企画実現へ向けて
おい、結局トレモネ更新してないよ(ノ∀`)
オフじゃないと何も出来ない。今は早稲田祭の仕事もあるからいっぱいいっぱいだな。っていうか睡眠とりすぎって説もあるけど(∩∀`*)

今日は2時から9時でバイト。特に変わったことはなしw最近入荷が少なすぎてこれでいいの?って感じだな。

でさ、早稲田祭の話。
やっぱここが俺の腕の見せ所なんだろう。

今8件位の候補の中に絞り込まれてる状態。ここから俺の企画を通すにはいかに実現性が高く、観客を引きつけるような企画を考えるかだ。

まぁぶっちゃけ俺が今計画してるのはアイドルライブ。
この企画には重大な欠点がある。それは「一部の人間しか楽しめない」ってこと。一般人が見たら「あーアイドルが歌ってるな」で終わってしまう。そういう企画は何千人も集まるようなメインステージでの企画にはふさわしくない。

そこでそれを補うような要素を取り入れることが必要だ。一応最初は企画に「トークタイム」としておいたんだけど、もっと観客が一体となるような要素を盛り込んでいきたい。
自分の中である程度はそれを実現できる案があるけど、どうしても二番煎じになってしまうなぁ。こういうときに他人のアイディアもを借りたいけどまだそれぞれが考えるっていう段階だからどうしようもない。

明日の教習所もキャンセルしたので本気で企画書を作ろう。
1日に会議があるので、絶対に落とされないような面白い企画を出そうと思う。


そういや今日はナイスタイミングで某マネから「電話ください」と言われたw聞きたかったこと聞けたしよかったな。こっちもいい要素になる回答が帰ってきたので嬉しい限り。
メガネの事務所は何やってるんだろう。回答してこない。もう奴は企画案から切ってしまうかwギャラ的にも多分支払えない額を提示してくる予感がするし。。。

ということで今日は早く寝て明日起きたら頑張ることにしよう(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
