スポンサーサイト
三連休から三連勤
社会人になったら五連勤がデフォかと思うとぞっとするねw
まず昨日書くの忘れたことを書いておく。


明絵キャワ!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

以上(マテ
俺はあんまり一推しのことキャワとか書かない人ですw自分の中で改めて書くようなことじゃないから。「不変の真理」ってやつです。時制の一致の例外です(謎
まぁつまりさ、例えば俺が梨沙子キャワ!って書くのは梨沙子が可愛いのを忘れていたからであって、片時も忘れられない明絵のことは俺の中でキャワ!と書く必要性がないのです(*´艸`)

はいはいわろすわろす。



なんかねー、5月くらいからずっと文章書きたいっていう意欲があったんだけど最近それがまたなくなってきたw
mixiの日記でさえも書くの辛い日あるし(とか言いつつも20日には5件も日記書いてるけどw)
今日のようなバイトだけの日なんか書くネタあるわけないのさ( ´ー`)y-~~
正確に言うと書くネタはあるけどめんどくさ(ry
そんな日は短く終わらせてもいいんじゃないかななんて最近思います。

それがbe myself...[自分らしく]ってことじゃないか。

↑どこのキャッチコピーだこれw
このブログは読み手のことを想定して書いてません。完全に俺の自己満足。なので面白いこと書こうともHIT数上げようとも考えてないし。
だから別に俺が書きたくないって思ったらそれでいいんだ!

ということで今日はもう終わりw明絵のブログにコメントして寝る~( -д-)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
