スポンサーサイト
車大好きー(/▽\*)
今日は久しぶりに大学に行った!多分8/2に行った以来だと思う…新宿~高田馬場の分の定期激しくもったいない件w
それで学生会館で放送研究会早稲田祭企画制作パートの顔合わせ。企画だけじゃなくって制作のほうの仕事も面白そうだからマジで楽しみ(*´艸`)
その後各企画班ごとに顔合わせ。色々班長に聞いてきた。

そして1時間半遅れでバイトヽ(´ー`)ノ
「いつも通り」遅れて入ったのに今日はなぜか社員二人に「遅いよー」って言われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんで「○○(社員の人)と一緒に池袋のP館(ビックパソコン館)に行ってパソコン5台振替(他の店舗から持ってくること)してきて欲しい」とか(;・∀・)
まぁ、その一緒に行く社員の人が新入社員なんだけど、兄貴肌で推せる人だから快諾w
電車賃請求がめちゃくちゃめんどくさいからっておごってくれたり、ジュースおごってくれたり(#´∀`#)まじでいい人だw
そんで池袋でパソコン5台受け取って社員の人と重い重い言いながら持って帰りましたとさw大体振り替えしなくてもいいように発注しっかりやれやヽ(`Д´)ノ


帰ってきたら今度は唯一ウザい社員がキレる。「5階(倉庫)にばっかりいないで品出ししろ」だってさ。ちなみに5階では値段つけたり梱包したり品出しの準備をしてるんだけどね。
「4階に品出しするものありますか?」って聞いたら「ない」とか(゚Д゚)
「何すればいいですか?」って聞いたら「今やってること終わらせろ」とか矛盾してるじゃんかw
「どうして指示を仰がないんだ」って言われたけどあんたに聞かなくたって俺は的確な判断してるんですが?聞くまでもないことを聞けと?('A`)マジでうざい。。。
と、まぁ愚痴ってみました(´∀`)


今日は俺がこのタイプの車を買うならこの車!ってことで妄想大会(何
帰り道チャリンコ乗りながら考えてたら意外と一人で盛り上がったのでw

・セダン
レガシィB4
SIドライブとかすごい面白そう。後部のデザインが推せる。

・セダン(高級車)
マークX
マークⅡの流れを汲みながらもスポーティーな要素を併せ持つ感じが (・∀・)イイ!本当に高級車染みたのに乗るならやっぱりクラウンかなwパトカーでもよく使われてるけどかっこいい。

・セダン(スポーティー)
インプレッサ WRX STI
マジでかっこいい(∩∀`*)RX-8の次に好きな車種かも。インプといったらやっぱブルーマイカだよね。現行モデルにはリヤガラス上部にルーフベーンってのがついてて、それもまた斬新でかっこいい。でも現行モデルはフロントグリルのデザインが…orz

・ステーションワゴン
アテンザワゴン
ぶっちぎりでアテンザ。でもリアスポイラーがないアテンザは絶対に認めないwフルエアロがあれば絶対かっこいいのになぁ…

・4ドアクーペ
RX-8
4ドアクーペっていう分類をしていいのか迷ったが、まぁいいかw
観音開きドア、ロータリーエンジンとかめちゃくちゃいい。ガルウイングに改造なんてしたら萌え死ぬだろうなwww買うなら絶対ベロシティレッドマイカ。

・2ドアクーペ
スカイラインクーペ
今のクーペは時代の流れか推せる車が少ない…強いて言うならスカイラインクーペ。既に生産中止してる車を挙げるとシルビア、スープラは大好き。

・ハッチバック
フィット
フィットはすごく好き。フルエアロも意外と様になるからおもしろい。

・SUV
ランドクルーザープラド
サイドビューが推せる!こういう車で悪路走ってみたいw
次点はハリアーかな。同じSUVでもこっちは都会派だよね。

・ミニバン
アルファード
ミニバンは色々あって迷うね。同じ系列ではエルグランドもあるし、新型ストリームとかオデッセイ、MPV、プレマシーもスポーティーでかっこいい。ステップワゴンもモデルチェンジしてよくなったなぁ。


まぁ結論としては国産車マンセーってことだ(ヴぁ

べつに外車嫌いなわけじゃないけどね。最近のベンツのデザインの方向性には疑問を感じる。逆にBMWはデザインが俺好みになってきてるw

っていうか俺車ヲタより鉄ヲタのほうが全然強いのにここに鉄道話題書いたことないなぁ…w


あ、あと今日の明絵ブログの画像は見た瞬間やばかった!w
子供ビールに合わせて子供っぽい表情してみたのかな?
(*´Д`*)アハァ?って感じでパソコンの前で停止したwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
