のみかーい
今日は疲れて早く寝たいから簡潔に。

まず教習所で2時間技能教習。今日は復習みたいな感じで楽だった。
それで高田馬場で放研1年飲み会。なんかね、俺友達少ないwww
初夏番組発表会で全然活動しなかったから当たり前なんだけどね。でもまぁ友達作るのは下手ではない人間なのでこれからまったり増やしていきますよ。
というかマジで酒に弱くなってる…ひどい。すぐ酔う。お金ないと第一に飲み会に行かなくなるからね、金欠にならないようにすること=酒に強くなることっていう等式が成立するw

そんで明日はソロライブだから意地でトレモネ更新したよ。
まぁ見てやってくれ、俺の手抜きっぷりをw

さ、じゃ寝るわ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
