スポンサーサイト
早稲田の栄光→しぶや夏祭り
栄光はみどりの風に 花ひらく若き日の歌
重ね来し歴史尊く 受け継ぎて輝く
早稲田 早稲田 我等の早稲田
(「早稲田の栄光」一番歌詞)

ということで早実優勝おめ!!!
俺は渋谷DUOの前でラジオで聞きながら歓喜してましたw
斉藤君かっこよすぎだわー(つд`)おじさん感動しちゃったぞ!
といっても一つ下かw

上に歌詞を載せた「早稲田の栄光」っていうのは、大会で優勝したときと卒業の時しか歌われないという曲。(俺の合唱部とサークルの場合は演奏会の最後に歌う曲)
きっと今日のアルプススタンドはこの曲の大合唱だったんだろう。それをラジオで聞きたかったんだけど、さすがに無理だった…w



さて、今日はMUH~の出演するしぶや夏祭り。
俺は3時前くらいに着いて開場を待ってたらKマネが出てきて、本人物販不可宣言wしょっぱいイベに更に拍車がかかったwwww

入場したらもう結構埋まっててステージ見えねぇw番号が後ろだったのでこやまっちさんに頼んであったタッチ祭りのチケットをもらう。もう今日の目的達成(´∀`)(マテ
開演、オープニングアクトの℃-uteじゃなくてORANGEが登場。韓国人なのかΣ(゚Å゚)

そんでその次がすぐMUH~。あっしーを先頭に前に突っ込む。見事最前確保!
セトリはI do!、ハピマテ、ハム太郎。途中でボール投げて明絵のを取ろうと飛んだけど、はじかれて前に飛んでっちゃった(;・∀・)
まぁ予想通り3曲で終了。MUH~ヲタは退散w

そのあとは完メドで打ったり時東のときハロプロエッグを視察したり。現状の活動で「ハロプロ」の名を冠するのは疑問だな。あとは2階の黒いカーテンがめくれて控え室が見えて、みんなでななっぺの浴衣に高まってたりw
それにしてもやっぱりフットサル関係者多すぎだよなぁ。
時東、はちゅがミスマガ、山本早織がチャクチャク、富田麻帆がカレッツア、ファンタジスタはファンタジスタw主催がそっちに関係あるところだったんだろうか?

2部は撮影会とトークタイム。完メドってメイド服以外NGではないんだね。
MUH~のときは撮影OKだったけど俺の携帯ではあの距離、あの照明では無理wカメラの台の端に乗っかってずっと見てた。最後は出演者全員でWhiteberryの夏祭りを歌って終了。あとはハイタッチで送り出し。

出待ちではある程度時間くれた(#´∀`#)
また27日のことですか(´□`)マコ卒業をチケット持ってるのに干すなんてことをしたら、周りのハロヲタにどんな目で見られるかわからんwだいたい普通に俺だって見たいしw
仮に27日MUH~に行けたとしても、卒業セレモニーで涙した後だと思うのでテンション低めだと思うwていうか27日ビラ配りやってくれぇ!

それと明絵さんからデスクトップ明絵の写真命令が出ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なのでちょっとやる気を出して…




20060822050741.jpg
こんなものを作ってしまいました(ノ∀`)
明絵のブログ画像使いまくっただけだから単純作業なんだけど地味にだるかったwブログ画像で画質があんまりよくないので、サイトでは公開予定なし。もちろん俺用だから1024*768しかないよw


ま、そんな感じで今日のイベは終了。しょっぱいことを覚悟していったので別に凹みませんでしたw出待ちで話せたので大満足(*´艸`)
で、この壁紙いつまで使えばいいんでしょうか(;´Д`)デスクトップがにぎやかすぎて落ち着かないんだけど…('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
