スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには早めに更新w
定期いなみーきゃわ(*´艸`)


ということで、リトレンのイベに行ってきたよ!!!
セットリストは以下のとおり。

1、スパイスィ→カレー
2、Peace
3、Power Water
4、Sky Train

なんつうかね、今日のセットリストは神!!!!!
…Peaceを除いて(ヴぁ
ぶっちゃけPeaceは好きじゃないっす('A`)

そしていなみーのぷにぷにさ加減は最高です。ぷにぷにしたいです。ぷにぷに♪
じぇっとさんとあっしーがポラを撮ってました。きっとあっしーくんはまたブログであれをやるんでしょうね。





えっ?


…あぁ、たしかにホコ天でも誰かに会った気がするなぁ。



はい、ということでMUH~のチラシ配りに行ってきた。
12時ごろ到着して腹ごしらえしてからいつものロータリーへ。
意外と時間ぴったりにタッチ号でMUH~到着。ちょっと収録のことをKマネとヲタで話した後MUH~のところへ。
まぁたわいのない話をしてたわけですが、途中で事件発生

俺の高校の先生登場wwww
ということで晒し(マテ
TS360021.jpg
こいつのプロフも公開しちゃおっかなー♪

N.W
早稲田大学高等学院古文教師
「特別研究」と称して昨年度一年間学校には勤務せず。もちろん給与は発生。その昨年度一年間で俺は色々なヲタ現場で奴を3回ほど見かける。その中には普通に勤務していれば絶対に不可能な平日の現場も含まれる。

つまりだな、彼の昨年一年間の給料にはうちが支払った授業料も含まれているわけで。我々の授業料を学校サボって何に使っているのかと小一時間問い詰めたい。

ちなみにKマネがチラシ渡してましたwこれでMUH~のライブとかに来たら接触してみようかな?w「俺のこと覚えてますかぁ?(・∀・)ニヤニヤ」みたいな感じでw


まぁそんなこともありつつMUH~は1時間くらいホコ天にいて去っていきました。
ちなみに森ちゃんの山手線暗唱は途中間違えまくってました(ヴぁ
それと明絵が北斗星で北海道に行きたい!って言ってたんだけど、超高級寝台特急カシオペアを教えておきました。一番安くて32kとかありえんww最後尾のスイートルームに乗ったら駅ですごい見られそう。でも俺も鉄ヲタとして一度は乗ってみたいなぁ。

それでドンキのゲーセンとかソフマップとか石丸SOFT2のソファで時間潰してからリトレンに行きました。
そんな感じで今日もまたアキバ系の階段をひとつ上れたかな(∩∀`*)


あ、あとAV女優の中野美奈がいて高まったwあんまり中野美奈子には似てなかったけど(ぉ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。