スポンサーサイト
萌えろなんちゃらメモ
今日は渋谷ルイードK2でライブ♪
13時におっきしたので15時着でした。当然入り待ちは間に合わず(´∀`)最近入り待ちはおいしくないことを知って行く気が失せてます(爆

17時になって開場、最前左端ゲッツ!
開演してまずは七川なんちゃら。素晴らしいほど興味な(ry
次ははいぱーよーよー。歌ダンスは上手いのにあのMCはなんなんでしょうか('A`)

次はMUH~。森ちゃそのとこからセトリコピペw

1、運命'95
久しぶりにキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

2、Heartbeat

~MC~自己紹介と告知

3、ハロー!サンキュー!

4、Believe
なぜか2番頭のMIXなしw

5、Ido!
ロマンス厨氏ね(ぁ

6、EQUALロマンス
毎回思うけど感想の「はい!はい!」っていうの可愛いよねw

7、ハッピー☆マテリアル
高まった(∩∀`*)

今日はCD化されてない曲祭りだったなwっていうか実際そっちのほうが楽しい曲が多い気がする(ノ∀`)だから早くMUH~は次のアルバムを出すべきだヽ(`Д´)ノ

次のルート405はMUH~が物販始めたので見てない。
明絵のところに行ったけどなんか俺挙動ってた(;´Д`)何でかよくわからんけど。明絵は明日(ryそうです(マテ

そんでなぜか森ちゃん列に並んだ(#´∀`#)森ちゃん可愛いんだもの。
何回か言ったらその度に明絵が横から叩いてきて面白かったけどww
やっぱり俺の携帯は印象に残っているとのこと(ノ∀`)小学生の画像が携帯に入ってる大学生なんてあーるわいですよね(つд`)

りとるのんが始まったので打てる曲で軽く打ったw明絵列に並んでたんだけど一旦物販終了。リトルノンのギターの人がすごい好きなんだけどwあ、男ですよ(゚Д゚)笑顔がかっこいいですw

それでリトルノンが終わった後はまた物販。Kマネが新しい場所を確保したのを見てたので1番に並べた。
世界で一番可愛い明絵さんじゃないか(*´Д`*)と言ってみたテストw
その後は何週かして写真とってみたり大学の話したり。明絵は酒が飲みたいんだってさー!!と他人に誤解を招くようなことを言っていたw
ま、誤解じゃないかもしれないけど( ̄ー ̄)

出待ちはファミマでフライドチキンを買っていたら終わってました(´□`)

帰ってくる途中家の近くでパトカーに止められて防犯登録確かめられた!初めてやられたなw
あと今気づいたけど携帯の予備電池なくした。・゚・(ノД`)・゚・。ルイードでポケットに入れたはずなのに!ほんと電池はすぐなくしちゃうなぁ。。。

さて、明日はリボンの騎士だけど…ちょっと色々あって…
まぁ詳しくは明日の日記でw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
