぐ帰宅。

帰ってきてからはそんな気分になったのでスーパーで酒とつまみを買ってきて晩酌♪
缶ビール1本、チューハイ2本カクテル1本飲んだら酔っ払ったヽ(゚∀゚)ノ
まぁさっきまで寝落ちしててお風呂に入ってきた次第です。

それではまた床につきたいと思います!おやすみε= \_○ノ
出会いと別れw
今日も14時ごろ起床ε= \_○ノ
部屋掃除してから渋谷へ向かう。

バイト。今日は契約更新してベストも新しいのに変えてもらったw
慶應の先輩が一人今月いっぱいで辞めちゃうので変わりに企画(POPとか作ってるところ)のアルバイトがPCに移ってくるとか!で、今日はその辞めちゃう先輩が移ってくる人を指導してたw

後は何もなく…気づいたら閉店後はバイト俺一人だった(;´Д`)
まぁ今は閉店後そんなに忙しくなくなったので余裕だけど。。。

バイト後はゲーセンでバトルギア。なんか最近ドリフトモードにはまった(*´∀`)ドリフトタイヤ履いてサイド引くととんでもなく曲がるので逆に怖いわw

で、帰宅。今日は暇なので早く寝ようかね。。。
明日は完全オフ!髪でも切ろうかなぁ~
日常
宣言したとおり今日は親の掃除機の騒音にも負けずに14時半起き^^
まぁそれでも9時間半?大して寝てないよね。
なんか最近は日曜日にハロモニ@さえ見る気がなくなってしまったw

そんで渋谷へ。MARK CITYを井の頭線からJRのほうへ歩いていったらなにやら外が騒がしい。演説してるみたいだ。人がごった返してて演説者には麻生と福田と書かれてるwwそりゃあ混むわなw交差点渡りたくて近くを通ったけど小池大臣もいたなぁ。さらにお祭りで道玄坂方面は通行止めになってて渋谷付近は大変なことになってましたw
ハロショに行くも混んでて何も買う気なしで退散。マック行ってゲーセン行ってからバイトへ。

特に何もなく。。。一番最初のお客さんはいきなり英語^^ACアダプタを探してたけど取り寄せしかありません。こないだも外人にACアダプタを聞かれたよなwそのあとおじさんにもACアダプタを聞かれたwうちのお店はそういう汎用ACアダプタは置いてない…多分w
上がる時にVAIOのカタログをもらってみたんだけどTypeR MASTERがまたすごいことになってるね><最上位モデルはCore2Quad積んでるしwww今調べたら60万円だそうですε= \_○ノどういう人がこれ買うんだろうね^^

あ、F1はフェラーリのワンツーね。でもコンストラクターズでマクラーレンが失格になっちゃったからフェラーリ独走で面白くない(´・ω・`)ま、ドライバーズは接線になって面白いからいいけどね♪
次はついに日本…!めっちゃ見に行きたいけどその予定なしです(´;ω;`)
せわしない一日
はい、今日はまず科目登録をしたぜい!
希望がすべて通れば
月曜3,4限
火曜2,3限
水曜1,3,4限
木曜3,4限
金曜4,5限
になるはず。。。週五だけどまぁもう秋ツアーは遠征少なくなりそうだし、月曜授業でも大丈夫だろう(ソコカ

そういえばmixiニュース見てたら毎日新聞の記事で、俺が春学期受講して今回も希望出した政治システム論の先生が次期総裁の記事で取材を受けてた。なんかすごいよね、普通に授業受講してる先生が取材されて新聞記事に載るんだから。

あ、あと今日はちゃんとしたダーツを初体験した!wなんか色々ルールあって面白い!でもあんまり狙ったとこにいかなすぎてほとんど運になる(;´Д`)
もう少し上手かったら絶対はまる気がするんだけどw

そんでもってバイト。
向こうの店舗にパソコン取りに行って食堂の掃除やってたら終わっちゃった(゚∀゚)食堂の掃除の後わざわざ統括主任か店長代理の確認をもらわなきゃいけないのがめっちゃ面倒くさい!誰がこんなシステム考えたんだよ…


で、バイト後は今日は中学の塾の花火兼飲み会を多摩川河川敷でやってたので参加。もうみんな軽く撤収してたけど酒が余ってたのでおいしくいただきました。お金も払ってないヽ(゚∀゚)ノ
そして友達が運転する車で駅まで送ってもらって自転車で帰宅。途中で膀胱破裂しそうになったまである!もちろん草むらで放出しましたけど(*´∀`)(マテ

明日はバイトまでゆっくり眠れるのだーε= \_○ノ
マジ思う存分寝る!!!
大人の階(ry
今日はサークルに行ってきましたε= \_○ノ
同じパートの人たくさんいてよかった(*´艸`)
やっと楽譜を購入できたしw
そんでもってちょこっと飲んでから帰宅ε= \_○ノ
まぁそんな一日。。。。

ニコ動見てたらこんなん見つけた。
俺と同世代の人なら絶対懐かしいのありまくると思うw上のリンクにも色々あります!にこにこぷんとかとか懐かしすぎて涙出るわwww
温泉♪
今日はドライブがてら友達と伊豆の日帰り温泉に行ってまいりましたε= \_○ノ
明絵ブログの最後のほうと同じようなことしてますねwwはいはいわろすわろす(´・ω・`)
まぁ露天風呂が気持ちよかったです!!あとなんちゃらミルク風呂がお肌がすべすべになったような気分がして推せたぜ(`・ω・´)b

車は友達の軽だったんだけど小回りが利いて楽しかったです!でもやっぱりトルク不足は否めない(´・ω・`)
あ、あと地元ですごい事故見た!交差点でGTOと軽が事故ったみたいなんだけど、軽は横転して前がぐっちゃぐちゃ(゚Д゚)警察来る前で混乱してたなぁ。でもけが人はいなかったみたいなのでよかったですねー。それにしてもあの交差点でどうやったら横転するほどの事故起こせるんだろw

帰宅後今日は家でピザ注文♪めっちゃうまかったな!!まぁもちろんコーラも注文しました!ピザ化マンセー!

まぁ今日は超楽しかったけど地味に疲れたなぁww



F1ネタ。
マクラーレン失格! 2007年と2008年の出場停止
これマジネタなん?wいくらなんでも今年の出場も停止って(゚Д゚)
てことは日本GPにもマクラーレンは出ないって事?フェラーリの一人勝ちじゃなんもおもしろくないだろ(゚⊿゚)
あとアロンソ、ハミルトンのドライバーズポイントはどうなるんだろ?二人の有能なドライバーはどこへゆくのか…
平々凡々
今日は部屋掃除してからバイトへ。
今日も売り場で案内しまくったまである。
それにしても値切ってくるやつうざいww俺はバイトだからいちいち社員さんまで確認しに行かなきゃいけないの!ほんと空気嫁wwwww
まぁほかにはなにもなく平凡。

バイト終わった後はバトルギアやりに行ったが変なカップルが話しながら男が得意げに超初級コースをプレイしてて、交代した後も真後ろで見ながら待ってて集中できなかったのでワンプレイでやめたw
きっとあのあと俺に触発されて峠に挑んであえなく撃沈してる姿が容易に想像できる(*´艸`)

さぁて、明日は割と朝早いので寝ますか(´・∀・`)ネ-
リア充?w
今日はちょっと新宿で遊んでからバイト。
売り場出てたので案内しまくった。スキャナ売ったりHDD売ったりマウスの価格対応したりラベルの案内したり。やっぱり案内が一番楽しいかも。自分ではそうは思わないけど結構社交的なのかな。僕はバイトなので売り上げとか作業効率とか関係なく親身に案内するようにしてるから好感度では自信があるぜ( ̄ー ̄)

そうそう、最近グリーンハウスのパンフレットが売り場に置かれるようになったんだけど、表紙が毎回アイドルなんだけどww
前回は小田あさ美、今回は永瀬麻帆。永瀬麻帆はちょっと推せるので売り場で見るたびドキッとしちゃうよね(*´∀`)
絶対グリーンハウスの中の人にヲタがいるよなwしかも割りと近い世界のね…w


バイト終わった後はなんか疲れたのでゲーセンにもよらず帰宅。家に帰っても何も夕食が用意されてなかったので、スーパーで豚汁うどんとから揚げとチューハイを買ってきて親父のビールを奪って晩酌してましたw



まぁ今日は高まることがありましたよ。
でもその後凹むこともね
あーくそおおおおおおおお
俺がやってることが裏目に出た感じ。
それはそれであの人にとってはいいことなのかもしれないけど。
でも俺はそれで喜べるほど出来た人間じゃない。

明日にでも壊れるかもしれないこの関係
今は幸せでも未来がないなんて鬱になるわw

うはw泣くからもうやめよっとww
おほほほほほ。゚(゚´Д`゚)゚。
うはwwww俺\(^o^)/オワタwwwwwww
あるよねーネタで言ったくだらない一言から大問題に発展すること。
こういうの慣れてないので正直無理です(´;ω;`)誰かへるぷみー。。。って誰にも相談しませんけど^^^^^^
うわーこれ書いてたらリアルに泣きそうになってきたよおいおいw


今日はバイトです。起きたらサークルの練習が既に始まってる時間でした。本当にありがとうございます。
閉店後仕事してたら主任に「プロの顔してるね~うちの社員に教えてやってくれ」とか言われました。ええ、エリートですから!←×
とりあえず首についてなにも突っ込まれなかったので一安心ですわ(何


あ、娘コンのチケが届き始めてるみたいなわけで。
ちょっと良席引いてもらえたかも!?って感じw
まぁ大宮以降全くチケ確保してないので燃え尽きようと思います(`・ω・´)w


では泣き寝入りしますε= \_○ノ(マテ


☆追記☆
自己解決しますたwwwwwwwwwww
おかいもの
今日は一日フリーε= \_○ノ
昼間はホームセンター行って、ニトリ行って、オートバックスへ。
オートバックスでワイパーのゴムとタッチペイントを購入!これでワイパーがましになるだろうか…
まぁいまは親が出かけてて家に車がないのですぐには付けられないが。。。

そして夜は飲みに行ってきました(*´∀`)今考えると酔いにまかせて相当乙いことをやっていたような気がΣ(゚Д゚;)氷を(ryとかまじ俺ばかす(ノ∀`)wwwww
帰りは終電だったんだけどなんか汗がダラダラでてきたー(;´Д`)
まぁそんなわけで今日はやることないみたいなんで、早めに寝ようと思います(*´∀`)ノシ
おだきゅ
今日はバイトε= \_○ノ
渋谷でいつものようにバイト前にゲーセンに行ったらバトルギアが復活してたあああああああああ(*´Д`*)
高まったので4プレイしておきましたwwやっぱりクラッチがないとね!!!超楽しいわー(*´∀`)

そしてバイトへ。なんにもしてないのに体がだるい('A`)しかも今日は土曜日だったから食堂清掃とかね。。。掃除とか地味だから嫌いなのさー。家の掃除はいいけど食堂は広いからめんどくさい!
閉店後は品出ししてから帰宅しました。


あ、そういえば今日は小田急が登戸の線路切り替え工事でダイヤが一部変更になってたよね。
こういうときJR、特に中央線だと余裕で電車止めてやるけど、私鉄はそういうのめったにやらない。そこらへんが意識の差だと思うんだけど。
明日からは登戸駅が新しいホーム使用開始になるのか。登戸~向ヶ丘遊園の下り線がどうなるのかよく分からないから明日見てみようっと。
れんしゅう♪
今日はサークルの練習。今日は18時~21時。ええ、合宿より長い練習時間です(´∀`)
今日は指揮者のK1先生が登場。久しぶりにこの先生の練習出たけどやっぱり楽しいわ。正直練習行ってない時はもう今年度で辞めようかなとか思ってたけど、練習で始めるとやっぱり楽しいんだよね~。

そんなわけで今日はコンクールの曲の練習です。課題曲の田植唄はいたって単純な民謡でとても歌いやすい。2回目だけど隣にいる練習責任者の声聞いてれば普通についていって歌えたw
逆に自由曲の王孫不帰は歌えんwwwきれいな和音が出てくることは皆無!これはなんか合唱を超越してるよね!wでもゆっくりさらってくれたおかげで結構覚えられたかも。


で、新宿のゲーセンでバトルギア。新しいコースが追加になったのでやってみたけど、序盤の道がめっちゃ細い!抜きにくくてたまらんわ。


あ、そうそう、昨日成績で憲法を載せ忘れてたけど成績はBでした~。
大人の階段なんちゃら~♪w
今日はまず成績発表。

政治システム論A(2) A
英語IIライティングA(1) C
英語II選択A Reading(1) B
ドイツ語II総合A(1) C
ドイツ語II選択A文学・芸術テクスト(1) C
会計学(4) C
広告論(4) B
民法(総論)I(2) C
ツーリズム産業論(2) A

以上のように一応初のフル単位ゲット!!
だがC(可)がまじ多すぎorzやっべーなぁwww
つーか普通に単位は確実と思ってたやつがCとかまじないわ。。。。

で、今日は台風も来てたしバイトもなかったので家でまったりDVDを見つつごろごろ(*´Д`*)

そして夜は大雨の中馬場で友達と飲みw何をやってるんだ俺はw
帰りに馬場で傘ぶっ壊して、地元に着いたら土砂降り。タクシー乗り場までとタクシー降りてからエントランス入るまでだけでびしょぬれでした^^

ま、そんな楽しい一日でしたとさーw
暇暇
今日は13時起きで部屋の整理したあとにバイト。
ハロショ行って写真を久しぶりに購入ε= \_○ノ
バイト自体は何もなかった。。。在庫が多すぎで遅くまで残ったけど(;´Д`)

まぁそんな感じ!平凡すぎるので寝る(・ω・)ノシ
合宿二連戦終了ε= \_○ノ
昨日は朝出発して16号をずーっと行って川越インターへ。なんか16号って途中で曲がったりしててEZ助手席ナビ使わないで行ってたら2回迷った(゚∀゚)w
で、高速入ったら関越から上信越道入って碓井軽井沢インターで下道へ。山の中走って超高まった!
途中駐車場で休んでそこから出たときに段差乗り越えようとしたらガリッって音が(;´Д`)到着してから確認したけど特に何も傷はなかった…


12時過ぎに到着してぎりぎり食事に間に合った!到着したらもうその日は練習ないとか言われたwwww
食事したあと近くの広場でみんなで野球。俺はピッチャーやってかなりいい成績だったぜ(`・ω・´)b

そのあとポートボールっぽいことをやってたんだけど、試合開始5秒でボールで指を突いて親指のつめの中で内出血で戦線離脱><未だに痛いよ(´;ω;`)

夕食はバーベキュー。合宿所は農園で、なんでもかんでもズッキーニが出まくるんだよねwバーベキューにももちろん登場wあとはとうもろこしとか焼きおにぎりとか超旨かった(*´Д`*)

夕食後はみんなで花火。誰かさん達みたく花火持ってロマンスやりました。本当にありがとうございました。
そして部屋に戻って飲み会。合宿所で作ってるプラム酒を飲みまくったwなぜか数人で娘のDVD鑑賞とかしたしw


今日は7:30起床で朝食食ってから練習。結局この合宿は2時間半しか練習しなかったε= \_○ノ
そして昼食の三色丼食べて部屋をみんなで片付けてから家路へ。帰りは4人乗せて交通費割り勘。やっぱり山道は楽しい。また碓井軽井沢から乗って練馬まで走り、環八通って井荻でみんなを下ろす。そのまま環八で用賀インターまで行き、東名で青葉まで行って帰宅!

まぁ楽しかった!やっぱ合宿は一泊くらいが体力的にも一番楽かもwww
まぁそんなわけで明日は爆睡します!おやすみ(・ω・)ノシ
合宿きたよ
今日は遊んだだけで練習なしε= \_○ノ
まぁ酔ってて寝たいので詳細は明日まとめて書きます(`・ω・´)

ということで今日はおやすみ~(*´∀`)
ねだめカンタービレ
本日は14時半起きです\(^o^)/
寝だめしようと思ったらやりすぎたわ^^

そしてすぐに渋谷に行ってバイト。一回も売り場に行かずに裏で作業してたわw
で、今日は明日朝早いので早めに上がりました。と言ってもこの時間まで起きてたら意味ないけど。というかバイト後にゲーセン行ったしwww

そんでもって明日あさってはフリューゲルの合宿だぁ~
マイカーでのんびり行こうと思いますよ~
全然歌えなくて大丈夫だろうか僕(´・ω・`)
ただいま!
今日は10時起きで風呂に行った後、みんなで朝食を食べてから部屋の片付け。俺は掃除機をかけてたぜぃ!使わせてもらったのだからこれくらいはしないと。

そしてグダグダして1階のお店でおみやげを購入してから出発。バスで帰る人を送った後に昨日のグランドでまた野球ε= \_○ノ
今日はnkmr君がバットを持ってきていたのでちゃんとしたシートバッティングも出来たw俺もバッターやったけど飛ばしすぎて一個ボール紛失(^ω^;)すまんぬww
ピッチャーもやったけどストライクはいりませんi|||i_| ̄|○i|||i

16時ごろ霧が出てきたので撤収、東京へ向かう。
今日は代表の車と分かれてのったからこっちは5人。まず俺が山下りを運転。マニュアルモード使いまくった!でもセカンドギアに入れてもエンブレ足りないから結局ブレーキ踏みまくってた(ノ∀`)
そして上里SAでむじんさんと交代。埼玉住人ばかりの代表カーとはここでお別れ。そして三芳PAでまた交代して俺が都内を運転して無事新宿西口地下駐車場のニッポンレンタカーに返却し、解散。帰宅しましたとさー。

いやぁ今回の合宿はほんっとグダグダだったwwでもそれがすごい早稲田モ研っぽい雰囲気でいいなぁって思ったり。なんか流れ的に僕が来年の代表になりそうで、DJも回さなきゃいけなくなる(本当は回したいけどアイナイ関係のイベで回させてもらうのは気が引ける)みたいだけど、現代表のようなカリスマ性はないので非常に不安ですw
まぁとにかく先のことはおいといて、まずは早稲田爆音の成功に向けてみんなで頑張って行きたいですね(*´∀`)
あと出来れば冬にもう一度草津で合宿を…><スノボに行きたいのです><
がっしゅくふつかめ
今日は10時に起きてチキンラーメンととうもろこしと焼きそばを食べる!

んで帰る人送った後グランドで野球。木の棒見つけてそれでノックとかねw途中からカーオーディオで曲爆音でかけて、ドア開けて聞いてたまであるww

そして途中参加の某nkmr君とnkym君を迎えに行き、お買い物。

夕食は鍋でしたε= \_○ノ鳥肉てらうます(*´Д`*)
今日は焼酎をジュースで割って飲んでたんだが、飲み過ぎて酔っ払った(´▽`)

そんな感じでした。デデ自重!おやすみ!
