ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
20060602003800.jpg

しょうがないので定期買った。
画像の通り38970円也。やっべー損失。
俺の家は町田駅じゃなくて手前の鶴川って駅なんだけど、町田にひょっこり遊びに行けるように買ってありますw
そして今日は授業がないのでバイトへ。

バイト終了後携帯の電源を入れるとなんか留守電が…
母親から。


「定期見つかったって!!」


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

って、さっき定期買ったっつうの!!w
払い戻しは確か月単位だったよな(;´Д`)めっちゃ損するじゃん!とか考えつつ帰宅。

母親「原宿駅に届いたんだって!」(注:ライブの日は渋谷にバイトしに行ってることになってます)
俺「あぁ、途中で寄ったわ」
(゚レ_、゚ ||.。oO(あぶねーww


ググって見る。
>ただし、使用開始後7日以内(JR東海連絡の定期乗車券は3日)に不要となった場合には、次のように計算します。
>〔定期旅客運賃 - (往復普通旅客運賃×使用日数+手数料)〕=払い戻し額

要は38970-(920×2+210)=36920ってことか!ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
最高だよ小田急!小田急萌えだよ萌え!w(萌えって単語を使ったことほとんどないw
町田駅にあるらしいので速攻受け取って払い戻そうと思います!


えー、1時間以上掛けて書いていた合唱暦の続きが全て消えました('A`)
ショックでかいので今日はもう寝ます。从 ´ ヮ`)ノシ<ジャ、マタ!
コメント
この記事へのコメント
定期があったって事はその損失分をおごってもらえるなw
2006/06/02(金) 08:45:28 | URL | ユウイチ #-[ 編集]
(゚Д゚)!
残念ながら依然財政は赤字です!!
2006/06/03(土) 01:32:18 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
