バトン!
今日はバイトだけで特にネタがないのでバトンを二つやってみた。
長いので暇でしょうがない人だけ読んでくれればいいですw

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。

 【名前】宮ちゃん♪ 【用件】ねーよ

 □学生さんですか?

 あぁ。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?

 間違っても絵描きではないな。

 □ところで貴方何してるんですか?

 ネットを徘徊

 □違いますよ、このバトンやる前です。

 だからネットを徘徊
 
 □何故このバトンを?

 お前がウザかったから立ち向かおうかと思って

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。

 おう、よろしく。

 □ん、どーでもいいよそれ。

 よろしくって言っただけだけど?

 □貴方は学校にいって何するんですか?

 ネットか睡眠

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

 お前には↑が真面目に聞こえるのか?

 □キレナイで下さい。

 キレてません。質問しただけです。

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

 俺もちょっと欲しい。intuosのA6とか。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

 は?

 □まぁ、いいでしょう。

 死ね

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?

 夏休み

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

 ねー。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。

 将来は明絵が妻です。

 □へぇ。

 すまん。俺が悪かった。

 □そんな怒らないでください。

 怒ってないよ。凹んでるんだよ。

 □よく読んでる雑誌は何ですか?

 メルちょゲッタ

 □その中で特に楽しいのは何ですか?

 アキバなんちゃら

 □私、大好きですよ?貴方のこと。

 ごめん、俺には明絵と言う大事な人がいるんだ。

 □今一瞬、間があきましたよね

 いや、即答だけど

 □本当ですか?

 そんなに俺のこと好きなの?

 □好きな漫画について教えて?

 漫画とか読まない

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

 だからよまねぇって。人の話聞いてんのか?

 □健全さんですか?不健全さんですか?

 不健全です。

 □サイト、もっていますか?

 一応あるよ。

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?

 誰もそんなこと答えてませんよ?

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

 もう何個か上で語ってるけど?将来のことをw

 □得意料理ってありますか?

 料理とかしてねぇなぁ。興味はあるんだけどね。

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

 そりゃあ全然料理してないやつより君のほうが上手いと思うけど。

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?

 話ころころ変えるなお前。

 □したことありますか?

 それを聞くな

 □笑

 リアルに凹むから大概にしとけ。

 □顔文字かなりつかいこんでますか?

 そこまででもない

 □どんな顔文字一番使いますか?

 (/▽\*)(*´Д`*)(゚Д゚)

 □もっとあるんですが、いいですか?

 お前も暇なやつだな

 □飽きたっていったら殴っていいですか

 カウンター入れるけどそれでもいいなら

 □頑張って答えて下し。

 おう

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

 って終わりかい!!!

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。

 いってら

 □ただいま

 おか

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人10人以内でお願いします。

 こんな糞バトンは消滅したほうがいいよ

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。

 おう、乙。


1 生年月日、出身地を教えてください。
1987年12月11日
東京都世田谷区梅ヶ丘病院w
住んでたのは世田谷区船橋。多分東京メディアシティの近く。

2 血液型、星座は?
A型。いて座いて座いてててて!

3 身長・体重・靴のサイズは?
168cm 60kg 27cm
ちびでぶですかそうですか。筋肉質なんだよ!ヽ(`Д´)ノ (違


4 家族構成は?
両親のみ。一人っ子マンセー

5 自分の長所と短所を述べよ!
長所→マジになると行動力がすごい
短所→ほとんどマジにならないw

6 座右の銘は?
能ある鷹は爪を隠すw 

7 好きな単語は?
ロリコン

8 自分を動物に例えると?
象(どうぶつ占いより)

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?
あいどr・・・パソコンですよね!!!(ほぼコピペw

10 特技・資格があったら教えてください。
特技:指パッチン。音めっちゃ鳴る。
資格:英検3級(もはや受ける気なし)、漢検準2級

11 好きな人いますか?
今現実世界にはいないなwアイドルではいるけどw

12 友達何人ぐらいいますか?
さぁ…マイミクは160人w

13 インターネットを始めたきっかけは?
きっかけって言われてもなぁ…
中学の時からパソコン持ってないのになぜか得意だったw受験終了して買ってもらってネットも開始。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
瞬時に情報が共有できるってのは素晴らしいことかと。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
DQNがいるのがうざい

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
リトレン、西川ちゃんあたり。最近の曲が全然わからない件…

17 好きなテレビ番組はなんですか?
ハロモニw
テレビとか見ないなぁ。それならパソコンやってたほうが楽しいもん。
それらしく言うと情報を受信するのみではなくて自分自身もプレイヤーになるメディアが好きだ。

18 口癖はなんですか?
最近は「リアルに」ってよく使うw
バイトでは「マジすか」って連発してると思う

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
オ…じゃなくって、やっぱパソコン?w

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
塾考した結果ポテトサラダなら栄養カロリーともにあってやっていけるんじゃないかという結論に達したw

22 好きな飲み物は?
カルアミルク・カシス系カクテル
…あ、聞かれてるの酒じゃない?w
 
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの⇒ オオトロ、アナゴ、イクラ
嫌いなもの⇒ ウニ
勝つことを重視するとこうなったw

24 得意料理はなんですか?
特になしwww料理とか最近してません。
DS買ったらお料理のやつも買って色々やってみたい。

25 好きな花は?
うーん…ひまわり?w

26 洋服はどこで買うことが多い?
原宿の古着屋とか新宿の306とか町田のお店とか。
 
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
着ないでお蔵入りw

28 指輪をもらったことありますか?
(゚⊿゚)イラネ
あんまちゃらちゃらしたくないからネックレスぐらいしかつけません。
 
29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
auのW42T。着メロは多分Ambitious。メールは着信音にしてあるw

31 好きな人のイニシャルは?
R.T?R.S?いや、A.Hです(/▽\*)

32 好きな車は?
RX-8とかアテンザとかレガシィB4とかインプレッサ WRX STiとか
最近新型Streamがかっこいいと思った。

33 住んでるのは一軒家?
マンション

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
こっそりって…ここに書いてる時点で十分こっそりだから心配いらないw
えっとねセクシーボーイってのを持ってる。せくしーうぇうぇ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
特にこだわりなし。

36 化粧について一言ドウゾ
しらんw

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
可愛い子(マテ

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
好きにさせてやれよ!

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?
前者w面食いな僕はある程度なら耐えれます!w

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
前かがみになったとき(マテ
  
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
自分の利益のことしか考えられない人間

42 マッチョ+金髪胸毛とガングロガンメッシュ+センターGUY、 自分の息子がなるならどっち?理由は?
まっちょw

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
一般人が想像するようなアキバ系の格好をしてる人を見かけたときはさすがにないなって思うw

44 今好きな異性に一言
次の現場まだかぁああああw

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
さばさばしすぎな人wバイトにいるけど異性としてみてないから別に問題ない。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
女子高生は信仰の対象だから自分がなるというのは想像できない(゚Д゚)

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
20分くらいかなぁ。まずは頭を洗うよ。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?  
うん。女の子は色々と大変そうだからな。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
いや別に誰でもいいんだけどね。一日中カラオケにこもってハロプロの曲歌いまくりたいw
何百曲レパートリーあるんだよw

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
生理がない(マテ
って、まだ50問かよ(;´Д`)

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?
特にないかも。。。
 
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
ヲタクしてるとき(*´艸`)

53 自分がイヤだと思うときは?
ヲタクしてるとき('A`)

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
16から。あの高校生活をもう一度楽しみたいw

55 遠距離恋愛したことありますか?
遠距離どころか…

56 結婚と恋愛は別ですか?
男は一緒だと思うけど。女の子はそうでもないかもなぁ。

57 1日だけ猫になったら何をする?
れいにゃといちゃいちゃ(マテ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
いつ効果が切れてのび太くんみたいなことになるかわからないので家でおとなしくしてますw

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
アキバな連中か秋葉りむじんw

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
昨日はライブが終わった後にMUH~ヲタで新宿でたむろしてたら明絵とななっぺが通ったっていうリアルな夢を見たw
日によってカラーだったりモノクロだったり。

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
う~んそう言われると思いつかない…。パソ2台とも自費じゃないし…。MDLPが出たばっかりの時にコンポとMDプレイヤーを買ったのは高かったな。両方で70kとか。

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
失恋で落ち込んだことはない(・∀・)

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
こんこんの卒コン。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 
東京都高等学校文化連盟音楽部門中央副委員長及び第三地区委員長をやったこと。
これについては書こうと思ってるんだけどね。。。

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
僕いい子だから懺悔なんてないもーん♪

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」
俺の親友だな。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ビッグスクーターと普通二輪免許AT限定w

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
世田谷あたりの閑静な住宅街に引っ越す。あとは好きなもん買いまくるよw

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
さっきも書いたがメルちょゲッタwこれぐらいしか読んでる雑誌がない。
 
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
運転教本(マテ

71 ピアスはいくつしてますか?
してなーい

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
ラマダン

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうる?
向こうがどう出てくるかによるだろうな。開き直ったら即バイバイですばい

75 突然ですが、脚は丈夫ですか?
割とw

77 今の自分を愛してますか?
ナルシストではないです。

78 自分は二重人格だと思いますか?
いえ全く。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。
「日本が見えない」って合唱曲。
この曲で全国大会で金賞取ったんだけど…もはや曲じゃないw
  
81 カバンの中身を教えて下さい。
手帳ペンケースなど。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
ヲタもだちですw

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
箙さんのことでしょ?w
 
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
毎日1億くれw

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る

86 嫌いな体の部分 その理由は?
おなか。肉多い。

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
華麗にスルー

88 大きくなったら何になりたいですか?
なんでもいいけど年収3000万を目指します
 
89 自分って天才?と思うときは?
俺天才じゃないもん(´・ω・`)

90 最近ムカついたことは?
バイトでサボってばっかりのやつを見たとき

91 最近うれしかったことは?
あなーきーさんが親切だったときw

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
店員に「たった3点になります!」って言われてジョークかなと思ってニヤッてしたら「雑貨3点」の聞き間違えだったorz

94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
紀子さま乙!

95 男女の友情は成立すると思いますか?
うむ。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
ゆうはくの回答が面白すぎたのでそのまま載せておく
 3:小指をたんすの角にぶつけた
 2:体育館でひざをすった
 1:亀戸で一般人の前でヲタ芸

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
スペアポケット

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
学生ローンで金借りまくって豪遊w

99 一句詠みなさい。
やだ。

100 誰に回す?
見た人全員(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
