スポンサーサイト
WASEDAMOE!(仮)
まずは放研の会議へ。
企画は今のところ6個まで絞られてる状態。これからWEB上で班員の投票形式にして3つまで絞るみたい。「こえー((((;゚Д゚)))」って言ったら班長が「大丈夫だよ、一番しっかりしてるし」って言ってくれたが…
怖いのは企画の出来じゃなくて他の人のウケ(特に女の子)だから(;´Д`)
もう一人アキバ系の企画考えてる人がいた。その人とは仲良くやっていけそうだ。連携して是非企画を通したい。今日はいなかったんだけどね。なぜかその人の企画書に○○○~の写真が載ってて、「○。○。○。、」の写真だった(゚Д゚)もはや隠す必要ないかw

ちなみに現在の写真をみんなに見せたら「かわいい!」って言われまくってたwじゃあ俺の企画やろうよヽ(`Д´)ノ

隣の女の子に「イメージが変わっていく」って言われました(´∀`)
もはや元のイメージは修復不可能です。俺の大学生活オワタ\(^o^)/
更に同じ班のまだ会った事ないやつが「宮原ってやつの企画やばい」って俺の友達に言ってたそうですwwwwwww
まぁ本心を言えば「 (゚Д゚)ハァ?じゃあそのヤバイ企画に勝てるような完成度の企画出してみたら?」って感じだが。こっちはマジなんだからね。

あー、、、これで企画実現できなかったらヲタバレしただけという無残な結果が残るだけだな('A`)なんとしても避けたい…


そんでバイト。例のうざい社員の機嫌が悪いようです。おまいはいっぺん死んで来い(#´∀`#)
店頭で拡声器使って声出しやらされた。「DSLite緊急入荷です!」って言いまくっといた。

で、昨日書いたようにやっぱ猛烈な入荷の量w普段10時半上がりだけど今日は11時までですた。もはやなんだか意味もわからずテンションが上がりまくってEPSONインクを猛烈に品出ししたよ(´∀`)
あと明日はニンテンドーDSLiteのジェットブラック発売日のようだね。うちの店にも入荷あったよ。150台。欲しい人は並ぶべし。

明日は教習所と放研1年飲み会!飲みはヲタク全開で行ってみようかな?(マテ
スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
