スポンサーサイト
よみうりメモ
よみうりランド行ってきました。4割日焼け推し、3割ヲタ芸推し、3割梨沙子推しみたいな感じw

10時ごろ出発してチャリンコで向かう。最近地元をチャリで走ることがなかったので道を忘れてるΣ(゚Д゚;)
世田谷街道に出た後はずーっと線路沿いに3駅分走ってよみうりランドの入口のところで曲がり、SHOP99でスポーツドリンク1リットルを買い、山を必死こいて登って到着w汗だくだ(゚Д゚)

引き換えたら席はA14列20番。まったり行った割には結構いい席だったかな。一真さんと会い、その後探してたら島田と合流。更に一緒に探してあさみ、北村、和也と合流。暇なので俺が持ってた無料券でバンデットってジェットコースターに乗りに行く。
スプラッシュバンデットって言う水がかかるやつがあったおかげで普通のやつはがら空き(´∀`)一発で乗れた!
っていうか島田チキって乗らないとかwwわろすw
乗ったら周りの3人騒ぎすぎ!ギャーギャー言ってたw俺は何も感じてなかった(゚Д゚)
っていうかバンデットってあんなもんだっけ?しょぼく感じてしまった…w最高地点60m、最高速度110キロあるはずなんだけどな。もはやフジヤマレベル以外のジェットコースターでは高まれないw

そんで元いた休憩所に戻って、俺は島田が使わなかった分で一人寂しくホワイトキャニオンに乗りに行ったwこっちは最高時速80キロくらいだっけかな。木造で横揺れが激しいだけ。つまんねー。

あとはminiのチケット売るのに付き添ったりしたあとに入場。
14列だけどめっちゃ遠かったのでBの一番後ろへ逆ドリ。なんか今回もラジオの公開録音方式なのね。その合間合間に曲が入る感じ。

セトリは
笑っちゃおうよ
ギャグ100
ジリリ
笑っちゃおうよ

だったかな。

途中のゲームでメンバーが何回か上まで上がってきた。
近くの通路に梨沙子が来るのでダッシュでそっちに向かうw垣根隔てて2mくらいのところにずっといたよ(/▽\*)まじきゃわ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)最近写真で見て劣化してるかと思ったら全然そんなことなかったな。
ていうかあの子はどう見てもクオーターです。本当にありがt(ry
自分のせいでゲームに負けたと泣き出す桃子はプロです。

握手もやっぱりあった。相変わらずのベルトコンベアー。あんな握手会やる価値ないと思うんだけどね。メンバーは疲れるし時間はかかるし一人当たりの時間は少ない。だいたい明日仙台でライブなのに前日にあんなことやらせる事務所は鬼だw
アーサーのいた最前の席でずっと握手ROMってた。掟ポルシェいたな。きょうへいさんも見かけた。絶えず100%笑顔の桃子はやっぱりプロです。

まぁ今回は全く緊張しなかったwMUH~ヲタクオリティか(ノ∀`)
りしゃこがやけに目線長時間くれたw別に俺言うことないのに(;・∀・)俺のが先に目線そらしてしまったのでちょっと後悔。
桃子プロには「先輩お疲れ様です!」と言って激励しておきました。
今日のイベントは日焼け推し、ヲタ芸推し、梨沙子推し全部大満足w

外出たら太郎さんからわっきゃないのCDもらった。数日前必死こいて音源探していたというのに。あとインプさんやきょうへいさんにも挨拶して外へ。外出たらもりしぃがいたので一応入場無料券を渡しておいたw



そしてみんなと別れて帰路へ。もう体力なくなっててゆっくり帰ったw
家ついたらシャワー浴びた。タンクトップの跡がくっきり残ってた!痛すぎてぬるま湯じゃないとかけられない…1時間ちょい仮眠とってから地元のお祭りへ。


誰かいないか探しててなかなか見つからなかったんだけど、ようやく中学の友達数人を発見して一緒に行動。小6のときの担任と会った。そのときのクラスメイトの女の子もたくさん来たんだけど、みんなすっかり大人の女性ですね(;・∀・)僕のようなヲタクは場違いでしたよ(マテ
スーパーでチューハイ1本買って公園で3人で語った。懐かしい話いっぱいしたな。また来年も会えるといいな(#´∀`#)


あー早実はついに決勝まで行ったか。同じ早稲田として明日はテレビの前で応援しますw
早稲田繋がりどころか、実は危うく早実に行きかけてたんだよね。高校受験で受かって入学金も払い込んだんだけど、第一志望だった学院の合格発表のほうが後で合格してたから入学キャンセルw
実は受験で慶應も受かってたりしますwこっちは行く高校確定してたのに面接で嘘ついた(ヴぁ

ということで明日はテレビで見るわけだが、それ以外の予定がない…
こんなに暇な日は久しぶりだ(゚Д゚)教習所も予約埋まってたし。mixiに書いた日記で誰か明日のイベントを教えてくれますように…w

追記:リトレン無料ライブ行ってきますwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
