スポンサーサイト
あーるわいに潜入!
前もって言っておくと今日は大概謎日記ですw
今日のメインイベントがここに書いていいのか微妙なラインなのでwまぁ一日平均20HITの当ブログに何書こうが社会的影響はほぼゼロですけどね(゚Д゚)

本当は今日バイトだったんだけど、某用事のため電話してドタキャン。S主任すいません。
それでまずは教習所に仮免前効果測定を受けに行ってきた。どれくらい解けるのかなぁと思ってとりあえずノー勉で突っ込みました(マテ
もちろん試験前には教本読んでたけどさ。。。
結果は41/50。合格ラインは知ってるだろうけど45。まぁノー勉の割にはいいんじゃないの?ちょっと勉強すれば合格ラインいくでしょ。

やっぱり俺は記憶力いいほうなんじゃないかななんて思った。8月の頭に始めたわけだけど、そのころ教官が授業中に言ってたこととかかなり思い出せたからね。思えばこういう単純なテストって受けるのすごい久しぶりだもんなぁw高校時代は短期記憶を詰め込んで試験受けたものだww


そんであっしー、きょうへいさんと合流してメインイベントへ。
まぁ、僕ら必要あったの?っていうねwもう一人の方のキャラが濃くていい感じでした。(ryにすごい質問されたよ。MUH~で(ryするの?とか。三人そろって必死に否定したけどねw
そしてなぜか渋谷のジョナサンに行くことになったしwわけわかんねw
それで(ryといろいろお話を。PDの僕には勉強になりましたwセクボイと友情とGoGirlとトトロがキーワードです(謎

うん、大概にしておこうw謎すぎるわこの日記(;´Д`)


この間中止になった放研の会議が明日あるそうです。で、多分明日俺の企画が通るかが決まると思う。全ては班長にかかってるわけだが。
それよりも仮に俺の企画になったとしても「アキバ系」のどんな企画をやるかがこの間の会議でほぼ白紙状態に戻ってしまったからね。より一般客をひきつける企画を考えなきゃいけない。
もし俺の企画が通ったとしたら18日に無料ライブがあることを伝えるかな。そうすればみんなに一度見てもらえるし。でもROMられるのはマジで嫌だなぁ…('A`)



あ、


斉藤君大学へうぇるかむ!!(*´Д`*)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
