モ研追いコン
モ研追いコン終了しました。

昨日はAKBに初めて行ってきました。特に衝撃を受けるところもなくw
サピと就活の合間に劇場に来たデデと一緒にはなまるうどん。エビ天まずすぎワロタw
その後は秋葉ちょこっとめぐってから劇場下のゲーセンでバトギをプレイ。ありたに会ったw

で、0次会ハロショオフに参加。TOMOYAさんあっきーさん中村君かっちゃんのみw
プッチミュージアムみんなが入るって言うからついていったがあの面白さは分からんわけだが。

そして馬場へ移動してBBMで集合。コバたんキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
髪の毛がなんかおかしいけど気にしないwww
そして海峡へ。いつも通りグダグダグダグダしゃべるw今日の店員さんはなかなか愛想がよくて俺の気分を害することもなかった^^
なんか大して食べてないのにお腹いっぱいになった><せっかくから揚げ単品で頼もうと思ってたのにもう食べれない(つд`)
そんで花束&額贈呈wwwペナント間に合わないとかオギワラペナント自重w

根岸君も加わってロータリーへ移動してみんなで記念撮影!リア充的には口に裏ピースはデフォ
そして二次会一休へ!!デデがリア充に嫉妬しまくり。まぁなんかよく覚えてません。しょーもない話しかしてないもんなw
あっきーさん、グッチさん、TOMOYAさん、デデ、にのにの、俺、中村君からお話w
あきーたん寂しいよあきーたん(´;ω;`)
隣のリア充が俺らにちんこ渡して行った。1年だってさw自重しろボケww
で、あっきーさんを見送り。また会おう!!!
会計1kとかどんだけwww

隈飲みに行くことに。途中のピカソで酒買って大隈講堂へ。あ…警備員居てむりぽ\(^o^)/
Fゲル部室見に行く…誰も居ない…踊るなら今のうち!!←
モ研を部室へ連れ込むw12人くらい入ったよねwwあの部室に女の子が入るのはそうそうないことだw
ありがとうFゲル!!wお礼に余ったJINROたくさんを寄付させていただきましたw
みんなスーファミにハマりすぎww一晩明かして6時に早稲田駅で解散。


卒業生のTOMOYAさん、グッチさんあっきーさん、そしてコバさん、ご卒業おめでとうございます。本当にお世話になったし楽しませてもらいました。
モ研のスピリッツは受け継ぎます!!!たまには遊びに来てほしいなぁ^^
娘コン初日
せっかく常磐線まで行くんだからと町田まで行ってMSEに初乗車!
俗に言うロマンスシートってやつだけど、硬くて推せない。VSEも同じ。やっぱEXEがいいんだよなシート。後ろに人が居たから自重して倒さなかったんだけどヘッドレストが出っ張りすぎてて座りにくい…
あと車端部の席だったから窓が狭くてあまり景色を楽しめなかった。下北で急病人のため若干遅れる。ロマンスカーアテンダントが上原で物資を詰め込んでたけど、扱いが荒すぎでワロタwww
批判ばっかりしてるけどまぁ結構よかったよ。LEDの室内照明とか、高い天井。木目の内装。ドアがフェルメールブルーだったのもよかった。室内LED表示板ではチャイ語チョン語も表示されてた。

で、北千住で常磐線普通E531系に乗り換えて松戸へ。降りたら新京成運転見合わせのお知らせ。新松戸で武蔵野線に乗り換えようと思い、また乗り込むw
って、、、常磐線普通は新松戸止まらんやん\(^o^)/
ってことで柏で折り返して新松戸で乗り換えて新八柱へ。徒歩で会場へ。

最初にあっきーさんと遭遇。それから身内いろいろ発見。
大して時間もなく入場。

昼公演
2階端の糞席
シングル全曲って分かってるから初日のワクワク感がないw
最初のイントロでリゾナントブルーと気付く。れいな見てると歌ってばかりで踊れないうれしい悲鳴w
浪漫高まるわ。フルでやって欲しかった。
さゆソロへたくそw
れいなソロでMEMORY青春の光。高まった!
今日は何の日はいい企画の予感。
直感2自重www
かしましは各回一人だけ。
後半まとめて黄金期かよ…
アンコール前のみかん→歩いてるの流れは秀逸!
アンコール声ちいせぇ。俺もやってないけど!
愛あらがラストに期待したけどやっぱりラブマがラスト。。。愛あらはいいなぁ。

退場。モ研集合。あきーさんおおはしくんTOMOYAさんアユティはやかわくん
まぁグダグダしゃべる。おおはしくんわろすw

夜公演
1階16列左サイド
入場、グッズ売り場スカスカw
とりあえずうちわとトレポスだけ
トレポスはジュンジュンだな!って言ってたらリンリンだった(ノ∀`)あっきーさんにあげよう。
目線の高さが同じくらいでステージが意外と近く感じる、通路があるおかげで見切れもない。
やっちさんきょうへいさんからトッコとさやかが3階席に居るという情報
開演5分前に3階席にダッシュwww
探したけど見つからない…涙目。。。
席に戻る
アユティ近いw
開演
隣のピザが領空侵入、しかもあんま動かないくせに前のめりだから踊りづらくてテンション下がりまくりでやる気でない
ウィアラで飛んでみてテンションあげてみるw
通路席の隣席だから恩恵を受けてスペース何とか確保。
GoGirlの左右が分からなくなる…

まぁいい機会だと思うのでこのツアーで定番曲のフリを覚えれればいいなぁ。
曲が多いので長く感じます。疲れます。いらない曲とてもたくさんあります。
そんなこと言っておきながら明日の昼公演落札したのでバイト前に行ってきますw

結構相場安いので15公演くらいになるかもw八王子暴落しすぎだろwもはや市場崩壊フラグ('A`)
こんな感じかな。群馬栃木はどっちか参戦、中野は2公演程度、東京厚生は千秋楽以外にもう一公演入りたい。

○3/22(土)千葉 松戸森のホール21 14:30 15:30
○3/22(土)千葉 松戸森のホール21 18:00 19:00
○3/23(日)千葉 松戸森のホール21 13:30 14:30
×3/23(日)千葉 松戸森のホール21 17:00 18:00
×3/29(土)新潟 新潟県民会館 14:30 15:30
×3/29(土)新潟 新潟県民会館 18:00 19:00
○3/30(日)宮城 仙台サンプラザホール 14:00 15:00
○3/30(日)宮城 仙台サンプラザホール 17:30 18:30
○4/05(土)東京 八王子市民会館 14:30 15:30
○4/05(土)東京 八王子市民会館 18:00 19:00
○4/06(日)東京 八王子市民会館 13:30 14:30
○4/06(日)東京 八王子市民会館 17:00 18:00
×4/12(土)福岡 福岡サンパレス ホテル&ホール 14:30 15:30
×4/12(土)福岡 福岡サンパレス ホテル&ホール 18:00 19:00
×4/13(日)広島 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 14:30 15:30
×4/19(土)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 14:30 15:30
×4/19(土)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 18:00 19:00
×4/20(日)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 13:30 14:30
×4/20(日)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 17:00 18:00
△4/26(土)群馬 群馬県民会館 14:30 15:30
△4/26(土)群馬 群馬県民会館 18:00 19:00
△4/27(日)栃木 宇都宮市文化会館 14:30 15:30
△4/27(日)栃木 宇都宮市文化会館 18:00 19:00
△4/29(火)東京 中野サンプラザホール 14:30 15:30
△4/29(火)東京 中野サンプラザホール 18:00 19:00
△5/03(土)東京 中野サンプラザホール 14:30 15:30
△5/03(土)東京 中野サンプラザホール 18:00 19:00
×5/05(月)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 15:30
×5/05(月)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 18:00 19:00
×5/06(火)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 13:30 14:30
×5/06(火)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 17:00 18:00
△5/17(土)東京 東京厚生年金会館 14:30 15:30
△5/17(土)東京 東京厚生年金会館 18:00 19:00
△5/18(日)東京 東京厚生年金会館 13:30 14:30
○5/18(日)東京 東京厚生年金会館 17:00 18:00
アイナイと慶應モ研卒パ
ようやく4連勤→1休み→4連勤を終えたw

間一日の休みは十日市場までラーメン食いに行ってました。
大桜ってところで家系なんだけどまろやかですげーおいしかった。


昨日はアイナイ→慶應モ研の卒パですた。
なんか前日急にやる気がみなぎってきて珍しく午前中(11時)に起きて、4月から休団するのに新歓コンサの練習に参加してしまったw
「いつからか野に立つて」は甍に出てない僕は2005年の学院グリーの50回演奏会以来だから懐かしかった!
そのあとマイル買って大学でシラバス受け取る。

で、新宿へ。町田家新宿店でらーめん!大桜がうまかったから町田家が糞に感じる…。
ルミネイストでメガネ物色してからヨドバシへ。念願のeneloop購入!ずっと欲しかったけど電池に3k払うのは癪に障るから回避してたんだよねwこれで遠征中の携帯充電にも困らないだろう!w

で、はやかわくんが来たからマックでマイルとかシラバス読んでグダグダwマックではじゃんけん大会やってるらしいよ。INOさんがコンビニスタイルwithずぶ濡れで登場www自宅に傘がないらしいww

そんでアイナイでございます。最初のにのにのがBuono!ヲタすぎて吹いたまである。卒業生の皆さんは学生として最後のDJお疲れ様でした。みんなそれぞれの色が出てて面白かったなぁw正直娘が干されてた時間帯は踊れないからマイル読んでt(ry

そんでそんで卒パへ。大概追加者多すぎな件w
リアルスイーツ(笑)お二人が初参加してたけど居辛そうだったな。途中で帰っちゃったし。
やっぱり興味本位の一般人は取り込みづらいよなぁ。本当は一般人までも巻き込んでヲタにしちゃえるぐらいの雰囲気があるといいんだけど。
あっきーさんみたいな人はやっぱり特殊なのだろうw去年の4月、誰があっきーさんが「ぷぉ!にぃ!くぉー!!」って叫んでると想像しただろうかwww

で、慶應だけじゃなく早稲田の卒業者もお祝い。寂しいのう。
夜が更けていくうちにだんだんグダグダになっていき、AKBの写真集見たり。ゆかりんの太ももがガチすぎて吹いたわけだが。あれはいい…w
最後のほう熱燗飲みまくってたら爆酔い。電車でも爆酔。でも降りる前の駅でちゃんと起きる俺クオリティたけぇ。
地元着いてもまだ全然酔いさめてなくて、雨の中チャリンコ泥酔運転。なんとか無事に帰宅ъ( `∀゜)


今日はバイト後にバイトの送別会で4月から就職の2人を追い出してきましたw
郡山。
最近大概みくしーに日記書きすぎな件について
今月とか毎日書いてるじゃん、草津行ってた4日間を除いてw
あの4日間は楽しすぎてmixiやってる場合じゃなかったなww

で、前回日記書いた後は土日と郡山に招待遠征旅行に行ってきました。
15時のMaxやまびこで一路郡山へ。意外と駅前発展してましたw
地方都市によくある大通り商店街(屋根付き)を通りホテルへ。

チェックインしてからレセプション。
レセプションって俺らの中で立食っていうイメージがあったから座席があって驚いたw
普通に司会進行の人までいて、市の人が祝辞的なものを述べたり、出演者の代表とかが挨拶したりw
まぁ僕らは黙々と料理食べて酒飲んでましたが。そして余った日本酒をお持ち帰り。
レセの後はみんなで飲み会。なんか日本酒と梅酒がめちゃくちゃ多いお店でおいしかったのです。先生のおかげで2kでした(*´艸`)

翌日。朝7時半に起床し、レストランで朝飯食ってからホールへ。
いきなりホールでリハとか言っても声出ないわなw昔ハロパ?やったことあるホールらしい。3階席まであったw
で、休憩→練習室で1時間リハ→休憩、昼飯→中ホールリハ→本番。
本番はなかなかそれなりの演奏ができたんじゃないかと思われます。リグ・ヴェーダの2,3章。ケチャで笑いがおきたのは予想外だったけど、それでこそフリューゲルって感じだなw
多分次にフリューゲルで歌う時は就活終わった後になるんだろうな。。。そう考えると寂しい。

全体合唱、ふるさとだったがその日のリハで初見、本番は暗譜だったのであまり歌えず…。
そして送迎の観光バスで駅前まで送ってもらい、解散。
飲んでから夜帰るつもりだったけど、モ研で一休飲みが企画されたから先に帰って参加することにしたw新幹線までお土産屋さんで試食荒らししてから200系なすので上野へ。

大塚一休で飲もうって話だったけど時間に集まったのは3人。
遅れてくる2人がバイト中の新宿へ先に行くことに。ガッツリ飲み食いしたあとに二人登場してラストオーダーまで詰め込んでましたw

月曜からはバイト4連勤の廃人生活。暇だからmixi書きまくる罠w
明日は何もなくて暇なのでドライブでもしようかと。あぁモ研で遊びてーわ。
草津合宿(mixiコピペ
3泊4日とか大概長すぎで記憶が曖昧すぐる。。。

1日目
ハロナイのせいで生活リズム乱れて熟睡できない
荷物多杉
出発
開かずの踏切@地元小田急
開かずの踏切@京王線国領
甲州街道スイスイ
ヲタク橋通り
nkmr30分遅刻自重
関越の平均速度の高さは異常
それに便乗
上里でふい組と遭遇
豚丼
'90音源
お経垂れ流し
軍歌でMIXww
げんちゃく
電車組迎えにBTへ
おっさんに連絡したのに干されいなで俺涙目
俺のPCモニタはもっと評価すべきだろJK
俺とお前と大樹氷
デデデー!デデデー!
しゃぶしゃぶもとい鍋。
あややカップリングイントロクイズ
4時就寝

2日目
グッチさん一人で旅立つ
コーヒー牛乳うめぇwwww
午後にスノボに。
レンタルショップ行ってぼろいの借りて萎え
午前から行けばよかった
エッジきかねぇ
初心者コースガッチガチで涙目www
いきなり大ゴケして肩負傷
山頂へ
あ、板が滑ってる…
トドマツコースおもしれぇ
振子沢はやっぱ楽しいo(^-^)o
また上へ
清水沢ガリガリでチキる
みんなと合流できずにもう一度振子沢へ
ふいくんいた!
すっごい転がったよーε= \_○ノ
しゃくなげでボーダー涙目
スノボおわり。
グッチさん転倒でガクブル
帰宅
風呂o(^-^)o
ねぎしくん迎えにBTへ
セブンで週刊現代購入
期待を裏切る週刊現代
モーニカレー!モーニカレー!モニカレ!モニ(ry
急に飲み始めたら胃に激痛が走りKNOCK OUT
口の中にすっぱいものが…
おはよう
デデwwwwwwwwwwww
角煮うめぇw
自重してソフドリ
CD音源化しまくり
5時就寝

3日目
チキンラーメン
露天風呂
混浴(妄想)
寒!けど熱!
輸送船団方式
あおむけ
目が!目がぁ!
温泉の流れる川とかリア充すぎるだろJK
温泉饅頭うまー
他の店で買った人にはくれないのね。
中村>>越えられない壁>>ミヤハラ
湯畑
温泉饅頭ループ
不法侵入(中二病的な意味で
SUPERもくべえ
帰宅
人のPCにエロゲインストールとか自重ww
リア充カラオケ
こなああああああああゆきいいいいいい
や ら な い か ?
眠くてヲタ芸とか無理
紺碧の空早慶戦Ver.
カラオケだとハモれない現象
ロマイラでハモって満足
声でもハモって満足
合いの手MIX
SUPER AKKII TIME!!!
なんというぱうだりーすのー!
INOさん送りにBTへ
お買い物にSUPER MOKUBEE
タマゴボーロ
カクテル(笑)銀座千疋屋(笑)
ビールは受益者負担だろJK
タマゴボーロ不発
ほうとう♪
銀座千疋屋自重wwwwwww
桃子の誕生日とか誰が祝うの?o(^-^)o
懐古厨と東方厨とエロゲ厨の狭間で行き場がない
こんなモ研に誰がした!→A,コバたん(所属:慶応モ研)
デデの話は支離滅裂w
アイドルなんて微塵も信じてない俺が来ましたよ
結論:亀井は真っ黒
不毛な会話に飽きたからGAMコン
イチャイチャの自重しないカメラアングルはGJ
甘い誘惑、愛情オアシス、愛の船はもっと評価されるべき
アイマスク耳栓コンボは神
5時就寝

4日目
10時半おっき
お片づけ
頑固な窓
ヒーターで問題解決
おにゃのこに布団はたかせるなよ、アレ結構大変なんだぜ←経験談←お前がやれ←いや女ヲタヲタがやれ
定期最終日掃除機担当俺
指示しないと動いてくれない人達
若干凹む
自信なくす
果たして夏合宿やってよいものなのか。。。
戦利品:チーズ、ケチャップ、米5kg、1円
バス組にはさよなら言ってないや。。。
でっぱつ
ちょwww駐車許可証wwwww (´・ω・`)
浅間酒造で酒饅頭ループ
タンポポ聴いてたら…あれ?目から水が?
恋したいなぁ
私の顔
「片思い」とか歌詞聴いてると鬱になる
人肌が恋しいのうw
誰か俺と付き合ってくれ
あ、すいません男には興味ないです。。。
セルフ給油で吹きこぼす
高速でふい車発見
ふい車の車線変更自重('A`)
上里着
あ、デデだ
てんやうめぇ
馬場打ち上げ案
デデのふり幅ハンパないw
馬場で解散
渋谷警察署前交差点でABS発動
帰宅

音源持って来てくれた人は本当にありがとうございました><なんか欲しい曲があるときはいつでも言ってくらさい。。。
んー、それにしてもどっぷり廃人になれたよい合宿でしたね^^夏以降がとっても心配ですが^^^^夏は俺も泳ぎに行ってみようかな。あと野球ね!
グッチさんには本当に感謝感謝です。ありがとうございました。
おまいらおっつー!
なんか次モ研に会うのが遠くて寂しいな。。。突発飲み会でもやらないか?w


あーNHKの収録は急遽衣装変更があって、用意できないから参加できませんでした。。。4年連続で出てたのにここにきて不参加とか(´・ω・`)
さぁ明日は練習行って明後日から郡山へ招待演奏旅行!怒涛の一週間はまだまだ続くよ(^ω^;)
おじぎとかハロナイとか
25は未済試験の発表!ちゃんとドイツ語受けれました!
馬場の本屋でれいなの写真集フラフラゲ。そしてFゲルの練習出て帰宅。

26はNHK練。
27はバイト。

28日はNHKにて録音!今回は5年間やってる中で録音一番テキトーだったかもw
全ては俺らの前に録音してた中学混声が押したせいだヽ(`Д´)ノ
そういやうた魂♪って映画に俺の高校の合唱部が出るらしい。夏帆と岩田さゆり見に行くか!w

29日は未済試験受けて一旦帰宅後におじぎ30度見てきました。
行ってみたらはやかわ、おーはしくんがいてモ研ヲタ商+6期推しトリオという残念な組み合わせでしたヽ(゚∀゚)ノトレ物買えば75%は渡り手がいるというのは結構推せるけどw
超絶糞舞台とふんでいたので見た感想としては「意外とおもしろい」っていう感じwれいなの絶対領域は神。
おがわっしょい厨と猫耳が俺の右二つ横と左斜め後ろにいて最後の挨拶で騒いでたんだけど、土岐田麗子に「堤下!」って叫んだんだよね。マジウザかったんだけど、その日の土岐田さんのブログに取り上げられて結構話題になってるね。まぁあいつら喜んでもっと調子乗るだけな気がするけど。マジ底辺だよなぁ。

そんで昨日はバイト後にロサでハロナイ。デデが回すってことでね。GAAタイムはデデやらかしすぎだろJK。メルティーローズさんの時間はなんか短く感じて不完全燃焼(´・ω・`)
で、翌朝帰宅して寝てからさっき車のチェーン買ってきた。この間スノボのとき使ったのと同じタイプだから大体装着法わかった。

さぁ明日から合宿!!!!!
とりあえず事故らないように気合入れていこう!
