スポンサーサイト
デスクトップ晒し
教習所行ってきたお(・ω・)
今日は「カーブ・曲がり角の走行」と「坂道の通行」をやったんだけど、俺は教官の教え方によって運転がめちゃくちゃ変わることを悟ったw
2時間走って1時間目のじいちゃんは教え方下手でダメダメ、2時間目の若い人は上手かったからスムーズに出来た。
あとシフトチェンジ忘れる><セカンド発進してエンストしまくったwwそういや坂道発進が余裕すぎて拍子抜けしたな。全然簡単じゃないか。


さてと、今日は明絵も作業中の画面を晒してることだし、俺もデスクトップ晒しでもしますか。ま、、、


何もないんですけどねwww
20060819022210.jpg
(クリックして拡大)
基本的に何も置かない主義です。そのとき作業してるファイルとかしか置かない。壁紙は幾何学系が多いかな。かっこいいのにしてる。意外とアイドルではありませんw
出来るだけマックに近づけてありますwWINDOWSユーザーのくせに、と思うかもしれないけど俺本当はマック欲しい人なんだよね。でも互換性とかを考えると買う気がしないだけ…。
マックのメニューは人間工学に基づいてできてるから合理的らしい。例えばマックのデスクトップには右上からアイコンが配置されるようになってるけどこれも人間工学を元にしてる。Windowsが左上からなのはマックのマネしたくなかったからという情けない理由ww

ちなみに、
20060819023337.jpg
もちろんランチャーもついてる。アプリケーション起動は専らこれで。すごい便利ですよん。ObjectDockっていうランチャーです。そこ、右のほうのアイコンは気にしないように!m9っ`Д´)
プログラム一覧もカテゴリごとにフォルダで整理してある。2列3列になってるのとか絶対許せない。ここをいかに少なくするかに命をかけてるからな(マテ

20060819023834.jpg
ブラウザはSleipnir使用。仙台に遠征行く前日まさるの家に泊まったときに見て使い始めた。タブブラウザだけどエンジンはIEなのが推せる。マウスジェスチャーも使ってみたいけどよくやり方がわかんない…w
あとリンクって使ってない人多いけどこれ普通に推せるよ。見てもらえばわかる通り、俺はフォルダで整理してあってすごい使いやすい。明絵のブログがここにあるせいでめちゃくちゃ頻繁にアクセスしちゃうんだけどねw
ちなみにホームは普通にYahoo!ですwどこでもいいんだけどね。


明日はベリイベだよ(/▽\*)
よみうりランドまでチャリンコで行こうかなと考えていたり(゚Д゚)読売ランド前までは定期あるけど、そこからのバス代もったいないからねw
おそらくタンクトップでいくわーw焼きまくるぞー!心配なのは後ろの芝生が使えるかってことだ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
