オフ日!
今日はまずは教習所へ♪MT車に1時間乗ってからAT車!
まぁ…簡単すぎ。何もしなくても走るんだからね。人間はすごいもの開発したねw
あとはキックダウンが面白かった!高速入るときこういう音する!みたいなwうちは高速教習はAT車らしいので早く行きたくなった(*´Д`*)

それで買い物へ原宿へ(*^ω^*)まずはハロショに行って久しぶりに写真を購入。一枚だけだけどねw
そしてサンキューマートで雑貨を購入。ベルトとキーホルダーと、ノリでサングラスw俺メガネじゃないとあんまり見えないから掛けることはまずないなwww今ならコンタクト買えるからちょっと迷ってたりする。。。コンタクトしても伊達メガネはすると思うw

それで古着屋のシカゴに行ったんだけど閉店セールで全品5割引とか!でももう欲しかったものはなくなってた(´・ω・`)それで他の店でバッグとネクタイを衝動買いw靴とズボンとタンクトップが欲しかったのにどれも買ってないや…

そして新宿へ移動。小田急ハルクのビックカメラへ。HDD買おうか迷ったんだけど取り寄せばっかり('A`)ということでマウスを買って来ました。
060830_0401~01.jpg
これ。MicrosoftのWireless Optical Mouse 5000。
裏の宣伝文句が「本製品はデスクトップ向け光学式ワイヤレスマウスの最上位機種です。」だからねw5250円もしたよ。
あのね、フィット感がやばいです。あと5ボタンも使いこなしたら便利なんじゃないかな。横スクロールもついてる。


さっき早稲田祭企画案の出演者の事務所に日程やらギャラのことをメールしたんだけど、さっそく1件素晴らしすぎる回答が帰ってきた!某二人組の○○○☆○○○さんですwマジで来てほしいわ。某メガネさんにもメールしたけど俺の中ではどうでもいい。あ、そういや一番重要な人たちのところにメールしてない。あの人とは日曜まで会えないし…
事務所のホームページにメールで問い合わせがないや(;´Д`)電話しますか…○○○~さん担当の方いらっしゃいますか?って言ったらどっちかが出るんだろうなぁw




そういや、すいーとなんちゃらっていうサイトの更新が途絶えているそうです。


・・・・・はいすいません(ノ∀`)明日はバイト9時上がりだからそのあとにやります。多分(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
