熱い夏(←誤変換じゃないよっw)
最近自分が何ヲタなのかよくわかんないんですがw
MUH~ヲタだし娘ヲタだしベリヲタだし…
まあいわゆるでぃーでぃーってやつですか。ここまでDD化したのは初めてかもしれない。

今日は甲子園を見たー。
斉藤と田中の投げ合いが熱すぎた。斉藤が15回表田中を三振に抑えた時とかよくわからんけど涙が出てきたw
何回か忘れたけどツーアウトランナー満塁から次のバッターが初球内野ゴロだったのはもったいないな。もう少し粘ってほしかったね。
引き分け再試合ということで明日の教習所もキャンセルしてしまったよ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ラジオ持って行って聞いてようと思います。現地で俺も紺碧の空歌いたかったw明日は是非優勝して早稲田の栄光を聞かせてくれ!


そんで野球観戦のあとは散歩気分でアキバまでリトレンの無料イベントに行ってきた。4曲しかやんなかったwいなみーきゃわすやなぁ…。入場列の5階がエロゲコーナーだったのがウザかったw


帰る途中に新宿西口ヨドバシカメラでデジカメのカタログ山ほどもらってきたwあとなぜかVAIOのカタログも。
帰ってきて価格.com見ながら欲しいデジカメを絞り込んだ。まだ結構候補があるので、お店でモック見たりしながら今度の給料日までに決めよう。

あとVAIOのカタログも面白かったな。オーダーメイドが主になってるのか。パソコンコーナーで働いてるくせにそんなことも知らないとかwバイトは本体コーナーにはほとんど近寄らないから知識もつかないんだよな(´・ω・`)

TypeRとかものすごいことになってるじゃん。ブルーレイドライブ+DVD±RWドライブとかね…それだけでパソコン1台分の値段するだろ…w
メモリも3GBまで可能。どんな作業したらメモリが3GB必要になるんだろうなw俺のパソコンは仮想メモリ含めても1.5GBくらいだぞ?w
ハードディスクは最高2TBですかwww500GB×4なのね。っていうかあのケースの中にハードディスク4台とドライブ2台積むスペースがあるのがすごいwたとえ積めたとしても熱問題が大変そうだな。。。

ちなみにネットで欲しいスペックをシュミレートしてみたら254,800円するそうです(;・∀・)まぁ今使ってるパソコンも20万弱したはずだけどね。親戚に高校の入学祝で買ってもらったからよくわからん。
この間パソコン買うかもとか書いたけど、WindowsVistaが出るまで金を貯めておくことにしよう。。。


さてと、明日は久しぶりにライブだなー(´∀`)なんか噂のTHEポッシボーが時東のバックダンサーで出るとか。まさかこんなところでハロー系のアイドルを見ることになるとは思いもしなかった…。
℃-uteといいこれといい、UFAはそっちの世界にも進出してくるつもりなのか?そうするとヲタが大量に流れてその世界がその世界でなくなってしまうわけだが。アイドル生態系を破壊しない程度にして欲しいね。今回はわりとメジャーっぽいライブなのでまだ許せるか。

前もって予言しておくけど6.5k払う価値は絶対ないライブになるだろうね(爆
3日のチケ確保のためということで自分を納得させますww
コメント
この記事へのコメント
「早くFゲルに戻ってきてください。」


Fゲルを代表して書き込みましたw
2006/08/21(月) 06:34:20 | URL | toza #-[ 編集]
うむwとりあえず25は飲み会のために開けてあるからw
あと23は前半だけ出れるかな…
2006/08/21(月) 12:21:52 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
