スポンサーサイト
あのSM○Pがっ!
今日は久々の教習所!
クランクとS字カーブの走行。なかなか半クラッチの使い方にも慣れてきたよ(*´Д`*)1回も縁石に乗り上げなかった。
逆に復習でやった坂道発進で、なぜか止まる時にクラッチ踏み忘れて2回もエンストしたけど(;´Д`)
明日も教習所行ってきます。AT車初体験。免許取った後実際に乗るのはAT車だから何気に楽しみだったりする。

それでバイト。なんと今日は香取慎吾が来たよ(゚Д゚)見つけた瞬間超絶高まったww
帽子と眼鏡してたけどバレバレw普通にプライベートで渋谷来たりするんだね。先輩が話しかけられて接客したらしい。(゚д゚)ウマー
ちなみにCanonの普通紙を買ってましたw


それにしてもお金あると精神的にもすごい余裕ができるなw数日前までの追い込まれた気分は嘘のようだ。今日は9/5に入れてた日雇いバイトもキャンセルしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今は何買おうか考えてるところ(/▽\*)とりあえず服と靴を買って。
DSほしいな。FF3とか。俺ポケモンぐらいしかRPGやったことないからやってみたい。
こうやって買う前に考えてるのが一番楽しいよねww


あとRUIDO K2に電話したけど携帯の電池パックは届いてないみたいだ…どこで落としたんだろう。物販の最中に変えてポケットに入れたはずなのに帰ってみたらなくなってたっていうね('A`)俺は本当に携帯の電池よく無くすわぁ。。。これで通算4つ無くしてますから(ヴぁ


明日は久々に何もない日。教習所行った後に新宿か原宿にお買い物に行こうかなぁ(*´艸`)なんだか気持ちがるんるん♪(キモ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
