スポンサーサイト
このブログの存在意義。
このブログはまさに「be myself...」なんだけど、be myselfすぎて全然面白くないね。日々おきたことを淡々と綴ってるだけだし。
ぶっちゃけた話、俺がアイドルヲタクなんてやっていけるの大学生までだと思う。タイムリミットはあと3年半(長いw)俺が4年で卒業できなければ延びるけどねwモーニング娘。の解散と俺の大学卒業どっちが先かな?w
そんで社会人になってからここ読み返して、「こんなバカなことやってたなぁ」とか思えたらいいかな。俺のことだから今までそうだったように後悔はしないだろう。将来楽しむために今はくだらないことでも書き溜めておこうw

ということでここはあくまでも自己満足です。俺の素は出てますけどつまらない事ばかりなのはこれからも変わりません(´∀`)よろしくお願いしますw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今日は放研会議のはずだったんだけどね。なんにもML回ってこないからおかしいなぁと思ってパソコンでFreeML見てみたら昨日の8時に回してあることになってた。届いてないんですけど…
しかもよりによってその内容が「明日は中止です」とかwwふざけんなwwFreeML確信犯だろ!
俺の勘が働いてなければ危うく大学まで行くところだったし('A`)

そんでもってメシ食ってからもう一眠りしちゃった♪
起きて時間があったので前買ってずっと放置してたジーパンの穴あけを完成させた。ジーパンほぐしながら日本語MIXとアイヌ語MIXをずっと唱えてて覚えたぜъ( `∀゜)これぞ一石二鳥!w
ちなみにジーパンはなんか微妙な感じに仕上がりました…

それで渋谷に行っていつものようにハロショへ。なんかやけに混んでたな。休日の昼ってあんなに混むものだったっけな?まぁ特に買うものもなかったので関係なかったけど。リアルDQNの顔見知りがいたので気づかれないようにしたw

バイトへ。未だに入荷多いなぁ。いつになったら元通りになってくれるんだろう。火曜日あたりに監査が入るらしく色々厳しかった><
人事の主任に「ずつ」か「づつ」どっちが正しいか聞かれたんだけど、俺が適当に「ずつ」じゃないですか?って答えたら店長に向かって「ずつだそうです!」とか大声で言ってたwwマテwww

ちなみに正解としては「ずつ」で合ってたみたい。「づつ」は歴史的仮名遣いらしい。っていうか「ずつ」でググったら一発で出たし。人事の主任も店長もデスクにパソコンあるというのに!ビッ○カメラの中の人がIT活用できてない(;´Д`)

昨日入荷してた自爆ボタン型USBハブはまだ売れてなかったなぁ。まぁ自爆ボタン型は5kするんだけど、普通の形の同機能のものなら1.5kで買えるからよっぽどの物好きじゃないと買わないよなww


明日はね、よみうり℃-uteイベとMUH~のホコ天が時間被ってるんですよw
わざわざANARCHYさんに北海道からDVDに入ってる参加券送ってもらったから、行かないわけにはいかないよねぇ…w℃-uteでウリャオイしたいしねぇ。めぐMIX打ちたいしねぇ。
まぁどちらに登場するかはお楽しみ♪w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
