三田爆二日目。
三田爆in教室編!

駅前で酒買って2時ごろ到着。
ベランダでまったりしつつ、いい曲がかかったら中に入って打ったり踊ったりって感じ。去年よりも狭い教室だったから一般人が座り込んでてちょっと邪魔だったな(;´Д`)
早稲田爆音の放研が録画したやつが届いたので焼き増し&鑑賞。ずっとカメラに爆レスしてたんだけど1回しか映ってなかった…(´・ω・`)
最後は結構グダグダな感じだったなwww

で、中夜祭企画みたいなのもノリで参加wTシャツが配布されて背中に文字が書いてあって、みんなで並ぶとメッセージができるってやつにも参加したw
GoGirl、恋レボ、友情純情oh青春の3曲踊ってきたぜぃ(`・ω・´)
てか、一般人のノリがすごいwwモッシュしまくって最前でロープ持ってる三田実が必死だったw

そのあとはありた、ゆうはくとともに新宿のモーパラでしゃぶしゃぶ。
たくさん食べて(゚д゚)ウマー

そんなかんじでした。おやすみぃ。
三田爆
今日は三田爆音inステージでした!4限が休講だったから3限だけ切って行ってきた。
まぁ朝起きてもっと寝たい自分と格闘して何とか勝利><w

やっぱり平日だからヲタは30人くらい?ちょっと少なかった。去年と同様に右側に集結wやっぱり慶應はイッパソが攻めてくるねw果敢にヲタの中へ突っ込んでいくし。ステージ上った人間の証言によると反対サイドはイッパソがモッシュして三田実が大変だったらしい…慶應生こわいよー((((;゚Д゚)))
俺としては早稲田もそういう感じになって欲しかったんだけど、まぁステージの立地もあるから結構難しい問題だったりする。

セトリは正直言うと微妙でした…「打ちましょう」ってMCで言ってどんな曲が来るのかwktkしてたらテレフォンゴールとか(゚Д゚)これで打つって初めて聞いたぞw
まぁ他の曲もあんまりセンスが…(´・д・`)ガチ打ち曲も結局なかったしね。そんな感じでちょっぴり期待外れでした(´・ω・`)


で、だいひょ、むじんさん、あっきーさんとともにロッテリアでだべりながら昼飯。山手線で渋谷へ行き、眠かったので漫喫で仮眠。久しぶりにバトルギア2クレだけやってからバイトへ。
魔の木曜日は今日も一人だぜ('A`)人少なすぎだよ…。木金バイトできるPC詳しい人、もしくは詳しくなりたい人いませんかww時給はいいしシフトは自由だし内容は楽だしいいバイトなんだがなぁ。そろそろ年末なので本格的にやばくなってきそうだね。


てかマイミクが数人DSのドラクエ4買ってるの見たら俺もやりたくなってしまった…お金がないが買えるのかなぁ><


明日も三田爆音in教室へ行ってきますε= \_○ノ
ちわっす!
いやどーもおひさしぶりwwwwww
一回書かなくなると一気にサボリ癖がついてしまったねww
あっしーに指摘されたから久しぶりに書いてみるよ!


全国大会の結果もまだ書いてなかったのかぁ。
あれです、金賞受賞&台東区教育委員会賞受賞=全国一位wwwww
なんか来年のシードも手に入れちゃったぜε= \_○ノ
とは言っても来年は休団だけどね~。。。


で、ここ1週間は特に何もなく…

水曜日にゼミの書類を再提出したくらいかね。ゼミは鉄ヲタゼミに申し込んだんだけどさ、さすがに受かるよなぁ…高校の卒論を持っていって見せたら一発だと思うんだけど…
来週火曜日面接なので頑張ります。。。

あとは~金欠と戦う毎日です(´∀`)今日は310円の出費で済んだ!w
ただいま5万円の赤字。もうすぐ給料日だけど支払いとか返済とかでほとんど残りませんヽ(゚∀゚)ノ
12月20日まで倹約生活が続きそうです(´・ω・`)誕生日の臨時収入がありますように…


それじゃ今日はここまでで!これからはちゃんと日記書こうと思います!!
全国大会前夜。
どうもおひさですw
まぁ数日わざと更新しなかったの。もう日常のどうでもいいこと書かなくてもいいやって感じw多分これからも何もなかった日は書かないと思います。

さて、明日は全国大会で東京文化会館で歌ってくる(`・ω・´)今日はその最後の練習だった。。。僕は僕なりにベストを尽くそうと思います。
できれば…また一位を取って来年も全国に出たいけどねっ(*´∀`)

さぁ、そんじゃ明日は早いのでねます。おやすみ~^^
昨日今日。
早稲田祭のことは現在携帯にて執筆中なのでもうちょいかかりそうですw

今日は昨日のことも書いてしまおうw

昨日は華麗に3,4限カット\(^o^)/
まぁ早稲田祭翌日すぐ授業やるほうがおかしいよね!!!
で、サークルだけ出席。普段は15人いれば多いほうのcircleなのに30人くらいいたぜ…こんなめずらしいことがあると案の定雨が降ったわけだがww
まぁ今週末は何気に全国大会なので、今週はちゃんと全出席で頑張ります(`・ω・´)

そして、今日は華麗に2限カット\(^o^)/
これはやばい流れですねwwwwまぁまだ1回目だしいいよね!?
で、3限はレポート提出だったので出席。そのまえに昼休みガーデンハウスでヲタランチ。どうやら冬季合宿は冬休みと春休みの二回開催だそうです(゚Д゚)もちろん行きたいけどお金が心配だww
で、3限中はゼミの書類を書いてました。そうそう、ここに書くの忘れてたが1次は落ちたwで、2次募集が昨日今日という最高に空気の読めない日程だったわけで、提出したんだけど、今回は志望ゼミ変更ができるのね。だから全く興味ないゼミに適当に書いて提出しておいたε= \_○ノ今度志望人数が出たら変更しようと思いますw


そして馬場の漫喫でちょっと遊んだあとにバイト。
またもお店の入口で声だし。。。入口の真上にあるビジョンが向かいのビルに反射して見えるんだけど、チャンス!のPVが流れて超絶高まった(/▽\*)
あとPCコーナーに戻ったらテレビでポリリズムが流れてたなぁ。
バイト中は体が超絶だるかった。今もちょっとそんなかんじ。明日は1限から。サボリフラグ立ちまくりですね^^
もうだめ~
あぁ昨日は飲みすぎて帰ってきて風呂も入らずにベッドに倒れこんだww
もう今日も眠いので昨日と今日のことはまた明日の日中にでも書きます。てか携帯で途中まで書いてある><

それではおやすみなさい><
教室爆音終了!!
今日は早稲田爆音教室編(*´∀`)
9時に集合し、色々準備して10時から開始。思ってたより早い時間から人が集まり始めた!
AKBタイム、アニソンタイムは外に出てじゃがバターを買いに行ってましたw
ベリ中心タイムになってヲタクもヒートアップw次第にイッパソも結構集まってくるようになってきて部屋いっぱいになってしまう。やっぱり広い部屋が必要だよね!!!!

中村くんの時間になるとなぜかデデが急にDJブースに入り曲を流すwww
っておまwwwwwwwwwwそれ俺が中村くんと交渉の上俺が流すことになったThanks!じゃんかwwwwwwwwwww
僕はもうCDを奇数曲と偶数曲で焼いてセトリは全く変えないつもりだったんだけどテラ想定外(´・ω・`)
で、しょうがないので色々練り直し。報復としてデデにあげたGoGirlを奪い返そうと思ったが俺の前のAKEOさんがかけてしまいかけれなかったwwwww

で、俺のDJタイムスタート。
-MC-
浪漫~MY DEAR BOY~
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
女に幸あれ
恋のヌケガラ
レモン色とミルクティ
踊れ!モーニングカレー
ハッピー☆彡
ポップコーンラブ!
直感~時として恋は~
チャンス!
シャボン玉
シャニムニパラダイス
好きすぎてバカみたい
純潔~ONLY~
悲しみトワイライト
青空がいつまでも続くような未来であれ!
-MC-
Ambicious!野心的でいいじゃん

間奏としては俺が予想してた反応と違う曲が多々あった。レモン色とミルクティ、ハッピー☆彡は踊ってくれると思ったけどヲタ芸してる人多かったし、好きバカはもっとガチで打ってくれると思ったけど意外としらけたし、ポップコーンラブ!と純潔は踊れるやつ少なすぎwww
今日はなんだかヲタ芸師が多かったみたいね。純潔なんか早慶モ研メンバーは大体踊れると思うけど、早稲田は警備に行ってて減ってて、慶應もあまりいなかったからマジで(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ、時間帯のせいもあってかかなり盛り上がったんで初めてのDjとしては合格としたいね。何よりミスがなく時間きっかりで出来たのがよかった。

で、最後はデデタイム。
もはや曲がないということで今まで流したとか無視して掛けまくってたw
俺らは廊下で悪乗りしてI knowから始まり、セクボイやらGoGirlを踊り、ロマモーでヲタ芸打つ始末www
ということで来年からはもっと広い部(ry


そんで終了してみんなで片付け。俺は自分のポスターを巻くのに必死だった('A`)何十枚もって行ったんだろう。。。w
そんで荷物置き場に荷物を片付け、エンディング企画のリハをしてから帰宅。


さて、明日は早稲田爆音ステージ編。15:10~16:10大隈講堂前特設ステージにて!
早稲田駅か馬場からのバスで来ればすぐに分かると思います!是非遊びに来てくださいな><
明日は早稲田爆音!!!!!!!
今日は早稲田祭の準備日でした!!
寝坊して11時ごろに教室着。大量のポスターを持って行ったらみんなに喜ばれたのだ(*´∀`)
会計の仕事としてステージ分担金150kを振り込みに行き、マックで飯を買って戻る。

13:00からは機材貸し出しでスピーカーが到着。CDJと接続して機材の準備完了♪
俺はチラシを作っている間に、みんなの手によって俺の持ってきたポスターが着々と貼られていくwほとんど本体ばっかりですまそw

そんでDJの練習して終わり。新宿で買い物して帰宅しました。だが女王様グッズは買い損ねた(´・ω・`)


まぁそういうわけで、明日は早稲田祭です。
1号館404教室で一日中爆音やってるのでいつでもおいで(*´∀`)俺は15:30~16:30DJやってます。セトリ熱いので是非来るべし!!!おやすみε= \_○ノ
あと2日。
今日は新宿でちょっと遊んだあとにバイト。
まぁ俺一人だった以外には何もなし。

てか明日準備日なんだけど、DJの準備してたらこんな時間(´□`)
朝早いのでこのくらいにして寝ます…。
リハ
今日は授業ないけどまた大学へ。
まずはポスター印刷。A3一枚に一文字という超ビックサイズのを作ったw
で、ガーデンハウスでカレー食いつつモ研で打ち合わせ。というより雑談('A`)

そんでもって学館に移動してリハです。なかなか機材が上手くつながらずかなり押す。
結局5曲ぐらいしか出来なかったのかな?てかあの雰囲気ではすごくやりづらいw
当日のステージなら好きなことやっててもいいような雰囲気にすること出来ると思うんだけど、あのちゃんとしたスタジオみたいな雰囲気は耐え難いwww

ま、そんな感じでした。もうすぐ早稲田祭、皆様のご来場お待ちしてます。
