スポンサーサイト
う~ん
なんと今日もトレモネ更新。ライブの最中のことはこっちに大体書きました。

まず着いてみたら会場にすでにタッチ号が止まっている。出待ち遅かったか…って思ったけどある意味確信犯wだって着いたの12時半だもんねъ( `∀゜)それで下覗いてみたけど誰も並んでない(゚Д゚)きっと食事に言ってるんだと思い、用事があったから一回バイト先に行くことにした。

それでビックで用事を済ませてから戻る。するとこやまっちさんとやっちさんが居たwあとからいつもの面子もぞろぞろと。

会場が近づいて階段に並んでいるとめちゃホリが聞こえてきてみんなで笑ったwこの段階で今日もハロー祭りと確信w
案の定3曲歌ったわけですが。で、最後はこれからThis is 運命で行くんですか?wあの曲は暴れすぎて明絵が見れないんです><
あと、ビンタされたかった。
それとドリンクで飲んだカルーアコークがおいしかった!めちゃくちゃ甘かったけど。カルーアリキュールとアシスリキュールほしいなw

そんで終わった後は交流会なるものが。物販みたいなもんだったけど。
おばぁちゃんになってアイドルやめたら「愛国」「幸福」駅に一緒に行ってくれるらしいです。よし、永遠に覚えておこう(マテ

それで追い出されたあとは外で話してたんだけど、あっきーさんが森ちゃんに花を買いに行った。それで「明絵だけ花渡す人がいないよ!」ってそそのかされて俺が買いに行くことにwまぁお金余裕あるから買おうかなとか思ってたからいいんだけどね。花屋で黄色メインに適当に包んでもらった。
マックでポテト買ったら一真さんと会って、一緒に帰ったら今度はあっきーさんがやっぱりいいのなくて花買ってないとかwww焦って買いに出かけましたw
それで結局2輪のやつ買ってきたみたいです。

2部開演。ゆかりんの赤いフリージアで一同高まる。
2部終了後物販へ。やっぱりアルバムでポラが今日もあるとのこと。すっかり忘れて手持ち金がなかったwということであっしーから2k債権回収~。それでアルバムゲット。ポラとか実は結構どうでもよかったんだけど、CDがほしかった。実はまだMUH~のCD、DVD一枚も持ってなかったからね (;・∀・)今度機会とお金があれば1stDVDも買いますw

明絵は俺が明絵一推しって言うの信じてなかったみたいだ。亀戸のときも萌えタンのときも明絵が一番って言ったのに!wじゃ、たまには推しランクでも書いてみるか。

1明絵
2れいな
3りさこ
以下略

まぁこんな感じです(やる気無)
本当です信じてください!
明絵が、俺がブログのコメントつけるまで寝ないで待ってるって言うのはいまだに信じてませんw
昨日はスーファミやってたとか。それは待ってるの関係なく楽しんでるでしょwまぁ今日はちょっと早めにコメントしてみたんだけどねw

で、ポラ撮影。俺は今日の服装にちなんで浪漫ポーズ(何
明絵と距離が開いてた…不覚…

外出たらあっしーくんのおみやげもらったw
あと出待ちでお花渡した。今日はとっとと帰っていきました。


そんでminiがうちに泊まりに来るって言うんでしんゆりで飯食ってから帰宅。


次のライブは17日。つまり2週間後。この長さは確実に致死量です。本当にありがとうございました。
明日は放研の打ちあわせ。企画が決定します。。。っていうかほんとに無理な気がする。前書いたように6つの企画の中から投票にしてるんだけど、この投票で1位になった企画が採用とか。あーマジでむりだー゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
