ビラ貼り。
今日は商学部デーで授業は休みだけど大学に行ってきました(・∀・)
爆音のビラをたくさん貼ってきたぜε= \_○ノ
本当はやっちゃいけないんだけど、パソコンルームで大量のチラシを印刷wはやかわくんとグッチさんとおおはしくんと本キャンの掲示板に貼りまくったwwA3だからめっちゃ目立つぜ(*´∀`)

で、バイト。今日は結構売り場に出てましたね。かなり案内したよ。
品出しデーだったので11時近くまで仕事してました…
でも結構風邪は治ってきたかもー。

明日も大学行ってきます(`・ω・´)
風邪だるー
今日は朝起きて授業行こうかめっちゃ迷ったw
風邪という理由に負けそうになったが何とか誘惑に勝利して大学へ!!

暇つぶしツールを持っていくかずに超絶暇www
経営論のじいさん先生は生徒のところまで行ってマイク向けて難しい質問するんだけど、風邪でだるいからダラーンと座ってたら「お前偉そうにえらそうに座ってるけどわかんのか!」とか言って当てられたwwまぁ適当にスルーでした(*´∀`)
4限も適当に受けてから渋谷へ。

東急ハンズに行って爆音で必要そうなものを見てきた。
まぁ意外と安かったので安心。

そしてバイトへ。久しぶりに売り場で品出し。結構案内した。風邪で辛いというのに。
で、主任に呼ばれて行ってみたら店頭で声だししてこいとのこと。風邪で辛いというのに。
頑張って声だしして休憩行ってちょっとだけ品だしして帰宅。

明日は大学にビラ貼りまくってくるぜ(*´∀`)
ドライブε= \_○ノ
今日はドライブに富士山のふもとまで行ってきました(*´∀`)中央道八王子インターから乗って大月経由河口湖まで行き、青木ヶ原樹海のあたりとかを通って静岡県まで。
白糸の滝に行ったり、馬とかポニーとかヤギと触れ合ったりして楽しかったぜぃ(*´艸`)

帰りは中央道で事故渋滞に巻き込まれちゃったのがいただけなかったけどなー(´・ω・`)
てかね、風邪が悪化してるんですがww軽く気管支炎っぽい雰囲気が漂い始めてますわ…。おやすみなさい…
だる。
本日は15時起きです(;´Д`)
風邪引いてるからしょうがない!と自分に言い聞かせてますww

で、すぐに用意してバイトへ。豪雨だったので駅まで親父に車で送ってもらった。
今日は久しぶりにバトルギアやりました。お金も時間もないから2クレだけだったけど。めっちゃ下手くそになってたww

バイトは無論お客さんおらず。まぁ風邪で非常に体がだるかったので在庫置き場にこもって作業してましたw
で、今日は土曜日だったので食堂清掃。トイレ清掃とかだるいけど頑張りました(;´Д`)
閉店後俺が作業して品出しできる状態にしたものを売り場に下げたんだけど、今日は品出しほとんどしなかったので無駄だった…(´;ω;`)

で、帰宅。もう雨は止んでたw
だが交通手段がないので親父に迎えに来てもらって帰宅。
明日はお出かけ(*´∀`)おやすみ♪
発症
今日は3限から授業。電車が遅れてたので遅刻でした^^席とっておいてもらったので楽に座れたw
で、3限中にノートパソコンで4限提出の出席代わりのレポートを完成させ、休み時間に印刷して4限。今日は三井住友のどなたかがいらっしゃいました←×

まぁその頃は授業どころじゃなくmixiでヲタ論争に必死だったよねww絵里ヲタが千秋楽で強引に凱旋+生誕のコール&サイ企画をやろうとするもんだから食い止めようと俺必死www
結局論戦ちゃんとすることなくコミュの管理人が出てきて向こうが折れそうな感じですね。11月の公演でやってもらう分には全然かまわないんだけどね。千秋楽は空気嫁。

そして今日はサークルの練習へ。池尻大橋だったよ。
練習参加したあたりから鼻水が止まらなくなってきた。。。風邪引いたか('A`)数日間ちょっと風邪気味っぽい雰囲気だったんだけどね、ここに来て発症。リポDのちょっと高価なやつを投入したが特に効果は見られず。
そういえば帰りも車両点検で電車遅れてたな。一日中遅れっぱなしとは小田急乙。

まぁそんな感じで鼻つまってだるいのでおやすみッチ。
PCにハロモニ5週間分たまってるッチ。
自遊空間。
昨日は久しぶりに明絵が夢に出てきた…なぜか俺のひざ枕で寝てて、可愛かったのでちゅーしちゃった^^俺自重♪w
明絵のことが今でも好きすぎて死ねるε= \_○ノ

さて今日はいつものように3限出席。
と思いきや、授業を受ける気にならず3限の最初出席カードだけ書いて抜け出してきた^w^
で、馬場のビックボックスに新しく出来た!自遊空間に行ってきたよ!ネカフェだけじゃなくてビリヤードとかダーツとかカラオケもあるみたい。しかも入退場が自動清算でなんかハイテク。でも逆にめんどくさいwネカフェではイラストロジックやってたw
3時間いたのにクーポン使って600円でした(*´艸`)

そして渋谷へ行きバイト。
俺一人ではぶられいな(´・ω・`)
店長代理が俺の目の前で新入社員に「嘘ついてんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!」ってものすごい勢いでガチ切れしてマジ焦ったぜ^^
で、11時近くまで働かされて帰宅。明日のレポートやってないや(゚∀゚)まぁ授業中に書いてパソコンルームで印刷するか…。おやすみ(・ω・)ノ
定期水曜日語学地獄
本日は1限から授業(`・ω・´)
1限英語は半分寝つつ無難にこなし、2限は部室でめっちゃ寝た!
3限教室行ってみたら人が少なくておかしいなぁと思ったらなんと急遽休講(゚Д゚)前もって言ってくれよぉ('A`)
で、しょうがないからパソコン室でヲタ論争について意見を書いたww

そんで4限の英語リスニングへ。全部書き取りむずすぎるわ。。。。
今日はフリューゲルの練習だったけどどうやら俺が出ない大会の練習らしいので回避。。。帰ってきて寝てました。
なんか今週は日が経つのが早い!早く週末にならないかなー(*´艸`)
そんじゃおやすみっ!
いちのじゅう
今日は2限から授業。
ドイツ語は当たるの分かってたからちゃんと電車の中で予習して臨んで完璧だった(*´∀`)
3限の財務会計論はまたも何も聞いてない。いい加減ヤバイ。

で、食堂で食事して、パソコンでネットとかしてから吉祥寺へ!
お店色々見てからあっしーと合流して定期いちのじゅうε= \_○ノ
新人の中国人がいたけどまだ全然慣れてなかったw教育係の芦澤君頑張れw
まぁカラオケしたりグダグダ話したり楽しかった。フルボッキの会も早く開催したいよね(*´∀`)今俺お金ないけど(*´∀`)

明日は1限からなので寝ます('A`)
そういうことでおつかれいなε= \_○ノ
4日分まとめてどーん
今日こそ書くよ!w4日分(´・ω・`)

金曜日はゼミの選考。2限に行ってゼミ生面接と先生面接をそれぞれ10分程度受けてきました。
ゼミ生面接のほうはヲタバレしたら笑われて和やかな雰囲気になったw先生面接は最初先生が電話中でいなかった(^ω^;)
感触はよかったけど3倍じゃ無理かな…って感じ。
3,4,5限出てからバイトへ。本当は今日飲み会の予定だったんだけど急遽俺らバイトの管理してた主任の転勤が決まって、その送別会があるために中止。みんなで寄せ書きしました。
夜ご飯はラーメン食べてきたよ(*´∀`)



土曜日はまずアキバに行ってディスプレイを買ったよ!ツクモでLGのやつが安かったから買ったんだけど、外に出たら他のツクモが開店セールでIODATAのいつもほしかったディスプレイがそれより安く売ってた(´;ω;`)ガチ凹み(つд`)

で、お茶の水の漫喫で時間を潰してから新宿へ。ディスプレイをコインロッカーに入れてから、ウィルコムがぶっ壊れてたから修理に出した。混みすぎだよね。ウィルコムはほとんど店舗なくて客集中するんだから、そういうとこくらいは馬鹿でかい店舗にしておけばいいのに。

それから厚生年金会館へ。娘コン夜公演に参戦!!3列だぜぃε= \_○ノ
新曲「みかん」が初披露。割と好きな感じだけどどう聞いてもみかんではないなw「大の大人」って歌詞に吹いたwそしてシャボン玉でヘドバンしすぎて見事に首が筋肉痛です'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてアンコールはガキさん聖誕祭でサイ祭り。入る前から雰囲気で分かってたけど成功。あんな告知でもできちゃうもんなのね。
俺は聖誕祭でサイ祭りはガチで反対派。サイ祭りの意味分かってんのか?って感じ。まぁ他の色のサイを振るほどKYじゃないけどね。サイ祭っていうのは特別なもの。それを聖誕祭でやってしまったら卒業ではそもそもサイじゃなきゃ誕生日祝えないっていう発想の乏しさが悲しい。
そういう意味では11/11にサイ祭の話題が出ないれいなヲタは空気読めてるね!れいな本人とは違って。←

しかもマイミクで千秋楽で絵里の聖誕祭を祝いたいからオレンジのサイ祭やりたいとか言い出してるやつがいてマジでウザいよね^^^^^千秋楽の言葉の意味理解してるのかしら?しかも絵里の誕生日からはかなり遠いし本当自重してほしいわ^^



昨日は新宿で昼公演に参戦。席は2階14列天空席(・∀・)
でもやっぱ天空は俯瞰できて面白いw隣のヲタ汗かきすぎで気持ち悪い('A`)
で、公演後にあっしーが来て、ファルコーニと初対面!GGで知り合ってから多分3年越しぐらいだなwうれしかったわ。

で、あっしーと駅まで歩き、俺は大学へ。早稲田大学125周年記念演奏会にうちの合唱団が出るので聞きに行ったのだ。俺も出ればよかったと後から後悔だよねww
でもまぁ公演自体は正直微妙だった。記念会堂って言うめっちゃでっかい体育館みたいなところでやるから、音響最悪なんだろうなぁと思ってたんだけど、なんとスピーカー使ってやがんの。もうそれだけで幻滅ですよ。そんなんだったら客少なくても大隈講堂あたりでやるべきなんじゃないのかね。
第九をやったんだけど、合唱は第二楽章後から入場。なんか「大学生だな」って思うような発声だったねw少なくともうちの合唱団の声ではなかった。あれは早稲グリあたりなのか?男声は明るめの声であの曲にはちょっと合わなかったね・・・
最後に校歌演奏して終了。



今日は3,4限半分寝つつ授業受けてからバイト。特に何もなく終了!
よし!書き終えた!おやすみ!!!!!
えwww
いまここ見てびびった(;´Д`)なんで昨日更新されてないのwwww
昨晩めっちゃ頑張って3日分書いたのに保存されてなかったとか死ねる(´;ω;`)

しょうがない、帰ったら今晩こそ書くか('A`)
ねもい…
昨日はブログ更新完全に忘れた\(^o^)/
しかも朝起きても気づかなかったε= \_○ノ

今日はアキバ行ってディスプレイを買い、新宿で娘コンでした!


まぁ眠いので明日3日分全部まとめて書くぜ(・∀・)w
つかれたーーーー
今日は3限の経営学を受けて、4限は出る気がしなかったので都内にお散歩へ出かけました(*´∀`)

ラクーアまで歩いて行っちゃったぜε= \_○ノ
で、ラクーアのおしゃれなカフェみたいなとこで軽食して新宿で遊んで帰ってきました!
歩きすぎて疲れたから今日は早く寝るよ(*´∀`)
おやすみーε= \_○ノ
水曜日は疲れる…
1限から授業。
1限の英語は最初英作文が当たるってわかってたから20分遅刻で入室ww作戦成功で英作文は逃れたぜъ( `∀゜)

2限はパソコン室でセトリ考えてたw

3限はドイツ語、4限のリスニングは全文書き取りだけど先生が見てない隙にプリントGETし書き写して終了ww


今日はその後遊びに行こうかと思ってたけど、1限から授業で疲れてたので迷った挙句やめた…。
で、新宿ヨドバシでモニタ見てから帰宅。家で寝てたヽ(゚∀゚)ノ
それでは、いばいばー♪
タダ働き(´・д・`)
今日は2,3限授業。

2限はドイツ語。
半分くらいは寝てましたε= \_○ノ
授業は俺の二人前まで当たって終わった(゚Д゚)次回絶対当たるじゃないっ!('A`)予習していかなきゃ…

3限はパソコンで爆音のちょっとした製作物を作成して終了wこの授業はまだまともに聞いてないww
授業後CDに焼いて学生会館へ行き、提出して俺の仕事は終了。


で、渋谷へ行き、ハロショに行って何も買わず、マックで腹ごしらえして、ゲーセンでQMA1プレイしてからバトルギア1プレイして、バイトへ。
今日は早めに入ったからすっごい長く感じた…しかも11時ちょい前まで働いてしまい、6時間過ぎて休憩時間30分損した(´;ω;`)

で、帰宅。さて、明日は1限からだから早く寝るとするか…
大切な君よ、さようなら
今日は授業。3,4限。いま「恋空」を読んでるんだけど、授業中も読んでた(*´∀`)3限の経営学は先生の話にメリハリがあるから本読んでても耳に入ってくるんだけど、4限の先生は全然耳に入ってこなかったw
つーか超映画見に行きたくなってしまった!主人公ガッキーでしょ?マジ高まるんだけどw

で、ガーデンハウスで食事してから学生会館へ行き、秋葉君と会って放研へw早稲田爆音のオープニングVをDVに書き出しに行ったんだけど、いきなり放研在籍時一緒に仕事してたやつに会い気まずいwwwまぁ普通に話したけどね(´∀`)そいつの名前は覚えてないぜ(゚Д゚)
でもなんとなく放研のこと気にしなくてもいい気分になってきたwジャンパー注文しておいてばっくれたのさえ問い詰められなければどうでもいいんだけどね(マテ

で、バイトへ。今日は営業中は一回も売り場に行かないという快挙ヽ(゚∀゚)ノ
そして帰宅して今に至る。

そういえばデスクトップのモニタが死にました(*´∀`)
真っ白な画面しか表示されません(*´∀`)
あぁ、君と見つめあって過ごしたこの4年間は忘れないよ(´;ω;`)
これを理由に親から3万円融資をGETしたので自分で1万足して22インチモニタとグラボを買おうと思いますwww
タダでさえ金欠なのに拍車がかかったぜ…(´・ω・`)ボンショリ
江ノ島!
今日は早起きして江ノ島にドライブに行ってきましたε= \_○ノ
やっぱり睡眠時間足りなくておなかの調子悪すぎです(´・ω・`)

で、まぁ江ノ島の海岸で適当に散歩して帰ってきたwなんか暴走族がいたw
夜国分寺に行って帰ってきたんだけど、帰り35分で家まで着いた!!
速過ぎだろw車いなくて府中街道と鎌倉街道をずっと60~80キロくらいで走ってたらこんなに速くついたwwまじびっくりw


今日は疲れたので早く寝ます。おやすみー!
バッドイルクオリティ
今日は14時におきまして、踊る大捜査線見ながら部屋掃除してバイト。
グッドウィルのやつらがろくな仕事しません!俺が入る時間は既に帰った後で会ったことないんだけど、いっつも余計な仕事ばっかりしていく。
昨日なんかさ、全部レジ裏においてる商品を梱包してご丁寧にチェイサー(商品から取るとピロピロ音が鳴るやつ)まで付けやがった!無駄ばっかりで給料盗んでるようなもんじゃんか。何も知らないくせに余計な仕事するなヽ(`Д´)ノ力仕事だけやっててくれまじで。俺らの仕事はそれなりの知識がないと出来ないんだっての。噂によるとリーダー格のやつがやりたがりらしくそのせいなんじゃないかとか。
Good willじゃなくてBad illってのをまじまじと実感しました。



あー明日は朝早いのにこんな時間まで起きててしまった('A`)2時くらいには寝るつもりだったのに…
これは寝坊フラグですね!寝坊しなくても下痢かもー。※僕の体は睡眠時間が5時間を切ると7割程度の確立で下痢になるように出来ています。マジで。
しかも明日はかなり長い距離運転(´□`)やばいよぉ(´・ω・`)
ゼミ\(^o^)/オワタ
今日はちょっと特殊な1日でしたw
まず大学着いたらモ研の早稲田祭関係の撮影に立会いw俺は映らずに済んだ(*´∀`)

で、3限の財務会計論は授業がなくて、商学研究科の125周年記念講演で代替授業みたいな形。行ってみたけどホール埋まってて外でみんなたむろしてる状態('A`)講演後に出席カード配ってたのを受け取って終了w

4限は「持続的成長に向けた21世紀の企業経営~多様なリスクを乗り越えて~」ですw授業名長すぎ糞ワロタw今日はベネッセのCFOがいらっしゃいましたわ。

5限は政治システム論だったけど干してゼミの研究室開放に行ってきました。
てか倍率3倍とか言ってたwwwwww俺成績悪いから\(^o^)/オワタ
一気にやる気なくなったわ(´・ω・`)まぁ面接だけダメもとで受けてみようと思います。。。。


で、渋谷に行きバイト。
まー何もなく。エアコン工事が終わったので社員が品出しのやる気出してくれたのがうれしいです(*´∀`)w

明日はバイトだけー♪やっぱ5日連続で学校行くのは結構大変だわ(;´Д`)高校の時は週6で行ってたというのにあの頃の僕はどこへw
にちじょー
3限から授業。4限後ゼミの研究室開放だったけど今日は回避!明日の5限干して行くわw

で、渋谷に行きバトルギア。なんかドリフトへたくそになった(´□`)

そしてバイト。空調直った(*´Д`*)今は3階が暑くなってますw
売り場に出てたら5連鎖くらいでご案内ヽ(゚∀゚)ノ厄介厄介(´・ω・`)

てか明日提出のレポートまだ終わってませんε= \_○ノ
パソコン持って行って3限で完成させて印刷して4限で提出というヲタ芸をかます計画です!
それでは!いばいば!
語学地獄。
今日は1限から授業。お昼はモ研で集まって食事。4限の英語はちょっとだけ書き取りやって提出して終了とかどんだけ楽なんだよw30分で終わったしw

で、今日は疲れたのでマジ何もせずに帰宅。そのままベッドで昼寝してましたー。
明日は志望ゼミの研究室開放があるので行ってこようと思います(*´Д`*)

書くことねーから寝るw
またーり(*´∀`)
2限 ドイツ語必修
電車内でマリカーやらずに予習したのでちゃんと授業も聞いてたよ。
ビアガーデンがなんちゃらって話。ビールが飲みたくなったw

昼休みは食堂でモ研の幹部メンで話し合い。と言っても雑談みたいな感じだったけどw

3限 財務会計論
高校の友達二人も履修してることが判明wマジ一気に心強くなったわw
で、DSやって終わりました(ノ∀`)

そんで今日は家でゴロゴロ。
夜ご飯はラーメン食べに行った!なんか有名なところらしく魚系のだしだった。まぁ結構うまかった!帰りはミニストップでれいなイチ押しのソフトクリームを買って食べて帰ってきた(*´Д`*)

明日は1限からなので早く寝るお。。。
一日無駄した
今日は起きたら14時(つд`)
何も出来ないままバイトへ。

バイトは何事もなかったけどまだ冷房はなおってないw
そのせいで非常扉を開けて通気してるんだけど、そこの監視をやらされたw
何もせず立ってるんだけだからめっちゃ暇だった('A`)
あと在庫多すぎだわー。時間なくて減らせなかった。。。

明日は2限からなので早く寝ます(´□`)
ヲタの祭典
今日は娘文化祭。まぁやる気もなく14時半に現地着ですw
身内がフードコートにいたので馴れ合い。ステージそっちのけ(´∀`)
広島焼を買ってみたよ!微妙だったよ!
で、モ研連中ともちょいと慣れ合った後にステージをちょっと見物。
そのあとはありたとDSのマリカーしまくったw

で、色々ブースを回る。ドナルドが普通にしゃべってるとこを見られるのは他ではほとんどないのではないだろうかwてかあのメイクで絡まれたら普通に考えて子供は泣き出すと思うんだけどそうでもないんだよね。不思議。

で、4回目のステージ途中でだるくなってありた、コウと離脱。桜木町駅前の何でも300円の居酒屋で飲んで帰ってきました。

まぁやっぱり馴れ合いだけになったよね。あんな距離じゃ見る気にならないのは毎年のことで。ほんと文化祭は馴れ合いのためのものということを再確認しました!ありがとうございました。

明日はバイトなので文化祭いきませーんw
ゼミ。
今日はまずゼミの提出資料を完成させて大学へ!
照明写真だけ撮ってなかったから、大学で撮って貼ろうとしたんだけど、安いのりが売ってない(ノ∀`)両面テープ買ったと思ったらセロテープだったりwww俺バカwww
で、わざわざ大学の外のampmまで行ってのりを買いました。。。。

そして事務所に提出し、バイトへ。
未だにクーラー利いてねぇ('A`)ということで今日はクーラー利いてる5階でずーっと作業w売り場に降りたのは閉店後が初でしたwww

で、またクーラー工事のため品出しがあまりできず。5階にある在庫のうち6割はPCコーナーのものという悲惨な状況なのにこれはやばいだろ。まぁ俺の知ったことではないんですが。
つーか工事業者のおっさんうぜぇ('A`)こっちが通る時気づかないから「すいません通ります。」とか言ってるのにこっちを見もせずに無言。普通会釈ぐらいするだろ・・・それだからいい年こいてそんな仕事でも下っ端なんだよm9(^Д^)プギャー!!
はいどうも差別心に満ち溢れた僕です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてバトルギアやって帰ってきました。
明日は娘文化祭です。正直しんどい。
DSやりすぎ
3限 財務会計論
もう教科書持ってる前提で授業進めるのかよ(;´Д`)
まぁ昨日借りたDSのマリカーやってた!

4限 持続的成長に向けた21世紀の企業経営
寄附講座だから毎回講師が来る。今日はセ○ムの人。
この強化は毎回レポート出さなきゃいけないからだるい('A`)
まぁパソコンとDSで遊んでました!

5限 政治システム論
やっぱり初回は人が多いw
まぁDSで(ry

そんで今日はゼミの書類を完成させて明日提出するために帰宅しました。
さっきほとんど書き終わってあとは1項目だけ。明日おきてから考えるw
経済地理学ってやつのゼミなんだけど受かるといいなぁ。


ま、そういうことです。本日も一日おつかれさまでしたー(*´∀`)
年金とか扶養家族とか!
今日は3,4限大学。なんかやけに楽しかったよ^^
いっつもこれくらい楽しければ毎日通うの苦じゃないのに。というのは嘘かw

で、そのあとは家でゲームしたり夕食にピザ食べたりベッドでごろごろ。
ゼミ決めなきゃいけないのに全くやる気なしヽ(゚∀゚)ノ
まぁ適当に楽なゼミ入って適当に友達できればいいかなー。そんな必死になるつもりはないのでw

あー、もうすぐ二十歳ということで年金とか所得税について調べてたんだけど、まず扶養家族かどうかってのが問題なんだよね。確定申告で勤労学生控除ってのを申請すると年収130万円まで扶養家族でいられるんだよね?でこれはなんとかクリアしてると。
で、年金に関しては学生納付特例というものがあって、学生のうちは支払いに猶予が与えられる。これ申請して社会人になったら払おうと思うんだけど、国民年金から厚生年金に移ってもそれは可能なのかな?よくわからん。誰か助けて><


そうそう、ここのアクセス解析見てると埼玉のソネットユーザーがやけに粘着してきてるんですが一体誰ですか^^今まで俺のブログにコメントしたこともない人だし正直キモイんだが('A`)

まぁ以上。おつかれいな从 ´ ヮ`)ノシ
地獄の1限
今日は1限から授業\(^o^)/
なかなか地獄まである。

満員電車に揺られて9時に学校着。アホかと。

1限 英語必修
テスト帰ってきた。59点(^ω^;)あとは先生が解説してたから寝てました(・∀・)

2限とお昼は部室にて爆睡ε= \_○ノ

3限 ドイツ語選択
これは前期と一緒のを取った。今度はモーツァルトの話をやるとか。
今日はレポートのコピペ問題について先生が熱く語って終わりました^^^^^^^

4限 英語選択
前期とは違うリスニングを受講。なんかめっちゃくちゃ楽らしいw今日もそんな雰囲気出まくりだったw


で、ゼミナビがあったっけどだるすぎでめんどくさくなって帰宅ヽ(゚∀゚)ノ
チャリンコのタイヤに空気入れて、こないだ買った電球着色するやつでチャリのライトを着色してみたwww青くなりましたww
で、部屋の整理をして本日終了おつかれいなε= \_○ノ
文明の利器の欠点
本日は2限から授業。

2限 ドイツ語必修
まぁ前期と変わらず。

3限 財務会計論
前期も火金3限はこの先生だったw
今日はガイダンスで30分ちょいでおわっちゃった(^ω^;)

で、生協で買い物してから久しぶりに部室で睡眠。
渋谷に行きバトルギア。ダメダメでした(´□`)知らぬ間に新コース追加になってるし。。。
雪が残る山道でコース外れるとめっちゃ滑る('A`)そのせいでぶっちぎりだったのに最後に4位転落とか'`,、('∀`) '`,、

そしてバイト。なんかエアコン工事中でめっちゃ売り場暑いんですけどwwwwwwwwwアホかwwwwwwww
つーかエアコンなしでは人間が快適な環境を作り出せないなんて現代の建物はなんと地球に優しくないのでしょうか。
閉店後には業者のおっさんがたくさん売り場に来ましたw何をやっていたのかは謎。

あ~今日はメモリ増設3台もやったwしかも3台ともデスクトップ。めっちゃだるかった。。。
メモリ増設は自分でやって欲しいよね。自分の手でメモリを増やすことによってパソコンに愛着が沸きメモリが増える喜びをより感じることが出来るのだ!とか言ってみる。


あ、森ちゃん、もとい優檎香さんのブログが動き始めたみたいねー。なんか髪形変わってるよね(*´Д`*)あいかわらずきゃわですね(*´Д`*)
いいなぁ森ヲタさんはwでも宇佐美ヲタさんは原田ヲタと大して変わりませんね。ななっぺもいつかどこかで活躍してくれるといいんだけどなぁ。
東京タワー
今日は後期授業開始('A`)
とはいっても今日は3,4限なので余裕。

3限 経営学
おじいちゃん先生だけどやけにテンションが高いw
出席は授業が始まった瞬間に取るらしい。
今日は経営については何も話さずに論文の書き方とか話してたw

4限 証券論
専門教育科目が女の先生なのは初めてか。
なんか院で講義してたらしく、大学生に講義するのは3年ぶりだとか。ちょっと騒がしくなっただけで静かにしてくださいとか言い出してウザい^^
授業もつまらなそうなんだけど(´□`)

そして馬場で友達とビリヤード。
1時間まったりと(*´∀`)

それから今日は東京タワーに行ってきたよ!!
PAP_0017.jpg
めっちゃ偶然なんだけど、今日は乳がんのキャンペーンでピンクにライトアップされてる日だった!!!奇跡ですねこれは(*´Д`*)
だがなんともエロティックなピンクでしたねww
東京タワーのふもとでラーメンを食してから上へ。

PAP_0010.jpg
特別展望台も行ってきたゆーε= \_○ノ
なんかカップルだらけだったね(^ω^;)まぁ当たり前かw

ハロモニ@ロケでれいなが跳ねてたガラスの上もしっかりと乗ってきました(・∀・)

そんで新宿のにじゅうまるで飲んでから帰宅。
今日は楽しい一日でした!この調子で大学頑張ろう。。。。
コンクール。
さぁ今日はコンクール。
6時起き7時出発で学生会館に8時半に到着。こんな朝早くから歌うの始めてかもw
で、9時半くらいまで練習してから文京シビックへ。

更衣、リハを済ませ本番。まぁよくもなく悪くもなくw全国では最高の演奏だったと振り返れるように頑張ろう。

そんでみんなで写真撮影してから解散。
俺は数人でラクーアでインドカレーを食べて帰宅!

帰ってきたら精魂尽き果ててベッドインε= \_○ノ
夕食は焼肉でした(*´Д`*)

明日は授業(´・ω・`)まぁ頑張ります。。。。。
