娘コン群馬
今日は群馬に行ってきました。
ヲタバス初めて使ってみた。がらがらだったので2席使ってゆったりヽ(゚∀゚)ノ

会場着いても開演まで3時間もあるので中心部のほうへ行ってみたり。商店街が寂れすぎて悲しい気分になるまである。ロッテリアで食事して戻る。

昼公演は28列中央付近。後ろのほうかと思ってたけど意外と近くて見やすい。二階席が少ないので張り出しも小さいのがうれしい。ここの会場は結構推せるね。ただ横に行くと床が斜めになってるらしいのでそれはイヤだな。
隣が来なかったので悠々踊ってましたwなんかだるくてアンコールの二曲とかやる気出なかった。

退場してスーパーでチューハイという名の燃料購入wアクエリ効果により吸収がよい\(^o^)/
夏侯謙と合流してまったりしてから入場。席は知り合いから買った実質5列通路一ズレ。多分今ツアー最良席になるだろう。ステージ低くて推せる予感。
開演の段階ですでにトイレ行きたいwwオープニングVやってる最中にダッシュで行って間に合ったまであるよねww速すぎだろ俺w

MCの途中でさゆが衣装に手を突っ込んで胸の位置(かなんかw)直してた(゚Д゚)最初前向いてたけどあとで後ろ向いたw
あれかーパイオツいじくって!ってやつか←

しかし小春は曲中も構わずレスしまくってるなあいつ。れいなでさえ曲中はあまりレスしないのに。
愛ちゃんは曲に入り込んでる。さゆはエロい。他のメンバーはあんま見てないw

で、やっぱりれいなは下手に限りますね。今日は上手だったから全然れいな来なくて涙目にもほどがあったぞ><ちゃんと俺に対するものだと確信できるレスはひとつもなかったまである。
まーそれでもずっとれいな見続ける僕はガチヲタですw

逆に今日の席は小春ポジで目の前来まくった。夏侯謙ずるい><思わず俺もがっついてみたら目線きた><←
しかし小春とれいなの脚はいいねo(^-^)o高まるわぁ。

ジュンジュンが腰負傷退場したらしいんだけど全く知らなかった。それでアンコールがジュンジュンコール。誕生日近いのかななんて話してたよねwww
アンコールでは無事登場してきたけど今後も不安だな。他のメンバーもテーピングしてるとか情報見るし(全く気付いてない)故障しないように気をつけてほしいです。


そんで帰りもヲタバスでktk。
次は中野。
ここ最近
更新してない間に色々とあったので。

14日
モ研新歓飲み会。新入生めっちゃきた!!しかもすでに入会者多いしo(^-^)o
一年がたくさん来てくれたのでうれしい限り。今年の新歓も大成功ですね。しかし℃ヲタだらけ…w

17日
アイナイ。今回は新入生も数人来ました。
久しぶりにDJ。一番ラストで50分間、まぁもうお客さんかなり少なくてやりたい放題でしたww

19日
慶應の新歓イベント@渋谷DUO
広研の新歓イベントに慶應が参加するのでそのお手伝い。リア充が盛り上がってましたww℃鬱と初めてちゃんと話した気がするw
そしてそのあと渋谷海峡で慶應の新歓。早稲田は奥で勝手にやりたい放題ヽ(゚∀゚)ノ

20日
合コン@横アリ
はやかわと連番。興味ないからMIX、元気玉、サンダースネークとやりたい放題やったまである。しかし舞美の太ももはガチ
そしてモ研の一部で飲み会。ウーロンハイでかすぎ。おおはしくんがガキさんの駅待ちに行ったりしてワロタw

21~25日
怒涛の五連勤

今日のことは新しい記事に。。。
福岡コンサプライズ参戦!!!!    ?
773716872_173.jpg
なんとも久しぶりの博多ですね。
前来たのはカレーコンだから1年半ぶり?新幹線で来たのは高1の全国大会以来です。
今回は急遽参戦ってことで夜だけw

博多の駅前でラーメン食ってからマターリ歩いて会場へ。サンパレスなつかしすwww
前回は某AKBメンを目撃したり娘のオーディに落選した奴を目撃したりでしたな。

入場してみればやっぱりれいなヲタだらけwwシャボン玉での「れいなだけー」コールとかすごかったまであるww
アンコールもれいなコール。そして小春の新潟凱旋コンではなかったアンコール後の登場もありました。れいながマイクなしで叫んでた。

今は広福ライナーという夜行バスで移動中。
明日はさゆ凱旋(笑)の福山コンに行ってまいります(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいはい妄想終了。
(参考文献:れいなファンサイトSCRATCH様)


ということで今日はバイトでしたヽ(゚∀゚)ノ


そういえば10日のアメスタのレポとかここには書いてなかったけどまぁmixiでも見てくれれば分かりますよね。
とりあえず神イベだった!!!れいなちゃんのファンサービス最高!れいなちゃん可愛すぎ!というか俺がいたからあそこまで親切にしてくれたんだなきっと←

あと初ゼミとか行ってきました~。
まぁ前回ヲタばれしたんでもう気が楽です。「まぁ何言うかは分かってると思うんですが」って言っただけでゼミ生爆笑。沸点低すぎワロタ。先生に「娘。のどこがいいの?」って聞かれて「それならぜひ一度ライブに来てみてください」って言ったらゼミ生更に爆笑。どんだけー。


しかし福岡行きたかったな(´・ω・`)
来年春は就活で行けないだろうから、今年の秋あれば絶対行くようにしよう…。
お前らwww
アクセス伸びすぎww
俺のブログアクセスしてもなんも書いてねーぞw


そしてこのIPが誰でーっていうのを推測するのが楽しい←悪趣味

基本ここは人に見せるために書いてるんじゃないから本音を書くぞ。
be myselfですからね。
読んで何らかの支障をきたしても俺は責任とりませんよ。

って言われると読みたくなるんだよねo(^-^)o←



なんか悪い予感がするんです。

サークル内恋愛とかリア充すぎるだろJKw
完全に無関係かと思われた某氏が凹んでたしね…w

現メンバーははもう何ヶ月も一緒にいる深い付き合いだからいいにしろ、ヲタクの新入生から見たらヲタサーだと思って来るからな。
そりゃリア充兼ヲタ充の奴がたくさん集まればいいけど性質上そうもいかない。
あ、もちろん交際否定してるわけじゃないですわよ!お幸せにやっていっていただけたらそれは一番です。

とりあえず今度の飲み会は新歓ですからみなさん空気読んで欲しいです。
特にデデね。マジ怖いわ。かっちゃん途中参加というのもなんか悪い予感しまくりww
本来そういう内輪ノリが嫌いな人間が来る場所ですからね。新入生としたら初対面の先輩同士が付き合ってるのだのなんだのやられたりしたらいたたまれないことこの上ない。

新歓飲みはモ研の未来を左右するターニングポイントになるかもね。



あああああああああ悔しいのうwwwwwwwwwwwwwww←
らんらんるー
どうやら鬱だとブログ更新したくなるそうです。

今日はおうちに引きこもってました。
バイトの予定だったけど大雨だったし外出たくなかったw

まーとりあえず言うほどへこんでないですo(^-^)ow
なんかめんどくせーんだよね。
そういうの無縁の居心地よい場所のはずが…ね。

んーどうやったらヲタク続けつつリア充になれるのかな。
今日と明日は親いねーし、リア充だったら彼女連れ込んで(ryなんだろうなぁ…w

そんなこんなで4時。明日は健康診断受けてくる。ピザはいやだよぉ><
くっそwww
mixiに書くようなことじゃないのでこっちに書くわよ!

今日は理工でチラシ印刷→本キャン&戸山に貼りまくってきた。
後半は疲れてやる気なくして貼るのROMってたけどw

そのあとぶぶかで油そば食ってからかぶらや初体験(*´Д`*)
いやぁモ研少数呑み熱いね。本音トークとかいろんな噂や情報交換ができてww
しかしモ研が思っていたよりリア充サークルで萎えるわけだがwww
いや俺はそういう意味で萎えてるんじゃないやwwwwwwwwww

まぁはやかわは乙

しかし久しぶりにガチ酔いしたわぁ。
終電一本前なのに無駄に汗ダラダラかきながら耐えて、地元駅お手洗いにてリバースww
いつ以来だかもはや思い出せないほど久しぶりだ。。。悪酔いね!
ってなんでこんな必死なのかしら僕wwwwおかしいなww

バカ正直な性格なのでめんどくさい世界だと定期逃げたくなってくる。
小さくて可愛くておしゃべりでヲタク好きな女の子募集中だよo(^-^)o
そしたらパトリシアさんみたいに突然(ry
いろいろぉ
お久しぶりです。という常套句。

28日
母校グリークラブの定演。なんか予想に反して(失礼)かなり上手かったのでびっくり。
そして親に串焼き屋でおごってもらって帰宅。

29日
ゼミ懇親会&飲み!
最初の自己紹介でヲタ宣言して非常にやりやすくなったまである。やっぱり鉄ヲタが多いですね。
飲み屋に移動して部屋に入ると…あれっ?昨日演奏会してた人たちが追いコンしてるよo(^-^)oものすごい偶然www
飲み会は結構盛り上がった!これは非常にいいゼミだ!ニコ厨もけっこういたww

30日
早起きして高速バスで仙台へ!なんか寝不足のせいか気持ち悪くなったりw
仙台サンプラザで娘コン。なかなかいい会場ですね。どこの席でも近い。横は見づらそうだけど。
1階席は仮設みたいな感じでヲタが飛ぶと揺れまくってましたw
昼夜公演後は牛タン定食食べて漫喫でシャワー浴びて夜行バスで帰宅。

31~3日
バイトの鬼

4日
慶應新歓オリエンテーションで日吉のステージ出演させてもらいました。
全然踊れなかったまである。さいとうさんの人気に嫉妬><
そしてそのあとは慶應が説明会してる間に買い出し行ってから多摩川の公園でお花見!!!!という名の屋外飲み会。多摩川爆音ハジマタww俺のPCの電池が切れて終了→ヘッドホンから爆音で再開ww
あんまり告知してないのに新人結構来てうれしかった!

5日
娘コン八王子。だんだん6期のとこのMCが面白くなってきたぞwツアーはこれが醍醐味。
夜は光井が体調不良のため休演。腰が逝ったという噂もある。これだけ激しいツアーだから無理もないよね。今回は全員出演してるところが多すぎるんじゃないの?インターバルも短いし。もっと数人で歌う曲とかあってもいいと思うけどなぁ。他のメンバーもテーピングしてたりするらしいので後半になってくると心配ですね。怪我するくらいなら手抜いてもらって構いませんよ。ほんと。

6日
娘コン八王子。今日も光井欠席。ひょっこりひょうたん島の小春がセリフ光井のも言ってるんだけど、ちゃんとキャラ変えてて可愛かったw
昼はPA横で菅井先生をROMってましたw腕太すぎww先生のボイトレ受けたいです^^
夜は2階でガチで踊ってた。クソ熱かったわけだが。床が結露で濡れてた。
光井抜けてもしっかりカバーできてた(ように見えた)のでとてもよかった。今回光井メインの曲とかなくてよかったねww←

明日は大学内にポスター貼りまくってくるww
