アイナイ初DJ
今日はオートバックスに車で行ってから新宿へ行き、お買い物を済ませてアイドルナイトへ行って来ました(`・ω・´)

今日は新人DJ発掘みたいな感じで30分回しで早慶モ研から何人もDJを担当。
そんな中でトリから二人目という絶好の時間帯に回させてもらうことが出来ました><
今日は自分の時間の前にMIX打ちすぎたwww曲中に英語日本語アイヌ語石丸の連続MIXは喉ぶっ壊すwww

で、自分の時間はこんなセトリ↓

悲しみトワイライト
ハッピー☆彡
21時までのシンデレラ
Do it Now!
大きな愛でもてなして
ポリリズム←神の声
鳴り始めた恋のベル←神の声
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

最初決めて行った曲から半分以上変わってるというww時間帯後ろだとおいしい曲もっていかれるから難しいねぇ。
まぁ今日はありえないくらい人多くてかなり盛り上がってたのでハズレはありませんでしたw前からアイナイでDINを流してみたかったんだけど、結構好評でよかった(*´∀`)
最後セクボイの入りでちょっとミスったけどエフェクトっぽく聞こえてたのでおkおkwwww

で、自分の時間が終わったら早めに帰ってきました。。。
AKEOさんにも「またよろしく」って言われたんでオファーを待ちわびていようと思います←
久しぶりに
日記書いてみるw
前回からの毎日を振り返ってみます。。。

23日
三田爆教室編→三田祭中夜祭→しゃぶしゃぶ
三田爆に14時頃行き、その後中夜祭の企画にも参加できることに。
文字書いたTシャツみんなで着て並ぶと文になるのをやらされたw
その後ありたと新宿へ移動し、ゆうはくと合流してしゃぶしゃぶ!うまかった(`・ω・´)

24日
東京厚生年金会館

はスルー(´・ω・`)
バイトしてました…

25日
1限くらいの時間に家出て大学でTOEIC(´・ω・`)
そのあとは疲れて会場推しもせず帰宅w

26日
授業→サークル

27日
ドイツ語のテストに寝坊\(^o^)/
スタート遅れたらしく被害は最初5分くらいで済んだがwモ研でヲタランチ
で、バイト。

28日
1限から授業のあとサークルの練習。

29日
ヲタランチしたかな?
授業のあとバイト。

30日
授業のあと練習。

12月1日
娘コン千秋楽

はオク高過ぎでスルー('A`)('A`)('A`)
結局2会場5公演…最悪だわ('A`)
夜開演前くらいに行ってDVDマガジン購入。オフ会までまさるとマックとかで暇つぶし。で、ありたオフ会は風風亭で焼肉→パセラでカラオケ。
焼肉はころちゃんときもーびさんとまさるが同じテーブルだったので昔話に花が咲いたwコウは混ざれない感じですまんかったwww
で、パセラへ。
おにぎりが下手くそな歌を披露しまくってくださいました('A`)ウザいからDVDに切り換えたりしたw
久しぶりにヲタカラオールなんてしたけど以外と体力衰えてないもんね♪

2日
オフ会から帰宅して死亡ε= \_○ノ
バイトもぶっちした(`・ω・´)

3日
授業のあと練習へ。新大久保で指揮者練。ノルマ4万支払う(;´Д`)

4日
2限はぶっち。財務会計論の中間。ほぼノー勉だけど何とかなってると思うwその後バイト。

5日
1限ぶっちw
3、4限出て大久保キャンパスで練習。

6日
授業→バイト

7日
授業→練習

8日
バイト

9日
練習後、モ研の早慶合同新歓飲み会!早稲田祭、三田祭で入会希望者がたくさん来たので開くことに。
海峡で飲み会。女の子が三分の一ってどんなリア充サークルw店員うぜぇ。
そしてカラ館へ。壮絶なヲタカラw

てか新人と全く話してない…みんな入ってくれるといいんだが。。。
そして代表はいつのまにか俺に正式決定していたらしい(^ω^;)自覚なかったしw

10日
授業→サークル

11日
誕生日ε= \_○ノ
彼女いない歴20年です本当にありがとうごさいます(`・ω・´)なぜかグランベリーモールに行ってきましたw幸せな誕生日でしたよ(*´∀`)素敵なプレゼントもらっちゃったし(*´艸`)

12日
リハーサル@代々木オリンピックセンター

13日
演奏会前日にバイトw

14日
定期演奏会。
どさくさにまぎれてレポートぶっちしてしまったw出席代わりのレポートだから大して問題ないだろうけど。
演奏会は結局練習不足で4ステージ中2ステージしか乗れなかった(´・ω・`)王孫不帰はいい演奏だったよね!個人的にはダメダメだったが。僕レベルの人間はフリューゲルのポテンシャルにはついていけんよ…w
あとは来週の甍演奏会と、NHK、郡山ご招待で今年度は終わりかな。来年はモ研に集中するため、就活のため、金欠のためw休団します。次復帰するとすれば再来年のコンクールか定演だなぁ。

15日
ガッツリ寝てからバイトw

という感じでしたw
まぁ定演にむけて練習してた感じかな。
全然ヲタヲタしてないのがさびしいがwモ研の活動が早稲田祭後かなり活発でいい感じ(*´艸`)
今月末は草津合宿です!!雪山に行ってくるZEEEEE!!
