スポンサーサイト
会議の結果…
州*‘ o‘リ<あばばばばば
ベッドで寝てたらこんな時間になってた!
でも最近は気づいたら風呂入らずに朝だったってことがなぜかないんだけどね。

今日は大学へ早稲田祭の会議へ。
結果からいうとまだ企画実現できるかは五分五分です。
うちの企画班は36人くらいいるらしいんだけど、俺の企画と、もうひとつの企画に票が集中して僅差でもうひとつのほうが多かったらしい。
もうひとつの企画っていうのが某有名声優を呼んできていろいろやってもらおうという企画なんだけど、なにぶん低予算なのでまだその声優がギャラの面で呼べるかわからないらしく、呼べなかった場合は俺の企画になるそう。

ただしその企画、提案者が班長で相当やりたいみたい。仕事できる人だから必死で交渉してギャラ安くしてもらう可能性はかなりある。ということでまだ実現できるかはわかりません。

で、そのあと全体で俺の企画についても話し合ったんだけど。やっぱりもっと一般層が楽しめるような企画が必要ということで、ライブというよりはイベントになりそう。
そこらへんの進行状況も含めて某マネさんに電話しておいたほうがいいのかなぁ…。明日班長に聞いてみよう(´∀`)


それでバイト。特に何もありませんでした。
カッターを指にぶっ刺した以外は(爆
もう3回目なんだけどね。今度の15日でこのバイト始めて4ヶ月だから、1ヶ月に1回くらいはぶっ刺すのかなぁ?(マテ

明日は何もない日(#´∀`#)企画の練り直しに時間を割こうかな。最近この話題ばっかりですいませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
