スポンサーサイト
素敵な一日
昨日最後によくわからんことを書いたのは、要は千秋楽のチケットを出品したってことだ。もちろん見たい気持ちは猛烈に強かったんだけど、それ以上に今の金欠状態はやばかった。
昨日の帰りの小田急でもりしとじぇっとさんにそそのかされて、本気で考えて出品した。まぁ元はといえば今の金欠は俺が(ryを(ryしてたからいけないんだけど(謎
私生活的には正しい選択だけど、ハロヲタとしては最悪の選択だよね('A`)

12時に起きて、まずはコマ劇場へ。出品したオークションは15時早期終了。

コマ劇には14時くらいに到着したがあんまり知り合いいない感じだったのでゲーセンに行ったw15時前にコマ劇前に戻って馴れ合い。身内で50人くらいはいたんじゃないかな?

そんで俺のオークションを終了させる。結局50kとかマジでヲタ必死だ(゚Д゚)おかげで財布が一気に潤った!涙が出るくらい嬉しい…w
ていうか落札者のIDが「morichan~」だったんだけど(;・∀・)森ちゃん必死乙!ww

ANARCHYさんの提案した写真撮影を行う。最後尾でMUH~リストバンド見せてました(ノ∀`)そのうち誰かがうpしてくれるんだろう。確実に無関係のヲタも混ざってましたがw
開演時間が迫ってみんな中へ。入らない組は入る人を見送る(ノ∀`)

馴れ合った人(or見かけた人)一覧~コマ劇場編~(mixiのアカ新しい順)
みやっちさん・あさみきナイトさん・としかずさん・よしたこ・イザちゃん・ぽっちゃむ・あっしぃ・ミドリちゃん・ひろ・桃ちゃんビームさん・海龍さん・ノブ・カズ・flightさん・eagle・たかひろさん・水道橋駅長・タケさん・いしころさん・たふまんさん・ひまわりさん・ゴウさん・とれじゃーさん・ぴよさん・バッシーさん・ANARCHYさん・あぁ!りたさん・ひろばんさん・インプさん・ゆきひろさん・フェリエさん

見かけただけでこれだけいたんだから、正確に身内書き出したら知り合いすごいいたんだろうなw


そんでみんなを見送った後はゆきひろさん、あっしぃと一緒に秋葉に向かう。あっしぃの携帯が壊れたらしいので、わざわざ西口のドコモショップに歩いていったのに「ビル停電のため臨時休業」とか_ノフ○ グタリ
結局秋葉まで行くことに。

秋葉着いてドコモショップ向かってたら星川さんとたなっぺさんがいたので合流。後から桜井さんも合流。その後はドンキへ。MUH~がリハやってたんだけど隠されてた…

連ザを初めてプレイしたよwよくわかんなかった…慣れるまでは難しそうだな。
そうこうしてるうちに19時近くに。リトレンイベが石丸ゲームワンであったのでみんなで向かうw

セトリは
ママの通販
しゃぼん玉
Peace
スパイスィ→カレー
PoppingCandy

やべー、リトレン最高(ぁ
とりあえず…あっしぃが頑張りすぎでした(ノ∀`)やつは星川さんが買ったCDの分でポラ撮ってたwそしていなみーがきゃわでした!!w

終わってドンキ5階に戻ったら明絵の声が聞こえた。まさかと思ったらもうラジオ始まってる(;´Д`)後ろで喋ってたから全然聞いてなかったな…
ラジオ終わった後はライブなので自分のバッグのところに座る。

まずよくわからん人。
そんでFICE。ヲタが痛すぎるwメイドさんも引いてたw

ラストにMUH~。今日も森ちゃんブログからコピペw

1、タッチ(トランス)
いきなり横のAKBヲタがMIX入れるから相当波乱の予感を感じたw

2、残酷な天使のテーゼ
土下座厨があーるわい

3、ハッピー☆マテリアル
日本語MIXとアイヌ語MIXきたーw

~MC~

4、Ido!
ロマンス厨氏ね(ぁ
って昨日書いたら今日やらかしたねm9(^Д^)プギャー!!

今日はライブがあるのにステージとの仕切りが何もないってのが問題だったと思う。最前列とか全員ステージの領域入ってたし。まあ近かったからそれはよかったけど。

そんで物販。AKBヲタのみなさんはAKBの出待ちに消えていきましたw
明絵で2周。今日は珍しくループなんかしてみましたよ。ていうか明絵のデコ出しには本気でやられます(*⊃∀⊂*)

出待ち。ドンキの裏に行ったらAKBヲタだらけww
miniがMUH~にがっついてきたw表だったらしくみんなダッシュで移動。意外と時間長くくれたな。

馴れ合った人一覧~秋葉編~
まさる・ピース・mini・アーサー・CAL・島田・一真さん・ゆきひろさん・その他MUH~ヲタのみなさん(マテ


今日はリボンの騎士見れなかったけど秋葉で楽しめたからよしとします。。。
明日は久しぶりに教習所に行ってきます(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
