スポンサーサイト
オワタ\(^o^)/
放研会議がありました。

某人気声優のアポが取れたようです。

俺の早稲田祭オワタ\(^o^)/

やっぱり某声優に電話して偽オファーしとくべきだったなぁ><(マテ

ということで今更隠しませんがMUH~は早稲田祭に呼べなくなっちゃいましたi|||i_| ̄|○i|||i

どうせうちに来てもらったところでしょっぱい現場がひとつ増えただけでしたけどねww
まぁ今回は班長の熱のこもった企画が相手だったので及びませんでしたが来年は頑張るよ!!wそのころには「今更アキバ系?」みたいなノリになりそうだけどね!!!!(ヴぁ
今後は普通の班員として早稲田祭を楽しんで行こうと思います(*´艸`)


それでバイト。特記事項なし。
それにしても今のバイトマジで大好きw今までやったバイトの中で一番楽しいわ。
日雇いで引越しなど→焼肉屋キッチン→テレオペ(YahooBB勧誘)→テレオペ(LivedoorAUTO)→日雇いで会場設営など→今のバイト
って色々経験してるんだけど、いままではただの金稼ぎでしかなかったもんな。

今日はうちの店で扱ってる最近気になる商品をピックアップ!w
あくまでも気になる商品だから、俺が欲しい商品とは限らない。

・VAIO typeU ゼロスピンドルモデル
世界最小のWindowsXP搭載パソコン。サイズ的には一番最初のゲームボーイくらいだよなwワンセグもついてるし、カメラもついてる。
ゼロスピンドルモデルにはハードディスクがなく、記憶媒体にはフラッシュメモリが16GB搭載。これで20万だから値段としては妥当なんだろうけどやっぱり手が出ないよなw

・ペンタブ intuos
なんかペンタブって欲しいなぁ。実際画像編集してる時にはよくマウスで不自由を感じることがあるから、そんなときにペンタブあったらなぁって思う。intuosはA5で29,800円かな。結構高い。昨日のブログの写真見ると明絵もペンタブ持ってるみたいだね。あれはFAVOのA6だろう。9,980円だったと思う。

・Adobe Creative Suite2 + STUDIO8
これ今日発見したんだけどね。AdobeがMacromedia買収したからこういうのも出るようになったんだろう。これもってたらもはやなんでもできる気がするwでも画像編集ソフトがフォトショとFireworks二つあるのはご愛嬌?w

・自爆ボタン型USBハブ
これは過去二回日記で触れましたがw今日また一個入荷があったよ。でも依然一個も売れてないみたいだwwだって高すぎるもん!USBバスパワーだから機能性は期待できないなぁ。

・ブルーレイドライブ
ついにその気になればブルーレイを自分で焼ける時代が到来したぞwとは言ってもドライブの値段は安めのパソコン一台分ですwwだいたい25GBとかそんな大容量焼くぐらいならポータブルハードディスク買ったほうがよっぽど便利な気がするんですが…(;´Д`)

・MOドライブ
何を今更って思われるかもしれないけど、個人的にはMOは最強のメディアだと思うよ。容量もでかいし持ち運びもしやすいし。最大の欠点が全然普及してないってことだ。

・MicroSDカード
これはうちのコーナーに置いてないんだけどね。miniSDよりも更に小さいMicroSDってのが最近出ました。auのGショックケータイにはこれのスロットが搭載されてて知ったんだけどね。そこまで小さくして何の意味があるんでしょうか…w

今のバイトはこういうのに出会えるからすごい刺激的。新製品の情報もすぐ入ってくるし。だから楽しいんだろうな。今日はiPodの新製品の発表があるらしい。どんなのだろうね。

あ、久しぶりにLivedoorAutoを調べてみたらやっぱ社名変わってるww
1/1にJACからLivedoorAutoになったばっかりで開店フェアとかやってたのにねwそれで堀江がクルクル回ったりwwでも前のほうが絶対ロゴかっこいいわ。あそこの社員の人たちも乙だなぁ…今どうしてるのかな?w


さ、明日は何もない日!効果測定受けてこようかと。っていうかノー勉だから前回と状況変わんないじゃんか(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
