スポンサーサイト
Hikky
うん。今日はひっきー。何もしなかったw
でも近くのスーパーにお菓子買いに行ったから外には出た!
あとはA列車とかやってるうちにこんな時間になってましたよっと。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日書かなかったけど梨沙子の写真集が出るらしいね。
っていうか水着ありかよ。小学生の水着写真集とかあーるわいすぎる。とうとうここまで落ちぶれたか。マジでUFAは終わりだ。

あぁーかなり凹むわ。さすがにそれだけはないと思ってたのに。ベリヲタが必死で買って結構売れちゃったりして、UFAが調子乗るのが安易に想像できる。あー萎えるーないわー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さっき合唱サークルの先輩からメールが来て色々考えてた。
まぁこのブログでも話題が出てこないように一応合唱サークルには入ってるんだけど全然行ってない状態。何ヶ月か前に「コンクールは出る」って伝えたんだけど、本番は10月頭で気づいたらもう1ヶ月切ってる。で、9月の予定はこんな感じ

08金 バイト 成績発表・秋学期WEB科目登録開始
09 バイト
10 ℃-uteイベ、リトレンイベ
11月 (ry
12火 バイト
13水 バイト
14木 バイト
15金 バイト 秋学期WEB科目登録終了
16 娘文化祭
17 娘文化祭 MUH~ライブ
18月 (ry
19火 バイト
20水 バイト
21木 MUH~収録
22金 花火大会 科目登録1次発表
23 MUH~イベ
24 バイト
25月 バイト
26火 バイト
27水
28木 バイト
29金 バイト
30 授業開始・娘コン厚木

あと早稲田祭のことだとか教習所とかも入ってくるわけで、全然余裕がない。で、「これから来れんの?」ていうメールだったわけですが、「無理です」って返してしまった。もうコンクールでの復帰は諦めました。今から行っても周りに迷惑掛けるだけだし。
いつになったら復帰できるのかなぁ…。行きたい気持ちはすごいあるんだけどね。それ以上に優先順位が高いものがいくつもあって結局行けなくなっちゃう。

・バイト
・MUH~現場
・娘コン(9/30から秋ツアースタート)
・教習所
・早稲田祭
・合唱サークル

これだけやりたいことあって、どうこなしていけばいいんだw
前も書いたかもだけど本当に高校時代の自分はすごいと思う。なんでバイトやって合唱やって学院祭やってヲタやってっていうのが成り立ってたんだろう。我ながら感心するわw

ひとつ言えるのは昔の俺は忙しいのが好きで、今の俺はまたーりしてるのが好きだってことだな(;´Д`)


あ、そういえば明日成績発表じゃん…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
