スポンサーサイト
無題
今日は企画書を仕上げた。
とりあえずある程度具体性のある企画内容になっているとは思うけど、切られないかすごい不安だ。ま、他の企画案は提出さえもされていないところもあるみたいだから、そういうやる気ないのよりはマシか。
っていうかやる気ないやつの企画案と比べられるのは軽く腹立たしいね。
明日会議なので大学行ってきます。

そんでバイト。今日も入荷少ない(´・ω・`)
まぁ別に今日は楽でいいんだけどね、、、なんか今入荷が絞られているらしいです。そのせいでEPSONのインクコーナーとか悲惨なことになってるんですが…。で、その規制が9/1から解除になるとか。それが何を意味するかは…
えぇ、明日バイトで死んできます。

明日は9/1ということで世間では高校生や一部の大学生がなんだかんだ騒いでますが俺には関係ない話、俺のこの堕落した生活は9月いっぱい続くのさヽ(´ー`)ノ
結局仮免許もまだ取れてないねwまぁ冬休みまで食い込んでも別にいいし。12/3に乗ろうと思ってたのにその夢は非情な親によって打ち砕かれたし。

そういえば最近MUH~のライブとかが割と土日に入るようになってきてるけど、これから12月までは半分くらいの土日は既に予定で埋まってるんだよなぁ。絶対被るところが出てくるだろうな。。。
ということで前もって宣言しておきますw今後はライブ行くか行かないか事前に書かないようにしようかなwそのほうが面白いよね。


あー、未だによみうりランドのせいで腕の皮がむけるぜ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
