スポンサーサイト
明絵を移動w
今日は何もなくて親も仕事でいないのでまったりと13時起きで教習所へ!
無線で教官と通信して一人で乗るのをやった。まー何も問題なかったね。ほとんど教官と通信せずに一時間終わったし。ただ2回セカンド発進でエンストしたけどwローギアに戻すの忘れるわぁ…
次は踏み切りの通行やって終了。第一段階の技能はあと一時間みきわめを残すのみ。でも学科の日程がなかなか合わない…。

帰ってきてソロライブのときのポラを取り込んでみたwサングラス掛けて正解だな。絶対痛い顔してるw
1.jpg
ね、明絵とちょっと離れてるでしょ。
このままじゃ気がすまないので


2.jpg
フォトショで近づけてみましたぁ(*´艸`)(マテ
あははぁ、明絵が近くにいるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あとA列車で行こうとか久しぶりにプレイして見たり。
20060906034347.jpg
ここまで発展するとめちゃくちゃ高まるwでもかなり努力しないとここまではいかない。前ひとつの駅に競技場3つ、スタジアム3つ、展示場3つとか言う猛烈な量の観光施設が立ったことがあったんだけど、セーブデータ間違って消しちゃったんだよな(´;ω;`)
鉄ヲタにはかなり楽しめるゲームなのでおすすめ。あ、欲しい人は焼いてあ(ry

それと昨日某マネに電話したほうがいいのかなってここに書いたら、逆に電話がかかってきた(゚Д゚)
このあいだも電話したいなと思ったらあっしーづたいに電話くださいって言われたし。なにこの無駄な以心伝心(´Д`|||)どうせなら明絵と以心伝心がいいんですがw
そんで電話で面白いことを頼まれた。ちょっと高まったwけどせっかくの機会なのにヲタ芸はなぁ…(;´Д`)(謎
またバイトをずらさなきゃいけない。言うの気まずいなぁw

今日の明絵ブログのプリクラ画像が可愛い(*´艸`)あんな目で見られたら死ぬと思います。はぁ、明絵かわいいよ明絵~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フォトショで明絵を近づけるとかマジウケタ!!w

三つ編みの明絵キャワス!!
2006/09/07(木) 04:06:39 | URL | ゴウ #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
