スポンサーサイト
(=゚ω゚)ノぃょぅ
はいはいどーもどーも。宮ちゃん♪でございます。
このたびブログを始めることになりました(/▽\*)
今ここを見ているあなた!今すぐブックマークすべし(`・ω・´)

昨年11月ぐらいにもはてなでやってたんですが、結局長続きしませんでした。
なんか俺には文章書きたいときの波があるらしく、今月はかなりそれがきてますw
この波を持続的にするためにもここで心機一転ブログを始めることにします!

ここには俺の日常とか、思ったこととかを書いていきます。
時々特集みたいなこともやるかもれません。

タイトルは「be myself...」
ここを読んでれば俺という人間がわかればいいなと思ってつけました。ってか適と(ry


じゃあ手始めに今日の日記でも書くか。。。

今日火曜日は一週間で一番授業が多い日です。
1、マーケティング論―今日は統計についてやってたな。。。多分w
2、基礎経済学―独占とかカルテルとかやってた。
3、情報基礎演習―初めてxmlをやりました。面白いかも。
4、簿記原理―商品がなんちゃら

まあぶっちゃけノートパソコン持ち込んでずっとネットしてたんですけどね(ノ∀`)
おかげで今日は何も学んでないですw

そのあと所属する合唱サークル、コールフリューゲルの部室へ行って64で楽しむ。

そして放送研究会のスタッフ会議へ。
ここでもよくわからないまま終了。
それと精鋭の集うらしい制作局に入局希望してきました(`・ω・´)



あ、やべえ、つかみが大事なのにこんな普通の日記じゃこれから誰も読んでくれないよ (;・∀・)
それじゃあ僕の私生活に興味がある人はこれからよろしくお願いします♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
