スポンサーサイト
科目登録!
毎度あざーす!w
ポイント18kとかかなり買い物してるじゃないですかw多分この間買ったって書いてたパソコンもビッ○で買ったんじゃないかな?あれはeMachinesだっけな。大波の事務所は原宿だから…まさかってこともありうるなww
前はヨドバシが好きだったのに今じゃビック信者だな俺(´∀`)


今日は何もありませんでした。唯一やったことは教習所で効果測定。電車と送迎バスの中だけで読んだだけで突っ込みました。47点で合格ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
そのあとはキャンセル待ちで技能乗ろうと思ったんだけどダメで帰ってきました(´・ω・`)
っていうか何気にそれだけで4時間は外に出てたんだけどね。教習所まで片道1時間半は見込んで行くから。高校がめっちゃ遠かったせいで、もはやそれぐらいならちょろっと行って帰ってくるぐらいのノリですよ。

昨日後期のWEB科目登録したよ(*´艸`)まだ登録しただけど決定ではないけどね。ということで晒し。


2金融入門


2ミクロ経済学
3基礎数学(必修)


1ドイツ語既習(必修)
2法学B
3音楽と社会1


2金融入門


2ミクロ経済学
3基礎数学(必修)


1ビジネス英会話
2総合英語
4ドイツ語既習


ということでこのまま通れば一応週6になってしまう。
本当は金融入門をやめて火金の教科にすれば週4なんだけど、どうしてもそういう教科がなかった。。。まぁ金融入門は出席取らないらしいので半分ぐらい出ればいいやw
今回も結構いい感じかな。どれも楽勝教科のはず。数学はマジで怖いけどな。これだけは本気で勉強しないとまずい…
空き時間は土曜3限だけになったヽ(´ー`)ノこれで部室にこもる時間が減るかな?w

後期はバイト、放研、フリューゲル、ヲタ活をバランスよくやっていきたいと思います(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
